[[ジャンヌダルク (SSR)水着バージョン]]

-欲しいです。(シンプル) -- {tL5eOMk20hg} &new{2018-03-16 (金) 15:30:21};
-強いことしか書いてない。あとはバフの枠と効果量か…… -- {NCwYO3oMrV6} &new{2018-03-16 (金) 15:32:45};
--1アビと奥義だけでもう編成から抜けることは無いレベルだと思うが。この点は闇ジャンヌとそっくり -- {LPsjdxKUaxo} &new{2018-03-16 (金) 15:35:06};
---防御ダウンがまさかの両面かもしれんぞ(適当) -- {NCwYO3oMrV6} &new{2018-03-16 (金) 16:20:14};
---↑(両面)その可能性否定できないからから困る(例:ソング・トゥ・ザ・デッド)。まあその場合アマブレ使えばいいんだが、功downが乗らないな… -- {2.zMoK3kXcE} &new{2018-03-16 (金) 16:26:09};
---補足:功downはミスト使用できた場合の話な(言葉足りずすまぬ) -- {2.zMoK3kXcE} &new{2018-03-16 (金) 16:29:15};
---風パはニオがいるから命中率低くても問題なさそうだし、片面であることを祈る。。 -- {HnY35AQMzRM} &new{2018-03-16 (金) 17:04:32};
-得意武器剣なのか。 -- {Dv/dhkuaQFU} &new{2018-03-16 (金) 17:05:39};
--いいかげん 光ジャンヌにも得意・剣くれてもいいと思うの。 -- {aaAZnCwHO9Q} &new{2018-03-16 (金) 19:35:16};
--ジャンヌ全種剣・槍得意でいい -- {6UbsVOKzbu6} &new{2018-03-16 (金) 19:49:45};
-苦手:女性らしいこと(化粧や着飾ること)って絶対に嘘でしょ -- {n5vOx7RDtMA} &new{2018-03-16 (金) 17:09:33};
--苦手だけど頑張って挑戦するから良いんじゃあないか -- {0kw/ocQ3Yxc} &new{2018-03-16 (金) 17:12:07};
--だれも下手とは言ってない。 -- {N8.brh1RK0k} &new{2018-03-16 (金) 19:39:52};
-浴衣ジークとった人涙目… -- {8xt/.GMQSww} &new{2018-03-16 (金) 17:33:35};
--マグナとの相性が抜群なこっちと比べてジークは(タンクという役割はあるけど)デバフ効果量だけじゃなくコルワとも相性悪いしなあ -- {44t8vuOXWiE} &new{2018-03-16 (金) 17:53:47};
--そもそもジークってデバフ目的で取るキャラじゃなくないか。下限落とせないし、アマブレ込みなら風ランスでもいいというかこっちのが打点あるし。取得目的がジャンヌと被らないから気にならんのでは。風ダウンだけで言えばジークのが強いし -- {LPsjdxKUaxo} &new{2018-03-16 (金) 17:59:06};
-なぜかそこかしこで水着ジャンヌ登場でゼピュが死んだことにされてるけど攻バフが(多分)勿体ないぐらいでゼピュにもめちゃくちゃ有用だろ。マグナとゼピュ双方で需要のある強キャラってだけだと思う -- {MK8hXw3ltX2} &new{2018-03-16 (金) 18:22:04};
--ニオ・シエテ・ジャンヌで攻バフがかなりもったいない -- {DzEKoMAFhfw} &new{2018-03-16 (金) 18:50:05};
---でもそれだけで勝手に殺されたことにするのはどうかと思うの。無課金ゼピュはともかくとして -- {MK8hXw3ltX2} &new{2018-03-16 (金) 18:54:14};
--そもそも風マグナとゼピュの決定的な違いはゼピュはマグナと違ってHPで火力が左右されないってところがあるし、その点が完全に消されない限り死ぬってことはあり得ないんだよね。 -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-16 (金) 18:57:35};
--正直攻バフ以外有用だから(微課金リミ0だが)ゼピュマンでも欲しいよ。まあ強化されたマグナの方がより活かせると考えると悲しいけど -- {1VEqRET2IOc} &new{2018-03-16 (金) 19:31:26};
-この強さだとジャンヌは水ゾみたいにリミ限になりそうだな -- {Rs3ux9hc9QQ} &new{2018-03-16 (金) 18:57:21};
-今のところ風の理想がニオシエテにメリッサかリーシャかランちゃんだと思うんだけど、その枠食えるくらい行けるかな?せいぜい主人公のアビリティが自由になるくらいにしかならない気がする -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-16 (金) 18:59:49};
--HP回復も持ってるから他心持ちの主人公やポンバ使用のメリッサベルも渾身パで運用可能になるぞ -- {n5vOx7RDtMA} &new{2018-03-16 (金) 19:22:34};
--ぶっちゃけディープ使えるだけで枠食えるぞ、それに奥義効果も強力だし -- {LvSuOTntNJQ} &new{2018-03-16 (金) 19:41:33};
-この色気で聖女は無理でしょ・・・ -- {O/y6Nv5LpXI} &new{2018-03-16 (金) 19:17:41};
--煩悩で鯖を壊した女 -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-16 (金) 19:20:55};
---大体同じこと書こうとしたわ -- {EP563OH39NQ} &new{2018-03-16 (金) 19:22:23};
-鯖を落とす戦乙女水着ジャンヌ -- {x1wj20JsvaA} &new{2018-03-16 (金) 19:21:57};
-あの旗は鯖が団長達に対して掲げた白旗だったんだなって -- {FVrN8U13UHg} &new{2018-03-16 (金) 19:24:15};
-水着になっただけで鯖を落とす女 -- {5isbTjkBgBM} &new{2018-03-16 (金) 19:47:40};
-風剣パが一気に楽になったなぁ…ディープの算段が付いただけで急に粒揃いに思える。ここまで文句無しの必須キャラというのも久々だ -- {GxjHsZaj/o.} &new{2018-03-16 (金) 19:55:11};
-海外からの不正アクセスにも屈しなかった鯖が水着聖女に屈したようです -- {lpgw9ovAclo} &new{2018-03-16 (金) 19:59:09};
-性能とシコリティが両方とも最上級って個人的にはコルワ以来の衝撃だわ -- {.QbflJiye1c} &new{2018-03-16 (金) 20:12:27};
-何度見てもぶっ壊れてるな…奥義もアビも無駄が一切ないどころか+αが揃っている -- {EQCEPnmkWH.} &new{2018-03-16 (金) 20:13:05};
-美麗イラストからのゴリラ声 -- {PGaw537kZr.} &new{2018-03-16 (金) 20:23:25};
-他のバフデバフ一切無し、渾身武器無しでストレングスかけたらHP最大事で通常ダメ45000→70000 単体ってことで倍率高いね -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-16 (金) 20:37:09};
--武器スキル無しにしてスカーサハの与ダメが平均10500の状態でストレングスかけて17000、から25%ずつ自傷していくと15500→14500→13600、HP1でも12500。試行回数少ないから何ともだけどこれ背水マグナに入れても普通に強いんじゃないかなぁ… -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-16 (金) 20:50:05};
---ついでに防ダウンは片面だった -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-16 (金) 20:56:01};
---1.2〜1.6倍だと最終パーのアビで付与されるストレングスと効果量同じに見えるね -- {FuNGxgSGdqQ} &new{2018-03-16 (金) 20:56:54};
-風ジークも浴衣を脱いで褌一丁になれば勝てる -- {jnFSxR/EfWM} &new{2018-03-16 (金) 20:37:53};
-槍得意だと思ってたけど、剣得意だったのね。これはホントありがたいなぁ。 -- {IPBYCcw3Sqg} &new{2018-03-16 (金) 20:39:20};
-5周年の限定サプゥで取るキャラ決まったな! -- {6GjQzoQvapY} &new{2018-03-16 (金) 20:42:22};
--いまなら9万円でこのキャラが取れてしまうんだ! -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-16 (金) 20:59:46};
--そしてまたとった後再録されて素引きするのか… -- {Dqlnz3hED5k} &new{2018-03-16 (金) 21:23:07};
--メドゥみたいに再ピックアップはあるかもね。水着は数が多いから闇鍋だろうけど -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-16 (金) 21:44:45};
-これ多分ゼピュでも現状スタメン入るな。と共に、やっぱり武器渾身が欲しくなるな。 -- {xfV5je6AAv6} &new{2018-03-16 (金) 20:44:40};
--渾身ってもなぁ、現状でもデバフ下限なら50万前後で推移するから、あんまり・・・ -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-16 (金) 22:08:23};
--わざわざ体力下がると恩恵も下がる武器なんて入れる枠はないぞ、無課金で手に入るならともかく -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-16 (金) 22:23:52};
--あ、この水着ジャンヌが必須って意味じゃゼピュも一緒だけどね、防デバフと奥義バフで余裕のスタメン。 -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-16 (金) 22:30:29};
-役割上渾身維持のためにしっかり回復させることが求められるからハズレと言われやすい回復量アップLBも機能するな -- {FuNGxgSGdqQ} &new{2018-03-16 (金) 20:47:40};
-運良くお迎えできてありがたい。というかドット絵かわいいな -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-16 (金) 20:58:25};
-古戦場にも耐える鯖を落とした魔女 -- {KRpwGCQfHqk} &new{2018-03-16 (金) 20:58:38};
-槍がガチャ武器なのに剣得意で光はその逆とかもうわかんねえな -- {BsRmh.kAOfs} &new{2018-03-16 (金) 21:00:37};
--SRの村娘時代のジャンヌが剣得意なのに、光SSRだけ剣の使い方忘れてるのは謎。刀持ってないけど刀得意ってキャラ多いし、全ジャンヌ剣、槍得意にしてほしい -- {6/RZB9Uykic} &new{2018-03-16 (金) 21:11:46};
-剣パはもちろんだがロゼッタとも相性かなりよさそう -- {t.sXTjSVbWw} &new{2018-03-16 (金) 21:38:11};
-奥義演出がSRと全く同じっていうのが手抜き感あって唯一残念な点・・・まぁ奥義演出同じって点ではベア子もだけど、なぜ未熟なSR時代のジャンヌの剣技なんだ・・・。 -- {BFgU5UkONDU} &new{2018-03-16 (金) 22:12:07};
-実装と同時にサーバーを落とし、運営に緊急メンテを強い、世界トレンド入りを果たすという伝説を創った聖乙女ジャンヌ! -- {s0rCkttCqIA} &new{2018-03-16 (金) 22:15:06};
-渾身効果あるけどこれ無理に渾身武器並べる必要無いほど強くなるな -- {IZmjuyEuuW2} &new{2018-03-16 (金) 22:16:13};
--火のパーさんと同じで背水武器でも初速確保できる点はいいよな。 -- {6hZVI3e0jhE} &new{2018-03-16 (金) 22:29:39};
--リユニオンの全体ストレングスと重複したからそれだけでもかなり強いですわ -- {EQCEPnmkWH.} &new{2018-03-16 (金) 23:01:13};
-この胸で聖女は無理でしょう(定期) -- {zX6Al3dq2Sk} &new{2018-03-16 (金) 22:32:35};
-強すぎワロタとしか言いようがないw&br;4年目のキャラは最終十天と張り合わないといけないからね仕方ないね -- {ie.S3xrXKAg} &new{2018-03-16 (金) 22:44:10};
-サマー・ジャンヌが春に降臨とか。神バハでのイラスト見た時から破壊力高いとは思ってたけど、まさかこっちの解放絵でサーバを破壊するまでになるとは……。 -- {JR3pdHnCsJY} &new{2018-03-16 (金) 22:44:42};
-初登場ピックが0.175って他にいたっけ? -- {z0yw3/JOQak} &new{2018-03-16 (金) 22:47:42};
--アンチラ初出時とかそんなもんかそれ以下だったと言われてるな&br;ベアユースと比べて明らかにピックアップされてなかったやつ&br;それ以外だとあんまり記憶にないな -- {ie.S3xrXKAg} &new{2018-03-16 (金) 22:50:22};
-すげえ強いんだけどテクノブレイクで俺が死にそうやキャラ選択してるだけで聖欲を持て余す -- {V1sIybS3UsQ} &new{2018-03-16 (金) 22:54:21};
-どのバージョンも強いしこの胸はヤバイけどキャラはいまいちパッとしないんだよな -- {YCkFtHDN0LQ} &new{2018-03-16 (金) 23:07:11};
-冷静に考えれば3アビがレイジになってアビのデメリットが無くなった渾身闇ジャンヌなんだよな -- {ie.S3xrXKAg} &new{2018-03-16 (金) 23:12:54};
--そもそも闇ジャンヌが使えるキャラだからなw -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-16 (金) 23:31:49};
-フィー姉ちゃん、完全に死んだゴブ? -- {Ljm6/RXc5/U} &new{2018-03-16 (金) 23:14:19};
--フィーナはそれでなくとも得意武器的にキツいんだからディープ180秒にしてあげて欲しい… -- {sVmW/ISmPJ6} &new{2018-03-16 (金) 23:59:39};
-パーとジャンヌとマキラを足して3で割ったような性能だな -- {zSA/yvwZDt.} &new{2018-03-16 (金) 23:15:39};
-光ジャンヌの皮としてほしい -- {y4uz1OOzUEQ} &new{2018-03-16 (金) 23:21:14};
-クソ強いけど、強すぎてどうもな… -- {.au0sV6P7Y.} &new{2018-03-17 (土) 00:15:09};
--水ゾとか一芸で全てを持ってったキャラもいるけど、風ラン、風ジークとか系統が近いキャラ最近追加してきての、このキャラだから、少しもやっとする -- {xfV5je6AAv6} &new{2018-03-17 (土) 00:33:33};
--風はこの子が埋没するくらい強い面子がいるから大丈夫って事に…ならんな… -- {Dqlnz3hED5k} &new{2018-03-17 (土) 01:00:40};
-シコられたい欲求が強すぎる女 -- {yP4nyLpHTbA} &new{2018-03-17 (土) 00:31:24};
-デカくね?こんなにデカかったっけッて思ったけど闇ジャンヌもだいぶデカかった -- {FEb3bEruRqY} &new{2018-03-17 (土) 00:48:08};
-おっぱいが育つのは本人の意思とは関係ないけど、この表情とポーズはいかんでしょ。確実に男を惑わす技術でしょ。性女でしょ -- {9TecurpRuw.} &new{2018-03-17 (土) 01:03:28};
--俺の神槍マルテがオルレアン -- {BduHNm2J40s} &new{2018-03-17 (土) 01:08:06};
-ナルメアやルシオが当たっても虚しいだけだった。俺が欲しかったものはたったひとつジャンヌだぁぁぁぁぁぁっ!!(キャラ批判に聞こえたらすいません) -- {j6Yh6xElEKI} &new{2018-03-17 (土) 01:05:21};
--木批判に聞こえたらすみませんって入れれば両キャラともに当たらなければよかったのにって言ってもいいん? -- {DQie90/wLQ6} &new{2018-03-17 (土) 03:54:18};
--黙って -- {cA//QrqOiEI} &new{2018-03-17 (土) 04:55:07};
-連撃のサポアビ強いなー。オメガ剣とLBも合わせればアビポチなしで常時TA45%盛り状態か&br;これで一切デメリットないんだもんなあ -- {iFFYMFWwPQQ} &new{2018-03-17 (土) 01:22:30};
--ある意味デメリットはガチャからの排出率 -- {BgQDlyY4bIo} &new{2018-03-17 (土) 03:05:45};
-LBの回復性能の一つがクリティカルあたりだったらもっと嬉しかった(贅沢 -- {mFyP9wEZ7MY} &new{2018-03-17 (土) 02:23:00};
-素ステがちょっと低めなのは2アビを自分にぶっかける前提だからなのかな -- {BrQeYTgsnpo} &new{2018-03-17 (土) 03:18:40};
-これやばいやろ性能も文句なしに強いうえに絵も可愛い&br;ランスロットジークン持ってるから複雑だけど絶対欲しいわ -- {ZKVkqaYDPLU} &new{2018-03-17 (土) 03:35:24};
--男臭いよりも可愛いキャラ並べた方が良いよな!頭目が非常に邪魔だけどw -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-17 (土) 06:57:58};
-2アビのストレングスの倍率高いね 背水積まなくても効果が出るアイルのように如実に効果出るわ…回復量も申し分なし ただでさえ渾身向きのキャラが多い風だけど、ディープ持ちだし最終十天2人に加える最後のピースがはまった感があるわ… -- {1gPviJ/m5FM} &new{2018-03-17 (土) 04:16:54};
-あと3属性で全属性ジャンヌやな&br;全てスタメンに入る可能性があるというのが凄い -- {AJVuoYfPHBo} &new{2018-03-17 (土) 04:56:18};
-出たけど今更渾身武器集めるのダルすぎる…&br;背水でもスタメン入る? -- {1669P9WbvyQ} &new{2018-03-17 (土) 05:11:43};
--風待望のディープどころか属性デバフまであるから主人公のジョブに幅が出るし体力減った時のデメリットもサポアビの効果量が減る位だからべつに背水だろうと使えないなんてことはないはず -- {1gPviJ/m5FM} &new{2018-03-17 (土) 06:04:45};
--背水なら背水で体力維持と調整しやすいアビだから余裕でスタメン&br;つーかゼピュだろうとマグナ背水、渾身だろうとスタメンだろこれ -- {rI3WnD5SdJI} &new{2018-03-17 (土) 06:55:07};
-どこいってもディープできる女って呼び方すき -- {rI3WnD5SdJI} &new{2018-03-17 (土) 06:51:40};
--解放絵を見れば♂の防御力が大幅ダウンするので納得。 -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-17 (土) 06:55:04};
---個人的には解放前の方が防御力ダウンしそう。着替え途中っぽい雰囲気が何ともイイ……無論どっちも素晴らしいがね! -- {nOmdSkaItgw} &new{2018-03-17 (土) 07:49:42};
-好きなキャラが少ない風パに無料で光がキター!運営ありがとー -- {ZMgIsQT.rQM} &new{2018-03-17 (土) 07:25:19};
-水着ジャンヌが趣味の範疇でスタメンじゃないと言い張る奴おるの草&br;このバフを見て用途によって入れ替わることがあったとしても基本スタメンやろ -- {9rNSQIzVwi6} &new{2018-03-17 (土) 07:39:31};
--カルピスガチャで天井前提だから回したくない奴が自己暗示かけてるだけだぞw  引けない負け組の悲鳴だと思って許してやれ -- {HzKV/hTsdDU} &new{2018-03-17 (土) 09:40:46};
-チェンバの度に解放絵の短冊で胸を見せつけてくるのでソロだと奥義リロ出来なくなると言うデメリットを発見しました -- {LR/fOVXGAZM} &new{2018-03-17 (土) 07:41:40};
-解放絵が押し迫れてるみたいで股〇に悪い。 -- {PQh.d.37LQY} &new{2018-03-17 (土) 07:45:21};
-解放武器の方も上限上昇で有用そうというね。青龍邪で良いとなるかもしれんけど -- {92xSTcXs4cw} &new{2018-03-17 (土) 08:24:50};
-ニオ無しでシエテジャンヌ+誰かの剣パのが強いなこりゃ -- {bTmbAsXETIg} &new{2018-03-17 (土) 08:35:17};
--リミリーシャでゴリラするのはいかがか -- {zijzH0l0ysY} &new{2018-03-17 (土) 09:16:42};
---天井してリミリーシャ取るか迷ってるんだけど、攻撃号令が扱い難しそうじゃない?&br;減衰でない開幕なら強化号令でいいんだけど、背水かかってきた後半は攻撃号令使った方がよさげだし -- {JHabgY4Ayq2} &new{2018-03-17 (土) 10:19:20};
-ランちゃんとはバフも被ってないし、二人だけで下限まで下げれるから完全に主人公がサボれるし相性良さそう -- {GxjHsZaj/o.} &new{2018-03-17 (土) 08:46:27};
-風属性というより風俗性とか言われてて草 -- {QOS4d7zWrjY} &new{2018-03-17 (土) 09:00:47};
--うーんこれは聖女じゃなくて性女ですわ -- {6ybrOBdHM6I} &new{2018-03-17 (土) 09:39:27};
--きくうし様達を落とすだけでは飽き足らず鯖まで落とした性女 -- {HzKV/hTsdDU} &new{2018-03-17 (土) 09:43:36};
-ペガと同じとは思えん声優ってすごい -- {Dqlnz3hED5k} &new{2018-03-17 (土) 09:30:36};
-無料で来てくださった...感謝 -- {i69Vq18Xyvc} &new{2018-03-17 (土) 09:32:10};
--俺も今朝無料20で来たわw 天井覚悟してたから助かった -- {HzKV/hTsdDU} &new{2018-03-17 (土) 09:36:23};
-これだけの性能で闇ジャンヌみたいなデメリットないのはヤバい -- {5bf2f0vrVW6} &new{2018-03-17 (土) 09:44:43};
--何を思ってこんな完成形で実装したんだろ。&br;剣得意でバランスタイプで防デバフ持ちで優秀なバッファーでデメリットなしって狂ってる。 -- {8F87.U2E.Hw} &new{2018-03-17 (土) 09:52:20};
---まあ間違いなく強いけど最大のポテンシャル発揮するにはグリム琴3入りのティアティアとかやらんといかんし狂ってるってほどではないんじゃないの -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-17 (土) 10:03:41};
---この人性能を最大に活かせなくても普通にティア銃編成でも強いからなあ -- {5bf2f0vrVW6} &new{2018-03-17 (土) 10:09:02};
---もちろん強いけど狂ってるって言うほどかって話し -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-17 (土) 10:15:06};
---水キャラとか見てると確かにな。風キャラって範疇では狂ってる。 -- {DaJaO39Ge8E} &new{2018-03-17 (土) 10:28:15};
---4凸終わってない自分のティア銃編成でもコルワのフィル7バフとストレングスで上限見えちゃうレベルだしね… -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-17 (土) 10:35:06};
---(追記)HPMAXでも、ね。一人だけとはいえ色々酷い -- {oaoWgdUIK0c} &new{2018-03-17 (土) 10:36:42};
---頑なに出さなかった風マウントやマグナIIでは渾身背水ごった煮で実装したし、各属性を平均化させてるんじゃないかね -- {uok.rOlI3DI} &new{2018-03-17 (土) 10:40:13};
---HPMAXだと強い、HP減ったらティア銃の背水発動してやっぱり強い、属性バフは両面マグナでも神石編成でも有用、属性耐性バフも渾身維持と背水維持どちらにも使える。水ユエルもそうだったけどくとにかくバランスよくどんな局面でも強い。他が魔法使いとか僧侶やってるなかで一人だけ賢者やってるようなもん。 -- {CSr4P02UdBY} &new{2018-03-17 (土) 10:43:49};
---かつての本当に狂ってた方々を見てたから別にそこまでは。今欲しいものが揃ってる万能キャラだけど狂ってるという言葉は重すぎるから。風の中で見ても -- {FuNGxgSGdqQ} &new{2018-03-17 (土) 10:47:10};
---他属性にこのレベルのキャラはそこそこいて高難易度無属性ボスとか出てきたから、変に風の中ではで遠慮してたらいつまでも風は居場所がないのままだしな -- {FuNGxgSGdqQ} &new{2018-03-17 (土) 10:51:44};
--よくよく考えると闇ジャンヌのデメリットって何?って考えると、1アビのダメージは背水のメリットになるし、2アビの自分でバフはそれを余裕で帳消しにできるバフがあるからそこまででもない気がする。まあ光と闇のいいところを持ってるって時点では強いけど -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-17 (土) 10:57:41};
-水着ゾーイみたいに環境荒らせるわけではないが風メインにしたいなら嫌いな言葉だが必須レベルまであるなあ・・・ -- {Q/AoDO3/EQI} &new{2018-03-17 (土) 10:12:38};
-デバフ40%ってメカニック1ターンキルやるときは便利だろうけど通常運用の範囲だと過剰感ある&br;攻デバフ付かないからミスト外せるわけでもないし -- {WHPebVzACJ.} &new{2018-03-17 (土) 10:29:56};
--まぁ土は防upしてくる敵多いし多少過剰でも無駄ではないさ -- {TQUNYa7ewJE} &new{2018-03-17 (土) 10:58:04};
-正直、勃起した。 -- {at1aqZ9caDg} &new{2018-03-17 (土) 10:32:03};
--ヤバイ、達する達する! -- {KLY7w0t1FHs} &new{2018-03-17 (土) 10:41:47};
-フェイトエピ読んだが解放絵のシチュエーションみたいなものは特になくて拍子抜けしたw -- {2ldXV8i2F6k} &new{2018-03-17 (土) 10:40:27};
--解放絵はイメージです(笑) -- {QFOhEHsqG3k} &new{2018-03-17 (土) 11:48:55};
--旗が倒れてきてアイタタつってはにかむジャンヌとその先にいる俺(団長)みたいなエピがアアァァァーッ!ないの?マジで・・・ -- {Amn8bGMvhPs} &new{2018-03-17 (土) 11:50:05};
-即1軍入り確定。風属性の場合、防デバフがあるってだけで素晴らしい。 -- {xOMhOtbS1B.} &new{2018-03-17 (土) 10:41:08};
-うーん…全てが強い。まず奥義バフが闇ジャンヌ同様鞄やオメガと重複するので3T7割カット、属攻+50%とか普通に出来る。1アビディープも成功率100%、属防部分は確定じゃないがそっちは別に外れていいし、3アビレイジもあって完全にガオーの役目奪ってる。加えて2アビの渾身バフも50%くらい与ダメ上がる壊れ。背水運用でも単体回復は重要なので腐らないしガード効果でダメ軽減も嬉しい。極めつけはサポアビ連撃がDA30%TA20%くらいあるので剣パじゃなくてもニオバフでDA以上確定。見た目も強い。リミボが少し微妙くらいしか欠点が思い浮かばない -- {ZxcMsiDp4qc} &new{2018-03-17 (土) 10:54:23};
--流石にベルセの役割を完全に奪ってるのは言い過ぎ 真価はポンバによる即奥義効果とレイジ4によるダメ上限UPだし -- {AZMAWQBrhCg} &new{2018-03-17 (土) 11:02:56};
---レイジ犬両絽5%うpのためだけにガオー使ってるやつなんて見た事ない。ポンバより他心でHP削って背水乗せつつ奥義撃った方が強いし、イフ斧みたいな余程強い斧でもこない限りもう風でガオー使う機会はないよ -- {ZxcMsiDp4qc} &new{2018-03-17 (土) 11:17:00};
---風でがおー使ってたけど防デバフようだったからジャンヌ来てくれて完全にお役御免だわ。背水やるにしても渾身やるにしてもがおーなんかよりもっといいジョブいっぱいあるし。 -- {CSr4P02UdBY} &new{2018-03-17 (土) 11:21:37};
---エタラブもリユニオンも奥義効果破格だからな、短剣職でいいよ -- {Q/AoDO3/EQI} &new{2018-03-17 (土) 11:30:32};
--オメガとジャンヌの奥義の属性バフって重複するの?風オメガ考えるレベル -- {9PwCcVc3Os6} &new{2018-03-17 (土) 11:29:36};
---枠被ってるから併用不可 -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-17 (土) 11:35:02};
---リミカタとオメガとかは有名だが一部の奥義バフは重複する。少なくとも天使武器の風属性バフと風ジャンヌの奥義バフ、鞄の風属性バフは全部重複する -- {ZxcMsiDp4qc} &new{2018-03-17 (土) 12:13:22};
---いや、オメガとジャンヌはいっしょに使ったらジャンヌのほうがノーエフェクトになるってもう確認されてるから -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-17 (土) 13:03:17};
-他の属性に比べて風はこいつってキャラがパッとしなかったからようやくって感じだわ -- {anpLRPNr8fw} &new{2018-03-17 (土) 11:20:03};
-サプチケのお迎えは浴衣ジーくんマンだったけど悔いはない!だって俺にはまだ100連ガチャという希望がある!待ってるおー、水ジャンヌさん!!! --  {cNnJj2oEt4s} &new{2018-03-17 (土) 11:28:30};
-普通に強いね&br;十天いないなら、リヴァイに渾身はかなり良かったわ -- {Mw1jnI0ByyI} &new{2018-03-17 (土) 11:34:08};
-枠奪えるとしたら最終アンチラか賢者ぐらいしか思い付かないから今後の風新規キャラは地獄だろうな -- {YCkFtHDN0LQ} &new{2018-03-17 (土) 11:45:13};
-ジャンヌシリーズはなんでこうどいつもこいつも優秀なんだ&br;土んぬと水んぬと火んぬもくれ -- {4uGPTYRmpQA} &new{2018-03-17 (土) 12:04:53};
--火んぬ、火んにゅう、貧乳……胸が熱くなるな……! -- {HU3IA5dDUuA} &new{2018-03-17 (土) 13:48:17};
---薄くなるんだろ!ソイヤッ -- {QFOhEHsqG3k} &new{2018-03-17 (土) 14:10:21};
-今までシエテいようが風ランいようが頑なにリミロゼ、レナ、ガウェインの持久戦向け編成だったけど色々と考えてしまうくらい強い -- {15SXfaySBNI} &new{2018-03-17 (土) 12:04:57};
-鯖落としの魔女&br;ジャンヌ(鯖落ちver)&br;どこでもディープする女&br;風俗性ジャンヌ&br;&br;なんだこの蔑称!? -- {OAEucOkHNHw} &new{2018-03-17 (土) 12:39:21};
--防御も落とす。鯖も落とす。両方(ry -- {QFOhEHsqG3k} &new{2018-03-17 (土) 14:11:34};
-優遇されてるな、木村がPだからか? -- {58RvfNLNslk} &new{2018-03-17 (土) 13:13:00};
-散々言われてるけどグリニル武器なくてもディープ持ち剣得意+オマケバフの時点で最終十天なきゃ文句無く入れたいわ -- {nbJ6Jyg4xRA} &new{2018-03-17 (土) 13:29:50};
-渾身背水の編成ならスカーサハとも相性良いな&br;被らないし奥義効果で常にサポアビの強化されるし -- {kTRl.bPEO/E} &new{2018-03-17 (土) 13:37:50};
-長期戦、古戦場ヘルでは是非とも連れていきたいキャラ&br;他のキャラを阻害することなく攻防全てを底上げしてくれる&br;マルチでも普通に強いが、ヒルオをかけてもらえる渾身編成ならという感じ&br;今のティア銃編成だとアビポチのぶん遅れる -- {1ZTVIzZEMYE} &new{2018-03-17 (土) 13:45:26};
-光闇風とハズレ無しの女 -- {1VRAaJjOg3I} &new{2018-03-17 (土) 13:47:53};
-なぜこれだけ偏ってるのにさらに剣得意の強キャラをぶっこんでくるのか もう全員剣得意でええやん… -- {0tkzRdJoCTk} &new{2018-03-17 (土) 14:06:45};
-時系列は光と闇の間か -- {7pjTya8W.oE} &new{2018-03-17 (土) 14:17:04};
-何が聖乙女だよ(下半身イライラ) -- {gbCkvdaQ9lk} &new{2018-03-17 (土) 15:05:05};
-性乙女だから何も間違ってないな -- {8Iv2dolQgY.} &new{2018-03-17 (土) 15:13:29};
-ほう、風属性女様のディープ(意味深)ですか… -- {0wMDSXvfZ52} &new{2018-03-17 (土) 15:27:36};
--オイオイオイ -- {Bhg56nnCjkg} &new{2018-03-17 (土) 15:33:59};
--水着ジャンヌのディープ(意味深)・・・是非受けてみたい。 --  {N61bh3mSMFU} &new{2018-03-17 (土) 18:57:52};
-アンチラ引けなくて微妙に持て余してたリミロゼがジャンヌのおかげでとても使いやすくなったわ -- {o3vFKx7neYw} &new{2018-03-17 (土) 15:35:06};
-解放絵は間違いなく誘ってるこれで誘ってないとか嘘やん -- {PQ72zFH5aJM} &new{2018-03-17 (土) 15:43:17};
-パッと見解放絵が怖く感じてしまう -- {BUkGBFGpB8I} &new{2018-03-17 (土) 15:55:09};
--わかる、初見の時上半身だけで下半身がないのかと思った。まぁ足がお腹に見えてたんだけども -- {ysW/qLxwDX.} &new{2018-03-17 (土) 16:27:46};
---同じくw最初は下半身が砂浜にでも埋まってるのかと思った -- {z0yw3/JOQak} &new{2018-03-17 (土) 16:55:57};
---アスタロトかな? -- {FQm0GLKVabU} &new{2018-03-17 (土) 17:44:10};
---中央の太ももの線が腹筋の線に見えるわけか -- {DaJaO39Ge8E} &new{2018-03-17 (土) 18:14:08};
---さすがに想像力で補う能力がなさすぎる -- {LpKfgZz/tCg} &new{2018-03-17 (土) 18:20:36};
---言われて初めて腹に見えて逆アハ体験してしまったわ… -- {DQie90/wLQ6} &new{2018-03-17 (土) 20:50:17};
---テケテケ感ある -- {5VfEHU1OHEw} &new{2018-03-17 (土) 21:22:59};
---テケテケw それは置いといても解放絵の笑顔がなんか怖くて未解放絵に戻してしまった -- {ie.S3xrXKAg} &new{2018-03-17 (土) 22:00:03};
-サポアビにデメリット無いのに強力だからこれ以下の性能でデメリットあるキャラが可哀そう -- {ZCz9V6VYmvE} &new{2018-03-17 (土) 16:41:29};
--他のキャラがかわいそうだから初PUで0.175%の4倍カルピスガチャになったんだぞw -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-17 (土) 22:26:33};
-未開放絵でビキニから下乳が若干見えているのを水着の上から薄い布一枚で隠しているデザインは天才のそれ -- {zijzH0l0ysY} &new{2018-03-17 (土) 18:05:47};
--水着ゼタの未開放絵のビキニトップの紐の隙間といい、今回のジャンヌといい、天才が存在するのは間違いない。 -- {xOMhOtbS1B.} &new{2018-03-17 (土) 20:26:39};
-あえて言われることはあまりないけどSDいいよねぇ -- {tKFWTShz4iA} &new{2018-03-17 (土) 18:31:50};
-掲げていたはずの正義の御旗で水遊びさせてるというのが征服感をうんたらかんたら -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-17 (土) 18:46:45};
--闇ジャンヌより堕落してるんだよなぁ -- {ie.S3xrXKAg} &new{2018-03-17 (土) 19:34:40};
--どう見ても経験済みだよなぁ この後に闇堕ちするのがw -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-17 (土) 20:13:48};
-強い事しか書いてないのは分かるんだけど、ティア銃編成でも使える?拳の方がいいんかな -- {7UgTnyXhJnQ} &new{2018-03-17 (土) 20:54:54};
--3凸未完成風情だけど、上にもある通り普通に強い。サポアビとかストレングスで迷うけど全体的に高水準だから入れ得みたいなところがあると思った。奥義も2アビも見ようによっては背水維持に使える(DATAは四天刃奥義で補助出来るし) -- {mEXUrCLJPSU} &new{2018-03-17 (土) 21:19:21};
--本人は渾身寄りなのに火で活躍してるパーみたいに普通に背水編成でも強い 初速を補って背水効いた頃も強力なバッファー兼瀕死なHPしてるキャラに回復支援したり役割はなくならない -- {U1FK7mDBQNk} &new{2018-03-17 (土) 21:59:39};
-自分の手持ちでは風十天の優先順位低いかなと思っていたがジャンヌの登場で俄然シエテニオ欲しくなってきた&br;見よ、聖女は頭目を救い給うた -- {li7oCRRMu6Q} &new{2018-03-17 (土) 21:18:19};
-ティア銃編成で使ってるけど渾身でも背水でも強くて草生える&br;2アビのリキャストに対する効果量がほんまエグいと思う -- {tK22FI20Jo6} &new{2018-03-17 (土) 21:26:48};
-どこの世界でもジャンヌはないすばでぃ。黒王様のトコ?はて? -- {uBD4xqRgopQ} &new{2018-03-17 (土) 21:28:03};
--お、待てい。シャーマンキングの聖・少・女を忘れてるぞ -- {YDVgaogo43g} &new{2018-03-17 (土) 23:53:48};
-JKのお供に最高に相性良いわ、ガード効果で全くHP減らんから半永久機関が完成する -- {EQCEPnmkWH.} &new{2018-03-17 (土) 22:17:03};
-フェイト見た感じ、神の啓示が一瞬でも頭から離れると神槍の加護が消えて槍得意が外れる感じなんかね。剣槍同時得意はありえないと -- {5Wqc/eg7llk} &new{2018-03-17 (土) 23:04:24};
--いらんことする神だなwまあ光は槍でもいけんことないが・・・ -- {Db6e37sYsxc} &new{2018-03-18 (日) 00:46:49};
-解放後の谷間がユーザーを惑わせにきてる -- {RD.jGmi/vDw} &new{2018-03-17 (土) 23:21:33};
--開放前もボトムスの角度が絶妙に性的 -- {35SYA3QO5sM} &new{2018-03-18 (日) 00:27:40};
-個人的にネイル苦手だから、ネイルしてるのショック。それ以外は完璧なのに・・・ -- {nB2MNkU2s5A} &new{2018-03-18 (日) 00:10:11};
--自発的ではなくイシュとクムユにアドバイスされて塗ってもらった事にしとこ(適当 -- {z0yw3/JOQak} &new{2018-03-18 (日) 00:19:21};
--なんか童貞臭くて気持ち悪いな -- {4opwTrsJQWQ} &new{2018-03-18 (日) 06:09:59};
--グランくんが聖乙女をこんなにしちゃったんやで -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-18 (日) 06:15:58};
-信じて送り出した聖少女が都会の荒波に揉まれてギャル化して闇落ちした話みたいな -- {R3BHPncYLJk} &new{2018-03-18 (日) 00:38:00};
--落ちたのは鯖だけどねw -- {0sZjh6GxKZU} &new{2018-03-18 (日) 01:07:22};
-パーさんが8/3で出来ることを5/4で出来るって頭おかしくない?解放すれば効果追加されるけどカウントは改善されないし -- {KnzX/p8F8bk} &new{2018-03-18 (日) 01:27:05};
-銀行へいこうぜ…久しぶりに…ご理解しちまったよ… -- {JECmw8Loqfc} &new{2018-03-18 (日) 01:43:06};
-シエテ・リミリーシャとこの子で風ゴリラが捗る捗る -- {Ot7QlEMPwzQ} &new{2018-03-18 (日) 02:26:58};
-自己連撃・クリバフがサポアビに、全体属バフ・カットが奥義についてるおかげでマルチの全力リロ殴りでもかなり火力貢献するね。&br;ディープ持ちなだけで席あるのにディープ撃たなくても強いのはずるいわw -- {iFFYMFWwPQQ} &new{2018-03-18 (日) 02:39:39};
--ニオとエタラヴだけでも連撃十分すぎるしなぁ、無バフ素殴りで微妙に上限まで叩けないところを奥義バフで補助出来るから超便利。 -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-18 (日) 02:51:45};
--闇のほうもずっと抜けないのそういう理由だしね・・・ -- {rI3WnD5SdJI} &new{2018-03-18 (日) 05:08:32};
-2アビが破格の性能すぎてディープの上位互換使わなくても凄い強いね -- {xywfgkFdqS.} &new{2018-03-18 (日) 02:54:48};
--エタラヴ35%+クオリア20%+オメガ20%+サポアビ20%+基礎+LBで、ほぼTA100%ってのも -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-18 (日) 08:31:59};
-スキルが殆ど優秀でついでにティア銃と相性抜群のサポートまで持ってるとかこれで弱いわけないんだよねHAHAHA。ああ出ねえなあ!ほんと出ねえなあ!! -- {Df3176ZX2io} &new{2018-03-18 (日) 06:03:50};
--出ないからあきらめて夏の天井貯金を始めたわ。本当に欲しいなら天井した方が精神的に楽と悟ったわ(うつろな目 -- {TMlyTjLlGv2} &new{2018-03-18 (日) 08:36:48};
-もしかして水ゾと同じくらい人権キャラですか? -- {m1asXkVP4oU} &new{2018-03-18 (日) 06:07:05};
--さすがに水ゾレベルはないんじゃないかな -- {4opwTrsJQWQ} &new{2018-03-18 (日) 06:10:53};
--いないとPTが回らないほどじゃないから水ゾほどではないけど有無でソロもマルチも安定性、火力でかなり差がでる&br;何か狙って編成したいとか二天の間をピンポイントで補いたいとかじゃなければまず外れないレベル -- {C.schWwbBgA} &new{2018-03-18 (日) 07:55:09};
--現状の風はソロならロゼッタがいればあとはどうでもいいって環境だからなー。マルチで上位取りたいなら要る -- {DaJaO39Ge8E} &new{2018-03-18 (日) 08:32:09};
---ソロで耐久しつつ火力求められる時に使うのがロゼッタであって、たいていのソロならロゼッタなんぞ初速出ない奥義ダメ無いだけで邪魔だし、シエテニオと何かで連撃もバフも十分だけどな。で、その何かに該当するのが今回ジャンヌになったってだけ。 -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-03-18 (日) 08:39:58};
---奥義ダメないのはコルワでは? -- {sjyNXBJ1yiU} &new{2018-03-18 (日) 09:03:10};
---ソロだと居ないと面倒よ、基本的に45%までしか下げられないし。シエテは居なくても何ら問題無いけどニオのクオリアと防デバフ下限は欲しい。&br;今やってる四象なんかでも、10ターンで終っちゃうから初速遅いと微妙になるしなぁ。 -- {gbLiMJanCw.} &new{2018-03-18 (日) 09:06:25};
---風に必須キャラなんておらんでしょ。解放シエテとニオは除く。 -- {WXkp.hJb6zA} &new{2018-03-18 (日) 09:19:49};
--水ゾレベルならせめて最終アニラくらいの性能じゃないとな -- {nEU8apq1oAU} &new{2018-03-18 (日) 09:27:28};
-闇持って無いからわからんのだけど悩み多き乙女なのな、光のオリャオリャ戦ってるのしか知らんから新鮮だったわ。 -- {6hoSGgZ0QS2} &new{2018-03-18 (日) 06:45:27};
--トータルで見るとむしろウジウジしてるまであるくらいにはいつも悩んでるよ。最終的に折れない筋肉乙女でもあるから印象薄れるだけで -- {qzav08MhtZQ} &new{2018-03-18 (日) 11:11:11};
-素でこのスペックを指輪でステなりバフ無しの奥義火力なり補えば言うこと無くなるな -- {HumKSFuDd7k} &new{2018-03-18 (日) 08:45:03};
-等身大の女の子な感じで非常に可愛い。性能も申し分ないんだけど惜しむらくは、奥義演出がSRの使いまわしな点。限定なんだからもう少しエフェクト追加するなり新規で作るなり、気合入れて欲しかったなぁ・・・勿体なすぎる。 -- {3LFlmVNqCn.} &new{2018-03-18 (日) 08:46:48};
-グラフェスは明日まである。希望を捨てずにいよう…… -- {VZ4bloJYHe2} &new{2018-03-18 (日) 09:17:41};
--もっと言えば排出は3月21日までは確定だから、まだまだ希望はあるぞ!(うつろな目 -- {TMlyTjLlGv2} &new{2018-03-18 (日) 09:27:41};
-イラスト最高だな。仮に性能が産廃だったとしても、スキン目当てのガチャだけで鯖を落とせたんじゃないかと疑うレベル。 -- {QoWIaHvVFmY} &new{2018-03-18 (日) 09:29:17};
--コルワはどうでしたか -- {zVBvB5KdAPs} &new{2018-03-18 (日) 10:02:17};
---コルワは属性被らせなきゃワンチャンあった -- {lq0J0HTjlqg} &new{2018-03-18 (日) 13:00:12};
-なぁに出なくてもロジリン交換チケットで取れるさ! -- {o4c9mA3PAL.} &new{2018-03-18 (日) 09:42:10};
--ただそこから時間が経つとアンチラ解放でフロント離脱が見えてくるからな。デバフも任せればいいし剣得意バッファーは他にもいる。だから手に入らなくても悔しくない。悔しくないぞ -- {KZO22.cnNms} &new{2018-03-18 (日) 09:49:25};
---大丈夫か血涙出てるぞ -- {L7izIV/aIG6} &new{2018-03-18 (日) 11:07:21};
-ポニテisGOD -- {pczrPryq38Y} &new{2018-03-18 (日) 10:08:04};
--激しく同意 -- {sjNhVyjRwcM} &new{2018-03-18 (日) 14:09:05};
-解放絵の笑みがなんか怖い なんかちょっと闇ジャがインストールされてない?(おっぱいは至高) -- {zX6Al3dq2Sk} &new{2018-03-18 (日) 10:51:31};
-自身のアタッカー性能は控えて強烈なバッファーになったな。ブレアサにがっつりクリティカル乗せられるから瞬間火力もすごい。3アビも何番目に配置しても使ってからフルチェに参加できるし。 -- {qzav08MhtZQ} &new{2018-03-18 (日) 11:15:22};
--自身の火力に関しても2アビ自分に使っとけばいいだけだからな、大抵のPTに席があるいいキャラだぁ -- {B4LU7KIxG5s} &new{2018-03-18 (日) 11:27:20};
-解放武器が何か布のくすみ具合からふんどし巻きつけてるように見えてしまった…眼科行こうかな… -- {uoQ2mzsGP1o} &new{2018-03-18 (日) 11:39:30};
-300連したからお迎えできました -- {rv/HbcXJIrs} &new{2018-03-18 (日) 12:37:53};
-解放前の絵がやたらエロく見えるんで改めてガン見して考えたんだが、無意識に剣のベルトを水着の下のヒモに空目、口にくわえてるヒモをブラの紐に空目してたようだ……俺が変態なんじゃない。わざとそう描いてるんだそうに違いない。 -- {nOmdSkaItgw} &new{2018-03-18 (日) 13:11:49};
-引いたけどゴブロ連戦だとランちゃんの方がいいな…&br;古戦場ならかなり使えそうだし風古戦場はよ -- {xJW6QiCg05.} &new{2018-03-18 (日) 13:22:36};
-今日の無料10連でお迎えできて嬉しい。ニオメリッサベルの編成に入れるあと一枠に個人的に欲しかった要素全部乗せだったし -- {vtGtd6d/mos} &new{2018-03-18 (日) 13:57:36};
-満たされた・・・ -- {NcW4HEiMkNA} &new{2018-03-18 (日) 14:12:04};
-んー火力低いな・・・そもそも渾身なくても減衰付近出るのにジャンヌだけ目に見えて低い。オメガ込みなのにニオより低くね? -- {i5/bLUUqrv2} &new{2018-03-18 (日) 14:34:04};
--ニオってああ見えて素の攻撃力トップクラスの脳筋だよ -- {ExJhgYM6ZKY} &new{2018-03-18 (日) 14:46:19};
--LB振ってるけど、ニオ14199に対してジャンヌ8100だから、攻撃力6000違う。&br;54000に攻刃360%だと183600で、60000に攻刃340%だと204000、なんでゼピュだと確実にニオのが上回る。 -- {vwDbJAjclPY} &new{2018-03-18 (日) 14:58:52};
---剣バランスのリーシャが8500だからまあこんなもんって感じがする 風のバランスはペトラ、メーテラあたりはジャンヌより下だし -- {zSA/yvwZDt.} &new{2018-03-18 (日) 16:56:25};
--指輪で攻撃力増やせってことかね -- {zSI4k.1Ddo6} &new{2018-03-18 (日) 18:03:16};
--サポアビでほぼDAするあたり加味してるかもね、ビリおじみたいに -- {mXu7L8DgKoU} &new{2018-03-19 (月) 01:09:12};
-水着を着るのが初めてだからおかしいところがないかの確認を頼まれました。(るっのジンさんの顔 -- {4MlUbz2aezM} &new{2018-03-18 (日) 15:54:47};
-あーダメダメえっち過ぎます。これもう絶対性女だろ・・・。それはそうと闇堕ち版の水着が欲しくなってきた。 -- {WJfxZE572xE} &new{2018-03-18 (日) 16:09:28};
-解放前は幼い顔つきで解放後は昔のフランス映画に出てきそうなかわいい悪女って雰囲気すてき -- {z0yw3/JOQak} &new{2018-03-18 (日) 16:21:05};
-やや固さの残る乙女のからだ、頼りない薄布、何よりその初々しい表情・・・たまらん。立ち絵見てると、むず痒い気持ちでいっぱいですよこれは。 -- {NcW4HEiMkNA} &new{2018-03-18 (日) 16:32:32};
-単体回復は背水維持に便利だぁな -- {7OTNbwg4uew} &new{2018-03-18 (日) 16:50:35};
-引けたので色々と試してみたけど、2アビのガード効果がリミロゼと相性良いね。相手の乱打系特殊技食らってもかなり落ちにくくなるし、バニッシュ積みやすくなる -- {G/e8pUC2IdM} &new{2018-03-18 (日) 22:15:01};
-背水装備でもしょっぱなから火力出るのは良いわ -- {dAfqJd22zvM} &new{2018-03-18 (日) 23:27:09};
-全力で性女呼ばわりされてて笑いがこぼれる。24歳のレディなだんちょう殿は完全に小動物扱いなのにこの差はいったい…… -- {udWaky95.l2} &new{2018-03-19 (月) 00:02:09};
--ちち、しり、ふともも じゃね? -- {m5W/ggnHlCA} &new{2018-03-19 (月) 08:09:36};
-シエテの後ろに配置したら奥義バフ貰ってジャンヌの火力が上がった 頭目ありがとう -- {pnfkLuv7nz2} &new{2018-03-19 (月) 00:09:22};
-フェス最終日まで待ってようやく天井でゲットしたぜ しばらくはマイペは解放ジャンヌにして存分に楽しんでおくわ -- {O89PAhk7SM6} &new{2018-03-19 (月) 05:30:33};
-19歳…19歳!? -- {gg5oM0j45iA} &new{2018-03-19 (月) 06:38:18};
-ジャンヌは左右非対称を意識してるのはいつもの事だけど、水着でこの角度は最悪ずり落ちるのでは。。。左足きつく縛って右ゆるゆるでしょ? -- {a1XfA63dWmc} &new{2018-03-19 (月) 06:55:37};
--高貴さとかで貼っつけてるんじゃね -- {y.SDc.wF6ew} &new{2018-03-19 (月) 08:55:32};
--紐の方しっかり結んでるからあの緩くつけてるの飾りだと思ってたけど違うのか。 -- {TUZj1ZzGoTk} &new{2018-03-19 (月) 11:31:46};
-天井まで回したけど、ルシオと水ジャンヌで迷ってる。&br;下半身に来るのは当然ジャンヌだけど、エデンも欲しい・・・。 -- {Fbk6jMTLZlY} &new{2018-03-19 (月) 07:02:23};
-シエテジャンヌランスロットクソ楽しい、風パとは思えないくらいジータちゃんが自由 -- {ZKFxp9y6QEM} &new{2018-03-19 (月) 07:18:20};
-シエテランちゃんニオで組んでてジャンヌ使ってみたけど、風オメガ剣と同枠だしHRT弓入れてまでジャンヌ使うかって言われると微妙かもしれない。もちろんジョブが自由になるし、十天やオメガ武器ない人は強いと思うけど。 -- {km/XsYc/.j2} &new{2018-03-19 (月) 07:56:18};
--メインオメガから解放される。メインでエタラブ握れる時点でメリットしかない。あと背水、渾身関係ない定期 -- {Xk34jehafu2} &new{2018-03-19 (月) 09:28:18};
---スパルタでオメガ剣と被るのはデメリットじゃないかね -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-19 (月) 09:38:11};
-あのさぁ・・・解放絵がえっちすぎるでしょ?天井しちゃったよ -- {NuZ9wSVA0m2} &new{2018-03-19 (月) 08:08:14};
-サポアビを考えると2アビを本人に使って殴り続ける運用が良かったりする? -- {m5W/ggnHlCA} &new{2018-03-19 (月) 08:16:21};
--どう考えても、それ用に存在するアビだと思う。背水編成だろうが渾身編成だろうが通常攻刃オバケだろうが関係無く、開幕から最後まで属性バフを勝手にばら撒きながら高火力を出し続けるキャラ。むしろゴリラ度は一番高くないか。 -- {Zw30jvUygSI} &new{2018-03-19 (月) 11:07:29};
-使ってみたけど浴衣外すとシエテがボコられるしそこまで入れたいと思わないなあ -- {Rn91ZeprFpQ} &new{2018-03-19 (月) 09:16:57};
--じゃあ使わなければいいんじゃない? -- {Eofw6Scen/2} &new{2018-03-19 (月) 09:18:41};
--割りと他のメンバーと敵しだいよね -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-19 (月) 09:35:26};
---そうなんだよねぇ。なんかキャラによっては「このキャラ以外は雑魚」みたいに決めつけてる方々がいるようだけど当然他のキャラと相性があるし -- {Rn91ZeprFpQ} &new{2018-03-19 (月) 10:21:38};
--最終シエテなら介護いらない -- {wAxIkrfZf1g} &new{2018-03-19 (月) 11:04:02};
--未開放シエテなら風自体さして力入ってないだろうから好きにすればいいし、最終シエテなら浴衣なんぞ要らんから回し方覚えようとしか -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-03-19 (月) 11:14:52};
-風パにおいて主人公のアビが自由になるってだけで十分強い風極めるならとっておいて損なしリミリと相性悪いとか背水時は伸びきらないとか適度に欠点があるし良キャラあと何よりかわいい -- {4KCznkMtAOw} &new{2018-03-19 (月) 10:09:55};
-ベスト短冊すぎる… -- {L96VFKPC0OQ} &new{2018-03-19 (月) 10:15:02};
--短冊の納まり具合は100点満点ですね。はい -- {0kAONnKUG0E} &new{2018-03-19 (月) 14:03:20};
-解放シエテとニオと水着ジャンヌで使ってるけど役割みんな決まってて揺るがないわ -- {RD.jGmi/vDw} &new{2018-03-19 (月) 10:38:47};
-この子在りの編成でメイン武器をエタラヴ、リユニオンのどちらかにしたいのですかその場合主人公の職や他のメンバーは何がいいかといったアドバイスありますか?…有権者の皆様どうかこのクソザコきくうしに神の啓示を与えたまえ下さい -- {dODfdaUB8W6} &new{2018-03-19 (月) 11:36:00};
-まあ風の人権キャラということで -- {pCSt9hKyK.g} &new{2018-03-19 (月) 11:37:20};
-今日の無料と天井足りない分ちょろっと回してお招きしたぜ。ホント股間にクる娘っすわ -- {1RlMv0QgS.M} &new{2018-03-19 (月) 11:45:14};
-ジャンヌ天井狙おうと回してたらその前に来たわ&br;助かった…でも天井狙って他も取ろうかな -- {hEP.peknGGg} &new{2018-03-19 (月) 11:58:41};
-迷った末に天井してお迎え。最初はまだ機会があるだろうし見送ろうと思ったけど、鯖落としの村娘の祭りに乗っかって実装初回で来てもらった。後悔はない -- {4lx2GtCpjjg} &new{2018-03-19 (月) 12:28:44};
-指輪で弱体成功11%引けたんですけど、元々成功率が高いらしいジャンヌに要りますか? -- {HumKSFuDd7k} &new{2018-03-19 (月) 13:27:04};
--属性ダウン部分は付着率が若干低い -- {FuNGxgSGdqQ} &new{2018-03-19 (月) 13:45:45};
-ソロでやる事なんてまだまだ沢山あるからな、ソロだと必須だっていうなら取っといて損は無い -- {tP/nzwayFGQ} &new{2018-03-19 (月) 13:39:01};
--放置使用でも奥義の属性バフとDA30TA20%あるからなぁ。 -- {vwDbJAjclPY} &new{2018-03-19 (月) 15:02:32};
-水着コンプ今日でやっとできたぜ!!!&br;ニオシエテジャンヌ編成が盤石だねーマルチだとジャンヌ抜けさせるけどソロなら必須級 -- {ovzI12NXpbs} &new{2018-03-19 (月) 14:44:49};
-天井で取ったけど、ブローディアソロが楽になったー -- {cnmjvjMiWTs} &new{2018-03-19 (月) 14:51:19};
-LBって弱体3・TA2・クリ3までは決まってるけど残りは振るとしたら回復性能とか? -- {b5Z2/F4Gr5.} &new{2018-03-19 (月) 14:59:31};
-解放絵が背景も一緒のせいで空間を歪めてるように見える。さすが鯖落としの聖女 -- {TuI/A7SyUi.} &new{2018-03-19 (月) 15:03:04};
-エタラブ35、オメガ20、サポアビ20のTA率75DA85が快適すぎるわ、剣得意ってやっぱいかんでしょ -- {G.iYa5Lpixk} &new{2018-03-19 (月) 15:22:56};
--最終ニオとLBでTA100にできるな… -- {JWVOS61VI0I} &new{2018-03-19 (月) 15:49:32};
--オメガ無しでもニオで同じくTA75%あるからなぁ、2アビも自分に使えば余計なポチ増えるけど軽くカンスト出るし。 -- {vwDbJAjclPY} &new{2018-03-19 (月) 16:54:41};
-結局天井まで出なかったよ。ピックアップすり抜けすぎ。恒常キャラはまだいいが、微妙な召喚石を大量に引かされてで色々とキツかった。 -- {m5N9LIrQtpE} &new{2018-03-19 (月) 15:29:30};
--ここでいうことじゃないが今の環境だとエレメントが手に入るだけSSR石のほうがましという考えもある -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-03-19 (月) 15:39:57};
--ピックアップとはいえ0.175%だからね。5.825%は"ジャンヌ以外"が出るんだし仕方ない。かく言う俺も天井取得だったよ -- {2Atw0mmfFQI} &new{2018-03-19 (月) 15:51:58};
---単純に考えても100連で17%しか出ないからな。3倍しても入手には程遠い -- {LPsjdxKUaxo} &new{2018-03-19 (月) 16:00:00};
--無料分をうまく回収したなと -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-19 (月) 16:41:13};
-地味に開放武器も守護+上限突破でW攻刃で攻刃盛れるゼピュで使えるよな -- {ACTKZzx.MCg} &new{2018-03-19 (月) 15:40:52};
-さっさと弱体にLB振ってあげたくなるくらい属性ダウンの方の成功率がよろしくないこと以外弱い要素がないっすね…&br;グリム琴、エタラブ、オメガ、最終ニオが出来てる人はさぞ楽しいんだろうなぁこれ -- {oQgmjaN.mXg} &new{2018-03-19 (月) 16:26:02};
-最終二人ともいないから、ジャンヌ以外どうしようかと悩んでる。ランちゃんを追撃要員として、渾身維持に剣じゃないけどガウェインもありかなーと。1アビあるからアンプレ積むだけで攻防下限にいけるし、奥義バリアやカット強いし。レナとかコルワも考えたんだけど悩ましいなぁ -- {jikDqC7PGRA} &new{2018-03-19 (月) 16:51:43};
-思ったんだが得意槍ならセージガウェイン+ニオと組んで槍渾身パできたんだよな&br;オメガでの編成の多様化を目指すなら槍で実装したほうがよかったんちゃう? -- {EFYSxXF8W.M} &new{2018-03-19 (月) 17:34:40};
--ガウェインさんは得意武器斧だった気がします! -- {N6s6Fud92qw} &new{2018-03-19 (月) 18:38:41};
--槍はネツァワルピリですね… -- {hW9M1u8nvxk} &new{2018-03-19 (月) 19:54:42};
-強いけど引けなかった身としてはまだいなくても他で代用できる分マシだな、他のおりゅ?言われた連中は代わりが居なかったしな -- {1VRAaJjOg3I} &new{2018-03-19 (月) 17:44:19};
--代用できると思えないんだが -- {dAfqJd22zvM} &new{2018-03-19 (月) 19:51:13};
---察してやれ -- {6gLUJWamsdk} &new{2018-03-19 (月) 20:07:30};
--人権だぞ -- {sdaxcLzA.Vg} &new{2018-03-20 (火) 02:06:37};
-既にコルワさんがいるから悩ましい…けど仮に比較的効果弱くともフィル管理しなくていいってのがデカすぎんよこれ。反面フィルさえあれば(殴られ運が良ければ)ヤバいんだけど、その分ジャンヌさん本人がゴリれるし… -- {cFXU5/hSKu6} &new{2018-03-19 (月) 18:40:20};
--なんでこいつとコルワの比較になるんだ -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-03-20 (火) 06:50:33};
-短冊がすけべすぎて、頭目も隣で思わずニヤけてますねぇ… -- {bVq5zlMoMhY} &new{2018-03-19 (月) 19:42:22};
-素の攻撃低いから火力上げたいんだけど弱体クリTA振った後攻撃にLB振る乗ってありかな? -- {PWJJIbSb8bg} &new{2018-03-19 (月) 19:42:53};
--指輪で良くね -- {EQCEPnmkWH.} &new{2018-03-19 (月) 19:43:26};
--同じ事書こうと思ってたわ。とりあえず1ずつ振ってみようと思ってる -- {KRWGXvoENY.} &new{2018-03-19 (月) 19:45:25};
--LBの攻撃ってなんで評価低いんじゃろ -- {G.iYa5Lpixk} &new{2018-03-19 (月) 20:09:28};
---編成での表示攻撃力50000あったとしたら1000増えてもたかが2%だからじゃよ…LB3つ振って2%やぞ -- {keFKDmVGSXk} &new{2018-03-19 (月) 20:49:43};
---最終ステに+1000なのか、酷いな・・・ -- {G.iYa5Lpixk} &new{2018-03-19 (月) 20:57:56};
---大概は攻撃3箇所あるから3振りなら+1500だな、ジャンヌは2箇所しかないけど。&br;攻撃に3(箇所)振りは3%、属性に3振りは140石想定で4%、クリが6%ちょい -- {vwDbJAjclPY} &new{2018-03-19 (月) 23:55:58};
---攻撃力50000くらいの編成なら属性攻撃☆3振るくらいなら属性攻撃☆2+攻撃☆1のがいいくらいには使えるよ -- {nNb1DX1aFnE} &new{2018-03-20 (火) 08:42:41};
-フェイトエピで水着見てこれは布地が少なすぎないか!?とか結構肌を露出した服着ながら言ってて笑った。まぁお空基準だとまだ露出少ないほうかもしれないけど -- {VK1EXD9QuYs} &new{2018-03-19 (月) 20:48:05};
-せっかくだから風ジャンヌ活かしたいんだけど、風十天両方共いないんだがここから最終目指して取得するなら優先順位は頭目かニオたそどっちだろうか…… -- {li7oCRRMu6Q} &new{2018-03-19 (月) 23:51:35};
--連撃も火力も補助できるニオたそオススメ -- {fRoamRQ/gJw} &new{2018-03-20 (火) 00:01:49};
---あざます、来月琴取ろう -- {li7oCRRMu6Q} &new{2018-03-20 (火) 08:51:59};
-別のキャラご理解中に出てくれた。育てるぞー!! -- {wo6H40W8Wh6} &new{2018-03-20 (火) 00:51:10};
-リミボの回復にどれくらい振るか悩むな&br;やっぱり全振りだろうか -- {MUiPml4zS.2} &new{2018-03-20 (火) 08:58:57};
--風はhp盛りにくいし振らなくていいんじゃないか?振るとしても☆1×2で3000回復ぐらいで充分かと -- {m1asXkVP4oU} &new{2018-03-20 (火) 16:35:14};
-2アビってやっぱジャンヌ自身に使ってる?3アビ奥義バフだけだとジャンヌが若干火力低いんだよねやっぱ -- {xuNK/Nr9gF.} &new{2018-03-20 (火) 10:39:58};
-光ジャンヌや闇ジャンヌに比べて奥義の演出が割と地味だな、やっばり剣はそこまで得意じゃないかな -- {h1s6jQrZ3hU} &new{2018-03-20 (火) 10:52:18};
--闇ジャンヌは剣得意なんだがどういう理屈? -- {uok.rOlI3DI} &new{2018-03-20 (火) 10:55:26};
--そういえば闇も剣だった。闇パでオメガ使わないから失念した -- {hRoWPJRlz6Y} &new{2018-03-20 (火) 11:58:40};
--奥義からしてSRの方をベースにしてる可能性 奥義性能は闇よりだけど -- {hW9M1u8nvxk} &new{2018-03-20 (火) 12:57:25};
--というかモーション切り貼りしただけでSRジャンヌとほぼ一緒だと思う -- {wId23KzciCE} &new{2018-03-20 (火) 17:05:06};
-ピックアップ0.175%だと300連して出ない確率約6割か。そら出ない訳だわ -- {PmevaXpWli6} &new{2018-03-20 (火) 11:39:48};
-使用感はジャンヌというより眼鏡やね。破格の2アビは敵対心キャラと組ませろという啓示なのだろうか。 -- {CEEd9.KiJ3U} &new{2018-03-20 (火) 15:17:15};
--リミロゼの出番があれば組ませたいね、結界展開中に攻撃力が落ちる分の補填にもなるし。 -- {wFRIjJvapRI} &new{2018-03-20 (火) 17:07:22};
-天井まで回してる途中で闇堕ちした状態で来てくれました。そんなに私に水着を見せるのが嫌かちくしょう!主人公のアビ自由度めっちゃ広がってほんと助かる。 -- {.RhFOQbOt8Y} &new{2018-03-20 (火) 16:43:40};
-ホワイトデーのボイス見れないな。光と同じのしか出てこない -- {8rtUHUgT/B6} &new{2018-03-20 (火) 17:48:03};
-防御デバフ持ってて自己強化を他人にも掛けられて剣得意のルシオって感じ -- {4Wm/QAineGw} &new{2018-03-20 (火) 19:36:23};
--ルシオ要素皆無じゃない? -- {cgHClZSDrn2} &new{2018-03-20 (火) 22:08:25};
--役割の話で言うとデバフのないユエルのほうが近いような。 -- {TpCfmc.LgX2} &new{2018-03-21 (水) 03:04:13};
-天井でゲットしたんだけど奥義がSRと全くおなじですごいガッカリした…他は満足です -- {4ZltQP2V3yI} &new{2018-03-20 (火) 21:46:34};
--ほんと欠点そこだけよな。FKHRは使い回しバレないとでも思ったのだろうか。 -- {dTqXvU5ctkw} &new{2018-03-20 (火) 22:02:53};
---季節限定キャラの奥義はだいたいコンパチなのだが -- {jkw8PZDZXto} &new{2018-03-20 (火) 22:41:36};
---カリオストロとか全部同じやが -- {.DJOhzT0/h2} &new{2018-03-21 (水) 13:37:48};
--は?SRが2020攻防だと?っておもったら奥義の名前が同じなんだな -- {hEP.peknGGg} &new{2018-03-21 (水) 14:48:39};
--確かにおっさんもヘルエスも使い回しだけど、なんで未熟な時代の村娘ジャンヌの技を今更使うんすかっていう。同じ剣術なら闇ジャンヌの奥義を、シルエット表現無くすとかして闇っぽくない感じにアレンジして使って欲しかったわ。 -- {22FiE2.JNJs} &new{2018-03-23 (金) 08:49:15};
---闇版だと奥義モーション(3連撃からの突撃)がリミリーシャと似てるのも有って、並べて使ったら面白かったかもしれんね -- {BFgU5UkONDU} &new{2018-03-23 (金) 10:28:41};
-フェイト見る限り、時系列的には光→水着→闇→光最終ってことでいいのかな?村娘版は持ってないので分からん。 -- {O/iaNidGV1I} &new{2018-03-21 (水) 00:50:23};
--村娘は神託得る前 -- {GVQGyY2JaJM} &new{2018-03-21 (水) 02:50:25};
--光→水着→闇→光最終→村娘っぽいな -- {JhG.8tU72wI} &new{2018-03-21 (水) 02:53:46};
--村娘姿って、ジャンヌの回想の中に出てくるだけだからな。SR版のフェイトが、団に加入した後のジャンヌの回想になってる -- {ySVX66ENFLA} &new{2018-03-21 (水) 07:53:31};
--あれ、村娘→光→闇→水着→光最終じゃないの? -- {MK8hXw3ltX2} &new{2018-03-21 (水) 09:01:17};
---村娘は加入フェイトが夢での回想から始まってたから光より後かなって思う -- {/JKD9G7Xcoo} &new{2018-03-21 (水) 17:50:45};
--村娘の時に神託を得てそこから光ジャンヌのフェイトに繋がるんやで水着は最終の後か闇の前かわからん -- {aOVIMKqKVlQ} &new{2018-03-22 (木) 02:22:32};
--キャラの時系列は基本ガチャ登場順だぞ。 -- {khd8RbPDlP2} &new{2018-03-22 (木) 07:19:55};
--お試しフェイトしか見てないからわからんが、フェイトで「水着の選び方を覚えた」って言ってるイシュミールと一緒に水着買いに出かけたのと、水着イシュミール出る前に光ジャンヌ覚醒してるから、光→闇→光覚醒→村娘→水着だと思ってたわ -- {22FiE2.JNJs} &new{2018-03-23 (金) 08:54:47};
--その後がどうあれ村娘自体は最初も最初なのでは -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-23 (金) 17:17:47};
---村娘回想→光ジャンヌ→闇ジャンヌ→光最終ジャンヌ→SRジャンヌ→水着ジャンヌだろ&br;てか水着ジャンヌにホワイトデー渡したら一度は裏切った私をっていうし -- {ETMC9QLb0Cc} &new{2018-03-24 (土) 15:55:57};
--ルリアノートに書かれてる「けれど聖乙女の胸には罪悪感が忍び寄る〜」が闇墜ち前なのか普通の戸惑いなのか -- {HumKSFuDd7k} &new{2018-03-24 (土) 16:05:53};
-一気に編成の幅が広がったわ&br;バランスだからアンチラ最終でめちゃ強くなったらバランスpt組んでコスモス武器も有りだし -- {hEP.peknGGg} &new{2018-03-21 (水) 14:45:45};
--モッコスもうちょい強かったら考えるんだけどなぁ -- {xeZ3YVLk0Cw} &new{2018-03-21 (水) 18:34:37};
--クオリア、オメガ、エタラブで過剰に積まれるDAをコスモスでこれ以上積んで何になるんだ -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-03-22 (木) 06:23:39};
-あらためて加入(?)フェイト見直したけど、何がとは言わないがはみ出てるこの水着のサイズは本当に丁度いいのか問題 -- {8foJx3FjWNw} &new{2018-03-21 (水) 19:18:26};
-ガード効果ってリヴァイ兵長の事故防止になる? -- {1s0YZlVrNe.} &new{2018-03-21 (水) 19:46:54};
--普段なら確実に落ちる攻撃で落ちなければラッキー程度&br;ただ兵長が紙防御で落ちやすく背水維持しづらいから渾身バフは普通に有用 -- {JtdEqv0sxf.} &new{2018-03-21 (水) 21:19:11};
---なるほど。むしろガードより渾身バフの方が相性いいのか。ありがとう -- {1s0YZlVrNe.} &new{2018-03-23 (金) 00:15:07};
-剣オメガでもニオたそがTA減衰ゴリラに&br;hpも全く減らないおかしい性能 -- {Ns1.xe0gniw} &new{2018-03-21 (水) 22:26:52};
-グラパスでコラされる未来しか見えない -- {lYnjx14wdRk} &new{2018-03-22 (木) 02:34:23};
--もしかしなくても:手遅れ -- {8foJx3FjWNw} &new{2018-03-22 (木) 04:20:39};
--天井しても水着ジンさん出なくてコラできない -- {eyYBbmoOsFY} &new{2018-03-22 (木) 04:53:18};
--ガンダ解放絵張るじゃん、そのあとサイズ調整した解放ジャンヌを手前に -- {31oJO8pdBDk} &new{2018-03-22 (木) 10:39:29};
--すでに背景泡風呂にされた解放絵がツイにあったぞ -- {CEy3PFaTZLY} &new{2018-03-26 (月) 10:06:38};
-LB悩み中なんだが、弱体クリtaは確定として他は何振るべきかな -- {O4FVU2Em6g2} &new{2018-03-22 (木) 18:32:12};
--DA1ずつ、防御HP回復を好みで、残ったら攻撃低いからそこにかリミサポキープ -- {gC.hgEL/TUQ} &new{2018-03-22 (木) 18:44:15};
--便乗して聞きたいんだけど、TAに振る時って3振り?やっぱ2振りなんかな -- {HumKSFuDd7k} &new{2018-03-22 (木) 20:23:38};
---振りたいのがいっぱいあるキャラは2でそんなにないキャラは3振ってる -- {41mQ3gE2qYU} &new{2018-03-22 (木) 20:55:53};
--LB集めてる途中だけど攻撃全部振ったよ -- {rLIZL97bDlc} &new{2018-03-23 (金) 00:01:53};
--風のLBは編成に大きく左右されるから編成次第だね&br;最終ニオいるならDA不要&br;エタラヴに最終ニオにオメガまであるならTAも不要&br;琴銃混成が組めるなら耐久LBもあまり必要ではない -- {tZBuY75XFZo} &new{2018-03-23 (金) 12:12:34};
--弱体3・クリ3・TA2・攻撃1を2箇所・防御1を2箇所・HP3&br;くらいしか振るものが・・・、回復性能はいらないしDAはカンストするし弱体耐性上げてもね -- {J3yMoiq5BQI} &new{2018-03-25 (日) 12:05:59};
-リミリーシャと一緒に運用しにくそうなのが欠点かな、2アビが回復アビ扱いじゃなくて強化アビ扱いだったら良かったんだけど -- {uG2vLhAhQ8.} &new{2018-03-23 (金) 17:05:09};
--てかリーシャは最近の高速環境じゃ使いにくいしソロならいいけど -- {ETMC9QLb0Cc} &new{2018-03-24 (土) 15:53:01};
---単体クリアとかディスペルもあって最近流行りのマルチじゃかなり便利だぞ -- {tL4Gfb1iF7g} &new{2018-03-25 (日) 07:53:46};
--リーシャの号令て開幕にぶっぱするの攻撃くらいじゃん&br;強化ならシエテのポチポチやリミサポで勝手に育つしジャンヌとの相性なんて関係ないぞ -- {rI3WnD5SdJI} &new{2018-03-25 (日) 19:08:34};
--攻撃号令、偶にマウントくらいだからカオルのスロウとリミリの1アビで十分よ、攻撃号令はニオの&br;アビに間に合わせるのが肝だけどそれは十分いけるし。 -- {J3yMoiq5BQI} &new{2018-03-26 (月) 16:17:55};
--実際にシエテリミリジャンヌで運用してるけど、強化号令の防バフ+ジャンヌ奥義バフのカット+2種の単体回復アビ+主人公のアマブレ枠をディスペル・クリア等対応タイプに変更して安定を取れる編成だと思うよ。減衰以上の火力は出せないけど、高火力高耐久の安定型 -- {Rs/xYuNja.o} &new{2018-03-27 (火) 09:10:36};
-ホワイトデーキャンペーン終わったからマイページボイス初めて聞いたけど声のトーンがそう…たまんねえな! -- {gke85pyvqRA} &new{2018-03-23 (金) 19:53:31};
-遅れながらもレベルを上げ終えたからHLに連れて行ったら大ダメージ受けた時に「きゃああ」と叫んでびびった。まさかグラブルのジャンヌがこんなかわいい声を出すとは思ってもみなかった -- {HYHR1c2FFwM} &new{2018-03-25 (日) 01:58:06};
--水着だと脱げちゃうからね。ちかたないね -- {IfTQzuguH6s} &new{2018-03-29 (木) 11:09:22};
-解放と解放前で何とは言わないけどサイズがだいぶ大きくなっているように見えるけど柔らかいから屈むとああなるのだろうか。解放前はお空の平均からすると普通に見えるんだけどね -- {Jm2LxOIGf9Q} &new{2018-03-25 (日) 15:27:03};
--解放前は「初めて」の水着…そして解放後は水着にだいぶ「慣れた」後…つまり -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-03-25 (日) 15:54:56};
---時系列的にその解放絵から闇堕ちジャンヌになるからやっぱり(r -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-25 (日) 23:38:21};
-奥義が地味すぎてびっくりしたレア度間違えた感ある -- {HdZed.iY76s} &new{2018-03-26 (月) 03:35:36};
--水着ダヌアよりはマシかな… -- {2KWsNKWK8ko} &new{2018-03-27 (火) 12:43:55};
--SRジャンヌが元だからしゃぁない -- {naAadDDfs4E} &new{2018-03-27 (火) 22:59:30};
--どうせスキップ&リロードだから奥義演出何てどうでもいい 優秀なバフがつくだけで十分 -- {ax.FGVnS9Is} &new{2018-03-28 (水) 01:58:03};
-私は役目を果たしてみせる!→防デバフミス&br;キー -- {fOUffhPg.mM} &new{2018-03-26 (月) 08:00:48};
--どじっ子演出からの誘い受けまでが役目だから。 -- {te0gR3poGZc} &new{2018-03-26 (月) 11:40:56};
-指輪で大幅に攻撃力上がるようになったけどこれって指輪基準の高防御ボスや通常攻撃の上限引き上げとかになったり…しないよね? -- {W2CW4q/Xw/.} &new{2018-03-26 (月) 15:04:45};
--正直ダメージ上限は引き上げて欲しいけどインフレ抑制のためにつけてるわけだしそう簡単には閑話しないだろうね… -- {tZBuY75XFZo} &new{2018-03-26 (月) 15:27:23};
--キャラ攻撃力なんて誤差範囲だしないでしょ。そんなに重要ならLBのも評価されてていいもん -- {LPsjdxKUaxo} &new{2018-03-26 (月) 15:32:55};
---誤差ならコロ杖のATKが馬鹿にされてない。LBのは相対的な問題で振らないことが多いだけ -- {iurgGGiSC3E} &new{2018-03-30 (金) 23:05:01};
---コロ杖の攻撃力の差だってマグナ武器だけで6本以上入ってマグナ武器の性能くらいしか差別点がなかった時代かつその他の火の冷遇があったから言われてただけで今となっちゃ大した差じゃない -- {qr.KmQ7ULm.} &new{2018-03-31 (土) 19:34:57};
---キャラ攻撃力が誤差は草。LBの攻撃力がなぜ評価されていないのかと、このゲームの攻撃力計算の仕方わかってないなら口開かない方がいいぞ -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-04-01 (日) 10:33:18};
---武器と召喚石合わせて基礎攻撃力が5万前後になるところに3千程度加算されたところで10%も変わらんぞ。神石編成で通常攻刃バフ盛っても効果薄いようなもん -- {SwhrPc7tkAk} &new{2018-04-01 (日) 11:50:54};
---「10%も変わらん」って時点で効果でけぇじゃねぇかワロタw -- {3oMjA9MZ8Lk} &new{2018-04-02 (月) 07:39:54};
---3千あげるのにLB9使って火力は5%程度あがるのは割に合わないって思わないのか? -- {680FTI4t48s} &new{2018-04-02 (月) 08:08:23};
---LB9使って火力5%だと割に合わないけど、それを指輪1つ(やり直しを考えなければ)で付与できるなら有用って事かと。 -- {JR3pdHnCsJY} &new{2018-04-02 (月) 08:18:45};
---キャラ攻撃力が誤差とか言ってる奴ら、攻撃タイプのキャラと回復や特殊タイプのキャラの素殴り火力の差体感したことないって事でしょ?その時点でエアプじゃん -- {lwE2ttCdKjQ} &new{2018-04-02 (月) 08:57:42};
---↑突っ込みどころ満載だけどいい加減記事違いだからほどほどにな -- {qr.KmQ7ULm.} &new{2018-04-02 (月) 10:39:58};
---満載のはずのツッコミどころをひとつも指摘することなく、自分自身が発端となった話の脱線を盾に逃亡する池沼いてツッコミ所の多さに草 -- {EYb5TK8YNbs} &new{2018-04-02 (月) 10:51:22};
---じゃあ一回だけレスするけどまずキャラ事のサポアビやバフの違い無しにタイプ違いで素殴り火力の差なんてほとんどない&br;指輪だろうがなんだろうが5%程度じゃあるにこしたことはないが樹主の言うような対策が必要な差は出ない&br;あとついでに言うとわしは途中で一回レスしただけで枝主ではない -- {qr.KmQ7ULm.} &new{2018-04-02 (月) 13:12:34};
---でも皆指輪で攻撃力厳選なんてしないっしょ?キャラ攻撃力自体はその程度の重要度しかない。LBのは個人的にはLB1で500てとこまではアリだと思うけどもね -- {IGJG/xRuZCQ} &new{2018-04-03 (火) 15:10:14};
---それこそLBと同じで指輪が貴重すぎるってだけで攻撃力の重要度をはかる尺度にはならんけどな。通常上限に関わるような影響度とは思わんがw -- {mV1pbf.e/gQ} &new{2018-04-04 (水) 14:56:15};
---いちいちガイジとか池沼なんて言葉使って煽らなきゃ気が済まない奴がいてしょうもな -- {hanMiKb1msY} &new{2018-04-05 (木) 17:16:28};
---完全に終わってる流れなのにわざわざ言い返さなきゃ気が済まないしょーもな奴〜〜〜www -- {NpdsGYNI/DQ} &new{2018-04-06 (金) 07:10:13};
--ブーメランじゃないか -- {1mfidOQNAeU} &new{2018-04-06 (金) 08:20:50};
-なんかSDキャラのモーションパターン少なくない? -- {k5wVzb/4F0g} &new{2018-03-27 (火) 02:01:31};
-天井迷ってますが、風必須キャラでしょうか? -- {udIl/cI9gH.} &new{2018-04-02 (月) 15:01:01};
--最終十天並べしないなら必須。するなら場面によっては使わなくなるかな。持ってて損はないのは確実 -- {yA9ohfxVSxw} &new{2018-04-02 (月) 15:29:51};
--必須ではないかな。渾身編成なら、必須に限りなく近くなる。ただ、最終シエテが居るなら、風ジーク、メリッサベル、最終ニオなら風ランス、リミリーシャみたいな、もっと優先したいキャラはいる。ただ、居ればソロ攻略は格段にやりやすくはなる。既存のマルチより、古戦場に向いた性能だと思います。 -- {Fv19tQT5X6c} &new{2018-04-02 (月) 15:43:03};
---最終ニオにリーシャ推す奴って一芸動画見ただけのにわかだって一瞬でわかるからありがたいよなw -- {hsaI.qt0ULk} &new{2018-04-03 (火) 09:59:43};
---にわかはお前じゃね?お前の言う一発芸に勝る火力をジャンヌが出せてから出直した方が良いぞ -- {2bhs/jbCsh2} &new{2018-04-15 (日) 02:21:32};
---ソロでのお遊び以外でリーシャニオの組み合わせでM狙うコンテンツなんかあるか?シヴァ含めて全部持ってるが、活かすために効率の悪いバフ重ねする必要あるし時速自体は落ちるからニオ+リーシャなんか使ったことないわ -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-04-18 (水) 13:35:53};
---ニオたそとリーシャがかますまでの十数ターンの間にジャンヌのがよほど火力貢献しているという話の本質を理解してない2bhs/jbCsh2くんちょっと頭悪すぎる -- {Jl7.hue.sV.} &new{2018-04-18 (水) 13:42:57};
--防デバフ役って時点で必須っちゃ必須、グランジータがベルセでアマブレするか(この時点でエタラヴもリユニも握れないからオメガ剣で妥協)ランスロット+アマブレ+ミスト系でないと50%落ちない&br;大体使うのがリミリとニオとシエテに風ジャンヌくらい、EX+用にミリンは欲しいけど -- {Nk4TgGe6Tss} &new{2018-04-03 (火) 00:29:18};
--必須の意味によるが、常時スタメンから外れないわけではないが確実に必要になるシーンがあるキャラだな。最終十天2人いないならほぼ常時スタメン -- {9k66dA5XEB2} &new{2018-04-03 (火) 09:55:53};
--ん?いま水着ジャンヌでなくない?夏再排出期待してのことかな -- {m1asXkVP4oU} &new{2018-04-03 (火) 10:30:58};
---リンクスチケット使えばまあ -- {G4DzBqKHQV.} &new{2018-04-03 (火) 14:48:56};
---ごめん天井云々見てなかった。見なかったことにして -- {G4DzBqKHQV.} &new{2018-04-03 (火) 14:49:51};
-ロボミZで指輪貰えたからプレゼントしたら攻撃2700ついた。HPも上がってかなり使い勝手UP。 -- {e5BrQKeuXqo} &new{2018-04-03 (火) 01:22:53};
-欲しかったなぁ…… -- {xFaq3Hrgq2k} &new{2018-04-04 (水) 00:02:09};
--あと数ヶ月の我慢やで -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-04-04 (水) 20:02:38};
-解放絵の場面に出くわしてしまったグラン君の反応が見てみたい。 -- {mhWAgRp7qbE} &new{2018-04-05 (木) 12:25:21};
--年頃だしオッキするだろ普通 -- {XDvsT/sA0Aw} &new{2018-04-05 (木) 13:01:00};
--出くわすというのならむしろ解放前のほうが着替え場面みたいでラッキースケベっぽい -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-04-05 (木) 17:23:14};
---ハロウィンではイタズラされたがってたし、WDでは感謝してもしきれないって言ってたから、グラン君が出来心でイタズラしてもまんざらでもなさそう -- {j6Yh6xElEKI} &new{2018-04-06 (金) 21:32:12};
---そもそもこのゲーム、内心グランくんにイタズラ(意味深)されるの待ってる子多そう -- {gTyweqWdCnM} &new{2018-04-07 (土) 01:17:15};
-片面とアンプレで下限だから属性デバフあんまり意味ないかなーなんて思ってたけど、敵が防バフ付けたときとかは意味あるな -- {VK1EXD9QuYs} &new{2018-04-07 (土) 00:38:21};
--その下限にするための片面が今まで無かったって話なんですけど・・・ -- {iAukB4FiOE2} &new{2018-04-08 (日) 03:36:06};
--あ、ごめんちょっと勘違いした。↑は気にしないで下さい -- {iAukB4FiOE2} &new{2018-04-08 (日) 03:40:14};
-この子の代わりにフィーナ使ってる俺は・・・&br;ディープ枠くれくれクレメンス -- {PjplP4zb8Ew} &new{2018-04-09 (月) 11:44:25};
-上級者向け評価の「全てのバフが通常枠」ってところおかしくない?奥義バフは属性攻撃力upだし、ストレングスはそもそも別枠バフだしで該当するの3アビだけな気がする。マグナと相性いいのは確かだけど -- {tx/hffO1zZo} &new{2018-04-12 (木) 16:21:24};
--ストレングスと属性バフはゼウス系と相性良いし、ゼウスと駄目な訳ではないね。あの書き方だと全く合わないような印象になる。土マグナは渾身と攻刃を減らさず守護を盛れるから良いけど、風渾身は若干辛いと思うんだよね。 -- {lndbFD7Qizs} &new{2018-05-08 (火) 05:56:32};
---ほぼ1か月前のコメントに反応するのもあれだが風マグナは渾身なんて意識して維持しないぞ。背水のほうが火力出るから風の渾身は初速のカバーでしかない。 -- {xD/CSRZhnyA} &new{2018-05-25 (金) 22:29:32};
-スタダガチャで取ったんだけど、通常攻撃2万いくかいかないかのパーティーでユグドラシルマグナソロ出来るようになって、オラびっくらこいたぞ……。 -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-04-20 (金) 04:25:28};
-2アビをストレングス由来の強化属性にしなかったのはリミリー対策なのだろうか…。 -- {peNS74mChg.} &new{2018-04-21 (土) 03:07:26};
--ジュリ土レとかも回復だしこれ系は全部回復に入ってるんじゃない? -- {YBbFSprVFJs} &new{2018-04-28 (土) 14:38:44};
-ゾーイ枠だと思ったら本当に先行実装だったんだなこれ&br;同時にリミ武器狙えたあの瞬間が回し時だったな -- {dAfqJd22zvM} &new{2018-04-28 (土) 11:27:47};
--去年の水ベアと同じ枠だし夏の復刻のときにフェスとも期間被るだろうから待てるならそんときでもいいよ。グラフェスかレジェフェスかはわからんがいつもの復刻スケジュールまんまだとどちらへも入りそうだし -- {gG07yQJaAz6} &new{2018-04-28 (土) 14:10:33};
-解放後のお○ぱいにばかり目が行くが解放前の鼠径部周辺も推していきたい所存 -- {l8Pub6jDhh.} &new{2018-05-02 (水) 19:02:33};
--わかるマン -- {x0V9whBoM2U} &new{2018-05-12 (土) 01:42:25};
-来年の限定キャラ込みサプチケで含まれるだろうか。 -- {UxnFMIrpMvI} &new{2018-05-18 (金) 10:22:21};
-解放前すごく好きだけど解放絵はなんかなー、おっぱいだけって感じがする。解放前は多くのフェチシズム刺激されたけど解放後は胸だけになってる。 -- {LpqpoF/eY1w} &new{2018-05-23 (水) 17:50:06};
--解放絵の魅力は胸じゃない、表情だ。 -- {fsI6LMOkVHI} &new{2018-05-25 (金) 22:40:42};
--おっぱいだけ? 大変けっこうじゃないか! -- {UySDWJAibVc} &new{2018-05-28 (月) 16:00:23};
-水ユエルと一緒ですごい強そうなのに気づくと編成から抜けてるこの残念感 -- {blW.QPictxA} &new{2018-05-26 (土) 14:15:39};
--自身の特別な火力がなく、加速力もなく、敵の動きを阻害できないから、戦線を維持しにくいなら結局抜けるのよね。特に風はニオが便利すぎるのもある -- {NjnIHivqMlw} &new{2018-06-01 (金) 03:56:54};
---高頻度でパーシヴァルと同等のストレングス付与できて奥義アップのアビもあるし、サポアビで常に連撃あがるから加速性能も充分あるのにまだ足りないのか… -- {CRb8ZXUcumY} &new{2018-06-06 (水) 11:22:46};
---パー様には追撃とか属性アップも付いてくるんで正直ストレングスだけじゃ他に譲る面がある。あとキャラ選択して押すのが地味に面倒くさい -- {VW4J7i/Xgys} &new{2018-06-08 (金) 11:30:12};
-7月中旬開催の風有利古戦場に合わせて復刻させてきそうだな。ちょうどグラフェスの時期とも被るし。 -- {O/iaNidGV1I} &new{2018-05-31 (木) 03:45:30};
-風剣豪のお供になるかな。1t目無明斬できてアマブレ役ができる。あとの枠は自動的にシエテニオ。 -- {XpE.VfW3pBE} &new{2018-06-02 (土) 15:17:07};
-ニオシエテ揃うと使わなくなるなこの子。強キャラのはずなんだが…光ジャンヌも気づいたら抜けてたしジャンヌの宿命なのか。 -- {TYzeJ5nrxUE} &new{2018-06-03 (日) 06:50:05};
--ダンサーに他心入れたらデバフ役いないから自分は使ってるなー -- {RD.jGmi/vDw} &new{2018-06-04 (月) 07:20:25};
--防御さげるのは誰でやってるん? -- {y0R6V3cTFYA} &new{2018-06-04 (月) 08:39:06};
---普通にベルセでミストアマブレ。ニオのおかげで耐性なければ当たる。なんなら初手フレイ召喚もあるし。 -- {TYzeJ5nrxUE} &new{2018-06-04 (月) 09:10:02};
--風はシエテのお陰で奥義上限到達容易、シエテにストレングス付与で通常攻撃も硬い敵でも上限、土の敵は石化付与多いから保険としてクリア欲しいで、ベルセルクにミスト、クリア、レイジで上限あげて殴りまくった方が強い。3アビが奥義90%とかの時に使う程度で空気なの以外最強クラス -- {95S4jAFr5FU} &new{2018-06-05 (火) 10:50:51};
--これとメカニック、ティアマトでAT時のミリン200%奥義2連ができるようになった。 -- {JR3pdHnCsJY} &new{2018-06-05 (火) 19:20:04};
--ベルセの武器がいまいちで結局エタラブもったカオルシエテニオジャンヌで使ってるわ -- {gG07yQJaAz6} &new{2018-06-05 (火) 19:36:56};
--手に入った当初はうおおスタメン確定!!11!って思ったけど気づいたらリーシャとかレナとかリヴァイに取って代わられてる。他枝で言われてる通りメカニックATだと1人で40%ダウンが生きて強いんだけどな。 -- {M4eyZu1SpYo} &new{2018-06-05 (火) 21:14:01};
--解放シエテとニオでダンサーにリユニオン持たせると水着ジャンヌかアンリエットしかもうデバフ役選択肢無くなるから主人公のジョブ次第かなと思う -- {RD.jGmi/vDw} &new{2018-06-05 (火) 21:57:23};
--エタラヴ持ってないからオメガ剣握ってるけど、同時にリミリーシャも持ってない身としては正直ジャンヌ抜いてまで入れるキャラがおらんのでシエテジャンヌニオにしてるな……何だかんだ土防御20%が役立つ -- {yA9ohfxVSxw} &new{2018-06-05 (火) 22:07:58};
--マグナのダンサーと剣職なら、メインにリユニか風オメガ剣持たせるかどうかでも変わるんじゃないかなー。奥義の土耐性upはもちろん、風20%upも結構大きい -- {q4EZ/sXX15w} &new{2018-06-08 (金) 12:47:47};
-スピナーにバフ付与して殴らせまくるのたのしー火力やべー -- {Ea1Y1i/J3FQ} &new{2018-06-06 (水) 20:29:02};
-シエテニオジャンヌが鉄板&br;ワンキルする時にジャンヌをみりんにして主人公にデバフ持たせるくらいだな&br;通常使いでジャンヌを外す選択肢はほぼない -- {32PmFWdGdew} &new{2018-06-30 (土) 15:18:30};
-奥義効果+リネンコート・ウィンド+バイヴカハでほぼ常に105%カットできますね -- {cXjPcM35et.} &new{2018-07-02 (月) 07:42:18};
--その暗器は耐性upじゃね? -- 初心者{EUnUYapdsfg} &new{2018-07-10 (火) 11:45:18};
-強力で多くの人に需要があるけど人によっては他の要素のために外すこともある、って言うと良調整のキャラの鑑なんじゃないだろうか。 -- {D8SmslFtZZQ} &new{2018-07-02 (月) 14:52:57};
-リミアビ早くしてくれー。希に回避とかそういうのは要らないから。 -- {dDJCzUO5rFE} &new{2018-07-04 (水) 09:53:54};
-四つん這いの方はチン○チンの快楽を知り、また求めてる画像ですねぇ! -- {KlCQWs6r4ig} &new{2018-07-05 (木) 01:50:19};
-風オメガ剣握ってる人って水着ジャンヌスタメン入れてる?エタラブ持ってない四点刃最終ニオ、未解放シエテでの3人で作成枠残り1本のオメガを光か風オメガ剣作るか悩んでるんだけども、水着ジャンウのバフでよくね?みたいな話を聞いたので・・ -- {T2xf7.rCCPU} &new{2018-07-09 (月) 19:58:52};
--最終ニオが居ればデバフの命中が安定するからベルセ使う時はジャンヌ抜いてランちゃん入れることが多いかな。クリアが欲しい時はリーシャ。ベルセ以外のジョブを使う時は風スパルタンサイフォス持ってるのもあってオメガ剣はほとんど使わない。 -- {Cf5SeZf5TQM} &new{2018-07-10 (火) 12:28:08};
--がおー、解放2天、風オメガ握ってるけど、長期戦ならリーシャ(クリア、奥義ディスペル、ニオ4アビ・シヴァ合わせ号令)、短期はメリッサベル(短期:自傷をバフ利用、ガフスキーβシナージー)。メカニックでは水着ジャンヌ使ってるんだけどね・・・。 -- {aQL5ZH9kcdY} &new{2018-07-10 (火) 15:04:01};
-防御ダウンどちらか外れること結構あるから、もしタイプ特殊だったらPC銃の恩恵をあずかりたいところだけど、リーシャと合わせるとバランスタイプだからBL銃が中々いい感じだしなぁ…。ソロならカルメリーナちゃんが相棒かな。 -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-07-12 (木) 01:47:40};
-あるぇー。今日辺り復刻と踏んでたけどなー。焦らしおる -- {9dvAKcbb88c} &new{2018-07-13 (金) 19:43:42};
-ジャンプの裏表紙で誘惑してて草 -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-07-14 (土) 08:42:11};
--ジャンプ50周年記念号の裏表紙を独占した聖女 -- {.dJ9GKH8WDY} &new{2018-07-15 (日) 13:54:25};
-色々言われてるけどうちじゃ抜ける気しないわ 大量にバフ撒ける上にディープ持ってて便利なことこの上ない 好きなリヴァイもこの人の2アビのおかげで減衰TA出しまくってくれるので超気持ちいい -- {np7S3GDE1m2} &new{2018-07-14 (土) 15:14:26};
--バフがオメガと重複+火力面なら風ランスロットやリヴァイの方が優秀だから、オメガ剣ベルセルクやマルチなら抜ける。今回古戦場はディスペル必要みたいだからベルセよりCT短縮のカオルだろうし、古戦場HELLでは抜ける事はないと思う -- {ZS9S4TbWnC2} &new{2018-07-15 (日) 14:42:50};
--HELLもソロやるんじゃなければリロ殴りしてた方が多分早いんじゃなかろうか。他ジャンヌもそうだけどジャンヌって大抵ソロ専でマルチだと微妙なんだよね。そういう調整なんだろうけど。 -- {6gkvdQ4jiWU} &new{2018-07-15 (日) 16:30:08};
-見た目十天 -- {InF7MUG3hXk} &new{2018-07-17 (火) 15:21:53};
-雑誌の広告にジャンヌが出てるのに現時点では復刻もされていないと言う詐欺のような広告を見て何となく悲しくなった -- {Qx8uxglNLx6} &new{2018-07-17 (火) 15:37:45};
-ティアマトと共同でAT時の開幕ミリン200%奥義発動ができて重宝してる。オマケにディープと2種のバフでサポートも完璧というね。 -- {JR3pdHnCsJY} &new{2018-07-18 (水) 00:51:15};
-1ポチで40%減はやっぱでかいわ。 -- {rVey1EiE1eM} &new{2018-07-18 (水) 01:47:45};
-やったーーーーーやっとまともな風キャラが出た 進撃コンビでなんとかやってたけどやっとまともになるかな -- {oniNEUIGJs2} &new{2018-07-18 (水) 19:18:13};
-ありがてえ、ありがてえ 配布の3000石で来てくれた さよなら兵長、こんにちは性女 -- {theoL77bwPM} &new{2018-07-18 (水) 19:29:10};
-古戦場は再生あるセレフィラで回すつもりなんだがただ持ってるだけで満足感が違う。 -- {NjB75zxQN7Y} &new{2018-07-18 (水) 19:41:34};
-半年前から我慢して180連分貯めて30回ほどで来た…ずっとガチャ我慢した甲斐があった…ありがとう -- {9iH0U5BIjFo} &new{2018-07-18 (水) 20:23:03};
-初登場時惨敗だったが、先日配布石来たのでそっちで10連回したら1発目で来たくれた!で、JKは・・・イルザさんも後で控えてるので我慢するかなぁ・・・ -- {kWhAjugYuFw} &new{2018-07-18 (水) 20:41:06};
-ひゃあ我慢できねぇ!天井になっちゃったけどお迎えしてしまったぜ。まぁエタラブマンだからバフとかも嬉しいしね -- {uYD8LAu39kc} &new{2018-07-18 (水) 21:24:41};
-引けたわ&br;オメガ剣ベルセとかだと恩恵少ないかもしれないけど高レベルのHELLをカオルでソロする時にすごい便利そう -- {AB6yTzk7OgU} &new{2018-07-18 (水) 22:01:08};
-JKと一緒に来た&br;嬉しすぎる -- {GHb8JKZOlTo} &new{2018-07-18 (水) 23:38:52};
-ヌダルクさんチョーエンジョイしちゃってるカンジぃ? -- {hbTZ2mwTMMU} &new{2018-07-19 (木) 01:32:25};
-チケット10枚回したらグリムさんと一緒に来たという。風は面子不足の部分あったんで助かるわ -- {zzd6FXa4RJs} &new{2018-07-19 (木) 02:56:04};
-恒常ディープ枠としてセレフィラが居るから何が何でもな人権キャラという訳でもないけど、得意武器やバフの違い、何よりエッッッッッで今でも十分愛されるキャラだと思う。引けた人は今の古戦場で活躍させてあげてね -- {dOLhlSBE.rk} &new{2018-07-19 (木) 04:30:29};
-光の方に慣れてるせいで、こっちの奥義演出がめっちゃしょぼく感じる -- {evpiTf.77eI} &new{2018-07-19 (木) 07:21:32};
-やっぱソロでは特に便利だな -- {UySDWJAibVc} &new{2018-07-19 (木) 08:01:17};
-セレフィラでいいな、乙 -- {gPcbFiiCq5U} &new{2018-07-19 (木) 10:50:44};
--セレフィラが水着ジャンヌでいいな、乙なんだが引けなかったのか? -- {bD121iSVVRI} &new{2018-07-19 (木) 14:23:22};
---減衰到達できないレベルなら言ってることは正しい -- {gPcbFiiCq5U} &new{2018-07-19 (木) 19:11:00};
--オメガ剣も最終ニオも無いならセレフィラで良いだろうな(笑) -- {9dIvuP47hIE} &new{2018-07-20 (金) 13:16:58};
---風はシエテが勝手にTAするからオメガ琴でも十分通用するんだゾ。 -- {gPcbFiiCq5U} &new{2018-07-20 (金) 13:17:50};
---顔真っ赤に即レスしてる所悪いけど、ニッチなオメガ琴&実装順も後のキャラで「○○でいいな、乙」のネタとか使い方間違ってるんだよなぁ。まぁセレフィラ教頑張れよ(笑) -- {9dIvuP47hIE} &new{2018-07-20 (金) 13:44:57};
---琴自体はニッチだが風琴は普通に強いぞ。というかシエテがTA確定するから剣の方が無駄が出ちゃうのよね。バフもニオシエテだけで十分足りちゃうから追撃あって全体回復も出来るセレフィラの方がまぁ…キャラも装備も揃った前提ではあるけど。 -- {QYPOukk2EZM} &new{2018-07-20 (金) 17:43:12};
---そんなこといったら楽器パは超重要な主人公のアビが1つ腐るぞ&br;てか元ネタ的に先に実装されたジャンヌでいいな、乙じゃないのか? -- {AB6yTzk7OgU} &new{2018-07-20 (金) 23:06:45};
-サイドの単チケできたわ、サヨナラジークまた逢う日まで -- {vAVmePkDnB.} &new{2018-07-19 (木) 15:21:59};
-引けなくてつらい&br;風やるならやっぱり必要なんだろうか -- {tDL94qTO4P6} &new{2018-07-19 (木) 16:36:47};
--オメガ剣作るとオメガバフよりジャンヌバフの方が低いからNO EFFECTになる、ニオのお陰でベルセでも安定してデバフ入るで必須ではない。エリュシオン縛りになるけどオメガ琴作る覚悟があるならセレフィラでも代用可能だし -- {UgcF9WN2Fdk} &new{2018-07-19 (木) 16:48:21};
--今はまだいれば便利程度だけど、95以降はカオル編成だと凄く活躍するだろうねえ -- {q5Cps.leozM} &new{2018-07-19 (木) 17:14:24};
--エターナルラヴメイン武器のカオスルーダーならジャンヌが欲しいって感じ -- {j7a.sokeTl2} &new{2018-07-19 (木) 17:26:09};
--天上人はオメガ剣ニオのサポート付きアマブレでいいな乙らしいけど所持してることで湧き上がる高揚感や満たされた気持ちを考えるとやはり必要ですよ。持ってる事自体に価値がある。 -- {NjB75zxQN7Y} &new{2018-07-20 (金) 15:16:13};
---それでどこいくの? -- {9zyCd8sZ4os} &new{2018-07-20 (金) 21:21:31};
---水辺でしょ -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-07-21 (土) 09:14:30};
--必須じゃないしいなくても大きくは困らんけど、いると戦力はめっちゃ上がるのは事実。メインオメガベルセしか使わないってんなら別だが。ほかのディープ枠のセレフィラに対して剣得意ってだけでアドバンテージが桁違い。古戦場で思い知ったわ。剣ブルやね -- {DaJaO39Ge8E} &new{2018-07-21 (土) 06:50:40};
--今回の古戦場みたいにロゼッタ活躍させる場合はジャンヌの2アビと奥義で安定感がかなり増す&br;必須じゃないけどリミリ使う時ぐらいだな外してるの -- {dAfqJd22zvM} &new{2018-07-21 (土) 15:13:17};
-ふらっと単発で引いたら水着JKと水着ジャンヌ引けたけど、こいつまじで強いことしか書いてないな… -- {EJUar.qw4d.} &new{2018-07-20 (金) 00:24:00};
--基本的なバフデバフに回復渾身、剣得意と器用万能だからね。唯一素の攻撃力が低いくらいだが今は指輪で補強も出来るし、そもそも減衰行く人はそれも関係ない。 -- {9dIvuP47hIE} &new{2018-07-20 (金) 13:36:43};
-とりあえずキャラが足りなかったりジョブの選択肢が少ない状態で仲間になれば世界が激変するレベル。防御下限近くまで落とせる上一人で重ね掛け可能な2種類の攻撃力バフが中々。SSR1.5人分以上という感じ。この感覚は今んとこジャンヌとアニラくらいだ。 -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-07-20 (金) 22:43:21};
--世界が激変する、とまでは思わんけど器用だよな実際 キャラ少なければ外れることはまずなさそう 一人でデバフ下限までいければもっとよかった -- {wc/lXGEVNTQ} &new{2018-07-21 (土) 15:18:45};
---デバフしかできないキャラならともかく、バフもできるのに一人だけでデバフ下限落とせるのはやばすぎるのでNG -- {CXRkM4AWKWw} &new{2018-07-21 (土) 15:44:26};
---とりあえずどこでもダクフェマンだったから、ダクフェじゃなくても戦えるって初めて教えてくれた女の子なんだぜぇ。火力ジョブに替えれたこともあって火力が急激に上がってほんとびっくらこいた。 -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-07-22 (日) 04:04:57};
--便利枠なんだけど剣得意が追い風になってるなと。 -- {qjjoqFu5yiA} &new{2018-07-22 (日) 02:49:47};
--ただ下手に1.5人分あるせいで他のバッファーのスキルと被るから損した気持ちにもなる -- {wpSXnl5dNiI} &new{2018-07-22 (日) 12:58:10};
-3アビ普段全然使ってなかったけど95のトリガー前で奥義ゲージちょい足りてない時に便利だな。アビ演出が短めなのも良い -- {VK1EXD9QuYs} &new{2018-07-21 (土) 09:53:49};
-意を決して回したら来てくれたんだけど、この女鼠径部のエロさが尋常じゃないんだけど ほんとに19歳かよ -- {SFXPVHNIieo} &new{2018-07-21 (土) 10:36:25};
--某9歳であれだけエロいから、19歳ならもっとエロいはずだw -- {nQgijtHtOV2} &new{2018-07-21 (土) 14:13:16};
--女児ですらボンッキュッボンッの雌顔が当たり前だからな、19歳で艶やかさの欠片も無かったら戦っていけない -- {7YebN9dGWtg} &new{2018-07-21 (土) 15:48:17};
-たぶん最初からかな?LBがクラス17なんだけどバグかね? -- {U9vuBno8XIQ} &new{2018-07-22 (日) 02:35:26};
--バージョン違いのキャラ共通だ -- {qjjoqFu5yiA} &new{2018-07-22 (日) 02:43:30};
---そうなんだ 知らんかった ありがと -- {U9vuBno8XIQ} &new{2018-07-22 (日) 02:47:16};
-奥義のダメカがまた地味にいい仕事しよる 本当に一粒でいっぱいおいしいキャラだな -- {ysGIST1Tb9M} &new{2018-07-22 (日) 15:40:22};
--マルチでも長期戦なら単体強化+ヒールやダメカ等があるから、使いやすい -- {WpoUb8EW/ao} &new{2018-07-22 (日) 15:46:52};
-得意武器に槍くださいって要望投げてきた -- {eAnDM2LpWMY} &new{2018-07-23 (月) 09:00:15};
-リミサポアビ来てうれしい様な、でもこういう効果は上方修正や最終開放で追加されるようなのなんだよな -- {HOQ37Jps9MY} &new{2018-07-26 (木) 08:29:12};
-リミサポ効果:最大HP10%回復(上限1200) 回復性能UP、被回復上限UP適用 -- {saAqZ4F5HoI} &new{2018-07-26 (木) 09:17:35};
--500,750,1000で諸々適用可能 ってだけかと -- {TrWMDyvkj4g} &new{2018-07-26 (木) 21:03:29};
---ドランクと同じやつだろうね&br;振らなくてよさそう -- {AB6yTzk7OgU} &new{2018-07-26 (木) 21:38:52};
---ちなみにDA少し落として3まで振ったよ。渾身編成なら自己バフサポアビ維持とも捉えられるし、回復性能乗せればそれなりの回復量だからね -- {TrWMDyvkj4g} &new{2018-07-27 (金) 00:55:13};
---HP高いと結構TA出してくれる感じだしな。背水起動しなくてきつくなっても自分のストレングスアビで他キャラについてくこともできるし、単純に回復役として落ちにくいのはいい感じの効果。 -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-07-27 (金) 03:43:08};
--背水してる時は邪魔になりそうだしなあ -- {nYzZ6KjrAwo} &new{2018-07-26 (木) 22:08:23};
--風で背水って1年前から来たのかい? -- {1ccf3G5inKE} &new{2018-07-27 (金) 02:21:12};
---風で背水編成してない人の方が少数派だぞw -- {WNxlHjqCZ7o} &new{2018-07-27 (金) 04:40:13};
---背水は混ぜててもジャンヌは高HP維持して戦う方がいいと思うぞ。ニオとオメガあればDAとか振らんでいいし、2アビ他にまわしても自分のサポアビ維持し易くなるのは結構良いの貰ったと思う -- {ySVX66ENFLA} &new{2018-07-27 (金) 07:08:48};
-サポアビとのシナジーあるし、結構有用なLBじゃないかね -- {bEuL0xtXgIU} &new{2018-07-27 (金) 02:34:37};
-出た当初は壊れだインフレだ人権だ言われてたけど別にいてもいなくてもって感じに落ち着いたな  -- {Q6mm.auggFM} &new{2018-07-28 (土) 19:26:54};
--今と当時では状況違いすぎだろ、実装当初はSSR唯一のディープ持ちだったしSRセレフィラもサイド入りしてなかったんだから -- {is8oboWYFWA} &new{2018-07-28 (土) 19:35:42};
---別に当時も今もたいして変わってないぞ -- {EEsCWkK5t/U} &new{2018-07-30 (月) 18:33:08};
--最初スタメンで気づいたらいなくなってるのがジャンヌの伝統だからな。 -- {1RI08gNs5BY} &new{2018-07-30 (月) 19:06:34};
-無料10連できた。既に十天2人いるけど欲しかったから嬉しい -- {5PyaszsIMiA} &new{2018-08-02 (木) 06:25:39};
-オメガベルセ以外使わないなら入らないだろうけど、普通にソロなら使うけどなぁ、上級者ぶって最終十天オメガ武器揃ってる人以外の意見は認めないって人が多すぎる -- {AnNdOJrp/2.} &new{2018-08-05 (日) 11:39:58};
--まあ、オメガベルセミストアマブレ2最終2天固定でOKそれ以外必要なし! っていう人は使わないだろうしそう言わせてていいんじゃない? 俺はもう有能すぎて手放せん風オメガ剣作る気も無いし -- {ySVX66ENFLA} &new{2018-08-06 (月) 10:10:36};
--卓上の最高戦力でイキってるやつ多すぎだよな。生放送からして全部揃ってるやつなんて1%以下レベルなのにな。 -- {13lAMTcwoEI} &new{2018-08-09 (木) 04:31:28};
---そういう風に言う人よくいるけど何故その1%がコメントしてると考えないのか。普段からwiki見に来てコメントする奴なんて相当ゲームに入れ込んでる奴でしょう。 -- {Xc.7pOqMU/w} &new{2018-08-09 (木) 08:43:00};
--その、1%の「使わない」評価は、その他99%にはあまり意味のない意見だってことでしょう。クソザコの自分には、現状外す余裕は無いです。 -- {oATb4/Zbdok} &new{2018-08-12 (日) 15:15:59};
---そもそも誰も「使わない」とは言ってないからな。一部の人が言ってたような壊れではなく状況によって使い分ける程度だってだけで -- {FyOQ6CEC4ao} &new{2018-08-14 (火) 04:02:24};
-どうせ当たらないしと高を括ってこのページすら見てなかったんだけど、いざ引いてみたらめちゃくちゃ強くて笑ってる。そりゃ実装時に壊れだなんだ言われるはずだわ -- {wq.mnbS2Gj6} &new{2018-08-08 (水) 08:19:20};
-リーシャの号令(攻撃・強化)の愛用者としては意外と編成に入れづらい -- {2rHSkqRnwqs} &new{2018-08-12 (日) 13:50:41};
--俺は普段はリミボで上がったらラッキーという心構えで号令3で使ってる。長期戦なら二つ三つしか攻撃アビがなくても5行けるけど。ジャンヌのストレングス掛けると装備が完璧じゃなくても減衰行けるから、ここぞって時にTA出せるキャラに使えば中々の好相性だと思う。特にシヴァを召喚できる時に使うと脳汁が…… -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-08-18 (土) 03:25:01};
-4本目 -- {DECsLqZDeR6} &new{2018-08-16 (木) 01:15:09};
-ソーンの水着スキン買うか悩んでたら、無料でコレ引いたので買うのやめましたw -- {K08O4L9lrMQ} &new{2018-08-16 (木) 06:13:31};
--何故ただのSD変更アイテムとキャラクターを比較するのか -- {PvRJyS6pAfA} &new{2018-08-18 (土) 02:35:53};
---こういう人は何も考えてないで発言して周りを「エッッ!!?」って驚かせるタイプ -- {ffOxm/.WEXw} &new{2018-08-21 (火) 17:22:47};
---「風ジャンヌ欲しいからソーンの水着スキンを買ってガチャチケ使おうか悩んだけど、無料10連で出たからスキン買うのやめたわ」と解釈すれば筋は通りそう -- {FuJVMWjXpzU} &new{2018-08-21 (火) 18:52:15};
-今日ガチャチケでお迎えした、衛藤アキラのドラクエ4四コマを思い出したグラン「皆んな落ち着くんだ!」 -- {UqdbQB7WuvI} &new{2018-08-16 (木) 12:56:16};
--衛藤アキラじゃなくて衛藤ヒロユキ先生だった昔過ぎて忘れてた「お前が一番混乱しとるわ!」 -- {UqdbQB7WuvI} &new{2018-08-16 (木) 13:12:37};
---何1人で身内ネタで盛り上がってるんだ? -- {dTlYbG6NfmA} &new{2018-08-18 (土) 02:47:33};
---衛藤ヒロユキ本人なんじゃね -- {cWvWL3lqWMQ} &new{2018-08-18 (土) 03:25:58};
-いつの間にやら空気 -- {hK9vHMGHN6s} &new{2018-08-23 (木) 07:50:26};
--光ジャンヌもそうだけど、基本中の基本な性能で戦力の底上げをしてくれる縁の下の力持ち的存在だから話題にはなりにくいだろう。上級者になっていくほど抜けていくだろうし…でも、初・中級者には不動の存在になってるんじゃないかな -- {RIfLbnBKC06} &new{2018-08-23 (木) 11:04:49};
---上級者って言っちゃうとプレイの腕前含みみたいな感じしてもにょるけど、大抵のソシャゲは結局一点特化のキャラが強いもんだよね。ジャンヌはバランスタイプの中でも特に中間的だからこの風潮とどうも合わない -- {HvvImoei6zQ} &new{2018-08-23 (木) 12:56:54};
-ソロでは強いんだけど、ぶっちゃけソロで水着ジャンヌがいなきゃ勝てないって強敵がいないからねえ。防御40%落とせるっていっても、結局下限には届かないからミスト必要になるし。それに結局このゲームの行きつく先は周回ハムプレイかM争い青箱争いだから、バランスキャラとか回復キャラはどんなに強くてもシステム上不遇。初心者がウォフマナフ討伐とかユグマグ確定流しとかするには心強いだろうけど… -- {TJQEbNawXz.} &new{2018-08-25 (土) 03:14:03};
-上級者はもう誰も使ってないからな、マウントのティアマトか、追加攻撃のランスで十分、天井した奴ご愁傷様としかな -- {f.CVrsK63EE} &new{2018-08-28 (火) 07:48:25};
-騙されて天井しないように、最終ニオシエテ解放済みだから教えといてやるけど、別に取る必要はないな、どうせ剣ベルセやカオルでデバフ間にあうし、ソロでもこっちよかリーシャ取った方が活躍する、この前の古戦場で現実みたろ? -- {CIcKzZI.Ie6} &new{2018-08-28 (火) 12:42:07};
-なんか言いたいことはわからんでもないけどsageが露骨過ぎないか? -- {5isbTjkBgBM} &new{2018-08-28 (火) 13:47:53};
--排出が終わってからまた上げ始めるいつものパターンでしょ。土ほど編成ガッチガチじゃないから風は。択の1つとしてずっと残り続けるタイプのキャラよ -- {LPsjdxKUaxo} &new{2018-08-28 (火) 13:59:05};
--初心者にはありがたいキャラだけど上級者からすると追撃も上限突破もないんじゃなあってキャラだから評価がわかれるんだよ -- {tvRDMmwRwQQ} &new{2018-08-28 (火) 14:03:05};
--そもそもシエテニオ両方とも最終しているホントの上級者は、コメ欄なんて参考にしないからただのエアプ発言にしか…。初級者あたりはセレフィラでもいいけど、オメガ剣が主体になりやすい中級者あたりなら天井しても取る価値あると思うよ。最終ニオの有無が大きいキャラだけど。 -- {SI36l0LWGA6} &new{2018-08-28 (火) 14:25:28};
--上にティアマトでいいとか言ってる馬鹿までいるし、未所持のエアプが適当に言ってるだけだし無視していい。2天解放しなきゃまず抜けない -- {6FyDVzJGkbU} &new{2018-08-28 (火) 14:57:45};
--ニオシエテいなくてもディープならセレフィラでいいし、ミストアマブレ+ランスロットでも下限まで落とせる。ジャンヌが弱いとは言わんが、いなくても困らんキャラだよ。なんで少なくとも天井してまで取るようなキャラじゃない。どうせ天井するならブローディアとか水ゾとか、そいつの有無で劇的に環境変わるようなやつ取る方が後悔せんと思うね。 -- {tvRDMmwRwQQ} &new{2018-08-28 (火) 16:29:14};
---いなくても困らないってランスロットやセレフィラにも同じことが言えるんじゃね? -- {NcRdLkoLbRI} &new{2018-08-28 (火) 16:42:10};
---そうよ。でもランスロやセレフィラはいつでも狙えるし、なんならサプチケもあるからね。だから天井するなら他がオススメって話。もちろんジャンヌが好きだからとかそういう理由で天井するなら止めはせんけど性能だけ見るならね。 -- {tvRDMmwRwQQ} &new{2018-08-28 (火) 17:56:15};
---個別のキャラページでどうせ天井するなら別キャラって斬新だな。そいつの所持未所持わかる個別相談じゃないんだし、このページを未所持が見るなら「こいつのために天井しようかと考えてるけど後悔しないか」の決断についての話だろうし、属性すら違うキャラの話されてもな。それにエタラブかパラゾのほうが有無で劇的に変わると思うけどね。 -- {7P/GEZ3N2Kc} &new{2018-08-30 (木) 10:15:58};
---まあリミ武器が重要なご時世だし水着の天井勧めるハードルは結構高いわな -- {HQ33kE13Cq.} &new{2018-08-30 (木) 10:34:40};
---セレフィラでいいって何回ポチるつもりだよ -- {NjB75zxQN7Y} &new{2018-08-30 (木) 20:17:27};
--そういうのって大体ID辿るとある一方のキャラ持ち上げてキャラ貶めてるか、他の人煽ってるかなんだよな -- {VK1EXD9QuYs} &new{2018-08-28 (火) 17:40:34};
-二天を最終してるかとか関係なくリーシャを使う場合だったら入らないし使わない場合だったら入るというのが個人的使用感&br;使い分けが大事 -- {.YRLjo1TvbQ} &new{2018-08-28 (火) 17:00:59};
--自分はリミリーシャと並べて使ってるよ、いろんな局面に対応できて便利。十天も含めて、キャラは使い分けが肝心だよね、すげー同意。 -- {deeiPfP.OQA} &new{2018-09-02 (日) 13:09:57};
-天井でとってやったぜ……ジャンヌは色々と思い入れのあるキャラだから念願叶ったって感じ。フェイトもクムユとイシュミールも出演という俺得仕様だし、ホンマ苦労して無料石貯めた甲斐あったのぜ -- {pVY3drbYitY} &new{2018-08-29 (水) 12:28:45};
-今日引けたから嬉しすぎてこのページ見に来たらsage意見ばっかりで萎えた………喜びを返して -- {7QP1w9xbTyk} &new{2018-08-30 (木) 05:45:07};
--簡単に他人の意見に左右されるんだな、嬉しかったんならそれでいいじゃん&br;まあそもそも普通にこの子当たりの部類だと思うけど -- {nhf6/TMXVxU} &new{2018-08-30 (木) 06:24:59};
--おめでとう。キャラページのsage投稿は余程の上級者か非所持の2種類だから気にしない方がいいです。 -- {TBvuafrWbLE} &new{2018-08-30 (木) 08:25:11};
--大丈夫だ。なんだかんだでソロだと主人公のジョブないしアビ枠が一つ自由になるのは地味に大きいからそうそう外れないくらい強いから -- {OFz/vcThHa2} &new{2018-08-30 (木) 12:19:06};
--風だと最強ランクのキャラでしょ。小躍りしていいレベルだが -- {h5lYsuGAKP6} &new{2018-08-30 (木) 14:01:38};
--ディープ部分に注目されがちだけど、奥義で属性UP,20%土カット、5T毎に単体2500回復&渾身4T、ゲージ加速。火力に貢献しつつ耐久部分にも貢献するキャラだよ。 -- {V8QXTfQfJU6} &new{2018-08-30 (木) 14:12:28};
--単体で計40%の防デバフに優秀な奥義バフ+微量ではあるが加速付き攻刃バフに加え単体に回復ガード効果パシニキ3アビ並の効果量のストレングス付与が弱い訳ないだろ MVP向きではないけど普通に当たりの部類 -- {vnXfAI56/II} &new{2018-09-01 (土) 00:10:34};
--二天最終済み、かつ減衰当たり前っていう極まった状態だけを見て何故か下げられてるだけで、普通に大当たりだから喜んでほしい。ウチはこの子来てから風パがグッと強くなったよ。 -- {sOq88DH.Jp2} &new{2018-09-01 (土) 09:56:58};
---それね。手持ちの中で奥義が強かったりTA出せるアタッカーに3アビと同時にストレングス付与できるだけでも総ダメージが相当高くなる。レイジ飛んできてても奥義ゲージUPがあるから完全に無駄にならずに色々組み合わせられる -- {5JWcrhRl6hw} &new{2018-09-05 (水) 22:13:19};
--そもそもこのイラストだけで引けたら嬉しいだろ。無料10連で引けたときは声が出た -- {dtcHr9CopKk} &new{2018-09-02 (日) 09:21:04};
--手に入れたのなら自分でいろいろ試せるだろうになんでキャラぺのコメ欄なんぞを鵜呑みにしてしまうのか -- {8d0urcSN3KM} &new{2018-09-02 (日) 12:34:30};
---他人の評価を気にしないのならWIKIなんて存在している意味が無いんですがそれは -- {lLsmEFvMii.} &new{2018-09-05 (水) 20:13:22};
--この手のコメよく見るけど、キャラ取得の状態人それぞれ違うんだから自分が取って嬉しかったか、使って便利なキャラかって事であって他人と比べたってしょうがないだろと思うんだが。まぁ黙ってりゃいいのに一々あー俺コイツ使えねーわーゴミだわーって書き込みに来るイキリト君も大概だとは思うが。 -- {jBVi4STa/hQ} &new{2018-09-05 (水) 11:30:38};
---使えねえとは思わんけど・・・スタメン確定!何がなんでも取った方がいい!みたいなこと言ってるのみると意外にスタメン外れるぞって言ってやりたくはなる。特にマルチで赤箱青箱強奪プレイが基本のグラブルであんまりマルチ向きじゃないってのは大きな欠点だしな。アニバチケならともかく天井でとるならほか取ったほうがいい。キャラの見た目とかは別にして性能だけみるならね。 -- {qqMnV8Z7r0E} &new{2018-09-05 (水) 12:54:52};
---その解放シエテニオ居て当たり前のように語るのはアホ丸出しだから止めた方がいいよ。 -- {7OTNbwg4uew} &new{2018-09-05 (水) 21:19:09};
---解放ニオシエテ前提なんて誰も言ってないんだが随分と妄想激しいな -- {qqMnV8Z7r0E} &new{2018-09-05 (水) 22:22:01};
--ニオを開放していない人にとって、これほどありがたいソロ向けのキャラはいないよ。ウチでは不動のエースです。(・・・というか他人の意見なんざ雑音ですよ) -- {mVkDk9aaYxk} &new{2018-09-05 (水) 13:18:53};
-ここの評価見て一喜一憂してる段階なら十分強キャラだから安心して喜べ -- {XG/9MjNV4Dw} &new{2018-09-05 (水) 13:41:30};
-風トップ3に入るくらいの性能じゃないかな。総合的に。 -- {HEHMP/Gsgkg} &new{2018-09-05 (水) 14:04:25};
--それこそ碌にバフデバフなしでも上限余裕の天上人じゃなければ普通にスタメン抜けること絶対にないから、sageることなんてほんと揚げ足取りするくらいしかないからな。逆にこいつだめなら他のキャラって何? -- {yUwXM1VLfoY} &new{2018-09-09 (日) 03:05:18};
---主人公ベルセでやるときは普通に抜いてランスロット抜けるから絶対なんてこたあない。それ以外で自分でデバフ入れなきゃいけない時はお世話になってるが -- {vX9vrmDYRDI} &new{2018-09-09 (日) 04:50:55};
---×ランスロット抜ける 〇ランスロット入れる 失敬 -- {vX9vrmDYRDI} &new{2018-09-09 (日) 04:51:27};
-マグナ挟粟くらいだとマルチでは追撃あるランスロット入るって評価なのかな。ソロだとデバフ役であまり外す時はなさそう -- {kQiwX4dEnmw} &new{2018-09-09 (日) 11:50:44};
-マグナ2完成してるけど、解放2天とランスよりスカーサハかジャンヌにした方がM取る頻度は上だな。オメガ通常上限にしてるが昏睡でも入ってないと減衰60万以上に届かんぞ -- {XW/P8hOhEN.} &new{2018-09-09 (日) 14:43:02};
--M争いでランスロットよりジャンヌが優位な点ってどこ?行先にもよるだろうがメインオメガ剣だとジャンヌの奥義バフ意味なくね?ブローディアならダンサーやるだろうからまあわかるが -- {YzQQO.1a83k} &new{2018-09-10 (月) 17:12:04};
--マグナ2完成してて減衰叩けないってメドゥHLとかアルバハくらいしかいなくない? -- {0ha/4lW1LHA} &new{2018-09-10 (月) 17:17:49};
---ガフスキーαにしてるから減衰上限上がって届かないって事だと思うんだが、マグナ2完成だとそれでも余裕なの?フルバフ中のみとかじゃなく。 -- {5.QRMgkIrZg} &new{2018-09-10 (月) 19:04:15};
---オメガとシエテニオのバフかかってれば少なくとも減衰ラインは超えるが。自称マグナ2完成かボーナスと石ステゴミとかじゃね -- {uHGn1g3nfBE} &new{2018-09-11 (火) 03:14:21};
---昏睡フルバフ中ならガフスキーαと青竜邪にジャッジメント足した分の減衰69万まではギリギリ届くけど、バフ無しなら良くて45〜50万だよ。仮にサブ石を無凸SSRにしたとしてもダメ1万落ちるかも怪しいから関係ないし -- {20KpGOzpu7k} &new{2018-09-11 (火) 08:47:32};
---フルバフが何を指してるのか知らんがオメガとシエテとニオのバフなら切れることがまず無いから考慮する意味がないだろ -- {LYbgke310uA} &new{2018-09-11 (火) 16:00:46};
---風はバフが強いのにバフ無しで殴ってどうすんだ -- {WEue8EZYXeg} &new{2018-09-11 (火) 16:16:38};
---単純にここ見てると減衰しか出ないような書き方が疑問なんだがどこまでを想定しての言い方なんだ?計算機叩いただけ? -- {20KpGOzpu7k} &new{2018-09-11 (火) 22:31:20};
---結局ガフスキー減衰を常時出せるの出せないの? -- {5.QRMgkIrZg} &new{2018-09-12 (水) 03:55:10};
---無バフだと無理。オメガ、ニオ、シエテの切れることが殆どないバフがかかってれば高防御値Mob以外は行ける。装備石ともに完成してる前提でな -- {JNqRmAbt77U} &new{2018-09-14 (金) 15:52:40};
---書き忘れたが風はHP依存武器多いから火力出ないHP帯だと届かないこともある。常時は厳しいが普通に実現可能な範囲といったところ -- {JNqRmAbt77U} &new{2018-09-14 (金) 15:55:15};
-オメガ刀の属性悩んでるんだけど、オメガの奥義バフって水着ジャンヌとの共存不可? -- {nLVXQaU.42E} &new{2018-09-12 (水) 17:31:41};
--自己解決した。共存不可だったか -- {nLVXQaU.42E} &new{2018-09-12 (水) 17:34:40};
-光ジャンヌと同じで気づいたらパーティから抜けてるんだよな。カタログスペックだけ見ると絶対抜けなさそうに見えるのに。 -- {Cch0aU7.DDs} &new{2018-09-17 (月) 15:55:07};
-フィーナの調整でますます存在価値がなくなったな -- {CrPlLYr/UcQ} &new{2018-09-18 (火) 17:08:47};
-周囲の空気に影響されてこいつを天井したの本当に後悔してる 来年の春に先行実装される水着キャラは、どんなにぶっ壊れ性能でも絶対にガチャ回さない すぐにゴミ化するのが確実だから -- {NRbAvbr/dfE} &new{2018-09-18 (火) 21:23:48};
--でも古戦場で楽できたやろ?当時はないと話にならんだろwって感じだったしそこで得してるんだからいいじゃん -- {DaJaO39Ge8E} &new{2018-09-18 (火) 21:52:37};
---この人他のキャラのページでもずっと的はずれなこと言ってるから気にしなくていいやつ -- {.x8F6pUL7U6} &new{2018-09-19 (水) 00:17:39};
-ジャンヌがゴミって言える人がうらやましいわ&br;2アビ3アビも必要ないレベルとか想像つかない -- {ggy4EbDKM.I} &new{2018-09-18 (火) 21:58:00};
-フィーナフィーナ言ってるやつはオメガ弓持ってるのか? -- {oCj6O7UnBmw} &new{2018-09-19 (水) 00:05:39};
--LBとニオで十分連撃出せるやん -- {Cch0aU7.DDs} &new{2018-09-19 (水) 00:21:00};
--フィーナ大好きだけど、ジャンヌの代わりには全然ならないから 得意武器も強い部分も全然違うし -- {z6c6/eYs/Ww} &new{2018-09-19 (水) 02:47:59};
--なんでも脳死オメガ乙 -- {f2zrJbT3vXY} &new{2018-09-19 (水) 11:14:21};
--正直ジャンヌ持ってたらフィーナ入れんだろ、まぁそういうことだ&br;そいつらの中のジャンヌは奥義バフも渾身ガードもないしな -- {YvriaH0iiRQ} &new{2018-09-29 (土) 15:06:42};
---フィーナと比較する奴は流石にアレだけど絶対抜けない派も結構極論言ってるよね -- {Gqs5/2sAtlk} &new{2018-09-29 (土) 15:29:36};
---絶対抜けない(ホモ疑惑) -- {T/1XcoURhW.} &new{2018-09-29 (土) 16:40:33};
---村娘モードならいいがゴリラモードの声出されると厳しいものがあるね -- {cOl.nV7EGjs} &new{2018-09-29 (土) 16:43:13};
--水着ジャンヌやSSRセレフィラを引けなかった連中の酸っぱい葡萄理論か、これまで散々推しをバカにされ続けて憎しみに心を支配されたフィーナ推しの暴走か、どちらにしろロクなもんじゃない -- {LsQGVBBsTWk} &new{2018-09-29 (土) 15:59:43};
-一人でデバフ下限にする位の気概が欲しいわ 40%って半端やねん -- {pErj/jDjJgM} &new{2018-09-20 (木) 00:46:46};
--それで減衰出せるんだし別に良くない? -- {7OTNbwg4uew} &new{2018-09-20 (木) 01:42:57};
-なんかフィーナとすっごい比べられてるけど、ジャンヌの方が年下にはびびるわ -- {KZO22.cnNms} &new{2018-09-29 (土) 16:11:21};
--ぶっちゃけ逆でも違和感ないわな -- {wI/Ksu9jfU2} &new{2018-09-29 (土) 16:43:40};
--アニメと声のせいでアラサー子持ちのイメージしかないな -- {W3xzUyy2/Pc} &new{2018-10-01 (月) 21:20:38};
-そもそも風なんてオメガ剣ベルセ、スパルタ、エタラブカオルぐらいしか使わんから上級者はディープ役自体要らんけどな、まぁ水着ジャンヌで散々儲けた後に狙ったかのようにフィーナのデバフ修正する守銭奴な運営に恨みぶつけるんだな -- {SFrOG/nXk7I} &new{2018-10-02 (火) 01:32:40};
--ベルセはともかくスパとカオルってディープいらんの?ミストアマブレじゃ下限届かんけど -- {Mtj8jsKPzrA} &new{2018-10-02 (火) 01:54:08};
--その程度で守銭奴呼ばわりって何と戦ってんの君 -- {3oww924pcYg} &new{2018-10-20 (土) 14:41:42};
-上級者はって言ってるだろw45%ダウンで減衰叩けるのに無理にディープ役採用する必要は無いっての&br;本格的に風のディープ役が実装されたの今年からだぞ(フィーナは今年の調整でやっと180秒になった)&br;じゃあ去年はどうやって50%まで下げてたんだ?別に無理して下げて無かったろ -- {SFrOG/nXk7I} &new{2018-10-02 (火) 02:27:48};
--防御下限すら出来ないクソ属性って言われてたな -- {lwxx5P3QVPw} &new{2018-10-05 (金) 12:10:57};
--昔もちょっと背水利かせてバフ盛れば減衰叩けたし、今はグリム琴もあるしな。もっと言えばニオやフレイで補助してやれば主人公をベルセにしても問題ないし。 -- {VkO.eQf6fQM} &new{2018-11-04 (日) 19:00:13};
-水着ジャンヌは普通に抜けるよ 抜けない人はかなりの上級者 -- {Kig9uAedjGs} &new{2018-10-05 (金) 11:49:39};
--そういう人はきっとロリコンなんでしょ -- {XdabvqgP8KQ} &new{2018-10-23 (火) 17:13:47};
---ホモとかケモナーとかもあるだろう -- {iSu8TttwkEU} &new{2018-11-04 (日) 18:19:16};
-メス顔解放絵めっちゃ好き -- {9p4Z0p43hwA} &new{2018-10-05 (金) 12:04:44};
-フィーナとジャンヌがいたらジャンヌ入れるわ -- {zSonvT/kb1Q} &new{2018-11-23 (金) 18:40:08};
-ゴブロでかなり使える 3アビで2ターン目に奥義フルチェで貢献度26万安定する 2ターンしか回さなくていいから昏睡切れの運ゲーもないし救援はやすぎて全く稼げないって時が少ないからかなりストレスフリー -- {/kFRpt4Lteo} &new{2018-12-03 (月) 20:30:58};
-攻撃力が低いのが気になってきたなあ。編成を詰めだすと抜ける -- {RQBY.Ydn7iI} &new{2018-12-06 (木) 18:17:06};
-無課金で手に入れた奴は微妙キャラだと言ってる(正確な評価)課金して手に入れた人ほど、かけた金額で目が曇って水着ジャンヌは他に替えの効かない強キャラだと言ってる -- {Ze/CXx16XC6} &new{2018-12-08 (土) 15:50:56};
--言うてもあの時は防御下限まで出来るキャラで剣オメガ編成にも入れられるのなんていなかったのだからなぁ、今と実装当時だと状況は多少違うのだから今更目くじら立てて言うことでもない気もするのだけど -- {lMNrDVtFMSE} &new{2018-12-08 (土) 16:52:48};
--メインに何を握るかのほうが大きいと思う -- {iA.IqvGGgIE} &new{2018-12-08 (土) 17:07:48};
--このレベルのキャラで微妙って、大半の風キャラ達の立つ瀬が無いだろう。この間最終したばかりのメーテラよりジャンヌ入れた方が安定して強いんだぞ。エンドコンテンツの最終十天パで選択肢に入るレベルのキャラを微妙扱いされても困惑しかない。来年にアンチラの最終が来たらフロントが最終十天最終十二神将になる可能性もあるし気にするほどじゃないだろう。 -- {YdJRcaWetoc} &new{2018-12-08 (土) 17:14:57};
---個人的には最後の1枠より、再び置物になってるシエテの方を追い出せるバッファーになってほしいんだよなアンチラは -- {WlkLAJAwoyA} &new{2018-12-24 (月) 12:44:48};
--無課金な上に戦力強化に時間かけるのもダルい自分には、手に入れた瞬間に労せずパーティの幅が広がって強くなれるやつだから今だにクソ強い。なかなかパーティから抜けんなぁ -- {s4cHDUMVyTs} &new{2018-12-16 (日) 05:30:17};
-火力を突き詰めると純アタッカーには及ばないが奥義回すだけで属性バフと属性カットがつくので継続的なPT全体の火力と生存力を高めてくれる良キャラ。逆に言えばPT全員がジャンヌの奥義バフなしでも減衰余裕&生存余裕になってくると外れる -- {hLMdJ3qNpuE} &new{2018-12-09 (日) 10:33:39};
-ソロだと有用、と言いたい所だけどデバフで評価されたキャラは(ジャンヌに限らず)ユリウスに色々持ってかれた感はある -- {uVa8wZWYMjA} &new{2018-12-09 (日) 11:23:18};
-ついに配布キャラと比べられるまで落ちたか。サーバー落とすほどガチャ引いた情弱の皆さんはご愁傷様です -- {BOas2D7r0YI} &new{2018-12-14 (金) 18:01:30};
--こういう木の書き方って違反にならんの? -- {iQxJuLQMh76} &new{2018-12-14 (金) 18:08:36};
---別に構わんでしょ。実装時期も使用用途も違うキャラってことすら理解できない人なんだし。 -- {LLPJbymOHN6} &new{2018-12-14 (金) 18:16:24};
---どのキャラにも定期的に沸くからキリないし、最終十天の汎用性が高い属性のキャラほどその頻度は高い -- {I6Mhl.U0Leg} &new{2018-12-14 (金) 19:54:14};
---煽りとかその辺に該当するだろうから通報して同意あれば違反扱いになるんじゃない? -- {b2C2w..YI0E} &new{2018-12-14 (金) 20:27:21};
--え、シエテの隣に奥義ダメのないゴミを? -- {AEpCwtpQKfs} &new{2018-12-14 (金) 18:48:35};
---現状風は奥義の回転率が優れてるわけじゃないからねぇ &br;奥義ダメ無くてもアビポチの手間が少ないコッコロ入れた方がDPSは上がるっていう -- {wkozxe6eKrM} &new{2018-12-15 (土) 04:53:08};
---ジャンヌのどのアビをポチるってんだよ…サポアビと奥義バフで戦うキャラだろ -- {XpE.VfW3pBE} &new{2018-12-24 (月) 12:00:22};
-素のATKまでコッコロに負けてるんだな -- {gXkaipdWS9A} &new{2018-12-23 (日) 23:00:10};
-ユリウスは強いけどあいつバフできねえじゃん 両面マグナだと属性バフ欲しいし奥義バフ重要やぞ -- {fYItmNZ3Uws} &new{2019-01-15 (火) 11:10:47};
-レイジ靴筌好肇譽鵐哀垢箟義で属性バフ+属性カットがあるからな。ディスペル不要の敵ならこっちに分がある。使い分けだと思うけどね。 -- {oKEm.PFvJds} &new{2019-01-30 (水) 17:10:31};
--風は鰹編成以外ニオが固定なだけで、メンバー入れ替わり激しくてこの編成でいいって奴がない。アンチラは強いけど短期なら一気に下限まで落とせるジャンヌだし、今はシエテですら長期戦抜ける時代だし、ヴァジラ環境前の水並に魔境になってる -- {W59aVlyQB5E} &new{2019-02-03 (日) 16:52:14};
--ジャンヌをデバフのために使うなら通常はソロだからユリウスのほうが完全に優れている。&br;ジャンヌとグリムの武器が一致なら属バフはオメガ剣を持てばいいし不一致なら安定して属バフを出せるしステータスも優れているスカーサハの方が良い。今ジャンヌを積極的に採用するパターンはない。 -- {NjB75zxQN7Y} &new{2019-02-23 (土) 12:36:11};
---風オメガあるならいらないかなとは思うけど、アビポチなしバッファーとして見てるからユリウスは比較対象じゃないし、スカーサハとかポチポチめんどくさそう -- {a6s7ssh4J2I} &new{2019-03-15 (金) 11:58:18};
-シコシコ性能高すぎて久遠渡したわ -- {rnsx4SvQw9E} &new{2019-02-03 (日) 16:46:10};
-アンチラ最終でバッファー枠から外れるかなと思ったけど、むしろニオアンチラでアタッカーもバッファーも減衰簡単だし、奥義効果と勝手に連撃のサポアビが使いやすくなった感がある -- {H4jyaAJ9Ay2} &new{2019-02-05 (火) 04:01:32};
-グリームニル(リミテッド)が実装されたら、かなり強いんじゃないかな。グリームニルの性能次第だろうけど、サポアビに属性強化上乗せはあるだろうし -- {q7Kq/r0sS32} &new{2019-02-19 (火) 15:10:04};
--まぁ刀があんなだからグリムのプレイアブル実装はもはやぜんてい -- {.xovka4tOjk} &new{2019-02-23 (土) 11:14:15};
-風古戦では出番増えそうだな。よっぽどキャラか装備整ってない限りアビポチ一回で成功率確保して40下げられるのは大きい -- {rhDokN3mp9Q} &new{2019-02-24 (日) 15:45:39};
-指輪厳選で奥義ダメUP30付いて更に久遠渡して基礎攻撃力上げてるけど、やっぱ弱点は基礎攻撃力の低さだったな。諸々の所で火力が出れば渾身維持してると勝手に連撃するのもあってクソ強い。槍得意だったことを思い出してくれればヘルエス様+実装されるであろうグリームニルの槍パが相当強そうなんだがな… -- {nDqNvq8sjEM} &new{2019-03-12 (火) 04:07:21};
-リロ殴りしてるたけでダメカと属性バフ撒いてくれる。それだけでいい -- {jtcmsIPQ60o} &new{2019-03-15 (金) 18:24:52};
-純粋な理想編成には入らないだろうけど、その代用としては申し分なく仕事してくれるって感じ。色々出来るから足りない枠を丁度いい感じに穴埋めしてくれるんだよね -- {lx1N5FBbpSI} &new{2019-03-16 (土) 09:20:50};
-ジャンヌシリーズがまとめて剣槍得意になればグリムと相性抜群(予定) -- {ep40mZ2fh8E} &new{2019-03-16 (土) 13:54:30};
--光は得意武器に剣もつけてくれの一方で、こっちは槍をつけてほしいという -- {WlkLAJAwoyA} &new{2019-03-19 (火) 01:58:49};
--運営「お客様が有利になる事はしませんwご理解しろよw」 -- {0Dpf4Y28ZYY} &new{2019-03-20 (水) 15:12:00};
-ユリウスの下位互換って言うけどやっぱり速さのが大事だしなぁ。あとシコで圧勝。 -- {GQu8Tr9puV.} &new{2019-03-19 (火) 01:18:11};
--ユリウスはデバッファーで水着ジャンヌはデバフも出来るバッファーだから互換性あるか?って言ってる奴に聞きたいな。 -- {nKpTi6tjvk.} &new{2019-03-19 (火) 04:47:46};
--ソロなら圧倒的にユリウスだと思う 奥義属バフは弱くはないがソロじゃそこまでいらんし、マルチなら正直デバフいらんし まあ器用ではあるわな -- {pErj/jDjJgM} &new{2019-03-19 (火) 21:39:19};
--デバッファー枠でもディスペル・スロウ・攻ダウンが欲しいならユリウス優先になるが、火力底上げならジャンヌになるし使い分けだな -- {0OI03.5/F9Y} &new{2019-03-20 (水) 14:10:29};
-実装当初は強すぎやろと思ってたけど、最終スカーサハユリウスヘルエスアンチラ賢者とかも出てきて風のインフレが凄まじくなってる.... -- {GJ4QpLZk332} &new{2019-03-20 (水) 03:05:27};
--風ジャンヌは風属性全体のキャラパワー底上げを起こさせたきっかけだと思う。風ジャンヌがいなきゃエティやペトラ、フィーナ、ユイシス、メーテラの上方修正来なかったし、ユリウスやセン、ヘルエスも強くなかったはず -- {ZHcyWlLcInk} &new{2019-03-20 (水) 16:06:01};
-高貴さんと槍PTだ!!って思ったのに剣得意&br;光では槍得意 どっちも得意でよくなくない? -- {r9kvzDjeLC.} &new{2019-03-20 (水) 09:03:31};
--ほんとそれ&br;光版にしろ水着版にしろ剣槍得意になれば編成の幅が広がるし調整されないかなぁ -- {U7jiVoAYDCA} &new{2019-03-20 (水) 19:25:55};
---グリムが槍だろうから難しそう。グリムと相性いい新キャラだしてガチャ回させたいだろうし -- {pSXNtDIy46g} &new{2019-03-31 (日) 10:17:32};
-速度だと流石にジャンヌ>ユリウスだけど正直そうなるとジャンヌじゃなくても良いんだよな、素ステも低いし&br;一年で風に強キャラが来すぎた -- {KEBuRayKDkw} &new{2019-03-21 (木) 09:08:08};
--まあ期間限定キャラとしてはちょうどいい位置に落ち着いたのでは?バフデバフ完備で便利枠としては十分だし、ムニルが来た時の伸び代もある。 -- {NDITzLB8ws6} &new{2019-03-21 (木) 11:43:48};
---そうだね 初登場時のぶっ壊れ印象を引きずってる部分あるから相対的にアレ?って見えるけど&br;パーティや目的によって顔出したり出さなかったりするの個人的に丁度良く面白くて好きだな -- {KEBuRayKDkw} &new{2019-03-23 (土) 00:37:36};
---グリム来た時の為に得意武器に光ジャンヌから槍持ってきてほしい -- {pSXNtDIy46g} &new{2019-03-31 (日) 10:12:50};
-ジャージスキン着れますよね? -- {XdqPJd97WSY} &new{2019-03-29 (金) 23:42:12};
-最近実装された水着ユエルが開幕1アビ使うための奥義ゲージを確保してくれるのが地味にありがたい。目の保養的に水着美女二人並べてなおかつ実用的に運用出来る点もグッド。てかフェイト見たけど肌見せるのが恥ずかしいからってスケスケ上着着るのってそれはそれでえっちなのでは(服越しの肌好きー) -- {ym/tt0RNzIw} &new{2019-03-31 (日) 10:08:43};
-十天統べると奥義ゲージ40だからシエテニオと並べてこの子を四番手にして3アビ使い、解放シエテの2アビでゲージを80にすればクリュサオルの奥義2回で初手からフルチェできますね。ジャージ着せて初めて気づきスタメンに戻りましたわ -- {AN6b1gw6XjE} &new{2019-03-31 (日) 20:14:07};
-ジャージの下は水着なんすねぇ・・・(獲得クエのアビ見ながら -- {GEbGmjzpCik} &new{2019-04-01 (月) 02:22:11};
-色々新キャラ出たり調整入ったけどデバフに属性バフあるから結局抜けなかったな&br;ジャージスキン来たのは気分転換できて嬉しいわ -- {s75tnPUIk4M} &new{2019-04-07 (日) 20:54:33};
--なんだかんだでずっとお世話(意味深)になってるわ -- {o/IN0wTdOpY} &new{2019-04-18 (木) 12:26:50};
-クリュサオルのお供にピッタリ -- {h5lYsuGAKP6} &new{2019-04-07 (日) 22:31:57};
-1アビの防御ダウンが強い。 -- {S1xMQLkoAvI} &new{2019-04-16 (火) 22:13:37};
-黄竜ヴィントホーゼクリュサオルで3アビ押せば団サポ込みだけど開幕フルチェ出来るからかなり便利 -- {UP5T9ZAB7ew} &new{2019-04-17 (水) 10:42:44};
--ヴィントホーゼ二刀流でも出来るけど他の剣握りたいならアリって意味です -- {UP5T9ZAB7ew} &new{2019-04-17 (水) 10:48:13};
---アーミラ刀持ってやってるわ。型落ちだとかなんとか言われてるが、結局EX+も90も使ってる。1ポチで40%落とせるところと、ゲージ10%アップとか奥義に属攻とか、絶妙に噛み合うんだよな。ニオリーシャ砲になるだろう95とか、肉AT0ポチいける層とかならそりゃ入らないんだろうけど -- {7nBqseGR9Ec} &new{2019-04-17 (水) 13:49:15};
---クリュのアビ2個だとEXも落とせないけど、こいつの1アビ使うとEX+も3ポチなので助かってる。防御ダウンは効果でかいなやっぱり -- {S1xMQLkoAvI} &new{2019-04-17 (水) 22:29:08};
---無凸黄龍でもヴィント2本で開幕フルチェできるから最高。防御も落とせるし使いやすい -- {Cyi6O423OUE} &new{2019-04-19 (金) 13:55:48};
--全バージョンで剣槍得意に統一してくれればいろいろと捗るんだが… -- {HN17osJatzc} &new{2019-04-18 (木) 12:06:19};
---バージョン違いで得意武器に差があるのはちょこちょこ居るけど統一して欲しいよなあ -- {7l85G1Wlpog} &new{2019-04-19 (金) 12:02:38};
---こっちは旗があるからこれを槍として見てもいいけど、闇バージョンは槍要素ないからなあ -- {kYcggyqaqW2} &new{2019-06-02 (日) 00:29:49};
---闇は神槍マルテ使えんやろ -- {RSCZbwU/XQ2} &new{2019-06-02 (日) 00:51:40};
-まさか槍得意を思い出してほしいときがくるとは・・ -- {O7hQdWGzTRQ} &new{2019-04-18 (木) 14:05:52};
-奥義の属性upで無垢剣25%とジャンヌ20%って書いてあるけど、相互上書きなのはどちらかが間違ってるのかな? -- {6NLP1j9ucX.} &new{2019-04-19 (金) 13:15:34};
-グリムサポアビに奥義で属性アップが噛み合ってるから早く剣槍得意で統一して。 -- {P8UXbk2DNmQ} &new{2019-04-20 (土) 19:48:26};
-何だかんだでフロント維持し続けたな、ゴブロ連戦で誰もデバフ打たない時はほんと助かる -- {i9cbUtmFO/2} &new{2019-05-24 (金) 03:27:08};
--デバフ打たなくても速攻で沈むし、というかデバフ打ってる暇あったら貢献度稼ぐし -- {hAgH81Ec9qg} &new{2019-06-16 (日) 20:32:05};
--置物で奥義ダメ上げて昏睡入れてれば1発目のフルチェで稼げるしな、昏睡以外だと風ヴィーラとアンチラで自分だけの個別デバフもあるし -- {/7t/IP2wUUU} &new{2019-06-17 (月) 08:18:02};
-鷲王サマが強化されたし光は剣思い出したし、今こそ槍を思い出す時が来たのでは? -- {v7b.lguejLU} &new{2019-06-04 (火) 21:20:12};
--後ろにオルレアンフラッグっぽいもの刺さってるし思い出してくれたら嬉しいな。こっちは光ジャンヌが水着きてる感じだし -- {mDZSH35MV9M} &new{2019-06-04 (火) 21:32:21};
-光ジャンヌが剣ついたせいで水着に槍要求されるの例外を一つ認めたら際限が無くなっちゃう良い典型だな -- {eLnS3Ee1EuU} &new{2019-06-05 (水) 18:47:54};
--風ジャンヌに槍くれは、グリム実装辺りから言われてたけどね。光ジャンヌに剣を風ジャンヌに槍をって感じで -- {eROlSKmOKvQ} &new{2019-06-05 (水) 19:30:27};
--前から言われてたことだぞ -- {ilNhUNhuARA} &new{2019-06-06 (木) 12:34:04};
--そうなのね、しかしジャンヌの面倒なとこだな、属性違いで得意武器変わるって -- {hAZSowao00.} &new{2019-06-06 (木) 12:38:42};
--全verで得意武器剣槍にって結構前から言われてるね。その中でも光が剣使えないのは極めつけおかしいって話だっただけで。ウチはグリム居ないけど鷲王マジで強くなったから並べられるなら面白そうだな。安定感はニオチラだろうけど、火力は凄い事になりそう -- {sDdUabEyNvg} &new{2019-06-08 (土) 13:17:49};
---同キャラなんだから、得意武器は統一でいいでしょ、ジャンヌにかかわらず・・・ -- {NjLFz7ORfQs} &new{2019-06-27 (木) 09:15:13};
---ヴィーラ「いいですね」 -- {1hkDpkBt.AA} &new{2019-06-27 (木) 10:36:25};
-3アビのゲージ10%が剣豪にスーッと効いて・・これはありがたい・・ -- {vZxuUm1V1HQ} &new{2019-06-08 (土) 11:16:52};
-ディープが色んなキャラに配られちゃったから登場当初の希少さと比べるとやっぱ見劣りするよね&br;調整はよ -- {779vyn7oCS6} &new{2019-08-01 (木) 00:21:10};
--単純にソロのデバフ役ならニュルおじの方が優秀だしな。ディスペルスロウもソロ向けだし。火力重視でいける相手のソロor確定流しとかならジャンヌの方がいいけど -- {tAHMN1hMRj2} &new{2019-08-16 (金) 14:46:56};
-配布キャラにまた殺されてて草、風攻撃バフにゲージ30アップとかw -- {kYVshr1.KTg} &new{2019-08-12 (月) 17:19:45};
-渾身全体化するかゲージアップ20は欲しい。最近のキャラみてるとこれくらいしてくれても… -- {V2Vt4Qj4eMU} &new{2019-08-16 (金) 00:58:01};
-初心者なら滅茶苦茶良いキャラだと思うけど、キャラ揃ってくるとマジで編成に入らないな・・・。オメガ剣と奥義効果被るし、サポアビの連撃も風属性なら要らないし。 -- {vs1LYhxTvgI} &new{2019-08-16 (金) 11:13:41};
--季節限定の強さは期間限定よ。マジで強いのは年に1、2体。 -- {zSonvT/kb1Q} &new{2019-08-16 (金) 15:59:59};
--槍もってくればグリムと相性いいから槍パとして復権できそうなんだけどね -- {WnLDmVoopHU} &new{2019-08-16 (金) 17:58:42};
--そんだけインフレが進んでんのよ、水着ジャンヌ実相時はユリウスも最終アンチラもグリムも居なかったからね -- {o6iKxPOH/zo} &new{2019-08-16 (金) 19:11:18};
-イラストが神がかってるから使いたいんだけどね… -- {LfcM5uBdBOE} &new{2019-08-18 (日) 02:24:18};
-フレイや指輪で命中率を補えれば、1ポチだけで確定40%防デバフできるのは強くない?&br;あと個人的にはヴィント1本しかないので、奥義ゲージUP&片面+属性バフしつつ、オメガ剣も乗るジャンヌは重宝してる -- {TIMn.0zyDBk} &new{2019-08-18 (日) 17:59:39};
--強いけど他も魔境すぎるのが風の恐ろしいところ。バフ乗せまくるとマグナでも防デバフなくても減衰叩ける組み合わせあるし、全体連撃バフも自己連撃バフも豊富でオメガ無視して組んでも勝手に連撃して勝手に減衰叩いてる。多分キャラ被りせず3組くらい組んでも全く問題なくほとんど苦も無く戦えるのが風。 -- {CZsYWY2/SzU} &new{2019-08-18 (日) 18:39:37};
---風ジャンヌが出た頃はニオシエテの次に強いのが風ランとかいう悲惨な具合だったからその頃と比較すると本当に風のメンツは強くなったと思うわバッファーデバッファーアタッカーヒーラーまんべんなく揃えてるものでかい。 -- {6QDqK6IwZhk} &new{2019-08-18 (日) 18:46:30};
---全体で見ても間違いなくトップクラスに強いアンチラとユリウスが同じ風に居るのがね・・・。その2人が居なければ余裕で選択肢に入る強さだとは思う。 -- {YdJRcaWetoc} &new{2019-08-18 (日) 19:02:14};
---干支と十天最終してる事前提で話しをされましても、アンチラやニオなしの風とかオメガ無しで連撃なんて殆ど出ません、そもそも風ジャンヌはデバフ無しで減衰叩けない人に必要なキャラだったような…後、最終十天入りのエデンやイクサバ編成でも4〜5本は無いとデバフ無しの減衰は難しいのに、ラストストームハープ揃えたとしても減衰は難しいはず、流石に話を盛りすぎかと、デバフ下限なしで減衰叩けるのは風に限った事じゃ無く、5凸終末持ちの天上人の編成では? -- {oSv3ZAePl42} &new{2019-08-19 (月) 05:38:51};
---今だと配布のコッコロ奥義と四天orエタラブにジャンヌサポで連撃は何とかなる。殴りは終末5凸無しマグナ2編成でミスト(アンプレ)とジャンヌ1アビで防御下限コッコロ奥義とジャンヌ3アビバフ中50万ぐらいそこからサテュロス4凸の累積バフ足して上限突破装備天司のみで減衰到達 -- {HCBh91cIG4A} &new{2019-08-19 (月) 06:43:06};
-結局水着ジャンヌ自体はまだ一線で戦えるの? -- {LfcM5uBdBOE} &new{2019-08-21 (水) 11:29:20};
--手持ちしだいとしか言えんだろ。編成に困ったらとりあえず入るくらいには優秀だけど、メイン武器やらキャラやら色々揃えば出番も減る。 -- {veBCHVw15Bw} &new{2019-08-21 (水) 13:24:00};
--1アビと3アビがオートにおいてやや優秀だからフルオート放置なら居場所ができた&br;ユリウスのデバフはフルオートじゃ発動しないからここなら明確に勝る&br;対抗馬になるだろうコッコロも槍得意だから差別化できるしね -- {qqfaOUzMIzg} &new{2019-09-02 (月) 19:29:13};
--ダメアビ持ってないからフルオートでニオと組ませるならデバフ役として優秀 -- {o0LV/VBAbWQ} &new{2019-10-07 (月) 23:55:10};
-このおっ.ぱいで聖女は無理でしょ。 -- {xjOcol4wWGw} &new{2019-10-07 (月) 00:01:52};
-エアプ多いよなw&br;リミテッドジャンヌが弱いなんていうバカもいるし -- {WVw72i.jipw} &new{2019-12-02 (月) 13:24:41};
-下限に届かないとはいえ1ポチで40%も下げれるのは時短に便利だよなあ -- {lJXGclVCS/M} &new{2020-02-01 (土) 14:06:20};
--この防御ダウンは相当有能 -- {ElyvTouVgt.} &new{2020-02-03 (月) 01:01:13};
-エタラブか四天持ったカオルにアンプレアロレとジャンヌで攻防デバフ何とかなるから&br;残り二枠がフリーになるのと属性バフにカットあるのは古戦場で凄く便利 -- {871gv.qzLcw} &new{2020-02-01 (土) 18:12:13};
-性能自体は悪くないむしろいい方。ただインフレ進みすぎてるせいでキャラ揃ってくるとあんま出番無くなってくるね… -- {H1HQVaMiZAE} &new{2020-02-15 (土) 17:49:11};
--フロント3人だけだからキャラ使用クールタイム、コスト制限とかないと出番なくなるのはしゃあない。 -- {oQ9R.B1Sk06} &new{2020-02-15 (土) 18:31:43};
--季節限定だし1アビ風down25化。2アビ全体化。3アビゲージ30配布の調整に+αくらい貰ってもばちは当たらないと思う。&br;配布ラブライブはゲージ30配れたりするしティアマトも最終でフルオートで高い回復撒いてたりで羨ましい。最近の季節たち強いし良調整はよー -- {4s2j1EhFxIw} &new{2020-02-17 (月) 22:32:25};
---配布ラブライブはデバフ25以上入れられるのか?&br;ティアマトは奥義でバフだったり、奥義ゲージ調整できるのか?&br;一つのキャラの秀でたところを全部持ってもいいとか、もう少し頭使って発言したほうがいいよ -- {Rhory3w8cA.} &new{2020-02-19 (水) 16:24:16};
---でもジャンヌなんて使わないでモニカやティアマト使うでしょ?それが答えだからこそ季節なんだしミュオンだとかのぶっ壊れ級に強化して欲しいって言われるんだよ -- {i6KgtO0xXE2} &new{2020-02-19 (水) 16:44:17};
---実装当初はともかく、今は中長期要員としても奥義編成要員としてもフルオート要員としても使う理由がないよね -- {eRuTOygaRHE} &new{2020-02-19 (水) 17:06:56};
---えー、頭使えって噛みつかれてもなあー。妄想をクソ真面目に考えろ言うてもオイラ、Rhoちゃんみたいに頭脳派くんでも真面目ちゃんでもないんでめんどくさいっすよ… -- {4s2j1EhFxIw} &new{2020-02-19 (水) 18:27:26};
--早く槍の使い方思い出してください -- {JQUWvDpBbSo} &new{2020-02-19 (水) 16:27:31};
--通常攻刃系のバフは1ポチ5T以上効果あったり、延長できるキャラがいるから物足りなく感じるんよな。しかも連撃そのほかバフも付いてる。ただ、今のジャンヌの方向性で満足いく強化だと干支バフ枠じゃないだけで、汎用性は最終干支レベルになっちゃいそうだし難しいな…。干支・リミと違って季節キャラは特定のことやらせるとやべぇぞって感じでぶっ壊れ性能貰ってる気がするし。 -- {uLD2n3hXIzc} &new{2020-02-20 (木) 04:25:45};
-ワンパン編成考えてるとやっぱりちょくちょく候補に挙がってくるなぁ 高効果量の1アビにグリームニルサポアビ起動できる奥義 微妙に足りないときに補える3アビと他キャラを活かすのに向いてる -- {svIzJobtnSc} &new{2020-02-19 (水) 20:36:25};
--特にダメージが上限届いてないなら入るよね、1ポチで40ダウンはかなり強い -- {we83nE/5S8A} &new{2020-02-20 (木) 15:12:52};
---自分は1アビのお陰で1ポチ減らすことができた。つよい。 -- {8PDh8kplmF2} &new{2020-02-21 (金) 02:01:22};
-配布アーサーいなくて奥義ゲージ足りないから肉集めフルオートで使ってるわ。いたら使ってない -- {glS3V3Q4kcc} &new{2020-02-20 (木) 12:23:27};
-1アビが有難い、肉集めフルオートで役に立ってもらってるわ。メインにはならんのだろうけど充分戦力になるね -- {xCROcoCOoC2} &new{2020-02-20 (木) 20:55:41};
-1アビと奥義がなんだかんだ優秀だからフルオートで使ってる。2、3アビ調整入らないかなぁ最近は季節限定もちょくちょく調整してくれてるから期待したいけど… -- {VYGXj5OOZZ.} &new{2020-02-23 (日) 01:17:23};
-異常に奥義ダメージ出ないんだけど気のせい? -- [qAmSwRdrk.w] &new{2020-05-09 (土) 03:27:22};
--最終十天は奥義上限高いし、アビサポアビLB等で上限上がるキャラ居るけどその辺と比べてるのでは -- [U0h8QWMsd.Q] &new{2020-05-09 (土) 19:05:42};
--上限届かない域でも自己バフ持ち多いし差は出やすいねぇ その分この子はバフデバフで火力貢献度高いから入れて損って訳では無いけど -- [svIzJobtnSc] &new{2020-05-09 (土) 19:14:04};
-ユエルが楽器刀で統一されたし、ジャンヌも剣槍で統一してほしいかな。&br;槍のデバフ役とグリームニルの属性バフ用に相性いいと思うんだけどね -- [ZbUsNZFP6Tk] &new{2020-06-07 (日) 15:37:16};
-EX POSE追加してさらにアッパー調整入らねえかな -- [jD9.ipfWKn6] &new{2020-08-11 (火) 09:26:17};
--しれっとピックアップしてんだし大賞になってもよさそうだがな… -- [OC15.CsRv/Y] &new{2020-08-12 (水) 07:34:48};
-今日の無料で来たからコメ見に来たけど、実装当初はぶっ壊れ扱いだったのが信じられない。この二年でどんだけインフレ進んだのか実感する。リミブロ出たぐらいからバトル漫画の後半みたいになってきんだよな。今やそのリミブロすら微妙とかいわれだしてるし。諸行無常だわぁ -- [s4vuFZk89Og] &new{2020-08-12 (水) 13:15:48};
--この子が評価されてたのはまともな防DOWNだからってのもある、実装当初は風にデバフ役が少なくてグラジーがミストアマブレ使ってたぐらい。今の感覚だとユリウスポジでバフ持ってたらそりゃ強い -- [.TsG.R0MMbs] &new{2020-08-13 (木) 09:28:19};
--懐かしいなあ 今はもう普段使いならランバージャックいればデバフとか要らんしね…V2で重要なのは多段ヒット、ディスペル、スロウ、カットだし -- [yB6PxPyzo3o] &new{2020-08-20 (木) 12:23:36};
--一時期の風はデバフが少なかったから浴衣ジークでさえ重宝された時期があったんだよなぁ…。更に言うとオメガ剣全盛期だったのも大きい。まぁでもその辺言い始めたらコルワ時代とか水ベアとか水グレアとか季節限定とかは結構すぐ環境落ちしてるから… -- [C.ArGXCdUXY] &new{2020-08-20 (木) 12:34:32};
---やっぱり世界の均衡を崩した女はおかしいと思った -- [EeJsZyjohmg] &new{2020-08-21 (金) 01:07:20};
--ゆぐゆぐHLや四象のティターンくらいの強さの敵だと使いやすいんだけど、高難易度の敵には連れていけんしなぁ…。 -- [YhDG04jOsYY] &new{2020-08-21 (金) 03:11:03};
-ガレオンにつれていってるけど9割9分風ダウンがノーエフェクトになってトリガー解除できねんだわ。 -- [MHBy0FB6bJQ] &new{2020-08-22 (土) 04:53:23};
--それ別にデバフ外してる訳じゃないよと一応言っとく -- [8L5qFvHd0wU] &new{2020-09-01 (火) 15:37:48};
-槍は思い出さなくてもいいぞ。リミジャンヌの2アビ3アビ思い出してくれ -- [UDdgvJyIvE.] &new{2020-09-01 (火) 15:29:58};
-ガレオン潰し編成だとアンチラ外して風ジャンヌを入れた方が安定するわ -- [LD1em32yt4E] &new{2020-10-23 (金) 04:38:00};
-久遠入れたから調整楽しみ過ぎるわ -- [u/5qEa6TWD.] &new{2020-11-01 (日) 12:18:50};
-2アビが全体になってくれたら十分なのだが -- [.iExQtfY/ZU] &new{2020-11-01 (日) 12:41:00};
-リミジャンヌくらいとまでは言わなくても独自性は欲しいよな -- [Y/GDs5Ifg0c] &new{2020-11-01 (日) 12:42:28};
--現状の風で編成に入るには余程ぶっ飛んだ強化するか独自路線に魔改造しないと厳しい気はするな -- [QNZPwwzcJ2g] &new{2020-11-01 (日) 13:08:54};
---2アビ全体化とかしてもティアマトとか居るし、サポアビに敵が弱体解除時に1アビ即時使用可とかしてもユリウス居るしどうすれば・・・・ -- [oaBs5mzHkzo] &new{2020-11-01 (日) 14:23:46};
--多分槍追加されるだろうし回復が信頼できる性能になったらグリムの随伴に食い込めると思うんだよな -- [o58peAjuNuQ] &new{2020-11-01 (日) 14:28:00};
-今の風環境でアビダメも追撃系も持っていないのが痛すぎるがどうなるかね -- [0QAcWCc.M6g] &new{2020-11-01 (日) 14:40:20};
-1アビダメ追加、奥義後2アビ全体化、3アビゲージ30%。これくらい欲しいな。 -- [6Fbby8GHhBo] &new{2020-11-01 (日) 15:21:27};
-登場したときは光ジャンヌを水着ジャンヌをもとに調整してくれって言われてたけど今度は逆に光やリミンヌの要素が追加されるのかな。コロ剣サポとか奥義ゲージとか全体TAバフとか・・・。 -- [hLMdJ3qNpuE] &new{2020-11-01 (日) 23:13:56};
--アニラがいるからこの路線を強化すると思うけど予想が付かないな -- [U6lXFw7VGk2] &new{2020-11-01 (日) 23:42:56};
-与ダメ上昇とか追撃とか持ってきてほしい -- [kUuOEoX.fIQ] &new{2020-11-03 (火) 20:54:27};
--他属性の要素もってくるなら1アビにターン制与ダメ上昇デバフはありそうだけど逆に防ダウン系もターン制になるリスクもあるな、3アビはまぁゲージ30%にはなるだろうとして2アビを強化アビ枠にして全体化くらいかなー?槍得意持ってきて奥義はそのままになると思う、なんだかんだもう少し効果量欲しいとはいえ奥義で属性バフカット両方は悪くないし -- [pz7BuPmgwAg] &new{2020-11-04 (水) 14:48:26};
-流石にリミと同じにはならんだろうけど槍追加と確定TAがどっかに差し込まれる感じかね?アニラにない大幅上昇が来てくれれば嬉しい。追撃や(多段)ダメージアビリティは他の属性に無いからキツいか? -- [1yqEyGBUUxo] &new{2020-11-04 (水) 12:30:10};
-2アビ最初にポチって奥義うまく回ればフルオで役割多い感じしていいかもな -- [U27X3NDJ6uM] &new{2020-12-18 (金) 12:33:54};
--強化アビの3アビに回復、活性が付くってことはフルオヒーラーになってくれるのか -- [SrZov4Ef1FM] &new{2020-12-18 (金) 12:37:23};
--フルオでティアマトと使い分けるくらいのポジションって感じになりそうよな -- [FuqljTeRayU] &new{2020-12-18 (金) 13:50:16};
-まあ可もなく不可もないって感じ 結局風は優秀なデバッファー多いから入れるかは微妙だな... -- [8fTfLIDWs3E] &new{2020-12-18 (金) 12:37:04};
-使うかどうか席があるかはともかく自動復活付与は結構破格でそれもフュンフとかでさえCT16ターンとかだからソロや長期戦では悪くないのでは。 -- [3Ip/YIkCYIk] &new{2020-12-18 (金) 12:45:37};
-簡単に言うと2アビがフォリアになった感じかな?1アビはデバフにディスペルつけても耐性上がって悲しくなる未来しか見えない・・・あと槍得意どこ? -- [9iGOpt0Mdok] &new{2020-12-18 (金) 13:07:12};
--ディスペルに耐性? -- [6EnihNhhcDc] &new{2020-12-18 (金) 13:24:26};
---防デバフにディスペル付けてもディスペル目的で使ったら防デバフの耐性上げちゃうってことだろ -- [x91RcXVTdEM] &new{2020-12-18 (金) 13:55:53};
---あー成程。ありがとうございます、理解しました。確かにちょっと困る場面出るかもしれないですね -- [6EnihNhhcDc] &new{2020-12-18 (金) 17:13:02};
-槍使えること思い出してくれんかったな -- [ldABCsJeDbA] &new{2020-12-18 (金) 13:33:09};
-いい強化をもらえたね、強みを残したまま微妙だった部分を修正できてる。 -- [mS.MDdCK5OU] &new{2020-12-18 (金) 14:05:33};
-元々デバッファーとしてはユリウスが一つ抜けてたし最近は主人公でも30%までは用意できるし、アンチラ4がかかり切るまでの繋ぎと思えばそんなに不便は感じないんじゃなかろうか。というかこいつユリウスからスロウ抜いてバッファーに寄せたキャラだと思ってたけどよく見たらフュンフからクリア抜いてバフデバフ追加したキャラだわ -- [SLd6P/0uExU] &new{2020-12-18 (金) 14:18:29};
-ガード&6割渾身消しちゃうの?効果追加じゃ駄目だったのか?最近攻撃力も耐久も驚くほど足りてないアタッカーが出たばかりだから期待してたんだが -- [1s0YZlVrNe.] &new{2020-12-18 (金) 14:40:58};
-フルオでティアマトの代わりになれるかな -- [TFF0lxReUTA] &new{2020-12-18 (金) 14:48:22};
-フルオでティアマトの代わりになれるかな -- [TFF0lxReUTA] &new{2020-12-18 (金) 14:48:24};
--二重投稿申し訳ない -- [iP05wddQVy2] &new{2020-12-18 (金) 14:54:43};
-カッツェ奥義で土変換してジャンヌ奥義でダメカしてカッツェ3アビで全体かばうとガッツ付与してジャンヌ2アビで自動復活と弱体無効付けて〜みたいな流れがとてもスムーズに行える。 -- [SLd6P/0uExU] &new{2020-12-18 (金) 15:04:05};
-ジャンヌにバフ任せてたのにストレングスとレイジ没収でどうしようもなくなっちゃった -- [n2yyIuv5I8E] &new{2020-12-18 (金) 15:29:09};
--フォリアと同じならクリ確で倍率50だからむしろ強化。レイジに関してはシエテチラニオで攻刃バフは十分だと思う。単体ストレングスは微妙すぎる。 -- [JmX6OQPvfzM] &new{2020-12-18 (金) 16:17:55};
--マグナでもチラ3とビークその他で通常攻刃盛りまくるし、ゼピュだとレイジが更にゴミだから微回復の方が美味しくはある。個人的にはビーク2本積んだモンクに2アビつけて、ダメ上限的にどう変わるか気になるわ -- [XRzs3MMRspQ] &new{2020-12-18 (金) 19:44:06};
--なんでこの人たちはシエテニオアンチラを持っている前提で話をしているんだろうか。木主が持ってないから嘆いてる可能性あるのに。 -- [P01lcGyE1FQ] &new{2020-12-18 (金) 23:47:24};
---まあ任せてるってのならそうだろうね。その中の一人二人持っていても装備が途上だと更に重ね掛け必要だし。 -- [6rPDQIlBCOg] &new{2020-12-19 (土) 01:15:19};
---この文章だと持ってる可能性もゼロではないでしょ。そもそも風の攻刃バフ持ちはチラニオシエテ以外にもたくさんいる。無課金でジャンヌより優秀な攻刃バッファー2人いるし、恒常ならコルワやアンリもいる。キャラページで絶対愚痴るなとは言わないけど、あんまり気持ちのいいものではないから、プラスに考えられるようにレイジのことはそこまで気にしなくてもいいんじゃないかと言ってるんだよ。 -- [JmX6OQPvfzM] &new{2020-12-19 (土) 07:24:11};
-風マグナはおとなしくアンチラユリウスニオティアマト使っとこ?変更前の時点でもマグナで使っても微妙で弱いんだからゼピュロス向けのキャラが増えたと思えば。 -- [SLd6P/0uExU] &new{2020-12-18 (金) 17:42:01};
--無闇に煽りたいなら余所行ってくれ。迷惑 -- [QCLSRt4Nrv.] &new{2020-12-18 (金) 19:15:54};
-これなら回復性能の上限上げても良さそう -- [MiPj7VutJW2] &new{2020-12-18 (金) 17:57:21};
--急にLB2つが輝いて見えてきた -- [rVV.98/PS8A] &new{2020-12-18 (金) 18:19:04};
-サルベイションは誰に掛けるか悩ましいな しっかりタゲ集めてがっつり殴ってくれるキャラが居ればいいんだが適任者がおらんなぁ -- [XnX8m79aBbU] &new{2020-12-18 (金) 18:35:45};
--配布モニカ、リミモニカは敵対心アップ持ってるし殴りも結構強いな。ジャンヌ自体非力でバフ無いと減衰出ないから自分に付けるのも良いんじゃね。奥義回転によっては全キャラにかけられるから敵対心とかあんまり気にしなくても良いかも。 -- [QZDnVaulby2] &new{2020-12-18 (金) 19:34:48};
---水着ジャンヌが2ターン毎に奥義撃つのって相当特化しないとキツいんじないだろうか。1人維持するだけなら簡単だろうけど。 -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-19 (土) 21:11:14};
-ディスペルがついてもはやジャンヌというよりバイブカハの別バージョンみたいな性能になっていく -- [NpaewyegSHU] &new{2020-12-18 (金) 20:38:47};
-単純に強化すればいいものを、変に弱体化を混ぜて中途半端にするのは止めろ 結局編成に入らないキャラで終わるわ -- [VUi0m20FfDo] &new{2020-12-18 (金) 21:08:30};
--今回消された分のバフあってもどうせ編成に入らないんだからどっちでもいいでしょ。むしろ高難易度で明確に役割できた方がでかいわ。 -- [8IkHc23Ab.M] &new{2020-12-18 (金) 21:50:15};
-ジャンヌバイヴソシエの単体特殊バフでウルトラムキムキジータちゃん錬成できそう。でも別に強くなさそう -- [Zd1slxFd.iE] &new{2020-12-18 (金) 23:34:39};
-すげえしょっぱい調整で笑える。景気よく3アビに光と同じ全体いつアサでもつけでもしないと使う場所ないやろ -- [779vyn7oCS6] &new{2020-12-19 (土) 00:59:37};
--光と違って風は全体ドラアサいつアサも数いるからそんなん付けてもどっちみち短期じゃ席無いんだよなぁ。 -- [3Ip/YIkCYIk] &new{2020-12-19 (土) 13:10:17};
-2アビを奥義で2ターン延長って維持難しくない?1人維持するだけならともかく運営は複数人維持も想定してるんでしょ? -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-19 (土) 20:45:17};
--3アビは効果時間CT変わらんだろうし連撃確保出来るんなら2人はいけそうじゃないか?ていうか数値次第だけど3アビもかなり強いよなこれ -- [u/5qEa6TWD.] &new{2020-12-19 (土) 21:45:25};
---連撃確保しとけば大体維持できるのなんてニオとかでしょ。ニオは3ターン延長だからね。2ターン延長なんて土剣豪に入れたカインとかでようやく維持出来るレベルよ。水着ジャンヌの3アビ程度のゲージ補助じゃ焼け石に水だよ。 -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-19 (土) 22:50:59};
---効果Tとリキャストが同じなら2人はほぼ何も考えずに維持余裕だから万々歳だけど、フォリアの2アビっぽい感じだし、CT8の効果T5じゃないかな・・ -- [M1mWQPjw7fE] &new{2020-12-21 (月) 04:03:58};
--ゼピュロス編成ヴィント持ちクリュサオル前提だけど、ゼピュだと召喚で10%上がるから、ジャンヌ3アビ+ゼピュ召喚+アーセガルデュアルアーツでフルチェして、その後シエテ3アビで全体ポンバで適当にやっていく感じかな?&br;あとはソシエでデュオして3アビ使うと他人ポンバになるから延長しやすいと思う。他には属バフがちょっともったいないけどラブライブ1年生がいると奥義がどんどん回る -- [6rPDQIlBCOg] &new{2020-12-20 (日) 02:50:57};
--フォリア2みたくある程度奥義回転率意識すれば1人目にかけて、2人目にかけた後リキャストする直前くらいに1人目のバフが切れるってくらいにはなるんじゃね。3人以上にかけるのはシエテ酷使+剣豪くらいしなきゃ無理そうだが -- [I6KmovDSrrI] &new{2020-12-20 (日) 05:08:17};
--風ならできなくはないけど、奥義祭りに見合った効果量を貰えるんだろうか。風の条件付きバフはどれも異様に強力だよ -- [TyJF1Fos3yY] &new{2020-12-20 (日) 11:35:33};
--アンチラやシエテみたいな回避無敵が奥義の度に更新されるのは2アビ付ける必要ないし、エスタリオラやリミモニカみたいな狙われて欲しいけど防御が低いキャラとかに付けるとかも結構ありだと思う。 -- [.NLzsvk/w7M] &new{2020-12-20 (日) 12:30:18};
-奥義回転について言えば、自分のやってる例だとオメガ杖持ったウォロかイノラブランバーリミグリムシエテアンチラでグリム2アビがまず途切れないくらいには回る。ただしフロネシスだとマウント途切れたら奥義不可や麻痺が飛んでくるのでそこは注意が必要。まぁ調整後ジャンヌ2は弱体無効も付いてるはずなのでそこについては十分だと思う。ガレオンだとガードするターンが続きやすく基本的に維持できないが、こちらは奥義無敵や回避が維持しやすいのでやはり使い分け次第だと思う。 -- [.NLzsvk/w7M] &new{2020-12-20 (日) 12:43:06};
--介護前提なら他のキャラでも良いんじゃないかなぁと思う…これ弱体化してる気もするんだが -- [gys8A8xS2P2] &new{2020-12-21 (月) 07:29:27};
---悪いミスった -- [gys8A8xS2P2] &new{2020-12-21 (月) 07:29:53};
-ぶっちゃけ風ジャンヌには何にも期待してないから早いとこEXポーズ追加してくれ -- [6I52sa9/waQ] &new{2020-12-21 (月) 01:54:34};
-2アビの効果Tどうなるだろ。フォリア準拠だと結構介護しないと2人維持は厳しくて2人ともちょいちょい切れ目が出来るようになるけど、公式で「複数(=最低でも2人)を強化し続けることもできる」って書いてるってことは効果T8とかありえるのかな・・。まさか「(ガッツリ介護すれば)複数の味方を強化し続けることもできる」なんてことないよな・・ -- [M1mWQPjw7fE] &new{2020-12-21 (月) 04:15:05};
--介護前提なら他のキャラでも良いんじゃないかなぁと思う…これ弱体化してる気もするんだが - -- [gys8A8xS2P2] &new{2020-12-21 (月) 07:30:20};
---いや、どうみても強化でしょ。 -- [bgCPcyiPnBw] &new{2020-12-21 (月) 08:10:52};
---使用間隔8T、効果時間5Tだから奥義発動に何かしらの邪魔や制限が入らなければ最低一回は撃てるから、効果時間的には前とそんな変わらない上にポチ回数が半分になって、更に攻撃力UP以外に色々付加効果あるからお得になった -- [6rPDQIlBCOg] &new{2020-12-21 (月) 08:17:34};
---まぁさすがに弱体はないかなw 少なくとも1人なら何も考えなくても維持されるし、消去不可もあるし -- [M1mWQPjw7fE] &new{2020-12-21 (月) 10:03:00};
--2人付与ならまぁいい感じに回る。自分は自前のサポアビで連撃率高いから、手間を考えなければ中々。ディスペルも有り難いし最初見た時はあれだったけど、いい調整貰えたんじゃないかな -- [yXTY.lusKVk] &new{2020-12-21 (月) 09:40:44};
-アンリエットスーテラジャンヌで2アビを3人につけてみた。効果ターンは最低でも4ターン。実用性は知らない。 -- [E7xOX8AaDR6] &new{2020-12-21 (月) 09:08:06};
--そういやアンリは1アビも2アビも相性いいなと思って使ってみたけど、30T目まで一度も切れず効果3T以下になることなく安定してたわ。ラスト1人はスーテラより連撃盛るか奥義加速の方がいいかも。 -- [JmX6OQPvfzM] &new{2020-12-21 (月) 14:21:35};
---スーテラとコッコロ変えてみるか。コッコロのアマブレがダメだが -- [E7xOX8AaDR6] &new{2020-12-21 (月) 17:05:04};
-リミサポの回復適用されてないんだが? -- [clHS1JljbfI] &new{2020-12-21 (月) 14:47:57};
-何か地味な調整だなぁ…。二年前の人権キャラも地に落ちたもんだ…。属性変転貰えたジークやポチ多いけど火力は出せるようになったナルメアと比べて明らかに地味。季節限定でも古いから仕方ないのかもしれんが… -- [OXBHitoxla.] &new{2020-12-21 (月) 15:08:42};
--愚痴板に隔離されとけ -- [8F62tqyDw/c] &new{2020-12-21 (月) 17:07:59};
--これが地味に見えるのは火力しか見ないからで、カタログスペックで言えばフュンフの3アビ互換の復活バフを貰ってるのを考えれば実質十天と同格でかなり破格なんだけどな。しかもあっちと違って防御デバフと奥義バフも持ってるし。 -- [73VZ.EBu9sc] &new{2020-12-21 (月) 17:15:51};
---つっても自動復活自体は立て直しが得意なフュンフが持つからこそというのもあるからなぁ。水着ジャンヌも要素だけ見れば悪くはないけど構成要素がバラけすぎてて実際に組もうとするとかなり難しい。フュンフは相方を必要としない強さがあるけど水着ジャンヌはピースがカチッと合うような相方が居ないと厳しい。 -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-21 (月) 19:49:31};
---というか風だとフュンフの立て直し要素はアンチラが持ってるからアンチラ持ってたら基本的には入らないよね。今のジャンヌができるのは立て直しじゃなくて誰か一人確実に倒す特殊技が来る前に2アビかけておいてちょこちょこ延命するのが関の山だと思う。 -- [PmSMlq57dxo] &new{2020-12-21 (月) 20:23:16};
---いや、むしろアンチラとは相性が良いと思う。デバフもティアマトの召喚効果と合わせてそれなりに噛み合うしアンチラの敵対心操作スキルに弱体無効、自動復活とのコンボは普通に考えられる。現状複数人維持は諦めた方が強くなるんじゃないかな -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-21 (月) 20:40:53};
---自動復活とかおまけでしょ。永続デバフ耐性と上限がメインだと思うんだが。 -- [JmX6OQPvfzM] &new{2020-12-21 (月) 21:33:36};
---本人の火力が弱すぎて本末転倒なんだよなぁ…。だったら他のバッファー入れるか自前で連撃とバフ盛れるキャラでいい。高難度に元々席は無いんだし防御デバフにディスペル積むのは初手でほぼディスペル無意味になるからやめて欲しかったわ -- [sXGDz8ftYOg] &new{2020-12-22 (火) 01:22:23};
-なんか攻撃バフ無くなって微妙なんかなと思ったけど、そもそも風は攻撃バフ持ちが多すぎるし、攻撃バフばっかりの中でダメージ上限20%アップが結構輝くわ。もうちょっとCT短かったらなっとは思うけど -- [GQbThxvMpSQ] &new{2020-12-21 (月) 19:47:30};
--自動復活要らんからCT短くして全体に配りやすくして欲しい -- [xbTu32wWkdQ] &new{2020-12-21 (月) 20:11:02};
---同感。正直他の部分の性能が保険かけときたいような最高難度でわざわざ使う感じでもないから、自動復活だけ浮いてて、その分の性能は他に割り振って欲しかった。まぁ自動復活が唯一の尖った一芸でもあるから好みだとは思うけど・・ -- [M1mWQPjw7fE] &new{2020-12-21 (月) 20:40:33};
---色々試したけど流石に2人が限界だな -- [R26qd3BhQF6] &new{2020-12-21 (月) 22:51:49};
-フルオだと特に今まで通り席はない感じ -- [U6lXFw7VGk2] &new{2020-12-21 (月) 19:51:39};
-そういやジャッジメントの蘇生で復活したキャラに2アビかけてあったらそのまま完全復活するのかな? -- [PmSMlq57dxo] &new{2020-12-21 (月) 20:25:30};
--気になったから試してみたけど、ジャッジメントで落ちたキャラを復活→そのキャラにジャンヌで2アビを付与→ジャッジメントのカウント0になると、そのまま戦闘不能→バフとデバフが全部剥がれた状態でその場で復活って感じになった&br;何かに使えるかな? -- [trUsC65JQLY] &new{2020-12-21 (月) 20:41:33};
---なんか不完全な蘇生になんかすると完全蘇生になるの遊戯王みたいだな -- [xrVCJfdk17g] &new{2020-12-24 (木) 00:57:33};
---失った仲間に一時的に出会ったあと完全に復活させる胸厚展開だな! -- [6rPDQIlBCOg] &new{2020-12-24 (木) 21:15:27};
-めちゃくちゃ強くなっててワロタ&br;グリム琴ランジャコッコロティアマトと組ませたら2ターン毎に奥義打つから2アビのバフが全然切れないし&br;おかげで初めてゴブロをソロ討伐できた -- [JClXDjt0Adc] &new{2020-12-22 (火) 01:06:04};
-なんか必死に下げてる奴おるね。1アビも編成によってディスペル役かデバフ役として使い分けられるじゃん。黒騎士の時も似たような叩き方してた馬鹿が居たけど -- [u/5qEa6TWD.] &new{2020-12-22 (火) 01:43:13};
-そっか 2アビ誰にかければとか考えてたけど弱体無効あるならクリア役にかければいいのか レナさんとは活性補完できるしリヴァイヴの保険として自動復活も活きそうか 死人が出そうな高難度の選択肢として覚えとこうかな -- [XnX8m79aBbU] &new{2020-12-22 (火) 02:00:42};
-元々リミグリとは属性UPあるから相性良かったし、その上でフルオート向きに回復出来る3アビになったのは悪くない&br;もう一つのサポアビはなんか手を加えて欲しかったが -- [thlzO3VRKDQ] &new{2020-12-22 (火) 13:37:55};
--ジャンヌのプリーセント・ウィルは突っ立ってるだけで四天刃級の効果があるぶっ壊れサポアビなんだぜ。風は連撃バフに困らないから微妙に感じるかもしれんけどね。 -- [JmX6OQPvfzM] &new{2020-12-24 (木) 17:22:02};
---基礎火力が足りてるならリミグリムやミュオンとかシエテとか介護不要のキャラと一緒に使うのにいいんだよな。あとは主人公に2アビ付けておけばみんな勝手に殴る -- [6rPDQIlBCOg] &new{2020-12-24 (木) 21:17:43};
-スパルタンサイフォス持たせた主人公に2アビかけると楽しかった -- [skvKnz6wyKM] &new{2020-12-22 (火) 19:30:48};
-ガレオンHLで1アビ1つで予兆解除できるやんと思ったけど、風防御ダウンの部分は結構外すのね……使うならピルファーがいるか -- [9.UOke.jK06] &new{2020-12-24 (木) 01:25:10};
--風防ダウンはLBだけだと100%まで持っていけないから、指輪の弱体成功率も欲しい所 -- [GEbGmjzpCik] &new{2020-12-24 (木) 01:35:05};
--数値が小さいから他の風属性ダウン入ってるとノーエフェクトでそもそも効果がないことが多い…。ソロだと行けるけど。 -- [6rPDQIlBCOg] &new{2021-01-10 (日) 16:29:07};
---V2のあれ、ミスは表記通り命中してないからまだしも、命中はしてるのにノーエフェクトだと条件満たせないのは納得できないんだよなぁ -- [vzLgz6QpJ4Y] &new{2021-01-10 (日) 16:38:45};
-ランバーと風ソシエと自由枠で組んでひたすら奥義と回復回し続けりゃ硬いしバフも回るしでいけるね、これで弱いはありえないンゴねえ -- [FSnqeK2Kbt2] &new{2020-12-27 (日) 06:45:24};
--本当に使えるキャラってのは組む相手を選ばないから使えるんだよなあ。まあ全面的に強くなったから不満はないよ。なんせもとが微妙なのにナーフされたキャラもいるしね -- [W3M6VrjRK7U] &new{2020-12-27 (日) 13:23:23};
---今回の調整そんなのばっかりだな。文句なしのあたりが一人もいないのは初めてだわ -- [.Rne7dovQ1w] &new{2021-01-10 (日) 18:10:49};
---文句しかつけねえくせによくいうよ -- [WE2xND2jKkY] &new{2021-01-10 (日) 18:13:10};
---水着ベアはポチこそ多いもののターン火力は凄まじい性能になったから、ブレグラとかバブ塔で出番ありそう。あと水着ロペさんの悪口はそこまでだ -- [joay9eZqZ56] &new{2021-03-22 (月) 00:49:08};
--いやぁ申し訳無いけど調整来ても特に使い道無いわ。風ソシエと組ませて奥義回してフルオって強くも無ければ早くも無いし最早趣味の世界 -- [155A.BskOOI] &new{2021-03-27 (土) 01:05:56};
-自動復活微妙って声もあるけどV2でキャラ指定の単体強攻撃とか増えてるんでこれから需要が高まってくるんじゃないかと思う -- [GTHbE6QH1NQ] &new{2021-03-22 (月) 13:59:28};
--高難度は復活不可だったり死ぬことそのものが罪だったりするし、それ以下はフルオートだから高まるわけないじゃん -- [UJS.LLuQAkw] &new{2021-03-22 (月) 14:27:01};
--復活自体を運営にディスられ続けてるのに需要なんて高まるはずもなく、そもそも基本的に復活をあてにするような状況にはしたくないのよ。それに今更風にディスペルキャラ増やされてもにゅるおじと言う腐らない累積攻防ダウン持ちの強烈なライバルがいる時点でね… -- [155A.BskOOI] &new{2021-03-27 (土) 01:12:41};
--バフがリセットされると立て直しがきつくて、そもそも自動復活が発動するような戦いは発動した時点で詰んでることが多い。火ジークとかリミサンダルみたいなアビポチしなくても立ってるだけで強いキャラが増えてくればいいのかも? -- [6rPDQIlBCOg] &new{2021-03-27 (土) 01:17:02};
-俺はガレオンHLで使うかな。予兆解除に1アビ使うし。主人公がアス武器持ったランバーだからピルファーで補助できるし。 -- [LAV7xCecs3Y] &new{2021-10-07 (木) 14:40:44};

TIME:"2021-10-07 (木) 14:40:44" REFERER:"https://gbf-wiki.com/index.php?%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%CC%A5%C0%A5%EB%A5%AF%20%28SSR%29%BF%E5%C3%E5%A5%D0%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A5%F3"

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS