ニーア (SSR)

  • デス戦が無理ゲーなんだけどどうすりゃいいんだ。能動的に1人落とせって渾身前提の光マグナじゃどうしようも無いんだけど…光の暴君って黄龍刀以外何かあったっけ? -- {uy4MwVFYyc2} 2019-10-22 (火) 01:51:44
    • 他属性のかばうキャラをフロントとサブに1づつ、本命をサブ2に入れてトリガーをかばわせれば落とせるんじゃないかな。
      私は光マグナで誰も落とさず終わったのでなんとでもなるとは思う。 -- {MQkSeMU6OM6} 2019-10-22 (火) 02:05:35
      • コーデリアにかばわせても7ターンぐらい生存しやがるので諦めますわ。ありがとうございました。 -- {uy4MwVFYyc2} 2019-10-22 (火) 02:10:30
      • いや「他属性の」だ。Rボレミア(土)とかSRユーリ(土)とか。コーデリアはシュバ剣でHP伸びるからそりゃ落ちづらい -- {MQkSeMU6OM6} 2019-10-22 (火) 02:19:20
      • コーデリアは光だから落ちないでしょうよ ボレミアとか連れてこいってことじゃないの -- {svIzJobtnSc} 2019-10-22 (火) 02:20:09
    • 4番目にルナ置いて誰か一人落とした後3ターン経ったらデス召喚でルナ落とせば二人落ちてカット率下がるよ -- {dI2p/TmjGbM} 2019-10-22 (火) 02:26:38
      • サイドストーリーのSRなんて目に入ってない人も多そうだからな‥可愛いのに。 -- {xeq0WgavOgQ} 2019-10-22 (火) 08:39:28
    • 自分はルナとバニッシュで突破したんだっけかな -- {xtN.2kVL/i.} 2019-10-22 (火) 11:33:47
    • 自分は育成してないレベル1のキャラがいたから、フロントの3、4番手に置いて落としたわ。シュヴァ剣編成だけど充分間にあった。 -- {m5WVLIiNxHY} 2019-10-22 (火) 14:37:30
  • ニーアやフラウといった見た目可愛い子に下卑た目的の男が群がるってのもけっこう攻めたよな。他ゲーだと主人公マンセーばっかだからこういう男運がない感じ新鮮でいいと思う。 -- {nD2Q2c1jyPE} 2019-10-22 (火) 11:09:12
    • まあニーアはニーア側からしてもある意味winwin(最初は依存相手、最後は餌)というか… -- {s1Qm/ILeJp2} 2019-10-22 (火) 11:33:13
    • いやあ下卑たは流石に言いすぎじゃね?可愛い子と付き合いたいのは男なら普通やろ、中にはろくでもない奴もいたかもしれんが少なくともストーリーのモブエルーン男は可愛い子だし付き合ったろくらいのノリで付いてったら死体だらけとかそりゃ逃げるわ -- {17rWLq79HI.} 2019-10-26 (土) 11:12:54
  • ヴェアアアアみたいな音癖になる。奥義の「〜〜タンツ!」の声も好き。苦しそうなSDも好きだし生い立ちや性格も好きだけど雑魚騎空士すぎてお迎えできるの5年後とかになりそう -- {0iw/4PqKQHg} 2019-10-22 (火) 11:44:09
  • ロベリアは先天的にだけどニーアは後天的な感じなのね
    ところで闇ガチ勢はファーさん相手にも使えるのかね?
