[[ニーア (SSR)]]


-デス戦が無理ゲーなんだけどどうすりゃいいんだ。能動的に1人落とせって渾身前提の光マグナじゃどうしようも無いんだけど…光の暴君って黄龍刀以外何かあったっけ? -- {uy4MwVFYyc2} &new{2019-10-22 (火) 01:51:44};
--他属性のかばうキャラをフロントとサブに1づつ、本命をサブ2に入れてトリガーをかばわせれば落とせるんじゃないかな。&br;私は光マグナで誰も落とさず終わったのでなんとでもなるとは思う。 -- {MQkSeMU6OM6} &new{2019-10-22 (火) 02:05:35};
---コーデリアにかばわせても7ターンぐらい生存しやがるので諦めますわ。ありがとうございました。 -- {uy4MwVFYyc2} &new{2019-10-22 (火) 02:10:30};
---いや「他属性の」だ。Rボレミア(土)とかSRユーリ(土)とか。コーデリアはシュバ剣でHP伸びるからそりゃ落ちづらい -- {MQkSeMU6OM6} &new{2019-10-22 (火) 02:19:20};
---コーデリアは光だから落ちないでしょうよ ボレミアとか連れてこいってことじゃないの -- {svIzJobtnSc} &new{2019-10-22 (火) 02:20:09};
--4番目にルナ置いて誰か一人落とした後3ターン経ったらデス召喚でルナ落とせば二人落ちてカット率下がるよ -- {dI2p/TmjGbM} &new{2019-10-22 (火) 02:26:38};
---サイドストーリーのSRなんて目に入ってない人も多そうだからな‥可愛いのに。 -- {xeq0WgavOgQ} &new{2019-10-22 (火) 08:39:28};
--自分はルナとバニッシュで突破したんだっけかな -- {xtN.2kVL/i.} &new{2019-10-22 (火) 11:33:47};
--自分は育成してないレベル1のキャラがいたから、フロントの3、4番手に置いて落としたわ。シュヴァ剣編成だけど充分間にあった。 -- {m5WVLIiNxHY} &new{2019-10-22 (火) 14:37:30};
-ニーアやフラウといった見た目可愛い子に下卑た目的の男が群がるってのもけっこう攻めたよな。他ゲーだと主人公マンセーばっかだからこういう男運がない感じ新鮮でいいと思う。 -- {nD2Q2c1jyPE} &new{2019-10-22 (火) 11:09:12};
--まあニーアはニーア側からしてもある意味winwin(最初は依存相手、最後は餌)というか… -- {s1Qm/ILeJp2} &new{2019-10-22 (火) 11:33:13};
--いやあ下卑たは流石に言いすぎじゃね?可愛い子と付き合いたいのは男なら普通やろ、中にはろくでもない奴もいたかもしれんが少なくともストーリーのモブエルーン男は可愛い子だし付き合ったろくらいのノリで付いてったら死体だらけとかそりゃ逃げるわ -- {17rWLq79HI.} &new{2019-10-26 (土) 11:12:54};
-ヴェアアアアみたいな音癖になる。奥義の「〜〜タンツ!」の声も好き。苦しそうなSDも好きだし生い立ちや性格も好きだけど雑魚騎空士すぎてお迎えできるの5年後とかになりそう -- {0iw/4PqKQHg} &new{2019-10-22 (火) 11:44:09};
-ロベリアは先天的にだけどニーアは後天的な感じなのね&br;ところで闇ガチ勢はファーさん相手にも使えるのかね?&br;自分で死ぬからカウント減らないのは知ってるけどいつまで生かせるかとか、気を配るところが多すぎて自分には無理だわw -- {GND3U8wTKB6} &new{2019-10-22 (火) 14:10:21};
--ポースポロスやアキシオン直撃した時の不死身効果位しか活躍してない。ニーア出てきたらほぼフロント崩壊してるって事だしな -- {XOABETMpQRQ} &new{2019-10-22 (火) 19:32:09};
--デスで出すこと前提だと便利だよ。必須ではないけどコルルとセットで使ってるわ。闇だけでほとんどの試練対応出来て便利。必須って気はしないな。 -- {qNw0Ibxsq6s} &new{2019-10-23 (水) 10:44:25};
--開幕パラロスでのサブからフロントに出した際に実質永続15%回復(カット)みたいなもんだから安定込みで使えるかなぁ。ニーアが落ちる頃には試練も終わるか終わらないかぐらいで役目終えてるし -- {zVeU3z3MnSA} &new{2019-10-23 (水) 10:51:20};
--6789同時解除とかわけわからん事やってる動画は見た&br;ルシファーでガンガン使っていくならフェリが必要かな -- {b6utFw18/ns} &new{2019-10-24 (木) 01:40:13};
--開幕召喚してるわ。速度に応じて3アビ温存なりすれば、余裕で試練まで持つよ。渇望バフで前半区間が安定するし、もしものオバチェも出来るし、至れり尽せりよ -- {JHpWgvHlt6A} &new{2019-10-24 (木) 15:11:27};
--試練開始時にニーア出して、デス石のダメージとニーア3アビで仲間1人に奥義撃たせて試練6突破。そのまま渇望でダメージ抑えつつ25%到達する頃に落ちて最後の控えを登場させる。5人目水ゾにすると10%パラロスを気楽に乗り越えられるようになる。 -- {fkzpVwtW4E6} &new{2019-10-26 (土) 01:31:20};
---仲間1人に2回奥義撃たせてフルチェイン、だった -- {fkzpVwtW4E6} &new{2019-10-26 (土) 01:32:37};
-クラゲ飛んでたっす -- {ldABCsJeDbA} &new{2019-10-25 (金) 00:33:31};
-死神版カードキャプターさくらって感じだな -- {Xvd.DGW4iOY} &new{2019-10-26 (土) 11:46:55};
--見た事ないけどさくらってそんな酷い過去あるんか -- {Ih1GjvtzB2Y} &new{2019-10-26 (土) 13:41:37};
-加入EP終わったけど性格は歪なままなんだな&br;ある意味清々しい -- {NR8dRTQP7Fg} &new{2019-10-27 (日) 21:36:19};
-バレクラの3アビ使っても愛の救い2しか減らないのね。 -- {duRsX/Qvjek} &new{2019-10-28 (月) 21:25:18};
--前から話は出てたけどフェリ・バレクラ・ニーアは中・長期戦だと、耐久・デバフ・火力の安定感が半端じゃないわ。ターン加速と復活でニーアを使いまわせるし、それを今回のPROUDで痛感した。 -- {BSdhCCrLvek} &new{2019-10-28 (月) 22:40:50};
--アーカーシャでも減り方変わらんのよな&br;浄罪抜けるのに使おうと思って控えに置いてたら事故って出てきたけど結構戦えてた -- {SGxWyPTihbI} &new{2019-10-30 (水) 00:39:04};
-暴君の仕様変更でHP1逆位置不死身主人公見ることないかなぁと思ってたけど、ダンサーで出来るのな(かかるターン数は置いといて) シス、ターニャ、アンスリアの回避パで主人公の事故が消えた -- {eB4pEQrC7GM} &new{2019-10-29 (火) 01:58:11};
--敵対心DOWNの仕様も変わってるからもう無理じゃないかな? -- {TpXc1nMfPeI} &new{2019-11-02 (土) 19:59:26};
-フルオートだとアビ使わない子 -- {TpXc1nMfPeI} &new{2019-10-29 (火) 23:12:35};
-ハロウィンボイス、賑やかなの苦手→主人公が一緒に行こうと誘う&br;からのデス呼んでいい?で笑った。レディ・グレイといいハロウィンでめちゃくちゃなの呼びすぎだろww -- {VrdV7O3DrUQ} &new{2019-10-31 (木) 10:06:13};
--ハロウィンだから化け物を呼んでもいい理論ほんと草 -- {jF85TC.uFbk} &new{2019-11-06 (水) 12:59:01};
--グラフォスもブランウェンも仮装とみなすから大丈夫!みんなハッピー! -- {d32yeGy6VSQ} &new{2019-11-15 (金) 11:37:51};
--この世界は狂っている…… -- {HnhCYucQkms} &new{2019-11-18 (月) 19:49:19};
-ソシエがコルワにしか見えない -- {U7kTYMbSn1M} &new{2019-10-31 (木) 12:26:49};
--ごめんね -- {U7kTYMbSn1M} &new{2019-10-31 (木) 12:33:54};
-子供達相手だとどうしていいか分からないって言ってたから自分と団長に対して敵意とか害意がない時はセーフな感じか? -- {rV6VuMZgoB6} &new{2019-11-01 (金) 02:20:58};
-「私の望み」のデス戦で、カウント1のタイミングだったと思いますが、レヴィオン姉妹の気絶が2ターン入り、カウント0になっても全員即死が発生しませんでした。気絶解除後、再度デス・サーティーンが付与(カウントは13から)されました。狙ってできるものではないと思いますが参考までに。 -- {pwE689mDn0Y} &new{2019-11-03 (日) 00:01:02};
--なるほどオーバーフローおこすのか -- {Qwpuhw/IJ1U} &new{2019-11-04 (月) 07:33:42};
--自分も何故だか0になっても死なずに再スタートしたな。ソーンさん使ってたから0のタイミングで麻痺か睡眠でも入ってたのかしら -- {daeo110XOZo} &new{2019-11-14 (木) 01:49:02};
-完全にキャラ好みで取ってたけど、すげー便利。デス召喚でサブから引っ張り出してコンジャクと魚六チェイサー、シス1アビ、ニーア1アビ掛けてあとはひたすらリロ殴りするだけで、古戦場95もセレマグで2分ちょい。自動復活もついてキャラが死ぬのもほぼ終盤だから、蘇生も回復も考えずに行けるわ。 -- {/DiNg9LFLKk} &new{2019-11-17 (日) 11:34:00};
-彼女は今回古戦場開幕デス召喚で何回死んでいるのだろうか... -- {7iWCueD9S56} &new{2019-11-17 (日) 12:05:14};
-古戦場マジで楽できる -- {YnsmVsv/O7A} &new{2019-11-18 (月) 12:13:45};
-捨て駒の姉ちゃん -- {RRObWZuDkmg} &new{2019-11-18 (月) 14:59:29};
-フルオートでもフロントが落ちたらサブから出てきて復活付与してくれる良い子 -- {ylIGdPas4xQ} &new{2019-11-20 (水) 10:35:37};
-今回の古戦場は本当にフロントからデスで落として使うにしろフルオートでサブから引っ張って出てきて渇望撒いてあとはひたすら顔面を殴り続けるニーアさん本当いろんな意味でエースでしたわ -- {AqpLle3KLT6} &new{2019-11-21 (木) 06:15:17};
-デス召喚で、残執の乱撃デバフ踏み倒せるのは便利。そのうち修正されそうではあるが。。 -- {ab66TvHPEdo} &new{2019-11-21 (木) 14:18:47};
--寧ろデスで落ちるのが4番目の闇固定に修正の際(ニーア実装後)にわざわざ打ち消されるTA率upから踏み倒せるTA確定に変わってるから完全に確信犯よ -- {8YaW2CTdwzs} &new{2019-11-25 (月) 23:51:17};
-サポアビが優秀だとつくづく実感した古戦場だった -- {BQ0wkPOaibk} &new{2019-11-22 (金) 10:14:39};
-まず無理だと思うけど今回古戦場で開幕デスで何回死んだのか統計とか作れないかしらw -- {vkXTCJ5yE8M} &new{2019-11-22 (金) 10:53:50};
--悲しすぎる統計だな -- {G3p0kHUoxBo} &new{2019-11-26 (火) 20:56:39};
--まぁゾーイニーアの2強やろなぁ -- {6AxWriyOGfU} &new{2019-12-07 (土) 23:13:10};
-ニーアさんこれ…クリスマスコメントヤバいですね -- {GZy09SAF7cg} &new{2019-12-15 (日) 20:44:43};
-ん?今なんでも -- {RNjtEvF7fVU} &new{2019-12-15 (日) 23:26:09};
-玉髄来たんで手に入れたけど・・・最後まで狂人なんかなこの子。性能的にはとても楽しいけど。 -- {2PDTy9ax1/U} &new{2019-12-16 (月) 03:34:41};
--闇討ちガチ勢がまた一人… -- {lpxkWexfrQc} &new{2019-12-28 (土) 08:34:58};
-クリスマスメッセージが完全にエロゲーでワラタ。まずいですよ! -- {qMo2SNQSOIU} &new{2019-12-16 (月) 11:41:48};
-クリスマスジータちゃんドン引きしててワロタ -- {xsu4z9fLdEk} &new{2019-12-16 (月) 12:34:45};
-何でもすると言ったなニーア?ならヒヒイロ出せ&br;出すまでアーカーシャ連戦な -- {wAb/PGmrWxE} &new{2019-12-16 (月) 14:47:26};
--ヒヒイロ出したら、私を認めてくれる……? 認めてくれないなら(このコメントはデス・サーティーンされました -- {L3XYtSkDHrw} &new{2019-12-19 (木) 01:03:54};
---ついでにMVP争ってる奴らもデスサーティーンしました -- {UiKogF8hTvU} &new{2019-12-20 (金) 12:36:39};
---ヒヒイロが出ない?出ないなら出るまで何ヵ月でもアーカーシャに付き合い続けるんだよぉ!(遠回しな告白) -- {8YaW2CTdwzs} &new{2019-12-20 (金) 18:46:22};
-グランデ相手に出すと調停のあなたが私を否定するのって特殊台詞ある? -- {1Ta1TaSNQRA} &new{2019-12-19 (木) 15:49:54};
--世界の敵と認めてもらったのでセーフ -- {gcdd.WeStgQ} &new{2019-12-20 (金) 10:45:35};
-アーカーシャ相手だとめっぽう強いな、なにせ寿命はターン飛ばしの影響受けないのにリキャストだけ高速回転するから1アビと3アビがぶん回せる -- {Ccb1mYKxCFE} &new{2019-12-29 (日) 10:12:09};
-新年のメッセージ、さらっと物騒ねw -- {aiaGWXBC1js} &new{2020-01-01 (水) 00:47:18};
-何か、ビカラとは色んな意味でお友達に成れそうですなぁ… -- {Nn6AZj4zAdA} &new{2020-01-01 (水) 12:35:39};
-ニーアを抱きしめてなでなでしていっぱい甘やかせる世界どこ…? -- {AqvrL6YXCiQ} &new{2020-01-03 (金) 22:02:21};
-メインフェイトだと狂人一直線なのに、ハロウィンや新年見てると狂気は垣間見えるも別人のように平和ね。やっぱ育った環境が最悪過ぎたんやなぁ -- {i6KgtO0xXE2} &new{2020-01-05 (日) 09:10:32};
-取ってから改めて性能見たけど割と長生きするのね。リミフェリと一緒に使えば20ターンぐらいは殴れる。ビカラちゃんと交互に世界書き換えも見た目楽しいからこれからよろしくやで -- {zClUIZ3Azck} &new{2020-01-06 (月) 19:47:46};
--楽園とぶっ壊れた世界を行ったり来たりしてて頭おかしくなりそう -- {JjaGhoz91K.} &new{2020-01-15 (水) 04:49:23};
-ニーア取得のおかげで怖かったアルバハ行けるようになったし高難易度適正高いんかな -- {T4tQxkKd83Q} &new{2020-01-11 (土) 22:22:28};
--ルシファーのボースボロスとかの特殊素受け出来て失敗しないから適正は高いよ、7万に無属性追撃全部吸っても大丈夫 -- {oQ9R.B1Sk06} &new{2020-01-11 (土) 23:07:27};
-敵はともかく病気の類まで消せるのかデス・・・・(畏怖) -- {ahyxBarjvS.} &new{2020-01-15 (水) 03:35:13};
-すっぽんぽんのニーアちゃんを荒縄で縛り上げて寝ている近くで蕎麦を打ちたい -- {S4Kd5BTNmH6} &new{2020-01-21 (火) 03:23:57};
--あ、貴方は何を言っているんだ? -- イソフラボン{KU35JwYMUb.} &new{2020-02-03 (月) 17:33:31};
-罪に追いつかれて逃げられなくなったニーアちゃんが見たい。&br;腹を括るのか、無様に泣き喚くのか。&br;どっちにしてもとてもたのしい。 -- {cdzBJl7k9p2} &new{2020-01-28 (火) 06:09:35};
-GBVS届いて喜んでるニーアちゃん可愛いのになぜ話題にならない…? -- {8HMBUlGT0Ug} &new{2020-01-31 (金) 09:14:40};
--デスも併せて更に可愛い &br;これからこんな表情が沢山見られるのかな -- {Ix/Cjgta/rs} &new{2020-02-01 (土) 13:34:36};
---当分は慟哭と絶叫が似合う少女だろうな・・・ -- {2PDTy9ax1/U} &new{2020-02-01 (土) 13:48:12};
-このままだとグラン達が大量殺人の片棒を担いでる状態だし、デスがやった殺人は新世の力でノーカンになる展開にでもなるのかな -- {PWkp0XCoY36} &new{2020-02-08 (土) 01:06:08};
--そうはならんやろ…マジレスすると団内に他にも人殺した人はいるわけで -- {8HMBUlGT0Ug} &new{2020-02-08 (土) 13:40:54};
--そもそもがグラン自体これまで一人も殺さずに旅できてるか?って思う。万が一、グランが大丈夫でもカタリナはアウトでしょうし。いちいち気にしてられない -- {zAPziuS8rIs} &new{2020-02-24 (月) 02:36:22};
--ストイベのエッセルとシスの会話見る限り十天はフュンフ以外は殺してそうだよね。ニオは微妙だけど操舵士眠らせて墜落させるくらいならやってそう -- {Wi9ok2UktHk} &new{2020-03-01 (日) 22:25:04};
-ええ…デスって物食えたのか…しかも味の良し悪しもわかるのか… -- {/KE30KOI9LQ} &new{2020-02-14 (金) 12:56:29};
-「想いとか」 とか、とは…? -- {hLuN58wdvLw} &new{2020-02-14 (金) 13:40:33};
-バレンタインコメントの思いが…重いです… -- {GZy09SAF7cg} &new{2020-02-14 (金) 22:52:56};
--まあ予想の範疇ではあったかな&br;ホワイトデーの反応の方が楽しみではある -- {SGxWyPTihbI} &new{2020-02-16 (日) 14:48:06};
--まあ普通の女の子として行事に参加できてるのはとても喜ばしいことよね これからも色々と楽しもうな -- {IiROIz6qGE2} &new{2020-02-16 (日) 15:27:11};
-なるべく早く取りたい賢者だけど他の石4凸差し置いて優先すべきか否か悩む&br;当面マグナでやってく予定だしなー -- {p2ytNGijETg} &new{2020-02-19 (水) 09:44:57};
--デス自体は優秀な石だぞ&br;化石同然の4凸セレ爪軸背水でもデスのおかげでEX+1ターンキルできた&br;個人的にはサン、ハングドマン、デスから自分の得意や好みで優先順位決めるといいかと思う&br;ニーアはシャレムを高速で3トランスにしたくて目指してるけど虚空斧やカボチャ拳との相性もいいから戦力としてもきっと損はしないよ。まだニーア取ってないからエアプ評価だけどね! -- {xJLuDTRwonU} &new{2020-02-20 (木) 16:16:07};
--純粋に戦力だけを考えるなら、威力石4凸揃えるより優先される賢者はいないと思う。ただ、そろそろアーカルム関係のアップデートもありそうだし、賢者一人くらいはとっとくのはありかなぁって気もするのが悩みどころ -- {6MHGoqf8pjo} &new{2020-02-20 (木) 20:02:36};
--闇パに力入れてるなら超オススメです。&br;自分もマグナで、仕事の終わった水ゾを退場させてニーア出す使い方してるけど、ニーアはスキルが全部強いから色々出来て楽しい。開幕ニーア退場させてデバフ入れて殴るって使い方も出来るのでパーティーの幅が広がっていいですよ。 -- {q7wv/AoAam6} &new{2020-02-20 (木) 21:40:37};
--闇のキャラがどのくらい揃ってるかにもよるかな。ニーア本人の火力は滅茶苦茶高いってわけじゃなくて、他のキャラと組み合わせて強みを更に活かすのがメインになるから、キャラ少ないのにニーアだけ取っても思った程…??ってなると思う。ある程度揃っててもう一押しが欲しいっていうならニーアは最強のパーツだよ。 -- {hLuN58wdvLw} &new{2020-02-24 (月) 03:35:10};
---別枠+追撃フィールドと奥義2回と自前の奥義性能upで十分単体でも戦える方よ&br;&br;家はビッキィ大好きなせいでフィールド効果がほぼ使えないし奥義2回の旨味もそこまでではないからあんまりだなーと大抵は事故った時用に控えに居ることが多くなったけど単体でもスペック生かしきれば強い -- {2sFzAO78vhk} &new{2020-02-24 (月) 08:04:06};
---単体運用でスペック生かし切ろうとするくらいなら最初から別キャラ入れた方がいいよ -- {HkQlzO.2oks} &new{2020-03-27 (金) 09:07:55};
--ニーアってサブに置いておくだけで主人公不死身だからそれだけで価値が最も高い。デスで入れ替え→リヴァイブループも自由度がぐっと上がる(対象はニーアに限らず) -- {IXHzsUvOe6k} &new{2020-02-24 (月) 08:58:01};
--デス&ニーアは良いぞぉ 闇マグナだけど、片面カグヤでも全マグナ1ターンキル、全討滅マニアック1召喚2アビポチautoでこなせるようになって日課が凄い楽 -- {em467zmIJ2Y} &new{2020-03-16 (月) 13:22:55};
-やっっっっとお迎えできたよ可愛いなあ可愛いなあ!楽しいことや嬉しいことたくさん知っていってほしい -- {CfCX0Rct9/s} &new{2020-02-26 (水) 02:24:32};
-ニーアに必要なものは理解のある環境と適切な治療と年単位の休養だろ…。問題はグラブル世界が精神病の概念が無さそうなところ -- {ovCYiCIW3Fg} &new{2020-02-26 (水) 07:56:20};
--罪の意識は依然絶無だし、まずニーアを他者は理解できんやろ。追い詰められてはいたけどいまだ劣悪な環境だけが原因なのか判然としない不気味さがある。 -- {2PDTy9ax1/U} &new{2020-02-27 (木) 12:27:48};
---そもそもぶっ壊れ切った後に今に至るから治りようも直しようもない。&br;ただ他の団員と上手くやる機会を要するとなれば…団長参加フラグが立ったトッポブ位? -- {q.TzaF6Mn.Y} &new{2020-03-12 (木) 00:45:43};
--人を魔法の実験台にして殺して平然とするような精神は持ち前のものだから無理でしょ。 -- {WHLr5zx1OlY} &new{2020-03-25 (水) 20:43:11};
---こういう奴が精神病患者を追い詰めるやつの典型的ね -- {0cDllyVmgiU} &new{2020-03-26 (木) 12:44:22};
-ビッキィとは交互にフィールドかければいいからそれほど相性悪くないんだよね。ビッキィのゆ〜とぴあ中にニーア2アビ使えば、3人が4ターンTA確定という楽しいこともできて実にグッド -- {FZ77UKAGFAI} &new{2020-02-27 (木) 10:53:37};
--なるほどお迎えしたばかりだから参考になります -- {25qZ44t215k} &new{2020-03-15 (日) 18:52:25};
-うおおおおおおおお!! Cystoreバレンタインキャンペーン7位きたあああああああ!! スキン頼むうううううううううう!! -- {/NLWDrK42Po} &new{2020-03-08 (日) 18:36:27};
-マジ強い -- {3Lc2khq7szc} &new{2020-03-11 (水) 04:16:18};
-レイママいたらそんな必要ないっていわれたんだけどそうなの?とろっておもってたんだが -- {yQU1EOsJVB.} &new{2020-03-11 (水) 06:50:18};
--闇属性キャラは強すぎて行く場所によってメンバーがコロコロ変わります。全員取っておこう。 -- {YnAVOCws9O.} &new{2020-03-19 (木) 19:53:41};
-渇望効果で自動復活!→復活不可にしておいたぞ -- {8tohkFqnY76} &new{2020-03-11 (水) 19:06:54};
--それ今の所コルルとシャレム使って避ければ何とでもなる奴しかないから結局最強の賢者なんだよなぁ -- {i6KgtO0xXE2} &new{2020-03-16 (月) 01:38:44};
---ニーアが最強とかギャグかよ -- {UZlr4vWLEHo} &new{2020-03-27 (金) 09:10:56};
---普通にニーアが一番強いと思うよ。逆にニーア以上が誰か聞きたいわ -- {o5iXx8yBLm.} &new{2020-03-27 (金) 09:53:30};
---真面目に賢者最強はロベリアだと思ってる -- {qQzU.SjW4ig} &new{2020-03-30 (月) 18:19:22};
---属性環境も違うしロベリアはソロ向きだしそんな議論は無意味なんですよ -- {Xsw75BFhk8o} &new{2020-03-31 (火) 00:55:41};
---ニーアが最強じゃないとかギャグかよ -- {oZ1glAr24xY} &new{2020-04-02 (木) 08:54:22};
-力の持った倫理感のない頭のイカれたメンヘラクズという一番タチの悪い奴で笑った。生きてちゃアカンでしょ。 -- {zSonvT/kb1Q} &new{2020-03-25 (水) 20:32:42};
--まじこれ -- {kHXZqedSO.Q} &new{2020-04-04 (土) 01:22:40};
-FWDの擬人化 -- {5/MRvr8sUEw} &new{2020-03-26 (木) 00:25:10};
-ニーア普通に人虐殺してて草。グラブル中でもトップに入る殺害数 -- {qAmSwRdrk.w} &new{2020-04-01 (水) 16:50:08};
--真面目に賢者最殺はロベリアだと思ってる -- {nSR3kumYZkE} &new{2020-04-02 (木) 10:34:48};
---ロベカスは人が消えた事自体災害にして殺人鬼に殺された人の証拠は貝殻以外完全に消滅してるがニーアは死体そのまま主人公にバレないように大虐殺だから庇いようがない。いくら団長でも隠れて快楽殺人してた奴は擁護できんしバレたら終了 -- {fQMQHAPDlJ.} &new{2020-04-11 (土) 18:44:50};
--どっかの基地外サイコパスヘアーの賢者に比べればまだまだだな -- {Ied4v6Vw4mM} &new{2020-04-03 (金) 18:01:32};
--ニーアは虐殺→蘇生→虐殺ループ出来るから死んでも逃げられないw -- {SrPd7kQMPng} &new{2020-04-06 (月) 12:04:14};
-ニーアを見てグラブル 始めて1年とちょっと。ようやく解放できた。罪の意識がないところや狂ったままなところ大好き -- {ZJzMpydK0g6} &new{2020-04-06 (月) 03:49:46};
--おめでとう&超わかる。狂ってて病んでるのが最高に好き。ただの大人しくて健気な子ならここまで好きにはならなかった -- {CfCX0Rct9/s} &new{2020-04-06 (月) 04:28:52};
-TA確定&追撃に加えて2連奥義とかシャレムの起動用にベストマッチだな。フロントから起用して雑に使っても強い。 -- {.tMDHCN4ngc} &new{2020-04-09 (木) 15:09:12};
-賢者4人しか取ってないけどニーアがただひとつ抜けて強い -- {9r7AJ6jh5Yo} &new{2020-04-11 (土) 06:04:14};
-ベーコンキメてそう -- {QW/Qcq7CkfA} &new{2020-04-12 (日) 17:18:17};
-取ったけどアーカルムの難易度から察するに賢者加入時のボスとしては最難関な気がする… -- {h64DxwnhnOg} &new{2020-04-12 (日) 20:06:43};
--そんなあなたにクリスマスラカム -- {fQMQHAPDlJ.} &new{2020-04-13 (月) 07:37:07};
--サイドで手に入るルナちゃんで一人殺してハウンドドッグの入れ替えをすれば楽だよ -- {rJQmiOWAhj.} &new{2020-04-13 (月) 08:44:49};
---ハウンドドッグは必要かな?私の場合はルナちゃんで一人殺してすぐにルナちゃんもデスの猛攻で殺されたので・・・ -- {CrGTVVE2.3c} &new{2020-04-16 (木) 21:53:41};
--サラーサとルナール両方入れたらすぐ消し飛んだやで -- {1k5CAenMwzc} &new{2020-04-14 (火) 22:57:50};
-エイプリルフールに拒絶しても真に受けそう。かわいいね -- {e1Ldk2a5nC2} &new{2020-04-16 (木) 20:39:20};
--その代わりにエイプリルフールが命日になるのでは(震え声) -- {.6fMEg19fog} &new{2020-04-19 (日) 02:59:18};
-ニーア加入エピを見て、「科捜研の女」メンバーでこの事件を捜査させたらどんな結論得るだろうか?なんて妄想が・・・ -- {CrGTVVE2.3c} &new{2020-04-25 (土) 06:36:19};
-恵まれない子 -- [73j9hYu5/HA] &new{2020-05-01 (金) 10:21:57};
-5人賢者加入させたけど賢者の中で一番役に立ってる。 -- [7B6Pyp1EREc] &new{2020-05-04 (月) 03:14:09};
-まだランク140台のクソ雑魚騎空士だけどニーアのおかげでグランデMVP安定して取れるのいいな -- [rPohRUDXEKY] &new{2020-05-07 (木) 17:01:24};
-そろそろ獲得できそうだけど水着のをデスで下げてニーア自身もアビ使って支援しつつ殴らせる使い方ってアリ? -- [LfcM5uBdBOE] &new{2020-05-09 (土) 16:00:33};
--水着ってゾーイの事け? -- [pazNO3FdFYU] &new{2020-05-09 (土) 16:05:59};
---そうですね。間違えました。 -- [LfcM5uBdBOE] &new{2020-05-09 (土) 16:15:19};
-ようやく仲間になったけれど雑に使っても強いのかな -- [LfcM5uBdBOE] &new{2020-05-18 (月) 12:04:53};
-画集見たけど過去のニーアの格好がヤバイな、これだけで飯食える -- [IeHaWtDWUVo] &new{2020-05-29 (金) 20:06:27};
--フェイトエピソード見てないのかい? グラブルのシナリオって面白くないのが多いけど、ニーアのは最高だから、ネット動画で観てみるんだっ!! -- [STxyAwPem56] &new{2020-06-06 (土) 15:25:01};
-この子本当に居場所は騎空団というか団長の手元にしかないな -- [f916DMS/dtI] &new{2020-06-06 (土) 13:48:59};
--横のつながりが強い十天衆と違って、同じ十賢者と一緒にいる選択肢もないからなぁ…あの性格では、団長のもとを離れて一人で暮らしてけるとも思えんし -- [BRuXD1bcLEY] &new{2020-06-06 (土) 15:30:22};
-でもグラン君がニーアを籠の鳥にして飼って、身も心も愛でまくる薄い本はちょっと見たいかも -- [BRuXD1bcLEY] &new{2020-06-06 (土) 15:31:30};
--実際ニーアちゃん団長に愛を注がれたらキャパオーバー起こしてショートしそう感 抱擁しただけでもオーバーヒート起こしそうな気がする -- [/6GUNIhIejA] &new{2020-06-10 (水) 04:03:17};
-何とは言わんがついに来てしまったか -- [Rd32q6P2962] &new{2020-08-07 (金) 22:39:03};
-皆!持ったな!行くぞ! -- [WNkFrYr2KWA] &new{2020-08-08 (土) 00:05:56};
-これでようやくあの顔どアップの奥義演出から逃れられると思うと -- [wIwW5X/5UWA] &new{2020-08-08 (土) 21:01:00};
--季節限定はっえーよと思ったけどそうかボーガ以外絵ボーンで終わりの残念奥義だったな… -- [QWP1QCWzjNE] &new{2020-08-08 (土) 21:06:39};
-スキンでも手抜き奥義だったら笑えるけど流石にないよな -- [7B6Pyp1EREc] &new{2020-08-09 (日) 04:57:57};
-(水着スキンのボイスが)ヤバい!達する!達する! -- [3J5qa.LyCGo] &new{2020-08-09 (日) 19:04:59};
--2番目のセリフがあうあうすぎるなw -- [5gOLAm0n67A] &new{2020-08-09 (日) 19:11:20};
--ニーアが壊れる前にこっちの理性が溶けて壊れてしまう -- [5kSSwZBk86M] &new{2020-08-09 (日) 19:23:40};
--達してゴールしても喜んで受け入れるだろうけど、間違いなくもう救いもなさそうなバッドエンドなんだよなぁ・・・ -- [0/7jgcNdvaU] &new{2020-08-10 (月) 13:18:22};
-(スキンの説明見て)駄目みたいですね…そのうち団員マジで殺しそうだな… -- [p3lVnNHpxjg] &new{2020-08-09 (日) 19:49:42};
--大切な人「達」だから団員はまぁ…大丈夫だよね? -- [PainMCv.bfI] &new{2020-08-09 (日) 19:56:54};
---数百人になった団員を全員把握できないってネタがラムレッダあたりで無かったか?ポブさんぽだっけ -- [QWP1QCWzjNE] &new{2020-08-09 (日) 20:06:28};
--裏切ったりしてない団員を手に掛けたら団員に捨てられるから流石にやらないよ&br;あくまでも捨てられないためにだろうけど&br;&br;ところでこのスキンエロゲか何かなんです? -- [d5SGE.PwN3E] &new{2020-08-09 (日) 20:14:11};
-以前十賢者のモーションは改修予定あるって言ってたが、この娘の水着スキンみたいにスタンド使いっぽくなるんだろうな -- [bKEXnFT5LjI] &new{2020-08-10 (月) 08:26:55};
-水着スキンみたときえっちちちちちちちコンロ点火した -- [.t5ATQ9igww] &new{2020-08-10 (月) 22:56:27};
-水着スキンみたときえっちちちちちちちコンロ点火した -- [.t5ATQ9igww] &new{2020-08-10 (月) 22:56:29};
-スキンのモーションも好きだけど、ノーマル奥義のボイスが好きだから悩む -- [nxTLEAvXQpE] &new{2020-08-11 (火) 05:57:42};
-闇の賢者のやり直し -- [6ZmQsQ.DlQM] &new{2020-08-12 (水) 08:47:41};
--闇の賢者の殺り直し? -- [RHJRhJ4vZmQ] &new{2020-08-30 (日) 15:22:12};
-サラーサと仲良さそうで何よりです -- [E7xOX8AaDR6] &new{2020-08-13 (木) 13:44:24};
-アビリティで愛の救いが0になってからデスで退場させると残執デバフが発動しないんだなぁ -- [BHY7V3UAfFs] &new{2020-08-22 (土) 14:40:43};
--0になった時点でサポアビの退場条件を満たしてる処理になってるとかかな -- [Sm7licxBXi6] &new{2020-09-16 (水) 12:19:29};
-奥義ボイスは水着スキンより好き -- [CS9JrXp6mGA] &new{2020-09-04 (金) 19:22:39};
-はい!想定外!想定外!また想定外!片ハゲ4ね -- [U5dBqVocklo] &new{2020-09-23 (水) 19:25:22};
-影響ない部類とはいえ、苦労して取る賢者に対してこんなあっさり弱体化修正するのか・・・ -- [p5xGA7S6AoU] &new{2020-09-23 (水) 19:39:38};
--苦労して取ったのに、寝たままガードもできずに死ぬ賢者すらいる&br;何も想定せずノリで新コンテンツ作るからV2もイール塔もこうなる -- [YS000V/ExsQ] &new{2020-09-23 (水) 19:50:14};
-想定している使用方法ってなんだよって言うと、ただ単に瀕死以外で一撃死しないってだけなんだよな -- [Etsa0BdRI2.] &new{2020-09-23 (水) 19:39:48};
-ニーア13回ガッツフロントでも発動してくれるの良くね?&br;てかもはや13の試練では? -- [gNaVyom.F9Q] &new{2020-09-23 (水) 19:41:17};
--あ、やっぱサブにいないとあかんのか‥ -- [gNaVyom.F9Q] &new{2020-09-23 (水) 19:43:01};
---そらサブメンバー時ってちゃんと書いてるからな リヴァイヴとかでまたサブに復活させれば多分また機能すると思われる -- [2.z52meJUF6] &new{2020-09-23 (水) 19:47:58};
-バブ塔での挙動云々ならバブ塔の方を修正しろと・・・ -- [p5xGA7S6AoU] &new{2020-09-23 (水) 19:43:34};
--つサブ効果が発動しないようになります -- [H7OwfGmEGNc] &new{2020-09-23 (水) 19:45:16};
---それなら今後出る敵がその修正に沿った難易度になるだけだから、賢者修正よりはまだ受け入れるわ。 -- [p5xGA7S6AoU] &new{2020-09-23 (水) 19:49:17};
---バブ搭の仕様の問題なんだからキャラいじるよりもむしろサブ効果無効とかシステム側で対処してくれた方がよかったと思うわ -- [5qvYQX./2TA] &new{2020-09-23 (水) 19:50:54};
---正直それで良いと思うわ。一番良いのはバブで不死身は1Tに○回までにして不死身以外には影響出ない様にするだけど。 -- [iYEvk1kALD6] &new{2020-09-23 (水) 21:52:19};
---サブ無効になると土のハイランダーが成立しなくなるからニーアの不死身制限より問題になるんじゃないか? -- [IUmbfkunvNQ] &new{2020-09-23 (水) 23:24:08};
-ナーフに続くナーフ・・・ナーフの犠牲になったのだ。そう、ナーフの犠牲の犠牲、そのまた犠牲にな。 -- [Uya8pOpAISU] &new{2020-09-23 (水) 19:54:47};
--暴君ニーアの時にコイツに手をつけとけば敵対心に弄ることも暴君弄ることも無かった&br;放置して色々な物を壊しまくって、やっと大本を弄るしか無くなったから弄っただけ -- [YS000V/ExsQ] &new{2020-09-23 (水) 19:58:23};
--行きあたりばったりで仕事をしてると足元ががたがたになり、やがて崩壊する およそまともな社会人のやることとは思えんな -- [Etsa0BdRI2.] &new{2020-09-23 (水) 20:19:01};
-塔以外では恐らく影響ほとんどないとはいえ、萎えるよなぁこういう事されると………運営のミスのせいで苦労して入手したキャラが弱体化という字面だけで萎える -- [G/IrPH9qapw] &new{2020-09-23 (水) 20:13:33};
-トライアンドエラーした結果がこれとは運営酷いなあ -- [RpacyfiPsi.] &new{2020-09-23 (水) 20:17:17};
-ボイスで私を認めて、私を否定しないでって言ってるのにシナリオでも親に否定されて性能でも親(運営)に否定されるのか・・・ -- [p5xGA7S6AoU] &new{2020-09-23 (水) 20:20:11};
--悲しいなぁ・・・ -- [hZVRUR0HdEY] &new{2020-09-23 (水) 22:45:10};
-ニーアに限らずこういうのは普段使いとかに影響有る無しじゃないよなぁ。もう何度「想定していないプレイ」って言えば気が済むんですかね…。そんな想像力ナメクジだから新コンテンツも出涸らしみたいになんだよ。 -- [suvYdw5Oz5.] &new{2020-09-23 (水) 20:27:17};
--散々やらかしてきたんだしいい加減慣れれば?もしくは見切りをつけてきっぱりやめるか。悪態ついてまで続けるもんじゃないよ -- [PSUHufSp6K6] &new{2020-09-23 (水) 20:40:56};
---これはあるね。俺も水着ミムメモもなんかナーフされるだろって見送ったわ。アラナン自体が鞄武器落とす敵が属性耐性とか間接的にナーフ食らって一時沈んでたし。このゲームに現金や大量の時間を投入するのは危険。 -- [NjB75zxQN7Y] &new{2020-09-23 (水) 21:32:47};
---この人が無課金なら悪態つくくらいならやめろよ、はその通りだけど、課金してきたゲームに文句言うのは当たり前。散々やらかしてるんだから慣れろとか意味不明なこと言うな。 -- [FX1wqsndaQ2] &new{2020-09-24 (木) 01:05:01};
---いい加減慣れろとかナーフされてんのにアホだろ。 -- [1cFOQxWDnf.] &new{2020-09-24 (木) 10:34:10};
--実際高難易度のムーブで事故防ぐのに使ってたけど13回も消費しないからどうでもいっかみたいに思ってる俺みたいのもいるからなあ -- [RwHDj0kaXQs] &new{2020-09-23 (水) 20:53:34};
-とりあえずイベント期間中は回数制限つけて終了後にこう修正しますみたいな風にはできないのかなぁ&br;キャラもスキルも増えすぎて想定外の組み合わせが出てきちゃうのは仕方ないとして想定してない!→即下方はちょっと短絡的よね -- [3fSbKNQs30o] &new{2020-09-23 (水) 21:53:48};
-こいつを守る為に敵対心や暴君が犠牲になったのに&br;結局ニーアも修正するんだから正しく本末転倒でお笑い草 -- [YS000V/ExsQ] &new{2020-09-23 (水) 22:06:26};
-不死身効果の13回制限自体は、デス13と絡めたフレーバー的にも順当だし、今回のバブ塔みたいな特殊運用じゃなきゃ実害もないだろうから妥当な感じもするが、萎えるは萎えるよな。前の敵対心修正や、バザラガの不死身修正といい、この手の修正何回やるのか、今後も似たような運用が発覚する度続くのかって感じだし。 -- [/TehMmt6TJA] &new{2020-09-24 (木) 00:56:05};
--そりゃあ特定の組み合わせでクエスト壊せるってなりゃ何回でも修正するでしょ、そもそも今回の塔以外でも口外してなかっただけで無敵維持は使われてたわけで。まさに想定外でしょうに -- [pz7BuPmgwAg] &new{2020-09-24 (木) 12:30:42};
-謝罪文もないし、プレイヤー側が見つけた攻略法が運営の想定しない動きだから即対応でナーフするのは根本的に間違ってると思う。攻略法を見つけても意味なくなるし、今後もこの方針って事だから全キャラがナーフ対象になりえる、あまりにもひどいね。調整するべきはイベの方だと思う -- [2HK8SLoZ/Z2] &new{2020-09-24 (木) 02:06:53};
-ほんこれ。入手に多大な苦労が必要なキャラなんだから安易なナーフ はユーザーがいい顔しないよな。キャラのナーフ は最終手段としてイベントの見直しが優先だと思うわ。 -- [S6zPl4QXFVI] &new{2020-09-24 (木) 05:07:48};
-愚痴板に書き込みたかったけどPCじゃないと出来なくなったからこっちで言わせて貰うわ。理不尽ナーフマジでふざけんな。問い合わせでも書いたけどさっさと撤回しろ。一番最初に取った賢者な上に人によっては金かけて金剛晶や玉髄入手して賢者取得してるのもいるのにあれだけ取得面倒で時間も素材も大量に食う物を良くもまあゴミコンテンツの為にキャラ簡単に潰せるよな。誰がこんな物に金出すか二度と出さないわ。 -- [GzmgdG5Yiyc] &new{2020-09-24 (木) 06:24:18};
--運営の想定の範囲内のプレイなら14回以上不死身が発動することはないはずなんだから問題ないんだよなぁ。 -- [fiNJ7PUMk/Q] &new{2020-09-24 (木) 06:58:22};
---既に不死身関連で敵対ダウン、暴君、マッドバイタリティ、バザラガ、ヴェイン、そして今回のニーアで6回「想定外」起こしてる運営の想定を信用できるって実生活で詐欺に遭ってないか心配なレベルだぞ -- [5CoEV/Kdojc] &new{2020-09-24 (木) 10:21:21};
---そういうのいいからさ。実際に13回不死身発動で足りない想定を考えてみなよ。絶対思い付かないからさw -- [sz9A4aaV48o] &new{2020-09-24 (木) 13:53:22};
---暴君の時もマッドバイタリティの時も同じこと言ってそう -- [5CoEV/Kdojc] &new{2020-09-24 (木) 16:39:06};
---それつまり出て初めてわかる「想定外」って認めてるだけじゃね?見つけた人は凄いがその情報でマウント取ってる君は何もすごくはないぞ。わかったら巣に帰んな。 -- [Tf/0.JJ8QKI] &new{2020-09-24 (木) 16:41:50};
---前提として5回も6回もおんなじミスしてんじゃねーよクソ運営がって話なんだよ。てめーこそ巣に帰れ -- [5CoEV/Kdojc] &new{2020-09-24 (木) 17:08:26};
---そもそもの話運営の想定外自体がナーフする為の都合の良い言い訳な上に回数制限つける必要あるって話なのに何必死に噛み付いてんだfiNJ7PUMk/Qとsz9A4aaV48oは。書き方特徴的だしどうせいつもの奴の同一人物の自演だろうが。運営のいいようにキャラ等を金かかってようがなんだろうがスナック感覚で気軽にナーフする(それも運営の自己満足あるいは怠慢の為に)とか問題しかないわ。反射ナーフに闇竜ヴェイン、マグナHP制限にリミテッドヴィーラナーフしようとしたりその他散々やらかしてるし擁護出来る要素が何一つとしてねえよアホか。 -- [/FyU17a/lU2] &new{2020-09-24 (木) 17:45:21};
---Tf/0.JJ8QKもだな。というかこれ主人公に多段庇わせてやり過ごそうとした場合13回制限にナーフされたせいで今後それ以上の出されたら普通にアウトだろこれ。この運営なら潰す為にわざわざそいう事やりかねんし。ニーア出す出さないそんな回数死なない以前にこれまで出来てた事を潰した時点で充分すぎるくらいに駄目だろ -- [tNkIfnJMb12] &new{2020-09-24 (木) 17:54:21};
---多段庇わせてもそのターン死ななくて1減るだけだぞ -- [HrLdMKs5u6M] &new{2020-09-24 (木) 18:46:37};
---tNkIfnJMb12ように仕様を調べもせずに叩くのはエアプだと擁護側の付け入る隙になるからやめようね -- [9UJJRHP0OsU] &new{2020-09-24 (木) 19:05:23};
--キャラ潰すってニーアを逆位置の不死身にしか使ってなかったならその使い方の方がよっぽどキャラ潰してるぞ -- [HrLdMKs5u6M] &new{2020-09-24 (木) 13:38:05};
---それな、今現在ニーアが強いとされている部分が弱くなった訳でもないのに何をゴネてるんだろうな&br;玉髄補填とか主張してる人らは今回の調整で闇古戦場使わなくなるのかって話。普通に使うだろ、持ってたら。&br;ニーアは人気も取得率も高いからここまで不満の声が多いんだろうけど、ニーアの調整なんて正直どうでもいいから他の弱い賢者の調整を早くして欲しいわ。 -- [UWfAJOU/h6s] &new{2020-09-25 (金) 08:13:09};
-逆位置の不死身効果はバフ扱いみたいで、虚空杖のカウントに含まれるのね -- [Ix8yxuKPRgM] &new{2020-09-24 (木) 08:14:58};
-上でも書いてあるけど、とりあえずイベント中だけは13回でいいから、イベント終了後に戻して、次に開催されるまでに恒久対策を検討しろ。暫定対策を恒久対策にするなんて企業としてどうなん?iOS不具合といい、検討してる素振りも無いのが本当どうしようもない。 -- [xYfH1C4D0WU] &new{2020-09-24 (木) 09:20:04};
--ニーアの逆位置ってゲームデザイン上相当癌になるから修正自体はむしろ遅い、ヤイアとかその影響もろに受けたし。ここまでのお粗末な不死身修正とただ下方しただけの運営のやり方が短絡的すぎるだけで -- [E0G8xq0y3rQ] &new{2020-09-24 (木) 11:08:57};
--十分じゃね?例えばでいいのでなんか良い案とかあります? -- [sz9A4aaV48o] &new{2020-09-24 (木) 13:56:39};
--このイベ以外にも紫の騎士で、無敵の鉄壁タンクが出来てたという事実が判明したから、どっちにしろ駄目だと思う。 -- [mTTe1K7XvdM] &new{2020-09-24 (木) 19:19:32};
-つうかなにこれ、1戦闘中合計で13回しか無敵にならなくなったわけ?ユーザーに得されるのが悔しくて急いで適当に考えて即適用するんじゃなくてもうメンテしてじっくり考えろよ。返金キャラじゃないからって短絡的なナーフは致命的だわ。水着スキンの返金に繋がらんの? -- [U6lXFw7VGk2] &new{2020-09-24 (木) 10:58:28};
--13回しかって書いてるけど普通に使ってるとニーアがサブに維持できないから10回も使えないぞ。あと無敵じゃなくて不死身ね -- [u1YpA0S/8GQ] &new{2020-09-24 (木) 11:19:06};
--サブから出さないでどうやって13回も死ねるのか教えてくれないか?もちろんそれでも倒しきれない敵もセットでな&br;存在しない実害で文句言ってるならただの害悪クレーマーだぞ -- [sz9A4aaV48o] &new{2020-09-24 (木) 13:55:08};
--最後の文で察したwクレクレか -- [sz9A4aaV48o] &new{2020-09-24 (木) 14:17:53};
-実用上ほぼ影響はないけど予告なしナーフは草だなぁ…。課金キャラじゃないけど持ってる人に対しては何かしらの火消しすべきだったのでは?玉髄変換まではいかないにしても -- [RbJpEvuXEHk] &new{2020-09-24 (木) 12:43:36};
--いらないです。実害ゼロな上、賢者くらいでいちいち騒ぐ気がしれぬ -- [cW13yapOSbk] &new{2020-09-24 (木) 13:51:17};
-何でこんなに荒れてるのかと思えばサポアビ修正されたのか。また不死身関連で不具合出しちゃうとかもう不死身やめればいいのに… -- [eOFRPIZ0iss] &new{2020-09-24 (木) 12:57:44};
--どうせもう出さないでしょ不死身効果&br;普通の200%ゲージ持ちも、もう出さないと思うけどね(仮に出してもシュラみたいな制約付きさせる -- [ApKXZM2J36c] &new{2020-09-24 (木) 20:47:33};
-"D"の意志だ!!! -- [p4FaYiE8sZg] &new{2020-09-24 (木) 14:57:40};
-13回制限は主人公がそんなに死ぬのに耐えられない説好き -- [APUq9qp0Peg] &new{2020-09-24 (木) 15:03:09};
--戸愚呂兄かよ -- [yLzOLmzRKo2] &new{2020-09-24 (木) 15:06:12};
-13回で主人公見捨てる女なんて荒れる価値も無いだろ -- [3tcrTbo89Kw] &new{2020-09-24 (木) 15:37:43};
--13回死んでぐちゃぐちゃになるまで逝かせてくれない方かも‥ -- [APUq9qp0Peg] &new{2020-09-24 (木) 17:31:14};
-ルシとかで最大hp減らしてのフルオとか出来なくなったの? -- [ubNQep91CxE] &new{2020-09-24 (木) 20:50:46};
--どうやってニーアをサブに維持するんだよ&br;元から出来ないと思うが -- [UWfAJOU/h6s] &new{2020-09-25 (金) 08:02:27};
-なぜか、やたらと火消し、問題なし、の運営擁護が多いですね。バブイールとかいう駄コンテンツのせいで、既存アビに制限が予告なく追加されることに嫌悪感を持つのは普通でしょうに。 -- [NPdSi19jBd2] &new{2020-09-25 (金) 11:09:27};
-ニーアを出した当時は問題なかったけど、今になって問題になるようになってしまったから修正したってだけの話で、何故こんなに荒れるのか。&br;バブ塔だけじゃなくて、今後新コンテンツを作るときにも問題になりかねないわけで。&br;たかだか1キャラのアビリティに対応するために、コンテンツの方をいじくるなんてありえんでしょ。&br;バブ塔でのサポアビ有効無効のパラメータ付けるって解決法はなくもないけど、そうすると今度はそれをキャラ毎に設定する手間と「何故このサポアビは無効なんだ!」ってユーザーとの衝突が発生するわけで。&br;今後のデザイン空間確保の為にも今のうちに直しておくのが妥当でしょう。 -- [T9e2gcL9.3g] &new{2020-09-25 (金) 15:34:52};
--編成組めば考える余地なくグラン一人で16層目まで駆け抜けられるレベルという明らかにバランス崩壊ものなので、修正自体はそこまで問題じゃないんだ。問題は&br; 峺者の逆位置は発動します」と事前に告知があったにもかかわらず今回の挙動を見抜けなかった点&br;△修發修發垢任鵬薪戮睇垰狄抜慙△派堙垤隋扮娠壷く「想定外」)な挙動起こしていたのに新コンテンツを作る際に一切過去の修正から反省することがなかった点&br;5泙併斗擁儿垢箸いΕ罅璽供実Δ防塒益のある修正なのに一切謝罪、ゲーム内でのお詫びの文言すら乗せずに「なんか不具合があったので修正しました」程度のノリで済ませている点&br;なんだよ。わかる?わかってくれる? -- [5CoEV/Kdojc] &new{2020-09-25 (金) 16:09:18};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS