ポセイドン (SSR)

  • ナイダリア属性で追撃豊富な水でバレグリ式通常攻撃はエグくない? -- [3mPH6y8uK8E] 2021-07-31 (土) 12:24:33
  • 出世しすぎだろ -- [/Rhf.4udF1Q] 2021-07-31 (土) 12:44:34
  • 2アビは水神Lv上がると奥義100%なるのかな? -- [0wkWvtaM5Rg] 2021-07-31 (土) 12:48:09
    • 20×レベルだから最大200%かな -- [syweAJjorZs] 2021-07-31 (土) 14:05:32
  • 吸収でフルオート適正も高そう -- [7Tu3vqw7UDA] 2021-07-31 (土) 13:15:33
  • いい加減水神の裁き効果とかいうなんの説明にもなってない説明やめてほしい -- [O.gST5T9JTA] 2021-07-31 (土) 13:18:13
    • アビに効果説明載ってるからわかるでしょ -- [/SR/63JfiPA] 2021-07-31 (土) 14:44:50
  • ジークンマンと同じなら5ターン状態異常無効か -- [gu0FP3IgLT2] 2021-07-31 (土) 13:18:49
  • ワム槍2本で固定ダメ乗ってるし追撃手段豊富だから通常攻撃えっぐいなあ -- [lu9QLvw4nM.] 2021-07-31 (土) 13:27:35
  • 感電がフルオでマイナスになりそうだがどれくらい影響あるんだろうな -- [YvHm4CqODNY] 2021-07-31 (土) 13:50:21
    • 感電は相手に付与だぞ。闇アルベールと同じ。 -- [mweC.kBGpGU] 2021-07-31 (土) 13:54:55
  • マイナスになるってなんや -- [iivt71C.W6M] 2021-07-31 (土) 13:56:28
    • アルベールとかが持ってる、自分が行動不能になる自己バフと勘違いしてるんじゃね? -- [l0hTi5IYVz6] 2021-07-31 (土) 16:42:38
  • そのうちグラサンのスキンとか来そう -- [Wm2O2K9PDYU] 2021-07-31 (土) 15:01:25
  • いや、お前は背水してくれないんかーい -- [vP.F8ksCo2M] 2021-07-31 (土) 15:19:00
  • バレグリサポアビ持ってんのは強いけどアビが最近のリミキャラとしたら全体的に性能物足りなくない感じがある -- [Bi4C88HB3j6] 2021-07-31 (土) 15:27:53
  • クッソ強いな。犬カトルポット伸びてるフルオが捗るね -- [VuXSDUbmWug] 2021-07-31 (土) 15:29:26
  • ポセイドン今にもYES YES YESってオラオラしてくれそうね。カッコいいわ -- [GbAQuzrxsVs] 2021-07-31 (土) 15:38:43
  • 奥義演出がスパロボみたいだ(こういうの嫌いじゃない) -- [UypDBeVM6uA] 2021-07-31 (土) 15:44:08
  • 1回目を除けば2アビで全体ボンバで3アビの火ジークバフに攻撃回数めっちゃ増えるバレグリサポアビ
    V2高難易度向けキャラって感じか?
    雑にフルオートでもそこそこ強そう -- [iTOIPFA7IYI] 2021-07-31 (土) 16:06:55
  • フルオならまぁ使える可能性もあるけど、手動じゃいらんなぁ…後はアビダメで遊ぶ用 -- [joay9eZqZ56] 2021-07-31 (土) 17:04:34
  • リミボ1行目のDA変え忘れちゃってるな、何のLBに変更されるやろか -- [qEbqawr69X.] 2021-07-31 (土) 17:09:50
  • 2アピ温存して4チェインしてあとはフルオでいいかな -- [ypPQrib/ICs] 2021-07-31 (土) 18:06:33
  • バレグリ仕様がナイダリアと相性いいだけのゴミでしょ、これ連れてどこに行くんだよってレベル。通常軸は既に肉とか問題なく狩れるし、アビもリミテッド感無いから微妙すぎるわ。解放武器も行く必要があるかわからん高難度でしか機能しないし、自前で背水かけられる訳でもないから3年近く待たされてこんなゴミ渡されるのは本当に終わってるわ、リミメアネハンからこれかよw -- [PeXeedeIXDc] 2021-07-31 (土) 18:26:53
    • ウーノのコメ欄でも見かけたけど水になんか恨みでもあるのこの人 -- [Kkkz0Prvbhg] 2021-07-31 (土) 18:53:31
      • 水でしかバハ出来ない縛りでもしてんじゃないの?俺はネハン込みでもまだ光は水以下だと思うから隣の芝は青く見えるだけだと思うけどな。ナイダリアと追撃の水にバレグリ来る時点で充分頭おかしい強さなんだよなあ…… -- [nKhe1BHqvdI] 2021-07-31 (土) 19:02:29
      • ナイダリアが乗る相手なんて誰狩るんだよ。シヴァやウィルナスでも狩るの?いつ実装されるかわからん高難度V2くらいにしか適性ないのにこれを強いと言えるのは流石にまともに水やってないでしょ。1000日以上待たせた新リミで全く環境変わらないとか流石に嘆くわ。 -- [PeXeedeIXDc] 2021-07-31 (土) 19:17:40
      • ○○で何狩るのとか言い出したら極論古戦場かヒヒ掘りの2択なんだけどなんで5択蹴ってまで水に拘ってるんです?w -- [YJYB7Ck/kwE] 2021-07-31 (土) 19:24:57
      • 要約すると「アナサン寄越せ」か? -- [3mPH6y8uK8E] 2021-07-31 (土) 19:28:02
      • ネハン居てもリミメア居ても帰結するのはヒヒ掘りか古戦場になるんだから3年もダダ捏ねてる暇あるなら水以外でヒヒやるかグラブル辞めた方がいいゾ☆ -- [YJYB7Ck/kwE] 2021-07-31 (土) 19:29:32
      • 鰹で全属性マルチ破壊した懲役がそれだけ重いってことやね -- [SytjGTjel6k] 2021-07-31 (土) 19:39:20
      • 約2年ぶりの水リミだし環境変えてくれる期待くらいするんじゃない?直近のリミキャラは大体変えてたしね。是非は置いといて強いんだけど環境は変わらない程度ってのが気に入らないのかも -- [joay9eZqZ56] 2021-07-31 (土) 21:27:26
    • 水専荒らし -- [DjDGxENyLZk] 2021-07-31 (土) 19:00:10
    • リミメアネハンのぶっ飛んでる性能からのこれに嘆く気持ちも分かるよ。武器も背水堅守で難物だし。でもバレグリしようは言ってるように相性良いし、使い所が結構有るのは良いでしょ -- [76PRVXsQdJM] 2021-07-31 (土) 20:07:26
    • ゴミはおめーだろ。愚痴板に隔離されてろ。 -- [Jx4KZZchWog] 2021-07-31 (土) 20:21:00
    • 複数のページでこんなこと書いてる奴なんでサクッとNGリスト入れたほうが吉 -- [l2ZtYObJQYI] 2021-07-31 (土) 20:29:53
  • ツープラのみ肉集めが捗る -- [mNIfMedMaLI] 2021-07-31 (土) 18:38:54
  • 今日日つよバハとアーカーシャ以外は速度関係ない上に優位属性で行くのに他属性のキャラと比べてネガる事になんの意味があるのかわからん…… -- [nKhe1BHqvdI] 2021-07-31 (土) 19:15:45
    • まぁそのつよバハに参加券すらないような状態が3年続いて似たような境遇だった属性がリミもらいつつその立ち位置まで上がったのに水だけリミもらってそのままの位置だったからじゃないですかね… -- [lL/wXvv2gFk] 2021-07-31 (土) 19:37:40
      • まぁそれが気に入らなかったんだろうねぇ。可哀そうだけどヒヒ掘りするなら他の属性鍛える事をお勧めするかな -- [joay9eZqZ56] 2021-07-31 (土) 21:30:03
  • シルフ様とかアナトとかは問題ないだろうが、マギとかケルベロスとかも同じ枠のリミで今後来るんだろうか -- [fZCxL9Usi46] 2021-07-31 (土) 19:37:59
    • マギはウーナと組み合わせれば一瞬で人気キャラになるし、ケルベロスはグラブルでは一歩引いたけど神バハからの人気キャラだからまあ。 -- [/sg7ac7OjYs] 2021-07-31 (土) 20:56:15
  • シヴァとかフルオートで使うと露骨にタイム速くなるから強いとは思う。次の古戦場は間違いなく猛威を奮うよ。え、来年だって?そうですね・・・高難度もやれないことはないだろけど何時もの連中に比べると優先度は下がる -- [d.zoeMEQVNM] 2021-07-31 (土) 21:23:53
    • 来年の水古戦場までに環境変わってポセイドンいらないみたいなことが起こらないか心配になるなぁ -- [Bi4C88HB3j6] 2021-07-31 (土) 21:34:00
  • 何で水属性はすぐ逆さまになるヤツばっかりなんだ・・・ -- [dIWBo.vqPkI] 2021-07-31 (土) 21:47:16
  • 感電これ永続じゃないじゃん…。フルオートだと180秒デバフ6ターンでギリギリだから全くスタックできない。効果も1段回2%だっけ、オマケとは言え酷いな。
    菱形じゃないからマルチ複数ポセイドンで重ね掛けしろって事か? -- [syweAJjorZs] 2021-07-31 (土) 21:58:39
  • 水古戦場では適当に使えるだろうし火力はめちゃめちゃあるから別に全然強くね? -- [lNfh6/uDko2] 2021-07-31 (土) 22:20:33
    • 強いけど弱い。そんなイメージ -- [joay9eZqZ56] 2021-07-31 (土) 23:38:23
      • いわゆる普通に強いってやつだな。
        1000日ぶりのリミにアナサンリミメアネハンの強キャラ路線からの落差だからなおそう感じてる人は多そう。 -- [56rZUbOHqNc] 2021-08-01 (日) 00:51:32
      • 1Tで一人で2000万出せますとか全員を短期超強化しますじゃなくて、10〜20Tくらい殴った結果を見るとなんとなく活躍してそうってキャラだから、インパクトが薄いよね。 -- [6rPDQIlBCOg] 2021-08-01 (日) 01:12:41
      • 雑にどこに入れても強いんだけど、特化した役割を持たせようとすると弱いって感じだな。そういう方向性だと通常、奥義共に上位互換がいるから -- [WNEOdNcsBJ6] 2021-08-01 (日) 17:23:48
  • とっぽいスキンはよ! -- [mweC.kBGpGU] 2021-07-31 (土) 23:00:52
  • リミテッドになるほどの立ち位置だったか? -- [PSgylckLRBU] 2021-08-01 (日) 00:40:40
    • レジェフェス枠だし、リヴァイアサンの代わりでは? -- [vazYGspvXQA] 2021-08-01 (日) 00:57:42
    • すごくわかる ユグドラシルとかティアマトと同格のイメージだから恒常臭がすごい -- [2EoiEWBZIFA] 2021-08-01 (日) 02:35:00
    • 水がネタギレならカグヤとかなら違和感無かったんだが -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-01 (日) 04:31:25
    • 水でシナリオキャラか強キャラというとガブリエルの姐さんとハル君とジオ君くらいじゃね -- [vazYGspvXQA] 2021-08-01 (日) 10:02:25
    • この唐突なリミ化はフィルレインとか水ゼタが恒常だった煽りなのか男リミに拘ったのか。まあ水ジークがリミ枠のがしっくりくるけど -- [C9ngpjeOeAE] 2021-08-01 (日) 13:10:11
    • 超初期にネタとして使っちゃったから扱いに困ってたんだろうけど、一応存在としてはゼウスの兄弟神なのでかなり格の高い存在ではあるので、まあシヴァがリミテッドだしリミテッドといわれれば……うん -- [/sg7ac7OjYs] 2021-08-01 (日) 16:19:35
    • サンダルもアナザーでリミだし、ナルメアもカリオストロと違ってあんまりシナリオ絡んでこない。
      制限ありきだと作りづらくなって色々枠組み見直してきた印象なのかな。 -- [2bzX3F4Tb2s] 2021-08-01 (日) 17:13:00
  • 3アビが火ジークのものをコピペしたのか、ターン数もCTも変わってないのがなんとも…ムゲン1アビもそうだけど、リミテッドに恒常が持ってるアビと全く同じものを持たせるなら少し強化して欲しい -- [h/5ASfBrdwk] 2021-08-01 (日) 01:12:43
    • 1アビは感電Lv関連は闇ビリおじと一緒、奥義のバフと追加ダメはシャレムだしサポアビはバレグリムとリミカリだし2アビ以外の全部が前例のある誰かのどこかからそのままコピってきた要素なんだよね。強いキャラの強い要素をつぎはぎして作ったキメラみたい -- [J0dsly0lc1w] 2021-08-01 (日) 01:36:43
  • 永続デバフ、バレグリサポアビ、擬似マウントと持ってるものは評価高いもののキメラだから強いはずなんだけどな けど結局フルオくらいでしか使い場所がなさそうでそうなると来年の古戦場までに拾えばいいって強さだからそりゃ盛り上がらんよね、肉集めはツープラも2ポチ通常軸も困ってなかったし -- [VsFenVYYHc.] 2021-08-01 (日) 01:34:01
    • 2アビ性能自体は高いんだけどフルオで半強制フルチェイン撃つのが地味に気になる -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-01 (日) 11:00:53
  • ところで水属性初の消去不可永続固有デバフ持ちじゃんと思ってたけど防御ダウンの効果だけで言えば水アンチラが先に出てたんだよな。あっちの1アビとポセイドンの1アビは多分それぞれ10%だと思うんだけど両方入ってるとどうなるんだろう?永続消去不可の防御デバフが20%分重なるのだろうか? -- [J0dsly0lc1w] 2021-08-01 (日) 01:41:16
    • 例外の可能性もあるけど基本永続系は効果量高いほうだけ効く感じ -- [6rPDQIlBCOg] 2021-08-01 (日) 02:39:23
    • ハーゼリーラ「あの」 -- [VuXSDUbmWug] 2021-08-01 (日) 09:14:19
      • 万年サブのクソリンク永続固有デバフアビなんて無いようなもの -- [9nbgv30QbUo] 2021-08-01 (日) 12:44:35
    • 正直その部分だけで見るともう他の属性で散々見てきてるし、消去不可故にそれほど強いデバフでもないから真新しさも感じない。あれば嬉しいとは思うけどセールスポイントとしては微妙な感じ -- [WNEOdNcsBJ6] 2021-08-01 (日) 17:27:54
  • 1アビのデバフが消去不可じゃなくて回復不可って表記なんだがなんの違いざます? -- [MG8GT8YW8Og] 2021-08-01 (日) 06:55:45
    • ホントだ。調べてみたら、闇アルベールから後のキャラ全部そうみたい。バフは消去不可、デバフは回復不可。追撃と追加ダメージの違いみたいなものだと思うから、気にしなくていいよ。 -- [Ws3pQg/Zj2Y] 2021-08-01 (日) 12:23:54
  • カツオ→レリバス→ポセ2アビと3T連続で奥義打って遊んでる -- [7vKiVrtPDDc] 2021-08-01 (日) 08:33:25
    • カツオ→2アビで2ターン連続7チェインも行ける(サザエライフォ、ヴァジラ、ミリン) -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-01 (日) 10:59:13
  • 地味にLBが優秀だから指耳わりと好きにカスタマイズできて良いな -- [sognKC1110k] 2021-08-01 (日) 15:16:15
  • イベの水着スキン好きなんで出して欲しい -- [uoUliW6Ersg] 2021-08-01 (日) 17:05:12
  • ポセ兄は廉価140石からリミへと見事なコース取り。
    ネプ姉がビッグウェーブに乗るなら今しかないなw -- [2bzX3F4Tb2s] 2021-08-01 (日) 17:31:18
    • むしろ新しいグラまでもらっといて放置なのかと思った 石も新しく出てねえし -- [588RJZ6tSCs] 2021-08-01 (日) 20:09:56
  • クリティカル刺さる相手には凄い火力出すな。なんか数字がわちゃわちゃ出たかと思ったらパーティで1番火力出してる。逆に言えばクリ乗らない相手には連れていく必要が… -- [KautudHufEs] 2021-08-02 (月) 00:14:10
  • 嘘だろ、ここ見に来るまでリミキャラとか欠片も思わなかったぞ 褌の三羽烏どもといっしょでネタ枠かと -- [GGXlJmBIl/U] 2021-08-02 (月) 05:36:41
  • これがオケアノスやネプチューンで出てたらネガ民粉砕だったのに -- [9aQaMyDlMgs] 2021-08-02 (月) 06:30:22
    • 最近は女だろうが容赦なく批判されてるからこの性能じゃダメだろ。ヒヒ掘り→使えませんし出来ません。古戦場→終わったばかりです。ルシバブベリアル→水で行く必要がありません。背水→なぜ背水かけられる要素を持ってこなかった… -- [joay9eZqZ56] 2021-08-02 (月) 08:26:05
      • 背水バブはゼタやコルルがかけてくれるから… -- [k6c7AvLz2iM] 2021-08-02 (月) 08:51:24
  • シヴァ6割+バレグリ2割+クリマギ1割バブちゃん1割って印象を感じた。
    全てのアビリティが既視感あるけどフルオなら強いんだろうな -- [U6lXFw7VGk2] 2021-08-02 (月) 08:50:11
  • 弱いしキャラ的にもなんでリミにしたの?ってレベルだ…普通にガブリエル様をリミ化すれば良かったんじゃない -- [RD.jGmi/vDw] 2021-08-02 (月) 09:50:25
    • 1アビ白嵐、2アビタイダルフォール、3アビ氷壁結界、水神Lvは引き潮Lv。鰻の代打だぞ。 -- [TLQJJY.60aI] 2021-08-02 (月) 10:10:48
      • ネコやドラゴン出してるんだから今更リヴァイアサン出しても何も問題ないけどな -- [AiTF0zUC/XA] 2021-08-02 (月) 11:07:04
