フェザー (R)

  • どう見てもロックハワードです 本当にありがとうございました -- 2014-06-24 (火) 01:06:30
  • ロックは闇か風属性だし… -- 2014-06-25 (水) 00:27:48
  • ロックはシャインナックルなんて超必も持ってるし・・・ -- 2014-06-25 (水) 05:50:18
  • 上限解放後の立ち絵がLoLのEzみたい -- 2014-06-27 (金) 10:05:31
  • この一撃で教えてやるぜ!といいつつ七撃するフェザーさん -- 2014-08-06 (水) 01:51:12
  • フェザー1進化 光の宝珠1個 白の書2個 星晶の破片1個 -- 2014-08-28 (木) 21:20:07
  • •フェザー2進化 光の宝珠2個 白の書3個 天光の巻 1個 星晶の破片1個 -- 2014-08-28 (木) 21:21:41
  • 今後アプデ予定のアビリティ3つ目つけるなら、もうレイジングストームでいいんじゃない^^; -- 2014-09-22 (月) 15:22:38
  • ファイトエフェクトってかけ直すたびに効果時間リセットで上限来るまで延々と上がり続けるのかな -- 2014-10-16 (木) 02:05:24
  • パッと見鉄拳のレオだと思った -- 2014-11-01 (土) 23:06:21
  • 上限開放したらレックレスなんてついちゃって・・・ロックどころかスクライドも入っちゃったよ -- 2014-11-05 (水) 15:20:10
  • アリーザとフェザーでフェイトエピソード。攻撃力上昇アリーザ400、フェザー300 -- 2014-11-20 (木) 19:30:07
  • もう既にSSR並のバカみたいな火力持ってるのにクロスフェイトで更に増加。Rキャラってなんだっけ…… -- 2014-11-21 (金) 05:29:43
  • ライトニングナックルLv45で+。2~3倍への強化を確認したので反映しました。 -- 2014-12-09 (火) 02:06:18
  • デッドリーレイヴ! -- 2015-02-11 (水) 00:39:50
  • ガチャで引くまではただのキザ野郎だと思ってたけど初っ端から少年漫画の熱血系主人公みたいで草 -- 2015-02-14 (土) 15:03:36
  • 足長すぎワロタ -- 2015-02-15 (日) 01:22:38
  • ファイトエフェクトをかけて物理で殴ればいい。 -- 2015-02-18 (水) 00:33:39
  • こいつ性格厨二だったら良かったのに -- 2015-02-27 (金) 21:03:06
  • CVがけんぬかと思った -- 2015-03-10 (火) 07:07:42
  • いつ聞いても奥義がベローと言ってるようにしか聞こえない -- 2015-03-11 (水) 01:36:13
  • DATAが出やすい気がする。殴る威力も高いしケル子討伐に現在一番役立ってる。 -- 2015-03-12 (木) 10:58:31
  • 「この一撃で教えてやるぜ!」何発撃ってるんだろう? -- 2015-03-14 (土) 22:19:04
  • 確かにDATAが出やすいような。通常攻撃は最終的にSSR化するけどやっぱ
    Rなだけに奥義は物足りないよな。
    でも他のRキャラに比べて絶対強いはず -- 2015-03-18 (水) 11:03:50
  • せめて最後に一撃あれば「この一撃で〜」ってのもわかるのになぁ -- 2015-03-24 (火) 21:19:13
  • パンチ一発じゃなくて複数回パンチを一まとめの奥義としてこの一撃と無理やり納得してる -- 2015-03-24 (火) 21:38:25
  • これ絶対帽子被った拳系格闘キャラとのフェイトエピが追加されそうだわ。パワゲイザー -- 2015-04-11 (土) 11:07:23
  • その昔何回も斬りつけた後に、一撃だぜ!で締めるヤクザがいたからなんの問題もないな -- 2015-04-11 (土) 11:45:03
  • おぅりゃ!おぅりゃ!おぅりゃ! 一撃だぜ・・・ -- 2015-05-06 (水) 05:19:23
  • 是非ソリッズのおっさんとのクロスフェイト頼みます -- 2015-05-13 (水) 08:11:52
  • トッシュかな?桜花雷爆斬 -- 2015-05-29 (金) 18:23:12
  • デットリーレイブとか言いそうだな・・・ -- {rasQ0/0rnW6} 2015-06-07 (日) 22:04:56
  • ゲイザーにしろストームにしろ、奥義は地面を殴ってほしかった -- {YE21Cju7uAk} 2015-06-14 (日) 01:53:19
  • 単細胞ぽいところがすごく好き。威勢はいいのに強めに殴られたらコロッと死んじゃうのもご愛嬌でかわいい。 -- {Dh8Qj04DPCs} 2015-06-24 (水) 04:56:10
  • 初期に来て長いこと光のアタッカー務めてくれたので愛着があるSSRとは言わないがSRに昇格して欲しいな -- {YalnNmU5Vp6} 2015-06-24 (水) 10:13:11
  • ブリーフ・ビローっていつも見間違えてしまいます。 -- {PIv8zIAh3sE} 2015-06-25 (木) 23:03:24
  • SRきた!よっしゃあ! -- {DTOuLbRpYpE} 2015-06-30 (火) 15:19:04
  • 3アビ単体10回ダメって豪快だなw溜めも変わらず持ってるし純粋に強くなったな -- {yeyNyBmAkHw} 2015-06-30 (火) 15:22:04
  • ファイトエフェクト?+になったらどうなるんだろう?累積最大数UPかな?なんにせよ楽しみだなぁ。 -- {x68Z4sdWX1w} 2015-06-30 (火) 15:25:25
  • 連続攻撃 まさかデッドリー・・・ -- {5VxIc/myxr6} 2015-06-30 (火) 15:55:16
  • いや、レイジングストームかもしれん・・・ -- {QDl3yfI1fKI} 2015-06-30 (火) 15:58:17
  • いや、レイジングストームかもしれん・・・ -- {QDl3yfI1fKI} 2015-06-30 (火) 15:58:17
  • sレア完全にレイジングストームの構えじゃね? -- {X4o64Xk6OU6} 2015-06-30 (火) 16:13:08
  • 昇格めっちゃ嬉しいわぁ!3アビは追加入力でppkkPPKK236Pしなきゃいけないのかな? -- {q3yispLGyzQ} 2015-06-30 (火) 16:38:39
  • 性格はどこぞのロックとは違うけど、好きだな
    戦いに全力で、常に熱い男キャラを放ってて -- {vmYB4OOgGk.} 2015-06-30 (火) 18:33:27
  • SRのサポアビはDAUPだった、単純に強いなこれ -- {nMLSknjNf7c} 2015-06-30 (火) 19:18:29
  • SRになってかなり強いよね、奥義はどう見てもレイジングストームだし、3アビはデッドリーレイブみたいだと嬉しいw -- {UF8.jcLaaco} 2015-06-30 (火) 19:26:02
  • いやー、SRになってからバカって言葉が更に良く似合うようになったな。大好きだわこういうの -- {ahbnbhEnEv6} 2015-06-30 (火) 19:40:12
  • SR上限開放して笑ったw
    レイジングストーム撃ってんじゃねーよwwwww -- {H0vZ9NJ/N0Y} 2015-06-30 (火) 19:44:16
  • アーミラ出なくてショボーンだったが、代わりにコイツが来てくれたけどステといい攻撃性能がSSRと遜色なくて素直にうれしい!w -- {8UaumSGAA12} 2015-06-30 (火) 20:05:24
  • 3アビの減衰は1発につき3万付近からかな?ジャンヌやビリおじの足の早さについていけるし正直かなり強いと思う -- {Qe7T7MOgnz2} 2015-06-30 (火) 21:13:52
  • 奥義がレイジングストームでした、はい 最高かよ!!!!! -- {QH8NRkpYc7I} 2015-06-30 (火) 21:31:39
  • レイジングストームというより、潜在版デッドリーレイブ・ネオですね奥義。カッコイいわー -- {CLmFNoV/1hc} 2015-06-30 (火) 22:11:25
  • ライトニングナックルがちゃっかりEXになってるところに格ゲー臭を感じる
    ロボミといいフェザーといいちょっと公式今回張り切りすぎじゃないですかねぇ(褒め言葉) -- {DtRjlQgANVM} 2015-06-30 (火) 22:51:12
  • 本当、光はSSRよりSRの方が恵まれてるな -- {nwhu9QfBjGM} 2015-06-30 (火) 23:00:20
  • コメント見てたら欲しくなってきた、ロック好きなんだよ -- {fOtgGlZK3Nw} 2015-06-30 (火) 23:07:16
  • ライトニングナックルEX,+で3〜3.5倍と性能強化だわ -- {bPIVX5meOCU} 2015-06-30 (火) 23:16:23
  • 3アビは3万やら4万超えたりかなり数字にばらつきがあるなわ -- {LpR1ezJjm3Y} 2015-06-30 (火) 23:48:24
  • 3アビの減衰1発につき4万超えてるよ。1アビも25万当たりだしむしろこいつがSSRらしいなw -- {kKaXZdeOig2} 2015-06-30 (火) 23:50:53
  • キタ!ふぇざーでた!がちゃでもでた!きたこれ! -- {Hc5UJ2vsP/M} 2015-07-01 (水) 00:00:21
  • Rの頃でもSSRクラスの通常攻撃出せたからSRになった今ではバハ短剣起用の場合王子と変えられるか(マウント要らない場合)
    ポチポチしなきゃいけないのはしゃーない -- {FzHFA7.nhRA} 2015-07-01 (水) 00:14:33
  • フェザー欲しくて宝晶石でガチャ回したらアーミラの方がきた。そっちじゃねぇよwww -- {psnbKvpkk3k} 2015-07-01 (水) 00:16:05
  • スキル構成みただけならアーミラより強いよね
    ヒューマンだしマウント要らない場合スタメンはいりそうね -- {JKKhEqLTsRM} 2015-07-01 (水) 00:47:36
  • 強くなったけどなんかショタというか幼くなってないか… -- {QQBf/Ol7lPU} 2015-07-01 (水) 01:00:55
  • 最終上限開放きて欲しい -- {1ntA4J.Quzk} 2015-07-01 (水) 01:07:13
  • フェザーくんが憧れてる人って、岩山砕いて女湯覗いてたあの人かね -- {k5wVzb/4F0g} 2015-07-01 (水) 01:27:25
  • ↑戦闘スタイルがお互い拳で似てるしね。クロス欲しいな。 -- {UVgbJMgz6SI} 2015-07-01 (水) 02:19:09
  • 累積バフってあたりもエロ爺に憧れて覚えた技かもしれない -- {4wwBUWfOrZE} 2015-07-01 (水) 02:25:42
  • 真のSSR枠。アーミラ必死こいてとった俺はどうすれば…。いっそのことオーガアーミラフェザーで拳パdwも作るか -- {Zd1slxFd.iE} 2015-07-01 (水) 02:27:47
