[[リーシャ (SR)]]

-あら… -- {m5VGwND0Zyo} &new{2015-06-16 (火) 22:00:49};
-弱い(確信) -- {ZkLhWrk3zoM} &new{2015-06-16 (火) 22:02:27};
-まあ真の力秘めてるみたいだしSSR昇格はいつかありそう(希望的観測) -- {Qe7T7MOgnz2} &new{2015-06-16 (火) 22:06:15};
-無課金かつ何時でも取れるとはいえ、44話まで進めてこれはパッとしなさすぎじゃないだろうか。ある意味リーシャらしいか… -- {yeyNyBmAkHw} &new{2015-06-16 (火) 22:11:00};
-奥義デージ -- {BexPjaCy7o2} &new{2015-06-16 (火) 22:13:51};
-まあロゼッタの後釜だしね
ストーリーキャラだから話の出番はかなり多いだろうし
限定SSRで強力なのが出るんでしょうな -- {5mJuzM2FfkA} &new{2015-06-16 (火) 22:16:02};
-せめて3凸SSRだったら良かったのに、いまさらSRの上に3凸止まりって…… -- {CZJXcQ6qd8c} &new{2015-06-16 (火) 22:16:26};
-バハの方でも後々覚醒してたしSSR化を期待しよう… -- {FsukrWFa0Ao} &new{2015-06-16 (火) 22:23:37};
-サラ is Blade -- {QwoFFHzcny6} &new{2015-06-16 (火) 22:34:39};
-バフは小だし微妙で有名な反射だしな… -- {4iY/fXduYJU} &new{2015-06-16 (火) 22:37:25};
-強そうなら、ストーリーぶっぱなして取り行こうかと思ったけど・・・思ったけど。 -- {cAfKadQiyN.} &new{2015-06-16 (火) 22:37:42};
-どうせステータス低いんだからデュとかポンバとか回避みたいなその一芸だけでやってけるようなスキル1つくらいあっても良かったやん -- {RUD7tT.lfBc} &new{2015-06-16 (火) 22:39:44};
-唯一使えそうなバフもアビ3だから強化されないしなぁ。うーんストーリーキャラということを加味してもうーん。 -- {cAfKadQiyN.} &new{2015-06-16 (火) 22:43:15};
-2アビが味方単体に幻影効果付与1回だったら
使えた -- {x8h26kh6M3c} &new{2015-06-16 (火) 22:48:54};
-2アビと3アビ交換してエアリーフェザーを中にまで性能強化できれば…ちょっぴり評価変わったかもしれない… -- {zSJJRJZk4Pc} &new{2015-06-16 (火) 22:52:08};
-他キャラと比べてかなり後での加入だしアビもう少し…、誰かと比較するわけではないけれどマウントくらいあってもよかったと思うのだけど。ただ今後ストーリーに登場することを考えると楽しみではある -- {uiN.8qCrQbA} &new{2015-06-16 (火) 22:53:30};
-これはソフィア並みのシコリティSSRですわ -- {DTbp3mba54Q} &new{2015-06-16 (火) 22:55:52};
-ジャンヌに次ぐ破れスト枠…たまんねぇなおい! -- {bv7eSjlD7qA} &new{2015-06-16 (火) 22:59:44};
-エロい!終わり! -- {AEeRaq/b2CY} &new{2015-06-16 (火) 23:04:39};
-ここまでくる頃にはそこそこプレイヤーもパーティも強くなってるのにこれはちょっと -- {QHKdtmXUttc} &new{2015-06-16 (火) 23:04:42};
-ストーリーキャラがガチャキャラはおろか期間限定配布キャラより強くなると思うなんて過剰に期待し過ぎだろ。そんなのカタリナが例外なだけだ。ストーリーキャラの利点はシナリオの出番と別バージョン強化の機会が優先的に与えられること。というわけで水着リーシャはよ -- {UQWBNnrRvxw} &new{2015-06-16 (火) 23:06:02};
-たしかにこのタイミングでの追加としてみると水着リーシャでも来ないとやってらんないな。まあストーリーキャラだから後々4凸は来るんだろうけど。 -- {i2idTIrCsuU} &new{2015-06-16 (火) 23:14:14};
-この子ストーリーキャラなのね。フレが持ってて既にイベントかなんか始まったのかと… -- {ReDhPxcVD5M} &new{2015-06-16 (火) 23:16:24};
-アビがあまりに酷すぎるけどガチャキャラとして出た時の皮と思えばどうという事はない -- {bw6b9eHQYmI} &new{2015-06-16 (火) 23:18:12};
-この上の開放があったとしても、劇的に強くなる訳ないし、しかもまたアレでしょう。あのアイテムが要るんでしょう… もうアレ取るのヤダー… -- {2n1.NaW3ycM} &new{2015-06-16 (火) 23:19:25};
-ストーリーで使ってた回復どこいった。 -- {Osl64Ajoox.} &new{2015-06-16 (火) 23:20:21};
-君のような勘の良いコメントは嫌いだよ -- {.p7cpOK9APc} &new{2015-06-16 (火) 23:22:56};
-バザラガ、ニオ『ファーストエイド!』 -- {0n2EiLVYdns} &new{2015-06-16 (火) 23:25:33};
-トワイライトブレード・リーシャはよ
ナノちゃんはよ --  {e/cX/AJnpl6} &new{2015-06-16 (火) 23:38:58};
-ナノちゃん装備は全体に無属性割合ダメージだな -- {FsukrWFa0Ao} &new{2015-06-16 (火) 23:42:09};
-こんな非力なアビリティで特注の鞘をボロボロにされる中将 -- {7npzs8zLWkg} &new{2015-06-16 (火) 23:42:39};
-可愛いけど本当に雑用以外の使い道がない。期間限定でSSRはよ!はよ! -- {wRXWVzFP0is} &new{2015-06-16 (火) 23:45:13};
-ストーリーゲスト参戦してたときの奥義に攻撃ダウン付与されてたけど正式加入のときは無くなってたか……。4段階めのときに付与されるのかな。 -- {Hq5rojoJCnE} &new{2015-06-16 (火) 23:49:11};
-そのうちSSRになるとは言え弱すぎぃ! -- {EpyXm2PSKhA} &new{2015-06-17 (水) 00:07:37};
-モニカと一緒の時は先輩に気を遣って回復役やってたんだな(適当) -- {65NXk2QC90M} &new{2015-06-17 (水) 00:09:16};
-実際モニカと組んで戦うなら後衛に回ったほうがいいだろう…
モニカ前衛向きだし -- {YsHcZyGvxf2} &new{2015-06-17 (水) 00:13:04};
-ストーリーで役立たずすぎたしステも微妙
せめてもうちょっと話の中でがんばるか攻撃中くらい付けばよかったのに…かわいそう
あとモニカさんはよ -- {oojSCTqZb1c} &new{2015-06-17 (水) 00:13:11};
-これはさすがにサブにも入れないな・・・まあしょうがないか -- {V4uqGN9ldes} &new{2015-06-17 (水) 00:27:03};
-性能はまぁストーリーSRだし仕方ないよね、うん。しかしリーシャの服はなんなんだろうこれ、滾る。 -- {eNVyXvd33C2} &new{2015-06-17 (水) 00:29:47};
-化け物だのなんだの言ってたから、なんかしらで化けるんでしょ。ガチャか解放かは知らんけど。 -- {yikuDNcj7WY} &new{2015-06-17 (水) 00:29:57};
-このアビリティでは…上限解放があるとして上限解放してさえ強くなるビジョンが見えないな… -- {VBvzYW7EBbY} &new{2015-06-17 (水) 00:31:27};
-SR性能とかどうでもいいでしょ、夏に水着SSR来るんだから -- {TnN5wuupVWg} &new{2015-06-17 (水) 00:34:14};
-なんで水着SSR確定みたいに話してんだよwww
お前ら妄想力だけはほんと豊かだな -- {obNrk1uZ.zY} &new{2015-06-17 (水) 00:47:35};
-限定限定ってそれならヴィーラやフェリみたいに最初からガチャに入れときゃいいじゃねーか。これじゃただのスキンだろ -- {PZ48Iecvrig} &new{2015-06-17 (水) 00:54:49};
-ストーリー加入キャラに何期待してるの -- {RUtHcNVuM.I} &new{2015-06-17 (水) 00:57:58};
-ストーリーでロゼッタさん(風キャラ)使えなくなったからそれの補充人員だし…仕方ないね -- {3CyXVXjmzFI} &new{2015-06-17 (水) 01:03:22};
-味方になると・・・RPGあるある -- {3JxpQw5rSbQ} &new{2015-06-17 (水) 01:19:07};
-まぁこの子の場合敵としても強くなかったんですがね -- {obNrk1uZ.zY} &new{2015-06-17 (水) 01:28:00};
-上限解放前後に変化がなくて面白みがないけど可愛い、可愛い -- {Zexv3z/xgS6} &new{2015-06-17 (水) 01:33:10};
-かばう くらいの一芸は期待してた -- {2wZ4rpqrGqI} &new{2015-06-17 (水) 01:35:55};
-実際ストーリーSRの中でも群を抜いて何も出来ないよね。カタリナは勿論他だっていくらかは出番があるのに。小説武器待ちかな? -- {vaXGiIEC9eg} &new{2015-06-17 (水) 01:46:34};
-44章まで進めてこの性能は流石に予想の斜め上を行ってる・・・そりゃ期待はしてなかったけど、まさかこれ程とは -- {MjPThBVEms.} &new{2015-06-17 (水) 01:49:58};
-SDキャラの斬り方がなんか見覚えあると思ったら、しぶりんと同じなのか。 -- {lBjv8D6CVxI} &new{2015-06-17 (水) 01:53:26};
-ラカムはデュ、オイゲンは爺爺砲、JKは回避パ、イオには専用武器登場でサブinワンチャン。さぁリーシャには何が出来るだろう -- {QwoFFHzcny6} &new{2015-06-17 (水) 02:01:54};
-どうすれば使えるのか思い付かないな。リーシャのために誰か名案を頼む。 -- {tMstK2NM.Ck} &new{2015-06-17 (水) 02:05:17};
-サポアピの上昇量は2…しかも自分だけだからねぇ… -- {/mqlngtOFWo} &new{2015-06-17 (水) 02:14:52};
-つーか風は優秀なキャラしかいないから元々枠ねーじゃん -- {/mqlngtOFWo} &new{2015-06-17 (水) 02:20:11};
-無課金で手に入る反射キャラってことで共闘で火の玉狩りでもしてればいいんじゃないかな(鼻ほじ -- {oC1Lmit8gU.} &new{2015-06-17 (水) 02:22:03};
-反射を全体化!!とか個性が欲しかった… -- {4iY/fXduYJU} &new{2015-06-17 (水) 02:25:38};
-まだまだ未開花描写あったし、ガチャSSRででてくれるなら文句ないけど -- {BH07/qPVplk} &new{2015-06-17 (水) 02:37:21};
-使える使えないの話だけになるのはしょうがないか……。 バハムートからリーシャ好きだったし性能がどうあろうと自分はスタメン入りなんだけどそういう人は少なそうね (´・ω・`) -- {ZT3gVZzxOQA} &new{2015-06-17 (水) 02:48:07};
-スカイセイバーがスイカセイバーに見えた・・・ともあれ可愛いから栄光使って3凸させたよ!どうせサブまで回ってこないから愛でる用に置いとくわ。 -- {A/b7KM7de2M} &new{2015-06-17 (水) 02:49:47};
-今気づいたがなるほど、中の人繋がりでこの二つ名になったのか…と勝手に納得 -- {SJNoFdISFBQ} &new{2015-06-17 (水) 03:09:13};
-いやー、バレンタインイベが楽しみになるキャラですね! -- {i7Pf31DNTs.} &new{2015-06-17 (水) 03:11:38};
-水着SSRになる未来が? -- {DF.7yPqkX8I} &new{2015-06-17 (水) 03:40:32};
-↑4可愛いのは間違いないから、使いたいんだよね…。技の覚え方がこれまでにないタイプだから変な仕組みを運営が仕込んでる事に最後の希望を託して育ててるよ… -- {vaXGiIEC9eg} &new{2015-06-17 (水) 03:42:17};
-もう可愛いってだけで充分ですよ -- {TlwCs6lzyuU} &new{2015-06-17 (水) 04:15:08};
-問おう。あなたが私の団長か? -- {1tCICr9Q6Ng} &new{2015-06-17 (水) 05:08:47};
-奥技の名前がエクスカリバーだったら完璧だったのに -- {/w3R.EeJ2Os} &new{2015-06-17 (水) 05:29:22};
-マリスとかの後の加入でこれだと今後のストーリー加入キャラも性能はイベントキャラより微妙なんかな -- {Ghy1SdX00.o} &new{2015-06-17 (水) 06:35:31};
