カジノ概要

  • TIPSですが、1日1回できるようですが?ルールで朝5時リセット -- 2014-09-27 (土) 11:22:45
  • ダブルアップはめくったカードが次のカードになる様 -- 2014-09-27 (土) 12:10:18
  • 景品一覧を追加してみました。 -- 2014-09-27 (土) 12:54:03
  • ↑乙です -- 2014-09-27 (土) 13:08:48
  • 累計獲得コイン100万以上で景品にジュエルリゾートモデル追加 -- 2014-09-27 (土) 13:29:39
  • ↑交換に77777777枚必要 -- 2014-09-27 (土) 13:30:46
  • ダブルアップは9回まで可能 -- 2014-09-27 (土) 13:35:16
  • ポーカーの役一覧を追加しました。 -- 2014-09-27 (土) 14:37:44
  • ポーカーの役だけど100betだと倍率違うから編集お願いします -- 2014-09-27 (土) 14:49:37
  • ↑BET数によって倍率が違うの気づいていませんでした。修正しました。 -- 2014-09-27 (土) 15:08:37
  • ロイヤルストレートフラッシュでウサギのお姉さんが -- 2014-09-27 (土) 15:22:55
  • みんなどうやってコイン増やしてるの? ありルピ全部コインに交換してスロットやったけどチェリー以上出ない。確立悪すぎ。ちなみに12万ルピ消費 -- 2014-09-27 (土) 16:28:46
  • ↑ポーカー -- 2014-09-27 (土) 17:18:40
  • いや、スロットでしょさっき100betでスイカ3回ダイヤ4回揃った -- 2014-09-27 (土) 17:21:58
  • 損しにくいのは間違いなくポーカーだけど7000万枚以上必要となるとダブルアップの上限が厳しいか -- 2014-09-27 (土) 17:38:29
  • 確実に増えるといえるのはポーカー、スロットは5列じゃないからかなり期待がうすい -- 2014-09-27 (土) 18:17:36
  • 今のところスロットのメリットほぼ無いよねこれ -- 2014-09-27 (土) 20:17:49
  • ジュエルリゾートモデル出現条件は所持枚数じゃなくて累計獲得枚数だね -- 2014-09-27 (土) 22:35:03
  • スロットにて2・3・1リールの順で電子音停止、BAR聴牌して第三停止揃わず…からの逆回転して揃うという演出確認。他にもいろいろあるみたいですね。 -- 2014-09-27 (土) 23:18:56
  • ゲームが出来ない不具合が起きてるな -- 2014-09-27 (土) 23:45:53
  • スロットがボタンを押すだけでこちらの意思何一つ関係ないから今のところ面白みもない。一生ポーカーしてる方がマシ -- 2014-09-28 (日) 01:45:22
  • ポーカー1BETのダブルアップで数千枚までためて桁上げ、数万枚になったらけ -- 2014-09-28 (日) 02:05:32
  • 桁上げて100BET -- 2014-09-28 (日) 02:06:08
  • へ。その後はダブルアップで5万枚が見込めるから、それを繰り返すかスロットのJP狙うかで景品までためる。 -- 2014-09-28 (日) 02:07:30
  • あれ 50000枚でダブルアップ強制?4カードで全勝ちして90000枚来たよ? -- 2014-09-28 (日) 02:08:54
  • 一見景品は途方もないコインがいるように見えるが継続すればとれそう。 -- 2014-09-28 (日) 02:09:54
  • 5万枚以上ってこと。5万枚超えたらその次へは進めないという意味。 -- 2014-09-28 (日) 02:11:00
  • スロット レール回転時もしくは停止時が1・3・2の順で役確定。(小役のみ確認、要検証) -- 2014-09-28 (日) 02:25:11
  • 各マグナアニマ、エリクシールハーフ、ソウルシードについては、毎日5時に補充される。 -- 2014-09-28 (日) 06:50:51
  • めくったカードが次のになるってどーゆーこと? -- 2014-09-28 (日) 10:22:15
  • ↑ダブルアップで最初の見せ札が2、めくった札がAだとすると次の見せ札はさっきめくったAになるってこと -- 2014-09-28 (日) 11:21:36
  • 1・3・2の順で役確定。(小役のみ確認、要検証)←外れました。100%じゃないかも。高確率 -- 2014-09-28 (日) 11:33:10
  • ↑開始・停止の両方だと、そうかもね。 -- 2014-09-28 (日) 11:37:26
  • 始めるときのリールの目って全部同じ? -- 2014-09-28 (日) 13:56:07
  • 既出かもしれんがラナト交換しても交換できるコインの数は変わらんな -- 2014-09-28 (日) 14:02:46
  • それとアニマとエリクシルとソウルシードは一日ごとに交換できるのがリセットされるっぽい -- 2014-09-28 (日) 14:04:00
  • 開始、停止 両方でも外れあり -- 2014-09-28 (日) 14:40:37
  • ↑1・3・2 -- 2014-09-28 (日) 14:40:56
  • 両方2・3・1でスイカを確認 -- 2014-09-28 (日) 14:44:00
  • スロット [チャンス]リール変則始動 [チャンスup]変則始動時、違う順番でリールがとまる [確定?]リール始動時にリール以外の場所が消灯(7揃いました) -- 2014-09-28 (日) 14:51:58
  • あと、バウンドストップ(リール停止時に少し縦揺れ)があるけど、殆ど意味無い -- 2014-09-28 (日) 14:57:39
  • あと、バウンドストップ(リール停止時に少し縦揺れ)があるけど、殆ど意味無い -- 2014-09-28 (日) 14:57:49
  • ダブルアップを上限まで成功させたら会話イベントが発生しました -- 2014-09-28 (日) 14:57:53
  • 所持メダルは100万枚超えてないけど、累計獲得枚数100万枚でイベント後ジュエルリゾートモデル(SSR)が追加されたよ -- 2014-09-28 (日) 18:11:54
  • たぶん累計50万で会話イベ追加 -- 2014-09-28 (日) 19:35:38
  • 獲得枚数80万で交換所にジュエルリゾートモデル(SSR)追加されました -- 2014-09-28 (日) 20:02:32
  • 恐らく累計獲得枚数100万枚で追加かと思われます -- 2014-09-28 (日) 20:27:39
  • ダブルアップって回数だけじゃなくて金額でも上限があるから、上限まで成功することを前提とするとロイヤルストレートフラッシュよりもフォーカードの方が上限金額が上になるんだよなぁ・・・。後は200倍にダブルアップ2回成功を重ねる運と、15倍にダブルアップ6回成功を重ねる運の問題か・・・ -- 2014-09-29 (月) 00:08:56
  • 50万枚で子豚から子猫になりました -- 2014-09-29 (月) 01:25:06
  • 累計100万にてジュエルリゾートモデル追加を確認、コメ欄にて条件のバラつきが気になるので蛇足「100万到達時にWup限界を行なった」「所持メダルは73万ちょい」 -- 2014-09-29 (月) 04:52:09
  • 累計80万枚でジュエルリゾートモデル追加されました。 -- 2014-09-29 (月) 08:33:49
  • 80万報告が多いけど武器の獲得条件を考えると累計77万が濃厚? -- 2014-09-29 (月) 11:32:09
  • アイテムに限り、ログイン時に在庫がリセットされるのを確認しました -- 2014-09-29 (月) 11:45:19
  • 累計10万で会話イベント -- 2014-09-29 (月) 19:49:30
  • 76万所持の累計100万でジュエルリゾート追加されました -- 2014-09-29 (月) 21:30:38
  • 昨日よりもダブルアップ失敗する確率が高くなってる。単純な期待値に加えて、一定の確率で失敗するようになってる。 -- 2014-09-29 (月) 23:49:14
  • 累計80万でジュエルリゾート追加されない。回数とか役とかなんか関係あるのかな。 -- 2014-09-30 (火) 00:11:43
  • 累計100万っすよ -- 2014-09-30 (火) 02:58:26
  • 春田氏、あれだけ大口叩いといて、3番目のゲームが「ビンゴ」はないんじゃないの。。何かの間違いですよね!ビンゴじゃないですよね! -- 2014-09-30 (火) 10:15:58
  • 100スロで画面なんか暗いなと思ったらバー当たったわ。たぶん消灯演出 -- 2014-09-30 (火) 23:40:58
  • H&Lは1600枚位から急に当たらなくなり始める気がするけど、気のせい? -- 2014-10-01 (水) 07:03:39
  • 3つ目はルーレットがいいなぁ。スロットは完全運任せで当たる気しないし。 -- 2014-10-01 (水) 07:05:54
  • スロットで1000回回したときJACKPOT 0回 バー4回 ダイヤ 5回 スイカ 3回 ベル 42回 プラム 108回 チェリー 152回 スカ 686回 -- 2014-10-01 (水) 17:46:37
  • 参考までに集計してみました -- 2014-10-01 (水) 17:50:07
  • ↑4同じく。 -- 2014-10-02 (木) 00:31:13
  • スロットの音声でバニーちゃんが『あ・た・り』 -- 2014-10-02 (木) 01:10:47
  • と言う演出発見 -- 2014-10-02 (木) 01:11:08
  • ハイローは確かに途中から闇の力を感じる。ローを選んだらハイ側の+1とかその逆とか。完全な運ってことはないだろうね、当たりすぎないように調整入ってると思うよ -- 2014-10-02 (木) 05:55:24
  • いや、完全に運だろ。フラッシュとかはQが来た後にH選ぶとほぼ勝てるし。多分そういう設定になってるっぽい -- 2014-10-02 (木) 09:02:32
  • めくったカードが次のカードになるってどういうこと?右のカードが次左に、とかそういう話じゃないよね -- 2014-10-02 (木) 09:09:22
  • そういう話だよ -- 2014-10-02 (木) 09:53:32
  • バニーちゃんの声が妙におちんちんに響いて勃起が止まらないです... どうすればよいのでしょうか -- 2014-10-02 (木) 10:31:46
  • 30分で3回ほどフォーカードを成立させたが、そのハイローが3回とも3→2で一発退場させられたわ・・・。行くときは6回成功で上限行けるんだけど何か見えない悪意は感じる -- 2014-10-02 (木) 22:46:14
  • 取れる時は取れるけど悪意を感じる時はよくある>ハイロー -- 2014-10-03 (金) 08:06:36
  • ハイローで10回連続一発退場食らって何とも言えない気分になってきた -- 2014-10-03 (金) 08:59:51
  • ↑1000回単位やって有意差があれば問題だから統計とろう -- 2014-10-03 (金) 09:15:13
  • 100ベットでスロ回すの悪くないな 少額ずつだが増えてる -- 2014-10-03 (金) 18:43:06
  • 自分は確率でハイロー考えるので、めくったカードが789だったら降りてますね。8で50%50%になるので; -- 2014-10-04 (土) 07:56:34
  • ↑お前には勝負師の魂というものがないのか -- 2014-10-04 (土) 14:02:46
  • 今日JACKPOT出した人が第1号? -- 2014-10-04 (土) 20:49:33
  • クリスティーナ様のために何回JACKPOT出せば良いのですか……? -- 2014-10-04 (土) 21:31:25
  • 789はマジで運ゲーだな… -- 2014-10-04 (土) 23:27:13
  • 200万コイン越えたあたり(もしくはカジノ実装の数日後調整入った?)明らかにダブルアップ成功率が下がったので問い合わせたところ「ポーカーのダブルアップの設定に関しまして、ゲーム調整は行っておりません。」だとさ しかしある日を境に確立低いほうのカード出すぎで全く増えんくなった。。。 -- 2014-10-05 (日) 00:49:55
  • > -- 2014-10-05 (日) 05:33:22
  • >200万コイン越えたあたり 気持ちはすっげぇよくわかる。問い合わせる気持ちもよくわかる。 「Qが来ました>Low!>A:こんにちは私です>Aも1やないかぁ!」って傾向のパターン多すぎ -- 2014-10-05 (日) 05:35:58
  • 別の所で既出ならスマン。「ギガス鋼:Rまでの武器を進化」「輝晶:Rまでの召喚石を進化」 -- 遅咲きの人柱? 2014-10-05 (日) 05:38:54
  • >自分は確率でハイロー考えるので、めくったカードが789だったら降りてますね。8で50%50%になるので; 単純な確率以外に考える要素あるかぁ? -- 2014-10-05 (日) 07:40:51
  • 降りてもカスみたいな量のメダルが返ってくるだけだし降りる理由が無い -- 2014-10-05 (日) 10:44:54
  • ジャックポットはあれが1号じゃないはず、名前が出るようになってからは1号だが -- 2014-10-05 (日) 14:14:18
  • スタート押しても始まらない不具合どうにかしてくれ -- 2014-10-05 (日) 15:10:50
  • 最近ダブルアップの成功率が悪くなったなーとはよく思う -- 2014-10-06 (月) 12:32:11
  • K来てロー選んだらAとかそんなんばっか。ドロー連発で上限無理矢理埋まったりもうだめだ -- 2014-10-06 (月) 22:38:47
  • バニーの声 あ・た・り でBARがきました -- 2014-10-07 (火) 16:59:42
  • なんだろう、ダブルアップ成功しないな。調整入ったんだろうか、単に運の問題か -- 2014-10-07 (火) 18:02:51
  • こんなもん拾ったコインでちょこっと遊ぶ程度で丁度いい -- 2014-10-07 (火) 18:59:51
  • 皆調整修正言い過ぎ。もしあったとしても結果その確率を引いたのは自分自身だろ。パチスロ病いいかげんにしてくれ… -- 2014-10-08 (水) 08:40:27
  • ジュエルリゾートモデルを狙おうと思わなければポーカーを地道にやった方がいい気がする -- 2014-10-08 (水) 09:45:46
  • ↑↑プレイしてから言えよあからさまに引きオカシイんだよこのポーカー -- 2014-10-08 (水) 12:17:18
  • 一切の景品交換してない場合は増え続ける成功率だが、全種マグナアニマ交換が地味に響くんだよなぁ -- 2014-10-08 (水) 13:39:52