      • 鰻はオイゲンの嫁さん関係の設定の方が面倒くさいんじゃないの -- [naiwW6kd/T6] 2021-08-02 (月) 11:08:55
  • 性能面のネガコメ多くてビビるわ普通に強くね?問題点は性能じゃなくて古戦場も終わってシヴァとウィルナスしか行くとこないことだろ -- [4wK7e0C7qBU] 2021-08-02 (月) 12:20:34
    • その通り。てか環境変わってヒヒ掘れるとか砂箱楽に回れるとかあれば良かったんだけどねぇ…行ける場所増やしてくれたリミが3人続いてたかし、3年ぶりのリミだからそりゃ期待するでしょってね… -- [GPhjjD1LBKg] 2021-08-02 (月) 12:41:14
  • 強いけど結局行く所ないのと環境を変える程じゃないってのがな -- [9dMuAj0YmZ6] 2021-08-02 (月) 12:26:53
    • せめて武器が環境変えてくれてればなーと…。生放送で追い風吹くかもしれないけど、今のとこ可能性は薄そうだねぇ… -- [GPhjjD1LBKg] 2021-08-02 (月) 12:39:04
  • 行く所ないって言っても、今行く・行ってるところの相手をして、ポセ入れる前より楽になったり時短できたなら十分よくないか?これ持ち誰狩る?ヒヒ堀だーとかなんかは天井人だけが嘆いてりゃいいだけだし -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-02 (月) 12:49:25
    • 一番適正あった古戦場が4月に終わって当分開催されないのがねぇ…。それだけで大分損してる -- [joay9eZqZ56] 2021-08-02 (月) 13:04:51
  • 次の水古戦場前に出せばみんなプラス評価してたんやろな、とは思う
    150フルオート奥義オフの最適解の一人になりそうだし -- [FqtRyMqruyM] 2021-08-02 (月) 13:00:01
  • 次の水古戦場が来る前に環境が変わってそう -- [/Rhf.4udF1Q] 2021-08-02 (月) 13:30:10
  • 砂箱で攻撃のみで5ゲージ敵倒せるようになるかな。ゼタ水カリ本の追撃でナイダリアがやばいことになる -- [HeUm1voUeTY] 2021-08-02 (月) 16:30:29
  • 古戦場前に出してたらそれはそれで取得出来た出来なかったで文句言われてたりしない?平気? -- [q.PBHM2xKOc] 2021-08-02 (月) 16:52:36
    • そりゃ文句は言われるだろうが、一番適正ある場所なんだから出してほしかったかな。毎月取れるキャラなんだし、水着とか期間限定にされるよりは大分良心的 -- [joay9eZqZ56] 2021-08-03 (火) 07:34:38
  • LBの修正まだ来ないな、水ゼタや風ナルメアみたいにDAがクリティカルに変更されると嬉しい、プレデターは弱体耐性だったから… -- [g7YnnfDnKIA] 2021-08-02 (月) 17:01:04
    • 固有LBならともかく種族・タイプLBに修正しろマンはDAに振らないと死ぬのか? -- [YJYB7Ck/kwE] 2021-08-02 (月) 17:43:34
      • これまで実装されたサポアビで確定TAや確定DAキャラは全員LBが実装時に修正されてるよ、だから修正されていないポセイドンが異例なだけ -- [g7YnnfDnKIA] 2021-08-02 (月) 17:50:54
      • 例で挙げた水ゼタ、風ナルメア、プレデターやミレイユ&リゼットなど全員確定TAの攻撃タイプだけどLBは修正されているから確認してみてね -- [g7YnnfDnKIA] 2021-08-02 (月) 17:52:55
      • ルリアは攻撃しないからとDAを変更されたし、TA確定の水ゼタなんか、ヒューマン枠にあるはずのDAUPが別のにさし変わってるんだから、別におかしくはないでしょ。むしろ、DAに間違えて振ってリミボ返せって騒ぐ人が出る前に修正・変更した方が良いでしょ -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-02 (月) 17:53:36
      • 俺の無知だったか。申し訳ない<g7YnnfDnKIA -- [YJYB7Ck/kwE] 2021-08-02 (月) 17:56:37
    • 一応初日に要望は送ってあるが、他LB優秀だからポイントたりねぇ -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-02 (月) 21:47:36
      • 結婚指輪使え。嫌?なら仕方ないな -- [4Yef/rQ.3uA] 2021-08-03 (火) 12:25:55
  • 火古戦場に備えて砂箱周回してるけど、火ボス相手のフルオートだとだいぶ強いな。代用は可能な性能だしいなくてもいいけど、いれば普通に使うちょうどいい強さだ -- [DpX/SsD1j.I] 2021-08-02 (月) 17:28:51
  • さっき気付いたけど君リミテッドだったんだね。別に明確ば根拠とかないんだが恒常枠に追加されるものだと思ってたから意外だった。 -- [G3p0kHUoxBo] 2021-08-02 (月) 18:41:01
  • ニアビが枠かぶらない独自追撃付与とかだったら壊れてた。 -- [12NUzOD1ILY] 2021-08-02 (月) 20:20:21
  • とっぽいスキンをください -- [dG/so2FFJtU] 2021-08-03 (火) 08:49:09
  • ゲージ上がりにくいとか嘘だろってレベルで奥義撃つねこいつ。実質8ターン毎に200%全体ポンバだしライジングフォースと組み合わせるともはや戦場はパーリナイ。クラブ行ってたんだしとっぽいスキンで楽器得意になれよアニキ -- [tKwrtrmHwVk] 2021-08-03 (火) 08:55:21
  • 通常攻撃のヒット数が多すぎるからか、モーションがもっさりに見える -- [yVDFD5SdwnQ] 2021-08-03 (火) 10:06:56
  • リミダルが水に来てくれたら評価がガラリと変わるんだけどなあ… -- [Uzfed7lMHNU] 2021-08-03 (火) 10:16:57
  • 一通り回ってみたけどこのスペックで普通に強いどまりって感想になる自分に困惑するわ。インフレやばくね -- [9zvlKjR/SBM] 2021-08-03 (火) 10:53:31
  • 普通に強いから普通に使えるそれ以上でも以下でもないな。Hit数トリガー乱発敵みたいのを無理やり出せば活躍する -- [4Yef/rQ.3uA] 2021-08-03 (火) 12:19:34
    • 無理矢理もなにも、追撃・与ダメ上昇付与してけば、普通にV2バトルの解除トリガーのアビダメ・フェイタル以外のをポセイドンでほぼ満たせれるから普通に活躍するぞ -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-03 (火) 12:37:56
  • ウィルナスのマグナチェンバーとかの解除が楽になった。普通に強い。 -- [ggRe/YHrwHM] 2021-08-03 (火) 15:36:30
  • ナルメアやヨハンが来る前に来てたら性能は文句なかったはずだ。感覚が麻痺してる。 -- [/Rhf.4udF1Q] 2021-08-03 (火) 16:01:11
  • 尖った強さじゃなくて全体的に高水準って感じだからそんな評価高くないんかな。まあ突然リミ枠にきて変なフィルターかかってる人結構いる気はする -- [Zd1slxFd.iE] 2021-08-03 (火) 17:33:11
    • ピン差しで暴れるキャラじゃないのが印象悪くしてる気がする 実際水カリやゼタいれてやるとすげーダメ伸びるけど編成縛られる息苦しさもある -- [f2/fIN/UXQs] 2021-08-03 (火) 22:56:52
      • じゃあそのまま窒息して死ねよ。気持ち悪い -- [x8ZrCeiaCy.] 2021-08-04 (水) 12:45:41
  • ネハンやリミメアばっかと比べてリミカリの名前出されないあたりポセイドン弱いって言ってるヤツの評価軸はわかりやすい -- [iTOIPFA7IYI] 2021-08-03 (火) 17:50:01
    • 引いてかないから雑魚扱いみたいなもんだな 引いたらわかるすぐにわかるほど -- [aX6dbCiZz7A] 2021-08-03 (火) 17:53:34
    • そもそもリミカリもアナサンと比較されて下げられまくった歴史がございますが… -- [vsE4BLKusSo] 2021-08-03 (火) 17:54:42
    • てか、いくらリミテッド枠だからってさ、別の属性のキャラと比べてどうすんのって話なんだけど、グランデ編成やるんだよ!ってなら、まぁすまんなとは思うが -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-03 (火) 23:16:30
      • 極端な話で言えば攻撃力10%上げる火リミテッドと100%上げる土リミテッドがいたら
        別属性であってもどちらが強いかわかるけどな、要するに「リターンの差」 -- [1EMIf9syaq6] 2021-08-04 (水) 08:49:32
      • どう見ても、普通に強い・役に立つ部類なのに、超天上人の娯楽(ヒヒ堀・バブ・ルシ・ベリ)に使えないと何もかも一蹴されるのがよくわからんのだが。で、普通にマルチ・マルチソロで使ってみて戦力強化されるのに古戦場でしか使えないとされる、六竜装備完成が中級者としてるみたいなのもいるし、目線高すぎません? -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-04 (水) 12:52:14