    自分で死ぬからカウント減らないのは知ってるけどいつまで生かせるかとか、気を配るところが多すぎて自分には無理だわw -- {GND3U8wTKB6} 2019-10-22 (火) 14:10:21
    • ポースポロスやアキシオン直撃した時の不死身効果位しか活躍してない。ニーア出てきたらほぼフロント崩壊してるって事だしな -- {XOABETMpQRQ} 2019-10-22 (火) 19:32:09
    • デスで出すこと前提だと便利だよ。必須ではないけどコルルとセットで使ってるわ。闇だけでほとんどの試練対応出来て便利。必須って気はしないな。 -- {qNw0Ibxsq6s} 2019-10-23 (水) 10:44:25
    • 開幕パラロスでのサブからフロントに出した際に実質永続15%回復(カット)みたいなもんだから安定込みで使えるかなぁ。ニーアが落ちる頃には試練も終わるか終わらないかぐらいで役目終えてるし -- {zVeU3z3MnSA} 2019-10-23 (水) 10:51:20
    • 6789同時解除とかわけわからん事やってる動画は見た
      ルシファーでガンガン使っていくならフェリが必要かな -- {b6utFw18/ns} 2019-10-24 (木) 01:40:13
    • 開幕召喚してるわ。速度に応じて3アビ温存なりすれば、余裕で試練まで持つよ。渇望バフで前半区間が安定するし、もしものオバチェも出来るし、至れり尽せりよ -- {JHpWgvHlt6A} 2019-10-24 (木) 15:11:27
    • 試練開始時にニーア出して、デス石のダメージとニーア3アビで仲間1人に奥義撃たせて試練6突破。そのまま渇望でダメージ抑えつつ25%到達する頃に落ちて最後の控えを登場させる。5人目水ゾにすると10%パラロスを気楽に乗り越えられるようになる。 -- {fkzpVwtW4E6} 2019-10-26 (土) 01:31:20
      • 仲間1人に2回奥義撃たせてフルチェイン、だった -- {fkzpVwtW4E6} 2019-10-26 (土) 01:32:37
  • クラゲ飛んでたっす -- {ldABCsJeDbA} 2019-10-25 (金) 00:33:31
  • 死神版カードキャプターさくらって感じだな -- {Xvd.DGW4iOY} 2019-10-26 (土) 11:46:55
    • 見た事ないけどさくらってそんな酷い過去あるんか -- {Ih1GjvtzB2Y} 2019-10-26 (土) 13:41:37
  • 加入EP終わったけど性格は歪なままなんだな
    ある意味清々しい -- {NR8dRTQP7Fg} 2019-10-27 (日) 21:36:19
  • バレクラの3アビ使っても愛の救い2しか減らないのね。 -- {duRsX/Qvjek} 2019-10-28 (月) 21:25:18
    • 前から話は出てたけどフェリ・バレクラ・ニーアは中・長期戦だと、耐久・デバフ・火力の安定感が半端じゃないわ。ターン加速と復活でニーアを使いまわせるし、それを今回のPROUDで痛感した。 -- {BSdhCCrLvek} 2019-10-28 (月) 22:40:50
    • アーカーシャでも減り方変わらんのよな
      浄罪抜けるのに使おうと思って控えに置いてたら事故って出てきたけど結構戦えてた -- {SGxWyPTihbI} 2019-10-30 (水) 00:39:04
  • 暴君の仕様変更でHP1逆位置不死身主人公見ることないかなぁと思ってたけど、ダンサーで出来るのな(かかるターン数は置いといて) シス、ターニャ、アンスリアの回避パで主人公の事故が消えた -- {eB4pEQrC7GM} 2019-10-29 (火) 01:58:11
    • 敵対心DOWNの仕様も変わってるからもう無理じゃないかな? -- {TpXc1nMfPeI} 2019-11-02 (土) 19:59:26
  • フルオートだとアビ使わない子 -- {TpXc1nMfPeI} 2019-10-29 (火) 23:12:35
  • ハロウィンボイス、賑やかなの苦手→主人公が一緒に行こうと誘う
    からのデス呼んでいい?で笑った。レディ・グレイといいハロウィンでめちゃくちゃなの呼びすぎだろww -- {VrdV7O3DrUQ} 2019-10-31 (木) 10:06:13
    • ハロウィンだから化け物を呼んでもいい理論ほんと草 -- {jF85TC.uFbk} 2019-11-06 (水) 12:59:01
    • グラフォスもブランウェンも仮装とみなすから大丈夫!みんなハッピー! -- {d32yeGy6VSQ} 2019-11-15 (金) 11:37:51
    • この世界は狂っている…… -- {HnhCYucQkms} 2019-11-18 (月) 19:49:19
  • ソシエがコルワにしか見えない -- {U7kTYMbSn1M} 2019-10-31 (木) 12:26:49
    • ごめんね -- {U7kTYMbSn1M} 2019-10-31 (木) 12:33:54
  • 子供達相手だとどうしていいか分からないって言ってたから自分と団長に対して敵意とか害意がない時はセーフな感じか? -- {rV6VuMZgoB6} 2019-11-01 (金) 02:20:58
  • 「私の望み」のデス戦で、カウント1のタイミングだったと思いますが、レヴィオン姉妹の気絶が2ターン入り、カウント0になっても全員即死が発生しませんでした。気絶解除後、再度デス・サーティーンが付与(カウントは13から)されました。狙ってできるものではないと思いますが参考までに。 -- {pwE689mDn0Y} 2019-11-03 (日) 00:01:02
    • なるほどオーバーフローおこすのか -- {Qwpuhw/IJ1U} 2019-11-04 (月) 07:33:42
    • 自分も何故だか0になっても死なずに再スタートしたな。ソーンさん使ってたから0のタイミングで麻痺か睡眠でも入ってたのかしら -- {daeo110XOZo} 2019-11-14 (木) 01:49:02
  • 完全にキャラ好みで取ってたけど、すげー便利。デス召喚でサブから引っ張り出してコンジャクと魚六チェイサー、シス1アビ、ニーア1アビ掛けてあとはひたすらリロ殴りするだけで、古戦場95もセレマグで2分ちょい。自動復活もついてキャラが死ぬのもほぼ終盤だから、蘇生も回復も考えずに行けるわ。 -- {/DiNg9LFLKk} 2019-11-17 (日) 11:34:00
  • 彼女は今回古戦場開幕デス召喚で何回死んでいるのだろうか... -- {7iWCueD9S56} 2019-11-17 (日) 12:05:14
  • 古戦場マジで楽できる -- {YnsmVsv/O7A} 2019-11-18 (月) 12:13:45
  • 捨て駒の姉ちゃん -- {RRObWZuDkmg} 2019-11-18 (月) 14:59:29
  • フルオートでもフロントが落ちたらサブから出てきて復活付与してくれる良い子 -- {ylIGdPas4xQ} 2019-11-20 (水) 10:35:37
  • 今回の古戦場は本当にフロントからデスで落として使うにしろフルオートでサブから引っ張って出てきて渇望撒いてあとはひたすら顔面を殴り続けるニーアさん本当いろんな意味でエースでしたわ -- {AqpLle3KLT6} 2019-11-21 (木) 06:15:17
  • デス召喚で、残執の乱撃デバフ踏み倒せるのは便利。そのうち修正されそうではあるが。。 -- {ab66TvHPEdo} 2019-11-21 (木) 14:18:47
    • 寧ろデスで落ちるのが4番目の闇固定に修正の際(ニーア実装後)にわざわざ打ち消されるTA率upから踏み倒せるTA確定に変わってるから完全に確信犯よ -- {8YaW2CTdwzs} 2019-11-25 (月) 23:51:17
  • サポアビが優秀だとつくづく実感した古戦場だった -- {BQ0wkPOaibk} 2019-11-22 (金) 10:14:39
  • まず無理だと思うけど今回古戦場で開幕デスで何回死んだのか統計とか作れないかしらw -- {vkXTCJ5yE8M} 2019-11-22 (金) 10:53:50
    • 悲しすぎる統計だな -- {G3p0kHUoxBo} 2019-11-26 (火) 20:56:39
    • まぁゾーイニーアの2強やろなぁ -- {6AxWriyOGfU} 2019-12-07 (土) 23:13:10
  • ニーアさんこれ…クリスマスコメントヤバいですね -- {GZy09SAF7cg} 2019-12-15 (日) 20:44:43
  • ん?今なんでも -- {RNjtEvF7fVU} 2019-12-15 (日) 23:26:09
  • 玉髄来たんで手に入れたけど・・・最後まで狂人なんかなこの子。性能的にはとても楽しいけど。 -- {2PDTy9ax1/U} 2019-12-16 (月) 03:34:41
    • 闇討ちガチ勢がまた一人… -- {lpxkWexfrQc} 2019-12-28 (土) 08:34:58
  • クリスマスメッセージが完全にエロゲーでワラタ。まずいですよ! -- {qMo2SNQSOIU} 2019-12-16 (月) 11:41:48
  • クリスマスジータちゃんドン引きしててワロタ -- {xsu4z9fLdEk} 2019-12-16 (月) 12:34:45
  • 何でもすると言ったなニーア?ならヒヒイロ出せ
    出すまでアーカーシャ連戦な -- {wAb/PGmrWxE} 2019-12-16 (月) 14:47:26
    • ヒヒイロ出したら、私を認めてくれる……? 認めてくれないなら(このコメントはデス・サーティーンされました -- {L3XYtSkDHrw} 2019-12-19 (木) 01:03:54
      • ついでにMVP争ってる奴らもデスサーティーンしました -- {UiKogF8hTvU} 2019-12-20 (金) 12:36:39
      • ヒヒイロが出ない?出ないなら出るまで何ヵ月でもアーカーシャに付き合い続けるんだよぉ!(遠回しな告白) -- {8YaW2CTdwzs} 2019-12-20 (金) 18:46:22
  • グランデ相手に出すと調停のあなたが私を否定するのって特殊台詞ある? -- {1Ta1TaSNQRA} 2019-12-19 (木) 15:49:54
    • 世界の敵と認めてもらったのでセーフ -- {gcdd.WeStgQ} 2019-12-20 (金) 10:45:35
  • アーカーシャ相手だとめっぽう強いな、なにせ寿命はターン飛ばしの影響受けないのにリキャストだけ高速回転するから1アビと3アビがぶん回せる -- {Ccb1mYKxCFE} 2019-12-29 (日) 10:12:09
  • 新年のメッセージ、さらっと物騒ねw -- {aiaGWXBC1js} 2020-01-01 (水) 00:47:18
  • 何か、ビカラとは色んな意味でお友達に成れそうですなぁ… -- {Nn6AZj4zAdA} 2020-01-01 (水) 12:35:39
  • ニーアを抱きしめてなでなでしていっぱい甘やかせる世界どこ…? -- {AqvrL6YXCiQ} 2020-01-03 (金) 22:02:21
  • メインフェイトだと狂人一直線なのに、ハロウィンや新年見てると狂気は垣間見えるも別人のように平和ね。やっぱ育った環境が最悪過ぎたんやなぁ -- {i6KgtO0xXE2} 2020-01-05 (日) 09:10:32
  • 取ってから改めて性能見たけど割と長生きするのね。リミフェリと一緒に使えば20ターンぐらいは殴れる。ビカラちゃんと交互に世界書き換えも見た目楽しいからこれからよろしくやで -- {zClUIZ3Azck} 2020-01-06 (月) 19:47:46
    • 楽園とぶっ壊れた世界を行ったり来たりしてて頭おかしくなりそう -- {JjaGhoz91K.} 2020-01-15 (水) 04:49:23
  • ニーア取得のおかげで怖かったアルバハ行けるようになったし高難易度適正高いんかな -- {T4tQxkKd83Q} 2020-01-11 (土) 22:22:28
    • ルシファーのボースボロスとかの特殊素受け出来て失敗しないから適正は高いよ、7万に無属性追撃全部吸っても大丈夫 -- {oQ9R.B1Sk06} 2020-01-11 (土) 23:07:27
  • 敵はともかく病気の類まで消せるのかデス・・・・(畏怖) -- {ahyxBarjvS.} 2020-01-15 (水) 03:35:13
  • すっぽんぽんのニーアちゃんを荒縄で縛り上げて寝ている近くで蕎麦を打ちたい -- {S4Kd5BTNmH6} 2020-01-21 (火) 03:23:57
    • あ、貴方は何を言っているんだ? -- イソフラボン{KU35JwYMUb.} 2020-02-03 (月) 17:33:31
  • 罪に追いつかれて逃げられなくなったニーアちゃんが見たい。
    腹を括るのか、無様に泣き喚くのか。
    どっちにしてもとてもたのしい。 -- {cdzBJl7k9p2} 2020-01-28 (火) 06:09:35
  • GBVS届いて喜んでるニーアちゃん可愛いのになぜ話題にならない…? -- {8HMBUlGT0Ug} 2020-01-31 (金) 09:14:40
    • デスも併せて更に可愛い 
      これからこんな表情が沢山見られるのかな -- {Ix/Cjgta/rs} 2020-02-01 (土) 13:34:36
      • 当分は慟哭と絶叫が似合う少女だろうな・・・ -- {2PDTy9ax1/U} 2020-02-01 (土) 13:48:12
  • このままだとグラン達が大量殺人の片棒を担いでる状態だし、デスがやった殺人は新世の力でノーカンになる展開にでもなるのかな -- {PWkp0XCoY36} 2020-02-08 (土) 01:06:08
    • そうはならんやろ…マジレスすると団内に他にも人殺した人はいるわけで -- {8HMBUlGT0Ug} 2020-02-08 (土) 13:40:54
    • そもそもがグラン自体これまで一人も殺さずに旅できてるか?って思う。万が一、グランが大丈夫でもカタリナはアウトでしょうし。いちいち気にしてられない -- {zAPziuS8rIs} 2020-02-24 (月) 02:36:22
    • ストイベのエッセルとシスの会話見る限り十天はフュンフ以外は殺してそうだよね。ニオは微妙だけど操舵士眠らせて墜落させるくらいならやってそう -- {Wi9ok2UktHk} 2020-03-01 (日) 22:25:04
  • ええ…デスって物食えたのか…しかも味の良し悪しもわかるのか… -- {/KE30KOI9LQ} 2020-02-14 (金) 12:56:29
  • 「想いとか」 とか、とは…? -- {hLuN58wdvLw} 2020-02-14 (金) 13:40:33
  • バレンタインコメントの思いが…重いです… -- {GZy09SAF7cg} 2020-02-14 (金) 22:52:56
    • まあ予想の範疇ではあったかな
      ホワイトデーの反応の方が楽しみではある -- {SGxWyPTihbI} 2020-02-16 (日) 14:48:06
    • まあ普通の女の子として行事に参加できてるのはとても喜ばしいことよね これからも色々と楽しもうな -- {IiROIz6qGE2} 2020-02-16 (日) 15:27:11
  • なるべく早く取りたい賢者だけど他の石4凸差し置いて優先すべきか否か悩む
    当面マグナでやってく予定だしなー -- {p2ytNGijETg} 2020-02-19 (水) 09:44:57
    • デス自体は優秀な石だぞ
      化石同然の4凸セレ爪軸背水でもデスのおかげでEX+1ターンキルできた
      個人的にはサン、ハングドマン、デスから自分の得意や好みで優先順位決めるといいかと思う
      ニーアはシャレムを高速で3トランスにしたくて目指してるけど虚空斧やカボチャ拳との相性もいいから戦力としてもきっと損はしないよ。まだニーア取ってないからエアプ評価だけどね! -- {xJLuDTRwonU} 2020-02-20 (木) 16:16:07
    • 純粋に戦力だけを考えるなら、威力石4凸揃えるより優先される賢者はいないと思う。ただ、そろそろアーカルム関係のアップデートもありそうだし、賢者一人くらいはとっとくのはありかなぁって気もするのが悩みどころ -- {6MHGoqf8pjo} 2020-02-20 (木) 20:02:36