  • コイン増えねー 現状を行ったり来たり。オワコン -- 2014-10-08 (水) 14:43:03
  • 8以外逆目固定でやってれば増えるでしょ。ポーカー500回やる間に2回上限行けばいいだけだし。 -- 2014-10-08 (水) 15:26:12
  • 現実のポーカーでこんなにスリーカードやフルハウス出るわけないんだし、何故ダブルアップのみ純粋な運勝負になってると思うのか 純粋すぎね? -- 2014-10-08 (水) 16:15:38
  • PCで始めたダブルアップの勝負をアイフォンでロードして、PC側でlowで勝った勝負に、アイフォン側で遅れて同一選択し、lowで敗北をする。するとなぜか勝負自体は負けたことになる。 -- 2014-10-08 (水) 16:23:58
  • これはどうやら次の勝負の結果をアイフォン側のタッチで判定しているようだ。一応これで挙動の高速化できるとかいう豆。(潰されそうだが -- 2014-10-08 (水) 16:33:10
  • むしろプログラム更新や確率弄るのにも人件費が発生するんだが、直接収益に関わる部分でもないサブコンテンツに人を使い続けているとは思えんな -- 2014-10-08 (水) 16:44:37
  • スキルレベルぽこぽこあげられるようなアイテムばらまくコンテンツなのにKPIに関わらんわけなかろう KPI悪化したら工数割いて対応する、そんなもんソシャゲ開発なら当たり前だよ 悪化要因をカジノに結び付けるか否かはデータマイニングしている人間の判断にもよるが -- 2014-10-08 (水) 16:53:20
  • ↑4 単に別勝負として判定されてるだけじゃ? -- 2014-10-09 (木) 00:52:03
  • ダブルアップの成功率が露骨に減ったと感じてたの俺だけじゃなかったんだな -- 2014-10-09 (木) 19:07:43
  • 一度ダブルアップ時の表示かバグったから悪魔の手が入ってるわ --  ? 2014-10-10 (金) 07:00:14
  • カジノのメダルをどの景品に -- コイン不足? 2014-10-10 (金) 10:00:49
  • 変えて -- コイン不足? 2014-10-10 (金) 10:01:11
  • 売却したら、コイン効率いいんだろう。。 -- コイン不足? 2014-10-10 (金) 10:01:41
  • 既出とは思いますが、月光昌と玉鋼も毎朝リセットです。 -- 2014-10-10 (金) 17:42:39
  • ダブルアップ成功率が下がろうと全ツッパで黒字だからええな -- 2014-10-11 (土) 14:44:18
  • Jackpotしたら、枚数は100万枚to -- 2014-10-11 (土) 15:20:13
  • Jackpotしたら、枚数は100万枚とあるけど、1000万枚よね・・・? -- 2014-10-11 (土) 15:21:17
  • 累計枚数5万でイベント3 -- 2014-10-12 (日) 15:59:39
  • ↑10万でした・・・ -- 2014-10-12 (日) 16:00:24
  • ポーカーのWUに明らかに確率の偏りがあるように感じたので検証してみました。 -- 2014-10-12 (日) 18:20:30
  • 現時点 類型獲得枚数 2,455,988 High Score 1,00,080 所持メダル 402,592 -- 2014-10-12 (日) 18:22:02
  • 検証方法:ダブルアップ時に3またはKを引いた時に2またはAを何回引いたか -- 2014-10-12 (日) 18:24:22
  • ポーカーのWUに明らかに確率の偏りがあるように感じたので検証してみました。 -- 2014-10-12 (日) 18:24:29
  • 検証回数20回 (3を引いて2が出た回数 7/13) (Kを引いてAが出た回数 3/7) -- 2014-10-12 (日) 18:26:50
  • 検証回数が少ないので断定できませんが、獲得枚数または所持メダルが一定を超えるとダブルアップに何らかの補正がかかっていると思われます。データでは3またはKを引いても失敗する確率は50%という結果がでました。皆さん3やKを引いても気をつけてください。 -- 2014-10-12 (日) 18:31:07
  • 20回とか冗談きついわ -- 2014-10-13 (月) 11:02:28
  • 100BETスロットで、777、二回目きたよ〜。カジノできて二日目に200BETで?に、本日100BETで?に。スロットもうしない(´;ω;`) -- 2014-10-13 (月) 13:08:20
  • 小学生でも20回で結論づけるなんてしないだろ・・・ -- 2014-10-13 (月) 22:33:15
  • 検証回数なんて計ってないから聞き流して結構だけど、フォーカード以上のWUの確率はあからさまにおかしい。今までの確率の累計出したら宝くじ当たる数字出るね。。藁 結局CASINOは養豚場ってこった。 -- 2014-10-14 (火) 07:11:16
  • 7回のうち3回Aが出る確率は1.156617% -- 2014-10-14 (火) 10:42:02
  • ダブルアップで一度抽選されたカードはもう出ないっぽい? -- 2014-10-15 (水) 10:38:43
  • パソコンでSJP当たった人とか居るんですかねこれ••• -- 2014-10-15 (水) 14:30:39
  • ↑8 それが真実なら全出目で調査した方がよさげですね -- 2014-10-15 (水) 19:45:36
  • 殺すんだよ、心を -- 2014-10-16 (木) 12:14:07
  • 消灯演出でおっと思ったらBAR. -- 2014-10-17 (金) 00:35:29
  • カジノで有り金全部溶かす人の顔が見たい〜あびゃ〜(ぐにゃぁあ) -- 2014-10-17 (金) 21:18:16
  • あり金(ルピ)で100BETスロットやったっけどチェリーしか揃わん。間もなく破産。どーなってんの? -- 2014-10-18 (土) 15:17:41
  • カジノはとにかく役を適当にそろえてダブルアップは限界までつっぱが個人的に一番儲かる。 -- 2014-10-18 (土) 17:57:30
  • ダブルアップ全然当たらなくなった……。勘繰ってしまうレベルで当たらねぇ。8が3回出たときはどれだけ外れさせたいんだって笑った -- 2014-10-18 (土) 20:00:46
  • ↑初手だけじゃないけど,全体的な統計取ってみたら7,8,9の出現率が高かったよ -- 2014-10-18 (土) 22:03:34
  • 11以上ならlow,5以下ならhigh,あとはダブルアップしないでそこそこ安定? -- 2014-10-19 (日) 15:31:57
  • ↑BETが1万超えてて6〜10が出たら日和る。後は全ツッパでトータルで勝てばいいの理論。 -- 2014-10-19 (日) 16:31:32
  • ダブルアップの上限減った…? -- 2014-10-19 (日) 16:55:12
  • ↑ドローが頻発して10回の回数制限に引っかかったのでわ? -- 2014-10-19 (日) 18:17:26
  • ↑なるほど記憶にないけどそうかもしれない…ありがとう。そろそろ寝た方がいいようだ… -- 2014-10-19 (日) 20:44:57
  • ダブルアップはもう少しランダムに数字を出してほしいもんだな -- 2014-10-20 (月) 00:18:19
  • ダブルアップ最高でも1回に9万しか貰えないのか…確率操作もひどいし、これ7777万枚とかマクロでも使わんと集まらないんじゃね? -- 2014-10-20 (月) 00:44:39
    •  ジュエルリゾートモデルに関してはJackpot前提だと思う -- 2014-10-20 (月) 02:31:38
  • リール演出逆回転の時そこそこ大きいの当たるね -- 2014-10-20 (月) 03:38:45
  • まぁそれも絶対当たるとは限らないんだけどね・・・ -- 2014-10-20 (月) 03:41:27
  • ジャックポットって200万以上のアカウントがある中で、履歴見る限り6〜7時間に1回しか発生してなくて、しかも1回1000万枚程度しか貰えないのにどうしろとって感じなんだがwせめて700万枚ならまだ現実的なんだがな -- 2014-10-20 (月) 04:21:07
  • 拾えるメダルって5時リセットじゃなくて、24時間後リセットじゃないか? -- 2014-10-20 (月) 08:00:03
  • もしかしてダブルアップって1と2以外は数字関係なしに高い同じ低いの3択で確率変わらないんじゃないか -- 2014-10-20 (月) 08:29:40
  • 上限が定まったので編集。労せず無限供給が出来なくなったと嘆く所なのかこれ -- 2014-10-20 (月) 15:21:49
  • 課金以外のブースト手段を徹底的に叩き潰しに来てるな。萎えるわ -- 2014-10-20 (月) 15:31:33
  • ↑3実際統計とってないんで断定できないがそんな気がする -- 2014-10-20 (月) 15:52:15
  • 普通 -- 2014-10-20 (月) 15:52:31
  • Aや2ならほぼローかハイのはずなのに結構な確率でドロー出てるし -- 2014-10-20 (月) 15:53:31
  • 3〜Kは勝率三分の一 A,2は二分の一なのかも; -- 2014-10-20 (月) 15:54:44
  • ↑5 ただ、調べたら誰も汁種上限には引っかかってないのよ。予防策と見た方がいいっぽい。 -- ↑6? 2014-10-20 (月) 16:11:28
  • 私、汁はともかく種はあと1週間もあれば上限いくのですが… 私のせいか!? -- 2014-10-20 (月) 20:06:55
  • 拾えるメダル、不具合じゃないならAM5時リセットじゃないね 夜しか触らないのに拾えん -- 2014-10-20 (月) 20:14:03
  • まぁ、ツーラーのBANは難しそうだしね〜最初から上限を設けなかったこと、もっと言えばカジノ実装自体失敗かね -- 2014-10-20 (月) 20:55:09
  • 手持ちメダルで汁種交換し切ったらカジノ終了かな。アナトの1枚位は欲しかったが汁種上限で萎えた。 -- 2014-10-20 (月) 21:56:46
  • スロットが回り始める時に一個ずつ始まる時リーチ確定かな? -- 2014-10-20 (月) 23:28:27
  • ジャックポットだしてもジュエルリゾートモデルの必要コインの1/7以下とか・・・ -- 2014-10-21 (火) 15:55:46
  • ダブルアップの10の後にQが出る確率がすごいんだが…あと7の後に4とか。 -- 2014-10-21 (火) 17:49:24
  • なんかポーカーで勝てなくなったんだが仕様変わったのかな? -- 2014-10-22 (水) 07:08:16
  • 10,J,Q,K,Jokerでストレートフラッシュ扱いだった……ロイヤルストレートフラッシュはJoker含んだらダメなのか? -- 2014-10-22 (水) 08:43:02
  • グラブルではロイヤルはワイルドカード無しのルールが採用されているのでしょう -- 2014-10-22 (水) 09:13:58
  • 10、j、Joker、k、aでもストレートフラッシュだったのでワイルドカードが入っているとダメみたいです。 -- 2014-10-22 (水) 09:33:11
  • ルール見たらジョーカーが入るとストレートフラッシュになるってしっかり書いてありましたね -- 2014-10-22 (水) 09:41:10
  • なるほど、ありがとうございます -- 2014-10-22 (水) 15:08:38
  • 拾えるメダル、24h毎で1ヶ所のみ2枚とか10枚とかばかりになったね -- 2014-10-22 (水) 21:51:38
  • ダブルアップの上限額変わりました? -- 2014-10-22 (水) 22:34:35
  • ↑勘違いでした。10回制限に引っかかっただけでした -- 2014-10-23 (木) 01:14:28
  • マクロ阻止しなければ、なくしたほうがよいだろう -- 2014-10-23 (木) 19:56:46
  • 70万枚突破でクリスティーナが景品に追加されました -- 2014-10-24 (金) 03:54:19
  • ダブルアップ一回目で8の場合ほとんど外れる...約半分の確率ってわけじゃないのかな? -- 2014-10-25 (土) 12:04:15
  • ほどほどにポーカーしてたら100万枚いくくらいのバランスにならんかな -- 2014-10-26 (日) 01:33:37
  • ダブルアップの確率がインチキ極まりないし、ツーペアもスリーカードもx1の現状じゃ…AP回復の間暇つぶし程度にやるぐらいが丁度いい。 -- 2014-10-26 (日) 10:26:26
  • カジノの交換上限ですが、『この交換上限による制限は定期的にリセットしていく予定です。 』とのアナウンスもありました。 参照→http://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=1564 現時点ではどの位のペースでリセットが掛かるかは不明ですが、一応その旨も併記しておいた方が良いのではないでしょうか? -- 2014-10-27 (月) 08:17:38
  • なんかポーカーのダブルアップ負けやすくなってる。ほぼ負けない場合も負けを引くわ -- 2014-10-28 (火) 02:04:37
  • 体感なんて意味ないよ -- 2014-10-28 (火) 10:53:32
  • ダブルアップの負け率上がってるぽいねー。 -- 2014-10-28 (火) 16:03:27
  • 体感で語らずに試行回数書けばいいのに… -- 2014-10-28 (火) 22:07:43
  • 確実に確率操作はあるだろ、でなきゃ簡単に景品取られすぎちゃうもんな。
    オフゲーならともかく、1人が強くなると他のプレイヤーにも影響するオンゲーだし。とは言えさすがに3の次に2が来たりKの次にAが来たりってのが何回も起きるとマジキレそうになる -- 2014-10-30 (木) 04:10:03
  • 一日20万かせげた最初の頃に比べて全く儲からないな ポーカー
    こんな事になるならスロットにつぎ込まなければよかった、、、 -- 2014-10-30 (木) 17:43:18
  • 久々に景品交換のぞいたら、定期リセット載ってた。 -- 2014-10-30 (木) 23:13:29
  • 月光晶・玉鋼(月:5個)、デビエレ(月:20個)、輝晶・ギガス鋼(月:10個)、プチデビ(月:50個)、半汁(月:100個)、ソウルシード(月:200個)だそうな〜 -- 2014-10-30 (木) 23:13:48
  • なんかおかしいと思って見に来たけどやっぱりポーカーのDUハズレ率上がってるよね。無理だろうけどイカサマしてないこと証明して欲しいわ -- 2014-10-31 (金) 04:58:27
  • 試行回数とかどうせ記録して出したところで確率の一言で片付けられてしまいますし -- 2014-10-31 (金) 05:09:03
  • 1000〜10000レベルで試行すれば多少は強く出られるんじゃ?