  • SRとRでSDあんま変わってなくない? -- {w312NzCVYqs} 2015-07-01 (水) 04:08:51
  • 上限高めでサポアビと1アビのDAアップによりゲージ速度も良好とは強い。2アビは+でどう変わるんだろうか -- {b2wh3aE2r1.} 2015-07-01 (水) 04:14:58
  • 求道者は求道者でも拳というよりはエロの求道者なんだろうな… -- {jufdcY/iDqY} 2015-07-01 (水) 04:50:01
  • エロ爺は一応ロマンの求道者だから。クロスフェイトが来ればフェザーにも男のロマンを説くんだろうな -- {8aQ9qQryubs} 2015-07-01 (水) 05:32:22
  • やっぱりロックじゃないか(憤怒) -- {AEeRaq/b2CY} 2015-07-01 (水) 06:12:22
  • フェザー欲しさに水着用に積み立ててきた石やチケ1万円分崩したが大満足 -- {YalnNmU5Vp6} 2015-07-01 (水) 07:25:51
  • ディレイ?見たいな命名方式だったのに、EXってつけてくるあたりねらってるよなぁw -- {acSQ.cR7jvU} 2015-07-01 (水) 08:39:42
  • 当りはこっちだったようだな -- {51C5CxojjHI} 2015-07-01 (水) 09:05:19
  • 光は変則的なキャラ多い中、非常にシンプルで凄い使いやすい。フェザーの為にギガントナックル3凸2個位作ってやろうかな -- {3rx.zy3Op7A} 2015-07-01 (水) 09:08:47
  • 2ターンごとに2アビぽちぽちするのが面倒だけどアタッカーとして凄い優秀だよね
    でもどう見てもレイジングストームなのはいいのか -- {CaquRUQgtSk} 2015-07-01 (水) 11:58:50
  • 『蒼き迅雷の拳闘士』レジェガチャチケでお迎えできて嬉しいですSR昇格おめでとうロック(ry -- {OOi9QjUpSW6} 2015-07-01 (水) 13:13:24
  • どうみても飢狼のロック・ハワードです
    ありがとうございました
    今回のギガントとセットで揃えたいね -- {3gNtLGH4TGo} 2015-07-01 (水) 13:25:52
  • ロックもこれぐらい強ければ・・・ -- {MqmwiCuXzGg} 2015-07-01 (水) 13:42:22
  • なんでや!きっちり使いこなせばまぁまぁ強かったやろ! -- {LgjjTVrJIzs} 2015-07-01 (水) 13:45:55
  • レップーケン使ってないからセーフ! -- {oyrhqX0fSrw} 2015-07-01 (水) 13:47:33
  • 壊れ -- {a/8pmEh2ZsY} 2015-07-01 (水) 15:20:35
  • スパスタやSSRアーミラと組ませるとアルベールが霞んで見える働きするな。自分が育てば育つほどフェザーは輝くな。 -- {WVPlcg24Btg} 2015-07-01 (水) 15:42:08
  • 武器の奥義にがろう入っとるな -- {eO0FxetqpII} 2015-07-01 (水) 15:55:57
  • 武器の奥義も餓狼ってとこにスタッフの悪ノリを感じる -- {sylTlhwTK9M} 2015-07-01 (水) 16:32:35
  • デットリーレイブ来たならアフェクションオースみたいなシャインナックル見てみたいなぁ -- {r.sku6qBrRE} 2015-07-01 (水) 16:34:40
  • マイぺ台詞の「冷静に考えれば〜」の下りは面白すぎるのでもっとやれ -- {0IZZfMNazsk} 2015-07-01 (水) 18:37:10
  • ちょっとSRとおもえんほどつよいなこいつw -- {uMSfYgn6TAk} 2015-07-01 (水) 19:14:08
  • あれ?だいたい殴れば解決するんじゃね? -- {21pIaeX/yBE} 2015-07-01 (水) 19:25:40
  • フェザーの2アビの間隔短いから常に強化状態で通常ダメがセルエル、ジャンヌをも超えるけど、手数はちと負け気味だがSRの中でもトップクラスなのは間違いないわ、いや本当強いねw -- {2fggrgrtghs2} 2015-07-01 (水) 20:39:40
  • タメるとLV80ジャンヌを余裕でで超えるな、ガチャで5倍でやすいSSRだわこいつ -- {.4ITJrLzq0g} 2015-07-01 (水) 21:47:52
  • 最近いろいろなキャラ増えてきたけどシンプルなのが1番使いやすくて強いって結論に落ち着きました -- {3bEMUw1wlg2} 2015-07-01 (水) 21:48:29
  • 拳バカのくせにグリーブ強そう。てゆーか昇格しても衣装自体はほとんど変わってないね -- {nHa.qP/rst6} 2015-07-01 (水) 21:51:48
  • まだエピソードの名前出てない?一応言っとくわ
    エピソード1「蒼き若獅子、焦りを燻らせ」
    エピソード2「熱き拳は魂を奮わせ」です -- {OOi9QjUpSW6} 2015-07-01 (水) 22:12:27
  • マウントいらなかったら王子抜いてジャンヌビリおじフェザーで鉄板だな -- {GPVLEjv0CcE} 2015-07-01 (水) 22:13:29
  • スパスタジャンヌビリおじフェザーまじ快適ですわ -- {1Jh3CV3iqio} 2015-07-01 (水) 22:47:45
  • ソリッズみくにゃんフェザーでグランデパとかやってみたいなぁ実用性はあれだが単純に楽しそうだ -- {bF8PhomSIr6} 2015-07-01 (水) 22:54:50
  • 1アビの連続攻撃確率アップてDAのみならずTAも含むのか、これでサポアビに加えてCTも程々。2アビの蓄積も含めてポチポチする手間は増えるしDAの運にも絡むが奥義も早いし通常攻撃の威力も良好。
    分かりやすくて使いやすいな。ひいきなキャラだから昇格も嬉しい。 -- {WqGjhQLQfcc} 2015-07-01 (水) 22:59:01
  • 俺はグラブルで餓狼の続きをやるよ -- {b1Dw9aktjvs} 2015-07-01 (水) 23:10:30
  • このキャラのページ初めて見たんだけど、そのSDキャラwww -- {uHz4tQefF4c} 2015-07-01 (水) 23:19:52
  • 3アビって減衰値どれくらい?37万までは出たが3凸ルシルシの人とかはもっとでるの? -- {JKKhEqLTsRM} 2015-07-02 (木) 00:10:05
  • 3アビのフェイトがバカすぎて熱くてすき
    フェザー君メインのストーリーイベントとか来たらいいのに・・・すごい単細胞でスカッとするシナリオが楽しめそう -- {QH8NRkpYc7I} 2015-07-02 (木) 00:45:08
  • 自分のとこじゃ450kぐらいまでは出たな>3アビ -- {cri.DCxMLxA} 2015-07-02 (木) 00:57:45
  • SRのフレーバーテキスト、なぜか編集できなかったからこっちに書いとく。編集できる人お願いします。「蒼き迅雷の闘士は拳を握りしめ、昂ぶる想いを燃やす。彼方を歩む巨大な背中を必ず超えて見せると、共に歩む旅人と誓い拳を極め続ける。」 -- {mZ7oiZOBJWU} 2015-07-02 (木) 01:28:15
  • レイジングストームじゃねえか!!!!!!!! -- {Fxi07FLZiE6} 2015-07-02 (木) 03:44:05
  • ええい!ソリッズとのクロスフェイトはよwあと運営、最終解放お願いします(切実) -- {23fgmSGAA12} 2015-07-02 (木) 06:46:41
  • 芋屋は版権うるさいけど大丈夫なのかこいつ…? -- {nU29P3TXsT2} 2015-07-02 (木) 07:59:33
  • ライトニング=稲妻だからセーフ!セーフです! -- {F4nW43jEajA} 2015-07-02 (木) 08:31:18
  • アビ1が20万前後でアビ3が42、3万かな?アビ(大)乗っけると減衰破ってアビ1が23、4万、アビ3が48万まで上がった。フレが1凸ルシでも3凸ルシでも、また5回溜めても誤差程度に上がるだけで結果はさほど変わらず -- {WFE54m7sdV.} 2015-07-02 (木) 08:37:50
  • ↑3 どうだろうなあ・・・まあ芋屋自体が散々やらかしてるんだけどねぇw 主にデコ助野郎周り -- {0Bp1I9Pwjw6} 2015-07-02 (木) 08:50:56
  • 1アビは22万くらい。3アビはアビ大UPなしでも46万後半は出たよ。 -- {G5EvRcd4l92} 2015-07-02 (木) 09:05:10
  • 今月レジェフェスねえのかーと諦めて10連したらアーミラと一緒に来てくれた。光属性が一気に輝きだしたぜ。 -- {giRFHcvka5E} 2015-07-02 (木) 09:59:18
  • こいつの2アビの効果ってどんなもんなの? -- {6CGdXfpK8nQ} 2015-07-02 (木) 11:50:44
  • 3アビエピ、マジで拳一発で言いたいこと全部伝わってクッソ笑った。フェザー好きだわ。 -- {t6pmWQIhEFo} 2015-07-02 (木) 18:24:05
  • ざっくり言えば2ターン毎に徐々に溜めて9ターン目で攻撃力1.5倍のバフ、しかも累積上限に達しても発動するごとに効果時間上書きなので実質永続する -- {sylTlhwTK9M} 2015-07-02 (木) 18:24:26
  • ただ単純に通常ダメUPっぽいね、間隔3ターンだから常に強化状態で尚且つ通常攻撃だけならジャンヌ、セルエルをも超えるダメを叩きだせる、うちの場合ダメ―ジ差はだいたい3000〜5000くらいだった -- {3HGUkip56as} 2015-07-02 (木) 18:25:57
  • 3アビ46万ぐらいまでは出たぜ -- {.4ITJrLzq0g} 2015-07-02 (木) 19:24:14
  • 新キャラは上限修正後のダメージっぽいからほとんどのSSより強いな -- {LpR1ezJjm3Y} 2015-07-02 (木) 20:26:04
  • 訴訟されてキャラ削除されたら補填にサプチケが来るはず 今のうちに入手しよう(提案) -- {4wwBUWfOrZE} 2015-07-02 (木) 21:02:56
  • ドゴォ→お前の想い伝わったぜ!の流れにワロタ 確かにいいキャラしてる -- {CoPBDoVGySA} 2015-07-02 (木) 21:20:35
  • 3アビ超気持ちいい -- {gezv5gjnFh.} 2015-07-02 (木) 22:42:45
  • 装備揃ってたら1,3番で貢献度レースに便利だし、装備半端でも急がなければ2番でじっくり強くなる。アビアタッカー少ない光なら十分SSRと天秤かかりますわ -- {lVn3TdwbXKQ} 2015-07-03 (金) 01:26:50
  • ビリおじ、ジャンヌ、フェザーで攻撃面に関しては怖いものがないな アビもさることながら、DA確定+レイジアマブレ持ちTA2連確定+1.5倍でDATAアップだから通常攻撃すらすさまじいぞ -- {NdxKg71qBEs} 2015-07-03 (金) 01:36:38
  • DATAアップってセルエルくらい連発する? -- {hFbd00Setps} 2015-07-03 (金) 02:13:04