      • あれ?チェックが変な所に行ってる…;新規で建てたつもりなのに; -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-04 (水) 12:53:15
      • 別属性のキャラでの強弱評価なんか、グランデか二色召喚石編成をやる以外でなんかできるわけないだろ。水編成から見て、その火と土キャラのそのバフ効果だけ見たところで、それ以外は加護受けないゴミになるんだから、明確に裏手の賢者を出す目的のようなの以外じゃない限り、他の水キャラ入れるわになるし、その火と土で比べた所で、それが可能なのは火も土もどっちの最適・主流の編成内容がドングリの背比べレベルの誤差である場合のみだぞ、編成環境違うのにバフの効果量の差でこっちが強いあっちが弱いなんか成り立つわけないでしょうよ。 -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 19:01:30
    • リミカリもベリアル行かなくなったら現状使い道無いんだけどな -- [joay9eZqZ56] 2021-08-04 (水) 09:01:46
  • フェイトエピは若き義勇イベの決着編か。無難と言えば無難な内容だが、ユーリの掘り下げにもなってていいエピだった。 -- [267.siJg1Jg] 2021-08-03 (火) 22:46:11
  • 出たら戦闘が終わるようなキャラ出るまで一生文句いってそう。気持ち悪い -- [v4zJ/pPjk1w] 2021-08-03 (火) 23:10:16
    • リミメアやネハンでそんなキャラ要求してる米あったか?拡大解釈してるお前のほうが気持ち悪いわ -- [20CNG.Zf1w6] 2021-08-04 (水) 12:20:55
  • ヴァジラも同じ問題抱えてるんだが、フルオートだと結構な頻度で累積アビが時間切れで消えるの勘弁してほしい -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-04 (水) 01:35:37
  • なんというか強いには強いんだけど、通常確定クリ軸やらせたいのか奥義軸にしたいのか、長期戦やらせたいのか短期戦やらせたいのかがよくわかんないんだよな
    各要素は強めの持ってきてるんだけど -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 11:40:09
    • 要素がとっちらかってるからだろうね。
      多芸と言えば聞こえがいいがポセイドンの各要素でシナジーが皆無、最適正が肉厚めとフルオだからポセイドンじゃなきゃならないってシーンが現状ないし最適性が活きる古戦場はすでに終わってるし
      ワム槍作り終えたぐらいまでの中級者までなら強く感じるけど水で時間詰めるとかそういうガチ勢からの評価は芳しくない -- [csJ9efHVSK.] 2021-08-04 (水) 12:31:37
    • ほんとに気持ち悪いな。ぼくのかんがえたさいきょうのキャラ議論は脳内でやってろ気持ち悪い -- [x8ZrCeiaCy.] 2021-08-04 (水) 12:43:46
      • キャラ性能語らなかったらこういう欄に存在価値ないのに何言ってんだろうコイツ -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 13:53:02
      • これが性能の話するな。に見えるなら終わりだな。今後話しかけないでくれ -- [x8ZrCeiaCy.] 2021-08-04 (水) 14:57:36
      • 単純に2アビの奥義ゲージ上昇合ってなくて邪魔じゃね?って話に「僕の考えた〜」とか言うお前が一番関わりたくないヤカラだと思うが……趣味はブーメランのお方? -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 18:17:06
    • 単純におまえに考えるセンスないからじゃねーの? -- [/xWld.EKhWI] 2021-08-04 (水) 15:53:53
  • マスカレード 水カリ ゼタ追撃盛々パでアホみたいな火力出ててすげーってなった そして画面がもはや数字で見えなくなる -- [wEbH.jjfakU] 2021-08-04 (水) 11:48:10
    • 強い弱いは他の人の評価に任せるとして数字いっぱい出るの超楽しいよな(頭ギュステ -- [DRoSaaidbEw] 2021-08-04 (水) 12:29:20
  • 他属性と戦えるぐらいは別に求めてないけど3年待ったリミで水の中の環境も大して変わってないのはやっぱつれぇわ… -- [Be8ljv1xJvM] 2021-08-04 (水) 12:47:43
    • インフレ大好きバカはよそのゲームいってくれ腐るから -- [x8ZrCeiaCy.] 2021-08-04 (水) 13:14:51
      • リミメアネハンアナサン出しといて今更インフレ杞憂するの草 -- [DvP3MWIAGUk] 2021-08-04 (水) 14:06:51
      • その辺と比べても遜色ないぞ、インフレ馬鹿 -- [x8ZrCeiaCy.] 2021-08-04 (水) 14:58:29
      • そこまで人を馬鹿にした発言を繰り返すなら、ポセイドンが来て出来るようになった事をぜひとも提示してくれ。「ポセイドンが居ないと出来ない事」な -- [joay9eZqZ56] 2021-08-04 (水) 16:32:16
      • いると出来ることいないとできないこととか言い出すとマキラ最終の時のように「別にこいつがいないとできないことがない」とか言われたやんになるしそんなもんは評価の絶対的な指標にはねえやろ。ていうかそういうのでいうならリミメアと枠としては同じじゃないの?あっちは瞬間火力と庇うこっちは追撃がつけばつくほどどんどん火力上げていくリミグリムタイプかつデバフも保持なんだから。 -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 16:43:19
      • オルポ生成自動マウント連撃デバフ高性能干支バフのマキラがオンリーワンじゃないは草 当時から見る目のない人はいるもんやな -- [iJ.CP3I.ggA] 2021-08-04 (水) 17:35:27
      • こいつしかできないって点なら普通に追撃会心固定ダメ盛りレスラーのパーツだろうよ、水属性でな -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 18:15:22
      • ほーん、じゃその水属性でどこいくの?までがテンプレの返しやぞ。マキラでも全く同じこと言ってるからなw -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 18:24:30
      • まあ意味わからんよな…属性ですることなんて救援以外何があるんだか -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 18:52:55
      • 敢えて言うなら通常攻撃のみで肉集める難易度が低下したってくらいじゃない?今後体力増強されたら最高クラスの通常攻撃出来るこいつの価値はある。まあ必要になるのは来年以降だけどさ -- [n/WAiSRXErI] 2021-08-04 (水) 19:06:29
      • やれることが古戦場向きなのに古戦場の後に出た+現状だと通常に於いては代替が効くってのが一番評価落としてるポイント。
        肉のHPが3000万ぐらいになれば他の通常軸じゃまず届かないし肉集め人権になるよ -- [BRECJs2RBek] 2021-08-04 (水) 19:10:14
      • 何故『V2バトルの予兆解除が楽になった』と『奥義軸編成のゲージ貯め要員』がないんだ…普通にポセで出来る・やり易くなったことなのに…… -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 19:11:42
      • 追撃と合わせれば30回お手軽解除だし1500万も即座にフルチェ出せて達成楽なのは確かにそうなんだけど、最近スロウとディスペルの重要性上がってるから枠に苦しむんだよな
        と思ったけど擬似マウントもできるし意外とアリなのか? -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 19:20:09
      • ヴァジラカトルマリアいる水でスロウディスペルに苦心するは甘えでしょ -- [AcVk2nZGO5Y] 2021-08-04 (水) 19:27:40
      • 古戦場後だから、なんてのが評価になるなら水の時点でぼろくそに叩く気満々じゃないか。。。 全体別枠攻撃100%乗算みたいなキャラがくれば満足なの?インフレゆとり脳は??? -- [bv.eimAXKOI] 2021-08-04 (水) 19:29:53
      • 古戦場しばらくないから評価しないってあまりにバカすぎない? -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 19:30:03
      • 古戦場後に来たネハンが「古戦場の後じゃなければ…」のような同じような叩かれ方しましたか?