    とりあえず、累計獲得枚数とかで差はありそうな気が… -- 2014-10-31 (金) 11:42:06
  • 基本はラストまでツッパ一択で当たらんものと思えばいいよ。スロよりナンボかましって認識でやらんとね -- 2014-10-31 (金) 11:48:26
  • ↑3
    確率の一言で片づけられる結果なら「確立通り」ってだけの話
    いったい何が引っかかっているのかわからない

そして、gdgd言い訳して結局回数書かない体感君は恥ずかしいね -- 2014-10-31 (金) 20:31:25

  • 1回8割でダブルアップ続くと見ても(滅茶苦茶盛ってるのはわかってる)、5回続く確率は33%、10回続く確率は11%なわけ
    確率操作がなくてもダブルアップで51200枚以上が決まる確率なんか単発でSSR引く確率レベル(むしろそれ以下)とわかってればカリカリせず無心に作業が捗るぞ -- 2014-10-31 (金) 22:03:30
  • ダブルアップのハズレ率が上がっているのは間違いないでしょ。ただ、ここに試行回数を書いた所でエアプや社員が必死に否定するだけなんだよね。 -- 2014-11-01 (土) 00:12:05
  • 試行回数を書いて初めて下がっているかどうかの話になると思うけどね
    それもせずに社員がーエアプがーって喚いても何の説得力もないよw -- 2014-11-01 (土) 07:28:44
  • ポーカーのダブルアップ、最初の手札に使ったカードをダブルアップで見ないような気がする。これが本当なら、789のダブルアップ勝負でヒントになりそうなんだが、どうやって検証したらいいだろう? -- 2014-11-01 (土) 09:10:25
  • 仮に8引いたとしても、期待値的には勝負した方が良いんだよな ただ確立調整入ってたら話は別 -- 2014-11-01 (土) 09:28:03
  • 上にも書かれてるけど、試行回数を書いても「確率だから」で片付けられちゃうんじゃない?
    「n回に一回は必ずWup上限が決まる」わけではないし。 -- 2014-11-01 (土) 13:26:10
  • だからって体感だけでぐちぐち言ってても何も響かないけどね
    反論を勝手に妄想してやらない言い訳こさえてどうしたいんだろうこの人たちは? -- 2014-11-02 (日) 06:59:57
  • 口を挟むなきくうしさまの体感は絶対だ -- 2014-11-02 (日) 14:03:07
  • 俺もKの後にAを引く確率高いわ。体感だけでとか、試行回数がどうのとか言われても、そもそもKで負ける確率自体が低いのに、ここで話題に上がるほどA率が多いのがおかしいと思う。 -- 2014-11-02 (日) 16:35:05
  • 低いって言っても確率的にはだいたい10%ぐらいだぞ。
    100回やったら10回ぐらいはKの後にA引くよ?
    けっこう高いぞ。 -- 2014-11-02 (日) 23:20:04
  • ハイローにおけるJQと56あたりの地雷率は異常 -- 2014-11-03 (月) 00:22:52
  • 調整だのおかしいだの言う人はジョーカー入りストレートが配られた時もツッコミ入れてんの? -- 2014-11-03 (月) 04:18:48
  • Kで負ける方が確立低いからよく覚えてるだけだろ
    んで、それで調整云々言うには試行回数ってもんが大事だと何度言えば… -- 2014-11-03 (月) 07:20:12
  • ↑が正しい。セレクティブメモリーって知ってるか? ググって出るかわからんが知らなきゃクグれ。だいたいのオカルトはそれで片付く。それに囚われないためにも客観的な試行回数が確率を語る上で必須。 -- 2014-11-03 (月) 09:15:10
  • ハイローでどの数字の後に何が出たか統計取れるページでも作りゃいいんじゃないかね -- 2014-11-03 (月) 11:37:07
  • 気のせいなんだろうけど9のあとのQが凄まじく出る -- 2014-11-03 (月) 11:51:29
  • 俺は10→9→Qのパターンがよくでるから9きたら必ずhighにしてるわ。
    おそらくそういう風にプログラムされてんだろ -- 2014-11-03 (月) 13:35:09
  • これ確率操作を否定してる奴って絶対社員だろ。どう考えても体感じゃすまないし、実際にこれだけ報告上がってるのにどこに否定する要素があるんだよ -- 2014-11-03 (月) 16:15:46
  • 試行回数かぁ。ダブルアップ一回目8が出てる場合、だいたい100回のうちHigh選んで当たるのが10回くらいかな。いままでHighのみ選んできたけどほとんど当たらんからちょっと前からLow一本でやってみてる。 -- 2014-11-03 (月) 17:28:12
  • とりあえず、この数字の後にこれが出たっていうのをどっか纏められないかね。ハイローで行ったところまでまとめて書くもよし 一個ずつ書いていくのもいいし -- 2014-11-03 (月) 17:38:14
  • ↑3
    否定なんてしてないよ
    ただ、「体感じゃすまない」と体感で語ってることがとても滑稽なだけ
    客観的データとして調整が明らかになればいくらでも運営を叩けばいいんじゃない?
    頑張ってね -- 2014-11-03 (月) 20:20:24
  • お、おう。 -- 2014-11-03 (月) 20:49:27
  • とりあえず、10→9→Q、J→J→K、3→4→5→7→2のパターンは一日に何十回も見る -- 2014-11-04 (火) 04:28:32
  • 7→high→6以下、8→Low→9以上。この二つのパターンは頻繁に遭遇する。 -- 2014-11-04 (火) 11:11:30
  • 8は中央値だぞ…まぁ789が来たら文字通り賭けだよ -- 2014-11-04 (火) 16:53:30
  • ↑2はギャグのつもりで書いてるんじゃないの? -- 2014-11-04 (火) 16:58:43
  • ぐらぶるちゃんねる♯6でカジノは出る台と出ない台があると明言してるけど、確率調整とか言ってる人は出ない台で打ち続けてるんじゃないのか。台の切り替わりのタイミングはわからないけど。 -- 2014-11-05 (水) 01:43:51
  • スロットでマイナス100万すった…。ポーカーも腐ってるしイライラはんぱねぇ -- 2014-11-05 (水) 02:25:02
  • 8以上Lowで集計してみた。ポーカー試行回数100。DU発生34回。DUで1万コイン超まで到達3回。ストレート以上の役で1万コイン超え1回。きがくるうわ -- 2014-11-05 (水) 12:35:34
  • ポーカー試行回数100。体感では6のhighが失敗だらけだったので、
    そこを重点に調べました。
    DU発生数:31。6の登場数:27→6highの成功数:5。
    なんか微妙です。 -- 2014-11-05 (水) 17:06:45
  • 一桁足りんだろ -- 2014-11-05 (水) 18:14:48
  • 何度もDUしてて思うんだけど、7が来たら必ずHighのカードが来る。ちょうど半分に分かれる確率のはずなのに必ずHighってなんなんだ。
    Lowと続行のYESが同じ位置だから間違えて押すとでも思ってるのか。 -- 2014-11-06 (木) 01:12:18
  • ポーカーゲームで使用したカードはダブルアップゲーム時に山札に戻されている事を確認しました。手役にダイヤの5が入っていて、ダブルアップゲームでもダイヤの5が出てきたので、間違いありません。 -- 2014-11-06 (木) 02:45:16
  • ↑それは単なる偶然だろ。 -- 2014-11-06 (木) 10:11:48
  • ポーカーの調整、総取得枚数に応じて変化してないか?