    • 闇パに力入れてるなら超オススメです。
      自分もマグナで、仕事の終わった水ゾを退場させてニーア出す使い方してるけど、ニーアはスキルが全部強いから色々出来て楽しい。開幕ニーア退場させてデバフ入れて殴るって使い方も出来るのでパーティーの幅が広がっていいですよ。 -- {q7wv/AoAam6} 2020-02-20 (木) 21:40:37
    • 闇のキャラがどのくらい揃ってるかにもよるかな。ニーア本人の火力は滅茶苦茶高いってわけじゃなくて、他のキャラと組み合わせて強みを更に活かすのがメインになるから、キャラ少ないのにニーアだけ取っても思った程…??ってなると思う。ある程度揃っててもう一押しが欲しいっていうならニーアは最強のパーツだよ。 -- {hLuN58wdvLw} 2020-02-24 (月) 03:35:10
      • 別枠+追撃フィールドと奥義2回と自前の奥義性能upで十分単体でも戦える方よ

        家はビッキィ大好きなせいでフィールド効果がほぼ使えないし奥義2回の旨味もそこまでではないからあんまりだなーと大抵は事故った時用に控えに居ることが多くなったけど単体でもスペック生かしきれば強い -- {2sFzAO78vhk} 2020-02-24 (月) 08:04:06
      • 単体運用でスペック生かし切ろうとするくらいなら最初から別キャラ入れた方がいいよ -- {HkQlzO.2oks} 2020-03-27 (金) 09:07:55
    • ニーアってサブに置いておくだけで主人公不死身だからそれだけで価値が最も高い。デスで入れ替え→リヴァイブループも自由度がぐっと上がる(対象はニーアに限らず) -- {IXHzsUvOe6k} 2020-02-24 (月) 08:58:01
    • デス&ニーアは良いぞぉ 闇マグナだけど、片面カグヤでも全マグナ1ターンキル、全討滅マニアック1召喚2アビポチautoでこなせるようになって日課が凄い楽 -- {em467zmIJ2Y} 2020-03-16 (月) 13:22:55
  • やっっっっとお迎えできたよ可愛いなあ可愛いなあ!楽しいことや嬉しいことたくさん知っていってほしい -- {CfCX0Rct9/s} 2020-02-26 (水) 02:24:32
  • ニーアに必要なものは理解のある環境と適切な治療と年単位の休養だろ…。問題はグラブル世界が精神病の概念が無さそうなところ -- {ovCYiCIW3Fg} 2020-02-26 (水) 07:56:20
    • 罪の意識は依然絶無だし、まずニーアを他者は理解できんやろ。追い詰められてはいたけどいまだ劣悪な環境だけが原因なのか判然としない不気味さがある。 -- {2PDTy9ax1/U} 2020-02-27 (木) 12:27:48
      • そもそもぶっ壊れ切った後に今に至るから治りようも直しようもない。
        ただ他の団員と上手くやる機会を要するとなれば…団長参加フラグが立ったトッポブ位? -- {q.TzaF6Mn.Y} 2020-03-12 (木) 00:45:43
    • 人を魔法の実験台にして殺して平然とするような精神は持ち前のものだから無理でしょ。 -- {WHLr5zx1OlY} 2020-03-25 (水) 20:43:11
      • こういう奴が精神病患者を追い詰めるやつの典型的ね -- {0cDllyVmgiU} 2020-03-26 (木) 12:44:22
  • ビッキィとは交互にフィールドかければいいからそれほど相性悪くないんだよね。ビッキィのゆ〜とぴあ中にニーア2アビ使えば、3人が4ターンTA確定という楽しいこともできて実にグッド -- {FZ77UKAGFAI} 2020-02-27 (木) 10:53:37
    • なるほどお迎えしたばかりだから参考になります -- {25qZ44t215k} 2020-03-15 (日) 18:52:25
  • うおおおおおおおお!! Cystoreバレンタインキャンペーン7位きたあああああああ!! スキン頼むうううううううううう!! -- {/NLWDrK42Po} 2020-03-08 (日) 18:36:27
  • マジ強い -- {3Lc2khq7szc} 2020-03-11 (水) 04:16:18
  • レイママいたらそんな必要ないっていわれたんだけどそうなの?とろっておもってたんだが -- {yQU1EOsJVB.} 2020-03-11 (水) 06:50:18
    • 闇属性キャラは強すぎて行く場所によってメンバーがコロコロ変わります。全員取っておこう。 -- {YnAVOCws9O.} 2020-03-19 (木) 19:53:41
  • 渇望効果で自動復活!→復活不可にしておいたぞ -- {8tohkFqnY76} 2020-03-11 (水) 19:06:54
    • それ今の所コルルとシャレム使って避ければ何とでもなる奴しかないから結局最強の賢者なんだよなぁ -- {i6KgtO0xXE2} 2020-03-16 (月) 01:38:44
      • ニーアが最強とかギャグかよ -- {UZlr4vWLEHo} 2020-03-27 (金) 09:10:56
      • 普通にニーアが一番強いと思うよ。逆にニーア以上が誰か聞きたいわ -- {o5iXx8yBLm.} 2020-03-27 (金) 09:53:30
      • 真面目に賢者最強はロベリアだと思ってる -- {qQzU.SjW4ig} 2020-03-30 (月) 18:19:22
      • 属性環境も違うしロベリアはソロ向きだしそんな議論は無意味なんですよ -- {Xsw75BFhk8o} 2020-03-31 (火) 00:55:41
      • ニーアが最強じゃないとかギャグかよ -- {oZ1glAr24xY} 2020-04-02 (木) 08:54:22
  • 力の持った倫理感のない頭のイカれたメンヘラクズという一番タチの悪い奴で笑った。生きてちゃアカンでしょ。 -- {zSonvT/kb1Q} 2020-03-25 (水) 20:32:42
    • まじこれ -- {kHXZqedSO.Q} 2020-04-04 (土) 01:22:40
  • FWDの擬人化 -- {5/MRvr8sUEw} 2020-03-26 (木) 00:25:10
  • ニーア普通に人虐殺してて草。グラブル中でもトップに入る殺害数 -- {qAmSwRdrk.w} 2020-04-01 (水) 16:50:08
    • 真面目に賢者最殺はロベリアだと思ってる -- {nSR3kumYZkE} 2020-04-02 (木) 10:34:48
      • ロベカスは人が消えた事自体災害にして殺人鬼に殺された人の証拠は貝殻以外完全に消滅してるがニーアは死体そのまま主人公にバレないように大虐殺だから庇いようがない。いくら団長でも隠れて快楽殺人してた奴は擁護できんしバレたら終了 -- {fQMQHAPDlJ.} 2020-04-11 (土) 18:44:50
    • どっかの基地外サイコパスヘアーの賢者に比べればまだまだだな -- {Ied4v6Vw4mM} 2020-04-03 (金) 18:01:32
    • ニーアは虐殺→蘇生→虐殺ループ出来るから死んでも逃げられないw -- {SrPd7kQMPng} 2020-04-06 (月) 12:04:14
  • ニーアを見てグラブル 始めて1年とちょっと。ようやく解放できた。罪の意識がないところや狂ったままなところ大好き -- {ZJzMpydK0g6} 2020-04-06 (月) 03:49:46
    • おめでとう&超わかる。狂ってて病んでるのが最高に好き。ただの大人しくて健気な子ならここまで好きにはならなかった -- {CfCX0Rct9/s} 2020-04-06 (月) 04:28:52
  • TA確定&追撃に加えて2連奥義とかシャレムの起動用にベストマッチだな。フロントから起用して雑に使っても強い。 -- {.tMDHCN4ngc} 2020-04-09 (木) 15:09:12
  • 賢者4人しか取ってないけどニーアがただひとつ抜けて強い -- {9r7AJ6jh5Yo} 2020-04-11 (土) 06:04:14
  • ベーコンキメてそう -- {QW/Qcq7CkfA} 2020-04-12 (日) 17:18:17