  • セルエルよりはさすがにしないな。でも四番手に配置だったら運悪くなければまあ奥義撃てるくらいにはやってくれるよ。 -- {CfHFkiLnaSY} 2015-07-03 (金) 05:17:16
  • 俺の場合はジャンヌが100%になった時にセルエル7、80%、フェザー8、90%みたいになってる事も結構あるな。DAは王子に劣るがTAもUPしてる分王子よりも加速が良いのも珍しくはない感じ -- {YalnNmU5Vp6} 2015-07-03 (金) 05:49:33
  • 限界まで飛ばすぜ!とか言いそう -- {QBCU6zdelz6} 2015-07-03 (金) 09:21:11
  • ↑デッドリーレイブ! -- {8S33ntSPWbg} 2015-07-03 (金) 11:30:44
  • プレイモアはパロディに関しては寛容だからへーきへーき -- {d3prtcI4dBs} 2015-07-03 (金) 13:24:17
  • レイジングストームに見えてしょうがない -- {aHa4FL4UIVw} 2015-07-03 (金) 13:47:42
  • ギース参戦まだー? -- {PGnzuhCDxwE} 2015-07-03 (金) 14:27:27
  • 確かアビ2が「限界を超えるぜぇ!」かな<QBCU6zdelz6 -- {4dvegzj0Ync} 2015-07-03 (金) 14:40:12
  • プレイモアの場合はパロディに寛容っていうか自分たちがやらかしたから何も言えないだけじゃないの、ていうか最早ロックの話題が半分を締めてて何のコメント欄なのか分からんな -- {MqmwiCuXzGg} 2015-07-03 (金) 15:33:07
  • そもそもオマージュ程度に留めるぐらいだったら法的にも問題無いですし -- {d19AoNVQYjY} 2015-07-03 (金) 16:29:38
  • チャレンジクエやってみたけどこいつうるっさいなw -- {yGANlC6d33s} 2015-07-03 (金) 17:15:46
  • フェザーきゅん強すぎ…欲しくなるよぉ -- {XrhKQae0Hn2} 2015-07-03 (金) 17:20:30
  • お前これどこからどう見てもレイジングストームじゃねえか!(歓喜 -- {w3vd9auHJQ6} 2015-07-03 (金) 17:45:54
  • 熱過ぎてうるさい戦闘ボイスからのクッソ爽やかな勝利ボイス -- {sG8nrkZVvmo} 2015-07-03 (金) 17:51:48
  • チャレンジクエの設定強すぎやしないか?強SSRかと思う程通常火力出てるんだけど -- {sh/SrLMMXhM} 2015-07-03 (金) 18:28:18
  • 実質こっちが当りなので -- {51C5CxojjHI} 2015-07-03 (金) 18:37:10
  • SRの前川みくも蓄積すればネツァくらい火力出るようになるから、蓄積系はそんなもんよ -- {ISh9VAcO/qY} 2015-07-03 (金) 18:40:32
  • あからさまにレイジングストームだった。好きだなぁ -- {gild9szMUB.} 2015-07-03 (金) 18:43:05
  • チャレクエのフェザーはアーミラの1アビと合わせてるとアホみたいにゲージ回転が早い、なんだあの異常なDA率は -- {Pcqt.yyzeCc} 2015-07-03 (金) 18:54:50
  • SRだけど強さとか別として、何となく欲しくなる熱さよ… -- {.XN4w60aAm6} 2015-07-03 (金) 18:57:46
  • 父親のではなく、息子のレイジング・ストーム似だな -- {9dNxeGfESEU} 2015-07-03 (金) 19:04:04
  • チャレクエは体感だけど明らかにってヤツだけどDATAの基礎確率が盛られてる感がある。アーミラ1アビ掛かってない状態なのにジータちゃんがDA出しまくってたし -- {PUEkokC.cKk} 2015-07-03 (金) 19:05:36
  • 最終解放でファイトエフェクトにカウンター効果付けてほしいぜ(クラックカウンター的意味で -- {/FzwroHnS/M} 2015-07-03 (金) 19:40:48
  • レイジングストーォォォォォム!! -- どうみても{h5z/dS8BLtc} 2015-07-03 (金) 23:54:32
  • アーミラでたけど、フェザーがきてくれない。Rの頃から使いやすかったから早くきてほしい -- {lZSBKbOCGwg} 2015-07-04 (土) 01:00:29
  • 3アビ闇相手なら結構簡単に単発4万越えするって聞くけど倍率どうなってんだろう。チャレクエのはいろいろ特殊だから素直な倍率でてないみたいだし -- {lVn3TdwbXKQ} 2015-07-04 (土) 04:28:19
  • ↑体感では0.5倍*10発くらいかな? 打撃で8-9万くらい出る時なら4万越えしてる感じで、逆に5万くらいの時は2-3万しか出ない -- {y6tBZXChZr6} 2015-07-04 (土) 05:55:21
  • ハロウィンアンジェがCT9で4〜5倍だから、このCTなら合計5倍でもおかしくはなさそう -- {b2wh3aE2r1.} 2015-07-04 (土) 06:54:25
  • 貴様ほんとにSRか…?ちゅよい… -- {umHM3XVmd5k} 2015-07-04 (土) 08:26:32
  • チャレクエで使ったがまー熱いことw -- {/ZZyd.BAAT.} 2015-07-04 (土) 09:29:27
  • SSRになったらサンダーブレイクを使うのね、私、知っている -- {tEzCW2SUO/E} 2015-07-04 (土) 09:50:52
  • 岩砕いたのキレたヘイゼンかと思った -- {8p6ZDGLh/HE} 2015-07-04 (土) 10:39:37
  • 地味に蓄積バフが2アビについてるのって初?+付いて強化されるけど他の蓄積より強くなるのかな -- {CL9OeNb6uS2} 2015-07-04 (土) 13:52:07
  • 1アビのSEが鳴らないのは仕様?アビ発動時のキュピーン!って音は鳴るけど、所謂打撃音系が一切鳴らなくて寂しい -- {QH8NRkpYc7I} 2015-07-04 (土) 15:08:22
  • ↑2ソリッズのマッスルフューリーは3アビだけど最終解放で+付くよ。効果は累積最大数の増加だよ。累積上限が1.5倍から1.65倍になるみたいだよ。 -- {sG8nrkZVvmo} 2015-07-04 (土) 15:15:39
  • こいつの奥義レイジングストームじゃねえか! -- {1dz8.DPBlaM} 2015-07-04 (土) 15:28:27
  • そう言えば超必殺技名に「羅生門」があるよな…羅生門研究所…フェザー君と何かしら関係が!?w -- {DTbp3mba54Q} 2015-07-04 (土) 15:32:04
  • 久々の10連でSRフェザーきた!光パはサブメンが火力不足だったからありがたい -- {uHz4tQefF4c} 2015-07-04 (土) 15:47:13
  • もしかしてフェザーの父親って、ギ(ダブルレップウケン! -- {1dz8.DPBlaM} 2015-07-04 (土) 16:03:38
  • 奥義より3アビのが強いw -- {wXjXpRJhih2} 2015-07-04 (土) 16:45:20
  • チャレンジクエストで一番頼りになると誰が想像しただろうか・・・。 -- {t6jSk5nsEJc} 2015-07-04 (土) 21:16:16
  • Rの頃から強かったからな…
    主にファイトエフェクトの性能ありきで -- {W1zuYAzZJEI} 2015-07-05 (日) 00:34:53
  • ここまでくると響け!ってのも草薙京からきてるのではないかと
    まあ流石にないか -- {YJEKASVFh36} 2015-07-05 (日) 03:28:01
  • チャレクエで使ったけどかっこ良すぎ泣いた -- {sardWymKwck} 2015-07-05 (日) 03:36:06
  • SSRがよく分からない変身やイベントキャラがミサイル撃ってる横でハァ!ハァ!オラァ!で3万ダメージ連発しててめっちゃ頼もしかった -- {JNINcyameRg} 2015-07-05 (日) 06:48:43
  • 親父モチーフもでてきそう -- {RjOGwbsRKkg} 2015-07-05 (日) 12:52:28
  • 本当に訴訟されかねないからやめろぉ! -- {4wwBUWfOrZE} 2015-07-05 (日) 13:34:38
  • 全キャラ中最高のカウンターを持ってそう<フェザーの親父 -- {7hxnnB6TZvg} 2015-07-05 (日) 15:09:33
  • これスキルの減衰値とステータスと奥義をSSR相当にすればそれ以上いじらんでも光で不動の位置築けそうだなー。敢えて言うなら3アビのリキャストぐらいか -- {sevVJYtcdSs} 2015-07-05 (日) 16:04:10
  • 声優さんの演技がクッソ熱くてめっちゃカッコいいよね -- {H.07YBtS.2w} 2015-07-05 (日) 18:16:18
  • フェザーRのときから愛用してたから早くほしい
    そこそこまわしたけど、かすりもしないから泣けてきたけど -- {lZSBKbOCGwg} 2015-07-05 (日) 20:55:47
  • SNKに訴えられても知らんぞマジで -- {hXXr5UJ6CyQ} 2015-07-05 (日) 21:38:13
  • SNKも色々やらかしてるし・・・そもそも性格とか背景設定とか全く別物だから版権とかも問題無し -- {YalnNmU5Vp6} 2015-07-05 (日) 22:26:40
  • ここで思い出してほしい、岩拳の老兵がカウンター持っている事を -- {w3vd9auHJQ6} 2015-07-06 (月) 00:41:30
  • 彼の追い掛けてる人はまんまギー○にされるよりはテ○ーモチーフのがいいなぁって願望 -- {BiRzlmqoj0c} 2015-07-06 (月) 01:11:22
  • 版権的に問題なくても倫理的にどうかと思う -- {0V5Wlp9ICVs} 2015-07-06 (月) 09:16:30
  • パクリとオマージュの違いって奴でしょ。こんなことでいちいち倫理とか言ってたらオマージュ元のSNKとかそれこそ大悪党だわ -- {gJWVL83exVk} 2015-07-06 (月) 10:11:57
  • というかSRはあからさまだし、許可とってるでしょ。 -- {00n.1oD79LQ} 2015-07-06 (月) 10:37:29
  • ずっと言われてるけど、そう言うくだらない雑談は雑談板でやってくれないかな?投稿してくれた有用情報を探すのの邪魔でしょうがないです。 -- {fFcwK28SC3A} 2015-07-06 (月) 10:49:18
  • 2アビ自分なりに検証してみて、累積0回1.4万、1回1.6万、2回1.7万強、3回1.8万、4回1.9〜2万、5回2.1万(バフ・デバフなし)。ちゃんとした検証は他の人がやってくれる事を願って -- {fFcwK28SC3A} 2015-07-06 (月) 10:58:36
  • ↑累積ではなく、発動回数です。0=未発動 -- {fFcwK28SC3A} 2015-07-06 (月) 11:01:18
  • ↑それは+付きでの?
    老兵の前例だと+で1.65倍になるらしいが。
    1アビのDATAはさすがにSR相応で不安定で1発のみもざらだがそれ以外のときでサポアビによるDAは出るしTA3ターン続けて出すときもあるから結局たのもしいキャラだわ。 -- {AgfQUClXBFY} 2015-07-06 (月) 14:22:03
  • SNKが版権うるさいってのは例のスクエニとの訴訟問題だろうけど、あれは無許可で実名ゲーム・実名キャラ出した上に無許可なのに著作権マークまで付けてたわけで、版権にうるさいとかうるさくないとかそういうレベルじゃないのですよ。 -- {clGORtQZZk6} 2015-07-06 (月) 15:47:16
  • 1アビ使ってもDA率にムラがあるからジャンヌセルエルアルベールあたりの手数オバケ軍団と比べると安定感に欠けるけど、逆に言えばそこらへんと比較してもいいくらいに強い。フェイトも熱かったしいいキャラだわ。 -- {/wHHwqWrGfY} 2015-07-06 (月) 16:33:49
  • SSR並に強いといっても過言ではないよ
    アーミラよりこっちのが当たり -- {3gNtLGH4TGo} 2015-07-07 (火) 05:13:40
  • アビ1アビ2のバフは両方ともセレマグの霧誘発しないのでソロる時ダメージディーラーとして非常にありがたい -- {NYW5.idmfcU} 2015-07-07 (火) 05:31:28
  • フェイトエピソード選択では、殴るに限る。 -- {rnzhmZyXVSk} 2015-07-07 (火) 05:56:03
  • アーミラよりもフェザー君の方が強いよなぁ…本当に優秀だし、キャラも清々しくて良いしフェザー君大好きなんですわ -- {mZD.DdmByJU} 2015-07-07 (火) 21:26:58
  • 他キャラを貶めないと好きなキャラを褒められない輩って可哀想だな -- {OYCXIk56UAU} 2015-07-07 (火) 21:39:18
  • ゼエン教徒に拳でその可哀想な考えを訂正してもらってきなさい。
    使いやすい優秀なSRであるのは確かだがアーミラを下げる必要はない。
    それは置いといて2アビは+付くと溜められる回数が増えるのか一回の溜めに補正かかるのか、わかる人解説お願いします。 -- {m3ZZSnjKYDc} 2015-07-08 (水) 00:09:50
  • なんだこいつのえげつない程の連撃はwww -- {uHz4tQefF4c} 2015-07-08 (水) 01:55:15
  • ↑2検証はしてないが、一回の溜めに補正がかかるんじゃないかな? -- {QSBjyqhHEB.} 2015-07-08 (水) 14:43:18
  • SSRジャンヌしかなかったけど、フェザー迎えてゴジラHELLソロできるようになった・・・ありがたい -- {/TTZlu9JKu2} 2015-07-09 (木) 02:14:31
  • 最終解放きたら奥義のトドメ演出が落雷になるのを期待している -- {w3vd9auHJQ6} 2015-07-09 (木) 02:21:46
  • ↑そこはデッドリーレイブでしょ。 -- {C9VZoNCW3SM} 2015-07-09 (木) 12:15:09
  • レイジングストームから進化するならデッドリーレイブよりサンダーブレイクだろう -- {L2drBMLdECY} 2015-07-10 (金) 08:26:04
  • SRフェザー加入エピ見てるんだけど、追いかけてる男の詳細ってどっかで出てくる? -- {Urll4R9ccOE} 2015-07-11 (土) 18:32:13
  • 求道者っていう称号を持つキャラが一人いるだろう?恐らくそいつなんじゃないかな -- {CL9OeNb6uS2} 2015-07-11 (土) 20:56:49
  • 今日追加されたハゲの加入フェイト見たけど・・・こいつまさか・・・ -- {QH8NRkpYc7I} 2015-07-14 (火) 22:22:38
  • 対闇での強さはSSRにも匹敵するんじゃないかな。彼とソフィが居るだけで10+9=19連撃出せるので使ってると凄く気持ちいいw -- {Dh8Qj04DPCs} 2015-07-15 (水) 19:34:59
  • ソフィを入手して喜んでたが、即コイツも入手…こっちが目立ち過ぎで複雑な気持ちだぞ -- {0B4L457xJi2} 2015-07-15 (水) 21:55:29
  • そういやアーミラとソフィとフェザーで拳パーティ作れるのか -- {cUzG4XsWg0M} 2015-07-15 (水) 23:18:45
  • 累積PT楽しいっすよ -- {C4XGpfrRkz2} 2015-07-18 (土) 01:35:44
  • レイジングストーム!!! -- {s0vI8hLPS.6} 2015-07-20 (月) 15:17:07
  • ファイトエフェクトII+、ジャンヌと比較すると2回目で素殴りは上回り、3回目で奥義ダメージが並び、4回目で奥義ダメージも上回る。DA・TA率も高いし火力ほんと凄いことになる -- {QH8NRkpYc7I} 2015-07-20 (月) 19:11:43
  • そんなに強いわけがないと思っていたがいざ手元に来ると強いなコイツ…ガンダゴウザさんとレアリティ逆なんじゃね -- {TPoJEBqpavM} 2015-07-21 (火) 10:00:50
  • 限界まで飛ばすぜっ!はぁーっレイジングストームっ! -- {xfV5je6AAv6} 2015-07-21 (火) 17:21:02
  • うちの場合累積重ねると通常攻撃が、主人公6万、ジャンヌ5万5千、アルベール4万5千×2、フェザー8万くらいになる -- {nz9KqWlH7ik} 2015-07-21 (火) 17:35:54
  • コラボ拳2個追加して、いよいよ光武器が拳だらけになったので採用したら楽しいわ。火力やべえなこれ -- {YzVDb5KEG3s} 2015-07-21 (火) 18:06:50
  • スキルの特性上マルチではあんまり活躍出来ないけど、通常戦だとSSR以上のダメージ叩き出せるし、DATAの発生率がいいから王子と組ませると奥義の回転速度がやばい。 -- {pMLnPYlOwBY} 2015-07-22 (水) 22:40:44
  • バハ武器活かすためにうちでは王子より序列は上 -- {uu6OnZDGL/Q} 2015-07-23 (木) 11:05:17
  • jjと組ませるとアビリティのダメが恐ろしくなるぞ -- {/ZZyd.BAAT.} 2015-07-25 (土) 19:33:04
  • ためるとアビ蓄積の相乗効果で中々えらいことになるよな -- {BZu65aEonnE} 2015-07-25 (土) 19:37:42
  • SRの皮をかぶったSSR -- {e7Xfz0q4aFM} 2015-07-30 (木) 11:07:14
  • 完全にSRの性能じゃねーな。そこらの光SSRより強い -- {SInteMp9bzc} 2015-07-30 (木) 20:39:03
  • 追いかけてる人はソリッズよりは是非テリーみたいな奴で新規SSRで頼みたい -- {Eut/hXaKpQY} 2015-07-31 (金) 11:26:29
  • SRフェザー、ソフィー、SRアーミラの拳PTになったわ。SSR昇格時にはぜひ、デッドリーレイブや羅生門取得を。 -- {9LdS.t1Wjws} 2015-08-03 (月) 00:33:26
  • さすがにSSRは無理じゃないかな。最終上限解放になりそうな。目標の求道者的に -- {YalnNmU5Vp6} 2015-08-03 (月) 00:53:17
  • 目標がガンダなんたらならアビ的にはもうとっくに越えてるなぁ -- {keFKDmVGSXk} 2015-08-09 (日) 00:48:16
  • ガンダゴウザは求道者って呼ばれてないし違うんじゃない? それより最終上限解放出来るようにしてくれないかなー -- {2NG86fkwLjc} 2015-08-14 (金) 12:36:09
  • SR2回目の上限解放素材は光の宝玉 1個、天光の巻 2個、ホーリー・ジーン 1個、星晶の欠片 2個、星晶塊 1個でしたー -- {S7UH3DJmB4o} 2015-08-14 (金) 19:54:57
  • ロックいるんだしギース出ても問題はないよね! -- {50d0vx0wm3c} 2015-08-16 (日) 03:08:08
  • いつか金髪でムキムキの帽子かぶったニーチャン出てこねえかな? -- {50d0vx0wm3c} 2015-08-17 (月) 04:57:00
  • (ロックに合わせるともうニーチャンなんて年齢じゃない様な) -- {YalnNmU5Vp6} 2015-08-17 (月) 07:02:51
  • こういう爽やか猪突猛進系の声好きだわ -- {90Z5pobsAEU} 2015-08-17 (月) 07:29:50
  • つうか元が強いんで下手にSSR化されるより最終開放のがよっぽど嬉しいんだが。最近のSSRなんか変則的なアビ構成にされやすいし -- {rTyjXbjKojw} 2015-08-17 (月) 07:59:40
  • フェザーくん強いかっこいいで最高だわ -- {47VnZ.Ch/CA} 2015-08-18 (火) 05:04:05
  • フェザー君使ってるとなんとなく滾る -- {LdiGxFd4t.U} 2015-08-18 (火) 21:05:56
  • 真っ先にイラスト修正来るな(確信) -- {NEWVVwds.BQ} 2015-08-20 (木) 15:37:10
  • フェザー強いしかっこいいからサルや王子抜いてスタメンですわ。こいついるだけで戦闘が楽しくなる -- {JKzEy.CWBvw} 2015-08-21 (金) 03:08:10
  • 効果を見るにブリッツがデッドリーな超必だと思ってる
    ホークアイ「デッドリーエイム!」 -- {MFWhdZxJ5LY} 2015-08-22 (土) 01:57:11
  • Rの立ち絵の方が格好いいな -- {Xsw9yHK0D0E} 2015-08-25 (火) 12:32:03
  • あれ?デザイン修正一覧に載ってない?武器に紛れてさりげな~く載ると思ってた← -- {IJDpQweKUJQ} 2015-08-25 (火) 18:00:01
  • フェザーは「武器か」? -- {uaB0nSw5oyc} 2015-08-25 (火) 18:12:13
  • そういえばいつの間にかアビ1にSEついてるね -- {qBVst0Hiuho} 2015-08-27 (木) 17:10:12
  • フェザーさんJ・Jと組ませたらアビで奥義並みの攻撃でてびっくりした -- {OHr4GNFeJso} 2015-08-27 (木) 20:27:34
  • 良い意味でのレアリティ詐欺。使いやすくて無駄の無いアビリティ構成だし、なにげに2アビがセレマグの特殊行動誘発しないのが助かる。今回のマグナ半額で大活躍してもらってるわ。 -- {uPJr1ZKd7PE} 2015-08-28 (金) 04:09:43
  • 火力だけ見たらSSRと遜色ないからねぇ。ガチャ運が無くて光SSRがいないウチじゃメイン火力だわ -- {qBVst0Hiuho} 2015-08-30 (日) 02:13:31
  • レジェンド引いて出たけど解放前がレイジングで解放後がストームって言ってるようにしか見えない -- {04U0XSL8UbQ} 2015-08-30 (日) 02:22:26
  • レジェフェスでJ・Jが出たので組ませてみたがアビ1と3の火力が恐ろしいことになった。10ターン目になったら火力が素の2倍近いダメージになったし、何よりも恐ろしいのはこれが永続するってことだ(ソロ限ではあるけど -- {qBVst0Hiuho} 2015-09-01 (火) 03:43:28
  • アビ強化技(エレメンタルフォース)からの3アビの威力やばい -- {Xsw9yHK0D0E} 2015-09-02 (水) 19:45:29
  • ぜひ彼にはSSRか最終来たときに光の翼を背負ってもらいたい -- {eXwk9lYvvuo} 2015-09-06 (日) 00:24:05
  • ↑どこまでも、足掻いてやるとかいいそうなんですが -- {OcNwB60bJlE} 2015-09-09 (水) 16:58:38
  • SRフェザーほんっと強いな。2アビ蓄積してると通常も奥義もSSRをぶっちぎる威力になる。 -- {MjPThBVEms.} 2015-09-10 (木) 04:02:39
  • うちのフェザーきゅんがディアボロスをボコってたわ。SSRより火力出してるしもう最高 -- {hsdnO9yg0EM} 2015-09-10 (木) 04:48:46
  • 強いと噂のフェザー君やっと当ったから使ってみたが…うん
    SR限定クエで頑張ってくれそう -- {mfIQefkVr5.} 2015-09-13 (日) 11:20:36
  • ↑それはお前さんの運用が悪いだけだと言っておこう。後はマルチで開始3Tのみの判断とかズレた事してるかだな -- {YalnNmU5Vp6} 2015-09-13 (日) 11:36:44
  • 累積して殴るだけなのに運用もなにも…ディアボロexで最高3回累積でSSR押し退けるだけの強さは無かっただけです。もっと体力の多いボスになら趣味で連れてけるかも知れないけど -- {mfIQefkVr5.} 2015-09-13 (日) 12:32:36
  • そりゃSSRで埋まってるんならそーなるわ  -- {5uSzpfvjMjI} 2015-09-13 (日) 22:47:18
  • 強いのに間違いは無いんだよなぁ。少なくともSRの中では破格の性能だろ -- {UDolM6k1rZw} 2015-09-14 (月) 02:08:32
  • 累積3回っつーことは6ターン以内でディアEXクリアできるほどの攻刃揃えてるならそら適当なSSR揃えたほうが速いだろ。+ついて累積5回溜めてからが火力の見せ所だしSSR未満SR以上の評価は妥当かと思う。 -- {Y.HVc7HaTA6} 2015-09-14 (月) 03:27:19
  • 光SSRフュンフ以外揃ってるけどジャンヌ&ソーンで4人目選ぶ時、ビリおじ水ゼタアーミラフェザーソフィで結構悩むんだけどなぁ。アビダメだけでも光じゃSSRクラスよ -- {MUUnaKeI0uo} 2015-09-14 (月) 03:33:10
  • ストリートファイターとのコラボ決定したぞ、これでSNKvsCAPCOMができるな! -- {eXwk9lYvvuo} 2015-09-19 (土) 09:08:48
  • リュウとのアビフェイトで烈風拳でも覚えようか -- {w2lP.3K.z3E} 2015-09-21 (月) 11:08:10
  • HRTによると「本気で拳で語ってもらおうかな」だと!?これはwktkせずにはいられないッ! -- {qBVst0Hiuho} 2015-09-23 (水) 14:12:50
  • ガチャ回したらRフェザーとSRフェザーが同時に出たのはワロタ -- {VmmMvZAPo4Q} 2015-09-24 (木) 10:59:08
  • 出てくる作品間違ってるよね?KOFとかの方が合ってるんじゃないかな -- {IzQktU4M/52} 2015-09-24 (木) 20:02:31
  • ↑ 残念だが、KOFに彼はいないんだ。餓狼MOWかCVS2が正しい -- {qBVst0Hiuho} 2015-09-25 (金) 00:18:22
  • そういやKOFも新作来るとか、ロック参戦期待 -- {eXwk9lYvvuo} 2015-09-25 (金) 15:55:29
  • ライジングタックルおぼえよ -- {mWX.xmyFb7c} 2015-09-27 (日) 00:40:03
  • SRは火力あって強いな -- {bSCLkdehkwk} 2015-10-01 (木) 08:45:16
  • ↑5今更だけどロックKOFにいたわ。マキシマムインパクトシリーズを完全に忘れてた。すまん -- {qBVst0Hiuho} 2015-10-03 (土) 09:20:11
  • 「冷静に分析すれば、たいていのことは拳で片付くって、すぐにわかるんだよなあ!」 これ初めて聞いた時くそ笑ったわ -- {nGRRbAKG4mY} 2015-10-05 (月) 12:45:54
  • 2アビがリキャストくっそ速くてセレマグの霧誘発で大活躍する -- {rhfcz/OCAc6} 2015-10-07 (水) 21:40:57
  • 溜めるって誘発すんの? -- {WwDt1E98Qjc} 2015-10-07 (水) 22:02:59
  • しないよ。 -- {w3vd9auHJQ6} 2015-10-08 (木) 00:22:42
  • ↑ごめんなさい(´・ω・`) ずっと片面だと思ってて検証したらレイジと重複しました…
    アビリティ効果/重複のページには書かれてはいなかったのですが攻撃バフの種類は 片面 両面 自己強化 の3種類という認識であっていますか? -- {rhfcz/OCAc6} 2015-10-10 (土) 23:11:18
  • ↑ 基本的に攻撃Upは全て片面か両面に入る。例外がためるとストレングス(パーシヴァルとか)で完全に別枠。セレマグは片面と両面にしか反応しないから霧は誘発しない。ただストレングスは未検証… -- {MRMku1SH74E} 2015-10-11 (日) 00:03:04
  • ストレングスは誘発しないよ。エッセル入りトレハンパでよくいくけどストレングスしても霧は来ない -- {KJ4zUxNMez.} 2015-10-15 (木) 10:56:03
  • フェザー君がSSRより高い火力でゴブリンキングをボッコボコにしてました -- {hsdnO9yg0EM} 2015-10-16 (金) 00:44:52
  • 光SSRが一人しかいない自分にとっては本当に頼もしい存在 -- {w.zmJMzEp7w} 2015-10-16 (金) 13:13:55
  • SRはSSRと比べられるくらい強いしRもそこらのSRより強い -- {JleJqZlGj1g} 2015-10-16 (金) 13:23:45
  • 今でも充分強いけどうちの主力だし最終解放来て欲しいなぁ -- {1ZuSFzEA4kI} 2015-10-17 (土) 21:22:37
  • Rのフェイトエピソード見直したんだが、やっぱコイツいい意味でバカだわ -- {qBVst0Hiuho} 2015-10-18 (日) 14:18:15
  • 今出てきたけどRでも強いのか 育てる価値あります? -- {3H2GU5/HEYE} 2015-10-20 (火) 19:28:45
  • Rとしては破格の強さ。溜めるを積めると火力はSSRにも匹敵する。弱点も無いしR限定クエなんかでは出張も出来うるポテンシャルがあるんで、SR版持ってても育成する価値はある。既にR限定クエも余裕な戦力があるなら、Rは育成楽だし気の向いた時にでもやればいい -- {WwDt1E98Qjc} 2015-10-20 (火) 19:44:01
  • 今回のフェローでR,SR使ったけどどっちも火力やばい -- {FDKUWEj7/bw} 2015-10-20 (火) 23:04:35
  • ↑↑まじですかー・・・育てます! -- {3H2GU5/HEYE} 2015-10-20 (火) 23:32:34
  • 限定クエはソロだからネックとなるポチポチも気にならん。Rで足並み揃えると火力の違いがはっきり出てくるよ -- {wL.r4rjmqGo} 2015-10-21 (水) 15:28:10
  • バフかけてからの響け響けパンチで3万x10とか平気でやるから笑うわ 貯めたあとの奥義もジャンヌより出るし何なのw -- {aEYnDsFHlxk} 2015-10-21 (水) 19:08:44
  • 累積バフ持ちは今回みたいな討滅形式でこそ本領発揮できるからな -- {shmkdEZqaPU} 2015-10-21 (水) 19:19:33
  • 団イベは長期戦になる分より活躍できるね。主力ですわ -- {sjF84cgOCHY} 2015-10-24 (土) 08:15:14
  • 場所を選ぶとはいえこいつSRの時点でこんな強かったらSSRに出来ないだろw -- {TLDLDvBtqY6} 2015-10-25 (日) 09:00:13
  • 人気投票で順位がかなり高いらしいけど、見た目とかストーリーがいいの? -- {3tf4Jy5t5PU} 2015-10-25 (日) 17:26:36
  • ↑2 ためる系は最終的にボタンが押すのめんどうとかマルチで使ってる暇ねーわになって別の意味でバランス取れるからへーきへーき。 -- {xnpa4/sPi9k} 2015-10-25 (日) 18:54:42
  • 奥義は餓狼3のギースのコマンド潜在の完コピ。2発殴って回し蹴り>レイジングストーム -- {q14q/iSfs6w} 2015-10-25 (日) 23:56:10
  • ↑3「言葉はいらねぇ!拳で語れ!!」「餓狼MOWの主人公に似すぎている」「累積バフの純アタッカーで火力はRとSRともに最高峰」人気名理由は主にこんなところかね -- {qBVst0Hiuho} 2015-10-26 (月) 03:30:05
  • 次回こそ光SRの最終解放くるだろうがフェザーきてくれるといいなー。恒常で昇格あると更に嬉しい -- {IEnZqDDEElI} 2015-10-26 (月) 06:12:57
  • これでSRか、最終解放楽しみだ、こういうSRでもSSRと並んで活躍できるキャラいいね -- {.4H/pv3M7QI} 2015-10-26 (月) 06:35:06
  • 元ネタの会社もぱく・・・もといオマージュ好きだったしきっと問題ない -- {ZGkusfFxFNY} 2015-10-26 (月) 14:35:09
  • 最終解放したら闘気で背中に翼が生えるのかな? -- {VLAmWVUoxHo} 2015-10-27 (火) 17:04:06
  • ↑どうでもいいけどロックのアレは実はちゃんと意味があるかもしれません -- {1lNqh7Ng8Zo} 2015-10-28 (水) 10:11:53
  • 光の攻刃兇拳だけだから累積バフも合わせてゼウス編成の理論上最強候補になりえるな -- {7rtCkwACRB6} 2015-10-28 (水) 10:44:44
  • ksgで来てくれた。光のキャラが乏しかったからこの火力は嬉しい・・・。 -- {uqQVXUNbEqM} 2015-10-29 (木) 10:35:59
  • 擬似永続でもあり累積の手間もあるバフがメリットデメリット表裏一体なおかげで基本運用が変わらない限りは壊れ性能にはならんだろうっていう安心感がある、最終解放はよ -- {KULvRjoy1bM} 2015-11-02 (月) 02:53:13
  • SRはこういう使えるキャラにこそ上限開放着て欲しい -- {1EihJf7eTcM} 2015-11-05 (木) 23:34:54
  • 世界戦に持ってったけどポチポチ若干面倒だがそれ差し置いてアホ見たいな火力だすわ。強い強い。 -- {7gSzQQ6Ej9w} 2015-11-06 (金) 22:29:24
  • レアの方でも割と強いため、マルチに連れて行っても戦力になるのがありがたい -- {HDsoeqvQGBY} 2015-11-07 (土) 18:54:21
  • 最近手に入れたけどこいつ本当にSRかよwwビリおじはDA確定な分ステ弱くされてるけど、こいつDATA結構出せておいて火力も2アビで底上げされるしステも高いしバケモンだな。 -- {UT5nL4DtvsU} 2015-11-09 (月) 14:55:32
  • 火力が出て足も速い優等生なので性能も満足、少年漫画的なバカでおねーさんのハートもゲット、そしてレイジングストームでおっさんゲーマーもガッチリ捕らえる。隙が無い。 -- {4b579Widj3E} 2015-11-09 (月) 16:35:41
  • 脆いけど闇相手だとすごい攻撃力を発揮するね。スト4コラボでクロスフェイトが導入されHP上昇とかないかな -- {Kqlq90SoCt2} 2015-11-09 (月) 18:30:49
  • リュウと並べてカプエス2再現来るな -- {j8alo4axrXc} 2015-11-09 (月) 20:43:52
  • ほんとに強いわ、フェザーくん -- {5uisXRocDjA} 2015-11-09 (月) 22:08:31
  • 単純な単体火力ならSSRすら抜いて光で1,2争うぐらいすごいな
    プロバハとか長期戦も多い光だと相当強いわ
    スト4コラボで活躍して欲しい -- {WVRV8ES3UJM} 2015-11-10 (火) 04:38:30
  • 上限解放すると火力がSSR超えちまう恐れがあるから、解放こないかもなあ -- {O9xNXXu.1Cg} 2015-11-10 (火) 09:38:33
  • 解放来なかったな。まあ時期的に解放しちゃうとマズかったのかもしれんね -- {wL.r4rjmqGo} 2015-11-10 (火) 17:29:18
  • 既存キャラのフォローアップは2つの流れを考えている
    1つは最終上限解放で単純にそのキャラが強くなる方法
    1つはそのキャラクターが成長したという設定で新キャラを出す

これは過去に語ってた事で、フェザーの場合後者の方法で既に強化されたから暫く無い可能性が高い -- {fOJTAufLDDw} 2015-11-11 (水) 02:08:02

  • あー、強化にそういう話あったのか。
    今回のイベントのクロスフェイトに期待してたんだがそれも望み薄かなぁ。 -- {7h2LMIdWaW2} 2015-11-11 (水) 18:32:26
  • スト4イベ予告のアーケードモードにSRフェザー確認。フェザーと思い切り拳で語り合いたいです -- {qBVst0Hiuho} 2015-11-11 (水) 20:50:43
  • クロスフェイトよりは、来年始まる予定の新たなコンテンツ「スカイジャーニー」が期待できるかも
    前々から言ってた信頼度でのキャラ版ゼニスシステムを踏まえた物としてのコンテンツらしいからな -- {36fGmo3UzO2} 2015-11-11 (水) 20:52:14
  • フェザーは最終来てもソリッズぐらいのおとなしい解放になりそう
    元が強いからしょうがないね -- {WVRV8ES3UJM} 2015-11-12 (木) 03:59:55
  • 最終開放でガンダゴウザ討伐やな -- {BL9FHxcgdaI} 2015-11-12 (木) 23:16:20
  • 今更気づいたことなんだが、奥義の名前って「アニムス・ブロー」であって「アムニス・ブロー」でも「レイジングストーム」でもないんだな。3ヶ月近く使ってるのに気づかなかった -- {qBVst0Hiuho} 2015-11-13 (金) 01:38:57
  • 格闘チケでガン禿出るんじゃないかと恐怖してたんだが蓋を開けてみればフェザーSRで俺氏大歓喜
    5倍出やすいSSRって言った人を褒めたい -- {I4xLQQIRt1E} 2015-11-13 (金) 23:17:04
  • 累積UPアビ持ってるおかげでめっちゃアーケードで使いやすい…それはともかく対戦相手で倒した時顔ぼっこぼこでイケメンがなっちゃいかん顔になっとる… -- {JSXqWCvWUfA} 2015-11-14 (土) 00:15:27
  • 2アビって何回まで積めるの?ある回数連続で積んだら攻撃力元に戻ったんだけど…元祖積みアタッカーのエロ爺然り、魚嫌いのアイドル然り、溜める系のアビリティの使い時がよく分からん -- {BpimjaWJsmM} 2015-11-14 (土) 04:04:42
  • 久しぶりにアーケードで見たけど完全にロックだなwww -- {TJlf/AonMQE} 2015-11-14 (土) 11:37:00
  • そういやちゃんと顔腫らしてるねw -- {m/c/cAyiKsI} 2015-11-15 (日) 00:13:10
  • ソフィとフェザーとアーミラでちょうど光格闘揃うから好き。連続攻撃ボコボコでるし -- {m/c/cAyiKsI} 2015-11-15 (日) 00:21:29
  • テイルズ・餓狼・神バハがグラブルとともにストリートファイトに挑むのか -- {qBVst0Hiuho} 2015-11-15 (日) 02:51:43
  • 意外とチビである事が判明。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-15 (日) 03:48:32
  • 身長:160cm程度
    趣味:筋トレ、ランニング
    好き:肉、拳と拳の語り合い、喧嘩、強敵(とも)
    苦手:煩雑な手続き、話し合い -- {2QmDHu1mweE} 2015-11-15 (日) 14:20:30
  • 始めたばっかでいきなり引けたー 餓狼好きなんで嬉しいわ -- {KRtKEC9qXfQ} 2015-11-15 (日) 15:00:30
  • ↑7 累積上限は確か5回じゃなかったっけか 元に戻ったってのは、5ターン経つまでにかけ直さなかったとかそういうのじゃなくて? -- {B6nv8UjuyYM} 2015-11-15 (日) 15:47:21
  • フェザー君は前からグラブル公式HPにプロフ載ってるで -- {6i6jz/Y/n8c} 2015-11-15 (日) 18:19:10
  • 前からオフィシャルサイトに載ってるキャラはコメントしなかったが、別の人がコメントしたみたいだね
    因みにSRになって、好きの項目に強敵(とも)が追加 -- {goi/ZmMvX3M} 2015-11-15 (日) 23:31:48
  • 累積上限あいまいだけど最終解放ソリッズと同じためる+アビリティとするなら+付きで6回まで、1.6倍くらいにはなるじゃないかな? -- {ulkv4T9Ioqs} 2015-11-16 (月) 00:31:03
  • 累積上限あいまいだけど最終解放ソリッズと同じためる+アビリティとするなら+付きで6回まで、1.6倍くらいにはなるじゃないかな? -- {ulkv4T9Ioqs} 2015-11-16 (月) 00:31:08
  • SRになってグラン君と強敵(とも)になれたということなのかな… -- {2QmDHu1mweE} 2015-11-16 (月) 10:38:01
  • なぐりあうたび、ともだちふえるね。 -- {JSXqWCvWUfA} 2015-11-16 (月) 15:59:47
  • ベガにレイジングストームぶっこむフェザーくん見てカプコンVS.SNKを思い出したわ -- {//SrxseejoY} 2015-11-16 (月) 23:20:20
  • 輝き稼ぎでRフェザー君を久々に使ったが、SRに比べて随分と声が高かったんだな。SRフェザー君気合い入り過ぎ -- {ABxWTnVR2XA} 2015-11-17 (火) 02:02:10
  • 若干1アビの減衰低い事が残念かな。3〜3,5倍なら30万欲しかったかなー。ってのはあるけどそこ以外非の打ち所ねーんだよなぁ。ほんと強いな -- {xhnh6ZRLTZs} 2015-11-17 (火) 02:07:00
  • 身長が低くてびっくりした。小さいんだな -- {aT83XPdKbpE} 2015-11-18 (水) 09:59:46
  • コラボから3アビのヒット間隔の速さが遅くなった気がする。前は蒼穹の剣とか5回ランダムと同じ速さだったのに、今はソフィの3アビと同じくらいになった。全体で1秒以上はロスしてるぞ -- {oQRJmrWs/Hs} 2015-11-20 (金) 02:55:59
  • 不具合だったみたいだな、今は以前と同じ速さに戻った、流石にあのガッガッガッガってヒット速度は遅すぎて笑ったわ -- {KULvRjoy1bM} 2015-11-21 (土) 03:06:51
  • SRにあるまじき強さで笑う、最終解放はよ -- {0bLVhxXAHTs} 2015-11-21 (土) 16:50:06
  • こんなに強いのに身長ちっちゃいんだなフェザーきゅん… -- {Eut/hXaKpQY} 2015-11-23 (月) 00:14:02
  • ジャンヌと相性良すぎてワロタ。
    ケルベロス討伐が楽になった。まじありがたい。 -- {Tu./SxgHorc} 2015-12-09 (水) 05:24:14
  • ケルベロスに壁抜いてこいつ入れて行った。「そんな編成で大丈夫か?」と自分で言いたくなる編成だが大丈夫だった。くっそ強ぇ -- {v7ALQlSflR6} 2015-12-10 (木) 05:43:45
  • 本人の強さは言うまでもなく武器に恵まれてるよな。具体的にはロボミ拳だが -- {AxhdNdJ6pig} 2015-12-12 (土) 20:01:15
  • 古戦場のおかげで光属性は通常攻刃に恵まれているというのも後押ししてる -- {K9b/6ebc5pM} 2015-12-12 (土) 20:38:17
  • まあ麻痺との相性は最悪だけどな!エフェクト切れちゃうのは仕方ないね! -- {AxhdNdJ6pig} 2015-12-12 (土) 20:46:09
  • フェイトエピ大好き、三戦目の謎の疾走感 -- {qhh1sEoVrUI} 2015-12-13 (日) 20:48:41
  • フェザーくんがなんで強いか考えてたら、サポアビ含めアビ構成がほとんどシエテの縮小調整版だからじゃね?ってことに気付いた…… -- {/Tv4n2apRGM} 2015-12-15 (火) 12:12:10
  • どっちかというと十天最弱って言われとるシスのが近いけどね… -- {Aq6RcjQqKIY} 2015-12-15 (火) 13:30:50
  • シス、カタログスペックだけならアルベール+フェザー(むしろソリッズ?)みたいなもんだからね。それはそれとして、クリスマスファスティバの恐怖がせいぜい2Tなのでフェザーの累積が消えないし、かなり噛み合う、ってことを書きにきたんだ…。 -- {4b579Widj3E} 2015-12-22 (火) 18:06:10
  • レップーケンはよ -- {.btCrqsedIU} 2015-12-23 (水) 09:34:07
  • あのなフェザー、サンタクロースはファイターじゃねえ -- {qBVst0Hiuho} 2015-12-25 (金) 23:31:08
  • 次の再登場ではパワーゲイザーを期待 -- {WLfDJuh35qU} 2015-12-26 (土) 05:47:09
  • 強いけどうるせぇw -- {HsYXRsVi4Ew} 2015-12-27 (日) 11:13:59
  • レジェチケできた。かっこいい奴でよかった・・・これでやっと光だけで編成できるようになった -- {CONCk/jk1V6} 2015-12-27 (日) 21:43:42
  • フェザービリおじあーミラでやってるんだが、もしジャンヌあたりきたらフェザー入れ替えた方が良い? -- {CClUBj8s5hU} 2015-12-28 (月) 13:48:36
  • はじめての10連でRの方をゲット。
    元々中の人が好きで欲しかったキャラでもあるし凄い火力出すし惚れたわ SRも欲しくなる -- {YCr7l2dCeYg} 2015-12-29 (火) 02:41:36
  • ↑2さすがにジャンヌには負けるから入れ替えたほうがいい。ただ、ほかの光SSRでビリおじアーミの奥義速度に追いつけるキャラがセルエルくらいしかいないのでそれまではスタメンになれる -- {qBVst0Hiuho} 2015-12-29 (火) 21:03:06
  • フェス引いたらきた!すげぇかっこいいw限界をこえるぞ! -- {e6TWSkrlifE} 2015-12-30 (水) 02:14:00
  • どこまでも足掻いてやる -- {4nAyWDeJEsE} 2015-12-30 (水) 17:30:34
  • アーケードで見た時から好みでした!フェスで来て嬉しい -- {Gq8w3RQ7Bcw} 2015-12-31 (木) 15:47:36
  • アーケードで見たって聞くとよく似た別の人かと思ってしまうな -- {xhtB.b1uGlA} 2016-01-02 (土) 14:57:02
  • フェザー加入エピにある求道者、岩山…どう考えてもソリッズの爺さんなんだがクロスエピないのぉー!? -- {5eUpoLEtIh2} 2016-01-03 (日) 22:46:51
  • ↑ジジィは岩は砕けても岩山まで砕く常識外の力はないから、有力なのは火のハゲドラフみたいだぞ -- {nBWfXrEDGxA} 2016-01-05 (火) 11:40:40
  • Rの方だけどやっと来てうれしい。やっぱりうるさいwやはりソリッズと関係あり? -- {KlmYOBJPwuY} 2016-01-07 (木) 18:11:21
  • フェザー欲しくてガチャ回したらそのハゲドラフさんの方が来たぞ。複雑(^ω^) -- {3WleDAiPp42} 2016-01-07 (木) 22:05:05
  • 関係あるのはエロじゃなくてハゲの方じゃない? -- {mG4Yrq/OF1I} 2016-01-08 (金) 23:11:12
  • アビ3よりアビ1の性能が圧倒的にヤバい、なんだこいつ -- {DRJ.utQ.tWE} 2016-01-09 (土) 02:48:07
  • うるさい。(褒め言葉) -- {O/sXOn6b/.A} 2016-01-09 (土) 21:09:34
  • ぶっちゃけ目標のハゲドラフさんより強いわな -- {qFUygSnlu3g} 2016-01-15 (金) 05:42:51
  • アビ構成が似てるのもあってハゲよりエロジジイのが嬉しいんだがなぁ -- {eP4hzBDi4.Y} 2016-01-15 (金) 13:00:53
  • ガンタゴウザはフェイト見ればわかるけど噂がデカイだけで、その噂のことを実行しても失敗してるよ。3回も
    ソリッズは噂通りの人物だったりする -- {LwMBzU71wD2} 2016-01-20 (水) 01:28:34
  • ソリッズは修練中に岩を砕いてるっぽいから本気を出せば岩山くらい砕けるかもしれん -- {pE6xsYh.WeE} 2016-01-21 (木) 18:06:03
  • このうるさい人強すぎだろ……wSSRまで含めた全手持ちの中で一番火力高いぞw -- {b0A1vK/SWvc} 2016-01-23 (土) 08:26:33
  • 2アビ、3アビに注目しがちだけど一番イカれてるの1アビだと思う。 -- {K9wxHM1Jmbc} 2016-01-23 (土) 12:42:06
  • 最終上限よこせ! -- {4gMbimr4INc} 2016-01-25 (月) 10:57:46
  • マジな話、最終きたら1,3アビの減衰何とかして欲しい。まぁ++、+にそれぞれなるだろうし上がるハズではあるけど。あとは奥義はにカウンター入れるとかかな -- {PXMaWAaQSFU} 2016-01-25 (月) 13:42:12
  • SSRが水着フィーエしかいないうちの光パのエースです。2アビ重ねると倍率高いハズのフィーエと同じ奥義ダメージだしてくれる。 -- {ZFKrLDFP7z.} 2016-01-25 (月) 21:24:53
  • 著作権の限界も超えろ! -- {b1Dw9aktjvs} 2016-01-25 (月) 22:18:14
  • ↑そっちは越えたらアカン。 -- {K9wxHM1Jmbc} 2016-01-25 (月) 22:28:00
  • 今回のex+4ターン目のフルチェの後は主人公変身アーミラに火力並んでてワロタ。クリアハーブあるから王子よりコイツやな -- {VAnreB66k6c} 2016-01-26 (火) 10:15:31
  • バフ積みすると通常攻撃7万とか8万出してる横で一人だけ10万とか出してて笑った -- {nFFLkmi6vkc} 2016-01-26 (火) 22:06:52
  • 初の光キャラが強力で嬉しい -- {WwFH4DXKs.Y} 2016-01-26 (火) 22:16:24
  • こいつの武器の奥義に餓狼て付いててワロタ。そりゃレイジングストーム出すわなw -- {2EADL6dYL86} 2016-01-26 (火) 23:36:56
  • 光ゼタ抜いてこっちになった アーミラと一緒にバコバコすんの気持ちいい -- {lU/2jlu9XUs} 2016-01-27 (水) 09:41:58
  • 3アビはエレメンタルフォースかけたら基地外 -- {W8oS9AtssZk} 2016-01-27 (水) 12:51:25
  • 2T毎に2アビ使用する手間はあるけどSSRに余裕で勝てる火力持ってるのがパナい。 -- {bR8QHdLgE0M} 2016-01-28 (木) 15:29:28
  • 闇イベが来るたびにビリおじがいない騎空団を救ってくれるフェザーくんマジイケメン。因みにスタック有りでエレフォ2かけたライトニング、ボルティッシュはすぐに減衰届いちゃうから最終解放で減衰上昇はよ -- {5XGY986XStY} 2016-01-28 (木) 16:31:26
  • 他に必要なSR,SSRキャラが一杯居るのにSRフェザー君がほしくて仕方ない。 -- {WJzxfDtZGFA} 2016-01-29 (金) 19:05:21
  • イケメン人気で嬉しいね。 -- {D0R3Sj4/1eM} 2016-01-30 (土) 20:51:55
  • 始めたばかり頃に来てくれて、使ってるうちに一番好きなキャラになった。昇格してからは拳武器や光キャラ出現率が上がってる時を狙って10連を引いてるけど来てくれない。
    まず光にSSRキャラいないけど、SSRの方々よりもフェザー君に来て欲しいよ〜 -- {4UZ6S0OIIeM} 2016-01-31 (日) 16:49:21
  • ジャンヌアーミラときてその間に入れるのは水着ゼタとフェザーくんどっちのがいいかなって悩んでいつもフェザーくん入れてるわ 実際どうなのかはわからんけどさw -- {hx2ySjWf.o.} 2016-02-01 (月) 04:59:39
  • 闇イベが続き輝きつづけるフェザー -- {P.WSNTSRx6M} 2016-02-01 (月) 19:54:54
  • これで『アビリティ再使用間隔1ターン短縮』の効果を持つ召喚石が来たら・・・・・来ないか -- {.WbGt452iWs} 2016-02-02 (火) 11:17:44
  • ↑2そのメンツならフェザーでしょ。アーミラの1アビで加速しても水ゼタじゃその二人に追いつけん。基本的にジャンヌは2番手でアーミラが4番手なので3番手に入れるのはフェザーの方だ -- {qBVst0Hiuho} 2016-02-02 (火) 20:22:41
  • ノアのアーカンシェル+と相互上書きしてるっぽいし、1アビのDA上昇は25%かね。TAはわからぬ -- {mXu7L8DgKoU} 2016-02-03 (水) 14:55:49
  • 通常攻撃は累積1回目でSSR並みだけど奥義火力は3回積まないとSRの域だからATには向かない感じかね。普通に使うなら本当にSSRアタッカー押しのけて入ってくるね・・・。 -- {sW2wNmG6Mq6} 2016-02-03 (水) 21:09:57
  • 憧れの人はソリッズでもいいけど、新キャラでSSRにテ○ー・ボ○ードみたいなキャラを出してくれると嬉しいが、無理だろうなあ。 -- {awfl69iIaKs} 2016-02-06 (土) 11:17:40
  • 魂に響け!だったのかずっと響くだと思ってた -- {WwFH4DXKs.Y} 2016-02-06 (土) 17:59:36
  • ↑2あえてMOWラスボスのカ○ンのようなキャラを闇属性で出せばいいんじゃないかな? -- {wL.r4rjmqGo} 2016-02-06 (土) 19:13:34
  • ↑5ライトニングナックルEX使った後にアーカンシェル使ってフェザーのバフアイコンをタッチ(もしくはクリック)してみそ。味方全体の連撃アップと自分のみ連撃アップは内部処理が違うので重複するっぽいわ
    つまりアーミラ・ノアと組ませると… -- {wL.r4rjmqGo} 2016-02-08 (月) 01:46:25
  • SRフェザー火力出るからホント助かってる -- {xZ0F2jMcqJQ} 2016-02-13 (土) 02:07:27
  • なんつー朴念仁の脳筋熱血馬鹿。こいつに惚れる女の子が出てきたら超苦労しそうだなぁ -- {wL.r4rjmqGo} 2016-02-14 (日) 05:13:11
  • 俺を殴れ!じゃねーよwwそりゃジータちゃんも困惑するわ… -- {GhPEDu6qWKk} 2016-02-14 (日) 06:28:55
  • たぶん限界フルパワーで殴られたと思う。 -- {fV4eELqTfbw} 2016-02-14 (日) 06:30:53
  • テキスト長過ぎて笑ってた -- {hHm.72OxdSk} 2016-02-14 (日) 10:57:27
  • 殴るとホントに伝わる奴なんだよなこいつ。ジータは殴った方がいいのか殴らない方が良いのかw -- {zDWCyFmHqaU} 2016-02-14 (日) 11:04:41
  • バレンタインなのに殴れって・・・そういう趣味なの(汗 -- キアヌ{cestRQJD4OE} 2016-02-14 (日) 12:38:39
  • フェザー君はバレンタインでもいつもどおりでした てかジータちゃんは殴ってやれオーガで -- {oky5UHk13hY} 2016-02-14 (日) 15:02:48
  • ↑バスターウルフ使おう -- {Sr57cpuKv8s} 2016-02-14 (日) 15:54:10
  • バレンタインのお陰でより一層好きになったわww殴れってwww
    ……SRフェザー君早くうちの騎空団に来てくれないかな…ロボミのあたりで登場してからは出現率上がってる時を狙ってそれまでためた宝晶石全部使って回してるけどずっと来ないし……こうなったら次のサプライズガチャで無課金やめるわ -- {R0FIO7SwReY} 2016-02-14 (日) 17:14:25
  • やっぱ話題になってたかバレンタイン ええ真っ先にこの馬鹿に渡しましたよかわいい -- {IDhJLTGobKs} 2016-02-14 (日) 19:57:00
  • コイツのイベント限定テキスト毎回長いなww -- {06kE52SnRg2} 2016-02-14 (日) 20:12:13
  • オレを殴れ!それで伝わる・・・ってwww -- {hw1hkGFNAqg} 2016-02-16 (火) 14:58:22
  • アビリティから奥義からフェザーくんほんとうるさいな、だがそれがかわいい -- {olc6fGDcgWU} 2016-02-22 (月) 23:11:02
  • ○リーみたいなキャラが出たらフェザーもロッ○のような主婦属性ついて落ち着く可能性も…ないか -- {mizoyydG7VA} 2016-02-22 (月) 23:54:17
  • 修正来た他キャラのページでフェザー君褒められてて笑ったわ -- {mV6W2SfdAdU} 2016-02-25 (木) 18:37:29
  • いつも、フェザーという名前が出てこなくてロックと言ってるw。性格は全然違うのだけどね。 -- {n9gE2VJUZ1E} 2016-03-05 (土) 11:34:30
  • フェザーきゅんのSSR化を毎日待ってるんだか…まだかよ -- {8eKirFR9FC6} 2016-03-09 (水) 01:47:18
  • プレゼントにあった石使って10連やったらとうとうSRフェザー君がうちの団に……嬉しすぎて言葉が見つからない -- {R0FIO7SwReY} 2016-03-11 (金) 18:59:27
  • ロック分かる、奥義もずっげーデトリーレイヴあらのレイジングストームっぽい -- {yvbNIHGHGs6} 2016-03-13 (日) 02:34:51
  • フェザー君みたいなキャラほんと好き -- {RGGiV9fMYFs} 2016-03-18 (金) 18:34:16
  • 最近手に入れてロックっぽいなと思ったけど思うことは一緒か。SRの覚醒画とかレイジングストームだしもしかして本当に意識してるんだろうか -- {WoYKTZxs5c2} 2016-03-20 (日) 17:31:02
  • 一応既存アニメやゲームのネタは随所にある、と過去に語ってるからな、フェザーは特にわかりやすいだけ
    ただコラボキャラをグラブル世界に落とし込むのが上手いのと同じように
    ラッパーやアイドルを彷彿させる巫女、ロボットなどをグラブル世界に馴染ませるキャラ作りにしてる感じ -- {nAYZPVX5aL6} 2016-03-20 (日) 19:08:56
  • フェザーばかり話題になるけど
    ヨダルラーハも見た目、設定が月華の剣士の玄武の翁っぽいんだよな
    SNK格ゲー好きのスタッフいるだろ -- {ywMxb6qV8Tk} 2016-03-25 (金) 23:19:02
  • ↑すっかり忘れてた!!
    ということは不肖の一番弟子はアナキンではなく守矢の可能性!?w -- {631xfBjct1c} 2016-03-28 (月) 07:40:34
  • SNK好きは確実にいる。モラクスとかどう見てもバンカーバスターしてるし -- {0kAONnKUG0E} 2016-03-30 (水) 00:06:13
  • 今回のガチャでフェザー君が5人も来たw Rの頃と比べてシャウトに気合いが入っててより熱くなってるよな。 -- {fJepnGR5D1I} 2016-04-02 (土) 06:32:41
  • さっきタダ10連で来てくれた、Rは初期に使ってたけど戦力的に物足りなくて下げてたんで嬉しいわぁ -- {crnnezpnwb.} 2016-04-02 (土) 13:29:33
  • フェイトエピ見てきた、盗賊団の頭目もいいヤツだなw -- {MQT.xe1D9Es} 2016-04-06 (水) 15:59:10
  • フェイトで言ってるのってガンダゴウザじゃないだうか‥‥ -- {cNpde7td2WY} 2016-04-10 (日) 21:02:14
  • せやでー
    だからフェザーが破格なのとガンダゴウザがアレだったのもあって既に目標超えてるとかよく言われてた
    今ならワリと納得じゃないかね -- {0CDCrdRPuXc} 2016-04-13 (水) 06:09:28
  • 設定的にはガンダゴウザは噂に尾びれが付きまくった奴だから違う可能性あるよ
    ラカムやオイゲンが好意的に見てるだけで、3回中3回とも失敗してて何もしてないから -- {HD/xV6rHTiw} 2016-04-14 (木) 10:16:28
  • いや、あれは失敗というより人に迷惑かける魔物を退治するのが目的だったろ -- {beAXLGIkGFs} 2016-04-15 (金) 09:50:08
  • 復刻ウルストの格闘キャラチケで引いた。が、加入フェイトで言ってることがイベのリュウと大差ない件。 -- {9cBuGz..Urs} 2016-04-16 (土) 02:46:08
  • ガンダゴウザなの?ソリッズのエピソードとまんま同じ内容だったからそっちかと -- {KkxyaLx/vXM} 2016-04-16 (土) 04:37:16
  • すまぬ誤爆やな -- {KkxyaLx/vXM} 2016-04-16 (土) 04:41:26
  • おいらもソリッズだと思った -- {v2s84mf4jFM} 2016-04-16 (土) 09:56:58
  • 詳細は未だ不明
    アビリティも似ててソリッズとの意見も多い
    ガンダゴウザ出る前は特にそう思われてた -- {z9QcH0CNBbo} 2016-04-16 (土) 11:54:50
  • コイツ一人だけカプエスやってんな -- {jskCCTN9XKM} 2016-04-17 (日) 02:32:38
  • ソリッズ、加入エピソード見てないとただのエロオヤジだけど只者じゃないもんな。 -- {zE5DNOLeM7E} 2016-04-17 (日) 11:34:22
  • SRお気に入りの一人 -- {itKAdazhAlI} 2016-04-17 (日) 13:23:06
  • 格闘キャラ一覧の並びがみく、ロック、ソフィで完全にコラボ枠で駄目だった -- {Rs3ux9hc9QQ} 2016-04-18 (月) 05:11:09
  • 刀装備のフェザーくんまぁだ時間かかりそうですかね〜 -- {7brpSYNB.Q6} 2016-04-18 (月) 21:49:45
  • 相変わらずこいつのストリートファイターコラボでの違和感の無さは異常w -- {nNkkh3.X0lE} 2016-04-18 (月) 23:14:46
  • ソリッズは加入エピソードもただのエロオヤジだろ… -- {y0YifHfVC6I} 2016-04-19 (火) 01:59:40
  • どうみても某ヒーローの片割れにしか見えない -- {oIDRkxSpQSc} 2016-04-19 (火) 07:25:55
  • サバイバルモードでめっちゃ役に立つなあ -- {u1ec4xxuLFM} 2016-04-20 (水) 09:12:56
  • 奥義かっこよすぎ惚れた -- {ZVXsQHNAqfI} 2016-04-20 (水) 11:54:01
  • フェザーってcv檜山じゃなかったのか・・・ -- {hEP.peknGGg} 2016-04-21 (木) 00:42:37
  • このひとなんでレイジングストームしてるの -- {t9HAYq4XAw.} 2016-04-24 (日) 05:17:31
  • 長期戦だと累積バフが輝くなあ。上限ってどれくらいなんだろう -- {NcoNzxahqb6} 2016-04-24 (日) 08:06:33
  • スロウ要らない相手ならビリおじよりこっちの方が強い気がする -- {04U0XSL8UbQ} 2016-04-24 (日) 14:51:34
  • 手持ちで一番最初に上限開放最後までいったゾ…火力高くてありがたい -- {gMksqCTGAFQ} 2016-04-25 (月) 00:17:30
  • ソリッズのフレーバーに「岩をも砕く激しい修練の合間に」って書いてあってSRフェザーのフェイトで求道者が岩山を砕き潰してたんだよな・・・ハゲかと思ってたけどエロジジィの方が可能性高いか? -- {crnnezpnwb.} 2016-04-25 (月) 00:55:30
  • フェイトエピソードでも岩壊しながら登場するし、カタリナが驚くほどの実績もあるからなソリッズは -- {j6uI2mEnfvU} 2016-04-27 (水) 16:26:04
  • あの近くに女湯があったらソリッズだろうな -- {dP0qY0L2Iks} 2016-05-07 (土) 01:13:20
  • ↑5それを言いに来た。特に長期戦ボス相手にディスペル来なければ光キャラの最強かもな。しかもソリッズとの繋がりや似てる戦いぶりから見れば最終解放来たらめちゃくちゃ強そう -- {MQT.xe1D9Es} 2016-05-08 (日) 01:53:30
  • 1枚絵が足りないと思ったら最終来てないのか、火スー寺みたいに来る前から糞強いんだな。ハワードっぽいけどKHっぽさもある。 -- {PYnN0yXl6CI} 2016-05-08 (日) 02:04:06
  • フェザー君160cmしかないんか。っつかグラブル世界全体的に低身長気味やな -- {NggA58O37fA} 2016-05-09 (月) 03:20:27
  • そろそろ最終来てほしい。けどもっと恵まれない光SRいるからなあ・・・ -- {h6diDQa/9pE} 2016-05-14 (土) 08:52:28
  • 18歳か、性格も有って15とかその辺だとばかり… -- {GcheFQHGckI} 2016-05-16 (月) 11:52:35
  • 喉が潰れそうな声ですね・・・ -- {/Hn589uy9ow} 2016-06-12 (日) 00:44:50
  • ソリッズと同様でマニアック実装でより評価が高くなった気がする 累積は正義 -- {otoz5A9BiEA} 2016-06-13 (月) 10:44:41
  • 大抵のSSRがフェザーに火力で負けるどゆことなの^p^ -- {e7NaVD0tV8s} 2016-06-28 (火) 23:03:26
  • 設定資料によると167cmとかあるらしい。表記ェ -- {mdyfFnr4Se2} 2016-06-29 (水) 07:41:02
  • フェードラッヘ組以外の男キャラだと、この子の人気がじわじわ上がってると思う -- {y0DYN/huoSM} 2016-07-09 (土) 13:01:18
  • 求道者ってプレイアブルキャラの中にいるのかと思ったが、クロスないってことは未登場か。ソリッズやガンダゴウザと一緒に求道者探すイベとかこないかな。
    そんでSSR化でもした暁には天井まで課金する覚悟がある -- {FaTQveRL0rE} 2016-08-04 (木) 18:46:53
  • ロマンの求道者を探してるとな? -- {/7VG7GqW2.A} 2016-09-09 (金) 00:09:34
  • 光が他に居ないからしょうがなく組み込んでみたらSSR並に活躍してわろた
    耐久ない事だけが難点だがそれさえ補助出来れば火力十分やん -- {lTMqCL7HeVs} 2016-09-26 (月) 14:28:39
  • 火力が他の2倍3倍平然と出ることに笑う -- {e7NaVD0tV8s} 2016-09-28 (水) 22:01:08
  • 今年の聖夜も相変わらずである。 -- {7LIWoz7iQcQ} 2016-12-25 (日) 06:26:20
  • ↑1平常運転だよね笑 クリスマスに限らず毎日言ってそう -- {BEQYgyHjUCE} 2016-12-25 (日) 06:55:54
  • 累積攻撃アップが強いし武勲稼ぎに良く使割れてるみたいだし 威力もSRと同等になるということで更に酷使されそうやね -- {owu4y/LF1bA} 2017-03-06 (月) 11:52:40
  • LBキャラ枠TA/DA記念。アビダメとか押し付けられるんじゃないかと不安だったが大勝利だな。 -- {vypu47rc0Ws} 2017-04-18 (火) 19:51:01
    • 光のRフェローに最適だったのがLB追加で必須レベルになったなw -- {X91oOpgNeMQ} 2017-06-06 (火) 12:44:11
  • グラパスでRのほうが一瞬だけ整形してたんだがなんだったんだアレ。 -- {NS2WwhefMqY} 2017-04-27 (木) 03:12:55
  • 今更感あるけどフェザーとランドルの勝利時の掛け合いの残り載せとくんでよければ追加お願いします

    フェザー「俺達の敵じゃなかったな!ランドル!」
    ランドル「当然だ。…って、貴様と肩を並べる気はない!」

    フェザー「俺とお前がいれば、百人力だぜ!」
    ランドル「俺一人で十分だって言ってるだろうが!」

    ランドル「へっ手応えのねぇ…」
    フェザー「ははっ、流石だぜランドル!」 -- {z3l/aiM87a.} 2018-03-14 (水) 20:35:22
  • 誕生日2、最後にジャースティース!!ってつけても違和感ないぐらいテンション高い -- {0djgKvs7x2.} 2018-08-13 (月) 11:31:08
  • ギーススキンまだー? -- {mG1QuObIqFQ} 2019-01-19 (土) 18:51:42

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-01-19 (土) 18:51:43