    アナト×3まで取った辺りから厳しくなって、アナト4体目→レバ剣1本目→現在レバ剣2本目まで来てWUで5万枚取得できなくなった。
    ストレート以上だと最後で必ず失敗。ツーペア・スリーカードだとドローが頻発してWU10回挑戦しても51,200に到達しない。
    みんなの場所で長文ごめん。 -- 2014-11-06 (木) 11:02:06
  • DU回数増やして8以上Lowで再度集計してみたた。DU回数:200回。DUでメダル1万枚超まで到達:28回。その内ストレート以上の役で1万枚超:4回。
    集計中20回以上連続でDUに敗北することが2度あったので、糞みたいな勝率が体感だともっと糞に感じるかも。 -- 2014-11-06 (木) 13:07:49
  • ↑×3 定義としてまだ不十分な部分がありましたか?必要そうならば検証するので、教えていただけると助かります。 -- 2014-11-06 (木) 13:21:26
  • ポーカー連続1000回やってみた。2〜7はhigh、8〜AはLowを選択。
    ダブルアップ:278回。メダルの獲得上限まで到達した回数:22回。途中でDアップ回数上限到達:0回。
    2↑×:0 | 3↑×:8 | 4↑×:7 | 5↑×:13 | 6↑×:27 | 7↑×:44
    8↓×:56 | 9↓×:30 | 10↓×:26 | J↓×:23 | Q↓×:16 | K↓×:6 | A↓×:0
    ドローの回数も控えてあるけど、要るかな? -- 2014-11-06 (木) 17:22:15
  • 1000回やって結果メモったことには敬意を表すけど、あんまり意味ない数字じゃない? 全失敗中で1差失敗の頻度を調べるほうが面白い気がする -- 2014-11-07 (金) 03:05:33
  • ポーカーのダブルアップのとき、HighとLawが交互に光っているのに合わせて、光が一番強いときに確率の高い方をタイミングよくタップすると当たりが増えた気がする……もちろん外れることもあるけど。どうなんだろう。 -- 2014-11-07 (金) 04:11:48
  • 一番単純なのは、前提条件としてDU開始時に山札はリセットされている
    2〜7はHigh、8〜AはLowを選択する
    その時のDU1回目の勝率は72.4%
    収束する試行回数は550回程度 -- 2014-11-07 (金) 12:02:12
  • ダブルアップ200回、2〜7は↑、8〜Aは↓で、それぞれの数字での勝率だしてみた。
    K:91%、Q:82%、J:70%、10:79%、9:62%、8:29%、7:61%、6:60%、5:67%、4:70%、3:78% -- 2014-11-07 (金) 17:16:09

  • そこそこ妥当な数字でワロタw -- 2014-11-08 (土) 16:51:13
  • 100回ポーカーSTARTして1回でもダブルアップで51200決まればその日は汁粉交換してなお黒字だから、まあそんなもんかなって気がする -- 2014-11-08 (土) 17:21:25
  • 同じくダブルアップ1000回で勝率出してみました。3〜7は↑、8〜Kは↓です。因みにドローは抜いて計算してます。
    3:95%、4:85%、5:82%、6:67%、7:60%、8:49%、9:66%、10:71%、J:69%、Q:82%、K:95% -- 2014-11-08 (土) 20:28:52
  • 具体的な数字を出し合ってる所悪いんだけど、公式で言ってるのに台の差は無視な流れ?
    自分は1000ルピで増えないようなら一度トップに戻ってポーカー入り直しをやってみてるけど、
    露骨に役も出来方もDUで出てくる数字も変わっていい感じなんだけど、他に試してる人居るだろうか。 -- 2014-11-09 (日) 09:46:43
  • ぐらぶるチャンネル聞いてないけど、台の差ってスロットの話じゃないの?ポーカーにもディーラーの差あんの? -- 2014-11-09 (日) 13:59:18
  • 気のせいレベル。単に続けてやってるだけだよw 役は10枚ワンセットでできてないほうが珍しいでしょ。組み合わせが当てやすいか難しいかだけ。 -- 2014-11-09 (日) 14:15:01
  • スロットは時々眺めのローディング入るからその際乱数が変わっている気がする。 -- 2014-11-09 (日) 17:17:33
  • 7二つ揃ってる時に最後長く持ち上げて落とされると萎える -- 2014-11-10 (月) 05:34:59
  • ポーカーをプレイしてる時に話してたからスロットだけの話じゃない。なんで聞いてないのに決めつける?
    リセット時に一番変わるのはDU時の数字だよ。Kとか2とか勝ち易い数字が増える。
    てか結局確率なんだから全部気のせいと決めつけられたら検証しようがないし、
    出ねーってイライラするくらいならリセットしたら変わるかもって認識でも良いんじゃない? -- 2014-11-10 (月) 05:40:59
  • 3とKの時に外れやすいって聞いたけど、上で検証してる人の結果みるとそうでもないっていうか妥当な感じですね。長くやってるとそう感じてくるのかな? -- 2014-11-10 (月) 08:40:19
  • ↑2
    聞いてみたけど、台の話してるのはスロットやってる時じゃない? -- 2014-11-10 (月) 12:56:54
  • どちらにせよ今までの検証とは関係ない検証になるし、DU1回目の左側の値のデータを100回、10台分くらい集めたら傾向くらいは見えるかもね。イライラするくらいならリセットしてみたらっていうのは精神衛生上賛成だわ。 -- 2014-11-10 (月) 13:04:10
  • ポーカーに関して言えば黒字安定の現状
    確率操作があろうがなかろうがどうでもいい -- 2014-11-10 (月) 16:43:45
  • とりあえずLOW負けやすいよなポーカー。7とか8はHIGH安定だわ。 -- 2014-11-10 (月) 18:54:39
  • RSF当てたけど上限8万とかしょぼすぎワロタ
    ツーペアで2回天井まで行ったらそれ以上にもらえるやんけ -- 2014-11-12 (水) 04:40:32
  • 恐らく各カードの勝率だけでは調査が足りないと思います。徹底的にやるとしたら、WU n回目か、WUベース枚数はなんでしたか、という情報までも含めた各カードの勝率データが必要となるでしょう。 -- 2014-11-12 (水) 13:47:08
  • プログラムで「数字通りのハイロー確率」「ドロー」「どっち引いても1差で負け」を混ぜてるだけだと思う。7:1:2くらい? -- 2014-11-12 (水) 18:30:58
  • スロはJP待ち。ポーカーは作業効率が悪い。やっと500万枚行ったけどあと何千時間やればクリスちゃんをお迎えに行けるんですか? -- 2014-11-13 (木) 08:44:32
  • ジャックポットなんて都市伝説だから…(震え声) -- 2014-11-14 (金) 02:46:04
  • JP待ってる間に眠くなるわ。 リチャードをプロフ編成に入れとけば出るとかでもないしなw -- 2014-11-14 (金) 04:45:26
  • DU1万越えてからの4or3→2、K→Aがほぼ100%だから確立操作は確定。
    体感だが、フルハウス以上で初手9が着たらほぼ100%次はK -- 2014-11-14 (金) 09:38:38
  • 確立操作って言うより、プログラミングのミス的なものを感じるんだけど。
    統計とって無いから断言できないけど、↑みたいな意外性負けの数字にパターンを感じる。特に上位の役からダブルアップ入った時に多い気がする。 -- 2014-11-16 (日) 00:01:18
  • ↑意外性負けって言葉が悪いな。小確立負けに言い換える。 -- 2014-11-16 (日) 00:07:58
  • DU上限50万上限の1000BETポーカーはよ、と思ったけどそんなことしたらアナトとレーヴァテイン解放余裕どころじゃねーな。5回天井まで行けば解放できるとかさすがにねーか -- 2014-11-16 (日) 00:34:53
  • ↑1000ではなくてもせめて200は欲しいよな。100で4カードからの96000勝ったとしてもあとそれを810回も繰り返さないとダメだからな -- 2014-11-16 (日) 03:26:15
  • 初っ端でA3連続ドローでいきなりAが山札から消えたわw なんかアルゴリズムどっかおかしい気がする -- 2014-11-16 (日) 09:29:32
  • フォーカードで初手KからのAを10連続とか平気で出してくる運営だから、気にしたら負け -- 2014-11-16 (日) 11:08:29
  • ↑どうやって確認したんだ? -- 2014-11-16 (日) 14:04:23
  • ほぼ100%ねぇ

ウソでもいいから統計でも出してくれない限り
負けたから記憶に残っただけとしか言えないなぁ。
例えばK→AもA→Kも同確率なのに後者はだれも気に掛けないでしょ。 -- 2014-11-17 (月) 02:56:54

  • ほぼ100%とか4カード10連続はギャグにしか思えんけど、役を揃いやすくしてる以上は仕込み入れないとQKはまず負けなくなるよ。リアルまんまに役が揃わないようにすれば、誰もやらなくなるし -- 2014-11-17 (月) 06:45:40
  • 圧倒的にK→Aが多いからだよ。A→Kは全然遭遇したことないし
    お前ポーカー1万回くらいやってみな。いってる事がわかるから
    ↑↑普通にフォーカードでのDU記録をメモっただけだよ。あからさまにフォーカードでKからの負けが頻発してたから怪しくてな -- 2014-11-17 (月) 06:47:00
  • K→AもA→Kも自分の遭遇率はそんなに変わらないな。ユーザレベルで偏っていたりするんですかね。 -- 2014-11-17 (月) 10:54:59
  • 3でハイ→2で負けることもザラ。 -- 2014-11-17 (月) 13:55:37
  • 3→2とかK→Aは確率通りだとしても8%弱か?
    レアケと言える程でもない、ザラっちゃあザラだわな。 -- 2014-11-17 (月) 22:37:20
  • 例えばKの時100回分でいいからDU結果集計すれば見えてくるんじゃ? -- 2014-11-17 (月) 22:46:28
  • メンテ後ポーカー絞ってない?2時間回して5万枚しか稼げず涙目なんだが。 -- 2014-11-18 (火) 12:05:37
  • 確かに今までより増えない感じがする -- 2014-11-18 (火) 23:00:05
  • 気のせいだよ。4,5でH一択、10,JでL一択とかにしてない? -- 2014-11-19 (水) 04:43:21
  • 不正行為したユーザーをアカ停止してるけどさ、運営のほうが確率操作という不正してるって言う・・・・・・www -- 2014-11-19 (水) 06:20:31
  • 2↑確かに4,5でH一択、10,JでL一択だったわ。アプデ以降は調子が少し戻ったし、単に偏ってただけかもしれん。 -- 2014-11-19 (水) 09:05:46
  • 権力が正義だから、思うまま運営して意にそぐわなければ消す。消費者のため()だから仕方がないね。 -- 2014-11-19 (水) 09:06:34
  • そもそも普通にプレーしてコインが貯まらない仕様だから、不正に手を出す人が出るんじゃないのかな?そう思うのは自分だけ?7777万なんて明らかに悪ふざけレベル(^_^;) -- 2014-11-19 (水) 10:26:39
  • 1000枚スロか1000枚ポーカーでもないと7777万のやつは事実上不可能だなぁ、グラブルでわざわざカジノに篭るという本末転倒すればいけるかもだが -- 2014-11-19 (水) 11:27:33
  • そのうちBET数増えるだろうし3つ目のゲームも出るだろうしもうちょい待てよ。運営ネガばっかしてると「不正者が喚いてるわ」とか言われるぞ -- 2014-11-19 (水) 12:03:38
  • まあ、一日頑張って100万溜めてそれを78日間継続しなさいよ、ということだね。ちなみにぶっ続けでポーカーやって100万溜めるのには5時間↑かかる -- 2014-11-19 (水) 15:19:05
  • やべえ、1500万超えてからポーカーの確率操作がひどくなってきた。5以下はlowばっかだし、J以上はhighばっかだwww3ー5ー3とかK−Q−Aとか連続できやがる -- 2014-11-19 (水) 16:42:42
  • だったら5以下はL、J以上はHにすれば余裕じゃん、やったな! -- 2014-11-19 (水) 18:27:56
  • カジノのスロットの演出で、リールが止まる毎に1文字ずつ『あ・た・り』と言われるものがありました。揃ったのはバーでした。 -- 2014-11-20 (木) 04:33:55
  • 種汁石マグ交換をしてるようじゃあクリス様は手に入らないッ!と運営は言いたいんだろう。恐らく最後のゲームは当たればでかいが禿げるほうが早い仕様w -- 2014-11-20 (木) 05:49:23
  • クリス様以外は現実的な数値だけど、逆にクリス様はなんかてこ入れこないと一部の廃人かマクロ使いしかとれないだろうなあ・・・ -- 2014-11-20 (木) 06:23:16
  • ポーカーにて♠A.2.3.4.5でストレートフラッシュを確認。これって仕様ですか? -- 2014-11-21 (金) 01:27:17
  • ストレートフラッシュじゃなきゃなんなのよ。ロイヤルは10JQKAだ -- 2014-11-21 (金) 14:05:33