  • 取ったけどアーカルムの難易度から察するに賢者加入時のボスとしては最難関な気がする… -- {h64DxwnhnOg} 2020-04-12 (日) 20:06:43
    • そんなあなたにクリスマスラカム -- {fQMQHAPDlJ.} 2020-04-13 (月) 07:37:07
    • サイドで手に入るルナちゃんで一人殺してハウンドドッグの入れ替えをすれば楽だよ -- {rJQmiOWAhj.} 2020-04-13 (月) 08:44:49
      • ハウンドドッグは必要かな?私の場合はルナちゃんで一人殺してすぐにルナちゃんもデスの猛攻で殺されたので・・・ -- {CrGTVVE2.3c} 2020-04-16 (木) 21:53:41
    • サラーサとルナール両方入れたらすぐ消し飛んだやで -- {1k5CAenMwzc} 2020-04-14 (火) 22:57:50
  • エイプリルフールに拒絶しても真に受けそう。かわいいね -- {e1Ldk2a5nC2} 2020-04-16 (木) 20:39:20
    • その代わりにエイプリルフールが命日になるのでは(震え声) -- {.6fMEg19fog} 2020-04-19 (日) 02:59:18
  • ニーア加入エピを見て、「科捜研の女」メンバーでこの事件を捜査させたらどんな結論得るだろうか?なんて妄想が・・・ -- {CrGTVVE2.3c} 2020-04-25 (土) 06:36:19
  • 恵まれない子 -- [73j9hYu5/HA] 2020-05-01 (金) 10:21:57
  • 5人賢者加入させたけど賢者の中で一番役に立ってる。 -- [7B6Pyp1EREc] 2020-05-04 (月) 03:14:09
  • まだランク140台のクソ雑魚騎空士だけどニーアのおかげでグランデMVP安定して取れるのいいな -- [rPohRUDXEKY] 2020-05-07 (木) 17:01:24
  • そろそろ獲得できそうだけど水着のをデスで下げてニーア自身もアビ使って支援しつつ殴らせる使い方ってアリ? -- [LfcM5uBdBOE] 2020-05-09 (土) 16:00:33
    • 水着ってゾーイの事け? -- [pazNO3FdFYU] 2020-05-09 (土) 16:05:59
      • そうですね。間違えました。 -- [LfcM5uBdBOE] 2020-05-09 (土) 16:15:19
  • ようやく仲間になったけれど雑に使っても強いのかな -- [LfcM5uBdBOE] 2020-05-18 (月) 12:04:53
  • 画集見たけど過去のニーアの格好がヤバイな、これだけで飯食える -- [IeHaWtDWUVo] 2020-05-29 (金) 20:06:27
    • フェイトエピソード見てないのかい? グラブルのシナリオって面白くないのが多いけど、ニーアのは最高だから、ネット動画で観てみるんだっ!! -- [STxyAwPem56] 2020-06-06 (土) 15:25:01
  • この子本当に居場所は騎空団というか団長の手元にしかないな -- [f916DMS/dtI] 2020-06-06 (土) 13:48:59
    • 横のつながりが強い十天衆と違って、同じ十賢者と一緒にいる選択肢もないからなぁ…あの性格では、団長のもとを離れて一人で暮らしてけるとも思えんし -- [BRuXD1bcLEY] 2020-06-06 (土) 15:30:22
  • でもグラン君がニーアを籠の鳥にして飼って、身も心も愛でまくる薄い本はちょっと見たいかも -- [BRuXD1bcLEY] 2020-06-06 (土) 15:31:30
    • 実際ニーアちゃん団長に愛を注がれたらキャパオーバー起こしてショートしそう感 抱擁しただけでもオーバーヒート起こしそうな気がする -- [/6GUNIhIejA] 2020-06-10 (水) 04:03:17

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-06-11 (木) 10:10:55