        ただ否定するだけで明確な根拠も示せず中身も何も伴ってないのに口も悪いとか議論に向いてないゾ
        >bv.eimAXKOI -- [/s.BEVY8Few] 2021-08-04 (水) 19:32:37
      • それリミカリが異様に叩かれてたで反論されるやつやん、目に見えて明確な役割があるキャラわかりやすい強みがあるキャラでなければ僕はまともに考察・評価を下すことができませんって自己紹介にしかならんぞ。 -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 19:35:54
      • 環境理論随分推すけどネハンそもそも環境変えてないんだよなぁ。。。 つよばはメンツは据え置きなんやで -- [bv.eimAXKOI] 2021-08-04 (水) 19:43:51
    • そりゃつれぇでしょ… -- [joay9eZqZ56] 2021-08-04 (水) 16:30:23
  • 新キャラに忖度するgamewithくんですら9.7評価ですが…… -- [B9n7J8ijNUk] 2021-08-04 (水) 15:04:17
    • 自分で評価もできなくて他人の評価ばかり気にするとか最高にダサいな。これだからゆとりは無能なんだ -- [UyJM6WgwGxA] 2021-08-04 (水) 15:13:00
    • クリスマスネモネを9.5点にしてたサイトだからね…、他人の評価は参考程度にするのがいいわよ、攻略サイトもあくまで数人の評価で決めているからね、自分の考えを大切にしてね -- [SHvocBhDESo] 2021-08-04 (水) 15:40:15
    • あ最大10点なのに9点内で刻みすぎて誰も基準を把握してない説あるからな… -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 18:24:46
    • そもそも誰が使っても強いなのか極めたら強いなのか特定装備で真価なのか初心者なら強いなのかで変わるもんなんだからそら点数のみで語るなら納得なんてしようがないでしょ。 -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 18:33:52
    • 基準ガバガバの点数なんて飾り。検証の数値見て自分で判断しろ。 -- [8HDKqjgX2KY] 2021-08-04 (水) 22:35:23
  • 負の遺産となる技巧リミから始まり6属性最弱をほしいがままにして、リミメア前の風と違って高難易度で優秀なわけでもない故に「有利以外使う理由がない」とまで言われてる現状で古戦場に向いたキャラが古戦場後に出たらそりゃあ言われるでしょうよ
    3年待たされたリミが武器キャラ共に1~3ヶ月前のリミよりワンランク落ちるような性能で出されてるんだからな -- [Cx9z4p7eDm6] 2021-08-04 (水) 19:36:55
    • それに対する反論が「インフレガー」なんて稚拙にも程がある。他の不遇属性が進出する中外れ掴まされた水は強くなることを願うことすら許されないのですか? -- [Cx9z4p7eDm6] 2021-08-04 (水) 19:39:56
      • 愚痴板 -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 19:42:05
      • その高難易度で優秀って言われる最低ラインはどの辺からなのさ?有利以外使う理由がないって…なら不利属性相手取ったりするのか?『無属性相手に決まってるだろ!』は無しで、それは水が一番強い・最適な編成を所持してる人は水で行かざるを得ない場合というものがありますので、答えになりませんから。 -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 19:48:24
    • 何の理由にもなってないんだが?文句言いたいだけか??ゆとり -- [bv.eimAXKOI] 2021-08-04 (水) 19:44:38
  • ご民も愚痴板民も必死すぎて怖いんよ -- [6jAdgwc1KOk] 2021-08-04 (水) 19:42:34
    • 愚痴板民さんがこっちも悪いけどみたいなノリで湧いてこないでね。 -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 19:44:29
  • 誹謗・中傷・煽り・乱暴な言葉遣い・過度に卑猥・公序良俗に反する等、閲覧者が不快になるコメント、レスは控えていただきますようお願いいたします。
    誰とは言わんがルールくらい守ろうな。 -- [PaI/HsH09Jc] 2021-08-04 (水) 19:53:08
    • いきなり自治厨沸いてきて不快になった俺の気持ちはどうしてくれるんや?自分だけは勝手しても許されるとおもうなよ -- [bbp2MUIrT7Y] 2021-08-04 (水) 19:59:50
    • 「誰(特定個人)」じゃなくほぼここに書き込んでいる全員では? -- [MAj4KhfLECo] 2021-08-04 (水) 20:00:46
      • ID見るのが面倒だから限定しなかっただけで、はじめから言い争ってる奴ら全員に言ってるぞ。 -- [VUbtxYayetM] 2021-08-04 (水) 20:48:50
      • ID変わってますよ -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 20:51:41
      • それが何か問題でも? -- [N7EwE1tbz2M] 2021-08-04 (水) 20:56:48
      • 言い争ってた当人が素知らぬ顔で第三者気取ってさらに荒らそうとしてたんですね、となりますね。また変えますかな? -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-04 (水) 20:59:07
      • そういう目的でID変える人もいるらしいけど、電波状態なのか知らんがよくわからんのに変わることもあるんだぞ。
        あと荒らしの相手するのも荒らしだから相手するつもりはないのでさようなら。 -- [VUbtxYayetM] 2021-08-04 (水) 21:03:30
    • 正当な評価もろくにせず、あからさまに一つまみの天上人・編成完成者目線のエンドコンテンツと古戦場での運用可否位でしか見てないし、『ゴミ』やら『お前がリミとか無いわ』とか『こいつ来ても、環境変わんねぇ』とか、そこまで行ってない人からすればだいぶ編成に加えられる強さだし、追撃+与ダメ上昇編成の火力上昇、奥義編成の奥義発動回数の増加・発動間隔の短縮にもできる、ウィルナス相手に大分使えるっていう評価も出来るのに、編成orコンテンツの頂点のみ見てボロカスに叩いてる方がまず問題でしょうよ>キャラDis、愚痴、不満についての投稿は、愚痴板でお願いします。+閲覧者が不快になるコメント -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 21:39:57
      • だから議論するなら言葉を選んで荒れないようにしようねって話でしょ。
        両方言葉遣いが悪くなってるから注意されてるだけで、議論の内容がどっちが正しいってのは関係ないよ。 -- [GM9OdXl.Ovg] 2021-08-04 (水) 21:45:51
      • 正直な話叩いてる側が劣勢になったからID変えて愚痴板誘導してるようにしか見えませんよw 自治厨きてからまともな反論も来なくなったし 急に現れた自治厨=突然消えたネガキャンコメなの



        レ -- [3QoG78dnlug] 2021-08-04 (水) 21:49:41
      • その注意でさらに荒らしてたら世話ないと思うの -- [lo2aDOf7XAs] 2021-08-04 (水) 21:50:51
      • ↑x2 あの…私は上の方で叩いて無い側で話してる人なんですけど……勝手な思い込み止めていただけます? -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 21:56:13
      • 荒らす奴が悪いんであって変に相手してヒートアップしなきゃ、注意すること自体は悪い事じゃないでしょ。 -- [GM9OdXl.Ovg] 2021-08-04 (水) 22:02:07
      • いや、別に注意することが悪いとは思ってないですけど…ただするんなら、全部丸ごとひっくるめて荒らし扱いするより前に、大元を注意すべきなんじゃない?って思うのよ>あからさまで大声なキャラDis -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-04 (水) 22:25:38
      • 問題は何があっても否定から入ってオナニー始める気違いなので、、、 先に憂さ晴らしで叩きたいがあるようなバカは追い出せばいいんだよ。 -- [bbp2MUIrT7Y] 2021-08-04 (水) 22:52:21
      • 誹謗・中傷・煽り・乱暴な言葉遣い・過度に卑猥・公序良俗に反する等、閲覧者が不快になるコメント、レスは控えていただきますようお願いいたします。
        あなたのようなIDコロコロ変えて建設的な意見も出さず口汚い言葉で罵ってるのが一番雰囲気悪くしてますからね。 -- [nu9Ooz7uXGE] 2021-08-05 (木) 00:21:36
  • 3年弱という月日、前リミがネハンとナルメアってことが弱く見えるだけで本体性能は低いわけじゃないことをお前に教える
    武器?あぁうん… -- [sXsrbltNe3g] 2021-08-04 (水) 21:31:48
    • 3年弱とか言ってるけど別に水着とか、恒常と言う名の限定レベルのゼタとか貰ってるし…
      武器?嫌な事件だったね -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-04 (水) 22:41:43
      • 武器は正直言って現状は糞の役にも立たないからなぁ。扇抜の下位互換と言っても過言じゃない -- [joay9eZqZ56] 2021-08-05 (木) 13:19:56
      • 流石に邪系の効果持ってて堅守大だから言うほど下位互換じゃないだろ
        フォリア弓で攻刃余りやすいから背水なのも悪くない -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-05 (木) 16:24:06
      • フォリ弓で攻刃余るとかナイダリアもガリサイも抜いてるんですかね -- [/P/7NjxgjuE] 2021-08-05 (木) 17:42:35
      • 背水寄せるんだからガリサイ抜いてフォリア弓増やすやろ -- [AdGYuSzhpW.] 2021-08-05 (木) 19:25:49
  • イラストがガチシコなのでそれで充分です -- [Ks3lCndF7AA] 2021-08-04 (水) 21:57:52
  • 水神Lvが思ったより上がり易くてそれに伴って2アビのダメージが跳ね上がる アタッカー性能は文句なしだけど編成が悩ましいな 水カリ入れると与ダメは跳ね上がるけど水カリ自身のダメージ性能が低くて役割が薄いんだよなあ -- [f2/fIN/UXQs] 2021-08-04 (水) 22:54:49
    • それこそ闇でいらんいらん言われてるメグが羨ましく感じてしまうな、同系統のサポ持ちの中では単体火力高くてバフも優秀でアサシン持ちだし -- [TTkUFxBSlPI] 2021-08-05 (木) 00:34:59
      • 言われてるの? -- [9TuqFsUkOG.] 2021-08-05 (木) 01:12:26
  • 本体性能は初級者中級者向けなのはセールス的に合ってるからしょうがない
    中の人人気でガチャ回した人をグラブル沼に沈めやすいような性能だよ
    武器性能は玄人(笑)向けだしな。編成突き詰めれる極一部の層向けじゃないから文句が出るのは分からんでもないがw -- [dHDYrsyFxJs] 2021-08-05 (木) 09:15:48
    • 文句の大半は、1000日ぶりに掴まされた水リミが直前のナルメアネハンと比べてヒヒ掘りに行ける速攻性能じゃないってことよね
      150オートには強かったかもしらんが、次の水有利までどれだけ早くても9か月あるし脱落する可能性は大いにある -- [sqBSQDHbV/A] 2021-08-05 (木) 11:25:40
      • どっちかというと古戦場より武器掘りとかそっちの段階の人向けよな
        エンドコンテンツ系にはイマイチだけどそれ以前ならMVPや青箱楽に掘れるパワーと器用さある
        今後は廃人向けは季節限に回すのかもね〜 -- [dHDYrsyFxJs] 2021-08-05 (木) 13:08:40
      • そんなもんいちゃもん以下の糞リプやんけマラソンマンは気持ち悪いから消えろよ -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 10:53:17
  • 水が好き→引く
    そんなでもない→他属性で掘れ
    で終わる話を何故延々と…? -- [YJYB7Ck/kwE] 2021-08-05 (木) 11:55:36
    • まぁ土・風・光と環境変えてくれたリミキャラ続いてたし、約3年待たされた水好きガチマン達の期待に応えられたかと言われるとね…。愚痴りたくなる気持ちも分かる -- [joay9eZqZ56] 2021-08-05 (木) 13:19:00
      • リミメアとそれ以外には越えられない壁があるのだけど?適当エアプマンにはそれがわからない
        嘘でマウント取ってオナニーするのは楽しいか?イナゴ人間 -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 11:00:20
  • ガチでも他心虚詐でウーノルシオゼタよりポチ少なくてダメージ出るのに出てこないあたり弱いと叩いてるのもまとも下手な擁護してるのも雑魚しかいないってことがわかってしまったね -- [xMOLRapy7LQ] 2021-08-05 (木) 12:18:27
    • それって、広義見るとで追撃・与ダメ上昇編成ですよね?それ向きだってのわかりきってるのに、俺ベリアル倒せんだぜ!と、ドヤって煽る意味ないでしょ -- [98FDvc4Q2rM] 2021-08-05 (木) 16:34:30
      • それ向きの編成すら提示されずにネガキャン派は「短期で使えない」、擁護派は「フルオで使える」程度の議論()しかされてなかったわけですが。 -- [LrUiAyRFv66] 2021-08-05 (木) 17:51:16
      • 昨日の誰一人がその領域にたどり着けてないからまともな運用法を誰も挙げずにageたりsageたりしていたという…こんなのがキャラ評価してたらまともな判定は得られないわな -- [KmeuLRd5zMY] 2021-08-05 (木) 19:16:38
      • ネガキャン?派は『古戦場肉集めでしか使えない・ヒヒ堀等に席はない・リミじゃない』だぞ、肉集めで使えるなら限定的な短期で使えるでしょうが、何言ってるのさ?擁護?派だって『フルオで使える』だけで済んでないんですけど…普通にぱっと見でわかる運用の方向性(追撃与ダメ編成軸・奥義軸・ウィルナス適正)は出してる・出てるはずだけど? -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-05 (木) 20:18:39
    • それってウーノのところをポセに変えてってことでいいの?それだとウーノにいずれ逆転されそうだけど -- [DXlU9CO1o0s] 2021-08-08 (日) 13:02:46
  • とっぽい兄ちゃんスキンはよ -- [PX.jXkXVRp2] 2021-08-05 (木) 15:37:38
  • リミボ上げるとしたらどんなんがいいかね。うちの場合は奥義重点で回してるけど、この場合は奥義ダメ関連からでええとして次点はどこだろ、渾身? -- [3417QA8sa06] 2021-08-05 (木) 19:31:40
    • 取り敢えず上限系にまず振って、次に渾身、水属性アップ、最後にクリティカルって振ったな私は
      何分魅力的なLBが多いから悩みどころだけど、バフが撒ける速度で運用するなら奥義ダメは割かし簡単にカンストするから、そこには振らなかったかな
      まぁ、好みの問題だと思うけどねw -- [rCQ4C/nTSoI] 2021-08-05 (木) 19:42:18
  • 実はルシで適当にアンチラと一緒にリロ殴りしとくと羽50%で2アビ使ってお手軽フルチェできる雑運用可能なキャラだったりする?今更レスラーじゃないルシするかってツッコミは置いといて -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-05 (木) 20:39:01
    • ヴァジラやった -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-05 (木) 20:51:24
  • ウィルナスくらいまでだね、まぁそれも「カトル、ウーノ、ヴァジラ、クリロゼ、ソシエが居れば良くね?」だからね -- [rP/1aESD4y6] 2021-08-05 (木) 22:38:30
    • 勝てれば良くね?レベルの話しだすとポセイドンに限らず誰でも〜で良くね?に帰結するやんと -- [lo2aDOf7XAs] 2021-08-05 (木) 22:39:48
    • クリロゼは闇だ -- [d52eRiLM.Vc] 2021-08-06 (金) 02:24:30
    • 最上位の火属性ボスに特攻ついてまだ文句あるやつの相手する必要ある?木みたいな人間のクズは気持ち悪すぎるから消えてほしいんだけど? -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 10:52:03
      • 傍から見ればお前も十分やべーからな?
        暴言普通に吐いて人間のクズとか書いてるし -- [usfcImWIiBg] 2021-08-06 (金) 12:48:04
      • ネガキャンマンさん旗色悪くなったからID変えて諌めようとしてるのダサいですよ -- [3xaZ4mNboqc] 2021-08-06 (金) 12:54:45
      • 追加要素くるだびワラワラよってきて実生活の憂さ晴らしする以外に楽しみのないイナゴ人間なんかクズで何か間違ってるか? -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 13:03:29
      • 誹謗・中傷・煽り・乱暴な言葉遣い・過度に卑猥・公序良俗に反する等、閲覧者が不快になるコメント、レスは控えていただきますようお願いいたします
        これ読めないの? -- [usfcImWIiBg] 2021-08-06 (金) 13:21:31
      • 理論ガバガバのクズ煽り始めたのは木だからそれごと伐採してもらう分には構わないぞ -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 13:35:34
      • 個人の感想でクズ認定して暴言吐きまくるのが許されると思ってる奴こわ……小学生かよ -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-06 (金) 20:50:14
      • といいつつ最後に煽りをいれてしまい特大ブーメランの6Xfちゃんなのでした -- [SOfTs7GpQmo] 2021-08-06 (金) 21:37:13
      • 結局ネガキャンしてる人たちが悪やからね。
        愚痴板行けばいくらにでもお仲間に吉牛してもらえるのにわざわざご民の多いところで愚痴板みたいな書き込みしてもフルボッコにされるのは目に見えてるし
        それで旗色悪くなったらきちんと使いみち提示してる方に愚痴板誘導までしたり「口が悪い」とかいう… -- [7RH/hOyIizY] 2021-08-06 (金) 21:48:28
      • 煽りと暴言は違うんだよなぁ…… -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-06 (金) 22:40:13
      • 「荒らしの相手をするのは荒らしと同類」やぞ -- [25Y5IB7B2/s] 2021-08-06 (金) 22:55:49
      • 煽りと暴言が違うとかいう戯れ言が正しいとして煽りも暴言もちゃんとルールで禁止されてることに気づかないかわいいかわいい6Xfちゃん -- [LyJ19ISVCus] 2021-08-06 (金) 23:10:44
  • 今までウィルナスとか砂箱とか積極的に参加しなかったんだけど、ポセ兄のお陰でちょっと苦手意識無くなったかな...。確かにエンドコンテンツ周回してる人達にとっては物足りない感はあると思うけど、まだそこまでの道に辿り着かない人にとっては大変頼もしいキャラかもしれない...。武器やキャラを揃えないといけないけどね。 -- [wWpKWJw8BsE] 2021-08-06 (金) 01:02:27
  • 要するに水にもリミメアネハンアナサンが欲しい!ってことに執着するんだよね。まぁイクサバ互換やミムメモアラナンやゴリラやカイムがいないから結局意味ないけど。 -- [3osBQCyh6y2] 2021-08-06 (金) 10:46:49
    • はいはいキモいキモいインフレ馬鹿は黙ってろ気持ち悪いから -- [Z.E9TQWGnnM] 2021-08-06 (金) 10:53:57
      • 誹謗・中傷・煽り・乱暴な言葉遣い・過度に卑猥・公序良俗に反する等、閲覧者が不快になるコメント、レスは控えていただきますようお願いいたします。 -- [MwSnigO43.s] 2021-08-06 (金) 12:33:52
    • 他はともかくミムメモアラナンは火だから強リミたちとは関係無くない? -- [csB7vezTmCo] 2021-08-06 (金) 23:20:03