  • Q,K,A,2,3じゃストレートにならんのよね。Aが2につながるのはこのゲームで初めて知ったわ。 -- 2014-11-21 (金) 16:12:26
  • ポーカーで稼ぐのとJackpot狙うのと、どっちがいいんだろうなぁ -- 2014-11-21 (金) 16:47:36
  • Jackpotのたまり具合を見るにJackpot当ててそれを元手にしてまたJackpotを狙うってことができてないってことじゃない?その程度の極低確率って事だろうからポーカーで地道がいいと思う -- 2014-11-21 (金) 20:51:46
  • ポーカーのダブルアップは実物のカードでやってるわけじゃないからなあ。勝敗の結果として右のカードが表示されてるけどハイロウ決定する前からそれに決定してるのか、勝ち負けの確率判定の後にそれに合うカードが表示されてるのかわからん。 -- 2014-11-21 (金) 21:11:47
  • ↑後者だとしたら片方連打でも結果は同じになるな。それはそれで楽でいいとか思ってしまった -- 2014-11-22 (土) 02:08:53
  • 一番良いのがjackpotしたらあとは全部ポーカー -- 2014-11-22 (土) 13:52:47
  • スーパージャックポットを狙う暇があったら、100BETポーカーで増やし続けた方が早い。 -- 2014-11-22 (土) 23:03:23
  • スーパージャックポットに価値が無くなったなら本格的にこのカジノ何のために作ったのかわからんよ運営さんよ。現状シナト以下のアイテムに興味なかったらただのゴミゲームだし -- 2014-11-23 (日) 15:46:00
  • 1日20万毎月30日としてコンスタントに稼いだとしてもクリスまで13ヶ月とか気が狂うな… -- 2014-11-23 (日) 20:04:44
  • このゲームのハイロウはかなり良心的、FEZのぎゅるびーんハイロウに搾取され続けた俺が保障する -- 2014-11-24 (月) 05:11:00
  • ハイローに関してはドローで再戦できるだけドラクエよりマシ程度 -- 2014-11-24 (月) 17:51:36
  • 倍率糞過ぎやなあ -- 2014-11-25 (火) 06:14:42
  • 全部10回までハイローさせてくれませんかね…(白目) -- 2014-11-25 (火) 18:04:22
  • 結局勝ち方がどうとか言うよりこのつまらん作業を何時間何日続けられるかという苦行でしかない -- 2014-11-25 (火) 22:33:58
  • おかしい…この前1万あったと思ったら2ケタになっていた… -- 2014-11-26 (水) 08:35:19
  • 100betで心を無にして、「8が出るまでひたすらハイ・ロー、8回目以降はやな予感がしたら撤退してもOK」のルールでやってたら2日間、1時間/日くらいで2万→110万までいった。 -- 2014-11-26 (水) 23:56:24
  • その中で感じたのが、確率調整…というか、PCでやると役が揃うのもハイ・ローもめっちゃ調子悪くなる感じがした。統計とってないけど。。PCだと不正できるからスマホでポチポチやってる人たちのために緩和してるのかな?と思ったり -- 2014-11-26 (水) 23:58:02
  • 確率調整は何かしらの形でやってるかもしれないが、「2日間、1時間/日くらい」では偶然の結果だろ -- 2014-11-27 (木) 11:55:11
  • 毎日最低205k枚以上増やして汁種マグナ出さないとすぐおいて行かれる状態に -- 2014-11-27 (木) 20:10:45
  • いい手がはいった後のハイローでいきなり8付近出過ぎだろ確率操作か -- 2014-11-28 (金) 17:06:40
  • これでダブルアップ上限達成だっていう時にK→Aだからなぁ… -- 2014-11-28 (金) 17:57:42
  • スロットで、リールが回っている状態で消灯。BAR揃いを確認しました。 -- 2014-11-29 (土) 21:36:37
  • そろそろスロで使った分がJP1回分に届きそうじゃよ -- 2014-12-01 (月) 07:42:27
  • なんか今日はJからKとか6から4とかが出まくる。DQのようだ -- 2014-12-01 (月) 21:01:51
  • やっぱりポーカーも役が揃いやすい部屋みたいなのが有るには有る気がするなぁ・・・。良く役が揃うから抜けずに籠もってたらいつもより早いペースで稼げたわ -- 2014-12-02 (火) 23:55:20
  • 当たりやすい気がするには体感だろツッコミなし、逆には素早いツッコミ。運営も書けるんですよねーこういう場所もねー。ハハッ。 -- 2014-12-03 (水) 04:22:14
  • ポーカーで全く稼げなくなった気がするんだがどうなんだ -- 2014-12-03 (水) 09:53:32
  • スロットで、BARが揃ってるのにメダルもらえなかったんだけど、バグなの? -- 2014-12-03 (水) 16:59:29
  • なんか稼げない奴らの愚痴みたいになってんなw -- 2014-12-03 (水) 17:03:10
  • 明らかに役が揃いやすい仕様のことは無視してDUの成功率低いことにばかり文句言って体感だろとツッコまれれば運営呼ばわりか -- 2014-12-03 (水) 20:08:11
  • そんなカリカリしなくたっていいじゃん別にリアルマネーじゃないんだし。
    カジノに時間を費やしてイライラすることによってリアルカジノで散財する可能性が減るのだ!とも考えられるぞ! -- 2014-12-04 (木) 10:08:05
  • ↑2どんなに役が揃いやすくてもDUで勝てなきゃ全く意味無いだろ… -- 2014-12-04 (木) 10:19:29
  • 役も揃いやすい上にDUも簡単に勝てるんだったらそれもうカジノじゃなくてログボでいいじゃん・・ -- 2014-12-04 (木) 11:49:59
  • 逆だったら良かったのかもね。役は揃いにくいけどDUは勝ちやすいっていうんだったら、まだストレスも少なかったかもしれない。 -- 2014-12-04 (木) 13:16:59
  • クリスティーナの桁がおかしいだけなんだよな、777万なら別に現状の仕様で問題なかった -- 2014-12-04 (木) 20:01:16
  • 嫌ならツールを買ってくれてもいいんじゃよ? -- 2014-12-04 (木) 21:46:19
  • 結局楽して強くなりたい奴が文句言ってるだけじゃん。メーテラガウェインレナあたりがいればクリスティーナ必要ないしカジノでストレス貯めるくらいならガチャ回せばいいのに -- 2014-12-04 (木) 21:51:38
  • 課金する経済力もマクロを組む頭も無いから仕方ないね -- 2014-12-05 (金) 01:57:39
  • マクロ組んで0時から回し続けているが、jp出ないなー、確率どんだけ低いんや -- 2014-12-05 (金) 19:16:21
  • むしろ楽して強くなれるならそれにこしたことはないとおもうんだが -- 2014-12-06 (土) 12:29:30
  • 誰でも課金もせずに楽して強くなれるなら周りと差つかねーから意味無いじゃん。ガチャ回す必要もなくなってサービス終了一直線だぞ。ちょっとは考えろよゆとり -- 2014-12-06 (土) 14:08:22
  • 別にプレイヤーとして楽して強くなりたいと思うのは普通だろ
    なんでそんなに必死なんだ -- 2014-12-06 (土) 16:22:41
  • 反論できなくなるとなんでそんな必死なんだとかテンプレ過ぎるわ。楽して強くなりたいならガチャ回せよ -- 2014-12-06 (土) 16:58:17
  • 反論も何も個々の価値観の違いだろう -- 2014-12-06 (土) 17:20:42
  • 言ってることめちゃくちゃだぞ。反論じゃなく価値観の違いってんなら楽して強くなりたいと思うのは普通とかお前の価値観押しつけんな。楽して強くなりたいってのはお前の中の普通であって万人共通の常識じゃない。強くなりたいなら課金するなりカジノで稼いでクリス迎えるなり地道にSR武器上限開放するなり攻刃上げるなりすればいいだけなんだからこんなとこで愚痴ってないでもうちょい頑張れよ -- 2014-12-06 (土) 17:36:49
  • そら楽して強くなりたいって人もそうじゃないって人もいるだろう。価値観の押し付けならしつこくガチャ回せと言ってるおまえも同じだろう -- 2014-12-06 (土) 17:43:31
  • いや俺反論してないなんて言ってないし。お前が反論も何もっていうから指摘しただけだろ -- 2014-12-06 (土) 17:50:47
  • 神様仏様運営様…なーむぅ〜(笑 -- 2014-12-07 (日) 07:35:32
  • 変なのが沸いてる…いちいち出しゃばってキモいんだけど
  • ガチャ回せマンの「結局楽して強くなりたい奴が文句言ってる」って前提がおかしい。多くの人は弱くてもいいからキャラが欲しいってだけでしょ。「結局○○」でまとめようとする手合いにはこういう飛躍思考が多くて困るわ。 -- 2014-12-07 (日) 08:24:32
  • キャラが欲しいなら性能に見合った対価は必要だって話じゃないの?無課金で手に入ってあの性能なら理不尽ってほどの枚数じゃないと思うぞ。見合わないってだけならあきらめればいいだけ。あれだわ、「いやならやめてもいいんじゃぞ」 -- 2014-12-07 (日) 09:22:54
  • ガチャ回せと強要する気は無いけどDUガー確率操作ガー言ってる奴もきもいな。クリスはガチャ産SSRと比較しても高性能なんだから無課金で手に入れようとしたら相応の手間や時間がかかるのは当たり前。それが嫌ならガチャ回すしかないってのはある意味正解だと思う。 -- 2014-12-07 (日) 12:35:47
  • 雑談板でやれ -- 2014-12-07 (日) 12:49:14
  • 誰もクリスの性能の話してないのに、脈絡もなく楽して云々と絡んできた挙げ句一人でキレてるって流れ -- 2014-12-07 (日) 13:18:08
  • 「キャラほしいだけだ!」→「そのキャラ性能いいんだからそれなりに対価はいるだろ」→「性能の話はしてない!」クソワロタwww -- 2014-12-07 (日) 14:19:08
  • 会話になってないなあwwまあクリス程の強キャラを金も時間もかけずに手に入れたいと思ってるような奴と会話なんぞ成立するわけないか -- 2014-12-07 (日) 14:52:49
  • むしろ楽して強くなれるならそれにこしたことはないとおもうんだが -- 2014-12-06 (土) 12:29:30
    別にプレイヤーとして楽して強くなりたいと思うのは普通だろ
    なんでそんなに必死なんだ -- 2014-12-06 (土) 16:22:41
    少なくともこいつは楽して強くなりたいと言ってるわけだが。それから俺はガチャ回してほしいわけじゃなく、誰に強制されたわけでもなく自分の意志でカジノに行ってるくせに思うように稼げないからってグチグチ文句言ってんじゃねーよって思ってるだけ -- 2014-12-07 (日) 17:24:03
  • マクロ組んで放置すればすぐなのにね -- 2014-12-07 (日) 18:42:18
  • ↑2下書いたのは俺だが上は別人だぞ。上の人も俺も文句言ってる訳じゃないんだがな。まあいいか -- 2014-12-07 (日) 19:00:42
  • 文句ってのはダブルアップに対しての文句な。お前かどうかはしらんが自分からカジノ行ってるくせに確率操作だなんだ文句言ってる奴が多くてな -- 2014-12-07 (日) 20:03:58
  • まぁ、難癖付けたくなる気持ちも分かる。勝てないときは本当に勝てないからね。今も6400以上で撤退ありのルールでやってて136連敗してきたところだし。正直、心が折れかけた。 -- 2014-12-08 (月) 00:54:53
  • 俺も1万越え以上で7.8.9.がきたら降りると決めてやってて30分以上勝てないとかあったりする。でも5分くらいの間にDU完走3回とかもあったりするから運でしかない。トータルで見たら普通にメダル増えてるしね。かけた時間の割りに見合うかどうかは別として・・・。 -- 2014-12-08 (月) 01:03:01
  • 途中撤退って効率いいんかね?789あたりの数値でも突撃したほうが効率いいような気がするんだけど。 -- 2014-12-08 (月) 01:19:50
  • そもそも役が全然揃わないことも多いんだから上限までやったほうがいい -- 2014-12-08 (月) 01:28:31
  • 効率は多分いいと思うけど、メンタル的な部分を考えると789撤退のほうがいいと思う。 -- 2014-12-08 (月) 01:28:46
  • ↑訂正
    完走した方が効率は多分いいと思うけど、メンタル的な部分を考えると789撤退のほうがいいと思う。 -- 2014-12-08 (月) 01:31:01
  • メンタルな部分てあーたどんだけ心よわいのw -- 2014-12-08 (月) 01:38:37
  • 自分は基本突撃。負け続けで挫けそうになったら撤退ありに切り替えてる。 -- 2014-12-08 (月) 02:47:47
  • 難癖かなぁ…俺は正直カジノ開始当初と比べたら、かなり絞られてると思う。7,8,9の確率が上昇したどころか、あからさまに選択の逆が出やすくなってる。最近じゃ貯金すら出来ない。貯めてた50万が20万まで減ったし… -- 2014-12-08 (月) 09:08:36
  • 別に変わらない、逆に当たりやすくなったと思ってる人間からすれば難癖着けているようにしか見えなくて当たり前。 -- 2014-12-08 (月) 09:53:59
  • 俺は絞られてると思うな。一日30万くらい稼げてたのが5万くらいになったぞ -- 2014-12-08 (月) 19:43:02
  • 貯めてたのが50万とか一日30万稼いでたとかカジノやってるうちに入らないだろ。文句つけるにしてももうちょい試行回数増やしてからにしろよ・・・ -- 2014-12-08 (月) 20:53:56
  • 開始当初から時間20万程度は稼げてたし大して変わってないと思うな。 -- 2014-12-08 (月) 23:09:59
  • 俺も大して変わってないと思うな。まあ日によって効率の良し悪しはあるが平均すれば↑と同じく今も開始当初も大体一時間に20万程度稼げてると思う -- 2014-12-08 (月) 23:37:53
  • スロットの演出なんだけれど、
    リール停止する際にがドンって感じで普段より振れ幅が大きい時や、
    一度しか確認していないのでバグの可能性もあるが、確かひとつめのリールが停止した時からスロット台が暗くなり当たり、そこから大役が何度か出やすかったのでボーナス突入?みたいのもあるのかと思った。
    特に当たり前から台が暗くなるパターンの確認とその後の当りの動向をみんなも意識してチェックしてみてもらえないだろうか。 -- 2014-12-09 (火) 12:45:43
  • 一日30万稼ぐのでもカジノやってるに入らないなら、どれだけ稼げばやったことになるん?100万とか?? -- 2014-12-09 (火) 15:09:19
  • どれだけ稼げばいいのかは知らんが今と昔のダブルアップの状況の統計とってまとめてるわけでもないのに体感()で絞った絞った言われても説得力無いんじゃない? -- 2014-12-09 (火) 17:43:02
  • どっかで見たがツーペア、スリーカードからダブルアップで完走できる確率がたしか約7%だとか。役が揃う確率も考えればBETから完走できるまでの確率は1%ぐらいになるのかな。統計的にある程度収束した結果を得たければ母数の100倍、1%(100分の1の確率)で当たるくじなら10000回程度やれば良いとのこと。期待値的には100回完走できる確率として10000回分のBET代100万を差し引いて400万稼げるぐらいプレイしてようやく結果が収束してくるってことになる。30万稼ぐ程度の時間じゃ振れ幅が大きすぎて5万しか稼げなかったのも単に運がちょっと悪かっただけ、で片付く話ってことでしょ。 -- 2014-12-09 (火) 19:57:39
  • そんなに暇じゃねぇ… -- 2014-12-09 (火) 20:09:01
  • ダブルアップ上限なしだってよ、よかったな -- 2014-12-09 (火) 21:01:48
  • そういう問題か?上限なし言われてもな〜。今のダブルアップ成功率だと上限なしに夢も感じられないよ。 -- 2014-12-09 (火) 21:30:17
  • 文句ばっか言ってる奴って定食屋とかで店員さんに理不尽な文句言ってる勘違いクレーマーっぽい -- 2014-12-09 (火) 21:37:47
  • 体感が集まって信頼性のあるデータにしていくもんだと思ったけど、個人で確率語るには回数少なすぎもっとデータ集めろとかムチャ振りする奴が随分と多いのう -- 2014-12-09 (火) 23:01:58
  • みんながみんな絞られてると感じてるわけじゃないからね。そういう人から見たら上の言うようにただのクレーマーにしか見えない -- 2014-12-09 (火) 23:15:55
  • ↑7でいわれてるけど、その体感()をデータにしようがないレベルで語るからバカ言ってるなーと思われるんだよなぁ。 -- 2014-12-09 (火) 23:18:50
  • 今は完全に作業だからやっとギャンブルらしくなったな -- 2014-12-09 (火) 23:45:38
  • DU上限廃止ってのはたぶん枚数上限の廃止だよね?現状だと1度のDUで4カードの9万6千枚が上限なのを、枚数上限なしにする。つまり、理論上はロイヤルストレートフラッシュの2万枚をドローなしでDU完走した場合、2048万枚が1回のポーカーで手に入るということかな?ツーペア、3カードでも一応現状よりは倍くらいにはなるのな。 -- 2014-12-10 (水) 00:27:21
  • どうだろうな。回数も上限なしになってたらリスキーだが脳汁溢れそうだ -- 2014-12-10 (水) 00:43:43
  • 所詮確率(本当に一切確率操作が行われてないとしても)だから、難癖とか言われてもしょーがない…でも日々こつこつやってて、当初より増えなくなったなぁと感じるんだから言ったまでだよ。データとか統計とかそんな暇人みたいなのと言われても困るわ。このコメント欄でも多くの人がダブルアップ当たらなくなったって言ってるし…ま、結局最初に自分で言ったが、確率なら体感も統計も意味ないな。 -- 2014-12-10 (水) 01:08:02
  • 特に確率変わったと思ってない人はあんまここ見ないだろうからネガティブなコメントが多くなるだけじゃね。そう思ってるのが自分だけじゃないと思えばどんどん確率操作してるように思えてくるのも無理はないかもな。ただあんまネガネガした空気好まれないだろうから程々にな -- 2014-12-10 (水) 01:12:09
  • 故意にユーザー不利な設定にしてるかは別にして変な偏りがあるのはそれなりにやればわかるだろうけどな -- 2014-12-10 (水) 03:13:46
  • だから体感()じゃないなら統計出してみ?って何回繰り返すんだこれ -- 2014-12-10 (水) 03:39:21
  • スロットの損失がついに1000万超えた。PC版では当たらないのではないか、俺のアカウントはJPフラグが立っていないのではないかなど、様々な不安に駆られる。てかポーカーの上限撤廃次第ではスロットは一撃のロマンすら負けてどうしようもないな。 -- 2014-12-10 (水) 06:07:46
  • 1000回くらい統計取ってみたけど、ユーザー不利な操作はやってないと思うよ。 -- 2014-12-10 (水) 21:57:26
  • 確率論で攻めても逆突かれてばっかだぁ〜(´Д`) かといって勘で攻めても儲かりませんでした(笑) どうしたら勝てるんだorz 皆は日々どれくらいの時間でどれくらい稼げるのかな?? -- 2014-12-11 (木) 00:37:10
  • ダブルアップ上限がなくなるのか・・・ -- 2014-12-11 (木) 01:24:42
  • まぁ なんだ・・・。
    コツコツ貯めてたやつは負け組だなw -- 2014-12-11 (木) 13:44:13
  • 上限変わるだけなら稼げてた奴はさらに稼げる可能性が上がって、稼げてなかった奴はそのまんまってだけだな。 -- 2014-12-11 (木) 15:32:49
  • ダブルアップ、キングのときのA出る率が異常すぐる(涙目) -- 2014-12-11 (木) 15:33:20
  • ↑それわかる〜!確率的にないやろ!って感じで虐められるよね(笑)…と言っても本当に統計取んないと分からんからなぁ… -- 2014-12-11 (木) 20:03:12
  • Kの時にA、3の時に2率が異常ってよく見るけどだったらKの時にはH、3の時にはL選べばいいだけじゃね -- 2014-12-11 (木) 23:52:23
  • 今の直前のJackpotの当選額見たら1620万まで溜まってたんだな -- 2014-12-12 (金) 00:23:36
  • ↑2だけど、それで解決出来るんだったら、愚痴らんわ。じゃあ逆かってやったら、その逆がくるんだよ。だから確率操作されてんじゃ?って疑っちゃうわけ。 -- 2014-12-12 (金) 01:20:09
  • そんじゃここで愚痴って何が解決するんだ?そんなに疑わしいと思うなら統計とって運営に問い合わせでもしてみた方がここでぐちぐち文句言い続けるよりよっぽど建設的だと思うがね -- 2014-12-12 (金) 01:32:43
  • 機械的に黙々やってたら増えるんだからいちいち気にしたらだめだと思う -- 2014-12-12 (金) 07:28:22
  • ごもっともだな。ただ統計取る暇なんてないよ。考えただけでも結構色々と集計しないと統計なんて取れそうにないし…まぁ、なんだ…愚痴って悪かったな。 -- 2014-12-12 (金) 07:33:34
  • 確率操作というかプログラムが雑なのかもね。それほど長時間やるわけでもないのに3→3→3→2みたいな奇跡的なドロー&負け方が毎日数回起きる感じであることはたしか。ただ稼げないわけではないから地道にやるしかないな、がんばろう -- 2014-12-12 (金) 15:03:18
  • 確率操作してるとは感じないが、確かに上で言うようにプログラムが雑とは感じるな。当たりハズレのパターンが決まっているというか、スロットで全く同じ盤面でのリーチ→全く同じ盤面で当たりorハズレというのが何度もある -- 2014-12-12 (金) 18:00:16
  • ↑2それよくあるね(笑) K→5→K→5とかあった。まだこれは確率論で攻めていけるけど、7と8を繰り返されたときは結構イラっとする(笑) もうちょいちゃんとランダム?にしてほしいね。 -- 2014-12-12 (金) 19:44:47
  • やっぱKと3は感じてる人いるのな 昨日軽くサンプル取ったらK→A、3→2が10/12だったわ -- 2014-12-13 (土) 12:29:52
  • 検証乙です(^-^ゞ 所詮確率だから↑の数値が絶対じゃないとはいえ…うん、酷い結果だよね。確率操作はないとしても成功させない為の策を取ってるようにしかみえないよね。これで上限なくなります!とか言われても、ただの詐欺だろ。 -- 2014-12-13 (土) 13:39:21
  • ↑↑の者だけど、実施は深夜2時頃 そのあと、貯めてたコインを200000位まで交換で減らして、すぐポーカーでK3で偏りを感じた 数時間後にポーカーすると偏りが解消されてるように感じた 参考までに。 -- 2014-12-13 (土) 16:09:11
  • 何がすごいって合計12なのかそれぞれ12なのかしらんけど、それで検証したと思ってるところがすごい。ずっと↑のほうにDU1000回の検証結果出てるんだからせめてそれくらいやれよw -- 2014-12-13 (土) 16:11:46
  • 12回てw -- 2014-12-13 (土) 17:20:41
  • 12回とか検証称するには桁が足りんだろ -- 2014-12-13 (土) 20:23:05
  • じゃあお前らが検証してみろよ!
    とか言われそうなんでKと3からそれぞれ100回ずつDUの結果とってみた。まだまだ検証回数足りんとは思うが4時間もかかったのでもういいだろ(疲弊)
    前提1:検証終了まで台から離れないで継続プレイ。(スロットだけだと思うが一応)
    前提2:手持ちメダルは2000万以上。(メダル所持が一定以上になると補正ありそうとか言ってるやつがいたので一応)
    結果:
    KからのDU(100回中):A(負け)8回、K(ドロー)7回
    3からのDU(100回中):2(負け)6回、3(ドロー)8回
    途中、乱数の偏りを若干感じたが確率自体は妥当といえる値(1/13[約8%]付近)に収束してると思った。参考までに(キリッ -- 2014-12-13 (土) 21:29:53
  • 検証より手持ちに驚きです(笑) -- 2014-12-13 (土) 22:58:31
  • 確かに↑2の検証は妥当な値ですね。お疲れ様です。この100回になるまでに全体が何回だったのかは気になるところですが… -- 2014-12-14 (日) 06:34:25
  • ↑3で質問なんですが、スロットは台から離れると何かリセット的なのあるんですか?? -- 2014-12-14 (日) 07:03:20
  • トータルでみたら妥当になるけどプログラムの偏りかなんかで近い試行の際に固まってるから違和感感じるというのが体感の原因ともとれるな。仮説が正しいとしたら当たらないときは止めるというのはいいかもしれない -- 2014-12-14 (日) 08:52:58
  • ↑完全なランダムでも局所的に見れば偏りはでるよ
    円周率の中に123456789って並びがあるのと同じ
    違和感を感じるのはKでAが出たときのがっかり度が大きいってだけ
    Kが出たら勝てるのは当然と思ってたらそりゃぁ違和感だろうよ -- 2014-12-14 (日) 11:49:21
  • ↑因みに円周率5兆桁までは単純平均5000億回対して実測出現回数の最大と最小の差は250万程度だから、ランダムっていっても差し支えないと思う -- 2014-12-14 (日) 11:56:13
  • Q.全体何回だった? A.すまんがカウントしてない。が検証終了時にKが105回、3が100回だったのでおおよそ1300回くらいかと。
    Q.スロットだと台になんかあんの? A.台ごとに当たりやすさが違うらしい。 今回の結果は前のDU1000回検証と大差ない結果になってるのでDUについては台差はなさそう。
    Q.やっぱ局所的には偏りが? A.↑でも言われてるけど一部抜き出せば偏りなんていくらでも出る。今回偏りを感じたと書いたのは1回だけだが3>3>9>3>3という引きをみたのでその感想として。 -- 2014-12-14 (日) 12:39:57
  • 回数制限も撤廃して実装して欲しいなぁ…回数制限あったらぶっちゃけ変わらないと思う。回数制限撤廃したら、一瞬で100万単位の損得発生で発狂もののコンテンツと化すだろうな…その方が夢もあって好きだw(20連勝で一発クリス) -- 2014-12-14 (日) 14:10:52
  • ↑2回答ありがとうございますm(__)m
    スロットあんまやらないんで知らなかったです!
    勉強になりました♪ -- 2014-12-14 (日) 15:36:19
  • ポーカーのDUの上限回数撤廃は12月中予定で撤廃されますよ。 -- 2014-12-15 (月) 12:18:03
  • ↑上限撤廃としか公言されてないので、撤廃されるのが回数の上限なのか枚数の上限なのかは不明です。 -- 2014-12-16 (火) 09:32:46
  • スロット倍率上がった?今までジワ減がジワ増になったんだけど偶々? -- 2014-12-18 (木) 02:42:31
  • 7揃いストップ時に「はっ!」「たぁ!」「いぇい!」と言われた。10BETだけど、一応特別演出もあるんだね。 -- 2014-12-18 (木) 08:11:00
  • カジノの景品って交換するとどこに贈られるの?
    このあいだ交換した風鞄がどこにもいないんだが… -- 2014-12-18 (木) 11:30:05
  • 何だこれは...今までの方がましだろ -- 2014-12-18 (木) 18:38:50
  • 考えが見事に裏目に出てワンカードDU一回目すら当たらない… -- 2014-12-18 (木) 18:50:00
  • これはあれか?官僚が仕事してますよアピールの為に無駄な建物たてるようなもんか?>1CARDルール -- 2014-12-18 (木) 19:35:43
  • 1cardルールっていみわからん -- 2014-12-18 (木) 19:56:01
  • 上限撤廃ってそういう・・・ -- 2014-12-18 (木) 20:13:12
  • このルールならカードセット組数公表しないと勝ち目全くなし -- 2014-12-18 (木) 20:18:32
  • 予想の斜め上すぎワロタw 1CARDは完全にリアルラック頼みか・・・。このルールで10連続で当てる自信はないから今まで通り地道に2CARDで頑張るわ。 -- 2014-12-18 (木) 20:22:16
  • 1CARDとか稼がせる気無いじゃないですか−やだー         くそが -- 2014-12-18 (木) 20:33:47
  • これなら上限ラインを上げてくれたほうがマシだった ロマンの欠片もない 連投失礼した -- 2014-12-18 (木) 20:35:46
  • 1CARDさすがにないわこれ…w -- 2014-12-18 (木) 20:39:58
  • これでハイスコア出せたらMIBくるレベル -- 2014-12-18 (木) 20:51:54
  • 3つ目のコンテンツに懸けるしかないってことですね -- 2014-12-18 (木) 20:53:27
  • 計算出来る人間なら1CARDやるわきゃないわな 100→100000の確率でさえ0.01%。マズすぎる! -- 2014-12-18 (木) 20:57:58
  • お前らどんだけ期待してたんだ -- 2014-12-18 (木) 20:58:10
  • ただの上限撤廃だとばかり…… -- 2014-12-18 (木) 21:01:08
  • ちなみにジョーカーの場合強制負けの模様 はっはークソゲーだぜえ -- 2014-12-18 (木) 21:20:23
  • 予想の斜め下ってのはこういう事なんだな・・・ -- 2014-12-18 (木) 21:30:44
  • 1カードDUクソだと思ったら、やっぱ皆そう思ってるんだ、ちょっと安心?した。こんなのでクリス目指せとか無理だわ。 -- 2014-12-18 (木) 21:50:07
  • 回数無制限だから1デックだけとは限らないし完全に確率1/2の運ゲーかな。通常の2CARDで普通に稼げるし今のところやろうとは思わないな。 -- 2014-12-18 (木) 21:58:29
  • 仮に山札が存在するならまだいい。でもただランダムにカードが出るだけなら
    ↑で言ってる強制敗北のジョーカー出る確率が毎回あるってことになる…
    そうなるともはや1/2の確率じゃなくなるな。意味がわからないアプデ。 -- 2014-12-18 (木) 22:04:49
  • ↑Aが自動勝利なんだから山札なしなら1/2、山札ありなら勝ちが若干高いんじゃね? -- 2014-12-18 (木) 22:45:47
  • 1カードDU、一度やってクソなの判った後やる人居るのか? …正直、ポーカー開始前に一々余計なルール選択する手間が増えただけじゃねーのこれ。 -- 2014-12-18 (木) 23:14:18
  • 山札なし(毎回14枚の中から)だと50%、山札ありだと一回目約53%で勝てるってこと...かな -- 2014-12-19 (金) 00:09:35
  • これアプデする前にクソ機能だってことわかるだろ -- 2014-12-19 (金) 00:16:39
  • HIGHオンリーの作戦とると8〜K+Aが勝ち、2〜7+Jokerが負けやから確率1/2じゃね? -- 2014-12-19 (金) 00:20:59
  • ↑山札なしならね。ありの場合は初回は8〜K+Aが28枚、2〜7+Jokerで25枚で勝率約53%。使用した札が捨てられる場合は2戦目以降は確率が変動していく。 -- 2014-12-19 (金) 00:30:19
  • なるほど山札そういう意味ね、納得。だが、やらん。 -- 2014-12-19 (金) 00:37:23
  • 普通にハイローで条件なしでよかったのにね… -- 2014-12-19 (金) 04:13:26
  • ただの上限撤廃かと思ったら予想の斜め上を行くクソ仕様だったわw
    2CDUで上限撤廃しろ -- 2014-12-19 (金) 04:30:00
  • 上限がないんだから山札とかあるわけなかろう。 -- 2014-12-19 (金) 05:14:33
  • ツーラーが堂々とクリスを編成出来る口実を与えただけだな -- 2014-12-19 (金) 06:03:24
  • 1CDUのAは強制勝ちなんだね。これ上限撤廃されても5万以上行く気がしないから意味ない気がする。 -- 2014-12-19 (金) 09:21:53
  • ロイヤルストレートフラッシュ連発できるひと用ってとこかな -- 2014-12-19 (金) 09:23:46
  • 上限撤廃なのにジョーカーで強制終了って頭おかしいわ -- 2014-12-19 (金) 12:28:51
  • ただの上限撤廃だったら楽勝すぎだろ。今まで頑張って貯めた奴が苦情出しまくるレベル -- 2014-12-19 (金) 15:29:12
  • 割と頑張って貯めてる人間だけど、そんなの気にしないよ。寧ろこれからが楽になるなら歓迎する。 -- 2014-12-19 (金) 16:11:06
  • 2CARDS廃止されて1CARDだけになったのならともかく今まで通りコツコツ稼げばいいだけなのに頭おかしいとか言ってる方が頭おかしいわ -- 2014-12-19 (金) 16:53:53
  • 無意味な物をわざわざ実装すんな -- 2014-12-19 (金) 17:40:19
  • 上限を廃止します(稼がせるとは言っていない) -- 2014-12-19 (金) 17:59:26
  • 2↑いや、そこは汲んであげようぜ…。ぶっちゃけ今のカジノだとクリス到達までとんでもない時間と運?が必要で、それをある程度打開する追加コンテンツが期待されてたのに、蓋を開けたらジャックポットが回ってくるより無さそうな意味無しルールが追加されましたって、そりゃガッカリで罵りたくもなるだろうよ。 -- 2014-12-19 (金) 18:58:40
  • ↑すまん、2じゃなくて3だった。 -- 2014-12-19 (金) 19:00:01
  • というか本当に上限が撤廃されるだけだと思ってたの?そんなうまい話あるわけねーって -- 2014-12-19 (金) 20:45:50
  • 上限を廃止します(そう、あなたたちのガッカリのね!!) -- 2014-12-19 (金) 21:01:38
  • 100から始めたとして1CARDで1000万越すのは成功17回目だがJackpotとどっちが確率高いんだろうな。役を揃える必要がある分こっちのほうが確率高くなっているんだろうか -- 2014-12-19 (金) 21:24:15
  • いつの間にかポーカー上限無し選べるようになってたんだな。少し遊んでみたけど、結局地道に増やすなら上限有りの方が楽だわ。常に50%はキツい。マクロ組なら喜ばしいと思うが -- 2014-12-19 (金) 22:49:25
  • 常に50%だと何回目まで続けることにしても期待値が初期値のままだけど、AがWIN(JOKERはLOSE)だから一応黒字になるのか…時間と元手がどれだけ要るか知らんけど -- 2014-12-20 (土) 09:17:02
  • 3↑前段階が既にね…>1CDU 仮に役揃え無しで最初からDUという形式にしても…どうかな。50%といえば聞こえはいいが強制敗北カードが混じってる上に山札の概念も無い(?)となれば、真っ当な確率計算する事すら阿呆らしいレベルに達しそうだが…。 -- 2014-12-20 (土) 14:17:25
  • 1CDU(に伴う上限撤廃とか馬の眼前にぶら下げた人参以下)のルール追加なんて阿呆なコトせずに、ベッド500の上限100,000を追加してくれれば良かった気がするなあ…。 -- 2014-12-20 (土) 14:19:51
  • ↑同意。よりレートの高い卓を作ればそれで済んだ話だと思う。 -- 2014-12-20 (土) 18:13:47
  • ↑2やっぱりそれだな まぁ結局のところ1CDUもジョーカーさえなければまだ良かったと思うんだ -- 2014-12-21 (日) 11:38:25
  • ダブルアップ全然勝てねえ -- 2014-12-21 (日) 14:46:57
  • ↑1Cルールなら「やめとけ」としか言いようがないなw 2Cなら、自分でルール決めて後はひたすら回数。
    私が決めてる自分ルールは、「8以下なら常にHIGH、9以上なら常にLOW、DUで四桁以上になった時に7、8、9(場合によっては10)が来たら無理せずそこで終わる」くらいか。多分みんな同じ感じだろうけど。 -- 2014-12-21 (日) 17:09:24
  • ↑たまに自分ルールが(主に欲の所為で)揺らぐんだが、結果は大抵「揺らがなきゃ良かったorz」になるから、一度決めたらそれを徹底するのが吉。 -- 2014-12-21 (日) 17:11:52
  • 上限10万はクリス以外の交換が簡単になっちゃうから無理だろ -- 2014-12-21 (日) 20:51:46
  • 何のための月毎の交換上限 -- 2014-12-21 (日) 22:27:28
  • あぁ、ないのもあったな。失礼 -- 2014-12-21 (日) 22:28:03
  • いや、ないのにもつければいいんじゃね。と思った。連投すまない -- 2014-12-21 (日) 22:28:42
  • プチの交換上限半分とかになっても嫌だしそもそもアナトとレーヴァテインの3凸簡単過ぎね? -- 2014-12-21 (日) 22:38:37
  • ↑半分てのに特に根拠ないけどDU上限が倍になるなら今と比べて時間効率的な意味でコインの価値が半分になるからとりあえず交換上限も半分と見積もった -- 2014-12-21 (日) 22:42:11
  • どうだろうな。言うほど簡単じゃないと思うけど。今だって5万の上限に達するのにも苦労するんだし。 -- 2014-12-21 (日) 22:47:41
  • なに言ってんだ?上で言われてるようにBET500だとするとツーペアでもDU8回成功で128000枚だぞ。現状ツーペアだとDU9回成功で51200枚。今より簡単に倍以上稼げるんだ、これで言うほど簡単じゃないってのは無理があるだろう -- 2014-12-21 (日) 22:56:53
  • ↑簡単じゃないんだよなぁ -- 2014-12-21 (日) 23:16:47
  • 今より簡単に倍以上稼げても不満なわけか。さすがにゆとり乙としか言えんな -- 2014-12-21 (日) 23:20:48
  • 1CDUでその条件まで行くのが2CDUより難しいんだよ。2CDUでその条件ならよだれ出して喜ぶわ。1CDUは初回はlowで勝てるみたいだけどな -- 2014-12-21 (日) 23:32:42
  • 「ルール追加なんて阿呆なコトせずに、ベッド500の上限100,000を追加してくれれば良かった気がするなあ」ってのを前提に話してるんだろうになぜ1CARDダブルアップの話だと思ったのか -- 2014-12-21 (日) 23:42:02
  • きっとみんな1CARDとかいう嫌がらせ糞仕様に心が荒んでるからだよ… -- 2014-12-21 (日) 23:59:41
  • お互いに脳内妄想で叩きあいか。いつも通りだな -- 2014-12-22 (月) 00:29:39
  • あぁBET500のことも含めて楽って言ってたのね。それなら確かに楽だわ。 上限10万のことしか考えに入れて無かったよ、申し訳ない。 -- 2014-12-22 (月) 01:22:18
  • お互いに脳内妄想で叩き合いっていうより脳内妄想を叩いてるように見える。まあどうでもいいけど -- 2014-12-22 (月) 10:59:59
  • ここのコメントは稼げないって愚痴る奴ともっと稼がせろって喚く奴とそれらを叩く奴の割合が多いからな -- 2014-12-22 (月) 14:50:43
  • カジノの秩序と正義を守るきくうし様が監視しているのだろう -- 2014-12-23 (火) 13:54:07
  • 今日あたり2CDUがだいぶ辛くなっているんだが…確率高い方の反対にしかも1違いっていうのが多すぎて無茶苦茶イライラする。諸兄はどうだろうか? -- 2014-12-23 (火) 15:14:07
  • 運よく成功が続くまで試行する作業だから気にしてもしょうがない -- 2014-12-23 (火) 16:17:54
  • 30%や20%の確率が連続で低い方ばかり出てくるからおかしいって意見なんだが、それすらも気にしないとかすげーな。。。 -- 2014-12-23 (火) 16:51:14
  • 自分の体感()に対する意見を求めてそれが意にそぐわないと噛みつくとかすげーな。。。 -- 2014-12-23 (火) 17:14:16
  • まあ短期的な偏りに一喜一憂する程にカジノを楽しんでるようでなにより -- 2014-12-23 (火) 17:28:18
  • 30%や20%の確率が連続で低い方ばかり出てくるからおかしいって同意して欲しかったのなら初めからそう書かないと。そんな年頃の女の子を扱うように気を使ってられないよ -- 2014-12-23 (火) 18:28:55
  • 負け続ける時、マイルールとしては一回出て再挑戦する。 -- 2014-12-23 (火) 18:35:25
  • スロットで上記以外に新しく演出追加されてる可能性…?BARがリーチからハズレに一度盤面が決まった後、ハズレ部分が逆回転して当たりになりました。疲れてて見間違いかもしれませんが、一応報告として書きます。 -- 2014-12-24 (水) 00:23:05
  • オートクリックで3日スロット回してもジャックポットなし。すったコイン2300万。ジャックポットなんて都市伝説やで -- 2014-12-24 (水) 18:20:03
  • ↑マジッすか!?・・・おとなしくポーカーやってよう -- 2014-12-24 (水) 19:08:20
  • スロットと1CARDはやる価値ないからな。2CARDダブルアップで地道に増やしていくしかない。 -- 2014-12-25 (木) 13:30:32
  • スロットは宝くじと同じで夢を買うつもりで5000枚減ったらやめるとか決めておけば気楽。全コインで溶かすか当たるかとか考えると破産するでしょ。 -- 2014-12-26 (金) 01:31:40
  • そもそもスロットはメダル増えるように作られてないから。検証されつくしただろ。今更何文句言ってるんだ?10,000,000程度のメダルじゃジャックポットなんて当たる訳ないだろ。やる奴がバカなんだよ。確率0.0003パーセントは伊達じゃない。ガチャでSSR狙う方がまだ現実味あるわ -- 2014-12-26 (金) 11:02:48
  • 1時間のポーカー獲得枚数が−2000だった。3でHigh選んで負ける方が多いってあり得なくね -- 2014-12-26 (金) 11:06:59
  • 単なる確率の偏りだろ。1時間程度で何言ってんだよ -- 2014-12-26 (金) 18:55:40
  • 体感だから「おまえの中では(ry」と言われればそれまでだが、何か1CARDのクソルール追加されてから、スリーカードとかツーペアが来やすくなった反面、2CDUの出目がしょっぱくなったような気がする。
    常に7以下はHIGH8以上はLOWで回してるんだが、やたらと逆目が出る上に、2〜4回目くらいまでに7前後が来るケースが多くなった。…ような気がする。 -- 2014-12-26 (金) 21:31:23
  • ↑同じく。逆取られることがかなり増えたと感じてる。以前は25600で7〜9がきても突っ張ってたけど、もう1万越えて7〜9が出たら降りることにした。それでもメダルが増えないわけではないからまぁ構わないんだけど・・・。 -- 2014-12-26 (金) 21:36:28
  • どんな状況で負けたかとか一々覚えてないけどいつも通り300k以上/1hで稼げてるしなんも変わってないと思うけどな。まあ500回負ける前にDU上限に1回行けば黒字なゲームで赤字出しちゃう人もいるみたいだし、なんかあると思うならもうやらなければいいんじゃないかな。 -- 2014-12-26 (金) 22:04:50
  • PC版だけどカジノがやたら重い。スマホのがサクサクってどんな処理してるんだ・・・ -- 2014-12-27 (土) 19:28:12
  • せめて確立いじってないことが分かればまだイライラせずに済むんだが、平気で黙ってガチャの確立操作してるクソ運営だと不信感しかねえわ -- 2014-12-27 (土) 21:01:02
  • カジノが確率操作されてるかはわからないのに、ガチャの確率操作には確信があるのか。興味深い話だなー -- 2014-12-27 (土) 21:19:40
  • 疑心暗鬼のやつ多すぎるだろ -- 2014-12-27 (土) 21:24:58
  • 確率操作が云々と言うが、カジノでもガチャでも単に自分が負けてイライラするから確率操作〜と言ってる感がすごいな -- 2014-12-28 (日) 11:47:05
  • いやガチャの確率操作してますって春田がいってただろ。噛みつく前に調べろよそれぐらい。 -- 2014-12-28 (日) 12:20:00
  • ガチャ確率操作事件を知らない奴いるんだな。新参かな? -- 2014-12-28 (日) 12:29:04
  • うんカジノ重くなったな。β版でもちょっと前の通常板版以下の速度だ -- 2014-12-28 (日) 12:47:55
  • なんだ、新規用の無料10連の時の話か。ガチャとだけ書いてあの件だとは思わないわ。個人的にはどうでもいい話だったんでな。というかその程度しか根拠がなく、↑のほうで何度も検証で確率は妥当って出てるのに確率操作を疑ってるのな。そこまで運営に不信感を募らせているのに、いまだにカジノ(というかグラブル)にしがみ付いてるのがすごいな。 -- 2014-12-28 (日) 12:52:44
  • 顔真っ赤でワロタ -- 2014-12-28 (日) 15:52:06
  • 確率操作君が負けるのは確率操作のせい。そういうことでいいんじゃない。 -- 2014-12-28 (日) 16:29:34
  • 煽りとかじゃなくどうやったらカジノで赤字だせんの?普通にポーカーやってりゃどうやっても負けないと思うんだが -- 2014-12-28 (日) 18:00:31
  • ギャンブルにおいて「どうやっても負けない」なんてことはあり得ない。 --   2014-12-30 (火) 01:02:58
  • 普通にという前提があるようだが。実際ポーカーならわざとでもない限りそうそう減らんだろ -- 2014-12-30 (火) 01:07:48
  • このゲームで負けない話をギャンブル一般論にすり替える奴どれだけ頭悪いんだよ。拾ったメダルからポーカーで増やして毎日のエリクシールハーフに困らないくらいには誰でもできる。 -- 2014-12-30 (火) 02:22:22
  • ダブルアップルール追加以降、日を変え時間を変えて旧ルールやってるけど、大物手は出るようになったが、一度もダブルアップのゴールまで到達出来ていない。 -- 2014-12-30 (火) 09:15:40
  • 今日は1時間かからず200000。フルハウスとかフォーカードであっという間。と思いきや先日は1時間やっても10000+で、一時まさかのマイナスだった事も(買った分消えた時は落ち込んだ)。結局そんなもん。最終的にプラスになるだけ良心的と考えるしかない。 -- 2014-12-30 (火) 11:22:27
  • ※勝った分 誤字った -- 2014-12-30 (火) 11:23:10
  • 2CARDダブルアップ100BETで,たまに上限枚数に達してないのに達したかのように終了してしまうことがあるのは俺だけか。さっき100からスタート,12,800で終了してしまった。 -- 2014-12-31 (水) 15:48:49
  • ↑回数制限 ドロー多発でそうなる。勝てる勝負を逃す事もある… -- 2014-12-31 (水) 16:04:01
  • どうやっても負けないなんて言ってる奴は自分の事しか考えられないんだろう -- 2015-01-02 (金) 06:38:21
  • ↑お前がひねくれてるだけだと思うわ -- 2015-01-02 (金) 09:40:28
  • ↑↑他人のことがわかるようにどうやれば負けるのか仔細に語ってやればいいんじゃね -- 2015-01-02 (金) 10:41:36
  • また半水と種が補充されてしまった… -- 2015-01-02 (金) 16:12:49
  • ↑わかるぜその気持ち。それでもやるけどな。 -- 2015-01-03 (土) 01:33:53
  • 逆に考えるんだ。月の制限のおかげで10日間は休めるようになったと考えるんだ -- 2015-01-03 (土) 11:59:36
  • 常々思うけど、どうせ上限あるんだからダブルアップの回数制限いらんだろうよ -- 2015-01-04 (日) 01:21:36
  • 2CARDで稼ぐのに必要なのは運と根気と判断力だよな -- 2015-01-05 (月) 10:39:47
  • 運じゃなく時間な。それと普通程度の思考能力と根気があれば稼げる。クリス獲得する為に運営が要求してるのは莫大な時間だよ。無課金でも時間さえあればSSRを入手できるようにしてるだけまし -- 2015-01-05 (月) 11:06:56
  • そりゃクリス獲得するため稼ごうとしたら運より時間だろうよ、でも運が必要なのは違いないと思う。1時間で10万枚未満しかならない時もあれば1時間で7.80万稼げる時もあるから -- 2015-01-06 (火) 05:51:56
  • 運が良いに越したことはないが時間さえあれば稼げると思うけどな。そもそも8000万枚稼ぐとなるとちょっとくらい運が良いくらいじゃ必要な時間に大きな差は出ないような気がする -- 2015-01-06 (火) 19:07:51
  • クリスほしければやる。そうじゃなきゃカジノ自体行く理由ないに等しい。それだけだろ。 -- 2015-01-07 (水) 17:24:07
  • 別にクリスいらんけど半汁と種とスキル餌と玉鋼のために毎日ちょっとずつやってるよ -- 2015-01-07 (水) 20:49:53
  • ポーカー勝ちにくくなったのは体感明らか -- 2015-01-08 (木) 11:00:29
  • 最初バラで配られる率は上がったよなー
    あと11月に30回ほど各数字のHIGH・LOW回数軽くメモったのと比較してみたけど5,6がLOW、10,JがHIGHで弾かれる率も微妙に上がってる
    あちこちで2〜7はHIGH、9〜AはLOWって基本攻略法が出回ってるからかマクロ対策か分からんけど
    それなりに稼ぐ為に余計に時間掛かるようになってんな
    ストレートフラッシュ1回目K→Aで瞬殺された時は殺意覚えたわ
    自分は日々の半汁と種交換のみだから余計に時間掛かってもたかが知れてるけどさ -- 2015-01-08 (木) 16:59:51
  • ↑出回るもなにも真ん中の8以外は確率高い方選ぶだけだとおもうけど、さっき1時間やって、ダブルアップチャンス初回が54回中44回も潰されたわ。8でも半分の確率で当たるのになんだこの偏り。たかが50回だけど(笑) -- 2015-01-08 (木) 18:12:16

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-11-02 (月) 13:21:14