クリスティーナ (SSR)

  • 破格の性能だなぁ、是非とも頑張ってお迎えしたい -- 2014-10-11 (土) 15:41:54
  • え、何このチートは(歓喜) 全体回復持ちってだけでも高評価なのに他のアビリティもヤバいじゃないか -- 2014-10-11 (土) 16:40:56
  • 尻に敷かれている奴の表情が、心なしか嬉しがっているような…? -- 2014-10-14 (火) 09:26:10
  • サポートもアビリティも鬼のように強いな。まあ77777777枚なんてジャックポッドを五回くらい当てないといけない完全な無理ゲーだけど -- 2014-10-14 (火) 10:21:44
  • リキャストが長いことくらいしか弱点がない -- 2014-10-15 (水) 14:47:23
  • 「博徒の女帝」クリスティーナ (ぐらぶるっ!142話より) -- 2014-10-18 (土) 00:12:42
  • ステアウェイ・トゥ・ヘヴンは上限1500奥義ゲージ5%UPでした -- 2014-10-18 (土) 07:08:52
  • トレハン2装備ホークアイとケットシー×5とこいつがいれば18ターンで39回もトレハンかけられるのか -- 2014-10-18 (土) 17:08:47
  • ゲットした人ってずっとポーカー? -- 2014-10-19 (日) 15:39:56
  • ずっとポーカーじゃ一日100万稼いでも数ヶ月かかるらしいが -- 2014-10-20 (月) 00:45:56
  • まともに77777777枚貯める為に一日平均何枚をどう稼いで、どの位の期間がかかるかを想定して設定したかと、そのペースで3凸までサービス提供してくれるのか、問合せてみようと思う。 -- 2014-10-24 (金) 22:32:07
  • ↑×3凸まで ○3凸する頃まで -- 2014-10-24 (金) 22:33:19
  • 毎日100万稼げば二ヶ月か、無理じゃない -- 2014-10-28 (火) 12:36:50
  • キャラ確定チケでは残念ながら出ない模様。 -- 2014-10-28 (火) 14:55:48
  • クリスってコイン貯めるごとにストーリーあるから仲間になる時にもフェイトとは別に何かあると思ってる。 -- 2014-10-28 (火) 22:50:18
  • 1日10万稼げば20ヶ月か、無理じゃない? -- 2014-10-29 (水) 23:35:42
  • 今日も彼女(モバゲー)の元には奴隷志願者が集まる。 -- 2014-10-29 (水) 23:41:44
  • 現状としては、さらなる上位BETが増えなきゃ話にならんな。というか 確率が1/649740って言ってるロイヤルストレートフラッシュの倍率が×200とかナメてるとしか言いようがない -- 2014-11-01 (土) 17:40:38
  • セカンドディール上限60000*2 -- 2014-11-01 (土) 22:49:39
  • ジャックポット・ノック+ 使用間隔5ターン,性能強化(ダメージUPのみ) -- 2014-11-01 (土) 22:51:09
  • 性能的には強いんだろうけど、あの灰汁の強い性格と喋り方のおかげであまり欲しくない -- 2014-11-02 (日) 14:05:54
  • ポーカーの上位役の倍率上昇。ハイローの上限をもっと上げる。スーパージャックポットのボーナスを増やす。ポーカースロットのさらに上のベッドを用意する。もしくはそもそものジュエルリゾートモデルをスリーセブンでキリのいい777万7777枚にする。なんかしらやってくれないと常人には無理 -- 2014-11-12 (水) 00:12:17
  • いま、トータルようやく2500万だし、ちょっと厳しいなぁ -- 2014-11-12 (水) 00:42:00
  • 本編に影響がほぼないサブゲームにアホみたいな時間と運を浪費して手に入るのが勘違いSMの暴力ババァっていうのも・・・ -- 2014-11-12 (水) 00:53:13
  • サポートアビリティの範囲がわからん・・・ サブに入れてるだけでメイン側火力あがるなら最高だが -- 2014-11-19 (水) 12:23:44
  • 検証してみたら、メインとして出てるときだけ火力が約5%上がってました。サブ状態では効果無。 -- 2014-11-19 (水) 12:32:37
  • ホールドじゃなくてフォールドだよね・・・ -- 2014-12-18 (木) 14:35:17
  • クリスの前にバニーちゃんがほしいです。プレイアブルにならないかしら -- 2014-12-19 (金) 15:29:09
  • SSRのキャラなんだから難易度高くて当たり前だろ
    それを難しいからって難易度下げろだの何だの言うのはどうなの -- 2014-12-22 (月) 17:11:26
  • ↑2 おま俺(お前は俺か) 実は結構前に要望出したんだがな…7777777、SRとかで出て欲しいな。運は無いらしいから、運ゲー要素のアビリティとかあったらいいなぁ…(4T確率1/2ヒール、倍率1-5倍撃、10%以下の超低確率で、全バフデバフ付与…とか?) -- 2014-12-22 (月) 23:37:07
  • ドM用のキャラなんだからメダルを賽の河原の石のように積み上げて取得すればいい -- 2015-01-03 (土) 13:32:25
  • ビンゴが来ればきっとちょっとは楽に取れるようになるんだ、と考えるあたり僕はゆとりなのだろうが、それでもちょっとはそうなってほしい… -- 2015-01-03 (土) 14:05:17
  • 下手したらビンゴも鬼畜仕様だぞ、女帝様の仕切るカジノなんだから。 -- 2015-01-03 (土) 18:35:14
  • みんなSSRは欲しいものだよ -- 2015-01-03 (土) 21:55:08
  • 風SSRじゃ断トツの雑魚で要らないし、趣味用コンプ用ならこんなもんこんなもん -- 2015-01-07 (水) 15:28:01
  • 最弱はレナじゃない?どっちにしろ現状はヒーラーいらないよね… -- 2015-01-07 (水) 20:11:01
  • ↑ヒーラーがいらない位に手持ちが揃ってるなら気にするほどのこたないわな -- 2015-01-07 (水) 23:37:31
  • ヒーラーはいらんけど高速クリアはいるからレナ自体は強いのは変わらない。 -- 2015-01-08 (木) 00:55:48
  • SDキャラ画像は勝利ポーズ?それとも戦闘中のグラ?ずっと下の人がいるのはやだなあ…。 -- 2015-01-08 (木) 11:32:17
  • 椅子はおとたんじゃないのか・・・びっくりしたw -- 2015-01-20 (火) 16:05:28
  • 椅子にされて恍惚してる父親なんてマジ勘弁 -- 2015-01-20 (火) 18:13:22
  • ↑3 勝利ポーズ。戦闘中は(奥義発動中以外)クリスしかいないのでご安心を -- 2015-01-21 (水) 00:23:15
  • 暇を見つけてはポーカーして1日50~100万稼いだとしても3ヶ月かかるってw
    最悪なのはそのポーカーが3ヶ月毎日続けるには拷問レベルのクソゲーだってとこ -- 2015-01-21 (水) 04:48:05
  • 7777万!?うそやろ!こんなせこいカジノでほんま・・・ -- 2015-01-22 (木) 00:18:23
  • 777万だと簡単すぎる気もするが7777万は無理ゲーだわ -- 2015-01-27 (火) 19:06:21
  • こつこつやって取った人もいるんじゃないの これ自力で取れる精神力あったら何でも続きそうだな -- 2015-01-30 (金) 19:01:23
  • ゲット出来た人は凄いと思う。俺は絶対無理。 -- 2015-02-06 (金) 08:51:37
  • ステアウェイ・トゥ・ヘヴンのゲージ上昇はどれくらいなんだろ。10%くらい? -- 2015-02-08 (日) 13:47:01
  • 何処かに書いてあった気がするがみつからないな。因みにゲージ上昇は5% -- 2015-02-08 (日) 14:10:06
  • ↑ 5%かー。ありがとう -- 2015-02-08 (日) 14:31:37
  • また質問あるかもしれないので、5%であること基本情報に書いておきます -- 2015-02-08 (日) 14:34:14
  • 一月頑張って777万枚集めた時に桁一つ見間違えてたことに気づいた絶望感 -- 2015-02-09 (月) 10:01:14
  • ファスティバのフェイトで可愛かったから欲しくなってきた -- 2015-02-09 (月) 10:34:00
  • 普通に欲しいけど一日(空いてる時間に)頑張って50万稼げたくらいだからまず無理だろうなぁ。めんどいポーカーもこの人のイベントがあると分かってからは頑張れたが… -- 2015-02-10 (火) 14:48:02
  • ボイス無し台詞集の主人公名がジータちゃんじゃない…だと… -- 2015-02-10 (火) 22:01:14
  • コメントの上の方で無茶苦茶評価されててえ?と思ったらレナ実装前か… -- 2015-02-11 (水) 15:01:16
  • せめて称号報酬にしてくれればなあ。今更変えられないんだろうけどさ -- 2015-02-24 (火) 12:26:03
  • 強いんだけどさ、あまりに入手困難すぎるというか…、このゲームで一番入手し辛いのは間違いないな -- 2015-02-27 (金) 01:29:16
  • 丸一日ポーカーを1ヶ月やれば取れるから無理ではない。…無理ではないけど無理だろこれ -- 2015-02-27 (金) 08:08:08
  • 全体回復技どこぞの神父を思い出す技名だな
    凄いどうでもいいけど必要メダルとか貢献度の数字にカンマ入れて欲しいわ
    7,777,777コインか確かに多いけどなんとかなるんじゃね?
    と思ってたけどいざ交換しようとしたら文字通り桁が違って驚愕した -- 2015-03-06 (金) 18:00:09
  • 上での4時間を半年とか単純計算で720時間か、時給換算すると最低賃金でも50万近く稼げるね! -- 2015-03-06 (金) 19:37:45
  • ぱっと見でおとたんが調教されてるのかと思った -- 2015-03-07 (土) 22:26:55
  • 普通にやってて6000万弱まで貯まったけどあと2000万貯めるまでに脳みそ腐って死ぬのか -- 2015-03-09 (月) 23:21:37
  • 頑張って取ったらツーラ呼ばわりされるとか糞すぎる。1h頑張りゃ5,60万くらい稼げるだろお前らどんだけ感覚鈍いのよ -- 2015-03-10 (火) 04:05:55
  • 最近はタイラント部屋でたまに見かける -- 2015-03-10 (火) 04:22:53
  • ↑2持ってる人いれば尊敬こそすれど、一時間頑張ってもそれほど取れない僕のようなポーカー苦手な人はいるもんだよ。感覚鈍いって言い方もちょっとひどいんじゃないかな…いや、そうだけどさ -- 2015-03-10 (火) 09:35:56
  • 毎日コツコツ貯めてる人も居るんですよ!! -- 2015-03-10 (火) 10:17:20
  • 今まで出会ったクリス持ちは全員メインも3凸アナトなんだがお前ら稼ぎすぎやろ… -- 2015-03-10 (火) 10:20:29
  • 上でも言われてるけど25回完走するだけでアナトやレーヴァテイン取れるとかおかしいだろ。4カードとか絡めば25回完走する必要すらなくなる -- 2015-03-10 (火) 20:46:32
  • 今でも25600で4 high → 2 とかざらにあるのに25回完走する"だけ"とか凄いっすね 100→25600で8回なのに -- 2015-03-11 (水) 00:27:46
  • ダブルアップ回数10回の上限はそのまま、最大獲得メダル5万以上の上限撤廃が妥当じゃないかね 現状上位役の有り難味がほぼないし -- 2015-03-11 (水) 01:24:14
  • ほんそれ。なんで回数制限がついてるのに上限額まで決められてるのか -- 2015-03-11 (水) 02:22:31
  • ストレート以上の役でドロー無し完走したら何枚獲得出来るか計算してからおいで -- 2015-03-11 (水) 08:37:13
  • スーテラメーテラと噛み合いそうなんだよなぁ… -- 2015-03-11 (水) 12:25:50
  • 仮にサプチケで選択できるようになったとしたらどうなるのかな、風SSR獲るなら他の方が優先度高そうだし結局いいかってなりそう。5ターンでトレハン?打てるってのをどう評価するかって感じかな -- 2015-03-11 (水) 13:16:33
  • 1000枚モードはアナト以下が楽になりすぎるからダメ アナトだって仮にもガチャSSR召喚石並の性能なのに -- 2015-03-11 (水) 14:24:41
  • だから上限10万でいいんだよ どうせ限度まで成功するの30分に1・2回だし -- 2015-03-11 (水) 20:17:58
  • ソシャゲで楽して稼ぎたいなら課金しかないんやで -- 2015-03-11 (水) 21:15:30
  • ほんとこれ。ソシャゲやネトゲは基本的に時間かけて少しずつ強くなっていくものでマグナ武器もカジノもその典型。時間も金もかけずに強くなれるようではコンテンツとして長続きしない -- 2015-03-11 (水) 21:20:23
  • まあにしたって現状のカジノで7777万枚はきつすぎるとは思うがw -- 2015-03-11 (水) 22:43:26
  • 別にクリス仲間にならなきゃ死ぬわけでもなし、できないならできないでいいだろ。お手てつないでみんなでゴールする世代なの? -- 2015-03-11 (水) 22:47:36
  • ある程度課金してる奴はガチャの方がよっぽどクソコンテンツだって分かってるからな(ガチャガチャ -- 2015-03-11 (水) 23:32:17
  • カジノの景品欲しいけどカジノはやりたくないなんて我儘が通ると何故思えるのか。コレガワカラナイ。SSRキャラ欲しいけどガチャしたくないって言ってるのと同じだぞ -- 2015-03-12 (木) 13:38:01
  • 欲しいならこの程度の作業我慢しろよ・・・ -- 2015-03-12 (木) 13:45:05
    ルピによるメダル購入に制限がある時点で分かりそうなもんだけど -- 2015-03-12 (木) 18:01:19
  • さすがに孫の代まではかからんと思うがな・・・ -- 2015-03-13 (金) 06:00:47
  • 課金しまくってSSRキャラほぼ全て揃ってるけどこいつは取れる気も取る気もしない -- 2015-03-13 (金) 06:04:22
  • そもそもクリス持ってるだけでツーラー扱いされるような取得難度にしちゃいかんでしょ -- 2015-03-14 (土) 18:21:08
  • 自分が取れないのがツール使ってないせいだと思いたいお子様の戯言なんかほっとけばいいのよ。 -- 2015-03-14 (土) 20:55:37
  • 落ちてるコインは拾ってもいいけど、喧嘩はしないでくださいね? -- 2015-03-15 (日) 15:12:00
  • 1日に100BET10回ダブルアップ上限まで行けば半年くらいで取れるわけだ そう考えると案外簡単なんじゃね(白目) -- 2015-03-18 (水) 11:55:42
  • グラブルに全てを捧げる覚悟でポーカーやりまくれば取れる。暇な時は常に2カードをして人力で三ヶ月かけてゲットしたぞ -- 2015-03-18 (水) 22:51:06
  • ようやく800万枚溜まったがこの10倍貯められるのかぼくは -- 2015-03-21 (土) 20:13:51
  • 簡単じゃね?と思ったら桁間違えてた -- 2015-03-25 (水) 01:11:56
  • せめて累計7777万枚でジュエルリゾートモデルが称号報酬で手に入るとかならいいんだけどな。現状マグナアニマやデビエレ半汁種とってたら余りのメダルなんてまず出ない。 -- 2015-03-25 (水) 01:59:35
  • 一日百万稼いで、粉汁、デビエレ、アニマ交換で40万ほどもってかれて、60万貯金で5か月もかかるのか。。。先長いな。 -- 2015-03-25 (水) 16:26:01
  • チャレクエでクリス様が使えるぞ!!!そして普通に手に入れようとしてコインの多さに絶望する豚達が多数 -- 2015-04-03 (金) 18:14:38
  • 意外と笑顔が可愛い -- 2015-04-03 (金) 18:44:48
  • 私はクリス様の豚です。 -- 2015-04-03 (金) 18:52:27
  • イベの台詞「あのネズミの招待状だと・・・」でミッキー○ウスを思い浮かべた君、正直に手を挙げなさい -- 2015-04-03 (金) 20:22:26
  • 期間限定でガチャ追加とかやってくれないかな?
    限定キャラ並の扱いと強さだし、やったら全力で回すんだが・・・ -- 2015-04-03 (金) 20:24:51
  • 今回のイベのクリスさんかっこよすぎんよー -- 2015-04-04 (土) 01:33:08
  • せっかく今ジュエルリゾートのイベントしてんだから、カジノ獲得コイン2倍とかしてアメを与えないと完全に忌み子になるぞ、運営 -- 2015-04-04 (土) 02:37:52
  • 限定でコイン2倍とかやってくれよー -- 2015-04-06 (月) 14:37:25
  • せめて一桁減らしてくれても・・・ -- 2015-04-07 (火) 00:09:00
  • これと交換するならその分を汁種アニマ交換に当てた方がいいな -- 2015-04-07 (火) 02:19:45
  • 四ヶ月クリス貯金したけど、途中で諦めてアナト二枚に変えたぜ、、、こんなの絶対無理だ、、、 -- 2015-04-07 (火) 16:45:13
  • クリスはレナいたらいらないよ。無理して取るものでもない -- 2015-04-07 (火) 18:48:00
  • 人気投投票で分かる通り性能は二の次でキャラゲーの部分強いからなぁ。今回のイベントでいざ欲しい!と思っても膨大な時間がかかるのが問題なのよねクリス。 -- 2015-04-07 (火) 19:26:51
  • クリスつえーまさか持ってない雑魚なんていないよな? -- 2015-04-07 (火) 22:08:37
  • ジータちゃんが人間である限り必要になってしまったな、レナとかいうお花畑は用途が違うわ -- 2015-04-08 (水) 03:47:04
  • 今回のイベントでクリス様欲が激増してコインの貯蓄再開した -- 2015-04-08 (水) 18:46:02
  • クリスが手に入ったら称号を「私はクリス様の豚です」にするんだ(遠い目) -- 2015-04-09 (木) 17:53:40
  • ↑俺と同じ考えの人がいたwクリス様まで@7千万・・・遠いぜ・・・ -- 2015-04-09 (木) 19:07:14
  • 回復剤以外全て我慢でクリス目指して残り2千万弱。取れてもツーラー晒しに載るだけなんだろうな(遠い目 -- 2015-04-11 (土) 18:30:51
  • こないだガチャ履歴の何となく見てたらクリス&アナト3凸の人いてビビったわ。晒す気とかないけど、純粋によくやるわとおもた -- 2015-04-11 (土) 19:05:30
  • ジャックポット当てても交換出来ない額とか鬼畜過ぎる…… -- 2015-04-12 (日) 14:36:21
  • 桁1つ増やして累計獲得枚数に応じて入手とかなら多少やる気もでるんだけどなあ… -- 2015-04-13 (月) 14:39:20
  • 称号に累計獲得枚数7777万枚ってのがあるんだからその報酬にすれば何の文句もなかったんだかな -- 2015-04-13 (月) 18:41:07
  • SSRの中でも若干強い方だと思うけど7777万枚の価値は無いよな。風SSRが2人以下で時間が有り余ってる人でないと取る意味は有るとは思えない。 -- 2015-04-17 (金) 02:04:00
  • スーパービンゴでゲットしたけど、晒されそうで怖いな -- 2015-04-18 (土) 02:13:11
  • 碧空もそうだけど敷居が一気に低くなったから大丈夫でしょ -- 2015-04-18 (土) 02:31:13
  • スーパービンゴ達成者既に結構出てるしかなり現実的になったね。スーパーじゃなくてもビンゴの報酬が多い分狙える。 -- 2015-04-18 (土) 12:40:12
  • 上の情報が正しいかわからないけど、LV80MAXATKが7777な時点で上限開放はなさそうだな。なお風 -- 2015-04-18 (土) 15:17:14
  • 称号スーパービンゴを設定してればまず晒されないから安心してろ -- 2015-04-18 (土) 17:58:09
  • 今までクリス取得最大の問題だった時間>>>>金の作業がビンゴで金>時間になったな。元金さえあればビンゴは超ハイリスク超ハイリターンで狙える。 -- 2015-04-18 (土) 19:02:00
  • ビンゴはローリスク、ハイリターンでしょ。いつ絞られるかわからないけど -- 2015-04-19 (日) 13:57:04
  • 7777万当てたけどその後1000万飲まれてる辺りハイリスクハイリターンっす -- 2015-04-19 (日) 19:47:27
  • もしポーカーで自力で頑張って取った人がいたら、ツーラーのせいで冤罪くらうのは本当にかわいそうだよな
    アナトに比べてクリスは額が現実離れしてるってのもあるが…とりあえず運営に喧嘩を売ってるのと同義の糞ツーラーを許すな -- 2015-04-20 (月) 23:20:06
  • クリスのマイページ台詞かわいすぎワロタ…なんだこの天使 -- 2015-04-22 (水) 04:07:39
  • ビンゴとポーカーでコツコツためてようやく交換したけど、正直キャラそろってると要らないな。回復キャラはこのゲームのシステム上不遇なんだから、もう少し強くして欲しいわ。 -- 2015-04-26 (日) 01:50:26
  • 風は最終的にネツァ砲ぶっぱで相手を吹き飛ばすのが最強だから、クリスとかレナの評価が落ちてきてるのは知ってはいる。正直戦力としては必要無いけど、俺のコレクター魂がクリスをゲットしなくちゃ納得できない。あとキャラSSRで持ってないのがクリスとマギサと王子だけなんだよ。はよビンゴ復活しろ。 -- 2015-04-26 (日) 02:15:40
  • ウォフのアベンジャーくらって通常攻撃24万の時にセカンドディールは11万×2で
    ジャックポットノックは38万だった -- 2015-04-26 (日) 23:03:53
  • FF11だとフナ1万匹釣ってこいとか普通だったから7777枚も毎日50万ずつ貯めれば半年位だなーって思ってた。ツーラー認定されるのか・・・ -- 2015-04-28 (火) 11:27:39
  • 比較の対象がMMOの中でもエンドコンテンツの要求数がアレな感じのFFと比べられちゃうあたり間違ってるんじゃないかなーって グラブルって本来はソシャゲだしさ -- 2015-04-28 (火) 11:55:36
  • カジノある程度やってるとアナト3凸は地道に頑張れば誰にでも取れるもんだって分かる 朝と夜にテレビ見ながらポチポチでも充分 休日に動画でも見ながら張り付けば100万以上も稼げる。基本の役作って試行回数稼いで止められるまでダブルアップを守ってれば問題なし クリスはさすがに根気がいるけどな -- 2015-04-29 (水) 08:12:50
  • オイラはクリス様の豚! -- 2015-05-02 (土) 23:09:34
  • 自分もスーパービンゴで一発。けどあんまり強くないのが悲しい所。無課金で取れるSSRだから仕方ないけど。 -- 2015-05-02 (土) 23:58:34
  • 別にクリスは回復だけのキャラじゃないんだがな、すげー使い勝手いい便利キャラ。トレハン持ちって時点で優先して入れる場合が多いと思うんだが -- 2015-05-03 (日) 07:07:00
  • ミスト、アロレ、ブラインド辺り持ちたい人ならトレハン撒けるキャラは有用かな。回復持ちだから仕事無い訳でもないし -- 2015-05-03 (日) 08:03:06
  • ガチメンバーで行かないといけない場合じゃないなら、トレハンあるしレギュラー候補かな -- 2015-05-03 (日) 10:31:33
  • トレハン成功率高い気がするんだけど気のせい?2回ともミスってほとんどしないんだけど -- 2015-05-03 (日) 10:33:14
  • レナは回復特化だけどクリスは弱体ダウンとトレハンもあるから便利キャラ。サポアビも優秀だからそこまで回復が必要じゃないならクリススタメンの方がいいな -- 2015-05-03 (日) 12:40:46
  • レナ持ってないから結構助かってる。そもそもSSR少なかったし、しっかり戦力アップです。ビンゴ様様です。 -- 2015-05-03 (日) 15:16:29
  • 十天もクリスみたいに苦労の割には微妙に弱かったら嫌だな -- 2015-05-04 (月) 00:07:35
  • 競争相手はレナなんだろうけど、そもそもレナもクリスも最終的に天上人風パのスタメンに入らないのが悲しい所。回復キャラは救済が欲しいね。 -- 2015-05-04 (月) 00:12:06
  • 持ってる人に聞きたいんだが2つのアビリティ上限どのくらいなの? -- 2015-05-04 (月) 07:39:50
  • 上限はセカンドディールが110000。ジャックポットが300000。 -- 2015-05-04 (月) 10:07:16
  • ↑そんなに火力でるん?入手してから気づいたんだが回復8ターンなんだな・・・使いにくそう -- 2015-05-05 (火) 12:39:27
  • 欲しいと思ってたけど、取れる状況になると迷うな… -- 2015-05-05 (火) 13:18:09
  • 上に書いてあるけど、「レナもクリスも最終的に天上人風パのスタメンに入らないのが悲しい所」という文章の意味が分からない
    ネツァはスタメンは確定として、まだ枠空いてると思うんだが -- 2015-05-05 (火) 20:34:24
  • ネツァメーテラペトラだろ。ペトラないころならガウェインが入るから枠はないんじゃねーの -- 2015-05-05 (火) 22:19:47
  • メーテラはサポアビのお陰でバハ武器の恩恵なくても火力出るからなぁ -- 2015-05-06 (水) 00:54:32
  • カルメリーナの全体弱体耐性down後にセカンドディール+の弱体耐性が入らない・・・?まだ試行回数少ないから運が悪いだけならいいけど -- 2015-05-06 (水) 06:27:38
  • ↑だけど十数回試しても入らなかった。逆にセカンドディール+からオールセンセーションは上書きした。これは・・・ -- 2015-05-06 (水) 08:50:04
  • それでもレナがいると途端に不要になる -- 2015-05-06 (水) 16:20:54
  • カルメリ未満の弱体ダウンと8ターンのヒールだからなあ…。7777万枚に見合うかといったら微妙なところだな -- 2015-05-06 (水) 16:39:22
  • 使えなそうなキャラだとか持ってもいないのに低評価したりdisったり滑稽だな、装備整うとレナよりもクリスがスタメンに入るぞ -- 2015-05-06 (水) 16:44:06
  • ↑ 分かる。風ヒューマンパはベレーネツァクリスペトラだな、今のところ。レナはとんと使わなくなった -- 2015-05-06 (水) 16:57:49
  • SBしてすぐ交換したけど普通にネツァレナビッチの方が強い -- 2015-05-06 (水) 21:03:05
  • ビッチとは何だ、ビッチとは!! -- 2015-05-06 (水) 21:18:49
  • レナとはクリアが必要かどうかで使い分けだなぁ、マウント来たら両方入れ替え対象って感じ -- 2015-05-07 (木) 02:29:36
  • 風キャラ3位(1位ネツァ2位カルメ(笑))、弱体耐性DOWN、奥義UPつきHP弱体回復、サポアビ優秀。これが課金なしで手に入るってすごいと思わない? -- 2015-05-07 (木) 22:19:04
  • 風で眼帯する時のお供には結構いいけれど突出した能力でもないしサポアビも思ったほど効果は感じない、けれど攻撃アビに回復アビあるから弱くはないってところ -- 2015-05-08 (金) 01:04:17
  • うむ やはりSBきてもクリスは後回しだな ぺトラ以外おるし -- 2015-05-08 (金) 01:15:42
  • カルメリもなんだけど弱体強化なんでこんな効果弱いんだろう…パスタと差がありすぎて -- 2015-05-08 (金) 01:35:25
  • ほんとクリス闇か光属性に変更してほしいわ。風だとオールマイティーキャラは枠に入れにくい。 -- 2015-05-08 (金) 20:21:19
  • このキャラのいいところってサポアビや素の攻撃もそうだけど無料でゲットできる点が大きいんだよな -- 2015-05-08 (金) 23:16:34
  • 天井クラスの早押しマルチではヒューマン枠。ソロでも有能。壁とポーション回数以上の回復が必要な戦力ならレナとガウェインと要相談 -- 2015-05-09 (土) 10:32:16
  • 他のSSRが揃ってないのもあるが、ドロ狙いで周回するユグマグではトレハンが地味にありがたい…長い目で見たら結構差が出そう -- 2015-05-09 (土) 22:38:53
  • 話題になってないが瀕死ポーズがかわいい、これがギャップというやつか -- 2015-05-10 (日) 07:42:01
  • クリスとってみたけどこいつのヒールって固定値じゃなくて%っぽい? -- 2015-05-10 (日) 10:01:07
  • クリスに限らずみんなそうじゃね? -- 2015-05-10 (日) 10:14:35
  • えっそうだったのか知らなかった・・・ -- 2015-05-10 (日) 10:28:06
  • 使ってみたけど戦力整っているならクリス>レナって感じだな。縁の下の力持ち的な感じでいいね -- 2015-05-10 (日) 23:57:06
  • ↑レナにはない火力があるからな、あとサホアビ -- 2015-05-11 (月) 07:25:01
  • ネツァペトラいるから風人染めで欲しいな。だから二度目のSBはよ -- 2015-05-11 (月) 07:38:55
  • こんなん、不正以外取れる訳ねーべ!から、ドカーンと一発、ビンゴSB当てりゃあ・・・って、夢を見れるよーにしてくれたのはGOOD。実際、スゲー欲しい。とはいえ、湯水のよーにコインが溶けていく日々・・・トホホ -- 2015-05-11 (月) 15:48:13
  • グラブル始めて10日でSB出てget出来たからスタートが超楽になったよ。ありがとう女帝さん -- 2015-05-12 (火) 02:07:11
  • ATKショボって思ったけどそこそこダメ―ジ出るなこの子 -- 2015-05-13 (水) 05:49:40
  • 今でもATKは風SSR三位なんですがそれは -- 2015-05-13 (水) 06:06:36
  • ATK3位な上に味方全体攻撃UP5%もしてるから火力あるに決まってる -- 2015-05-13 (水) 06:36:54
  • 四つん這いでスライドしてくる奴隷なんなのw -- 2015-05-14 (木) 23:53:23
  • 初めてSBでて即交換するよりまずアナトとか玉鋼とかマグナアニマとかそういうの取ったほうがいいような気はする…二回目が来たら交換するべきだとは思うけど -- 2015-05-16 (土) 16:27:46
  • ポーカーで取るのは苦行どころじゃないからクリス欲しいならビンゴやることになるけどな。SBできなくてもポーカーと効率が段違いだし -- 2015-05-17 (日) 15:00:33
  • ほぼノーリスクで増やせるポーカーと当たればでかいビンゴ。最終目標がアナト3凸かクリスティーナかで使い分けるのが一番よさそう。カジノにおいてモチベは何よりも重要なもんだしポーカーも運悪くても1時間に10万前後は増やせるしな -- 2015-05-19 (火) 10:23:03
  • 自分語り申し訳ないがビンゴ開始前にアナト、スーパービンゴでクリスとったんだけど、ポーカーで10万稼いで10万betビンゴの繰り返しがお勧め。 -- 2015-05-20 (水) 04:53:59
  • 10人部屋で2回、20人部屋で2回、全部で4回SB上がってる俺からしたらSBとかチョロい銃、アナト、剣全部3凸してもまだ6000万以上メダル余ってるよ。
    Rank50の雑魚からしたらクリス様も装備群も将来要らなくても今相当助かってる -- 2015-05-20 (水) 10:09:53
  • レヴァテはともかく銃を3凸するのはメダルもったいないな…レヴァテと違ってガチャ産と比べたらステータス低いし消費3倍だしで旨味が少ない -- 2015-05-20 (水) 10:26:08
  • その背景で破産してる人達も数多くいるからな -- 2015-05-20 (水) 10:35:51
  • ビンゴが来て遠くなったなぁ…… -- 2015-05-21 (木) 09:23:15
  • キャラの話をしろよ!メダルの増やし方うんぬんはカジノのページでどうぞ -- 2015-05-21 (木) 19:44:03
  • それもそうだな 申し訳ない。ただ一発でクリス取るつもりなら相応のリスクを覚悟して挑むべきというのを言いたかった ポーカーや10人部屋で苦労して稼いだメダルをつぎ込む価値があるかはじっくり考えたほうがいい -- 2015-05-21 (木) 22:11:01
  • 正直に実際強いのか? -- 2015-05-23 (土) 21:26:33
  • 攻撃力は風3位のヒューマン、サポアビ地味に優秀。ネツァ、ペトラ確定として敵次第だがスタメンに入る力を持つ。よくレナと比較されるが装備が揃ってる人ならクリス>レナ
    つまり無課金で手に入るキャラのわりに十分強い -- 2015-05-23 (土) 22:25:56
  • 下に敷いているオッチャンは一体なんなんだ -- 2015-05-30 (土) 09:35:37
  • 下はおとたんだろ(適当) -- 2015-05-30 (土) 15:54:40
  • 弱体耐性ダウンとトレハンで地味に弱体の数を増やせるからサイドワインダー的にも美味しい。 -- {xjOVJZseixM} 2015-06-07 (日) 14:33:36
  • トレハンはたしか弱体じゃないから威力は上がらないはず -- {zLsLUOdkr3U} 2015-06-07 (日) 14:44:49
  • exアビには弱体にある謎 -- {BexPjaCy7o2} 2015-06-07 (日) 14:50:07
  • トレハンだけかかった敵に弱体状態の敵にダメージ系で威力上がらないからのう -- {sIhqSMCHpjg} 2015-06-09 (火) 17:29:01
  • 3アビはアンデッド時使用した場合、ダメージ&クリア?クリア&回復? -- {JBzlVdgS0yA} 2015-06-12 (金) 16:51:07
  • ダメージ→クリア→死亡→奥義UP -- {oKsz4IZp1u.} 2015-06-12 (金) 16:55:30
  • 御回答ありがとうございます。逆だったらセレマグ戦で激アツなのに・・・ -- {JBzlVdgS0yA} 2015-06-12 (金) 17:08:46
  • スーパービンゴの確立って19万分の1とかなのな 一回一分計算で19万分とかその時間働くわ -- {CwzANJLD7rM} 2015-06-23 (火) 10:54:05
  • なあにビンゴする際に5分の1の確立に5回連続でかてばいいだけのことよ(白目) -- {OLn3Vs9noqM} 2015-06-23 (火) 10:56:52
  • 確率「遺憾の意」 -- {dzkRay5rSio} 2015-06-23 (火) 11:06:06
  • そもそも19万分の1ってどうやって出されたんだ?ぽんと出された数字鵜呑みにするほうがおかしい -- {3AXle8p6EHg} 2015-06-23 (火) 15:47:01
  • ブログかなんかだったと思うよ、フリーボールの出現率が常に一定である前提だったはずだけど。まあでも少なくとも俺の周りではビンゴ出てるからそれはないってコメント鵜呑みにする方がおかしいのは間違いないw -- {QHKdtmXUttc} 2015-06-23 (火) 15:54:43
  • 19万分の1とは一ヶ月もたたずにSB3回出た俺はめちゃくちゃ幸運だなw実際このルールでビンゴやった場合の確率は知らないけどゲームバランス的な意味で確率調整はしてると思うぞ。
    シエテ持ってないのはあるが風ヒューマン染めで火力重視する時にクリスいると便利だな -- {QYe41B7DZ1U} 2015-06-23 (火) 15:55:53
  • 十天とくらべればビンゴのがマシ、か? -- {QHKdtmXUttc} 2015-06-23 (火) 16:08:59
  • 3アビの奥義ゲージUPが少なすぎて役に立つ機会がほとんどない。10%UPだったら割と役に立つのに -- {r79yL1QmMAg} 2015-06-23 (火) 19:05:54
  • 19万分の1ってあのブログのことだと思うけどそもそも仕様理解してなくておもいっきり計算間違えてるから参考にしちゃだめよあれ -- {UfeWBX287Yg} 2015-06-24 (水) 15:39:56
  • 場面によってレナと使い分ける必要あるけど、かなり良い性能なのは間違いない。なんか、奥義威力バラけてる印象あるけど。 -- {xjOVJZseixM} 2015-06-26 (金) 05:39:28
  • スーパービンゴでやっとお迎えしたが何気にPT全体の攻撃力+5%が使える -- {CkA.RGbdFcs} 2015-06-27 (土) 18:26:46
  • ビンゴの話はいいからキャラの話をしろ(二回目) -- {gAGboc3FDxg} 2015-07-01 (水) 15:09:13
  • キャラの話をするにはドラフ男がキモすぎる。コメント荒れてる原因の半分はこいつのせい。椅子は俺一人でいいのに -- {p.2Qbe8S3Yw} 2015-07-03 (金) 17:52:42
  • ん、確かざっと計算したときに1/1万回前後だった気がしたな。19万とかはありえない。 -- {JBzlVdgS0yA} 2015-07-04 (土) 16:05:28
  • あと、やってない人の多くが勘違いしてると思うけどSBを除いて考えてもビンゴの収支はプラスだよ。ふれ幅が大きい分一時的なマイナスがどでかくなる場合があるってだけで。 -- {JBzlVdgS0yA} 2015-07-04 (土) 16:11:18
  • 自分はプラスになるけどカジノのコメ欄は信じられないほど破産者が多い -- {yGANlC6d33s} 2015-07-04 (土) 16:14:52
  • なんかキャラ画像大きくなっててドラフが目立つw -- {yGANlC6d33s} 2015-07-04 (土) 16:15:28
  • 昔のざっくり計算見返したところ、1/8000〜1/12000の間に正解があるだろうと予想していた。ってかこれはカジノの方に書くべきだったかと思いつつ去る。 -- {JBzlVdgS0yA} 2015-07-04 (土) 16:25:22
  • 決して器用貧乏ではないが万能戦士でもない感じ。登場時から時間が経って、他の風SSRが強化されたりしたせいなんだけど。 -- {qkAKFXpWN5Q} 2015-07-05 (日) 11:55:15
  • クリスもアプデで威力上がったか教えて -- {bDMPdUOWCEc} 2015-07-09 (木) 19:22:35
  • アビ1の上限はちょっとだけ上がった -- {Y6q8nn34Dy.} 2015-07-10 (金) 00:02:13
  • 5ヶ月ポーカーし続けてようやく入手…何か全てのアビが痒い所に手が届いて思ってたよりずっと強いな -- {Pask9jsxkIk} 2015-07-11 (土) 00:35:25
  • あれ?ステアウェイ・トゥ・ヘヴンで弱体が回復しなくなってる気が・・ -- {JBzlVdgS0yA} 2015-07-16 (木) 11:17:17
  • 痒いところに手が届いてるのはこのキャラ設定と立ち絵とSD画像だと思うわw表立ってフォローできないきくうしさまの性癖をカバーしてるという意味で。 -- {Dh8Qj04DPCs} 2015-07-18 (土) 10:04:48
  • 『位置』が来るッ! -- {iH6KmmcJlew} 2015-07-21 (火) 11:25:13
  • サポアビもあるしヒューマンだしでかなり便利で強いから損はしない -- {QYe41B7DZ1U} 2015-07-22 (水) 18:36:44
  • クリス様のアビ2、なんだか他のトレハンよりかかる確率が高い気がする -- {r3uap89ngsE} 2015-07-25 (土) 23:44:53
  • ネツァシエテペトラが火力のスタメンだと思うけどこの内一人でも居ないのがいればクリス入れるね -- {1uiE4gpZH8k} 2015-07-31 (金) 09:34:48
  • そろそろカジノ景品を使った最終解放をお願いします -- {GhgCSAbi8Kg} 2015-07-31 (金) 09:36:26
  • オリバー主人公・SRマリー・十天エッセル・クリスのトレハンパーティを作りたいけどコレが一番遠い -- {90Z5pobsAEU} 2015-07-31 (金) 09:51:36
  • ミスラ討伐クリスペトラレナでだいぶやりやすい トレハンもありがたい -- {UZL3KtEj0Ig} 2015-08-02 (日) 02:15:26
  • クリス様ってメダル7777万枚集めると加入演出出てくるのかな?この前1万枚拾ったらなんかクリス様の演出でてきた -- {0JQxCVGRvNI} 2015-08-11 (火) 14:10:42
  • 体感だけど今回のイベ中かなりTA率高かった感じがあった ネツァのサポアピもあったけど他のキャラより確率たかかった印象がある -- {l5GMEeIRT3I} 2015-08-13 (木) 15:11:10
  • SD画像、下のドラフがいなけりゃ取るのに -- {l3ARwtForpQ} 2015-08-15 (土) 15:33:05
  • まさかあの体勢で戦うと思ってんのか -- {uUXstWIMYSw} 2015-08-15 (土) 15:41:55
  • マイページのこと考えると恐ろしいもんな。恍惚とした表情のドラフがどアップになりそうで。 -- {6.FqgyrO8xg} 2015-08-27 (木) 06:53:05
  • フェイトエピのドラフ割とかっこいい
    普段連れ歩いてるのは別人みたいだけど、特別な奴隷なのか -- {gG1jsq1Fxrw} 2015-09-10 (木) 09:44:12
  • 使ってみたら思ってたより強かった。3アビの奥義5%アップ地味に良い。 -- {TWO22s62m/k} 2015-09-12 (土) 18:49:47
  • そろそろ最終解放来ないかなー。そして解放条件に7777万枚必要とかして欲しい。 -- {4DG8xfV4lcQ} 2015-09-13 (日) 00:24:37
  • クリスに最終開放なんて100パーこねえぞw -- {2jzJYdS8fko} 2015-09-14 (月) 04:03:44
  • SB当てる前はすぐ交換する気満々だったのに当たったら唐突に迷ってる今現在。うわぁどうしよう、スーテラミムメモでも十分なんだよなぁ -- {XzsEtsDWbHU} 2015-09-20 (日) 20:11:35
  • PTに必要かどうかではない、欲しいか欲しくないかだ! -- {2xioLjSCv6w} 2015-09-21 (月) 19:54:54
  • 椅子になりたいかどうかってことですね -- {Gj37tMvUtDs} 2015-09-22 (火) 02:46:42
  • 最近使ってみたんだけど便利という一言に尽きる。
    弱体耐性ダウン、トレハン、回復がかなり便利。特に主にはミストとアマブレ入れたいけどトレハンもほしいな…って時はもってこいのキャラ。
    ただ性能とは別にしてキャラの設定と裏腹にまったく派手さがなくてそれでいいのかとは思う。 -- {6ZD5AY09/Zk} 2015-09-22 (火) 03:09:04
  • でも実際、鞄3凸とかSLv上げとかに使った方が有用なのでは……? 風SSRが3人以上居るならだけど -- {o0kJk/KANf6} 2015-09-26 (土) 06:43:48
  • SB2回当ててればクリスとったあとでも小銭気にせずその辺は交換できるし余裕だよ
    トレハンは勿論、ちょっと回復持ちが欲しい時にいるとレナさんより攻撃寄りで出しやすい
    カジノのど派手な景品キャラだけど性能は落ち着いてて堅実よね -- {QN1Mw7CeLTc} 2015-09-26 (土) 06:54:58
  • SB2回してるなら取るべき SB1回なら人によるだろうな 俺はSB2回→クリス→3回目のSBでカジノ完全クリアルートだった -- {irGq428So0M} 2015-09-26 (土) 06:55:26
  • それだけメダル有り余ってるなら使用感云々よりとりあえず取ってみては?という程度には弱くないです。 -- {yNGGUpoNuyc} 2015-09-26 (土) 17:25:59
  • 7777万あれば月光晶とデビエレ諸々まで交換しても半年は持つから、クリス取っても良いんじゃないかな?トレハン教なら猶更。 -- {4DG8xfV4lcQ} 2015-09-27 (日) 00:09:08
  • クリス取った後に2000万余るなら交換してもすぐにメダルを稼ぎなおせるから大丈夫大丈夫 -- {OUJGGsYiwdY} 2015-09-28 (月) 00:19:41
  • みんなSBで取ったって書いてて桁1つ足りなくないかと思ってたら20人部屋なら一発で取れるのか。10人部屋でSBしてアナト3凸できたから次クリスかなと思ったけど20人部屋ならまだメダル貯めなきゃだな。風SSRいないから欲しい -- {OTC6EBFb0Z2} 2015-09-29 (火) 13:57:01
  • 十天衆より取得が難しい -- {90Z5pobsAEU} 2015-10-03 (土) 15:12:06
  • 十天衆もクリスも素材集めという点では同じだが、十天衆は戦闘があるからな…。始めたばかりでも取れるという利点はあるから取得難易度は人に寄りそう -- {Iwj53JC2Ox6} 2015-10-03 (土) 15:13:35
  • 延々ポーカーやれる人なら楽勝だよ -- {ivRAsOIv19M} 2015-10-03 (土) 19:40:47
  • 確かにポーカーは確実に稼げれるしな -- {j8.pOiq34hw} 2015-10-03 (土) 23:42:49
  • ポーカーでクリス取るのって何か月かかるの…? -- {90Z5pobsAEU} 2015-10-03 (土) 23:44:55
  • TGSで公表されたクリス取得者数は十天と同じくらいじゃなかった? -- {5vhrXxM3FGk} 2015-10-04 (日) 22:17:39
  • クリスティーナは11,000人で十天衆は7,968人 -- {2BRexsSdrUc} 2015-10-04 (日) 22:21:16
  • 実装時期がだいぶ違うからね -- {90Z5pobsAEU} 2015-10-04 (日) 22:23:29
  • SB当たってクリス交換できる下の男がどうにも気になってしまうなクリス自身は好きだが -- {Tj0h04dfUMM} 2015-10-04 (日) 22:26:46
  • まあ確かに男は邪魔だ。ウケると思ったのかもしれんがクリスより手前にでかく描くのはやりすぎ。 -- {5vhrXxM3FGk} 2015-10-06 (火) 22:08:49
  • マイページで表示しても男は殆ど胸の部分しか見えないからあまり気にならない。(大体ガチャのバナーで見えない)後、クリスの太ももがまぶしくで男が気にならない -- {iNiDy9JhHvk} 2015-10-08 (木) 19:14:32
  • 解放絵、ドラ男より鉄腕アトムみたいな前髪が嫌。 -- {C2AxmhpEnVk} 2015-10-11 (日) 20:04:28
  • ↑確認のためじっくり見てたら少年ジャンプのマークを思い出した。 -- {Ws4yszPPGec} 2015-10-14 (水) 22:00:35
  • クリス様の椅子になりたい -- {CvhUD6ZkuOA} 2015-10-15 (木) 19:51:24
  • 中途半端なペットは〜って言ってるのかと思ってた -- {1BpqLG11lE2} 2015-10-18 (日) 08:48:25
  • SBあたって取れるようになったら迷うのがデフォなのか・・・?SBもう一回当てるまでメダル取っとくのも手か。 -- {09D6PBc97S6} 2015-10-25 (日) 07:00:42
  • ドラフ消せないの?人間椅子とか嫌なんだけど・・・ -- {om8T/GptGV6} 2015-10-25 (日) 22:16:56
  • セレマグ霧ループに連れて行くとめちゃくちゃ捗る -- {irGq428So0M} 2015-10-25 (日) 22:24:01
  • 2↑ドラフはアビ選択時に一瞬と奥義使用時とクエストクリア時しか出てこないぞ、キャライラストの方は解放前のイラストに設定すりゃ良い、それすら嫌なら諦めろとしか -- {KULvRjoy1bM} 2015-10-28 (水) 01:46:30
  • 最近お迎えできたのは良いものの如何せん3アビのCTが長すぎてな…奥義UP系は効果量とCTの差が大きいからたまに嫌になるね… -- {v1Mjx4GL/bU} 2015-10-31 (土) 00:42:39
  • レナさん持ってない代わりにクリス様入れてキノコ退治してるけど、CT長いとは言われつつもメチャクチャ安定してる。このキャラでこの格好でキノコ狩りってのもシュールでイイw -- {XHzEDG.YjFs} 2015-11-01 (日) 12:53:17
  • ティアマグ銃の登場で補正のって凄い火力だせそうなんだけどどうかな? -- {Spy0VJVBqFo} 2015-11-04 (水) 03:00:32
  • 風で銃得意って他に誰がいましたっけ? -- {CimkVa4RcE2} 2015-11-04 (水) 07:44:37
  • 計算するきにならないからわからんけど銃のスキルが攻陣だからクリス様単体の火力はともかく、全体でみたらマイナスなんじゃないかな?背水付いてるけど効果小だし調整面倒だし -- {eFjrfpdHPKM} 2015-11-04 (水) 08:08:47
  • HP88%切りの時点で銃染め>拳染めらしいぞ。ガチ勢は今頃必死に銃集めてるんじゃないかな。
    ティア銃最終解放でATK2930とか見たからホントならこの人すごい火力になりそうだね。 -- {5kWZGBHsC2A} 2015-11-05 (木) 09:56:59
  • 検証結果からざっと計算したが銃6本でもHP8割切ったあたりでスキル倍率だけで拳と逆転するから攻撃の差を加味すれば十分強いと思うが。オーガやATぶっぱは知らん -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-05 (木) 10:03:16
  • ↑補足 ↑2は最終開放済みの場合だから、攻刃の上昇量の関係で銃がより有利な状況。開放なしでもこれくらい、ということで。 -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-05 (木) 10:07:33
  • リミテッドバトルに当たらんから、抽選の時間中カジノやってたらいきなり出てきて鞭を振るってきやがった。
    しかも豚呼ばわりか・・・ストレス倍増だわ -- {RSQrRwtzj22} 2015-11-07 (土) 20:06:20
  • いつかそれが気持ち良くな…りますよ(クリス様所持者 -- {7lHOz7Ndta6} 2015-11-08 (日) 09:32:05
  • そうかー得意武器銃だからこの人ガチになるのか、でも銃染めのクリス持ちとか普通に考えてやばいな? -- {ligkz6A67B.} 2015-11-08 (日) 13:23:47
  • したのおっさん要らねぇぇぇぇぇ! -- {0IT.jIDYgtk} 2015-11-08 (日) 16:06:59
  • したのおっさんはお前であり俺たちなのだ -- {s2s6GgynwLY} 2015-11-17 (火) 17:52:09
  • クリアが欲しいけど1回ぐらいでよくてレナ出す程でもないって時にクリスならそこまで火力落とさずに済むのでいると便利、トレハンもあるしいると便利、かなり強いって訳じゃなくて少々痒いところに手が届く程度に便利、ちなみに下の奴隷は奥義時や勝利時ぐらいしか居ないからね -- {3PUWYQ773EY} 2015-11-19 (木) 07:58:42
  • 正直フィクションでもこういう暴力キャラは好きになれない。不快 -- {OWsak2i9QzM} 2015-11-19 (木) 21:48:27
  • 古臭い無駄に高圧暴力キャラだし…15年前ならよくいたけど今時こんなキャラ流行らんよな -- {qYaZQBGJotY} 2015-11-19 (木) 23:59:41
  • わざわざキャラの個別ページまで嫌いだと書きに来るなんてご苦労なこって -- {KULvRjoy1bM} 2015-11-20 (金) 00:19:54
  • やっとクリス様手に入れた…これでもっと罵ってもらえる… -- {GWCfN2XflRc} 2015-11-20 (金) 20:13:35
  • 女は暴力ふるっても許される感じ -- {OWsak2i9QzM} 2015-11-20 (金) 20:20:06
  • どの選択肢選んでもご褒美ってのは不快な人はいるだろな。ご褒美欲しい人だけその選択すりゃいいだけで、ただカジノ行っただけなのに無条件でご褒美ってのはやりすぎだとは思う -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-11-21 (土) 20:33:55
  • 好みの問題だからどうでもよくない -- {irGq428So0M} 2015-11-22 (日) 12:04:20
  • ええ・・・SMの女王様ポジなだけであって所謂暴力キャラとはベクトルが違うだろ -- {xYlAmBJKaVQ} 2015-11-22 (日) 14:55:39
  • 女王様キャラに暴力云々言うのはどーなんよ… -- {o2E3.x7sk5A} 2015-11-22 (日) 23:04:30
  • たまにいる自分の好み以外は必要ないって人はほっとけばへーきへーき 嫌いになるのも自由だから多少はね?(寛容) HLで石化解除要員として結構役立ちそう -- {DnaSV.yAPrg} 2015-11-23 (月) 09:55:06
  • 3凸アナトと共にお世話になってます -- {uE8YeA35AyQ} 2015-11-23 (月) 17:09:37
  • 嫌いって言ってる奴が全員同一人物で草 -- {EIxC.eLc7cY} 2015-11-23 (月) 17:15:10
  • クリス銃を分解して得られるエレメントにめっちゃお世話になった
    最高やクリス様 -- {7d1elk0ZS8Q} 2015-11-29 (日) 04:03:44
  • ティア銃解放用に最高だよな -- {ho6uobbAMGc} 2015-11-29 (日) 14:03:23
  • SとMって精神科の分類でいうとSのが依存型の弱者になるんだってな、ところで追加クエでラカムに絶対サマかましてるよな?、スタプラさんで指圧し折らないと(使命感) -- {6i6jz/Y/n8c} 2015-11-29 (日) 14:13:00
  • 当のティア銃の恩恵も本人が一番受けられるから分解してもしょうがないな -- {VBvzYW7EBbY} 2015-11-30 (月) 12:46:28
  • 私感だが、2ヶ月に一回はSB出るしポーカーで貯めてカジノでチマチマSB狙いで10万飛ばすのが一番楽なんと違うか? -- {G54pwbdbud6} 2015-12-05 (土) 17:59:50
  • そら優越感に浸れないといけないSと孤独すら快楽に出来るMじゃMの方が強者に決まってんじゃん -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-12-05 (土) 18:04:52
  • SSRキャラがそろって来るとスタメン外れるけど、要所要所でお世話になる。意外と完全な戦力外にはならないよねこの人 -- {LpCZjs74geM} 2015-12-09 (水) 11:08:23
  • SMにおけるというより性的な意味でのSっていうのはどうすれば気持ちよくなってくれるか、相手の事を考えて尽くす側 Mはひたすら受身で気持ちよくしてもらう奉仕される側なんだよね、ここら辺あまり良く知られてないみたいだけど 一般的によく言われる方のSは単なる自己中で性格が悪いってだけ 長文失礼 -- {xYlAmBJKaVQ} 2015-12-09 (水) 19:56:06
  • SはサービスのS Mは全てを受け止める真心のM -- {6vPeIlFSmE2} 2015-12-11 (金) 08:21:23
  • 風でSSR持ってなかった上、ヒーラー持ってなかったのでSBでもらえたのは嬉しい。レナさんいたらちょっとどうするか迷ったけど。 -- {MLjZcKWR2CQ} 2015-12-14 (月) 17:04:14
  • 性能微妙だし課金SSR出ないかな -- {HmsArOgUe7k} 2015-12-15 (火) 21:10:33
  • 図鑑が「ビンビンだ」にしか聞こえない -- {Y/IiyCroWE2} 2015-12-18 (金) 02:42:09
  • 課金しづらい人がビンゴやってとれる救済キャラだよね
    トレハンもはっきりいって効果ほぼないのはそれなりにやってる人ならわかるし -- {xapdHEMsJ9c} 2015-12-18 (金) 09:43:20
  • コメント削除してたり上の方のコメントがコメントアウトされてたりどうなってるんや -- {AMBjsdMGmJw} 2015-12-19 (土) 11:08:27
  • ティアマトボルトそろえる必要性がでてきた影響で、クリスの火力が大幅に上がったわ -- {nuf9sWYFNmQ} 2015-12-22 (火) 00:40:12
  • このキャラだけクリスマスボイスないっぽい? -- {ljN73LyUES.} 2015-12-25 (金) 07:03:10
  • 彼女いないとオクトー戦辛いぞ -- {EIxC.eLc7cY} 2015-12-27 (日) 14:54:59
  • カジノの景品の重要性が高いからさすがに8000万近いメダルをこの子には使えんわ。SB三回くらいこんとな・・ -- {.nvInZgmyTA} 2015-12-28 (月) 03:55:50
  • オクトーやりたいならレナでいいんだよなあ…… -- {5XgA3TwK3TI} 2015-12-29 (火) 18:15:57
  • クリスって取る価値ある?アナト3凸してあって今メダル8500万枚くらいあるんだけど…玉鋼とかマグアニがなぁ -- {93lAxE1ccvw} 2015-12-31 (木) 14:58:26
  • なかなか使える
    メダルなんてすぐ貯まるからなあ -- {2o8iOvGNxQc} 2016-01-04 (月) 15:07:43
  • 得意武器が銃のおかげでフィーナ(ATK9400)より素殴りの火力出るんだよね。まだ銃が育ちきってないから育ちきったらバフがないネツァ並に出るのかな?環境に恵まれてるおかげだけどガチャ産じゃないSSRのわりには十分強いと思う。3アビも中途半端に見えてわりと使える。 -- {W4ZLwBpttW.} 2016-01-05 (火) 08:18:37
  • 完全にSの人だと思われてるけど、鞭の痛みについて云々語ってるとこ見るとこの人Mでもあるんじゃないだろうか -- {cW2bkAi555g} 2016-01-10 (日) 23:20:55
  • 最終はまず来ないと思うけどクリス取った後のコインの使い道がないところは正直なんとかしてほしい -- {ES.PtmBuw2E} 2016-01-11 (月) 19:37:11
  • クリス取った後も毎日種半液マグアニと毎月のスキル餌でどれだけ稼いでもコイン足りないよ -- {BnAb9pikdM2} 2016-01-13 (水) 22:07:25
  • クリス取っても1ヶ月1000万くらい使うから…2億近くあっても将来を考えると不安なので↑2の気持ちはわからん -- {irGq428So0M} 2016-01-13 (水) 22:48:54
  • 目玉商品がないとカジノのモチベが上がらないというのはある -- {R0Vn831l3eA} 2016-01-14 (木) 14:19:06
  • 銃エレメントのおまけ -- {jReSZ2WDn0o} 2016-01-21 (木) 01:35:55
  • SB当たったけど交換するか迷う
    風SSRはメーテラしかいないけど交換したらビンゴ用の種銭無くなるし -- {QKGwhdPM2ks} 2016-01-21 (木) 20:25:38
  • いつかバニーちゃんが参戦したら、クロスエピが来ると信じてる・・・・・ -- {ajB0bqg7242} 2016-01-21 (木) 21:06:10
  • ↑2 7777万を元手にSB出してから引いても遅くはないぞ -- {I0uXAzItk9c} 2016-01-21 (木) 21:54:48
  • ↑3 クリスよりアナト先に取った方がフレ申請通り易くなるし良いかもしれない、アナトとっても6777万残るからそこからまたSB取ってその時にクリスかな -- {16MFR.zhUm.} 2016-01-28 (木) 02:00:49
  • 今日スーパービンゴ達成していつでも交換できるんだが、その一歩が踏み出せない -- {GMHTQ.i2vs6} 2016-02-02 (火) 22:08:39
  • 控えから出てくるときどこぞのエンタメみたいなセリフ言うんだな -- {oAn6uI2uga.} 2016-02-03 (水) 11:15:16
  • たった今20人部屋でSB出たから速攻で交換したんだ。アナトとか無視して。後悔はしていない。豚になれたからな。 -- {x2n86.S608E} 2016-02-08 (月) 10:51:11
  • 後悔するのはまだ先だ -- {qgatZqwSMxk} 2016-02-08 (月) 10:56:27
  • クリスが登場してもう一年以上・・・そろそろ最終開放が来てもいい頃 -- {LnTdP08vkZ6} 2016-02-11 (木) 03:12:34
  • どう考えてもこんなやつよりアナト3凸のほうがいい -- {hEP.peknGGg} 2016-02-13 (土) 18:10:26
  • 性能云々というよりこれ以上カジノのヘイト溜まると「あいつSBのスクショあげてないのにクリス持ってる!ツーラーだ!」みたいな迫害とか魔女狩りめいたことが横行しそうだからこのままでいいよ。クリス上限開放するならその前にポーカーの掛け金1000枠つくるとかカジノそのものにテコ入れしてほしい。 -- {8PCqQRJNqJ6} 2016-02-13 (土) 18:28:56
  • ↑2 クリス持ちはアナト3凸なんて通過点に過ぎないから -- {yHE1uh4o9jk} 2016-02-13 (土) 18:32:36
  • 実際問題スーパービンゴのついででアナト3凸になってるからな -- {IxbufNp4tAU} 2016-02-14 (日) 15:13:40
  • 2回目のsbしました。これでクリスとアナトだけど正直将来を考えると後1回はsbしなくては。 -- {o0vCnC4fESo} 2016-02-15 (月) 15:52:38
  • 欲しくて欲しくてしょうがなかったけど、評判が非常によろしくないからジュエルリゾートモデル交換直前で悩んでた時期が僕にもありました。今はもう持って無いやつの僻みにしか聞こえない。すごく使いやすい -- {NJ6ic9b.mSI} 2016-02-16 (火) 02:09:17
  • なんでバレンタインチョコ貰えないんですかねえ… -- {vR8HfHZsI/M} 2016-02-16 (火) 20:07:42
  • こんなんマジモンのドMか豪運の持ち主しか無理ですやん(絶望) -- {kUHtR9ajg1I} 2016-02-19 (金) 22:27:01
  • 加入条件、まだあるよーwwwww 1m以上枚稼いで出直そう、なwwwww -- {z48Zoy5Z2aw} 2016-02-20 (土) 00:46:28
  • 1年頑張れば手に入るかな(白目 桁一つ減らしてくれぇ… -- {a3t0u8czRkg} 2016-02-23 (火) 13:13:43
  • 蟹イベでコインもらってビンゴエンジョイしてる。気がついたら1億越えてた・・・ -- {s551hEwCMXc} 2016-02-23 (火) 14:56:48
  • こいつって強いの?スキル見てもよくわからん -- {s551hEwCMXc} 2016-02-23 (火) 15:01:22
  • 強いというかトレハンとサポ攻撃アップの便利キャラじゃないかな ガチの風パ作ってる人やトレハンガン無視の人からするといらないのかも -- {3jAbk34q4AY} 2016-02-24 (水) 02:18:21
  • ↑2 風SSRの数が増えると不要感が半端ない面子が揃うまでの穴埋めって感じ -- {59D.LHfAdMc} 2016-02-24 (水) 13:05:38
  • トレハンに価値を見出せるかが全てだな。カルメリーナよりはマシ程度 -- {MCU3SnyllVU} 2016-02-24 (水) 14:27:45
  • 唯一の風トレハン、ティア銃と相性がいい。欠点はクリアのCT長いのと最終解放がおそらく来ないこと -- {3x7R0RBO5b2} 2016-02-24 (水) 14:37:01
  • 最終解放が来ないってよく言われるけどなんで? イベ産のキャラですら来るんだからクリスが来ない根拠もないし、カジノの盛り上げの為にもその内シレっと追加しそうなもんだが。 -- {.m1J/tgWA8Q} 2016-02-25 (木) 16:42:54
  • 風PTにSSRがクリスしかいない上にランク60後半の騎空士なので参考になるかわかりませんが、現在四象のティターン相手に大活躍中です!デバフ解除できる上に回復もできるとこうもPTの耐久力が変わってくるとはおもはなんだー。1と2アビの火力もよいダメージソースになっていると思いますたぶん! -- {RtWQqSy9x5E} 2016-02-25 (木) 20:56:23
  • ↑2 ただでさえ不人気なカジノキャラで強い最終開放なんてしたら荒れるの目に見えてるから誰でももらえるイベ産とは比べ物にならないぐらい来る確立低いと思う -- {vxddcpCl3Fo} 2016-02-25 (木) 21:29:17
  • 確率を確立と表記するのはネットスラングか何かなのか?結構見るしいらっとする -- {HpeJ3SyU8B6} 2016-02-27 (土) 10:41:06
  • さすがに義務教育を終えた人間で確率と確立を混同する者は居ないだろうから単なる変換ミスとしか思えないが、ありがちなのは確かなのでコメントを挿入する前に誤字の確認を行うべきではある。ところで、そんな事にイラっとするのはさすがに狭量ではないか。 -- {BjPZqnDYQZQ} 2016-02-27 (土) 11:07:00
  • その質問はヤフー知恵遅にでも投稿してなさいよと。 -- {.Qgl5.RUGck} 2016-02-27 (土) 11:17:27
  • ティターンのような体力オバケが相手の場合、クリス様の安定感は半端ないから鷲王outクリス様inでじっくり遊んでる。 -- {XHzEDG.YjFs} 2016-02-27 (土) 12:18:04
  • ↑4 きもw -- {JWFrrgkqhr.} 2016-02-27 (土) 19:38:18
  • 最終来て欲しいなあ
    でも確かに荒れそうなので微妙な強化でもいいです -- {3jAbk34q4AY} 2016-03-03 (木) 02:50:51
  • SB1日2連続して出したんでお迎え余裕でした。初めて1週間でSSR石とキャラお迎えで来てうれしいなぁ。ガチャ石も貰えるしネツァペトラと合わせて使えるし強化していくのが楽しくてしょうがない -- {9WNpz1PkzAU} 2016-03-03 (木) 13:36:34
  • フェイトでもいいから来てほしいけどやっぱり荒れそうだな
    荒れなそうなのは風銃関係の強化くらいかねえ -- {IkM7bscmzrQ} 2016-03-05 (土) 04:28:45
  • 「メダルを拾うラカム」を見てこの人嫌いになった。あれでちゃんと報酬払うならまだわかるけど・・・ -- {uR1xej2/tjc} 2016-03-06 (日) 04:20:23
  • ↑俺も同じくアレで嫌いになったが、2日連続でSB引いた勢いで手に入れてみたら意外と悪くないフェイトエピだったのでキャラクター性の評価は幾らか上方修正。 -- {UTWHQgq4/KA} 2016-03-07 (月) 15:06:54
  • 2日連続兄貴はここ以外で自分語りしてくれ -- {69uvtu3mG2I} 2016-03-09 (水) 03:37:39
  • うんちでりゅぅぅぅぅ -- {bpWKg0RTyyE} 2016-03-11 (金) 22:23:43
  • コスモス武器による得意武器補正の強化とフツルス銃にヒューマン追加、バランスタイプに昨今の回復必要クラスのマルチと最近追い風来まくってるな。ペトラクラスのHPとネツァシエテ以上の攻撃で高DA・回復持ちとか頼もしすぎる -- {3KdwWdId3Wo} 2016-03-14 (月) 03:27:54
  • 今回も特にボイスないんだろうなーってページ送りしてたら一瞬ピンクのアイコンが見えて漫画みたいな二度見してしまったわ、こういう形でいいからたまには何か更新があると嬉しい -- {ucJp8YgHcng} 2016-03-14 (月) 06:07:09
  • これは来るんちゃうか・・・? -- {J1.HaBGdWcI} 2016-03-14 (月) 13:24:15
  • カジノ実装からロクに景品の更新無いしとにかく作ったコンテンツやらせるって方針みたいだからテコ入れに新しい餌と共に解放は割とある気がする -- {PZ48Iecvrig} 2016-03-15 (火) 00:04:02
  • 新しめのキャラ除いて別verや調整のなかった風SSRキャラはレナさんとクリス様の2人だけでこっちだけボイス追加って期待しちゃっていいのかな。カジノ関係の新イベでしたーとかやめてほしいところだが -- {RqjEmBFwUqQ} 2016-03-16 (水) 22:58:03
  • サンクディンゼルの老婆とかオーディンみたいに、声優さんに別キャラやらせたついでの収録かもしれんし… -- {Z4XYqt/v6I.} 2016-03-16 (水) 23:10:55
  • クリスマスの時すら限定ボイス無かったのに今回あったのはびっくりした -- {YBvZvEBN4kA} 2016-03-16 (水) 23:22:43
  • 最終解放はよ。イラストに奴隷入れないでくれよ。頼むよー -- {N82AMRoBA1A} 2016-03-18 (金) 11:26:07
  • 図鑑に登録されてないしボイス全然でないし、なんで俺のはバグッてるんだよww -- {APTS0.OzBbI} 2016-03-18 (金) 23:29:12
  • 今3回目のsbしてきましたぁ。まだクリス取ってない奴っておるん? -- {gSRmobqAGJg} 2016-03-24 (木) 18:28:05
  • コスモス銃BLとバハ銃取ってティア銃染めたけどやっぱこいつ弱いわ。配布SRよりは強いくらいの立ち位置に変わりはなし -- {Ymw6w5EyRpM} 2016-03-28 (月) 13:01:53
  • 自慢負けした。(*1) -- {8AdTGu2jyEs} 2016-03-30 (水) 16:42:28
  • 進撃のバハに出張してるね -- {pq7naEVC0K.} 2016-04-07 (木) 04:42:57
  • 俺は好きだけど主張させられるような人気あったのかね?ともかくそのついでの可能性上がっちゃったかなあ -- {RqjEmBFwUqQ} 2016-04-07 (木) 06:44:14
  • 銃で染めるとシエテより攻撃力高くなるね、バランスタイプだしクリアヒールトレハンでどこでも連れて行ける -- {SF0ijJNacZw} 2016-04-08 (金) 01:53:42
  • 銃染めすると殴り要因として便利だな。クリア使えるから対応力もあるし。 -- {3D0j1JnhelE} 2016-04-18 (月) 05:03:42
  • 全体的にCT重たいけど便利だね
    カジノのボスの割にバクチ要素のない堅実なつくりで
    パルプンテみたいな奥義効果やアビリティあってもいいとは思うけど -- {Z4XYqt/v6I.} 2016-04-18 (月) 12:28:14
  • 解放武器にパルプンテみたいなのついてるよ。 -- {Tq6H3zZIdbw} 2016-04-18 (月) 17:12:34
  • 天文学的な家事のメダルが必要な上課金でもどうこうならん以上全キャラで最も入手が難しい -- {QBBQbeI5/qs} 2016-04-19 (火) 05:27:06
  • 見直されてもいいんじゃないかな
    ネツァいれるくらいだったらこっちいれる -- {VeAMtYvvq1A} 2016-04-19 (火) 10:37:45
  • 最終風パ強すぎる・・・ -- {5YUwBxPa5fw} 2016-04-22 (金) 15:24:42
  • これが鷲頭より強いとか無い -- {YJLpVwI/3Oc} 2016-04-22 (金) 15:44:13
  • アビ準備前にグラス持ってくる奴隷くん すき -- {YDtpJ1X87Wo} 2016-04-22 (金) 19:31:11
  • 風キャラコンプしたつもりでいたがコイツだけいなかった・・・
    十天衆や限定より入手キツイとかマジかよ・・・ -- {h2PbmMETdbA} 2016-05-01 (日) 10:51:16
  • 鷲王には300万TAがあるからな。持久戦ならコスモスで超強化されるこっちだろうが -- {bJqM2PgAgH2} 2016-05-01 (日) 11:34:43
  • ↑の方 カジノの元締めはむしろ堅実じゃないとやっていけないのよね。 -- {b7OQ7y3lmyE} 2016-05-01 (日) 12:09:58
  • 攻刃5がつくから僅かに攻撃力があがるクリア付きヒールも奥義加速付いてて便利 -- {s8H/s.WmSOI} 2016-05-01 (日) 21:51:41
  • 環境が味方した好例だな。ティアマト銃の登場により器用貧乏から便利屋にランクアップした。 -- {FV2w4v1PnzY} 2016-05-01 (日) 22:32:41
  • 君たちコスモス銃過大評価しすぎ -- {5JZPNNHBH7s} 2016-05-02 (月) 02:01:46
  • ビンゴったがまだ1回目。クリス様をお迎えすべきか悩む・・・ -- {uqrTADXdt/A} 2016-05-08 (日) 21:26:51
  • 価値が見直されたとはいえメダルの価値に見合うかと言われると程遠い。最終上限解放はよ。 -- {A6GF1ExFoz6} 2016-05-09 (月) 22:33:03
  • 雑魚なのに調子こいてるキャラだからクソいらねー -- {t1T5Uahhtt6} 2016-05-13 (金) 01:08:26
  • 加入フェイトエピやバロワイベでの言動はそう悪くないが、
    カジノで初遭遇した時に初対面の人間を当たり前のようにムチでしばいて罵声浴びせてくるから第一印象とにかく悪かった
    あのテキスト書いた人は女王様キャラを勘違いしてると思う -- {CUZinFHpRow} 2016-05-13 (金) 02:40:18
  • 隠しパラで泥率アップとかないんかね -- {FZLixgxDO9M} 2016-05-15 (日) 17:51:52
  • 奴隷くんが好きだから交換したのなんてきっと俺を含めて二桁も居ないだろうな -- {E7MVNuTn1RA} 2016-05-19 (木) 10:03:19
  • 初めて10日だけど初のSSRとしてお迎えできました。奴隷として今後も精進致します -- {SwnKaMCl8Mw} 2016-05-20 (金) 14:32:37
  • 現状のこいつにメダルつぎ込む価値無さそうだし最終上限解放か水着キャラあたりの別verでも実装してほしい -- {nsLXUlbP5ec} 2016-05-22 (日) 13:16:36
  • ここ見ながら回してたら10人部屋でSB出た なんかご利益ある -- {J2Hi97rkia2} 2016-05-22 (日) 14:01:06
  • 毎日ポーカーで一日100万を目標にコツコツ貯めてようやっと・・・ -- {Jo1LA24INBQ} 2016-05-26 (木) 06:22:26
  • グラブルに慣れてきて最近気づいたが、クリスは銃エレがついてくるのがでかい。無課金・微課金なら頑張ってとる価値がある。 -- {OSHWdgrezDM} 2016-05-26 (木) 15:27:11
  • 近々カジノ(の景品)にテコ入れあるみたいだし最終上限解放来てくれないかなー
    メダル交換で手に入る専用の素材が必要とかでいいから -- {E7MVNuTn1RA} 2016-05-27 (金) 06:05:24
  • 色々できてSSR少ない人には価値あるけど、交換分のメダルでカジノ景品の恩恵を受けれた方が長期的にはクリス取らない方がいい -- {5TwPvsAvQPo} 2016-05-28 (土) 16:49:09
  • ↑長期的に考えるならまずクリス取ってその後もメダル稼げばいいだけなんだよなあ… 奥義ゲージアップが地味に嬉しい -- {J2Hi97rkia2} 2016-05-29 (日) 05:59:47
  • 毎日奴隷のようにポーカーして、その結果晴れて正式な奴隷になることができるのかぁ -- {RPuQGADShPI} 2016-05-29 (日) 18:36:25
  • いらないとか言ってる連中は単にメダル足りなくて交換できない雑魚でしょ(笑) -- {P3asumAZScQ} 2016-05-31 (火) 17:03:53
  • 自分の場合、少なくともユグマグHLでの継戦能力はこの人のお陰で飛躍的に向上したと思う…本当にそつなく色々こなしてくれるもの -- {XHzEDG.YjFs} 2016-05-31 (火) 17:38:50
  • ジュエルリゾート最終解放はよはよ -- {c/pa9Wi1ATo} 2016-06-01 (水) 14:53:07
  • アンリでアビ使用間隔短縮したら気持ちよさそう -- {u961dIz6iRo} 2016-06-02 (木) 21:38:35
  • このキャラ一匹取って素寒貧になるくらいならまだ更にビンゴしまくってもう一度当たったら取ったほうが良い。素材や強化、スタミナ回復に当てたほうがまだ有用で様々なチャンスが多い -- {lb51Xr3R7O.} 2016-06-03 (金) 10:52:21
  • 強い&使いやすいのは間違いないんだけど、1アビがなぁ…減衰低すぎるし弱体downは気休めでマルチじゃいらないし。他は優秀なだけにホントに惜しいんだよなぁ -- {02U7viEGPvI} 2016-06-03 (金) 15:52:40
  • BL+銃特化していくとネツァの攻撃力追い越す上にBL補正のおかげでほとんどDA以上になる性能なんですが… -- {77mRhQCjjZ.} 2016-06-05 (日) 18:04:42
  • こればっかりは札束ですらどうにもならんからエアプになってしまうイメージ -- {ca5HxZDH80Y} 2016-06-05 (日) 18:31:09
  • すまん、たかだかコスモスが乗る程度ではもうさすがに風にヒスババアの入る枠なんて無いよ…まあキャラ揃ってない無課金の人には丁度いいかもね、銃エレのおまけならバニーちゃんの方が欲しかったけど -- {JqelQ0NuBH6} 2016-06-08 (水) 21:10:03
  • コスモス銃に夢見てる人多いけどあまりBLでもDAでないよ。 -- {pqUL7rPN/r.} 2016-06-08 (水) 21:14:44
  • テイルズコラボのマニアック、光闇育ってないからどっちも風でいってるけど、クリストレハンもクリアヒールもすげー便利。レナさんいないからとっててよかったわ -- {RD9URZnrB3A} 2016-06-09 (木) 07:33:30
  • 器用で便利だけど、風の一線級の牙城を崩すほど強力ではない。
    無課金でとれて、なおかつリアルラック次第でとるまでのハードルが違いすぎることを考えると、文字通りバランスがとれてる性能だと思う。
    このバランス感覚を属性間の格差のところにもほしかったけど。 -- {RD9URZnrB3A} 2016-06-10 (金) 08:11:06
  • ベレー、エッセル、クリス、マリーという、連戦でも安心のトレハンパーティー組むためのキャラやろ? -- {nDP0BLd0Ynw} 2016-06-17 (金) 20:52:47
  • 最終開放が来て4アビにバロワ砲って夢を見た -- {X5RC58Gmxr6} 2016-06-21 (火) 13:50:54
  • グラブル始めて半年、まさか初めての風SSRキャラがこの人になるとは思わなかった…一応ガチャでキャラが手に入らない人への救済措置にはなってるね -- {cNpW5vRdYss} 2016-07-01 (金) 05:51:39
  • メダルに余裕出てきたからクリス様とってみたがいいなw性能は関係なしに取ることをお勧めしたい -- {Kqutl6Wrh3.} 2016-07-03 (日) 22:24:31
  • 風SSRが全然引けないから重宝してるわ -- {iIkcGPHkiLQ} 2016-07-06 (水) 22:00:54
  • 最初は季節ボイス等無くて残念だったけど定期的に追加されていってる。新景品もあるしテコ入れあるかも? -- {BpqZS4mI3jM} 2016-07-09 (土) 01:06:29
  • この7777万の銃は最初から3凸ですか? -- {OsHUO9aAZQY} 2016-07-10 (日) 01:08:15
  • 無凸やで。銃は2個目からは777万になる -- {kKDgNiULd3Y} 2016-07-12 (火) 22:37:02
  • 古代布クエのボス戦でリフレクト剥がすのに重宝してます -- {sdE..Ef2ymA} 2016-07-14 (木) 21:18:35
  • 割と悪くない性能だなこの人、少なくとも初期のカルメリーナちゃんよりはよっぽど。でも俺はカルメリーナちゃんのゴムまりおっぱいが好きです!! -- {RzfSKKZ/kMA} 2016-07-15 (金) 07:18:19
  • 風ガンスリだとクリアは凄く有難い。ATK7万超えるし -- {ve4lCHUNv3Y} 2016-07-21 (木) 02:00:31
  • アビリティは新規キャラに押され気味だけど、その他の部分がものすごく環境にマッチしてる ある意味では面白いキャラになったなあ -- {C8QmxrPoQCI} 2016-08-02 (火) 07:34:41
  • 今回イベで地味ながら大活躍しとる -- {u961dIz6iRo} 2016-08-03 (水) 13:41:18
  • 1000BETポーカーで随分安い女になりそうだなあ -- {ZRIyX3ec.6k} 2016-08-05 (金) 21:53:58
  • このカジノBBAの身請けメダル枚数7777万という狂った枚数を安いと感じるならそうかもしれんが、実際そんな価値はこいつには無いぞ。手に入れやすさは格段に上がっただろうけどね。 -- {dymcMfDc1fo} 2016-08-05 (金) 22:03:18
  • 価値ないって言うけど無課金でやってる人にはいいんじゃねーの? -- {Y0mWRFQ1Th6} 2016-08-05 (金) 22:05:53
  • ガチ勢でも十分使い物にはなるし、無課金には主戦力。 せっかくガチャで引いたのにクリスのせいでベンチに送られる、なんてキャラもそうそういない。いいバランスなんでない? シエテみたいな強さだったらそれこそカジノ自体がもっともっと忌み嫌われてたかもしれないし… -- {Z4XYqt/v6I.} 2016-08-05 (金) 22:13:46
  • クリス様より銃の方に価値がある現実 -- {iN4qjz/ixhk} 2016-08-05 (金) 23:59:38
  • これでシエテ並の強さだったらそれこそ「こいつ一人でよくね?」になるな・・・ -- {X0WQnApaX1c} 2016-08-06 (土) 07:58:38
  • 回復は欲しい相手、でもレナが必要なほどつらくは無から少しでも火力が欲しい。そんなときに出番がある。相手によってはレナと並べるのも良い。風極めだしてもトレハン持ちだから腐ることも無いしね -- {EMKB2cxIY4w} 2016-08-06 (土) 08:52:13
  • 1000BETで取りやすくなったな。元があまりにも取り辛く、苦労の割には・・・って感じだったし、ちょうどいいかも。 -- {EjUdgUjXsng} 2016-08-06 (土) 15:55:01
  • 1000BETほんと稼げるもんな、アビ火力は減衰低めだから流石に強いとは言えないけど銃得意ヒューマンでクリア+ヒール持ちでサポアビも優秀、戦力をあまり下げずにトレハンも付与できてとにかく便利だから余裕あったら狙ってみてほしいね -- {ucJp8YgHcng} 2016-08-06 (土) 17:37:38
  • ↑1アビは減衰低め・2アビは倍率低め -- {ucJp8YgHcng} 2016-08-06 (土) 17:39:38
  • 銃エレメントを入手したらついてきました -- {iurgGGiSC3E} 2016-08-06 (土) 20:51:03
  • 実質777万に引き下がったようなもんだろ?アナト3凸 -- {J2A1.1p4ZtI} 2016-08-07 (日) 03:38:59
  • ↑(続き)達成している人なら獲得も困難ではないはず……! -- {J2A1.1p4ZtI} 2016-08-07 (日) 03:43:10
  • 従来の上限5万(1000BETなら50万か)から150万に上がってんだからもっと楽だぞ。取る苦労に見合うかどうかは人次第だけれど -- {nswAMyM/JLc} 2016-08-07 (日) 04:36:04
  • 超絶暇でもない限りは7777万で毎月種汁マグアニと上限解放アイテムに回して鞄とか英雄武器レプリカとか楽に3凸した方が確実に強くなるのは間違いない -- {ucJp8YgHcng} 2016-08-07 (日) 08:26:07
  • クリアは要るけど何度も必要というわけではない状態で
    レナに代わって入ってる。ダメージアビもそこまで出ないけど、3つのアビ全部役に立ってるからいい感じ -- {OR3ULki/wSg} 2016-08-07 (日) 12:54:38
  • 1000betを回しまくってやっと取れた。ちょっと前まで取るのは絶望的だったが本当によかった -- {.x3eO8AmX5s} 2016-08-07 (日) 15:36:38
  • めちゃくちゃ取りやすくなった -- {OhHwImTW1pY} 2016-08-07 (日) 19:25:34
  • 以前の100BETでアナト3凸とるより遥かに楽だな -- {sJ1TlyYzh.Y} 2016-08-08 (月) 07:35:35
  • 5日ぐらいひたすら1000betやったら取れたぜ。これで快適なトレハンライフが送れるぜ -- {W9L9tO5mq4I} 2016-08-09 (火) 00:44:27
  • 本当に欲しい人が頑張ればとれるようになったのは良いこと -- {1NFq6wm92WU} 2016-08-11 (木) 05:16:44
  • 痒いところに手が届きそうで届かないちょっと届く便利屋みたいな感じ -- {5hkqA7loFZ6} 2016-08-11 (木) 19:43:59
  • メインクエクリアだけでとりあえずスタメンヒューマン染め(種族不明含む)は出来るから、上級者以外は取っとく事を勧める -- {k5C9b0tccws} 2016-08-12 (金) 12:47:03
  • 1週間コツコツポーカーやり続けてクリス様お迎えできた。
    ていうかデビルエレメントやマグアニも簡単に底まで取り尽くせるのが驚きだわ。ええんかこれ -- {0kAONnKUG0E} 2016-08-14 (日) 16:46:06
  • 1000betのおかげでお迎えできた。まだキャラ揃ってない雑魚きくうしには貴重なSSRキャラ。今後イベントでトレハンしまくってくれー -- {eVQe.zFqfj6} 2016-08-20 (土) 00:06:09
  • ポーカーのおかげで取得できた風の初SSR。無課金だと長くお世話になりそう -- {Ccxzrh3G4OA} 2016-08-23 (火) 14:43:29
  • 風SSRがレナとフィーナしかいないからカジノ頑張るか悩む… -- {D0vi6rffVfQ} 2016-08-23 (火) 18:06:07
  • 低戦力マンだから3アビがホントにありがたい -- {O/ubs3UMSqw} 2016-08-25 (木) 22:51:40
  • 風銃染め完成したから殴ってためしたからいえるがさすがにバフ乗っけた鷲さんよりは素殴りちょと低いぞ。レベル100ガヴェインとかよりは素殴り出るから低い訳では決してないが
    それより義賊のおかげでトリプルトレハンオリバー、マリー、エッセルの物欲パで未来永劫スタメン楽しい 隠しでもあるのかわからんけどエッセル単体の時より箱が良く回る -- {XSAM4VJ8v6I} 2016-08-26 (金) 21:11:35
  • 雑魚きくうしとか言ってるやつお前見たいのが居るから民度低いんだよこのゲーム地雷野郎 -- {0tVyBs7UF72} 2016-08-27 (土) 01:33:44
  • ネット上ですら常識を弁えれてないやつに何言っても無駄さ、ほっときなさいな。 -- {T1DOkWgo4f2} 2016-08-28 (日) 05:49:43
  • 横からだけど、雑魚きくうしってこれ自分のことを言ってんじゃないの?「(俺みたいな)雑魚きくうしには」って。それでもまぁ2ちゃんとかならいざ知らずこういう公の場でそういうこと言っちゃう時点で知性を疑うけどね。とにもかくにもクリスティーナ欲しいけど、メダルが減っていく日々やわ・・・ -- {REoNcXvG94.} 2016-08-29 (月) 12:27:37
  • 自分じゃないけど20人部屋でスーパービンゴ当てた人見たわ。おめでとう。この人選ぶかわからんけど。 -- {WEUxC/EeQ0U} 2016-08-31 (水) 01:28:58
  • 最近やっと仲間にして使ってるんだけど、1アビと2アビのダメージ倍率1.8*2と1.5じゃない気がするんだよなぁ。両方+にしてるけど1アビの一発より2アビのほうがダメージ大きいし -- {NVsNM6iz35w} 2016-08-31 (水) 13:56:22
  • 1000betに1週間以上籠って漸くお迎えできた。風回復SSRがいない上に無課金なので長くお世話になりそう。
    最終上限開放こないかなー無理っぽいけど -- {QAepXuv/vZQ} 2016-09-01 (木) 01:20:38
  • 回復役欲しいなーと思って手持ち探してたら、いつの間にかスタメン落ちしてたクリス様を発見。銃染後初めての起用だったけどサポアビとトレハンが優秀で使ってて楽しい。 -- {fsPsJ97BXIs} 2016-09-01 (木) 14:28:18
  • ↑3 それアビダメの減衰値の差だよ。強くなっていくと1アビより2アビの方がダメ出る -- {EgqXekllaFY} 2016-09-01 (木) 21:44:39
  • ヒューマンで銃得意で全体ヒールクリア持ちで耐性弱化とトレハン、おまけに5%upのサポアビまである…無課金キャラとしてはかなり破格だな -- {SCSo5/i.bJI} 2016-09-01 (木) 21:59:51
  • 1アビのピルファーは命中率悪すぎてなぁ、、2アビはトレハンのおまけだからいいけど。3アビとサポアビは絶対腐らないから優秀。総合的には十分使える -- {XSAM4VJ8v6I} 2016-09-03 (土) 14:33:56
  • ↑3
    まだ減衰には達してないと思うんです。1アビで80,000×2、2アビで100,000位出てます。2アビの倍率が1.5じゃなくて2では?って気がします -- {NVsNM6iz35w} 2016-09-05 (月) 15:05:55
  • ↑それ、レベル55超えてます?アビ強化前は1.2倍×2ですよ。
    8万÷1.2=6万7千(基本攻撃力
    6万7千×1.5=10万
    になるので、多分アビ強化されてないんじゃないかと -- {YvVS5d0/pyA} 2016-09-06 (火) 11:35:57
  • いえ、レベル80で両アビとも+になってます。2アビが+になると1.5倍→2になるのでは、と思うんですが… -- {NVsNM6iz35w} 2016-09-08 (木) 15:59:59
  • クリス様お高い…、だけど1000betのおかげで現実的にはなったから折を見てカジノ籠ってお迎えしたい -- {jqu4tVoO5Ug} 2016-09-09 (金) 23:55:40
  • BL銃出てクリス様運用出来るようになり嬉しい -- {VNxRQyter3A} 2016-09-13 (火) 12:56:57
  • コイン貯まったんだがいざ交換しようと思うと指が震えてなかなかボタン押せない… -- {O0sv.ZIsaDM} 2016-09-13 (火) 14:51:04
  • 1000betをちまちましてるがこの調子で行けば2か月後辺りか…(遠い目) -- {dxQXt/qXz/A} 2016-10-08 (土) 20:43:09
  • ティターン戦に入れたら火力高すぎてびびった。火力キャラはだれにしようって迷ってたけど必要なかった。そう言えば得意武器銃だったな。 -- {tVgG5RkIdto} 2016-10-10 (月) 17:12:26
  • 1日2時間ながらでやってたら一月しないで取れた。トレハンが捗るわ -- {gVJrEg9sRrs} 2016-10-16 (日) 14:21:29
  • 欲しいけど7777万はつらい……777万ならなぁ -- {lTMqCL7HeVs} 2016-10-18 (火) 16:48:47
  • スーパービンゴ当選したテンションでそのまま交換したけど、キャラ以上に銃のスキルがショボすぎて涙目。せめて攻刃中は付けるべきだろ・・・ クリス様ドSやでぇ -- {4uFo0QJvlS6} 2016-10-19 (水) 19:50:12
  • カジノ開放してすぐに籠ってお迎えしました。ポーカー地獄からようやく解放されるわ -- {3wbJehRr8lE} 2016-10-21 (金) 21:05:21
  • ついにクリスさまゲット!長かった(涙目) -- {Wi1btdQ6vtA} 2016-10-29 (土) 18:38:37
  • あと二千万だ... -- {AElHf5bhpIY} 2016-11-24 (木) 00:35:09
  • 奴隷になるための1000BETで既に奴隷としての資質を試されていた…? -- {nMQxWkP2gGM} 2016-12-09 (金) 10:58:34
  • 3ヶ月かかってやっとお迎えできた…これでもうカジノに悔いはないってくらいの達成感だ -- {pH9NfrRl9/Y} 2016-12-17 (土) 11:00:31
  • 最終的に素殴りさせるだけになるのが残念。
    最終解放でクリアルルみたいなランダム要素のあるバッファーにならんかな -- {0kAONnKUG0E} 2017-01-04 (水) 15:14:45
  • スーパービンゴ当てたんご!やっとクリス様合流させたわぃ。で、バニーちゃんの仲間化はいつになるんかね -- {zYhaGhEm.6.} 2017-01-08 (日) 10:21:26
  • 今更だけど、こいつもしかしてRIOモチーフかな。井上麻里奈だし、カジノだしピンク髪だし -- {Wpc.18iucMY} 2017-01-10 (火) 02:13:08
  • 絵もSDもだめだな。男に必要性を感じない -- {QZIUVPSL/Yk} 2017-01-11 (水) 00:02:38
  • そうなんだよな…敷かれてる男が邪魔で交換ためらってる -- {G8BO1ZRCR3c} 2017-01-13 (金) 13:58:03
  • 絵はともかく敷かれてる男は勝利ポーズと奥義時だけやで -- {jSscGaS5fAs} 2017-01-13 (金) 14:45:15
  • 突然尻の下からドラフが沸くのか面白いな 絵はPOSE選択で変えることにするよ、ありがとう -- {G8BO1ZRCR3c} 2017-01-14 (土) 03:24:14
  • スーパービンゴキターwwwww -- {LqF.leEpdA2} 2017-01-29 (日) 23:55:55
  • ここで書くべきじゃないかもしれんが、ジュエルリゾートモデルの奥義効果の一つにアビリティリキャストのリセットないか? -- {uKTNPrGfHsc} 2017-02-08 (水) 22:50:41
  • ↑つ 武器奥義ページの奥義 「跳弾」 効果詳細 (検証中) -- {h1tVHJXT6zc} 2017-02-08 (水) 23:29:37
  • 義賊と相性がよかった。意外と使い道の多いお方 -- {YQVzTunV0Ws} 2017-02-12 (日) 13:19:42
  • ↑↑おぉ…ありがとう。 -- {uKTNPrGfHsc} 2017-02-20 (月) 00:40:47
  • トレハン持ち&銃エレ確保 交換しない理由がないね  -- {dhbSaL2/ZE.} 2017-02-21 (火) 14:24:00
  • 敷かれてる男が良いんじゃないか…… -- {0tkN6nUPwzM} 2017-02-23 (木) 02:55:38
  • そろそろ最終解放が来てもいいぐらいに、性能面は古びれてるな。
    キャラは立ってる。そこは今も昔も最高だ -- {IAUR2R1kpEU} 2017-03-05 (日) 12:14:33
  • 最終解放必要素材、カジノメダル77億だったりしてw -- {tGdtgaBRWf2} 2017-03-09 (木) 03:22:15
  • ゼノウォフはちょうど実力を発揮できる?ただ、やはりどれももう少しだけ欲しくはなる… -- {VBvzYW7EBbY} 2017-03-11 (土) 19:34:31
  • 今回の討伐では珍しくスタメンに。理由はトレハンとクリアを持っているから -- {9X0cXlcwiLs} 2017-03-12 (日) 00:38:45
  • 上手いこと回せるとレナじゃなくてクリス様でトレハンかけながら周回できるっていうのは絶妙に面白いラインでいいな。 -- {w7FpNsDe6v6} 2017-03-12 (日) 07:57:48
  • 上手いこと回せるとレナじゃなくてクリス様でトレハンかけながら周回できるっていうのは絶妙に面白いラインでいいな。 -- {w7FpNsDe6v6} 2017-03-12 (日) 07:57:49
  • 次のゼノウォフまでには… -- {h1tVHJXT6zc} 2017-03-12 (日) 10:36:42
  • 1アビは効果量ダメージ量共にもう少し欲しい、2アビは2回じゃなくて3回試行して欲しい、3アビのCTはもっと短いのがいい…って感じだよね… -- {pJCW9R2jSTQ} 2017-03-15 (水) 17:52:38
  • 最終開放に期待してます -- {u961dIz6iRo} 2017-03-21 (火) 13:14:53
  • 中間管理職っぽい人だったことが判明 -- {TIbR7LYgDTY} 2017-03-23 (木) 14:02:49
  • 今だ風属性の人がいないため、確実に加わってくれるクリス様を早く迎えるためにカジノ通いしてますです……。まだ目標の14分の1かぁ…遠いなぁ…。がんばろう… -- {O4D0wG46eS2} 2017-03-28 (火) 18:22:00
  • メダルが届きそうになると毎月頭の交換だけでも一千万掛かるんやぞ?ええのんか?ってなって未だお迎えならず -- {9lnw5OD9GrI} 2017-03-29 (水) 22:05:28
  • 土レフィーエ入れて狩りしてりゃ勝手に増えるぞやったねニッコリ -- {TcxXIZEphsk} 2017-04-06 (木) 19:30:02
  • 銃染めで火力高いしトレハン入るし微妙に足りない奥義ゲージを上昇できるしで対ユグマグに非常に便利。土レでメダルを集めてクリス様を交換してクリス様でユグマグを買って土パを強化するWINWINの関係だな! -- {aoHVdI1wEI2} 2017-04-08 (土) 12:07:14
  • リミボ実装おめでとう、特に尖った強化項目はないけど特段弱いわけでもないし素殴り力考えたらなかなかで嬉しい -- {gVTDTaKZ.ck} 2017-04-18 (火) 19:53:15
  • 攻撃力振ってあげたいけど 攻撃力7777だから振りたくないジレンマ -- {BfIU8Ira0mY} 2017-04-18 (火) 22:23:51
    • クリティカルとTAからでいいんじゃないかな、攻撃より効果高そうだし -- {MLecPnOlwD.} 2017-04-18 (火) 23:12:57
  • この御方はどこまでも堅実だなぁ・・・ ありがたく使わせてもらおう -- {w7FpNsDe6v6} 2017-04-19 (水) 02:27:12
    • 無課金、微課金のお助けキャラだから、変な方向に行かずに低い火力を単純に補うDATA盛りはいい調整もらったね -- {/6qUYl1S4xk} 2017-04-19 (水) 08:25:18
    • カジノ関係ということで博打感強いクリティカルマシマシになるか、ダブルアップにちなんでDAUPが多めになるんじゃないかと思ったけど意外にも堅実な固有枠 -- {2SzYaaYtPPE} 2017-04-19 (水) 17:58:46
  • バランス型で銃な時点でスタメンだったが、良いリミボもらったわ -- {lkhoTSPKKIY} 2017-04-21 (金) 22:19:46
  • リミアビも今月追加か、2アビのトレハン関連か3アビの回復系UPとか来たりするのかな LP貯めて楽しみに待ってる -- {YDuQHDJiBKk} 2017-05-11 (木) 19:43:45
  • スーパービンゴ2回のおかげでついに入手出来る。どケチでギャンブル嫌いな自分にはカジノは苦行だった・・・これ交換してもいい性能だよね? -- {sIqAjFqtJaA} 2017-05-21 (日) 02:10:03
  • 使い物になるかどうかはともかくこのキャラの起用理由を考えるとリミアビ取るしかないな -- {qnEcIYCd7eY} 2017-05-25 (木) 17:23:32
  • 通常攻撃時確率でトレハン付与いいやん -- {lCkPm6cJY1c} 2017-05-25 (木) 19:11:47
  • リミサポアビ★3で発動率5/125=4%程度かな。あと普通にMISSします。TAしたら発動率上がる等もたぶんなし -- {o4sqngQ8mMw} 2017-05-25 (木) 19:55:01
    • ★2で200T殴ったら15回発動したからもうちょいあるかと思ったけど、偏っただけなんかな。 -- {hA3GKiS5tq6} 2017-05-25 (木) 22:19:33
    • 最初に30Tぐらい発動しなくて、あまりに印象悪くて125Tで諦めてしまったから、悪い方に偏ったのかもしれない。1000回が試行回数の目安だから、もう少し数が集まったら信頼できる数値が分かるんじゃないかな。10%くらいあると嬉しいね -- {NSiGWVYd176} 2017-05-26 (金) 16:27:26
  • オート周回でトレハン発動するってだけで採用待ったなしですわ -- {kcIU.a9oWrQ} 2017-05-26 (金) 01:02:37
  • 攻撃力は少し物足りないがアビが助かるモノばっかりで申し分無し。最終解放で4アビに何か強力なものが来てくれたら最高なんだが -- {GZEfex1LrUk} 2017-06-03 (土) 16:50:27
    • 得意武器のティア銃でほとんど埋まるしサポアビの5%もあるから攻撃力低いとは思わないんだけどなぁ。 -- {KpXZMb9L7vM} 2017-06-14 (水) 14:42:04
  • フェイトでカジノ以外でバニーちゃんが喋ってるの聞けたのは嬉しかったです。 -- {8sEEZlJ1b4U} 2017-06-10 (土) 23:28:56
  • うちの団でSSRキャラが1人もいない属性が風属性なんだが、今日アナト3凸した時にこの人手に入るの初めて知ったわ。無課金初心者の救済みたいだし、7777万7777目指して頑張るぞい -- {WP/2sj0YF5w} 2017-06-30 (金) 16:44:12
  • ポーカーで毎日1000万って決めて無事加入。
    本腰入れれば思ったより楽だったよ。正直性能は大昔に型落ちしてるからどうとも思わないけどいずれ最終が来て欲しいキャラだね。
    初心者にはクリア+ヒール要員として便利だと思うからとって損することはないと思うよ -- {NAFafV6VQYc} 2017-07-11 (火) 10:22:04
    • 風はマウントがいない&敵が土でカタリナ出張も辛いからレナがいない限り初心者じゃなくても需要高いと思う -- {1QWM5FLyXrM} 2017-07-11 (火) 10:34:13
      • おい!
        秩序の人が来たぞ!逃げろ! -- {wWStC49.7/.} 2017-07-11 (火) 17:51:44
    • 一日当たり何時間かかった? -- {62gmvv76lwg} 2017-08-07 (月) 21:23:16
      • ……と思ったが、ひと月近く前の書き込みじゃ返事がくるわけないよな -- {62gmvv76lwg} 2017-08-07 (月) 21:24:18
      • 三か月前の書き込みに返信するのもあれだけど
        短くて6時間、長い時で18時間だったよ
        会社の夏季休暇じゃなければ出来なかった -- {CzWzISa1uJ6} 2017-11-08 (水) 18:48:43
  • 賭ケグルイとコラボして顔芸のスキルが上がるんですね分かりますん -- {2pR97NQURDE} 2017-08-15 (火) 21:43:44
  • アプデでこいつも追加ボイスきたんけ? -- {S43PWwwwQ8w} 2017-09-01 (金) 01:26:02
  • 舐められてっけど風便利キャラとしては申し分ない。リーシャと双璧。
    取得のハードルは高いけどな。連撃リミボもヤケクソ気味だし普通に使えるレベル。
    リミキャラと同レベルの評価してもいい。 -- {6gLUJWamsdk} 2017-09-03 (日) 18:22:53
  • やっと迎え入れることができたぞー!三時間ほどで2000万枚をやるのはかなりきつかったぞ... -- {kW0w/ExCjJg} 2017-09-09 (土) 01:44:35
  • え?敵全体にトレハン2回∔LBの通常攻撃に稀にトレハンしてくれるSRマリーの方がトレハン能力は3倍くらいあるから入れる必要はないな!マリーさえ入れておけば10ターンでトレハンLv10が普通 -- {LJNrqSD2oNc} 2017-09-13 (水) 14:23:25
    • 複数にトレハン入れる必要があるときはバーナー賢者+マリー 単体に入れるならオリバー+クリスティーナ これで使い分けるもんでしょ ヘイローでしかトレハンしないわけでもないだろ -- {qJTiQSLkX3M} 2017-09-28 (木) 06:33:01
  • LV9でした。すいません -- {LJNrqSD2oNc} 2017-09-13 (水) 14:24:24
  • 今知ったけど、リミアビの通常でトレハン、判定が行われるだけでレベルが上がるかどうかはまた別なのね
    確定だったらもっと騒がれるか… -- {mEXUrCLJPSU} 2017-10-08 (日) 10:04:41
    • 狙って出るものでもないから確定でいいとは思ったな -- {RDZGsZexuoE} 2017-11-21 (火) 12:48:48
    • 確定で良いよね。 トライアル300ターン殴ってトレハン5にしかならなかった。 LBをコレに振るなら他のに振ったほうがいい。 振って後悔してる。 -- {Sbjn2v3N9Xc} 2017-11-21 (火) 13:34:24
  • キャラ絵の前髪がなんか残念なんだけど、SDの絵の方だと普通に可愛いって思うのはワイだけだろか? -- {XHzEDG.YjFs} 2017-12-25 (月) 15:25:00
  • 攻撃モーション全部鞭で攻撃してるんだが得意武器銃じゃ無くて剣じゃね? -- {9DYwFCX1S5E} 2018-02-15 (木) 01:18:41
  • そろそろ交換できるんだが、もうオメーの席ねーから状態だわ -- {GEiWmnb/JDE} 2018-02-15 (木) 20:06:54
    • そろそろ最終上限開放来て欲しい感 -- {mmpw3Vxi3Cs} 2018-02-23 (金) 02:46:24
  • 弱体の効果量ゴミ、倍率もゴミ、上限もゴミ、CT無駄に長いの四重苦を背負った、SSRのアビとは思えないレベルの1アビやら未だに追加効果も何もない奥義やらとっとと調整して欲しいわ。時間かかるカジノ要求するくせに性能低くしすぎ -- {.au0sV6P7Y.} 2018-03-12 (月) 04:14:16
  • クリス様まであと半分ー…疲れる…能力向上か枚数の軽減を求めたい -- {O4D0wG46eS2} 2018-03-19 (月) 14:57:28
  • SDキャラ保護色になってて気づかなかったけどドラフ尻に敷いてるのかこれ -- {wkINAzX.0Qw} 2018-03-22 (木) 23:33:38
  • 口だけドSの貧弱お姉さん調整ありますか…? -- {wkINAzX.0Qw} 2018-04-04 (水) 11:12:04
  • 性能とカジノ9999万枚の価値が見合ってない。この性能でこれからも通すならカジノメダル手に入りやすくして欲しい -- {qHUOt1oiTEY} 2018-04-15 (日) 12:26:09
    • あ、7777万だったか失礼 -- {qHUOt1oiTEY} 2018-04-15 (日) 12:27:18
    • 見合わないと思うなら別に取らなくてもええんやで。いやわりとマジで -- {uKRpkko5iPA} 2018-04-15 (日) 12:29:25
      • いい悪いじゃなくなんでこんな性能に…ってことじゃないの。絵も声もSDも用意してんのに大半の人間にスルーされてるんじゃ商品になってない。作るからにはプレイヤーがカジノやりてえクリスとりてえって思わないと金儲けに繋がらん。 -- {PHnNdY0wqZQ} 2018-04-15 (日) 12:34:01
      • クリス強かったらガチャ回らなくて金儲けできないじゃん -- {9DYwFCX1S5E} 2018-04-22 (日) 15:29:46
      • むしろ強くて入手が半ば強制されるより、使おうと思えば使えるけど無くても全く困らないくらいの性能のほうがいいんじゃない?そう考えると今の性能ってすごく絶妙なところに落ち着いてると思う。
        っていうか最近カジノぜんぜんやってないんだけど、緩和後でも7777万貯めるのってそんなしんどいん? -- {Mdkd6q4NlN6} 2018-05-16 (水) 05:45:36
  • しれっとアビリティダメージ上限アップ+得意武器追加貰っててうれしい…うれしい -- {TRx4XdKF/.k} 2018-05-09 (水) 19:32:02
    • 鞭武器は剣だけど短剣なのは誤差だよね!!この調子でしっかりとした強化か最終上限きてくれないかな… -- {Nby/hFPBwBw} 2018-05-10 (木) 01:37:40
      • 書いてあること自体はどれも強そうな(てか強い)んだけど効果量が残念、無料で取れるとは言え手間は滅茶苦茶掛かるから最終でそういう部分の改良に期待したいね。
        しかし最終の素材がいつものじゃなくてカジノコイン7000万枚(相当の専用素材)とかだったら、らしいけど笑え無さそうw -- {mEXUrCLJPSU} 2018-05-12 (土) 15:19:07
      • 最終上限解放するなら緩和されるだろうなー 各属性のSSR最終上限解放が一年に一回しかないから、このまま入手しにくいままだとリタ上限解放の時みたいにクレームの嵐になるだろうし -- {SvA7CgCxd9Y} 2018-05-12 (土) 17:26:36
      • まぁ、武器種の鞭は大概剣だけど鞭つかうフェリとかも得意武器は短剣だしなー -- {gG07yQJaAz6} 2018-05-15 (火) 19:34:30
  • 天司込みで1アビは約23万×2までは確認したけど、これが減衰かはちょっとわからない 2アビは倍率が低いのともともと減衰高めだったので確認できぬ… -- {TRx4XdKF/.k} 2018-05-15 (火) 18:05:57
  • 天司込みで1アビ2アビ共に計78〜79万か 悪くないんじゃね 使うかどうかは別として、銃エレのおまけに無料で貰えるキャラとしては -- {QfS1tAHY.aY} 2018-05-15 (火) 19:15:31
    • 銃エレの為に糞みたいな量のメダルを稼ぐのか(困惑) ネブカ全属性作らないと死んじゃうマンかな? -- {VAGtwyCV.4.} 2018-06-06 (水) 01:38:04
      • 最初の8千万はともかくその後の8百万は楽じゃね たかだかポーカーDU完走10回程度だし -- {6PAwdbl55qc} 2018-06-06 (水) 02:10:38
  • トレハン役以外の椅子がない…キャラは良いのだし風古戦場前に調整来ないかね 超強キャラじゃ無くていいから現環境なりの性能で カジノモチベ存在にならないとオワコン感凄い -- {TrWMDyvkj4g} 2018-06-08 (金) 16:24:13
  • トレハンPTも義賊エッセルクリマリーサラーサとかになっちゃって本格的に席ない
    何故編成するかと言われたら他に候補がないからってレベル -- {LonjIK/hS0k} 2018-06-18 (月) 01:16:29
  • 7にこだわってるから無いとは思うけど、そろそろ入手メダル数一桁緩和してくれてもええんやで… -- {1.q164yqnNA} 2018-06-20 (水) 09:39:33
  • 性能自体は悪くないけど手間に見合わなすぎ。面白みの欠けらもないカジノを延々やらなきゃならんとか十天以上に苦行だわ。 -- {Sq/DKJoYYHM} 2018-06-20 (水) 10:42:57
  • いつも持て余してたんだけど今回のイベントは相性いいのかな 特殊技に回復クリア合わせつつトレハン持ち込めるのは嬉しい おかげで主人公との回復2枚にミストも持ち込んで耐久パが捗る -- {6PAwdbl55qc} 2018-07-03 (火) 22:06:28
  • 777万ずつ貢いで、おまけ程度の好感度UPイベでも付ければいくぶんか苦行感は緩和されると思うのだが --  {QJqKrCz.az2} 2018-07-08 (日) 23:31:37
  • 今回古戦場でレナ持たない場合、クリア要因としては十分だな。特に武器はしっかり揃えれば減衰簡単だし、奥義がない分少し物足りないが十分だわ -- {aFJdMNBk9aM} 2018-07-16 (月) 16:13:59
    • 同じく救援パで起用した。50%の裂傷だけクリアするお仕事 -- {4PNWXk0x/dY} 2018-07-23 (月) 21:29:43
  • 取得条件、累計獲得枚数にしてくれないかなぁ -- {DVM28sIaOag} 2018-09-08 (土) 17:52:44
  • やり遂げたと言う達成感より、ようやく終わったと言う疲労感と安堵。
    勝とうが負けようが心に波風一つ立てずに無心でポーカーをやり続けた日々よさらば。 -- {Q9pyE/zc0vU} 2018-09-22 (土) 14:42:16
    • 玉鋼「毎月来てもいいのよ」 -- {C8RyavqwQgA} 2019-02-23 (土) 05:15:38
  • アナトは恒常になった。つまり -- {iA.IqvGGgIE} 2018-09-30 (日) 12:22:19
    • ガチャの外れSSR枠に来てもらっても困る。 -- {SMHi9R3mbcg} 2018-10-09 (火) 03:53:16
    • 闇クリスとか、トレハンと別枠で抽選箱どれか確定ドロップとか真っ黒やな -- {Qeun.gYVB2A} 2018-11-29 (木) 10:52:29
  • ガウェネツァメテラ…ときて、次こそ順番回ってきそうよ -- {2D2BRpjW7k.} 2018-11-28 (水) 13:39:48
  • ジュエルリゾートが舞台だと大体出てくるから色んなキャラのフェイトで顔見せて登場頻度かなり高い方なんだよなぁ。このキャラを放置し続けるのは勿体無い -- {uVa8wZWYMjA} 2018-11-29 (木) 11:10:50
  • 超強いと言われる最終ウーノより手間がかかる入手手段なのにヨワヨワのヨワなの恥ずかしくないの? -- {.sF2zgNyo5A} 2018-11-29 (木) 12:36:50
    • 蘭子「・・・」 -- {Vp2Ikadznb6} 2018-12-10 (月) 14:53:38
      • サイドストーリーの出し方からしてシンデレラファンタジーはもう忘れたいんだろうよ
        そのうちベルフェゴールも何食わぬ顔でストーリーキャラになる -- {C8RyavqwQgA} 2019-02-23 (土) 05:18:21
    • コッコロでいいな、乙。 -- {Sn5TKXU2GSE} 2019-01-26 (土) 00:29:15
  • トレハンスキーとしては風2人を最終したら4人目としてトレハン兼クリア係として置いといて構わないので、来年最終きてほしいな。 -- {UPtP7b.AgEo} 2018-12-11 (火) 12:57:51
  • 持ってる人どれくらいいるんだろう。緩和される前に十天とか称号みたいに取得人数と割合教えてほしい。 -- {by9vgbFU4mE} 2019-01-15 (火) 00:57:24
  • なんていうか、生きた化石SSRって感じ。シーラカンスやオウムガイの様な、別な意味で貴重な存在。 -- {10lxdL1Hn52} 2019-01-26 (土) 01:02:12
  • メダル確保できたら即お迎えする予定なのでレさんもうちょっと頑張って? -- {ns2bYsO0qso} 2019-01-26 (土) 02:26:36
  • 正直玉鋼155個の方が有用そう(なお31ヶ月) -- {C8RyavqwQgA} 2019-02-23 (土) 05:21:50
  • 魔改造レベルの調整来ないと最終来ようが出番無いのでいっそのこと別ver出してくれてええんやで?水着クリス様とかいいと思うんだがw -- {036C5yex7h6} 2019-03-02 (土) 23:07:47
  • カジノコイン7777万7777枚と交換で入手できるSSRキャラ。敵の弱体耐性DOWN、トレハン効果、全体回復+クリアと戦力が整っていないうちに役立つアビリティが揃っている。 -- {5o2gYuzvQ1s} 2019-03-13 (水) 22:44:06
  • 十天統べたけどこいつはいまだに持ってない -- {QD9IR4SLJOI} 2019-04-07 (日) 17:53:07
  • 下手すると賢者より入手が難しい。ずっと調整されてないし運営もあきらめてる感じ -- {xmXRlWiYX/I} 2019-05-03 (金) 17:12:10
    • 諦めてるというより優先順位が限りなく低いから永遠に手が回らないパターンでは -- {eeSmsP/i0AM} 2019-05-19 (日) 00:14:39
  • 緩和とか強化(最終)は色々と角が立つだろうからガチャ版出してほしい -- {7/JPYh6xXn.} 2019-05-11 (土) 03:25:14
    • 緩和した分を充填すれば角は立たないと思うけど -- {nG.9bWiL/3.} 2019-05-14 (火) 20:09:53
  • いまだ調整なしの初期ごろのSSRは貴重な存在だし、生ける化石として一生このままで居て欲しい。インフレが進めば、そのうちR以下になってるじゃろう -- {PTsTnlaiPsY} 2019-05-11 (土) 04:03:51
  • ようやく手に入った… 強くはないけど手に入れられたことが嬉しいわ -- {mqSzdHwPZ8A} 2019-05-14 (火) 18:46:02
  • 始めてすぐに仲間にして、風のクリアヒール要員として非常に活躍してくれたんだけど、いまとなってはサブにすら入らなくなってしまったな… -- {EsyyI8AIkeg} 2019-05-25 (土) 15:36:06
    • イベントやサイドストーリーあるならタダでもっと気楽に取れるSSRが他にあるからねえ -- {aY9l.CIs3gY} 2020-02-25 (火) 16:52:05
  • 実質無料配布なのは分かるけどそろそろ最終上限解放なり調整なり欲しいな… -- {7DbJZuOTOTs} 2019-05-29 (水) 11:25:39
  • マネージャー衣装見てみたいな…まず加入が先なんだが -- {buuEU14yRG2} 2019-06-02 (日) 03:05:26
    • SRでガチャorシナリオイベントで配布希望 -- {0kfP9SqCfWE} 2019-06-04 (火) 23:39:23
  • 宝石郷ってなんなんだろうな(哲学) -- {rvYS.TXYUb.} 2019-06-02 (日) 03:08:59
  • SSRファスティバのフェイトにも出てたし、更にバイヴカハの内一人は中の人だし、今年あたり最終かガチャ版実装されそうな予感がする -- {XCI9r40s72U} 2019-06-06 (木) 20:46:30
  • R同然、生ける化石と言われてる中、初期のコメントを見ると「破格だ」「高性能」とか書いてあるの見ると時代を感じますね -- {bzfTWeoRuAQ} 2019-06-24 (月) 02:19:20
  • 魔改造レベルの調整来ないと使い道無さそうだしガチャに別ver実装してほしい。 -- {036C5yex7h6} 2019-10-14 (月) 01:39:51
  • ひと月もカジノ籠もってれば取れるとはいえ、籠もらなければSB当たりでもしない限り取れない上に、性能が産廃レベルだからメダル溜まっても交換する気が起きない。もはやただのトロフィーでしかないわ。 -- {troXqfc9W.Q} 2019-12-12 (木) 15:04:57
  • 風のキャラ全然引けなかったから頑張って交換してしばらくスタメンだった いつか最終してほしい -- {u961dIz6iRo} 2019-12-13 (金) 13:17:28
  • 無条件解禁されないかなぁ。今時カジノとかまともにやってる奴居らんやろ -- {H1HQVaMiZAE} 2020-01-30 (木) 09:31:52
  • SSRファスティバさんのフェイトに出て来る過去クリスを実装して -- {TS7LGw2GBTc} 2020-03-28 (土) 12:54:56
  • 生きる極みスキン -- {mQlZfxSlDFs} 2020-04-10 (金) 22:38:31
  • クラス?実装前は主人公クリアやトレハン持って行きにくいけど欲しい時に使ったなぁ…ティア銃実装時に得意武器が銃で少し火力上がったのも懐かしい。 -- [p04Sj2cyWps] 2020-05-10 (日) 19:46:18
  • ToT編成で唯一火力に関与出来るキャラっていう立ち位置ではあるのな。雀の涙レベルだけど -- [KMcjjxE9JoE] 2020-06-30 (火) 21:52:49
  • 宴の始まりだ! -- [JjaGhoz91K.] 2020-07-01 (水) 12:12:09
    • 見てくれ、団長! -- [x8jLvgysvyM] 2020-07-01 (水) 13:55:27
      • なんだこのおばさん!? -- [2moWH4T1XkQ] 2020-07-01 (水) 17:08:04
  • 彼女の最終上限開放、十天最終よりも狭き門なのでは…?  -- [nOO4aNxy9Mo] 2020-07-01 (水) 12:12:24
  • 正直このままカジノ周りは放置だと思ってたからこれを切っ掛けに触れられる可能性が出てきた事は少し嬉しい
    今のままだとやる気にもならんからなんとかしてくれ -- [3f55sGU.S1k] 2020-07-01 (水) 12:16:34
    • とりあえず一桁減らしてほしいわ。8千万近くは苦行すぎる -- [uLujGhmSqDM] 2020-07-01 (水) 13:24:08
      • カジノやりたくないからクソザコのままでええわ -- [XDnegAX015M] 2020-07-01 (水) 16:54:38
    • 嫌ならやらんでええよ。自分でそれでも欲しいか考えたらええだけ -- [73tLFlBB9hE] 2020-07-01 (水) 16:47:01
  • ついにクリスティーナ持ってないやつはルシバブに来るなが実現するとは胸熱 -- [Yqy6S1y6/mA] 2020-07-01 (水) 12:18:03
  • ToT編成人権キャラになるな、間違いない。流行りの回復を強化アビに変更はフルオートToTが出来なくなるからやめてください -- [iYjRmXVpuq.] 2020-07-01 (水) 12:21:11
  • 調整なしにいきなり最終? -- [pw9qVPZ5PhE] 2020-07-01 (水) 12:31:55
    • ヴェインとかアオイドスは最終と同時に調整もされたから同じパターンかもしれん -- [LkNjwscM7Nw] 2020-07-01 (水) 12:50:45
    • 奥義はバニラだしアビリティ傾向自体はスタンダードに使いやすい感じだし追加効果次第では化けるとは思う
      取るの面倒だし化けてほしくないけど… -- [8iG9HE8HA/Q] 2020-07-01 (水) 13:33:07
  • カジノをやることにうま味があるんじゃなくて必須になられるとメダル要求数が苦行レベルだから、正直あまり必須キャラにならんでほしい
    全身手術は入りそうだが -- [sqBSQDHbV/A] 2020-07-01 (水) 16:06:38
  • 初めての十天衆加入と同じでコツコツやって入手くらいと考えると最終性能はそれなりにはしてほしいね。初心者の時にヒーラー欲しくて毎日ポーカーやってた思い出。 -- [7sn8djXqQ6.] 2020-07-01 (水) 16:39:12
  • こまめに通ってスーパー引けたからこないだゲットしたばかりで嬉しい、トレハン関連強化で義賊運用できればそれでいいわ -- [73tLFlBB9hE] 2020-07-01 (水) 16:48:23
  • 超強化の代わりにメダルもう77777777枚要求してきたりしてな -- [fuOogUifEiE] 2020-07-01 (水) 17:39:13
  • とりあえず苦労して手に入れただけの見返りは欲しい。スーパービンゴ出るまで一体何回心折れそうになったか覚えてないよ -- [bKEXnFT5LjI] 2020-07-01 (水) 17:56:33
  • やっぱり最初の入手ハードルで結構非難出てるけど、お気持ちで枚数緩和の可能性なんてあるのだろうか。まあキャラも解放武器も入手の労力に全く見合わない性能ではあるんだけど、それでも既に入手してる人も少なからずいるわけだからなあ -- [zHvGNOG.OhQ] 2020-07-01 (水) 17:59:00
    • 今までいらないんだから入手しなかったのに出番がある可能性が出た途端めんどいから緩和しろなんて虫が良すぎると思うの -- [LkNjwscM7Nw] 2020-07-01 (水) 18:21:53
    • 最初のころのコメ見れば分かるけど昔は性能が良かったんだよ。がんばって取った人もいるし、欲しくてもめんどうでやめた人もいるだけだから緩和はないんじゃないの。 -- [7sn8djXqQ6.] 2020-07-01 (水) 19:29:45
    • 言うて十天だって緩和してるし -- [/jQ7Xuu0pyI] 2020-07-01 (水) 19:36:00
    • 緩和があるかどうかは別として、色々な要素が絡むものと違ってこれは差額のメダルを返すだけで済むから、他よりやりやすいのは確か -- [4a1Qw42hyaE] 2020-07-01 (水) 20:09:29
    • 100ベット時代ならともかく1,000ベットの今そんな時間かからないと思うけどね。 -- [lk7hH5969wI] 2020-07-02 (木) 00:21:33
  • 2アビはインテンスバレットになると思ってるが他が想像もつかんな -- [ENuE9G8YM6.] 2020-07-01 (水) 18:21:10
    • 3アビ自動発動と予想。奥義に3アビ発動が付いたりとか -- [96cieSWzMvk] 2020-07-01 (水) 19:07:47
    • カジノコインを消費して手下を呼ぶとかありそう -- [3JMhTpbWq3U] 2020-07-01 (水) 21:50:23
  • こいつの性能以前にまずカジノの使用を調整して欲しいわ……十天統べより所有者少ないだろ -- [/jQ7Xuu0pyI] 2020-07-01 (水) 19:31:05
  • カジノしたくないからサプチケに混ぜてくれ  -- [/NewBYrugts] 2020-07-01 (水) 20:34:54
  • クリスティーナって最初にみんなとるもんじゃないの??公式のツイートにめっちゃ噛み付いてる人多くて意外過ぎた -- [UjbPPRN.LF.] 2020-07-01 (水) 22:27:01
    • 言うて3年目あたりでもう無理して取るような性能水準じゃなくなってたからなぁ -- [stsDIXPa8Yo] 2020-07-01 (水) 22:49:46
    • いつの時代の人だよ -- [HjeiBu0nLII] 2020-07-01 (水) 23:35:09
  • カジノに麻雀かオセロか神経衰弱追加してくれずっとやるから -- [E0kLhCXz2Gk] 2020-07-01 (水) 22:36:36
  • 最終上限解放で十天衆以上の強キャラにバランス調整されたら、とんでもなく苦労して取りに行かないと行けなくなるので、現状を維持してくれるか、キャラゲット分のコインをプレゼントとかしてほしいもんだ -- [FcF8t.hEjGw] 2020-07-01 (水) 23:20:53
    • さすがに十天以上ってことはないだろうけど、仮に強キャラだったとしても課金の必要なくて、何百何千とマルチ救援に入る必要があるわけでもない、カジノでコイン集めるだけって考えれば、むしろ楽な部類じゃない? -- [3JMhTpbWq3U] 2020-07-02 (木) 00:11:58
      • マルチの回数積み上げは回数だけの勝負(討伐失敗ほぼなし)、対してカジノはポーカーにしろビンゴにしろ勝たなきゃならないから精神的なところでだいぶ別のゲーム -- [A/LceBvG5yk] 2020-07-02 (木) 03:16:34
      • まぁ8000万くらい頑張って調達してほしいとこだとは思うなぁ たまの息抜き程度で消耗品取り切っても結構貯まってく程度には稼げるんだから -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-02 (木) 03:53:57
      • 時給で見ると安定してコイン増えるから精神的にも何も変わらんよ -- [5NgzPW2sVT.] 2020-07-02 (木) 09:52:20
      • 一回一回の勝ち負けはHPの増減程度の意味もないぞ。一時間やってトータルを見ればコインが減ることなんてまずないからな -- [l8GYIeFdyyo] 2020-07-02 (木) 12:09:54
    • 訳のわからないワガママいうなよ(呆れ) -- [Qsz5rbMrRAE] 2020-07-02 (木) 09:46:51
  • 無料で手に入る以上は飛び抜けた強さにしろとは言わないけど、取ってない勢のクレームに日和って使えないレベルの調整にはしないでほしい -- [/mkkllkOcm2] 2020-07-02 (木) 00:28:31
    • 時間か運が必要だけど無料キャラだしな、所持勢としては手が入るだけで嬉しいから無難に今の恒常キャラ(未最終解放)ぐらいの水準にしてくれればそれで良いわ… -- [7/JPYh6xXn.] 2020-07-02 (木) 06:08:42
    • でもクリスティーナは「無料で作れる最終十天」よりとるの難しいから、それに見合った性能にして欲しいわ。それがなきゃ性能に合わせてコイン要求チャンスを増やして欲しい -- [Ms.R8/NsP9Y] 2020-07-02 (木) 09:38:04
      • 時間と根気さえあればガチ初心者でも取れるのに最終十天より難しいは主観入りすぎだろう -- [DzHUyqHvCm.] 2020-07-02 (木) 13:09:16
      • 時間と根気のくだりはどっちも同じだろうに…。 -- [UI.9bjcM0Z2] 2020-07-02 (木) 13:16:02
      • 最終十天クラスなら、解放にヒヒと7777万の追加メダル要求だろうな -- [lOANFhlsEIY] 2020-07-02 (木) 14:07:27
  • 今からなら1000betポーカーで1日400~500万稼ぐのを目標にすれば7777万なんてすぐに集まる
    実際は言う程の手間じゃない -- [FQ9RKFrPh/Y] 2020-07-02 (木) 06:46:05
    • その様を背後からカメラ撮影して、動画公開すれば、大抵の人間は十分手間だと評価すると思うぞ -- [qdTY7Z0KfEM] 2020-07-02 (木) 12:31:48
      • ガチャに何万も使ってたり、ヘイローで銀片あつめてたり、連戦でゴミばかり出てる様動画にするのと何か反応かわるのか? -- [Qsz5rbMrRAE] 2020-07-02 (木) 14:11:54
    • 大体時給100〜200万と言われてるけど1日400〜500万だと毎日2,3時間はカジノ専念しても2,3週間はかかる計算、これを楽と取るか手間と取るかは人次第かねえ?それした上で他コンテンツやれる時間まであるのかって話にもなるし -- [zHvGNOG.OhQ] 2020-07-02 (木) 13:50:47
      • 手間と思うならスルーしたらいいのでは?何が言いたいの?まさか手間がかかること自体が犯罪か何かだとでも思ってる? -- [aDFRhksUSXU] 2020-07-02 (木) 14:33:55
      • 木主が1日4,500万稼ぐのが手間でもないとのことでしたので、その場合にどれだけの時間や日数がかかるのかと思っただけのこと、それをいきなり犯罪だの何だのと言い出される方が何を仰られたいのか分かりかねるのですが、どの文言からそう解釈されたのでしょうか? -- [zHvGNOG.OhQ] 2020-07-02 (木) 15:52:29
      • じゃあ手間だと思ったならなんなの?他人が手間に感じないことまで口だしするのはいくらなんでと横暴で傲慢が過ぎる -- [aDFRhksUSXU] 2020-07-02 (木) 16:21:16
      • ポーカーコインはよほど運悪くなければ時給300万くらいは出るんじゃねえかな、スマホの方でポーカー起動しとけばながらでできるし -- [OciyEOv496A] 2020-07-02 (木) 16:33:06
      • 木主が「手間ではない」、それに対し枝主が「手間だ」と言ってることについて、ただおおよその数字を提示して人によってどう思うのかと書いただけのことで一体どこにどのような問題が?またもし他人が感じないことに口出ししてはいけないということでしたら、まずはご自身のこれまでのコメントでも見返してみては如何でしょうか -- [zHvGNOG.OhQ] 2020-07-02 (木) 16:41:32
      • 最後の嫌みな一文がなければその言い分も通らなくもないが -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 17:28:41
      • 枝はごく普通の事言ってるだけだろう、ID変えてずっと雑談とここで噛みつきまくるのやめた方がいいぞ -- [QRJGXJ79HU2] 2020-07-02 (木) 18:56:43
      • ごく普通ってのはコツコツやっときゃたいして問題にもならないことを、いざ必要かも?ってなった瞬間手のひらぐるぐる、手間だー手間だー緩和ー緩和ーわめく人間が滑稽だってことを言うんだぞ -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 19:45:09
      • 論点ずらすなよ、キャラ一人のために単純作業を何十時間もしなきゃいけないのは一般的に手間がかかると言うと思うが。 -- [N6/2.o9/62w] 2020-07-02 (木) 23:28:05
  • ストイベガチャとかにメダル追加して薄める布石かもな -- [bIzAy.PI5P.] 2020-07-02 (木) 10:28:56
    • それなら古戦場の中身スカスカな46箱以降にメダル入れて欲しい -- [ZuN3dPfYFfE] 2020-07-02 (木) 12:47:22
  • 汁の節約を考えないといけなくてカジノに時間を投じられた時代も過去にはあったけど、今や汁は無限に使える上に連戦部屋や日課も増えてて余剰時間が存在しないんだよな。カジノに何十時間(何百時間?)はり付けだなんて主張は現在ではもう現実的じゃない。 -- [C0rUMS8gtTU] 2020-07-02 (木) 14:20:04
    • 別に頼んでお前に取ってもらわんでも誰も何にも困らんのだわ。何か勘違いしてないか??? -- [Qsz5rbMrRAE] 2020-07-02 (木) 14:27:48
      • 顔真っ赤ですよ -- [C0rUMS8gtTU] 2020-07-02 (木) 14:55:29
      • 君がかね? -- [GZ51Y.XhZvQ] 2020-07-02 (木) 15:59:07
  • 楽になってほしいに文句いうのは俺がした苦労をお前もやれってこと。一番捨てなきゃいけない考え方だぞそれ。強化後どうなるかはともかく皆がこぞって取りにいかなくてもいい性能などというなら、極端な事言えばいっそ配れまである -- [A/LceBvG5yk] 2020-07-02 (木) 14:55:52
    • ?誰もそんなこと言ってないが?
      いっそ配るようなゲームが人気でるかどうかは運営が考えること
      緩和のタイミングもしかり
      それとは別に手のひらドリルで厚かましい状態を見てみっともないと感じるのはこちらの勝手 -- [aDFRhksUSXU] 2020-07-02 (木) 14:58:34
    • 取得価値が下がってるならそれに比例して取得コストも下がるのが自然かなと思いますね。自分と同じ苦しみを味わえ、は老害に至る発想ですわ。 -- [C0rUMS8gtTU] 2020-07-02 (木) 15:22:55
      • とうの昔に1000ベットポーカー追加で緩和されてることはお伝えしますわ -- [aDFRhksUSXU] 2020-07-02 (木) 16:18:58
      • ごめん。揚げ足とりみたいな話になっちゃうんだけど、その理論でいくと最終解放で取得価値が上がったら今より入手コスト上げなきゃって話にならない? -- [4ksdDe6a6Nk] 2020-07-02 (木) 17:21:40
      • コインの入手手段が増えたことも相対的にコインの価値下げてるわけだし、緩和の理由は後続との格差是正とかに求めた方がいいと思う -- [4ksdDe6a6Nk] 2020-07-02 (木) 17:28:41
      • ぶっちゃけカジノ前時代の遺物だから爆破してもいいレベルだと思う、苦労するにせよまだグラブル内のがマシだと思うし -- [qqqCtydET32] 2020-07-02 (木) 19:09:57
      • もし万が一本当にコスト不相応なくらい強くなるならコスト上がるのも仕方ないんじゃないですかね。たとえば固有の上限解放素材をカジノ景品に追加するような形式をとれば実質値上げになりますよね。 -- [X2CtLrhBQcs] 2020-07-03 (金) 15:43:16
    • 単純に俺は持ってる、持ってないやつが多く居る、それなら難度そのままに強キャラ化してもらえば自分がより有利になる、ってことだから競争するコンテンツがある以上望むやつもそらおるやろ -- [xvjv1e0noZw] 2020-07-02 (木) 15:31:25
    • 自分が苦労したから〜な輩は世間のどこでも一定数いるからな。そいつも親、先輩、上司、教師から同じようなこと言われてトラウマになってるんだ。温かい目で見て差し上げろ -- [JQUWvDpBbSo] 2020-07-02 (木) 15:40:07
    • 苦労すると他人にも苦労を強いる様になるから負のサイクルで意味ねーわ。程々にしよーぜ。って釈迦も言ってる -- [mS0mgQ2za4c] 2020-07-02 (木) 15:44:46
    • 最終解放したら手に入るならゼタだって配布して欲しい -- [6ZmQsQ.DlQM] 2020-07-02 (木) 15:48:29
      • このレベルでクレクレしてる人がいるのも事実 -- [aDFRhksUSXU] 2020-07-02 (木) 16:19:30
  • 尻に敷かれドラフがどうなるか私、気になります! -- [GiL/QtEVcPw] 2020-07-02 (木) 15:07:02
  • なんで騒がれるのかわかんないけど、一日30分とか1時間とかをこまめにやるとかでいいじゃん。どうしてもすぐ欲しい人とか、日課や連戦よりもクリス入手に価値があると思った人だけ頑張ればいい。武器集めとかだって目標に合わせてやること取捨選択するんだから同じでしょ?なんならめんどくさいから取得しないってのも立派な選択肢だよ。 -- [PorgtJGVpS2] 2020-07-02 (木) 16:51:54
    • 緩和がきたらラッキー!こなかったら残念だったね。で終わる話 -- [1ftTrr98CgM] 2020-07-02 (木) 17:11:27
    • その通り、欲しいけどめんどくさい人から遅れるの嫌だと思うことまでは否定しないけどそこにおためごかしで謎の正当性主張するから論点がずれる -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 17:27:06
    • まあ、これだな。PCでフルオートしながらスマホでカジノ、とかはいいんだっけ -- [ahCcbtxqbfs] 2020-07-03 (金) 13:00:16
  • 持ってない勢はストイベで毎度数十万個のメダルが貰えること忘れてない? アナト取ってから放置してたのにいつの間にか700万持ってたぞ -- [tFAleDB6oNg] 2020-07-02 (木) 18:00:35
    • スキン一つと玉鋼取ってたらもう無い -- [6ZmQsQ.DlQM] 2020-07-02 (木) 18:18:55
    • そのストイベをあと100回以上待つ気なのか聞いてもいい? -- [sqBSQDHbV/A] 2020-07-02 (木) 18:40:31
      • ログボもあるからもっとすくないと思うよwww
        あなたは自分でどうするかも決められないの? -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 18:42:29
      • 煽るだけ煽る荒らしがよく言うよ -- [Ms.R8/NsP9Y] 2020-07-02 (木) 19:12:58
      • ワガママ言わないの、要望出してお祈りしてれば -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 19:17:11
      • 煽るときだけほんと饒舌やね -- [A/LceBvG5yk] 2020-07-02 (木) 20:45:54
    • 月1しかないストイベで何言ってんだ… -- [t1D9/oIRKHQ] 2020-07-02 (木) 19:34:21
  • 大分前に取ったから7777万枚に対してボケカス言う気はないけど、最終上限解放にそれなりの量のメダルを要求してきそうでちょっと怖い。 -- [LLrdSF5cMc6] 2020-07-02 (木) 19:27:11
    • 同感だわ。緩和とかどうでもいいから最終で多量のメダルが必要はやめてほしいな俺はもうカジノをしたくない -- [u1YpA0S/8GQ] 2020-07-03 (金) 12:58:49
  • 銃エレ欲しさに昔取った身としても少しくらい緩和してもいいんじゃないかとは思う。一個上のレートを増やすとか。玉鋼とか欲しい時に追加で稼ぐ時にも得になるし。後、性能次第だけど持ってる人増える方が使い方とか考える人増えるからという他人任せな部分もある。 -- [FX1wqsndaQ2] 2020-07-02 (木) 20:13:01
    • 運営がイベントSSRと同じくらいのレア度と思ってれば緩和するし、最終来てそこそこ価値があると判断してるなら緩和はないだろうね。 -- [7sn8djXqQ6.] 2020-07-02 (木) 21:07:38
      • カジノの報酬はエレメント数でわかるとおりガチャ産相当なんですけど?知らなかったの? -- [rlq3Pt.misU] 2020-07-02 (木) 21:32:13
      • 2年以上前からもってるから知ってるよ。 -- [7sn8djXqQ6.] 2020-07-02 (木) 21:52:50
      • 緩和したって乞食が喜ぶだけだしどうせ更なる緩和を求めて際限なくなるからしなくていいと思うよ。つかカジノに関してはもともと一回緩和されてんだからこれ以上文句言うなよと。本当に欲しければメダル稼げばいいだけ。めんどくさいならやらなきゃいい。 -- [dSy8ZG2Xlz2] 2020-07-03 (金) 13:43:45
  • あ〜まずいな…とうの昔に銃全部砕いちまったよ…必要になったらどうするかな -- [3ChsXXJ4YtM] 2020-07-02 (木) 20:18:04
    • 流石にそれは杞憂だろ。取り返しのつかないことを条件にするはずがない。あるとしても上限解放素材をカジノの景品に数百万〜数千万で追加するくらいでしょ -- [Ks8Ht.CIZN2] 2020-07-03 (金) 01:50:08
      • されても文句は言えないけどな。もともと一品ものだってのはわかりきってたことなんだから。 -- [dSy8ZG2Xlz2] 2020-07-03 (金) 13:42:12
      • 運営に利がないからやらないよ。あの武器の交換が比較的盛んだったのってティア銃の頃だからね。その頃からやってる金蔓を切りかねない動きは普通しない。この運営なら〜とか言い出すなら好きにすればいいけどね。 -- [xbdNMEZOCoo] 2020-07-03 (金) 14:29:05
  • 需要が出た今メダルの稼ぎ方を聞いてみたい 俺はもっぱらポーカーだけど最近はストレートやフラッシュを視野に入れるのがマイブーム -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-03 (金) 07:10:54
    • ポーカー勢だけど、役よりダブルアップを無心にできるかだと思ってます。あとポーカーでいい役が出るときは、ビンゴもダイヤ数字が出る気がするので行くようにしています。昨日クリス分をやっと稼ぎ、今日はじめてスーパービンゴ出した俺がソース。 -- [nNMwNMt9j8A] 2020-07-03 (金) 09:02:15
    • ポーカーの効率理論の通りにやってる。それ以外何も考えずメダルの枚数確認もしない。駆け引きも戦略もいらないユーザーの勝ちが決まっているゲームだから、感情と思考を削ぎ落として手癖で回すのが一番だと思ってる。 -- [EXxNYg4qq1U] 2020-07-03 (金) 09:21:28
    • たとえ高倍率の役がダブルアップ1回目で露となって消えても一切動じず、ただ黙々と続ける不動心こそがポーカーの稼ぎ方 -- [GEbGmjzpCik] 2020-07-03 (金) 10:34:55
    • ロイヤルストレートフラッシュ称号を狙いつつそうでなきゃ普通にやってる -- [YoRVOtfHhGc] 2020-07-03 (金) 12:05:03
    • 良い組み合わせでも250万しか出なくて1番低いツーペアとスリーカードでも110万稼げるからポーカー部分は基本ツーペア、トリプル狙いでいいぞ -- [K9o6NwR0qvg] 2020-07-03 (金) 15:36:34
    • ポーカーで資本を稼いでひたすらスーパービンゴ狙いで本日達成しました。正直運が良かっただけのような気もしますがドラクエ3でもやりながら気長に回すと良いかも -- [JxZ96/gYW62] 2020-07-03 (金) 20:37:13
    • やっぱ感情殺す勢が多い感じか アレもしんどいから俺は逆にいつ外れるか予想しながらやってんだけど似た人はいるかね -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-03 (金) 21:16:06
    • ポーカーが増減で増加効率が良いから精神的にポーカー使うかな。ビンゴは他プレイヤーが早抜けしたりするの見るとイラッと来てしまうしスロットはファイブラインじゃないのと音演出でチェリー出るのとかでイラッとしちゃう。余裕ないな自分 -- [15x7eqTViYw] 2020-07-04 (土) 11:22:06
    • 自分は最初だけは2000万貯まるまで無心でポーカー、貯まったらビンゴでスーパービンゴ狙い(2000万は大敗時の保険)。スーパービンゴが出たらそれを元手にまたビンゴ。
      運が良いだけかもだけど、真剣に張り付けば1週間に1回はスーパービンゴが出るので土レは要らなくなりました。 -- [Xsy8naKviC6] 2020-07-04 (土) 13:08:30
    • 蒼髪だろうとLOVスキンしてようが平等に容赦の無いカジノ… -- [nU9wmU616rA] 2020-07-04 (土) 19:58:36
    • 俺も基本ポーカーだけど、ダブルアップで8が出たらそこで終了、掛け金が10000超えてたら、7や9でも終了。心が弱いから50:50な運ゲーはできないぜ… -- [6P26LTOJffM] 2020-07-10 (金) 06:18:18
  • このタイミングの最終ってなんか意図があるんかね。なんにせよ77777777メダル稼ぐ時間があるだけのキャラになってくれれば嬉しいな。確定トレハンとかっていう方向性じゃなくて普通に強くなっていただきたい -- [t0WyGj7FxeI] 2020-07-06 (月) 00:27:35
    • 運営の人そこまで考えてないと思うよ -- [wfGFExytq7k] 2020-07-06 (月) 12:28:26
      • 多分スペリオルと一緒で今の性能だと手間に見合わないしついでにジュエルリゾートの話進めたいから調整じゃなくて最終、ぐらいには考えてるよ。スペリオルと違ってホントにおまけのキャラだからあんま強くはしないと思うけど -- [f1tf7likyXg] 2020-07-06 (月) 22:50:41
    • 改めて見ると全体的に数値が低いだけで能力自体は優秀なんだなぁと感じる -- [I6Mhl.U0Leg] 2020-07-06 (月) 13:15:55
    • アズイスとCVが同じだからもしかするとアズイスのキャラ実装があるかも…とは思ってる -- [Xu9tkMXBhsI] 2020-07-06 (月) 22:18:55
  • まさかこの糞が来るとはグラブル運営1人もカジノやってないんだろうな -- [kei5adkyC1c] 2020-07-06 (月) 07:51:28
    • カジノの調整予定はないです。みんなもっとカジノやりたいんですか笑のインタビューのあとにこれを最終ってマジですごいな -- [6aEehhIh0ZA] 2020-07-06 (月) 15:05:39
      • 何か変なのか…?前からカジノの最終目標はクリスティーナで、それ以上の最終目標は作らないって意味にしかとれないけど。 -- [UjbPPRN.LF.] 2020-07-06 (月) 20:41:35
      • 解放絵のおっさんがいなくなるなら歓迎 -- [VwnfRYuYxRQ] 2020-07-07 (火) 04:00:09
      • 何の矛盾もないけど、具体的に何がおかしいとおもいましたか?
        7777万稼ぎたい人は今の調整でがんばれよってことだと思うんですが、他に何か解釈の余地ある? -- [2eksq0.Hj1A] 2020-07-10 (金) 14:02:18
      • こんなのとるためにカジノやる必要ないですよwってことだったか。さすがKMHRだ -- [bK.sxZswfxM] 2020-07-10 (金) 16:48:16
  • プリコネみたいに過去のミニゲームができるようにして、それでメダル稼げるようにしたらいいのに。性能的には銃パでも短剣パでも面白い運用できそうなんだけどね -- [ZbUsNZFP6Tk] 2020-07-07 (火) 04:41:33
  • 昔ポーカーだけ3〜4ヶ月続けてクリス取得したけど少数派なんかな? -- [zWfP4vjaYMk] 2020-07-10 (金) 12:13:12
    • すげー昔は1000ポーカー無かったから俺みたいにその時代に取った勢はビンゴ回してたと思うよ 今はコツコツポーカーも選択肢だろうけど -- [M0dbWjSctu.] 2020-07-10 (金) 12:56:54
  • 運のない俺には一生取れないキャラだからなんの関係もないな -- [IwqJxmI1C12] 2020-07-10 (金) 15:08:59
    • 運じゃなくて根気だぞ -- [PTJ9Asua6oo] 2020-07-10 (金) 15:43:58
    • ポーカーの還元率が500%↑な時点で運要素などない。しかもこの還元率は非効率な動きしてる人も込みだから実数値はもっと高い -- [QZCoSVACi9Q] 2020-07-10 (金) 15:47:28
  • 最終後性能が公開されたぁね。実際の倍率関係は有志報告を待つとして今の文章見るだけなら無理して取らなあかん、というレベルまでは行ってなさそうかな -- [15x7eqTViYw] 2020-07-10 (金) 15:49:08
    • 3アビは修正来るらしいしそこがアホ性能になってればかな…
      見た限り使うとしてどうしても数ターン後に15回ダメージ出したいけどバレンタインの軍神が居ない時か好きならかな… -- [DlY65jcbfMo] 2020-07-10 (金) 16:37:44
      • 回復2000の奥義ゲージ20UPらしい -- [R4pJvopAkLk] 2020-07-10 (金) 17:45:43
      • トレハン判定が3回あるだけでダメージ判定は1発に付き1回だぞ。だからレイズ全部使っても3~5HIT -- [wj07Jz2lEu.] 2020-07-10 (金) 17:51:31
  • 7777万コインでこいつとって最終しても適当にガチャからでるキャラのが強いと思うからよほどキャラいない限り多分使わない -- [5lts/ynfoKA] 2020-07-10 (金) 16:46:36
  • フレ黒麒麟で3213132でアビリティ7回+11回ダメージ、もしくは32132132でアビリティ8回+7回ダメージってこと? -- [zQ6V/xJO2qM] 2020-07-10 (金) 17:34:41
  • 一番の強みになるであろう2アビがよりによって発動回数ランダムってどうなのよ -- [1DrQy3mUfkQ] 2020-07-10 (金) 17:46:15
  • ブレグラやる気勢くらいしか使わんやろなぁ -- [sqBSQDHbV/A] 2020-07-10 (金) 17:53:39
    • ブレグラでちょっと活かせそう?って気はするな -- [pXet9JrAV.s] 2020-07-10 (金) 18:03:46
  • カジノやりたくないから土レさん任せ勢 -- [tAopACpGnOE] 2020-07-10 (金) 18:03:11
  • バブとルシで使えないならリソースの無駄 お疲れ様でした -- [qV1.CDh9TLM] 2020-07-10 (金) 18:09:50
    • そもそもどんな性能ならヒューマンの枠が空くと思ってたのかと… バブだって現時点で風の役割で足りてない部分なんて無いのに -- [2eksq0.Hj1A] 2020-07-10 (金) 18:19:18
    • バブとルシで使える調整になると少しでも思ってたの?おめでたいね -- [HjeiBu0nLII] 2020-07-10 (金) 18:52:25
    • そんな思考でキャラゲーやってて楽しいのかな?って思うけど、fpsでいうところの強武器派と史実装備派みたいな違いか。 -- [PM.lkMw3fyA] 2020-07-10 (金) 19:00:45
      • そんな大層なもんじゃなくて、とりあえず他人を否定したい、他人の努力を嘲笑いたいってだけでしょ -- [9GC8oGAxI/Y] 2020-07-10 (金) 19:08:50
      • とりあえず「はいクソ性能〜解散お疲れ様〜」って言えればなんでもいいのよ -- [ezLVC5VhZSE] 2020-07-10 (金) 19:25:11
    • バブルシで累積ピルあるとめっちゃ有難いけど風に持ってこいってのは無理筋だわな 何一つ役割の無い光辺りなら多少無理してでも持ち込む価値があったかもしれない -- [1HJPa7mpz7c] 2020-07-10 (金) 19:41:58
      • 累積ピル欲しいならそもそもこんなのよりカルメリーナがいるので… -- [bK.sxZswfxM] 2020-07-10 (金) 22:28:42
    • 先見の明なさ過ぎ…w -- [gNaVyom.F9Q] 2020-07-10 (金) 20:23:19
  • イベント配布キャラならまだわかるけど、カジノに数十時間籠って取るような性能では…ハッ、これは夏生放送で7777万枚配布の布石 -- [sqBSQDHbV/A] 2020-07-10 (金) 19:23:23
    • 微妙すぎだよね。無料とはいえ流石にもう一声欲しかったなあ -- [/mkkllkOcm2] 2020-07-10 (金) 19:39:43
    • 悪くはないんだけど労力に見合わんよな。と言うか取るための労力が酷過ぎる -- [8ZBG1GAaXwU] 2020-07-10 (金) 19:44:29
    • まぁ無料で取れるんだし仕方ない部分もあるけど、流石にカジノメダル7777万枚に見合うかと言われるとなぁ…。ポーカーだけで取ろうとすると軽く十数時間は必要だし -- [Lc0qu3Be2pI] 2020-07-10 (金) 20:03:25
    • このくらいならスルーしていいかなって諦められるから未加入者としては助かる… -- [eWP/SUKE0kA] 2020-07-10 (金) 22:23:34
      • 自分もポーカー1時間やるだけで発狂するから取れないので必須級じゃなくてよかったわ… -- [h1WgPXI7uuc] 2020-07-10 (金) 22:38:46
      • むしろ時間さえあれば取れるSSRとしては破格だと思うけどな。そりゃキャラ揃ってれば用は無いけど、一応立ってるだけでも攻刃バフ撒けるし(効果量はお察し)それよりも現状面白くもなんともないカジノそのものをリニューアルしろよと思う -- [eOFRPIZ0iss] 2020-07-10 (金) 22:44:35
      • ×時間さえあれば
        ○超人的な根気さえあれば
        ◎人間を捨てた体と精神があれば -- [YIHgRt1j4WY] 2020-07-11 (土) 00:11:09
  • レイズ溜めがもう一手早ければ感 3アビが攻撃アビなら手動限定だけど奥義毎にアビダメ浴びせまくるアビダメの鬼になれてたかもなんだが -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-10 (金) 20:54:00
  • 最初から期待も望みも持ってなかったけどこりゃ酷いや -- [eCJf1KNpf62] 2020-07-10 (金) 21:55:43
  • 別に強くなくてもいいからなんか遊び心みたいなのは欲しかったな…まぁ今の運営じゃ無理筋だろうけど -- [YpfnfBsrxsM] 2020-07-10 (金) 22:42:54
  • せめて2アビでレイズ消費するのやめて… -- [PX77pOJVkE6] 2020-07-10 (金) 23:19:46
  • 最終もしたしどうせガチャ版のちゃんとしたSSR版をそのうち実装するじゃろ -- [ZscdEw1W1bc] 2020-07-10 (金) 23:50:28
    • 正味な話、常設でも季節限定でもいいから新構成でデザインしなおしてリリースした方が喜ばれた気がするねぇ -- [15x7eqTViYw] 2020-07-10 (金) 23:54:36
  • クリス擁護コメが待たれるが相当な文才が要求される難題 -- [y.yKgouulPg] 2020-07-10 (金) 23:52:33
    • 正直、始めたばっかで風SSRが揃ってない人にはありがたい性能してるとは思うんだよね。ただ、カジノで7777万枚とか言う心を殺さないと厳しい要求数がだいなしにしている。 -- [8ZBG1GAaXwU] 2020-07-11 (土) 02:04:24
  • ToT編成の添え物としては優秀だからほら -- [YH8XfTJ8cTE] 2020-07-11 (土) 00:16:16
  • カジノの労力をやたら誇張する奴が多いな。1000ポーカーがある以上取得に必要なのは時間だけだし、戦力も運も必要なく誰でも取れるって点で見れば十分使える性能してるよ。限定やら十天やら一線級に比肩するレベルを期待してるのは無料キャラの最終ごときに夢見すぎだ -- [wanw0ouJJsg] 2020-07-11 (土) 01:22:17
    • しかし最近のイベント配布SSRの性能を考えると「えー・・・」って気持ちにはなるよね -- [B8xf6sged9I] 2020-07-11 (土) 09:57:22
  • もういっそのこと1ポチでトレハン9つくこともある、とかにしたらよかったんじゃ -- [BAhAP0wj1D2] 2020-07-11 (土) 01:58:29
  • トレハンレベルに応じて別枠が付かないことに驚愕している。追撃だってもっと続いても良さそうだけど・・初心者用はいいんだけどコッコロやラブライブ等がいる以上そこまで必要でもないと思うし、貴重な最終枠を一月分消費したっていう工数の問題よな -- [IeiKGt3PhNw] 2020-07-11 (土) 02:28:34
    • 工数の話をするならシナリオ進めることも充分工数の範囲なわけで、性能厨が使わないから工数の無駄言ってるだけって話だがな。 -- [b6O862okGvE] 2020-07-11 (土) 05:46:36
      • シナリオは良いって擁護を見ないんだが実は擁護厨持ってないんじゃ… -- [rA5rOUpBzVk] 2020-07-11 (土) 05:51:00
      • そういうこと言い出したら…カタログスペックで叩いてる奴らも持ってないんじゃないですかね…叩くだけなら欠点らしきもの挙げつらうだけでいいんだから。別に性能面の擁護をするつもりはないがね。ここの住民のエアプぶりなんていま改めて語るまでもないしな。 -- [b6O862okGvE] 2020-07-11 (土) 05:59:20
  • 調整した結果がこれなら強いと言えたけど最終上限でこれでは……いくら無料にしてもキャラっぽいさがレイズのみなのはひどい -- [Xx0Z47e.pds] 2020-07-11 (土) 02:39:37
  • 調整&最終待ってた身としては何故こうなった…2アビ上限上がってればせめて一発屋アビアタッカー、レイズ敵対心ならカウンター付けるとかさ… 1アビ累積弱体も攻防デバフ、サポアビ攻刃枠から別枠化、トレハン自己強化、リミサポでカトルと同じ稀にアビ再使用、サブ効果ドロップアップ…とか。スタメン無理はわかるが、せめて配布を超えるかコンセプトで生きるかぐらいにして欲しかった -- [mnLMiytUwXQ] 2020-07-11 (土) 04:39:22
    • こんな性能で最終だと言い張るあたり、クリスが好きな人運営に一人もいなさそう -- [rA5rOUpBzVk] 2020-07-11 (土) 05:52:45
      • 性能厨やんけ -- [b6O862okGvE] 2020-07-11 (土) 06:06:28
      • グラブルは古戦場がある時点で対戦コンテンツだからこういう思考になるのも普通 -- [RpacyfiPsi.] 2020-07-11 (土) 09:24:06
    • コンセプト トレハン としてそんなに被るキャラいるか? -- [dTsrGdL9fbY] 2020-07-11 (土) 07:42:20
      • 青箱の存在でトレハンの価値が下がってる現状で別枠も追撃もないただのトレハン要素だけ推されてもあってないようなものなんだわ -- [TQ.jkL1jf5Q] 2020-07-11 (土) 08:01:08
      • まあ青箱の時代に実装するもんじゃないなぁ しかも貴重品はどんどん青箱と自発とM箱に絞られてて金からは出がらししか出ないのに、多分SSRジンとか設計した人と同じ人の調整じゃないかな 周りとの比較ができてなくて今の環境も見れてなくてコンセプトすらめちゃくちゃなダメダメ感が -- [9agcom3yHFs] 2020-07-11 (土) 11:11:10
  • うーん ティアマトと組ませてTA奥義ループとかできないかなぁと思ったけど一手足りないかコレは 金重&ミリンが付いていけると仮定して前に二人置いても他にゲージ支援なければ10程足りないのかな? -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-11 (土) 05:55:24
  • 4年くらい前に最終されたキャラかな?という感想 -- [91b6IrhrSeU] 2020-07-11 (土) 06:02:08
    • そう -- [dTsrGdL9fbY] 2020-07-11 (土) 07:43:51
      • そう -- [lo2aDOf7XAs] 2020-07-11 (土) 07:47:26
  • こんなんに貴重な最終枠が食い潰されたかと思うと…… -- [1E.3FyENHno] 2020-07-11 (土) 09:51:20
  • 敵対心UPが一番謎なんだが…
    被ダメ、回避カウンターが付いてるわけでも無く、タゲもらうことでなにか効果が発動するわけでも無く、ガードが付いてちょっとした壁になるわけでもない…要らんやんこんなの… -- [g6v52GPYkL.] 2020-07-11 (土) 10:20:30
    • 弱体耐性ダウンとトレハン撃ったら落ちて賢者出す調整なんじゃね?奥義の確定TAも次のブレイブグランドのためだけのものに見えるし -- [Xx0Z47e.pds] 2020-07-11 (土) 10:56:46
      • 最大でも4割しか無いし、かばうも無いから狙って落とすには不安定過ぎる。追撃&TAも実質1ターンしかしないし、せめて2ターンくらいしてくれればループも可能だったんだがなぁ。2アビ?運ゲー要素満載のダメアビなんてどこで使うんだ… -- [eOFRPIZ0iss] 2020-07-11 (土) 13:20:55
  • 何でコレ最終したの -- [PSgylckLRBU] 2020-07-11 (土) 11:40:09
  • 風は確定TA持ちは多いけど、他キャラに2回行動させる手段がないんだよな。 -- [YJJ9W.1D4DY] 2020-07-11 (土) 11:40:56
    • 一応水着コルワがいるけどヒーローさせるならグリム、ジーク、シエテ、恒常ならネツァ、メーテラでいい感…この辺に並べとは思ってないけども -- [mnLMiytUwXQ] 2020-07-11 (土) 12:08:38
    • 一応アンリエットで一人だけ2回行動できるけどね オマケでアビ短縮できるし -- [EegnemApTQI] 2020-07-11 (土) 21:32:24
      • おりゃん -- [7DSGRf3GJx2] 2020-07-12 (日) 12:27:20
  • 何かSRとSSRの中間みたいな性能だな -- [oMhPwh7iq9A] 2020-07-11 (土) 13:11:25
    • ぶっちゃけクリセンとかの方がピンポイントで採用ある分マシ -- [dSy8ZG2Xlz2] 2020-07-11 (土) 20:57:35
  • カジノやらなくて良いから助かるわ。超性能だったら流石に問題だったな。ゴミでむしろ良かった -- [M/HnPcpYCis] 2020-07-11 (土) 13:16:55
    • メダル3憶枚以上持ってるけど割に合わないクリスは未交換、最終でもゴミだったから交換することは無いなw -- [MxoORYHp8do] 2020-07-11 (土) 14:15:41
      • 逆に聞きたいんだがそんだけ持ってて交換しない理由があるのか?
        多分引退までで3億もつかいきることないだろ -- [6C4PQxqjwKg] 2020-07-13 (月) 05:51:26
  • 同じ配布SSRの最終でもサンダルやラブライブの方がよっぽど優秀なのがな -- [eCJf1KNpf62] 2020-07-11 (土) 17:37:41
  • これはどう使うんだろう
    ゲージ回しとスパンの短いクリアオール? -- [q4mR1jVi7dM] 2020-07-11 (土) 18:12:09
  • 色々使ってみたけど義賊と組み合わせてトレハン活かすのが結局一番らしさが光るかね、せめて2アビヒット数はトレハン試行回数と一緒で確定5×3でも強すぎなかったし、リチャードクルーニでできた良い意味ランダムな遊び心が何故クリスで実装できなかった。フェイトは良かったが -- [mnLMiytUwXQ] 2020-07-11 (土) 20:32:08
  • 普通に使える強さにはなったと思うわ、ただこれ最終解放枠じゃなくて調整枠なりガチャ版なりで同等以上のことできたよね感は否めない -- [7/JPYh6xXn.] 2020-07-12 (日) 01:43:16
    • どこで使えるのかさっぱり分からん…。 -- [rNwIYD5EXHw] 2020-07-12 (日) 07:25:55
      • 奥義多めかつアビポチありの編成でダメージディーラーとして結構ダメ稼ぎそうではある が前提が限定的だしトレハン枠としても準備が必要だしで運用するにあたって癖が強すぎるね -- [o58peAjuNuQ] 2020-07-12 (日) 09:52:22
    • 本当にそれ、恒常でもいいからガチャ版で出してくれたほうが、クリス好きな人も幸せだったと思うわ… -- [wo6H40W8Wh6] 2020-07-12 (日) 10:55:51
  • 正直性能云々の前にキャラがなぁ… カジノ行ったらいきなり鞭で叩かれるとか怖すぎる -- [//pxQaWxEtY] 2020-07-12 (日) 03:36:30
    • 我々の業界ではご褒美ですけど? -- [l7DCoPMKGCk] 2020-07-12 (日) 07:41:44
      • 鞭で叩かれて首を刎ねられたことあるからヒエッてなっちゃう -- [4yCHNxzoxng] 2020-07-18 (土) 23:59:18
      • 本当に「我々の世界」っていうかSMのプロとして見たらクリスのあれはむしろタブーというかおめーなにやってんだって総スカンくらうレベルの行動なのでSMガチからは嫌われてSM苦手からも距離を置かれてそういうのに興味がないやつがネタ的に楽しむだけでコアなファン層を獲得できないっていうね -- [kz0hw5fKjBc] 2020-07-23 (木) 21:25:19
      • SMのプロから見て納得するようなキャラ設定してきてたらサイゲの社員に対してドン引きしてしまいそう -- [OVD1NmVcIBM] 2020-08-03 (月) 00:50:16
  • 最終十天にグリムアンチラユリウス等のキャラが揃ってなければ使える可能性はある、そんなキャラ -- [VcEKJVCkLgA] 2020-07-12 (日) 09:44:44
  • 100フェイトの最後で『一旦は終幕』ってテキストがあったから、もしかするとガチャ版来るかも知れんね -- [XCI9r40s72U] 2020-07-13 (月) 02:03:56
  • とりあえずメダルさえ貯めれば誰でも手に入るSSRなんだから、性能うんちでもまあしゃあないやろという空気 -- [Y59m1OWv6Vg] 2020-07-13 (月) 17:17:56
    • 最終すらしてないアーカルムモニカの性能見ても同じこと言えるか?w正直もうちょっとレイズを上げやすくしてほしいなあ -- [hMg56xGWSA.] 2020-07-14 (火) 11:50:04
      • アーカルムポイントとメダルの価値が違いすぎる -- [XH5oaMUm8tk] 2020-07-14 (火) 15:18:27
    • せめて最新の円盤特典のキャラ位の性能を目指して調整して欲しかった感じはするしこれが実質最後の調整扱いだったら泣ける -- [rIr5qfp2ayg] 2020-07-18 (土) 21:16:02
    • こいつ入手できる位カジノに張り付いてる時間で他の事してた方がよっぽど強くなれるよね -- [RU4ZcZzBPxQ] 2020-08-02 (日) 23:45:19
      • こいつというんじゃありません。クリスティーナさまとお呼びなさい -- [hqaCIsYZ7/s] 2020-11-09 (月) 06:56:07
  • グリムアンチラティアマトで杖パ組んでるから元からトレハン欲しい時用にしか使う気なかったがそれにしても酷い性能
    レイズあげるハードル高すぎるんだよ… -- [XO3vZRe0.2o] 2020-07-14 (火) 11:53:48
    • 同じカジノキャラのSRリチャードみたくターン経過不要の運ゲーでレイズさせてくれりゃネタキャラとしてある程度居場所できたろうにな ブレグラで輝けたかもしれんし -- [tFAleDB6oNg] 2020-07-19 (日) 05:16:28
    • 作りが適当すぎてやばいしな レイズがダメアビと奥義でしか上がらないのに1.2でそれぞれレイズ3消費とかいう意味不明さに加えて手間に対しての効果も今一だし これで1アビに素でポンバついてるんならまだ理解は出来たんだけどな クリスの今回の最終はマジでやっつけ仕事すぎてエグい -- [/3kWruMsdOM] 2020-07-19 (日) 05:52:52
    • レイズ関連のかみ合いの悪さがすごくジンを彷彿とさせる。アビのレイズ消費無けりゃまだマシなんだがなぁ -- [swlGTiJUBk6] 2020-07-19 (日) 06:16:45
  • やっと100フェイト読んだ スゴかった -- [8M3oZO8Hojw] 2020-07-19 (日) 01:23:18
  • ウェルダーにクリス、最近の最終微妙すぎんとちゃう? -- [WMVJE/pN4/Q] 2020-07-19 (日) 22:21:49
    • アオイドスなんてのもいますよ -- [HjeiBu0nLII] 2020-07-26 (日) 03:54:17
  • 100になったから使ってみたけど1アビの命中率低すぎるだろ。性能強化されて命中率100%とかピルの命中率とは思えない -- [cd.KQjqZFiE] 2020-07-23 (木) 01:41:01
    • 命中率は置いておいてダメージ与えるだけならかなり強いと思ったわ。レイズもすぐ回復するし今度の土ブレグラで使えそう。今回のは間に合わんかった -- [Ifk9Cn67MXc] 2020-07-25 (土) 21:14:45
      • 上位勢クリス使ってるの見るし一応有能なんだろうな -- [LipHf7z7HFk] 2020-07-26 (日) 07:55:49
  • ウェルダー最終にかなりアズが出てたからそのオマケ最終だと思う -- [QWP1QCWzjNE] 2020-07-23 (木) 12:32:11
    • オマケの割には工数かかりすぎだろ
      どうせなら普通に強くすりゃいいのになぁ -- [Nj/3fskqGcU] 2020-07-23 (木) 20:22:35
  • ブレグラの上位編成にクリスティーな入ってきてるな…やっぱりそっち向けの性能か -- [AzHhqxoUeg2] 2020-07-27 (月) 01:42:25
  • 無課金SSRには期待していないのでガチャver実装よろしく -- [036C5yex7h6] 2020-08-09 (日) 13:36:12
  • Lv100で2アビが++になると、レイズ消費の関係で1アビのCTごとに2アビを2連続で撃つ流れができなくなって微妙に使いにくくなった気がする -- [eoVmuJk1AlQ] 2020-08-20 (木) 18:19:56
    • 2アビでレイズ3に持っていくようにすればいいかと。
      1アビ→奥義→2アビ の順で -- [BstEf1iKHYg] 2021-02-06 (土) 07:03:20
  • 100エピのオチ闇深すぎませんか… -- [d6uELBD04q.] 2020-12-27 (日) 03:56:33
  • 2年…位前から取れる様にはなってたが今日周年の7倍経験値ムダにせん為にようやっとGETしたわ、取り敢えずスライム一回で17万位入ってモリモリレベルアップするの草
    すぐ終わるなw -- [VKl5/gsN7UU] 2021-03-13 (土) 09:44:56
  • 100エピが最高クラスでよかった
    こういうところは運営を素直に褒めたいと思える -- [sXjj/Nq6GA.] 2021-05-09 (日) 13:05:57
  • 四年前からグラブルやってるけどレフィーエサブでもまだ3000万…先は長いな -- [e7YdLm8Dda.] 2022-08-28 (日) 03:10:25
  • 1000ポーカーで10万超えるまではダブルアップ、10万超えたあとは、6〜10 が出たら降りる/それ以外なら続けるを繰り返して1日で1000万いけたのでもう少し。 -- [Z4A3oPQwiuQ] 2022-10-30 (日) 15:12:14

TOPに戻る


*1 (;゜Д゜

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-10-30 (日) 15:12:17