  • ゆるくやってる人でもウィルナスをおやつに出来るくらいには強い、というか相性が良いかな。 -- [yVDFD5SdwnQ] 2021-08-07 (土) 06:53:24
    • 今後追加されるV2にもヒット数で解除のギミックがあるならそうそう腐ることはないだろうし、擬似マウントはなんだかんだ偉い。色々器用だから縁の下的存在で意外と活躍期間は長くなるんじゃなかろうか、と最近思い始めた -- [Z9CyDa1hHmo] 2021-08-07 (土) 18:05:28
      • 耐性100って実際マウントより遥かに強力なんだよな 最近はマウント貫通とかいうルール違反もあるしマウントはあんまり信用できなくなってしまった -- [588RJZ6tSCs] 2021-08-09 (月) 13:19:22
  • ルシファーでヴァジラポセマリア並べると強いな。試練も891011できるし -- [yQS7re184bc] 2021-08-07 (土) 10:30:48
    • 2アビ使わなければいつでも好きな時にOCできるの脳死で遊べてたのしい -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-07 (土) 20:11:37
  • すげえ面白いんだけど、どれだけダメージ出てるかがとても見づらい リザルトを見るまでは40万くらいのダメージがいっぱい出てるなくらいにしか見えない -- [588RJZ6tSCs] 2021-08-09 (月) 11:30:45
    • 8枠ある追撃全部載せして27hitにしようぜ! -- [lR7jsvoWAuY] 2021-08-09 (月) 11:41:43
      • カリュプティスで召喚、玄武拳でサポアビ、チェイサーで自属性、終末進境で奥義、ゼタで固有、ソシエなりなんなりでアビ…
        チェイサー+終末進境+玄武拳で3つまではこれでいいけど残り上手くやるの難しいな -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-09 (月) 13:31:25
      • 全枠は多分よほどターン回したりハウンドで色々しないと駄目だろうけどアビ枠とサポアビ枠の追撃なら水カリ1人で2枠分圧縮できる。更に超越カトルか主人公フェイトレスで奥義枠が乗せられて、カリュブデュス召喚かマスカレードのフィールドで4〜5枠くらいなら割と現実的に可能なんじゃなかろうか。 -- [f214huh2qwU] 2021-08-09 (月) 18:01:47
      • マスカレだとフェイトレス持てないからカトルかな
        マスカレードカトル水カリトッポ? -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-09 (月) 19:58:26
      • 玄武拳、ジュリエット1アビ、水ゼタ、キャバルリー1アビ(槍キャバなら槍パ組可能)、カリュブディス召喚の5追撃でいいんじゃない? 水カリとか言ってるけど、あんなの刻印5溜後とか即座に使えないんだから役立たんよ -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-09 (月) 21:50:24
      • 自属性、玄武、ゼタ、ルシオ13、カリュブぐらいなら素直に盛れる気がする -- [yvqbmWwOspQ] 2021-08-09 (月) 22:15:25
      • 色々意見出してくれてて嬉しいけど、普通に終末進境+水おっさん+ゼタだけでも十分見えないですはい -- [588RJZ6tSCs] 2021-08-10 (火) 10:50:48
  • 奥義で3アビ延長してくれてもええんやで? -- [T6VrQdXJuwU] 2021-08-13 (金) 20:13:59
  • ベリアル行くとポセ入りの水が一人で200万とか稼いでてやばい。剣豪専用キャラかと思ったら今日はマスカレだったし、なんでもいけるんだな。高難度適正高すぎだろ。 -- [rxzWhINpyM.] 2021-08-14 (土) 13:57:51
    • 上でネガられまくってたけどほんとに「何でもできる」キャラなんだよなあ 短期長期高難易度古戦場肉集め全ての分野でTOP3に入ると思う -- [I2UnpsaF67Y] 2021-08-14 (土) 16:23:54
  • フェイトレス握ってソシエとルシオとの編成が結構良かった -- [JUGQPKcRUIs] 2021-08-14 (土) 20:23:25
  • 久々に見に来たら変なのがリミに追加されてて草なんだ -- [Pv1t8PboyAs] 2021-08-18 (水) 13:11:10
  • 結局水剣豪で人権レベルのキャラになったな… -- [QcZAbvYEF8U] 2021-08-19 (木) 21:02:58
    • もはや剣豪どころかコイツとシャレムいたら職を選ばないわ
      それくらい事実上の奥義バーストとデバフ数稼ぎ、完全弱体耐性に属性バフが強い -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-23 (月) 03:35:39
  • 今更だけど、LBにDA率アップあるの草 -- [UQamRDzPiFM] 2021-08-22 (日) 05:16:07
  • たまに、止まるんじゃねぇぞ…の人に見えちゃうときがある -- [3Bc8h2gtB8Q] 2021-08-23 (月) 05:58:50
    • 斜めの白髪が前に出てて褐色なのが悪いよ -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-23 (月) 12:16:02
      • (奥義を)止めるんじゃねぇぞ… -- [G7mTrF9dw3c] 2021-08-23 (月) 19:22:32
  • 結局ぶっ叩いてた奴らってなんだったんだろうな。何も考えず叩いていい流れだから知ったかで叩いてただけなんだろうけど。 -- [CMAG1G5spuw] 2021-08-23 (月) 18:13:53
    • そりゃあ追加されたときってシャレムおらんかったし -- [jcB2SAORs1U] 2021-08-23 (月) 18:30:41
      • 半年どころか半月も経たずに評価決めてた早漏野郎っていうより惨めになるだけじゃねそれ?キャラや武器追加等の環境変化を考慮もしないどこに行くの?という評価ですらない思考停止で語ってましたってバカの集まりってことになるぞ?実際そうだけど。 -- [CMAG1G5spuw] 2021-08-23 (月) 18:59:54
      • サマフォも相まってピリピリしてた時期だからねえ
        結局非有利て火力出ない水の武器がゴミ+比較対象になる前リミのリミメアネハンがイカれすぎてんのが悪い -- [7UxNTeG7j86] 2021-08-23 (月) 19:24:10
      • 別にシャレム居なくとも普通の評価出せてたけど?今、シャレムが出てきてシャレムと同時起用の候補に挙がってるから手の平返ししてるんじゃないん -- [gNe/xwjYKMU] 2021-08-23 (月) 19:25:21
      • 他属性をまともに強化せず水に人生捧げてるようなアホが「"他属性の"リミメアネハンと比較したらゴミ!僕の考えた最強のキャラをよこせ!!」って喚いてるだけ定期。
        リミ武器2本を令和最新性能にしてもらって"他属性の"恒常アタッカーが全部ゴミレベルにしか見えないくらいぶっ飛んだ水ゼタまでもらってこれだから蛸は民度悪いんだよ -- [J2SrfLuF.xo] 2021-08-23 (月) 19:49:31
      • 技巧1な時点で令和最新性能には微妙に届いてないんだよなぁ
        並の限定やリミの火力なら踏み潰すゼタ貰ってるけど -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-23 (月) 22:19:48
      • 技巧2のアーク絶拳は攻刃20止まりなのを忘れてるし、今の水はワム槍の関係で技巧2はさして必要ないぞ
        技巧武器で一番火力が伸びるのは水リミの二本で間違いない -- [xvdl4lOk/YM] 2021-08-23 (月) 22:46:16
      • シャレム居なくてもナイダリアある水ではゼタ以上の火力出せるんだよなぁ -- [yAxjyHq1eOs] 2021-08-23 (月) 23:01:13
      • どうせゼタと抱き合わせるから比較の意味なくね
        サポアビ枠外常時追撃は正義 -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-23 (月) 23:54:37
      • とは言えやはりイクサバ枠が来ないと水の火力は頭打ちなのは変わらんのよね。この辺りを期待してた層が壮大にネガキャンしてた印象。どっちかって言うと武器の残念性能で損してるイメージ -- [MCW/laVUkd2] 2021-09-14 (火) 11:39:51
      • イクサバ信者はダブル攻刃技巧に渾身大技巧のお陰で技巧分つよいんやでってことなんで気づかないんやろね?マグナにリミ武器ピン刺し以外のリミ武器の使い方知らんのか? -- [AALywruqryA] 2021-09-22 (水) 14:49:01
      • 直近のコメが何が言いたいのかイマイチ分からんが、水の火力が頭打ちってコメには同意。それをワム槍や水おっさんで無理矢理伸ばしてるだけであって、根本的な火力は属性間で最低なのは事実 -- [joay9eZqZ56] 2021-09-25 (土) 16:33:55
    • エアプほど叩くのはここの常識だろ -- [v6ZCkKQ9fLk] 2021-08-31 (火) 01:04:08
    • 自分で考える脳ミソないけど、マウントして気持ちよくなりたいから適当にのっかってるだけでしょ。要はイナゴキッズ、いつものことさ -- [9gW/wHnf12A] 2021-09-16 (木) 17:06:34
  • 声が承太郎にしか聞こえない -- [euDHbw3XIvQ] 2021-08-24 (火) 00:18:34
  • 今日天井したけどどう使えばいいんだ?フルオとかで雑に突っ込む系? -- [ID1lZI7VZ2A] 2021-08-28 (土) 16:36:38
    • ・フルオの属性バッファー兼特殊枠弱体役に
      ・追撃と固定値ダメージ盛ったレスラーに
      ・高難易度のデバフ回避兼1500万達成用に
      ・1アビのデバフ個数で水着シャレムの補助に
      好きな使い方を選んでね、全部入れてもいいけど -- [6XfY1BSlLIY] 2021-08-29 (日) 03:06:38
  • 人間体の時のスキンくれ。これから寒くなって可哀そうだ。 -- [RG2DIwDivSs] 2021-09-01 (水) 04:03:46
  • ポセ兄スキンほしいわ -- [7nQYmDD6LEQ] 2021-09-01 (水) 17:11:24
  • これで弱い弱い言われてたあたりエアプかライトきくうしだらけなんだな -- [rxMIymhsnwQ] 2021-09-12 (日) 07:30:10
    • ポセイドンがネガキャンされるのってたぶん「男だから」ってのがデカい原因だと思う。これが見た目エウロペとかだったらネガキャンも少なかったはず -- [zshsX63e8jE] 2021-09-12 (日) 12:40:57
      • どう考えても「運営すら忘れ去られたキャラをポっと出リミ実装」って方がデカイ原因 -- [9nbgv30QbUo] 2021-09-12 (日) 14:11:06
      • 性能でも「肉集めでしか出番ない(そしてその肉集めも困ってない)」ってディスられまくってたけどきくうしさまは歴史改変するの得意ですね -- [18BJBa71HBs] 2021-09-12 (日) 17:18:59
      • 的外れのマウントしてディスってる様なのが一番しょうもないきくうし様だろ?何勘違いしてるんだ -- [9gW/wHnf12A] 2021-09-16 (木) 17:04:34
      • 正直キャラ設定に魅力は感じないが、実装直後に引いて水使う時はほぼスタメンよ。武器もベリアルや今回の塔ラストで活躍中。 -- [8HDKqjgX2KY] 2021-09-22 (水) 08:51:24
      • 水着エウロペのナーフとか思いっきり叩かれてたんだけどな… -- [joay9eZqZ56] 2021-09-25 (土) 16:31:04
    • 弱いとかゴミって断言してる奴はそこまで多くない気がするけどなー。「期待外れ」って評価を下してる人が多かった印象 -- [joay9eZqZ56] 2021-09-25 (土) 16:35:48
      • 高難度で使える性能ではなく短期で性能発揮出来るキャラが欲しいとは散々言われてたな。結局このゲームはヒヒ掘り武器掘り周回がメインだからそこをより効率的に、というのが求められていた。結果として有利では他心虚詐の短距離編成で使われるようになったけど、唯一ヒヒ掘り編成がない属性だからそっちの方面で文句が出てた。 -- [p3M5Q.89PBw] 2021-09-25 (土) 21:40:30
      • 各属性に特徴があるものを全部同じにしろとか脳みそ腐ってるんだろうな。究極の馬鹿だよ -- [7k1Ec7.t77A] 2021-09-25 (土) 22:25:24
      • 各属性の特徴潰してコンパチキャラや同じ構成の武器配りまくってるような気がしますけどねえ… -- [CYJ4AWcGUOc] 2021-09-25 (土) 22:44:59
      • 気はしませんね。嘘ついてまでいちゃもんつけるのは真正だわ -- [7k1Ec7.t77A] 2021-09-25 (土) 22:59:16
      • コンパチや同じ構成武器ばかり配りまくってるなら、イクサバがーやヒヒ堀がーなんて嘆きはでないだろ -- [gNe/xwjYKMU] 2021-09-26 (日) 00:59:34
      • 土にアナサン・風にリミメア実装してるんだからまぁそこに期待するのも仕方ないよね。キャラ性能に文句は特に無いんだけどリミ武器のがっかり具合が余計なネガキャン要素になったのかもしれないね… -- [joay9eZqZ56] 2021-10-01 (金) 09:37:27
      • 水はまだいいじゃん。火なんて直近のリミ実装が約2年前であのクッソボロクソに酷評されて生放送で声優にすら使えない認定される有り様のラインハルザだぞ… -- [iccMbIwgdSk] 2021-10-01 (金) 09:44:59
      • 火はリミが弱い代わりに季節限定のキャラがぶっ壊れてるからなぁ。長い間つよバハでは闇とトップを争ってたし、アナサンナルメアネハンが来てからも火ソルでまだ戦えてるのがおかしい。 -- [84stvTOKn7.] 2021-10-01 (金) 10:03:43
  • リミボ改修はよ。 -- [tRbDF1nBGZU] 2021-09-12 (日) 19:11:32
  • 欲を言えば奥義で3アビのct短縮あれば完璧だったかな、総合的に見ればめちゃくちゃ強いけど3アビ自体は火ジークのコピペだからちょっと物足りない -- [lFKJGBcafrM] 2021-09-16 (木) 16:59:45
  • しかしまあベリアルをボコボコにするのがルシオやサンダルでもなくまさかこんな色黒の陽キャっぽい兄ちゃんと姉ちゃん(水着シャレム)とはな -- [Hojq7WCBK8A] 2021-09-17 (金) 06:57:12
  • 初登場のシナリオではあんまりパッとしなかった印象だけどキャラ性能は中長期戦ですさまじく強い -- [4E.QC2AXWgI] 2021-09-22 (水) 19:35:47
  • 強い強いと聞いて使ってみたけど、確定TAはまあ強いけど全体的にCT重めだし普通...かまあ2アビ2回目使えれば強いよねってイメージしか湧かなかったんだけど、水着シャレム持ってないからってだけ? -- [g9B1CNvhKFA] 2021-10-23 (土) 12:48:58
    • 追撃と与ダメ盛りやすい水でその程度の評価なら弱いんだろうな、お前の頭が -- [jKBvOQocbH.] 2021-10-23 (土) 14:54:50
      • 水着シャレム前提で話してたりする人も居るっぽいから持ってない人どういう運用してんのかなーって気になってたけど、追撃ちか付与できるなら別に例えばソシエとかディアンサなんかでもいいのか。雑に突っ込んで単騎で強いって訳じゃなくて外部エンジンで介護したらバリバリ強いって感じなのね -- [g9B1CNvhKFA] 2021-10-23 (土) 15:39:18
      • そもそも単騎で強いなんてそれこそシスぐらいで他のアタッカーは武器や他キャラのシナジー前提やな -- [3m8TjdVqyXc] 2021-10-23 (土) 16:17:00
      • フェイトレス水ゼタ水カリカトルetcで追撃盛ってワム槍の与ダメ乗せろシンイチ、マジで数字に出るから -- [sDDIc9fBEgU] 2021-10-24 (日) 00:52:22
  • 低ラン騎空士ですがヴァジラ、水着シャレム、ポセイドンのセットが強すぎてモチベ爆発してます。 -- [wxj3XfmLb3U] 2021-11-01 (月) 17:28:50
  • 強力なバッファーは他にも入れけど
    軒並み殴り性能が弱いのがネック
    でもこのキャラは殴りも強いのが素晴らしい
    ポイント -- [.r93OfzJ8qA] 2021-12-03 (金) 15:50:49
  • 感電持ちでアビ使うだけで奥義ゲージ増やしてくれるドラえもん結構相性よさそう -- [49psMxuWEV2] 2021-12-08 (水) 18:54:38
    • ドラえもん「ポセイドンと相性がいいだって!?」 -- [267.siJg1Jg] 2021-12-08 (水) 18:58:57
      • バギーの弔い合戦じゃい!! -- [KHH7sarLTaw] 2021-12-08 (水) 19:23:50
      • あいつバギー爆発した直後にやったぜって喜んでたよな -- [Iv.htf7I86.] 2022-01-02 (日) 01:40:21
  • フェディエルの代わりに天井して引いたんだけど、フルオのような普段使いではバレグリや超越カトルのように進境終末で追撃持った方がいいの? -- [E..GCSrQhBM] 2022-01-03 (月) 17:34:57
    • 水はアストラルウェポンが剣で奥義が追撃付与だから普段ならレリバでそれ持てばいいんでない -- [6Z9FpTVN22w] 2022-02-05 (土) 09:14:30
  • りっちょネハンリミメア辺りの令和のリミキャラと比べるとぱっと見地味で取る気しなかったんだけどいざ使ってみると全体的に火力高くて支援もできるイケメンだった -- [1WGd3V99xnw] 2022-04-04 (月) 06:43:04
  • 槍が思いっきりスロットの演出オマージュみたいに思えるから、ハデスもモワモワ〜の闇睡眠霧じゃなくてズドンと槍落として欲しいな。 -- [QYkG781B/HE] 2022-05-28 (土) 02:49:30
    • パチンカスの言ってること理解できない -- [6cjbQYUH/5o] 2022-09-10 (土) 12:46:26
      • 草 -- [4zmKjJgG0bY] 2023-03-12 (日) 15:44:36
  • 弱体100%5ターンたすかる -- [OrdR0S.Gv.c] 2022-09-09 (金) 10:05:13
    • 95殴ると連続でトリガー受けるからこれじゃないと受けられないんだよね…試してないけどパナケイアでもやれるのかな?主人公ヴァイキングにできないデメリットのほうが高い気もするが -- [NJZ0R8HZZeo] 2022-09-09 (金) 17:30:00
  • 万能すぎてもはやお前が六龍みたいなとこある -- [rOMWfeuDyvY] 2022-09-09 (金) 13:53:35
  • ポセイドン実装当初はもう少しぶっ飛んだ性能欲しかったけど全体的にハイスペックなのもやっぱ大事だなーって -- [zRKzeqfkFDY] 2022-09-09 (金) 15:15:57
  • ポセイドンいないとパナケイア一択なんだがパナケイア実装してくれてありがとう(怒) -- [Qx4OBLq3Kg6] 2022-09-10 (土) 02:13:58
  • 肉集めからすべてのフルオまで大活躍。
    まさに水神のごとき働きだった。 -- [SIzt6WChVtU] 2022-09-12 (月) 21:27:57
  • 1アビはあんまり連打しない方がいい? 見たところ感電Lvが上限までいった時の回復方法もないみたいだし… -- [fhqkqCHOJIQ] 2023-01-03 (火) 14:17:58
    • 感電は敵の連撃率が下がるデバフでこっちには何のデメリットは無いぞ? 180秒待てば消す事も出来るけども -- [HumKSFuDd7k] 2023-01-03 (火) 17:25:47
  • フロントに置くなら4番手かな -- [GLO1gZMfSAc] 2023-01-04 (水) 21:38:17
  • リミボのDA率の修正やっときたな。属性攻撃ええやん。追加サポアビはどうなんだろうかこれ。 -- [qrHFN3ubn6E] 2023-01-25 (水) 14:05:26
  • リミボも優秀すぎて今更久遠入れたくなってきた
    さすがに旬を過ぎた感はあるんだが… -- [CNwL5L29ze2] 2023-02-18 (土) 08:22:02
  • 強いのは強いんだけどアビダメ軸だとちょっぴり噛み合わない感じ… -- [GLO1gZMfSAc] 2023-11-17 (金) 18:19:43
  • 正月セリフで「焦熱の子」が滝行したい云々言ってるけど、誰のことやろ。エルモート? -- [KilpmPECzIg] 2024-01-15 (月) 04:03:51

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-01-15 (月) 04:03:52