-6月なんだし水着よりも花嫁衣裳を期待しようぜ。ウェディングモニカとか・・・ -- {B4EGBSLA.Eo} &new{2015-06-17 (水) 06:41:30};
-かわいい
終わり -- {r8fKA1tSQHg} &new{2015-06-17 (水) 06:44:05};
-バハ的にはまだナノとの契約が残ってるから…
もにもにと合わせてそのうちSSRが来るさ -- {QYe41B7DZ1U} &new{2015-06-17 (水) 06:45:44};
-バハじゃヴァルフリートってモニカの親父さんなのにこっちじゃリーシャの親父に変っているんだな。まあそれはいいとしてヴァルフリート(cvシャア)の参戦はよ -- {kTsD6C.fZBM} &new{2015-06-17 (水) 07:32:44};
-いや、バハでも元からリーシャの父親だったと思うけどな -- {.JL7j3lI2eA} &new{2015-06-17 (水) 07:37:13};
-バハでもリーシャパパだな、リーシャのセリフや諸々設定から分かることだが勘違いしてるんじゃないかな? -- {qSuRk7lyE8.} &new{2015-06-17 (水) 07:44:21};
-風のレイジ持ちだから、開幕で他キャラのアビダメを上げる役割は担えると思う -- {P1vTdCM7yxM} &new{2015-06-17 (水) 07:47:39};
-ストーリー加入キャラの性能はステや奥義ダメ低い代わりに何かしらの一芸を持ってたけど、リーシャはびっくりするほど何も無いな・・・。だがシコリティは高い -- {0Bp1I9Pwjw6} &new{2015-06-17 (水) 08:37:05};
-↑イ、イオちゃんの一芸って…一応反射持ちはレアだからまあ -- {QYe41B7DZ1U} &new{2015-06-17 (水) 08:39:06};
-↑小説の特典武器ボソッ(笑 -- {oy1sykLFfBI} &new{2015-06-17 (水) 08:44:09};
-キャラ的にも一芸持たせるには理由が乏しい。正統派の剣士系だろうから、搦め手のアビリティを持ってたら違和感ある。…と言う理由で一芸アビを持ってこれなかったかはさておき、ストーリー加入だし仕方ないね。ヴィーラ的な感じでSSR来るでしょいつか。 -- {LRclGVaSfBM} &new{2015-06-17 (水) 09:02:57};
-イオは優秀な回復持ちだろ(震え声) -- {QHKdtmXUttc} &new{2015-06-17 (水) 09:03:11};
-↑真面目に小説特典の武器の話で合ってるよ・・・スキル揃ってる人や小説買わない人については、いやまぁその -- {0Bp1I9Pwjw6} &new{2015-06-17 (水) 09:03:35};
-イオはクリアで採用の余地が生まれることがよくあるが稀だから・・ -- {P1vTdCM7yxM} &new{2015-06-17 (水) 09:05:16};
-風属性かぁイメージもあるだろうけど一応ストーリーで抜けたロゼッタとの入れ替えって感じかな? -- {hFHQQX4H/W.} &new{2015-06-17 (水) 09:11:22};
-こんな弱いのに秩序の騎空団の副団長が務まるのか...? -- {W6D9vNIzs7I} &new{2015-06-17 (水) 09:37:41};
-この時期に加入・・・水着リーシャ待ったなし -- {k8AY45rUpsg} &new{2015-06-17 (水) 09:40:48};
-敵だったときはそこそこ強かった気がするけど… -- {qlnYIKWK3wc} &new{2015-06-17 (水) 09:49:26};
-将来ヘイゼンみたいに化けるの・・・? -- {0d9wUXzbVNg} &new{2015-06-17 (水) 09:53:39};
-せめて回避か無敵持ちならSR回避パの一員を担うことはできただろうに シコリティは申し分ないし -- {YQO1UE4U2Zw} &new{2015-06-17 (水) 09:58:40};
-夏も間近だし水着verの追加を期待してる人は多そう -- {yT6BiO0o/lg} &new{2015-06-17 (水) 10:00:36};
-水着リーシャ…ついに動くイナズマスパイクが見れるんですかね。胸熱(バハ民感) -- {evHdogKAdrM} &new{2015-06-17 (水) 10:01:30};
-そのうちペガサスセイバーになりそう(伝説の勇者感) -- {WEaC0TO8Y6.} &new{2015-06-17 (水) 10:08:37};
-↑一回死ねって事じゃねーかやめてくれ -- {n7OnpiAhglg} &new{2015-06-17 (水) 10:11:49};
-腋!へそ!一目ぼれしたガウェ抜いてでも入れる!→弱ぇ!! いやわかってたけどね -- {0dt6bAYt5sk} &new{2015-06-17 (水) 10:29:12};
-まあ間違いなくSSR化はされるよね。開放frgは立ってるし -- {MsbWqEb4/sY} &new{2015-06-17 (水) 10:38:52};
-ガチャじゃないから、イベでも登場回数が多くなる可能性があるのが救い -- {b1Dw9aktjvs} &new{2015-06-17 (水) 11:55:39};
-そりゃこんなに弱かったら誰からもがっかりされるわ -- {tGhMn3KasdA} &new{2015-06-17 (水) 12:00:52};
-せめて2アビと3アビが逆なら、自己強化だらけの風の貴重なレイジ役として主張出来たんだがにゃあ。 -- {UvSde06kpFI} &new{2015-06-17 (水) 12:22:01};
-まあまあまだ本当の力発揮してないんだからSSR化の可能性を残してるってことで良しとしときましょうよ、覚醒したらきっともっと露出が増えるんだろう・・ -- {hFHQQX4H/W.} &new{2015-06-17 (水) 13:08:53};
-ストーリキャラだから弱くても仕方なくね -- {RVjOr5d6TXM} &new{2015-06-17 (水) 13:09:50};
-声優さんが川澄さんでスカイセイバーって、これはもう狙ってるとしか -- {ujLr.COvCuI} &new{2015-06-17 (水) 13:25:01};
-上の方でも言ったけど他のストーリーキャラは弱くてもそれぞれ役割持てるからな。リーシャには何もない -- {QwoFFHzcny6} &new{2015-06-17 (水) 13:36:36};
-いくらストーリーキャラだからって、この段階でこの仕打ちはさすがに酷い気も・・
水着SSRで許すが。 -- {c2gvdxW09ic} &new{2015-06-17 (水) 13:40:29};
-攻撃バフという役割があるだろ。ロゼッタよりは使えるんじゃないか? -- {DzJVuteXx/s} &new{2015-06-17 (水) 13:54:46};
-ウインドシャールの反射は50% -- {f0uwSOG6pv2} &new{2015-06-17 (水) 14:32:38};
-その内期間限定で何かしら来るだろうし期待 -- {b77XJq9tefw} &new{2015-06-17 (水) 14:38:39};
-シコリティ高い奴は無能論にまた一つ実例が・・・ -- {OTC6EBFb0Z2} &new{2015-06-17 (水) 15:06:18};
-進撃ではお父さんと同じくらいには強い?っぽいし、まあ闇ロゼみたいに限定ガチャでSSR化に期待 -- {JzFisYLMWPM} &new{2015-06-17 (水) 15:13:50};
-反射やたら強い気がする -- {qECZRNSTIb.} &new{2015-06-17 (水) 15:31:32};
-川澄さんだから、弱くても使い続ける -- {gr.BNrMhm2Y} &new{2015-06-17 (水) 15:42:12};
-↑7 ロゼッタには回避があるのでそちらの方が使えるかな -- {jlJl/mVL9jM} &new{2015-06-17 (水) 16:17:19};
-プロバハの破局反射というロマン -- {ShYZIcAVWyM} &new{2015-06-17 (水) 16:30:52};
-Rファラにレイジ吃佞韻燭茲Δ弊能か 可愛いけど可愛いだけじゃちょっと辛すぎる -- {bmnAYVT6VqI} &new{2015-06-17 (水) 17:59:27};
-フェイトエピがモブまでフルボイスでビックリ。ストーリーSRみんなそうだったっけ? -- {JqfqSvffrlQ} &new{2015-06-17 (水) 18:07:47};
-ストーリーキャラのフェイトはモブ含めて皆フルボイスですよ -- {LgjjTVrJIzs} &new{2015-06-17 (水) 18:12:19};
-ストーリーBOSSの時はトワイライトだったのに仲間になってサンライズだから葛藤というかそういうものが晴れた、的な? -- {fT7mNGq4wa.} &new{2015-06-17 (水) 18:52:27};
-ずっと考えてたけどわからん。誰か反射の使い道教えてー -- {4iY/fXduYJU} &new{2015-06-17 (水) 18:59:22};
-リーシャにこき使ってやるって言うジータちゃん最カワ -- {RTwmop6fEuc} &new{2015-06-17 (水) 19:26:39};
-お空のセイバー(cv:川澄綾子) -- {sewQ2/pRmqM} &new{2015-06-17 (水) 19:37:05};
-↑3 ダメージカットに使う -- {XUt3Yzp9csY} &new{2015-06-17 (水) 21:51:51};
-サポアビ表記が上昇「率」アップだから奥義加速パには居場所あるのかもしれんよ -- {w3vd9auHJQ6} &new{2015-06-18 (木) 00:54:36};
-と思ったら通常攻撃で11増えただけだった。
上昇「量」アップのマライアと効果いっしょやん…(´・ω・`) -- {w3vd9auHJQ6} &new{2015-06-18 (木) 01:22:18};
-風属性でストーリーキャラか…ロゼッタさんやっぱりストーリーで死にそう -- {rs6TBsSlLfc} &new{2015-06-18 (木) 03:37:17};
-ロゼッタさんは死なないよ。だって○○○やし -- {eKBuhFNLb5o} &new{2015-06-18 (木) 04:03:14};
-ロゼッタおばさん… -- {S9JSsRveNFY} &new{2015-06-18 (木) 04:05:49};
-モンタギューの時期国王もそうだったけど大層な肩書きの割には性能が追いついてないかわいそうなキャラ -- {pjJukF0LIXo} &new{2015-06-18 (木) 07:56:31};
-秩序の女隊員は、みんなこーいう制服なのだろうか -- {ZrFXkHz8Ugk} &new{2015-06-18 (木) 10:22:55};
-やっぱり碧の騎士はヴァルフリートだったのか…?池田お父さんじゃないか!いつかこっちにも来るのかなぁ・・・(歓喜 -- {rvXXfa7sMwE} &new{2015-06-18 (木) 13:42:00};
-そういえばナノどうしたんだろう・・・(´・ω・`) -- {rvXXfa7sMwE} &new{2015-06-18 (木) 13:50:11};
-最終解放でイラスト変更→スカイリユニオン・リーシャとかになると良いな -- {4C3TTZPv/xk} &new{2015-06-18 (木) 14:08:09};
-これは水着SSRくる前触れですわ -- {dGc4OMuTj5w} &new{2015-06-18 (木) 18:34:28};
-反射とかゴミですなあ -- {szRnwanmDio} &new{2015-06-18 (木) 19:09:12};
-まあここまで進めた段階で仲間になるキャラとしては物足りないよね。レベルマックスで加入とかならまだしも。でも限定スキンやSSRに繋がったと思えばね。 -- {.TtMKpo3uk6} &new{2015-06-18 (木) 19:40:33};
-上限解放→「[ただの]リーシャ」じゃないのか。。。 -- {z92bgc.CWFA} &new{2015-06-18 (木) 23:13:57};
-解放絵の方が弱そうっていうか剣の持ち方ェ -- {f9diCwn9zAU} &new{2015-06-19 (金) 02:41:42};
-風属性のレイジもちって水着ヘルナルとかクルーニの運任せぐらいしかないから、価値が無いわけではないけどな。効果低くて微妙というだけで。
2アビの反射率(カット率)も詳しくは分かってない&Lv65にできない(+がつかない)ところが現状微妙というだけで。
愛があれば使えんことはない。
ただこのレイジ使うより最終セレフィラでも入れてデバフ期待したほうがよくねってなるのがちょっと悲しいくらいで… -- {w3vd9auHJQ6} &new{2015-06-19 (金) 02:59:20};
-まーストーリー加入キャラだから過剰な期待はするモンじゃあないわな -- {SfilXIIM8LA} &new{2015-06-19 (金) 03:14:42};
-このペースでモニカさんガチャで出ないかな… -- {VpwNbn/bGSU} &new{2015-06-19 (金) 09:03:13};
-迷路のゴール前で迷路の歩き方の手引き書なんか渡されても…って気はする -- {guQZkJNKyuw} &new{2015-06-19 (金) 10:49:31};
-褒めるところがあるとすればストーリーキャラにしては奥義ダメージ高い -- {RXeAl.o1wTQ} &new{2015-06-19 (金) 15:55:58};
-モニカの声、オタクっぽくて嫌なんだよなぁ -- {MNuCo.hupnA} &new{2015-06-19 (金) 17:31:04};
-オタクが何を抜かすか!
と思ったけどなんかわかる。でもラブリーモニカはハマってたから... -- {eoEZi/mVvOk} &new{2015-06-19 (金) 17:48:57};
-正直最初から4凸とLV70称号実装してほしかったなぁ
次の島でロゼッタ、その次の島でリーシャが4凸開放来るとしても9月か10月あたりになりそうだし -- {LLJkElhHv2o} &new{2015-06-19 (金) 17:57:07};
-過剰な期待は…ってのはわかるが、44章ともなれば来るだけでも相当かかるわけで、イベSRくらいの性能はあっても良かったのでは…とは思っちゃう訳よ。初期キャラにいれば言うてもレイジって事で悪くもなかったんだろうが…まあ…。水着に期待するよ -- {H6x78jex.Ug} &new{2015-06-19 (金) 18:26:02};
-SDキャラの方、凛と同じ動きかな -- {ZrFXkHz8Ugk} &new{2015-06-19 (金) 21:11:06};
-イラブリーモニカとキュアリーリーシャが悪の帝王ガンダルヴァを倒すイベントはまだでしょうか -- {prlVGGLNCDw} &new{2015-06-20 (土) 02:02:51};
-弱い(確信) -- {krPflp9uO2k} &new{2015-06-20 (土) 02:45:10};
-60まで育てたけどびっくりするほど使えない、栄光がもったいない -- {8ds9xr4FZmo} &new{2015-06-20 (土) 05:51:30};
-水着水着ってなんで言ってるんだろと思ったらバハの方で水着になってたのか・・・ -- {R.XKTmIGmzM} &new{2015-06-20 (土) 09:21:26};
-イナズマスパイク撃てるようにしてHRT、セリアさんも出してくれたらなお嬉しい -- {ZCOawgdvIUY} &new{2015-06-20 (土) 09:27:14};
-ヴィーラとかフェリとかノアをガチャにしたんなら、この子もガチャSRにしてそれぐらいの性能増しの方が良かったのになぁ。44章まで来てるならミスラリヴァ戦越えてるわけだしこの子が戦力になる人がどれぐらいいるか疑問 -- {8r8swIOSNaY} &new{2015-06-20 (土) 10:58:56};
-まぁ戦力はあれだけど、これからもリーシャがストーリーに絡んでくるならいいかなぁ。ヴィーラやフェリはもう出てこないだろうし。 -- {HaewzkWuC52} &new{2015-06-20 (土) 13:30:25};
-はやくリーシャを限定ガチャに出して -- {G/hfFdyQ9RI} &new{2015-06-20 (土) 14:15:11};
-44章まで来てこれはむごいなぁ。せめて初期で4段階目上限解放可能にしててほしかった。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-06-20 (土) 15:45:31};
-中将の鞘砕いたシナリオですごい俺の期待値上げといていざ仲間になったらナニコレ… -- {jz4mNIBjZRQ} &new{2015-06-20 (土) 16:11:47};
-どうせSSR化するだろう -- {e72LyE1V2og} &new{2015-06-20 (土) 17:42:22};
-弱い、あまりにも弱い(´・ω・`)
見た目につられて栄光の無駄遣いをしてしまった -- {IhLq.oEYklE} &new{2015-06-20 (土) 18:12:25};
-2アビ全体化してくれないかなぁ。カタリナはさらにマウント持ってるんだから2アビの全体化くらいちょうだいよ〜 -- {ibEg34.l76w} &new{2015-06-20 (土) 20:55:50};
-ストーリー加入キャラをガチャキャラより性能落とすのは分かるんだけど、SSR武器入手やスキン複数購入など課金要素も問わないからイベキャラの壁を突破出来る仕組みが出来ると嬉しいな。カタリナなど初期からのキャラも最終上限解放に何か課金要素を持たせるなら強くなっても問題ないだろうし。 -- {CepMi.ddNMo} &new{2015-06-21 (日) 02:03:01};
-せめて1アビがレイジ(45で中効果)、2アビが反射じゃなくファランクスだったら、このステでも使えたんだけどな。絶妙に残念な設定なのがある意味すごい。 -- {d.EZpyaOcu.} &new{2015-06-21 (日) 13:10:26};
-ガチャでモニカさんくるんだ!タブンネ -- {7GKhEL0JtYE} &new{2015-06-21 (日) 13:17:33};
-SSR化はよ -- {DKnejOefaBY} &new{2015-06-21 (日) 14:34:25};
-どー見ても、スイールのほーがデキル子って・・・どーなんよ!なんか、おかしくない!? -- {8dxLxh3L4Mg} &new{2015-06-21 (日) 16:23:51};
-こういうキャラは最終的に解放が進んでSSR未満SR以上な性能になる予定なんじゃないかねぇ -- {haE7f3sN9gQ} &new{2015-06-21 (日) 16:59:21};
-いや、俺わかっちゃったわ
今後のメインクエで親父と逢ってリーシャ覚醒
なんとこのリーシャがSSR化するというグラブル初の試みの伏線だわ
やべえ、わかっちゃった❤︎ -- {8uB454IxH9c} &new{2015-06-21 (日) 17:42:07};
-このリーシャを最大上限開放した奴が称号報酬でSSRリーシャゲットでもええんやで -- {QHKdtmXUttc} &new{2015-06-21 (日) 19:06:36};
-風SRでレイジ持ちって限定のヘルナルだけ?だから
ある意味では貴重 -- {K7eJXQxKMr.} &new{2015-06-21 (日) 21:33:32};
-原作のバハの方では初出ハイレア、次のイベントで覚醒してキャプテン・リーシャになってLGになったからSSR登場はかなり期待できそうではある -- {e/cX/AJnpl6} &new{2015-06-22 (月) 03:08:13};
-とりあえず、食わず嫌いせずに使ってみたら小効果でもレイジは悪くなかった。お花の妖精さん入れざるを得ない団長なら…ここまでやって、そんなヤツがどんだけいるんじゃろ。 -- {d.EZpyaOcu.} &new{2015-06-22 (月) 13:55:04};
-しかし、スカイセイバーってもしや中の人繋がりだろうか?
属性が火か光なら作品繋がりコンビでパーティ組めたのに……。
SSRはどうなるやら。 -- {jtAdj4N8w1A} &new{2015-06-22 (月) 22:27:12};
-↑風なら我様がいるじゃない。 -- {v7A3iTx144U} &new{2015-06-24 (水) 12:43:45};
-レイジ系は基本的に小15%中20%だからそう弱くはない。つーかペトラバフと重ねると結構強いぞ -- {jV0guE7nxks} &new{2015-06-24 (水) 19:31:12};
-50%反射もお強い。回避パに混ざれる -- {YS0ZBFfooQU} &new{2015-06-24 (水) 23:50:40};
-公式のぐらぶるっ!313話で行動を共にすることになりましたって書いてあるんだしそろそろネタバレじゃ無いんじゃない?って思う -- {mStB80nsrqE} &new{2015-06-25 (木) 01:50:47};
-ストーリー上行動を共にしてるともとれるから(黒騎士みたいにね)、イコールではないんじゃない? -- {HaewzkWuC52} &new{2015-06-25 (木) 11:33:51};
-↑の中の人でコンビの話だけど、火と風はわかったけど光がわからんwあと自分調査では土でもいたし、風ならシエテもいる。他作品の話延ばしてすまん。 -- {HaewzkWuC52} &new{2015-06-25 (木) 11:42:50};
-ここまでくれば魔法提督ラブリーモニカの近い…はず -- {RektjUPRuXQ} &new{2015-06-26 (金) 16:34:51};
-↑直接つながりがないようなメイン以外でも良いなら他にもっていうか全属性にいっぱいいるよ。 -- {v7A3iTx144U} &new{2015-06-26 (金) 16:42:05};
-今更ですが碧騎士ってリーシャの父親ヴァルフリートなんですね。神撃バハだと碧騎士がエルフナイト・シンシアだったので密かに登場期待してたんだけど。ロボミみたいな広い芸風披露してくれるグラブルならいつか竜騎士フォルテや煌閃騎士団の面々、ついでに面白残念な子グリームニル参戦もほんのり期待してしまう。 -- {CepMi.ddNMo} &new{2015-06-28 (日) 14:00:15};
-[黄昏の刃]リーシャ&ナノとかでSSRにならないかな -- {Yw38ZD9mrjo} &new{2015-06-28 (日) 17:33:04};
-スイカセイバーに見えた -- {0GhkxsWMG7k} &new{2015-06-30 (火) 03:54:29};
-↑水着リーシャきたら是非それで頼みたいわww -- {H.07YBtS.2w} &new{2015-07-01 (水) 21:32:07};
-トワイラトブレード付SSRはよう
召喚石ラブリーモニカでもいい -- {/.2uza8apqI} &new{2015-07-03 (金) 19:51:11};
-ずっと産廃だと思ってたけど風SRでレイジ持ってるのリーシャと水着ヘルナルだけなのな、相対的に価値がかなり上昇したわ -- {vaXGiIEC9eg} &new{2015-07-09 (木) 15:05:57};
-↑でも(小)だぜ -- {PHmGsrfIEvU} &new{2015-07-09 (木) 22:23:52};
-ホントだ。これは小ですねぇ(ゲス顔) -- {JulLU0nK9kc} &new{2015-07-10 (金) 03:48:28};
-↑どこ見て言ってるんですかねぇ…
それはともかく、2アビが+で味方全体になったらかなり便利になると思うのよね
運営さん頼むよ〜 -- {H.07YBtS.2w} &new{2015-07-11 (土) 21:42:24};
-水着リーシャきたら後先考えずにガチャガチャしてしまう…運営さんやめてね? チラッチラッ -- {rloqC.Kr58Y} &new{2015-07-12 (日) 02:19:38};
-2アビが全体になると水着レフィーエ(全体40%)越えるからそれはないな。もうカタリナにライトウォール教えてもらいなよ。というかグラン君がファランクス伝授すればいいのか。 -- {qPDqupw8Ves} &new{2015-07-14 (火) 10:35:58};
-ストーリーで突如キレ出すのには大草原不可避 -- {fAOym/rTIEE} &new{2015-07-17 (金) 09:53:07};
-風キャラでSR以上がロゼッタしかいなかったワイにとっては貴重なSRキャラや -- {B9FWgUSGoZ2} &new{2015-07-20 (月) 20:51:55};
-見た目もキャラも声もSDもほんと可愛い。強化はよ -- {a8FvZFd5C62} &new{2015-07-23 (木) 07:14:48};
-今の今までガチャキャラだと思い込んでガチャガチャしてた(白目  ストーリー全然進んでなかったわ -- {bb84CKQA4F.} &new{2015-07-23 (木) 16:02:36};
-水着が来てもどうか帽子は取らないでください!おねがいしますおねがいします!何でもします! -- {edZL.LvpLQw} &new{2015-07-25 (土) 07:38:21};
-44章までやったけど、ストーリーでの持ち上げられ具合にどうにもモヤモヤ。というかリーシャを持ち上げるために団長と他団員たちが下げられてるのにモヤッとしたのか…?
団員たちが目の前で倒されてくのに団長は空気だし、ガンダルヴァもリーシャの将来性は認めたのに、団長の強さや可能性には一言も触れないし。なんかリーシャより団長や他団員が弱くて将来性もないと言われてるみたいで物凄くすっきりしないストーリーだった。
イベントで空気なのはもう仕方ないから我慢するけど、せめてメインストーリーでくらいはなぁ。
もちろんリーシャに罪はないんだけど。 -- {rpJ2Ienjxtw} &new{2015-07-30 (木) 15:30:23};
-モニカも来ないかなー -- {csDIl70Wd/c} &new{2015-08-03 (月) 18:44:14};
-今イベで本当に水着を着てきた件。まーたガチャ回さなきゃならんのか… -- {qETH8o7r3ms} &new{2015-08-04 (火) 17:07:42};
-リーシャ水着きたね -- {qVJtixP88ls} &new{2015-08-04 (火) 17:45:24};
-↑4よかったな、願いが聞き届けられて -- {gG1jsq1Fxrw} &new{2015-08-04 (火) 17:49:44};
-リーシャ水着きたから本気出す! -- {XMFAR4txgcc} &new{2015-08-04 (火) 18:59:08};
-水着リーシャは今回が初お披露目か
かわいいなーガチャ追加されないかなー -- {r3uap89ngsE} &new{2015-08-04 (火) 19:22:43};
-水着リーシャマジシコリーシャ -- {H.07YBtS.2w} &new{2015-08-04 (火) 20:20:59};
-水着メチャシコ -- {lAEQj2VRMD6} &new{2015-08-04 (火) 22:03:59};
-水着リーシャきたら出るまで回すわ -- {CJ5C03HWpkM} &new{2015-08-04 (火) 23:44:44};
-水リーシャに素リーシャの皮被せて使うこれだ -- {BumliUfnt92} &new{2015-08-05 (水) 01:37:05};
-俺はリーシャがあんなくそ雑魚SRじゃ終わらないって信じてたよ -- {SEv7OgQU4.A} &new{2015-08-05 (水) 14:13:54};
-水着リーシャ 全体回復 ダメージ+魅了 全体反射
耐久よりだな -- {GQTshP1uqc2} &new{2015-08-06 (木) 17:28:51};
-反射が40%あればガウェインと併用してミスにできるけどどれくらいだろうか -- {dt0UZWwMI6c} &new{2015-08-06 (木) 17:58:24};
-水着レフィで40%だしさすがに30か20だろう -- {CfHFkiLnaSY} &new{2015-08-07 (金) 00:23:53};
-水着開放絵のシコリティ高すぎィ! -- {Lz7kfqX.yAs} &new{2015-08-07 (金) 19:07:35};
-24kでSSR0だったけどリーシャちゃん引けたからマジで嬉しかった、解放前も解放後もシコリティ高すぎなんだよなぁ… -- {yBZLbeJv69E} &new{2015-08-07 (金) 19:29:41};
-解放後股間にクリティカルすぎる -- {xEOR.ONNRQA} &new{2015-08-07 (金) 19:45:14};
-10連1回目で来たーよっしゃ! -- {1Jqcbu1A0.Q} &new{2015-08-07 (金) 20:00:37};
-90円で一発ツモったどー! -- {zAmQQPe22nE} &new{2015-08-07 (金) 20:05:56};
-水着リーシャイイね -- {49aefo4eVdU} &new{2015-08-07 (金) 20:22:43};
-チケ1枚で水着リーシャ、ありがとう春田 -- {Eu7zuds4EoE} &new{2015-08-07 (金) 20:34:26};
-解放前に帽子とか被ってるから全然期待してなかったのにまさか開放絵がグラブルでもTOPクラスのシコリティだったとは -- {zIGFfVDbBn.} &new{2015-08-07 (金) 20:41:33};
-浮き輪のひらひらどうなってるんや -- {FDKUWEj7/bw} &new{2015-08-07 (金) 20:42:28};
-解放絵モバから苦情きそうだな。 -- {4MjH4lIleKY} &new{2015-08-07 (金) 20:47:20};
-なんだよこのシコリーシャ…最高やんけ! -- {H.07YBtS.2w} &new{2015-08-07 (金) 20:54:00};
-こっちの騎空団に入ると秩序の騎空団出身でもこの解放感・・・ごっつぁんです^^ -- キアヌ{knf1iPbbuhE} &new{2015-08-07 (金) 20:56:08};
-マイペの台詞埋まるの早いw -- {zhfze9I3IXA} &new{2015-08-07 (金) 20:56:15};
-ほしい... (切実) -- {I3x1OPaMFU2} &new{2015-08-07 (金) 21:17:30};
-解放後のケツに魂を感じる -- {d6QK77Lhnzg} &new{2015-08-07 (金) 21:17:43};
-解放絵のお尻素晴らしいな。マイペ台詞もくっそ可愛い -- {a6s6QFOqO2E} &new{2015-08-07 (金) 21:19:14};
-今引いておけば今後SSRが来た時にもスキンで切り替えられる…そう考えるといつ回すの?今でしょ! -- {vLrnUoIEznM} &new{2015-08-07 (金) 21:19:25};
-ぼくの股間のイルカさんもリーシャのおしりにライトニングブリッツ -- {TPoJEBqpavM} &new{2015-08-07 (金) 21:44:51};
-ビーチストライク 略してビーチクやな -- {fnIc6d4Ez0A} &new{2015-08-07 (金) 21:46:06};
-バカンスの過ごし方を手取り足取り教えてあげたい -- {VAXuMUq9XY6} &new{2015-08-07 (金) 21:46:37};
-カット率検証お願いしますorz -- {6ET2tNqwqMQ} &new{2015-08-07 (金) 22:05:55};
-セリア士官から教わったイナズマスパイクかwwその設定グラブルでも生きてるのな -- {GwRX9.5RYP2} &new{2015-08-07 (金) 22:28:09};
-イルカが順番待ちしてますね・・・ -- {Y8DZb0frhL6} &new{2015-08-07 (金) 22:29:59};
-およそ25%くらい。ファランクスと合せても完全回避できない。素の攻撃力けっこうあるし初心者にとっては悪くない性能だけど、水フィーエいるならあえて引かなくてもよさそうだね。 -- {KYmDy/MnOHg} &new{2015-08-07 (金) 22:30:18};
-チケ1枚で一発。ありがとうございます! -- {LoQxANs2l1M} &new{2015-08-07 (金) 22:44:20};
-水着リーシャのサポスキ、サブでも発動してないか? -- {VUoO7jbqX5E} &new{2015-08-07 (金) 22:47:58};
-日本語よめないこかな? -- {VAXuMUq9XY6} &new{2015-08-07 (金) 22:57:27};
-解放絵ヤバすぎw流石の尻ーシャや! -- {Qs3tPxzC4fE} &new{2015-08-07 (金) 23:03:18};
-解放絵これ完全に誘ってますわ -- {ebG7iFlIqJ.} &new{2015-08-08 (土) 00:05:48};
-s以上確定ガチャで出たよ!風パのメンバーそろってなかったので即育てるわ -- {dW8YBMN35Lg} &new{2015-08-08 (土) 00:09:37};
-解放絵ヤバ過ぎだろ、そうだよその帽子を取って欲しかったんだよ -- {27aIZ1iZKt.} &new{2015-08-08 (土) 00:32:50};
-この娘はあれか、何にしても無自覚なんだな…。このスタイルと顔立ちで水着に自信ないとか、下手したら他の女性達には嫌味にしか聞こえないぞ(苦笑 -- {qRBBdMBrtJI} &new{2015-08-08 (土) 00:40:24};
-(お、腐騎士か?)そう着たことも無いだろうから不安なのは当たり前やろ -- {g8LZByiPSW2} &new{2015-08-08 (土) 00:55:03};
-グラブル世界は海自体珍しい -- {7wytkRQE4Ck} &new{2015-08-08 (土) 01:27:55};
-やっぱり反射は20%かな。受けたダメ930で反射230とかだから25%では無いと思う。あっても20~25%でもブレてる? -- {G5R9Wt88GOk} &new{2015-08-08 (土) 02:19:01};
-明らかに(俺を)誘ってるわw でも手を出すと碧い甲冑を着た人に(r -- {9htLgt.sBbs} &new{2015-08-08 (土) 02:22:16};
-ビーチクストライクしたい(小学生 -- {XMFAR4txgcc} &new{2015-08-08 (土) 02:52:13};
-カタリナみたいに正統進化じゃダメだったんか
レイジ 全体反射(カット) 持ちだとSRにしては強すぎるかな? -- {UA6b/f0kFT6} &new{2015-08-08 (土) 03:01:32};
-反射ゼニス「」 -- {Xj7b2ndkg6c} &new{2015-08-08 (土) 03:16:09};
-水着解放絵を見て賢者にジョブチェンジしてしまった。賢者をジョブマスターするまでジョブチェンジできなさそうだ・・・ -- {XYMY3Cc3Xlg} &new{2015-08-08 (土) 03:31:18};
-先月から10万注ぎ込んでウェーイ以外の水着キャラが出てない俺涙目 -- {J7sW7M8hvGw} &new{2015-08-08 (土) 05:41:58};
-開放後、SDも帽子脱いでいるのか。珍しく違いが分かり易い。 -- {ZSk2DlOOmEo} &new{2015-08-08 (土) 06:30:55};
-ビーチストライクの魅了はメーテラの魅了に対してNOEFFECT確認 -- {85hNUHzAtWY} &new{2015-08-08 (土) 07:23:59};
-それは強化前・後どちらですか? -- {ZSk2DlOOmEo} &new{2015-08-08 (土) 07:59:23};
-秩序から恥女への上限開放、待ってたよ -- エクス・カリ・ヴァー{ahnyHen6ONE} &new{2015-08-08 (土) 09:21:31};
-ゲットしたけど・・・したけど・・・44章が遠いです・・・。(現在33章) -- {H0vZ9NJ/N0Y} &new{2015-08-08 (土) 09:41:01};
-新参だけど44章とか遠すぎぃ! -- {5z9mbSdOkEU} &new{2015-08-08 (土) 09:45:40};
-なんのこっちゃい…と思ったらそうか、SVerのフェイトエピはストーリー制限が掛かるのか(^^;)
読み飛ばすのは勿体無いしなあ…物語楽しみつつ頑張れ〜 -- {qRBBdMBrtJI} &new{2015-08-08 (土) 09:53:07};
-サポアビはサブでも発動するのかな? -- {f/BSLlwv4lU} &new{2015-08-08 (土) 10:18:53};
-味方全体表記はメインに居る時のみじゃなかったっけ -- {YalnNmU5Vp6} &new{2015-08-08 (土) 10:40:08};
-崩落した橋で試してみたけどサブだと発動しなかった -- {f/BSLlwv4lU} &new{2015-08-08 (土) 10:47:22};
-水着リーシャの反射によるカットは20%だな、ガラドアのスヴェル、3凸光カバを同時に使用して金スラのダメージを完全カットできなかった -- {vUw.wXjJIgo} &new{2015-08-08 (土) 12:03:35};
-飾り穿ち(強化後)の魅了後のビーチストライク(強化前)の魅了がMISS表記でした。 -- {TXWtXvOWU7Q} &new{2015-08-08 (土) 14:01:22};
-お前ら知ってるか?イルカって海洋生物では珍しくレ◯プする生き物なんだぜ。つまり・・・ -- {cqHm2j9X.FI} &new{2015-08-08 (土) 16:32:12};
-イルカ全部♀だから…(震え声) -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2015-08-08 (土) 16:47:10};
-謎のハングルに草 -- {fuW71h8s7gM} &new{2015-08-08 (土) 17:05:08};
-気持ち悪いよw -- {o7RMigmEHKo} &new{2015-08-08 (土) 17:09:23};
-キモいキモいトンスル文字なんざ視界に入れさせるな。はよ直せ -- {LC94GSF3W5Q} &new{2015-08-08 (土) 17:09:29};
-おいなんでチョン語になってんだよキメェよ -- {8vXCPM8/ljQ} &new{2015-08-08 (土) 17:19:28};
-お尻がセクシー……エロい! -- {VtPz2CScE/Y} &new{2015-08-08 (土) 17:34:34};
-↑8 MISS表記は単に確率でデバフ失敗しているだけなので参考になりません。 -- {ZSk2DlOOmEo} &new{2015-08-08 (土) 17:41:09};
-水着きてくれたー即解放絵・・・たまらん。ノーマルリーシャはストーリーで入手なのね44章かーぜんぜん進んでないわ。夏季期間すぎたらノーマルスキンにしてあげたいから進めとくか。 -- {9LdS.t1Wjws} &new{2015-08-08 (土) 22:56:11};
-ビーチストライクの+で???がとても卑猥に見えてしまう -- {jhw23R2o7xY} &new{2015-08-09 (日) 01:08:23};
-カット30は欲しかったな…CT10で20だともはや誤差レベル、後は2アビ魅了が+でどれくらい入るかかな -- {LmAvMrLfWR.} &new{2015-08-09 (日) 09:08:22};
-俺もハングルで話すかなージャップが発狂してるし -- {BGapFqZj4kY} &new{2015-08-09 (日) 11:31:47};
-くっさ -- {nV/f.q.Btgg} &new{2015-08-09 (日) 13:07:07};
-イイ尻だぁ…(恍惚) -- {HQjNCer2FqU} &new{2015-08-09 (日) 17:18:32};
-ジャップが発狂してるし(日本人談) -- {4d..KOMP9Wk} &new{2015-08-09 (日) 17:27:08};
-リーシャの解放絵はマジでいいね。尻が。 -- {9FzOP0UjQ0Y} &new{2015-08-09 (日) 17:32:14};
-帽子取ったSDモデルが何か貧相で解放前の方がグレード高く見える。まさか帽子が本体・・・ -- {S2YblHc4M1c} &new{2015-08-09 (日) 18:09:23};
-最近始めたばっかだから44章が遠い
うごご・・・ -- {hRvTRsmKkug} &new{2015-08-09 (日) 22:36:43};
-エール..川澄さん..TO HEARTのED思い出した -- {WjTG.dtQD0o} &new{2015-08-09 (日) 22:36:57};
-ビーチストライク+で性能強化・ターン短縮、メーテラの魅了に対してノーエフェクト確認しました。性能強化はおそらく威力アップと思われます。 -- {Mu45I9xYAg6} &new{2015-08-10 (月) 00:20:31};
-今のところサポアビは5%UP付近でサブだと発動無しっぽい平均値になってます。数が足らず信頼出来る数値に遥か遠いので、ガチ検証組が来るまでの半信半疑程度に。 -- {2M6DXxayNPM} &new{2015-08-10 (月) 05:25:17};
-反射20%ってことはファランクス込みで破局899999反射できるのかな? ・・・欲しい・・・ -- {4U3jXWTodWM} &new{2015-08-10 (月) 07:38:05};
-20%反射だから20万ダメージ×4人で80万ダメージ跳ね返すよ ファランクスやアテナ鞄併用して100%カットだと反射無し -- {9htLgt.sBbs} &new{2015-08-10 (月) 10:11:03};
-↑4 検証どうも。あとは最も強度の低いとされるモバマスキャラの魅了との比較かな -- {ZSk2DlOOmEo} &new{2015-08-10 (月) 10:34:23};
-破局跳ね返すってより、今までガウェと鞄じゃ破局耐えられなかったのがリーシャ入れれば足りるようになるってのが大事な気もする。 -- {/Igm7pLa64g} &new{2015-08-10 (月) 17:48:19};
-解放絵、楽しそうな表情で良かった。これで悩ましい感じだったなら俺がどうにかなってた -- {t1gQN8zIgv6} &new{2015-08-10 (月) 19:28:57};
-今更イベの後日談を未所持版で見たけどゼタと顔見知りなのね。ってことはバザラガさんもか -- {.lr4arbH/Vk} &new{2015-08-10 (月) 23:35:10};
-シコリティ高すぎでは?個人的にはSLG級ですわ -- {z5gm3JiJAEw} &new{2015-08-11 (火) 02:42:53};
-寝バック妄想がはかどって仕方ない。やっぱグラブルは尻ゲーだわ -- {KxMwRHELcVY} &new{2015-08-11 (火) 19:51:36};
-ガウェと鞄なら足りるだろ
合体の無凸鞄効果なら確かに足りないけどそれ前提の編成するなら自前で鞄入れよう -- {EX9CNEgC2YE} &new{2015-08-12 (水) 12:34:50};
-リーシャのぐらぶる!みてるとさいきんびいくん性格悪いなっておもった -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2015-08-13 (木) 16:57:59};
-尻をこちらに向けて殿方を誘う挑発的なポーズ…
これ教えたのロゼッタやろ -- {Z59qxMUymSM} &new{2015-08-14 (金) 12:11:10};
-簡単にやっちゃうくらいだしモニカがおしえたんじゃね -- {1fI6KgBrwT2} &new{2015-08-14 (金) 21:13:20};
-防御も回復も鞄もいない我が風パにやって来てくれてウレシイウレシイ・・・ -- {lju8.go9WFk} &new{2015-08-14 (金) 21:44:04};
-ほんシコリティ高すぎて困るわ。持ってないけど -- {qYDQLXbiLOs} &new{2015-08-15 (土) 19:48:09};
-ノーマルクエストで通常盤を手に入れて無かったらフェイトエピソードすら見れないのか、初めて知ったわ。 -- {sJS2x1hmK0o} &new{2015-08-16 (日) 07:04:29};
-手元にあったガチャチケ数枚でお迎えできたのは良いが、エピソード開放までが遠い罠。
44章って、まだようやく半分超えた程度だっつの…orz -- {Uyk60awW01I} &new{2015-08-18 (火) 12:04:46};
-確かに尻シコリティは相当高い しかし今の俺のマイペは水着ゼタに変わってしまった(横乳には勝てず -- {9htLgt.sBbs} &new{2015-08-18 (火) 12:16:38};
-8月頭に始めましたが、この子のおかげで最新章までクリアできました(白目) -- {7UaDRYQ/ApM} &new{2015-08-19 (水) 16:46:05};
-色々無難決して弱くないがSSRカタリナで感じた煮え切らなさ再び味わった -- {dVcu83aUYIE} &new{2015-08-21 (金) 23:32:02};
-まあSRだからね、こんなもんでしょで納得できる。そう考えるとSSRカタリナの業は深い・・・ -- {Z6xEv0alwCU} &new{2015-08-22 (土) 02:55:32};
-ストーリー上でめちゃくちゃ強いって持ち上げられてたから加入した時すごい嬉しかったけど性能がR並で顔面草塗れ -- {1kbMbgRAVXs} &new{2015-08-22 (土) 18:04:26};
-可愛いからいいと思った(豚並感) -- {V1oITBpdeQY} &new{2015-08-22 (土) 19:03:05};
-完全回避持ちのロゼッタババアのが百倍使える。まあこの子はアッチでお世話になるからいいんだけどよ -- {Z59qxMUymSM} &new{2015-08-25 (火) 07:37:17};
-4コマに毒され過ぎだろう。ロゼッタお姉さんだから、ね。それはそうとフェイトエピソード見ようとするとストーリー進めろと催促される感じは嫌いではない -- {M42DClbMxHE} &new{2015-08-25 (火) 20:55:24};
-2アビ魅了入らないのはさて置き倍率まで低いのは流石に他の水着SRくらいのバランスであって欲しかった -- {D30dIMFZTZk} &new{2015-08-26 (水) 11:58:01};
-なんかもう水着SRとは思えない微妙さ
魅了が強いとヴィーラと被るからなんだろうけど入らなすぎて -- {fGN6lzz62s.} &new{2015-08-28 (金) 23:00:00};
-運営は何か恨みでもあるのかってぐらいひどいな -- {UbgHnW.R8Mc} &new{2015-08-29 (土) 04:24:11};
-メチャシコすぎるからええやんええやん! -- {x/7UCkt.q8U} &new{2015-08-29 (土) 08:16:00};
-評価は微妙らしいけど、水着Verは固定加入版よりは強いし風はSSR無し・SRも層が薄いから重宝してる。
この子来るまでヒーラーはRのペトラで踏ん張るかエルタのリジェネで誤魔化すしかなかったし…リフレクトはダメージ軽減も反射量も少なくて死にスキルっぽいが。
ルシウスの暗闇でもそうだけど、SRの追加効果による状態異常はイベントボスには効きにくいのかな?SSRや主人公の各種デバフはそんなに弾かれないし。 -- {kN2PzJo3vrc} &new{2015-08-30 (日) 14:32:13};
-水着の3アビはせめてCTがもう少し短ければな……この効果量で10ターンは流石に永く感じる。 -- {ViDd54CUzU.} &new{2015-08-31 (月) 05:01:07};
-その代わり破格のサポアビだと思う、あとえろかわいい -- {aXTz.H7N9zc} &new{2015-08-31 (月) 15:50:10};
-水着のリフレクトは自分にしか使えなかった通常版と違って、パーティー全体に掛けられるのがせめてもの救いかな。
効果量は残念だが。 -- {WqnbalBuExs} &new{2015-09-01 (火) 04:26:52};
-44章が遠いわ、これ -- {geOgH3Ux2r2} &new{2015-09-01 (火) 19:23:19};
-リーシャ水着・・・クリス・・・ネツァ・・・全員ヒューマン・・・あっ(察し) -- {NDTYIijdBuA} &new{2015-09-03 (木) 23:10:36};
-魅了入らないな…体感ファスティバさんの魅了並だわ…あまり魅力ないのね…可愛いんだがなぁ -- {nueVJvlkAfU} &new{2015-09-05 (土) 11:12:22};
-3アビは反射だから、ダメージカットや属性カットと合わせられるのが利点だな。 -- {tdP4eRm6HpE} &new{2015-09-06 (日) 11:34:58};
-魅了入らないのはその通りだけど、メーテラの魅了も大して入らんしよく入るキャラの方が例外だと思う。 -- {tdP4eRm6HpE} &new{2015-09-06 (日) 12:32:57};
-風揃わなさすぎてありがたや -- {pWhzrStX30s} &new{2015-09-08 (火) 15:27:36};
-早く4凸出来るようになっとくれー -- {qJd/yS7OwTA} &new{2015-09-08 (火) 23:00:25};
-44章遠いなぁ -- {3JRJM4Cjy6s} &new{2015-09-10 (木) 10:17:06};
-入手してしまったので24〜44まで突き進んだわ、ようやく気兼ねなく投入できる… -- {94S1yNLJCws} &new{2015-09-11 (金) 23:19:57};
-使えるんだけどかゆい所にもう少しだけ手が届かない、って感じだな。SRだからそれでいいんだけどね。というわけでSSRはよ。 -- {3XSJKQW1iI2} &new{2015-09-13 (日) 22:37:29};
-普通のリーシャの方、3アビはレイジと相互上書きだったので15%UP。サポアビの検証だけど、通常で11%、DAで24%、TAで35%、アルタイルの偃月で32%上がったので5%UP(小数点以下切り上げ) -- {Mhl50t6DW6g} &new{2015-09-14 (月) 07:46:33};
-水着リーシャの2アビ+の記述がなかったのでゲーム内で確認して追記しておいた。 -- {g3EIhhG1kvI} &new{2015-09-26 (土) 11:11:29};
-ビーチストライクはてビーチクストライクの間違いではないのか -- {ww.YEv345Hs} &new{2015-09-26 (土) 21:53:03};
-秩序ならぬ腟女の騎空団長 -- {rEC95mlBGwo} &new{2015-09-26 (土) 21:55:30};
-最新のストーリーをみたら、父親同士が親友ということでリーシャの許嫁設定が生まれるやしれないと期待するのは俺だけでいい。 -- {dW8YBMN35Lg} &new{2015-09-27 (日) 11:46:39};
-ジータとリーシャか、胸が熱くなるな -- {Ua/YDkS8nyo} &new{2015-09-27 (日) 18:58:10};
-ストーリー進むとナノやセリアも出てくんのかね?ビィ君がヴァルフリートの事思い出してたし -- {hhLtXv5ea/E} &new{2015-09-27 (日) 21:50:22};
-この前始めてこの子すげえ気に入ったんだけど水着ってもう手に入んないの?来年ワンチャンある? -- {EP3mmf3vvzc} &new{2015-09-27 (日) 23:11:13};
-アニメ化もするし余裕だろjk -- {dW8YBMN35Lg} &new{2015-09-27 (日) 23:33:51};
-↑9です。検証のTAのとこ間違ってましたね。もともとTAって37%上がるので、その5%UPで39%が正しいです -- {9i22oawzSnU} &new{2015-09-29 (火) 18:21:52};
-リミテッドリーシャが来たところで、風パに空きがあるのか...リミロゼも同じことだけど -- {L3WVKCM5SFQ} &new{2015-09-30 (水) 07:22:43};
-ストーリー上で味方側最強扱い?っぽいしリミで本領発揮しねえかな。水パに割り込んだカタリナの例もあるし -- {M/35/9pH5RI} &new{2015-10-05 (月) 20:19:48};
-風キャラがロゼッタとみくにゃんしか居ない俺にとっては貴重な戦力ですよ -- {k0xzaFLQjlY} &new{2015-10-05 (月) 20:34:40};
-ストーリー進めてたらいきなり仲間になってびっくりした -- {mbc7HjXQOiQ} &new{2015-10-08 (木) 23:40:16};
-敵だった頃使いまくってたファーストエイド持ってればなー -- {RbUJAp2mnjw} &new{2015-10-12 (月) 17:07:48};
-そこで水リーシャですよ え?限定?知らね -- {4LpXX2aqSWw} &new{2015-10-12 (月) 18:53:32};
-プリティーなケツ突き出しやがってェ!秩序が乱れるぞォ!! -- {VIXFtcw1nIc} &new{2015-10-13 (火) 15:29:43};
-リーシャ水着ver道中コメント更新!かわええんじゃあー -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-10-18 (日) 19:48:18};
-早くSSR来て欲しいけどまだ大分先か
モニカ追加でもいいのよ -- {Rdn1AZW58AI} &new{2015-10-24 (土) 05:31:12};
-もうリーシャがヒロインでいいと思うよ。 -- {lthMXdIv1JU} &new{2015-10-24 (土) 17:01:48};
-リミテッドリーシャは、力覚醒してアタッカーになるから!!回復も持ってたらいいなぁ... -- {L3WVKCM5SFQ} &new{2015-10-27 (火) 06:48:51};
-レナさんほど回復いらないから攻撃力が欲しい -- {L3WVKCM5SFQ} &new{2015-10-27 (火) 06:49:33};
-リーシャはどこか抜けてる方がかわいいから今のままでいいよ -- {rhfcz/OCAc6} &new{2015-11-01 (日) 21:09:39};
-最終上限開放は残すはリーシャのみ。さえどうなる -- {5xWAZzGixrE} &new{2015-11-08 (日) 08:26:40};
-リミと同時に来るんかな -- {hef9pGYTsk6} &new{2015-11-11 (水) 22:50:38};
-水着リーシャ取っとけば良かったなあ
くそぉ -- {AuPi9ZX5Iic} &new{2015-11-24 (火) 07:22:38};
-この娘一番ヒロインっぽいな -- {1Lz3GSvmfDE} &new{2015-12-04 (金) 10:36:50};
-やっぱりみんなヒロインっぽいって思うのね。はやく覚醒状態のSSRリーシャこないかなぁ -- {FyztGgzScvo} &new{2015-12-12 (土) 13:27:36};
-見た目も性格もへっぽこ具合も王道ヒロインっぽい感じだもんな、ルリアは戦わないし。 -- {4.3ByiD5eMQ} &new{2015-12-12 (土) 14:36:51};
-見た目も性格も広いんだよな、もしかしたら父親同士がかつての仲間だったこともあるし、幼馴染とかにもなれたかもしれないんだよねこの娘 -- {uFxPAmpkPj2} &new{2015-12-14 (月) 13:46:04};
-リーシャ完全にヒロインですわ早くSSR来いぶん回すから -- {EfhT0jUJ58o} &new{2015-12-16 (水) 17:22:42};
-主人公と二人での戦闘とか父親繋がりとかあそこらへんほんとヒロイン -- {m/JBdu/EZV.} &new{2015-12-17 (木) 01:20:21};
-メインキャラなのに称号に蒼入ってなくて悲しい -- {4bLzHEb6sbg} &new{2015-12-23 (水) 20:02:11};
-血に覚醒したリミリーシャ欲しい。 -- {PM8dcsLpAjc} &new{2015-12-30 (水) 10:08:12};
-称号に蒼入ってないのはあくまで出向でしかない、準メインキャラ位の扱いってことなんだろうか…。リミテッド、来るよね…? -- {f8Nj1OVxpME} &new{2015-12-30 (水) 10:33:50};
-それ(帽子)をすてるなんてとんでもない! -- {/OdqnyMeaO2} &new{2015-12-31 (木) 10:43:07};
-リミロゼが風だったんでリミリーシャは闇属性の可能性が出てきたぞ…もしそうなればナノも出せるな! -- {vudMNtw378E} &new{2015-12-31 (木) 11:12:28};
-ロゼッタ闇かと思ったのに...まさかのリーシャ闇落ち展開!? -- {OVO2xcHtGYE} &new{2016-01-01 (金) 16:02:48};
-光の可能性はないんですか…? -- {zPnbIJhKTR.} &new{2016-01-01 (金) 16:07:59};
-リミイオちゃんが光やし・・・ -- {j8i4rIHYTS.} &new{2016-01-01 (金) 16:10:51};
-闇とかちょっと痴女の騎空団臭がより一層強くなりそう -- {m/JBdu/EZV.} &new{2016-01-03 (日) 14:28:46};
-バハの方はやってないから詳しくは知らないけど黄昏の刃ってのが禁忌の力らしいから、その影響で闇落ちせずとも属性変わっちゃいましたでいいんじゃない? -- {kN2PzJo3vrc} &new{2016-01-11 (月) 14:39:33};
-サマーVer.は秩序のというより痴女の騎空団だな(迫真)。 -- {CONCk/jk1V6} &new{2016-01-21 (木) 17:07:45};
-シナリオ上のヒロイン力が完全にルリアを上回ってる恐ろしい娘 -- {vxMat8k49yA} &new{2016-01-30 (土) 00:01:56};
-一番SSR昇格してほしい娘 -- {MN6NYMVM8bY} &new{2016-02-01 (月) 01:04:54};
-カタリナやオイゲンが完全に雑魚扱いでグランジータと同等の逸脱者扱いだからSSR化しないとおかしいキャラよね -- {1ciDainsMvw} &new{2016-02-01 (月) 21:12:41};
-るっの最新話で闇属性の片鱗が……? -- {ZCN27vjrKZI} &new{2016-02-05 (金) 15:01:29};
-訂正してください…!訂正しろォォォオオ!!! -- {hYq45h41XKw} &new{2016-02-05 (金) 15:58:55};
-リミリーシャは闇で良い、いや闇にしてくださいお願いします。風も似合うけど闇やろやっぱ、なぁ? -- {xBnecLd3QUM} &new{2016-02-05 (金) 16:09:57};
-真の力は複線貼られてるし制御できない程の力で闇属性になるんだろうな -- {1ciDainsMvw} &new{2016-02-05 (金) 22:05:04};
-周りのストーリーキャラが水火光風と全属性を揃えるように昇格してるからリーシャもそれに則って闇になりそうだけど、まだストーリーでは闇属性になるフラグは無いよな? -- {bb84CKQA4F.} &new{2016-02-05 (金) 22:45:18};
-リミテッドシリーズは本編関係ないから平気。 -- {xBnecLd3QUM} &new{2016-02-05 (金) 22:48:06};
-リミリー談議に水をさすようで悪いけど、来るとしたらまず4段階目の上限解放が先だと思うの… -- {KzGMSknl3tc} &new{2016-02-05 (金) 22:55:26};
-むしろリミテッドこそストーリー準拠だと思いたいけどなぁ。カタリナとか扱いの割に弱いし(便利だけど) -- {CMhKTCLc1G2} &new{2016-02-06 (土) 06:47:19};
-リミテッドって本編より少しだけ未来の姿って感じだもんな -- {GS61148QaQs} &new{2016-02-06 (土) 13:28:06};
-割とどうでもいい小ネタだけど、配布版リーシャの2アビはプロバハの破局をファランクスと合わせればノーダメで生き残れた、当然他のメンバーは死ぬから全滅回避出来るだけで何の意味もなかったけどただの小娘じゃなかったんだなリーシャちゃん! -- {vJt0egftUHc} &new{2016-02-08 (月) 05:51:09};
-この子だけ編成のとことルリアノートのとこで2回チョコくれるね -- {wkHZCsWC4to} &new{2016-02-14 (日) 05:48:40};
-称号に蒼って付かないわ
バレンタインチョコもストーリー加入キャラで唯一特別仕様じゃないわ、ハブがすぎませんかね(#^ω^) -- {fOd8F8eLuBg} &new{2016-02-14 (日) 09:33:27};
-まあ、称号は神バハの流用でカタリナ達のは去年のバレイベの流用だからなぁ。もらう側のラカムとオイゲンは普通仕様だし。リーシャには新規で特別仕様があっても良かったと思うが。 -- {nWo6d79QNbA} &new{2016-02-14 (日) 13:06:41};
-そろそろSSR来てほしいよ。 -- {MQT.xe1D9Es} &new{2016-02-22 (月) 07:36:03};
-ミスラのアニマ用意して4段階目解放待ってんだからあくしろよ -- {67lUauK5pXE} &new{2016-02-22 (月) 07:41:12};
-オイゲン土ってことは
つまりリーシャは闇堕ち・・・グランサイファー秩序乱れそう -- {fOd8F8eLuBg} &new{2016-02-26 (金) 13:27:50};
-そもそもリミ出るのか… -- {rUvRLBiSY2.} &new{2016-02-26 (金) 14:45:34};
-くるっしょ人気はあるし、リミテッドで化けるには十分なキャラ設定あるし -- {bJqM2PgAgH2} &new{2016-02-26 (金) 15:30:40};
-メインストーリーでリミテッド闇リーシャを試せるクエストが来そうなよかん -- {iA/ava8oCdc} &new{2016-02-26 (金) 16:00:17};
-FKHR曰くオイゲンで全員出揃ったそうな -- {rUvRLBiSY2.} &new{2016-02-26 (金) 17:16:01};
-メインの顔が出揃った、ね。リーシャ加入遅かったからメインの顔と言われると確かに微妙なところあるし、第二空域とかで期待だな -- {FisvaGT5i7o} &new{2016-02-26 (金) 17:54:45};
-ナノ装備で闇属性なら最高なんだけどな……。でもそこまで行くと設定的に七曜の騎士であるパパフリート越えかねないから難しいか。 --  {WCePzBGo3tM} &new{2016-02-26 (金) 23:41:11};
-こんなしょっぱい扱いにするならストーリーキャラなんぞにして欲しうなかった -- {AyFIEY6rVOI} &new{2016-02-27 (土) 15:56:03};
-リーシャのリミテッド出たら出るまで課金するよ!だから出してくれよー -- {WV8jmiwRL6I} &new{2016-02-27 (土) 23:04:49};
-ガンダルヴァさんが期待する程度には潜在能力あるんだからリミテッドかはともかくSSR出してくれ -- {VgoZKfllWdU} &new{2016-02-27 (土) 23:31:22};
-ポジション的にジータグランの背中を守る位の設定や潜在能力あるからパパフリート超えても一向に構わない。むしろジータグランが将来的に親父越えを果たすならリーシャも共に超えるべき -- {RTBj6tH6vU6} &new{2016-02-27 (土) 23:47:53};
-蒼の名前持ってないんだからSSRにもならんでしょ。ストーリー加入で4凸目来てないのがその証拠。ロゼッタの代役程度でいいんだよこの子は -- {C/eQYBfcZXQ} &new{2016-02-28 (日) 00:05:18};
-水着の方のアビ2が無しに等しいのが辛い…アビ3も頼りないし。ヒーラーかな -- {oXfSoxTvhL2} &new{2016-02-28 (日) 02:48:33};
-後半で仲間になったキャラが物語のキーパーソンとか普通にあるじゃろ。フェイトエピもストーリーキャラ準拠でフルボイスだし。4凸はヴァルフリが出たタイミングですると思う。 -- {nWo6d79QNbA} &new{2016-02-29 (月) 23:06:21};
-一応目的は星の島であって帝国のゴタゴタの解決ではないからね…別の空域に行ったらまた変わってくるんだろうか?(4凸自体は重要ではないけど) -- {YQQV4nPrbuE} &new{2016-02-29 (月) 23:38:33};
-メインヒロインよりヒロインっぽい。早くSSR出てほしいなぁ -- {MQT.xe1D9Es} &new{2016-03-01 (火) 15:40:21};
-↑x10イベントであの眼鏡上司が出てくれたら、ナノも出てくる可能性があるが……最初からいない以上、シナリオ的に実装難しいのかもな。 -- {0bHD3ixSKiA} &new{2016-03-07 (月) 06:26:11};
-リミテッドではエクスカリバーブッパを期待してるのは俺だけだろうか -- {o/ZLDmOGzRE} &new{2016-03-07 (月) 14:21:36};
-↑風属性でインビジ〇ルエア使いそう -- {MQT.xe1D9Es} &new{2016-03-07 (月) 23:49:06};
-出身的にも空が似合い過ぎる。早く会いたい……。 -- {GBrelz5LxBo} &new{2016-03-10 (木) 21:45:27};
-↑7 つまりJKは真の仲間ではなかったということか(炎上商法並感) -- {mulihFVXghQ} &new{2016-03-16 (水) 17:44:59};
-↑いやいや、JKはちゃんと戻ってきてるし、仲間達もロゼッタを助けるために行動してるから。寧ろ名前的には立場は逆じゃ…いや、やめとこ -- {nWo6d79QNbA} &new{2016-03-16 (水) 18:39:25};
-61章で使えるリーシャの4アビが最終解放で来るんだろうか -- {XEv7RZaxc3s} &new{2016-03-31 (木) 21:38:10};
-グラン達が三人がかりで抑えてたリヴァマリスを単独で怯ませるリーシャって… -- {scrvhUQfq.s} &new{2016-04-01 (金) 12:36:57};
-ストーリー加入キャラでは一番好きなんだが、参戦時期が遅すぎたせいで、最終局面の皆で一緒に喋ってる場面ですら他所からのお客様感が付きまとう…… -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-04-01 (金) 18:09:03};
-バハ出身ってのもあるからなぁ…しかし父親の親友の娘で同年代、最初は敵対してる…美味しい設定だ -- {rjNZWc4Gy8M} &new{2016-04-02 (土) 10:41:59};
-これからもっと主人公と仲良くなっていったらルリアを脅かす存在になるだろうな -- {vU/I9ufQ1z6} &new{2016-04-04 (月) 10:40:08};
-ヤバイ。リーシャほんとすこ……。 -- {9rVxkl0qZW6} &new{2016-04-07 (木) 16:36:01};
-帝国編終わったらリーシャのお客様感も多少は緩和されるかも知れない・・・ -- {1JhdVz2rMm.} &new{2016-04-07 (木) 17:23:21};
-蒼の少女編最後までクリアすれば分かるけど次の空域からパパフリード絡むっぽいからむしろリーシャの重要度が増すと思う。シナリオ上のグラン団最高戦力でもあるし立ち位置は悪くない --  {scrvhUQfq.s} &new{2016-04-07 (木) 22:21:03};
-現状ではストミ中でのバハとの繋がりを示すために登場させた感が強いが、新章では不動のメイン格になりそうだな -- {Os0RGPGXJZ6} &new{2016-04-08 (金) 10:28:44};
-未だにカタリナさえリーシャ「殿」って呼んでるくらいだし、今はまだ真の仲間ではないんだろうな -- {e/cX/AJnpl6} &new{2016-04-09 (土) 11:52:47};
-リミテッドリーシャを……。そのためにアーカーシャを倒しておきたい…… -- {nxEHI81Bevw} &new{2016-04-11 (月) 09:01:43};
-コンプの記事では遂にメインキャラの一人として紹介されてたぞ --  {sZyozAEESRk} &new{2016-04-12 (火) 20:11:50};
-真の仲間…○リーシャ…ゴフッ -- {o6cCWAdxFis} &new{2016-04-14 (木) 18:21:23};
-JKに虐められそうな呼び方はNG。イイネ? -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-04-14 (木) 21:46:35};
-リミ化したら枠的にやっぱ属性は闇かなー。ラカムみたいな微妙性能にならないように願ってる。アビ構成は特に、意地で反射入れてくるような事がないといいな。とにかく好きなキャラだし期待を裏切らなければいいんだけど… -- {o/ZLDmOGzRE} &new{2016-04-17 (日) 22:16:31};
-オイゲン来たしJKは既にリミテッドされてるから次はリーシャって信じてる -- {eSJb/QyBcCk} &new{2016-04-18 (月) 00:43:56};
-リミテッド化も良いけどはよ4凸させてくれ。あ、ミスラアニマは使用しない方向で -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-04-18 (月) 04:06:54};
-新章いきなりリーシャにスポット当たって俺歓喜&br;パパフリードの件もあって重要ポジションになってるねリーシャ -- {A/N3Jm8zbAA} &new{2016-04-24 (日) 14:39:27};
-そこまで進んでないけどそろそろ4凸来そうなのか?&br;ここまで引っ張ったんだからそれなりに強いといいが -- {hc/01ZeCh0I} &new{2016-04-26 (火) 17:24:46};
-4凸は精々アビの性能アップやCT短縮どまりだろ。来ても大して強くはならん -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-04-26 (火) 18:27:20};
-反射が味方全体50%になるならワンチャン&br;ないだろうけど -- {dr/hsqEnTyk} &new{2016-04-28 (木) 01:14:24};
-南無阿弥陀仏 -- {bawx.MdoNxg} &new{2016-04-28 (木) 13:54:15};
-闇が黒騎士ってことはリーシャは何で来るんかな・・普通に風か或いは・・ -- {RoF/uA1LSic} &new{2016-04-28 (木) 14:09:14};
-こないやろなぁ -- {MjqVMZnFRPg} &new{2016-04-28 (木) 14:20:58};
-リミは来ないんじゃないかなあ。そもそも他所からの出張キャラらしいし、本編のレギュラーにいることが不自然なくらい。パパの件が片付いたら仲間から抜けるんじゃないかとも思ってる -- {npVd0VAq0zE} &new{2016-04-28 (木) 14:21:39};
-JKもバハからの出張キャラなんやで&br;風はそういう役所か --  {f/sR/exqxgg} &new{2016-04-28 (木) 14:46:56};
-あんまりこういう事言いたくないけどこんな金のなる木をリミテッド版とかにしないわけないと思う。 -- {RoF/uA1LSic} &new{2016-04-28 (木) 14:49:03};
-もし金になるってならリミテッドでなかろうと限定でもだせば終わる話だと思う -- {3s8E4ocBBUo} &new{2016-04-28 (木) 15:02:18};
-リーシャ関連の話はパパとバハ紛らわしいなあ -- {fIPt32uAbzo} &new{2016-04-28 (木) 16:11:28};
-個人的にはリミリーシャは風で出て欲しかったから闇にアポロが来てくれたのはむしろ嬉しい -- {gqskR//5EeU} &new{2016-04-28 (木) 20:02:11};
-未だにストーリーの仲間って感じがしてない。ワンピースのブルックみたいな -- {A6GF1ExFoz6} &new{2016-05-01 (日) 02:45:59};
-それ単に好みじゃないキャラを主要メンバーと認めたくないだけじゃね? -- {Y/RRwHTcbf6} &new{2016-05-16 (月) 13:25:33};
-普通にSSRや水着みたいな季節限定版とかいくらでも出せそうな気がするな -- {t1xpYB.s5IQ} &new{2016-05-17 (火) 20:18:49};
-↑2 自分もあんまり主要メンバーのイメージはないけどなあ。準レギュラーぐらいで。加入のタイミングが遅すぎた。メインストーリー後回しにしてるプレーヤーも割と多いと思うんだよな -- {QAC4dmdt4FQ} &new{2016-05-17 (火) 20:33:33};
-ストーリーの扱いもだけど、キャラとして戦闘で使ったことが(ほぼ)無いからパーティーメンバーには見えないって人は結構いると思う -- {nAbjrDrAufw} &new{2016-05-17 (火) 21:27:05};
-ランク60超えたけどストーリー30章から進めてませんすまんなリーシャ。大半のSRなんて武勲稼ぎにしか使わないんだから、5章ごとに1キャラ追加しても要らなくなるのに -- {W5CfAt2vhUY} &new{2016-05-20 (金) 10:20:03};
-水着リーシャシコリティ高すぎ。エロ部分いろいろ修正したことあったのにこれはOKなのか・・・。 -- {/xQE6U1kNkw} &new{2016-05-21 (土) 18:33:29};
-このキャラはスキルが平凡だから使ってない。カタリナはマウント壁ヒール3つあるし(SSR無い内は)ずっと使うことも多い。ストーリーキャラでカタリナSRの上を行くキャラ無いと思う。無くてもいいけど -- {YxORSpxXhe2} &new{2016-05-23 (月) 18:08:29};
-バハやってると余計にリーシャはメインメンバー感無い。ロゼッタも一応バハ産だけどシナリオに絡んでくるカードじゃなかったし -- {0sllRw/xWtM} &new{2016-06-01 (水) 01:40:12};
-そもそもいまだに4凸すらできないっていうハンデっぷりだからな -- {P2RHC/EI7KI} &new{2016-06-03 (金) 08:54:43};
-いうてまだ仲間になって20章そこらだしおかしくはなくね?まあそれ以前に仲間というかお客さん的空気がいまだ抜けてない感じだけど、リミテッドでリーシャじゃなく黒騎士なのが違和感なかったのもそれが理由でしょ。そのお客さん感どうやったら払拭出来るのかはわからないけど。 -- {cQbI2WvKlY.} &new{2016-06-03 (金) 09:22:20};
-ストミ的にはフラグ立てただけのままだからしゃーない。回収が始まれば目立ってくるさ -- {8I6CdAYP5U2} &new{2016-06-03 (金) 09:29:19};
-せめて2アビが低割合でも全体反射だったらなあ…。「私が皆を守ります」ですし。 -- {AIkuPwH1/Uk} &new{2016-06-14 (火) 07:22:48};
-モニカがいいです -- {0zmjFxaiUTs} &new{2016-06-17 (金) 22:31:46};
-蒼の少女編終わってこっからが本番だからな。今までは一期のメインヒロインに気を遣って遠慮してたようなもん。グラン君とは常人じゃない父親を持った者同士って時点で親近感湧いてるはずだし、さらに親は互いにライバルと認めるような仲だったってんだからそらもう特別な存在よ。なんか大きな流れの中でグラン君に助けられるような展開があればもう正妻ポジに一直線よ。・・・・・・だから早くメイン進めてくださいお願いします -- {dNcT6D1ZQBM} &new{2016-06-23 (木) 19:00:25};
-なんかメインになりそうな雰囲気あるなと思ったらすぐ脇のほう行っちゃうしまだまだなんじゃないかと不安 -- {YlsaHFgNYoE} &new{2016-07-02 (土) 03:42:11};
-黒騎士で一先ず一巡で新たにリミテッド来るって発言あったから二巡目のリミテッドで出るでしょ&br;ストーリーの最新でも深い仲間になってるし -- {AdmmyO6GLNY} &new{2016-07-11 (月) 14:34:24};
-取り敢えずストーリー進行型のイベントにも出番下さい。中途参加のキャラだからネタバレ防止の為に出せないのかもしれんが、ああ言う機会に顔見せないからこそ、お客様感が拭えないんだし -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-07-11 (月) 14:44:45};
-グラン君の正妻はビィに決まってんだろ -- {Nql5zAA8592} &new{2016-07-20 (水) 01:13:32};
-↑オイラは妻じゃねぇ! -- {Iikux99XcKU} &new{2016-07-22 (金) 21:59:50};
-カジノスキン無しか -- {nn7xCQ6KE9w} &new{2016-08-01 (月) 05:44:44};
-二巡目のリミテッドで来たらマウントと方円備えて来るよ&br;…来てくれるといいなぁ -- {PlCs1aol/6E} &new{2016-08-07 (日) 16:28:15};
-まさかアニメのPRイラストにもおらんとは…アニメ出演できるんかな、この娘 -- {mTPzXfUp5Nw} &new{2016-08-21 (日) 22:43:03};
-メインストーリー中だと主人公と二人だけの共闘とかあってメインヒロイン道突き進んでたけどアニメはどうなんだろうな…… -- {PAmHWaVkR1c} &new{2016-08-31 (水) 05:22:57};
-第2段リミテッドとはいったいいつになるんですかね -- {0rWBe6Os5nw} &new{2016-08-31 (水) 13:33:30};
->オイラは妻じゃねぇ!←じゃあビィくんは嫁だな。な、なんとうらやましい・・・・! -- {LMyi3lEeeXg} &new{2016-09-04 (日) 15:50:42};
-【悲報】リーシャ、メインストーリーからリストラ -- {OGXkfJOdbIM} &new{2016-09-20 (火) 21:45:46};
-かなしいなあ -- {XzbjJxmmmCE} &new{2016-09-20 (火) 22:08:19};
-ただの人間では超人達と共闘は出来ないんだな -- {UWPcV27lsWE} &new{2016-09-21 (水) 10:27:57};
-設定上だとリーシャが超人で他がただの人間だぞ(同じ結果) -- {.MPS0d9XUlw} &new{2016-09-21 (水) 12:19:56};
-トライアルキャラのアビや追加がSSレアしかないから、ついにリーシャもリミテッド化かな? -- {PC3ThKjNF7Y} &new{2016-10-25 (火) 17:45:08};
-リミリーシャ確定だな -- {Ab2iIvZaGhs} &new{2016-10-25 (火) 20:28:57};
-ただアレだと号令の効果次第じゃリミラカ2号√になりそう。というかディスペルはメド子HL対策の重要アビなんだから奥義じゃなくて1アビに付けろと -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-10-25 (火) 20:42:58};
-リミ自体が居れば便利程度の性能だからそこまで期待してないけど何か尖ったものが欲しい -- {Ex2hlTmXca6} &new{2016-10-26 (水) 01:33:36};
-いろんな所で話題になってるけど、ぶっ壊れであれゴミであれ修正されてガチャ追加されるんだから今決めつけても仕方ないと思うけどな -- {HVqxurmQtII} &new{2016-10-26 (水) 02:06:58};
-黒騎士に先を越されたけどやっとリミテッド化か!めでたい -- {RQmDjl9xLjA} &new{2016-10-26 (水) 11:17:50};
-弱けりゃ強くなってくれる…はずだしな。しかしカタリナやオイゲンみたいなガチパなら必須級ってリミもいるわけだし、リミ=便利枠ってわけじゃないとは思うけどね -- {NBkavZc0/V6} &new{2016-10-26 (水) 12:04:36};
-号令の追加ダメージが結界上書きするからリミロゼと一緒に使えないのは悲しいな、二人とも好きだからリミリーシャ来たら並べて使いたかったんだけど -- {bqlCvWU3dE6} &new{2016-10-26 (水) 12:40:35};
-取り敢えず全体反射でありながら40%カットの時点で便利枠は確保できるな。号令は弱体以外微妙だけど(回復はサブヒーラーor臨時マウントになれるがLv5が遠い。強化と攻撃は1ターンのみってのがネック) -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-10-26 (水) 13:14:05};
-40%反射なんてガウェインでいいで話が終わる程度よ?便利枠になんてなれない。4凸高級鞄持ちならコンボできるけど、そんなんするほどの相手は居ないし -- {NBkavZc0/V6} &new{2016-10-26 (水) 13:35:51};
-そのガウェインと重複して100%カットなんですがそれは -- {bJSdH9g8IaU} &new{2016-10-26 (水) 17:10:08};
-40%反射はツヨイ -- {RQmDjl9xLjA} &new{2016-10-26 (水) 17:42:15};
-アテナやら鞄がないとかでもなければガヴェと同時器用なんてしねーでしょ。リキャストも長いしわざわざ100%カットのために他の有能な風キャラたち押し退けて入れるほどとは思えぬ(個人的にはだけどね) -- {IGVMScuTQzI} &new{2016-10-26 (水) 17:47:35};
-トライアルのままだしたら割となんでもできるけどすべてが中途半端のゴミ性能。人のことあんまいえないけど。3アビがただのマウントになるだけでいいのに -- {Ek7E/oubt96} &new{2016-10-26 (水) 17:54:20};
-せっかくリミテッドなんだからもっとはっちゃけた性能でも良いと思うんだがなぁ -- {/K7fASnwwrE} &new{2016-10-27 (木) 14:20:39};
-号令1ターンしかないならTA確定とかもっと強い効果つけてくれよなぁ -- {c55r9LtfeYQ} &new{2016-10-27 (木) 14:39:03};
-せめて2ターン欲しい -- {RQmDjl9xLjA} &new{2016-10-27 (木) 15:09:51};
-↑2 効果が1ターンだけならLv5時はこれ位して欲しいわな&br;攻撃号令 ⇒ 全員にダブルインパ付与(1発ではなく1ターン継続)、全員CT1回復。&br;強化号令 ⇒ TA確定、クリアップ+50% or 弱点属性での追撃バフ or ダメ上限突破。&br;弱体号令 ⇒ 味方全員に弱体命中率UPバフ、敵全体に片面/片面で25%の攻防デバフ、ディスペル×2&br;回復号令 ⇒ 全体クリア(2つ以上回復)、ヒール、再生、自動復活、奥義ゲージ+20%&br;防御号令(無いので追加) ⇒ 全体60%カット、通常攻撃にカウンター×2、弱体無効 -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-10-27 (木) 15:48:00};
-神バハ出身キャラって大体あっちの絵がモデルになってると思ったけどリミリーシャはそういうのないのかな -- {X5RC58Gmxr6} &new{2016-10-27 (木) 17:12:59};
-何か調整されて弱くなってない? -- {/K7fASnwwrE} &new{2016-10-28 (金) 21:36:33};
-3アビの効果ターンが2ターンに増えたけど反射が消えて使い道が消えた -- {V9v34r8MorM} &new{2016-10-28 (金) 21:38:25};
-反射があったとして、何するん? -- {nidNnNZW8OQ} &new{2016-10-28 (金) 21:59:40};
-↑コメページに畳まれちゃってるけど、ガウェ3アビと重複して100%カット可能だったの。両者とも背水向きだったから反射があれば明確な使い途があったんだけどねえ・・・ -- {rKjHaoBdi4g} &new{2016-10-28 (金) 22:22:39};
-奥義からもスロウが消え取るな・・・これは酷い -- {Xi5HRKx03sU} &new{2016-10-28 (金) 22:55:38};
-リキャ長い反射より2ターン毎に使える回復アビの方が回復号令でマウントつけやすくなったから嬉しい。&br;マウントいらない的でも他の号令バフ使えばいい今日の調整でかなり使いやすくなったように思うけど…。 -- {gbbHM0gr6hI} &new{2016-10-28 (金) 23:33:15};
-奥義スロウはダメカと合わせにくいから要らんなあ 反射が無いのはガウェ持ってないし困る -- {2X.TY2mZJ2E} &new{2016-10-29 (土) 00:25:18};
-リミリーシャの解放武器って黄昏の刃?でも服装みるにグラブルオリジナルっぽいし違うのかな?&br;黄昏の刃を持って七曜の騎士の力を超えた闇リーシャも期待していいんだろうか。 -- {gbbHM0gr6hI} &new{2016-10-29 (土) 01:21:24};
-回復号令が使いやすくなって修正前よりは確実によくなったけどやっぱ3アビ発動までが長い -- {lNw6.XiYTQo} &new{2016-10-29 (土) 04:25:22};
-リミリーシャより水着リーシャのが使える気がする -- {RQ9rFBrupTQ} &new{2016-10-29 (土) 05:26:09};
-石+カット以外で100%する必要がある場面がなかったからガウェと同時期用って考え自体無かったな。石が溜まる前に100%で防がなきゃいけない攻撃が来てしまう場合なら…ゲームバランス上ほぼありえないんだけどね(必須になっちゃうから -- {nidNnNZW8OQ} &new{2016-10-29 (土) 09:54:07};
-開幕マウントに8ターン必要なのはダメでしょ。号令使うのに同種アビ持ちが必要ってのも本末転倒な感じがするし。攻撃・強化は複数いて困らないからいいけど弱体・回復は複数入れたいものでもないから号令lv3くらいで使えるようにしてほしいな。 -- {HAYDeqpzEiA} &new{2016-10-29 (土) 10:46:16};
-ガウェインは攻撃アビ2種類あるから号令との相性も良い。風の最優秀キャラであるコルワにLV上げるアビが何もないのが痛いな。 -- {KsZwNxkdncw} &new{2016-10-30 (日) 06:25:50};
-風のほかのバッファー抜いてまで入れるメリットがないからなぁ。号令はほぼ他人任せかつどうしてもポチ回数が増えるし。バフ重ねて殴る風って属性上強化号令がしやすいけど、それなら普通にガウェイン入れますわってなるし。号令のシステム的には悪くないけどグラブルってゲーム性に致命的に合ってない -- {nidNnNZW8OQ} &new{2016-10-30 (日) 08:28:25};
-いまんとこHLソロで使うかホークアイネツァリミロゼリーシャでブレアサ一発芸くらいしか用途なさそう。 -- {E0TW/vxXD92} &new{2016-10-30 (日) 09:05:41};
-もういっその事号令消して反射と回復両方持ったほうが起用点多い気がする -- {Ex2hlTmXca6} &new{2016-10-30 (日) 14:53:19};
-スロウ消えたのは、奥義だと成功失敗のリスクがデカイから別にいいんだが、アビ2の反射がなくなったのがちょっとなぁ -- {.ktGQZM1Ig.} &new{2016-10-31 (月) 10:30:17};
-なに、もうすぐわかるさ(今日ガチャキャラ情報出るかな? -- {NBkavZc0/V6} &new{2016-10-31 (月) 11:13:39};
-あかん、後期型や。反射ないんだったら選考の結果当騎空団の風パへの採用は見送らせていただく結果となりました。リーシャさんの今後のご活躍をお祈りいたします。 -- {YOy7JWiCH9w} &new{2016-10-31 (月) 13:14:17};
-トライアルに今後出るキャラな性能微妙と思ってよさそうだな&br;ロミオ然りリーシャ然り -- {HJ9Vgm9ZEq2} &new{2016-10-31 (月) 13:25:08};
-ロミオは普通に優秀ですヨ -- {BsZKKdwpVDU} &new{2016-10-31 (月) 13:28:55};
-ジュリエットの件もあるから完全にそうとは言い切れんけど、ちょっとでも強い要素あると本実装で弱体化の流れができつつあるの怖いよなぁ -- {5isbTjkBgBM} &new{2016-10-31 (月) 13:29:23};
-↑2今のロミオも優秀ではあるけど、序5連300万のインパクトがありすぎてね -- {5isbTjkBgBM} &new{2016-10-31 (月) 13:31:48};
-反射は要らんけど、完全に号令が強化されているかが焦点になったわな。トライアルのままなわけはないと思うが -- {NBkavZc0/V6} &new{2016-10-31 (月) 13:59:00};
-リーシャ普通に強くないか?攻撃号令2ターンになったから火力かなり上がると思うんだけど。リキャ3ターンだし -- {fqV0rFXf3AE} &new{2016-10-31 (月) 18:55:09};
-風のメインであるバッファー勢が攻撃アビほぼ0だし産廃待ったなしやな…他の号令は要らんし --  {XQOQtyxmQDw} &new{2016-10-31 (月) 19:25:37};
-誰かが編集時に何回もここの表示おかしくしてるみたいだから、コメント化してあった上限解放4回目の枠、一旦消しといた。&br;改行文字やらコメント化されてる文字を化けさせたり&br;GUI編集とかが悪さしてたりする? -- {6sID1rep56k} &new{2016-11-01 (火) 00:34:25};
-どうも配布SRリーシャのLV70化はなさそうだね残念 -- {tl9CTeQTheI} &new{2016-11-01 (火) 01:26:08};
-帰ってきたら上限開放じゃないのかな -- {gwXdX3mnKlc} &new{2016-11-01 (火) 22:06:22};
--帰って来た所でタカが知れてると思うがね… -- {57Gkorp/iUs} &new{2017-04-16 (日) 19:41:55};
-20代…だと… -- {STsu30xstFM} &new{2017-03-18 (土) 10:41:21};
-サンダルフォンイベでグラン君の走馬灯に登場しなかったの草 -- {8Wv9XLSg7nI} &new{2017-05-10 (水) 14:41:26};
-オメガ武器来てから使うようになったので、ぜひ4段階目の解放をお願いしたい -- {DBOJj6/bEXs} &new{2017-08-21 (月) 20:37:18};
--どっかのUPDATEでしれっと4段階目解放されるといいなぁ -- {Hi.PZyn2N2Q} &new{2017-08-23 (水) 13:38:08};
-もう完全に解放のタイミング逸したよね -- {QGPRc.uPzqQ} &new{2017-08-24 (木) 00:19:27};
-リーシャの4段階目の前にラカムとオイゲンの5段階目が…これはもうだめかもわからんね -- {GWJgrXC4bjo} &new{2017-09-27 (水) 09:01:13};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS