このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント89_ウルトラグランブルーファイター

  • そういや今回撃破称号無いから戦闘数カウントしようとすると自分で記録するしか無いのね -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 00:07:52
  • てか、ウチの団員がwiki見てアケ周回しまくってるとか非効率な事言ってたから来たんだよw -- {UpRxvDGXvVk} 2015-11-15 (日) 00:08:36
  • その人の現在の状況(イベ武器の凸数)がちょっと分かんないから何とも言えないけど、話し的にはまだ3凸出来てないのかな?それなら個別で数回すのがいいだろうね。もし終わってるならアーケードのが良くないかな? -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-15 (日) 00:11:31
  • アーケードEXから梵天添甲って出んの?なんかツイッターから流れてきたんだけど -- {wa7frV/RQEk} 2015-11-15 (日) 00:13:01
  • それならコメントに連投するんじゃなくてページに直接書いたほうがいい気もする コメントだとすぐ流れるし -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 00:13:22
  • そういやアーケードで倒した相手の顔ちゃんとボコボコなのね -- {m/c/cAyiKsI} 2015-11-15 (日) 00:16:30
  • テイルズもそうだったけど方式が最悪なのに報酬が良いイベント辛いわぁ -- {3HG6Uq.Os4E} 2015-11-15 (日) 00:17:40
  • すごいどうでもいいけど赤ハゲの攻撃SE龍虎の拳だよね -- {TJlf/AonMQE} 2015-11-15 (日) 00:23:36
  • まあドロしないのはイベントが悪いんじゃなくてお前らの運が悪いんだけどな -- {Pyczl5b4I/c} 2015-11-15 (日) 00:24:11
  • アリーザEX痛いわ 奥義で攻撃1.5倍になって直後HP半数での特殊行動で全員5000くらいダメきて半壊しかけた 初戦キュベレー×2だからリカバー楽だったが -- {ESys8zpHFbA} 2015-11-15 (日) 00:27:27
  • アリーザの奴ってカツオと同じような仕組みじゃないの -- {vgAAPpMzEf.} 2015-11-15 (日) 00:29:56
  • 車破壊称号なんでみんな一回計算なのさ これ累計だよな? -- {MmrJeRCQzzE} 2015-11-15 (日) 00:32:27
  • Exサガット2戦目に通常状態のタイガーショット喰らった柏木翼が、被弾後の体力半分残った状態とかか?から急に死亡。即死効果付いてる -- {Xi5HRKx03sU} 2015-11-15 (日) 00:33:04
  • 一回っぽいね!良く理解してなかったけど(笑) -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-15 (日) 00:33:32
  • アーケードでプレイ中にオーガのジョブLvが上がって闘気覚えたけど、5ターン経たないと使えなかった -- {n1J4rcq36DY} 2015-11-15 (日) 00:34:11
  • ストリートファイトの武器スキルはアンノウン枠と同等でおけ? -- {otvX0W5QFl.} 2015-11-15 (日) 00:40:28
  • OK -- {otW9dYIg5wk} 2015-11-15 (日) 00:46:21
  • タイガーショットは即死付いてるね。低火力パだからOD前にいつも一発打たせるから良く被弾するんだけど、大体3回くらいやられた。 -- {MYGuKeaHHhQ} 2015-11-15 (日) 00:47:38
  • 車破壊称号の数値は進行度じゃなくてハイスコア。詳しくはアーケード項目を参照 -- {L3Jm6PmRJZA} 2015-11-15 (日) 00:55:01
  • イベキャラの信頼度って、こんなにきつかったっけ・・・?上がりにくすぎる -- {K1uR.9GcDdg} 2015-11-15 (日) 00:59:57
  • 途中でHPを回復するシステムが無いので、回復は格闘キャラの中で更に貴重な回復アビリティ持ちを入れるか、団サポートのキュアポーションに頼るしかなく地力が試される。

    メディク使えよ -- {IauC0AkNXAc} 2015-11-15 (日) 01:04:34
  • 別に自分で何とかする必要はないとはいえパンデモ1層の制覇が前提になるメディク持ってるなら自分で考えろって感じはある(Rank90手前でパンデモ手付かず) -- {JFGnGaA44Bg} 2015-11-15 (日) 01:08:55
  • ただ単にメディク持てって言う人はプレイヤー全員メディクもってると思ってるのかな -- {pkNuGtaqe6M} 2015-11-15 (日) 01:13:11
  • メディクは有用って編集すれば良いのに -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-15 (日) 01:14:50
  • 3凸グランデ拾えたら、回復なんて、それで事足りる -- {K1uR.9GcDdg} 2015-11-15 (日) 01:18:18
  • メインフレグランデでおk。冗談は置いておいてリジェネ系の石が結構使えるね。あとマイコニドとかも -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-15 (日) 01:20:29
  • 格闘で全体回復持ちってベスちゃんとSRヘイゼン、あとギャンブルだけどイッパツくらいかな 単体はソシエとRヘイゼン -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 01:26:05
  • VHサガットでトレハン8ぐらいつけて倒すのとEXサガットでトレハン5ぐらいで倒すのどっちが拳ドロップいいんだろか? -- {K91wjEvGruc} 2015-11-15 (日) 01:28:46
  • そもそものドロップ率もトレハンの上昇率も良く分からんからなぁ、普通に考えたらVH3%でEX5%ぐらいか? -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-15 (日) 01:32:25
  • スト拳ドロップ5個目…。お前こないだのカエルん時にそんくらい出ろよ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-15 (日) 01:32:38
  • アーケードモードのHでのドロップ報告って無いのかな? -- {2RKjGPJCX2o} 2015-11-15 (日) 01:34:53
  • アケ10戦目ベガの異名ダブルニップレスに見えた -- {cOHlZBMQZ/k} 2015-11-15 (日) 01:38:22
  • ↑奇遇だな俺もだ -- {rhfcz/OCAc6} 2015-11-15 (日) 01:42:32
  • 今までアンノウン系のドロップなんてしたことない。けっこう半汁使ってるのにぴにゃ短剣も琴もテイルズ武器も一度もない。もう俺は騙されないぞ -- {Z59qxMUymSM} 2015-11-15 (日) 01:42:53
  • 格闘キャラ解放武器ガチャチケットって有効期限ある? -- {eaWk.dGtaJQ} 2015-11-15 (日) 01:45:28
  • 5個目とかは実際は出てないんだろうなーと -- {LaaMNt0R0rU} 2015-11-15 (日) 01:47:59
  • 今更だけど、シナリオイベ=通常攻刃、コラボ系=アンノウンて法則性なのね -- {rhfcz/OCAc6} 2015-11-15 (日) 01:49:31
  • サガットHELL出ねーぞ!? -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-15 (日) 01:51:31
  • ゴーザさんよぉ…あんた、敵のときの方がイキイキしてるぜ… -- {FwMX7KJ2j7w} 2015-11-15 (日) 01:53:58
  • 俺1個目出てから2個目出るまでに5分かからなかったし、5個ドロップとかでも決しておかしくはない。偏り設定がひどいってだけ。 -- {EgzvKDpSihM} 2015-11-15 (日) 01:57:38
  • アーケードモード、一周でけっこうやることやったって満足できることを考えれば断然こっちなんだが、やっぱり時間かかるなぁ… -- {VfElB2EZrIg} 2015-11-15 (日) 02:02:15
  • メディクはパンデモに限らず共闘やってれば入手の機会はある、パンデモ以外は極端に確率が低いだけ -- {olXoeMc5uk2} 2015-11-15 (日) 02:04:16
  • サガットHELL1戦目で、レナがタイガーショット喰らった(死んではない)と思ったらメーテラがいきなり消えた 2戦目いったらサブメンが出てきてた なんだこれ… -- {7VMTlEwTZMA} 2015-11-15 (日) 02:07:56
  • 闇以外の5属性格闘パでアーケードEX回ったけど土が一番苦戦するとは思わなかった。 -- {j9YWHQEjw42} 2015-11-15 (日) 02:08:48
  • 車破壊神の称号が取れない・・・。みんなどんな面子で車壊してるの? -- {uPeFt5lM6ns} 2015-11-15 (日) 02:09:47
  • ギリギリなら汁チェインで行けるんじゃない?全然足りないなら純粋に攻刃不足かと -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-15 (日) 02:10:54
  • タイガーショット受けてないはずのリュウが毎回叫びながら消えてくんだけど、即死ついてるんですかね? -- {0/q4KkDJBn2} 2015-11-15 (日) 02:28:36
  • VSやり続けて100個入手称号は手に入ったがくるりんはまだない。200戦もやれば1個くらいは手に入る……か? -- {Xeu0x1kMDqE} 2015-11-15 (日) 02:28:45
  • くるりんという希望は、捨てた… -- {VfElB2EZrIg} 2015-11-15 (日) 02:43:20
  • 車破壊神は忍者・みく・リュウ・SRヘイゼンで残り5ターンだった。まぁ面子よりは結局は装備よ -- {mFwaQyD2NKc} 2015-11-15 (日) 02:43:53
  • アケEXのシスからストファイ泥。既出だったらごめん -- {T/VuM40sqK.} 2015-11-15 (日) 02:48:59
  • 3個交換するまでに2くるりんしなかったら3凸一個でやめようと思ったがまわった。さあ、後最低三個回るまでベガサガ滅ぼさないと… -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-15 (日) 02:49:15
  • 車破壊神は4ターンがギリギリだと思う 4ターンでギリギリ抜けた。編成はバハバハ闇忍者EXトレハン ケル子サラアーミラ 功刃は方陣なしで71闇は武器がないんでアーミラ用に光功刃26ほど積んでる。自石バハだから参考にならんかもしれんが。 -- {AvtOL.lW5f6} 2015-11-15 (日) 02:51:27
  • 車破壊は忍者、Rフェザー、ソフィー、SRヘイゼンで8〜10ターンかなぁ上でも書いてあるけど装備だぞ!ちなみに戦力としては60万ちょっと -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-15 (日) 02:54:06
  • ↑2 訂正 残り4ターンね -- {AvtOL.lW5f6} 2015-11-15 (日) 02:55:14
  • メディクはパンデモに限らず?称号はどうすんのよ、まぁ強い人に手伝ってもらえば普通に取れるとは思うけど。 -- {EgzvKDpSihM} 2015-11-15 (日) 03:10:45
  • 半汁30ちょい使ってくるりん0ってもう飲みたくないよう。 -- {wjQgKSdDH/s} 2015-11-15 (日) 03:20:50
  • ストリートファイトでスキン変えると奥義エフェクトがストリートファイトのものになるね。元の武器の追加効果は普通につく -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-15 (日) 03:23:01
  • 最初に3個ポロってくるりんしたけどそこから本汁50本飲んでもくるりんしてないな -- {NZptne2dgK.} 2015-11-15 (日) 03:57:21
  • ↑4 条件知らない時点でたぶんエアプだろ、パンデモはランク限定してhelp出してれば天上様が片付けてくれる・・・はず -- {EFJEB2LrdhY} 2015-11-15 (日) 04:02:27
  • サガットの通常時の特殊技(たぶんタイガーショット)を食らったら3番目のキャラが強制退場させられたんだけどバグ? -- {e00NrLGBsAg} 2015-11-15 (日) 04:04:29
  • 半汁50以上使ってまだ1回もくるりんせず…
    オリバー白兎で毎回トレハン7は積んでいるというのに
    サガットからも落ちるんだよね? -- {EAlOE0k4Ftk} 2015-11-15 (日) 04:06:11
  • アーケードEXのベガからスキッドハンド泥。アルバコアイベで落ちなかったから地味に嬉しい。 -- {u7otQKLAnGU} 2015-11-15 (日) 04:06:44
  • 戦力約3万でHELLベガってイケる?なおSSRは一人だけ -- {wXc9P7e1yG.} 2015-11-15 (日) 04:16:49
  • 全く落ちねえ、金アイテム両方100ずつ貯まったけど0くるりんやぞ
    まだバグってるんじゃないだろうな・・・ -- {o3alVL/y2Ak} 2015-11-15 (日) 04:23:40
  • AP0なんだから行けばいいよ -- {AD3ILQLneZw} 2015-11-15 (日) 04:24:19
  • 味方でのゴミっぷり。敵で出た時の異常過ぎる強さ。
    よしガンダゴウザは削除して持ってる奴に代わりのキャラ配布しようサイゲ。 -- {tgvkCRMUhZc} 2015-11-15 (日) 04:26:41
  • ストリートファイトサブ武器だと熟練入らなかった…。水PT当分格闘固定かな?w -- {mMywh2LkFeM} 2015-11-15 (日) 04:29:38
  • 「短剣あるからスト拳要らん」と団チャで言う度にドロップしてる。既に6泥だ。 -- {06kE52SnRg2} 2015-11-15 (日) 04:35:25
  • 過去イベのSSR拳はどうせEXアケ限定泥だろうな… -- {tgvkCRMUhZc} 2015-11-15 (日) 04:41:03
  • サガットのタイガーショットを3番めのキャラが食らったら主人公が死んだんだけどこれはバグ? -- {mO4NG.pJ5.6} 2015-11-15 (日) 04:41:25
  • きくうしさまは上のコメも読めないのか。サガットのタイガーショットに即死効果あるかも、って報告上がってるだろ -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-15 (日) 04:55:56
  • 君は一つ上のコメすら読めないのか。3番目のキャラが食らって主人公が死んでるんだぞ -- {L3Jm6PmRJZA} 2015-11-15 (日) 05:03:56
  • タイガーキャノンには防御ダウンも付いている模様。
    なんかベガよりサガットのほうがキツイな…。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-15 (日) 05:04:16
  • ウル4でもサガットの方が強いという再現 -- {X3sMLNly8Ww} 2015-11-15 (日) 05:17:37
  • 俺はベガの方がめんどくさいな。粘ってトレハンLv上げようと思ったらアビ封印ついてるし -- {06kE52SnRg2} 2015-11-15 (日) 05:20:44
  • これ2個3凸作ったほうがいいですか?ちなみn、最近始めたんでピニャ包丁ないです -- {fNO1gEKtmN6} 2015-11-15 (日) 05:29:56
  • アケのほうやってたらわかるがガンダ・ファスティバだと攻撃食らってなくても盲目・魅了付くんだよ。即死だとダメージ表示されない、とかだと被弾エフェクトはあるがダメージ表示はされない、とかかもしらんし -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-15 (日) 05:48:12
  • 無論作れるなら作ったほうがいい。ただ、すでに3つも4つも落ちてるんじゃなきゃまず一個作ってから消費とやる気見て考えよう -- {mv7EMFmaqN.} 2015-11-15 (日) 05:48:52
  • タイガーキャノン見たことないけど、多段攻撃は「最後に食らったやつに追加効果」のタイプと庇ったりして他に一切飛んでなくても追加効果は全員判定するタイプがあるので多段攻撃なら後者ってだけじゃね? -- {mv7EMFmaqN.} 2015-11-15 (日) 05:51:21
  • 一度春麗スキンにした後、別の編成にしてもマイページのジータちゃんが春麗スキンのままなんだけどこれ既出?まあバグでもこのままでいいけど^^ -- {CFEWZQ49rZU} 2015-11-15 (日) 05:58:09
  • タイガーショットは単体単発だから追加効果のみ別判定なんてことはないと思いたいが...。そもそもなんでタイガー○○に即死付いてんだ?原作でそういう設定あったかな? -- {L3Jm6PmRJZA} 2015-11-15 (日) 06:09:11
  • サガHELL存在しないんじゃないかっつうぐらい出ない -- {/FTlxvwNnfc} 2015-11-15 (日) 06:21:21
  • うーん、ここに流れてきたコメントを信用するならサガットの技バグってると思うんだが。 -- {Z1sJW5kZRC.} 2015-11-15 (日) 06:27:50
  • 耳が腐っているのかKOの声がタイホと聞こえるorz -- {L5He4n8K.OA} 2015-11-15 (日) 06:50:55
  • ↑5 基本の仕様です。左のcharaをクリックしてみろ。 -- {h5okKsY4CN2} 2015-11-15 (日) 07:09:52
  • ↑2 コメ読んだ時は「L5Hさん、イベで疲れてんのかな?」とか思ってたのに、ホントにKOがタイホに聞こえてきた… -- {RtN4XCncwbc} 2015-11-15 (日) 07:50:19
  • ↑2 確かにcharaクリックしたら変わるんだけど、他のは編成変えたら勝手に変わるよな…と思って…。 -- {CFEWZQ49rZU} 2015-11-15 (日) 08:04:32
  • 過去イベ武器はVHアケモでもマモーナスグローブ落ちてるからEX以外でも落ちるぞ -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-15 (日) 08:09:05
  • アケEXシスからストリートファイトドロップ -- {CM9aiYOX2tU} 2015-11-15 (日) 08:10:53
  • フェザーのアニムス・ブローかばう出来なかったんだけど… -- {bzPyVRtw/uU} 2015-11-15 (日) 08:43:06
  • アンノウンはどうせすぐ復刻すると信じてサボるか悩む -- {1BpqLG11lE2} 2015-11-15 (日) 08:44:40
  • アンノウン何時頑張るの?今でしょ! -- {L5He4n8K.OA} 2015-11-15 (日) 08:50:16
  • これベガサガット回すとアケ回すのどっちがAP効率いいのかな ドロップ目安的にはアケだろうけど時間効率が酷い。 くるりんはラストだけ?全部くるりんあるならアケもありか -- {YMLAxBJA7.c} 2015-11-15 (日) 08:51:28
  • 初回のイベでサボると復興時もサボる可能性大だから回れれば取ったほうがいいかも。無理する程の物でもないとは思うけど。 -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 08:51:38
  • どのモードも最終戦でしかくるりん報告ないようだしHELL発生も含めて考えるとアケやる意味ないな。 -- {YMLAxBJA7.c} 2015-11-15 (日) 08:57:02
  • SSR武器 ストリートファイト狙いだと、EXサガット&ベガの方がイイね。アーケードEXの場合、金箱くるりんしても、SSR武器 ストリートファイトじゃない場合があって良くない(実際に金箱くるりんでギガントナックルだった…)すごいハズレを引いた気分。 -- {v0tsARWi9jI} 2015-11-15 (日) 09:00:51
  • タイガーショットに当たったキャラ以外が即死する現象をこちらも確認。四人目に当たって、三人目が即死した。 -- {1Uthd83nbCQ} 2015-11-15 (日) 09:02:59
  • ↑3同じくフェザーのアニムス・ブローに対してのかばう効果なし。
    ヒット数0〜?の全体攻撃扱いなのだろうか? -- {4ZnglWrThaI} 2015-11-15 (日) 09:06:49
  • しかし今日朝から一度もHELLが出てこない。なんだこれ。 -- {YMLAxBJA7.c} 2015-11-15 (日) 09:09:24
  • ストリートファイトは飾りだと割り切って1個入手したらやめて、ぴにゃ包丁が復刻報酬に混ざって出てくるのを祈って待つ。そして死ぬ。 -- {mlYrGqCNDpI} 2015-11-15 (日) 09:15:06
  • アケEXシスからくるりんSSRストリートファイト確認 -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 09:18:43
  • テイルズでもカエルでも泥に困らなかったのにここにきて一番泥が渋いイベントに感じるわ。 -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-15 (日) 09:37:01
  • リスレット2凸しか出来てないから欲しいんだけど、泥報告ないよね? -- {zF5CjzM1EPc} 2015-11-15 (日) 09:40:29
  • SSRがどうこう以上にスーパーコンボシンボルが
    手に入りにくいくせに半汁に要求されるのがひどい -- {Bge7IK.nxI2} 2015-11-15 (日) 09:46:41
  • アリーザは本当に油断ならないね
    OD特殊技が自己バフで安心してブレイクさせたら、次のターン(ブレイク中)特殊行動で全体攻撃出されて主人公以外全滅、主人公はもちろん瀕死の状態でポカーンとした -- {oPcz58iXb2A} 2015-11-15 (日) 09:52:51
  • トレジャー集めってアーケードモードと単体ボスどっちが効率良いんでしょうかね -- {i2u4a89pjio} 2015-11-15 (日) 09:53:13
  • 半汁使ってトレハン積んでエッセル連れて行ってるのにくるりんしない俺と、半汁もトレハンもなしでtwitter回復も忘れる程のお気楽プレイで2個落ちてるフレ。ああ無情 -- {6NK1guDUj6c} 2015-11-15 (日) 09:59:00
  • 忍者ゼニスアビの焙烙玉のターン数を上手く調整して車に挑むと、開幕10倍ダメージでアドバンテージとれるよ!他にいい方法あるかもだけど車破壊称号とりたいひとの参考程度に -- krtr{CR1g8WXuRKQ} 2015-11-15 (日) 09:59:16
  • 報酬量/APならアケだけど時間は長いからストリートファイト狙いとかならサガ・ベガ回すほうが時間的にはいいね -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 10:01:04
  • ストリートファイトは火力低いから3凸1つでいいな 包丁復刻来たら餌行き確実な戦力か -- {qmhHtvQXTSM} 2015-11-15 (日) 10:08:01
  • リュウ居るし風パと思ったが、土ド安定だわ…サラちゃんマジ守護神(*´Д`) -- {qRBBdMBrtJI} 2015-11-15 (日) 10:08:09
  • exクリアできない初心者なんですが、とレジャーの金枠入手でオススメの方法ありますか? -- {lMefFkvFX2Y} 2015-11-15 (日) 10:27:20
  • サガベガEXは余裕だけどアケはHardまでしかクリアできない、アケとvsどっちを回すべきだろうか -- {2QD5JaQ0xYE} 2015-11-15 (日) 10:39:53
  • ジータちゃん春麗勝利ポーズやばすぎる、かわええ -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 10:41:46
  • exクリアできないならベリハいくしかないだろう -- {Faomjt.iud6} 2015-11-15 (日) 10:41:59
  • 何度か書き込みあるけど時間効率なら単体ボス(サガベガEX)AP効率ならアケ。 -- {/xq/xkAtvEI} 2015-11-15 (日) 10:46:55
  • 今回は春麗だけ取って撤退しよう。まずい -- {dhAVjX.vxtE} 2015-11-15 (日) 10:53:33
  • サガットの方がhell出難くくてスーパーコンボシンボルの平均ドロも悪いのは気のせいだよね、だよね -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-15 (日) 10:56:16
  • 包丁三凸とストリートファイト三凸別に言うほど戦力変わんなくね -- {qJd/yS7OwTA} 2015-11-15 (日) 10:56:28
  • 前にサガットのタイガーショットで書き込みしたものですが、タイガーショットの対象以外のキャラの体力がダメージエフェクトなしで減っていました。もしかしたらこれのせいで死んだのかもしれません -- {e00NrLGBsAg} 2015-11-15 (日) 10:57:11
  • サガットのHELL出現率調整入ってるから例によってまたやりすぎた疑い。 -- {YMLAxBJA7.c} 2015-11-15 (日) 11:00:01
  • スト拳はぴにゃ短剣あるから要らないって言いまくったら泥率緩和されるってマジ? -- {rhfcz/OCAc6} 2015-11-15 (日) 11:01:09
  • ステ低いけど、短剣3凸1本もないなら、3凸2本目指して頑張った方がいいだろ。ぴにゃ短剣の復刻には数か月かかるだろうし、3凸作るにしても前回はドロないとランキング入賞しないと完凸できなかった訳で。迷うくらいなら走るべきでしょ。 -- {yRGUPn0N6zE} 2015-11-15 (日) 11:02:18
  • そもそも今回の攻刃ってピニャ系なの? -- {TdT58wuhxYM} 2015-11-15 (日) 11:07:28
  • サガットHELL来たよ、今日は体感1/5 くらい -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 11:14:21
  • アケEXベガ、くるりんからマナウィダンガントレ出ました -- {IoXIMshp1Bg} 2015-11-15 (日) 11:24:13
  • ↑2アンノウン枠ですよ。何度も話でてますが。 -- {75U6FlnzCTg} 2015-11-15 (日) 11:24:22
  • ストリートファイトドロップ無いまま交換完了してしまった。うーんドロップ率渋いな。 -- {bIzE27DNNME} 2015-11-15 (日) 11:28:21
  • なんでもかんでも調整って言ってるけど運が悪いだけだからな? -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-15 (日) 11:29:33
  • エンブレムのドロ数も金と銀がほぼ1:1なんだけど、金が落ち過ぎって事にしておこう、そうしよう -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-15 (日) 11:31:33
  • 3回目の交換用トレジャー集めきるまでに2個目のドロップきた。半汁節約できて有り難いヽ( ´∀`)ノ -- {t5wAhWzBKP.} 2015-11-15 (日) 11:38:41
  • ドロップ報告よく見るけどトレハンの有無とか書かないのな。書いても信憑性ないだろうけど -- {P3.Zn8JZP/E} 2015-11-15 (日) 11:52:22
  • EXアケそこまでAP効率良いか…?満遍なく取れるけど数少ないし、HELL出る期待値考えるとサガットべガで個別に集めた方が早くね? -- {GTza9Ve.eYY} 2015-11-15 (日) 11:54:43
  • トレハンに関しては使って○回中○個出た 使わなかったら○回中X個出たって書かないと気休めにしかならないんだよね・・・ -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 11:58:05
  • 自分ドロップ運クソだから2凸でええわって人ならアケ回しでいいと思う 3凸するなら個別回し安定 -- {lOFMr56xyZo} 2015-11-15 (日) 11:59:37
  • アケEXのベガからくるりんでギガントナックル -- {gr.BNrMhm2Y} 2015-11-15 (日) 12:10:32
  • アケEXのベガからくるりんでギガントナックル -- {gr.BNrMhm2Y} 2015-11-15 (日) 12:10:35
  • アケの一番怖いところは事故による壊滅かな時間とAPのロスが恐ろしい -- {bMAJCjaHHY6} 2015-11-15 (日) 12:10:45
  • アケはHELLが出ないんだから昔のイベssrでほしいのがある場合以外は1回でいいよ。まあ今回ドロップ自体が渋いからベガサガットのほうがいいとおもうけど。 -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-15 (日) 12:18:27
  • アケEXでまさかのスキッドハンド泥 -- {BmxA9c/YW2Q} 2015-11-15 (日) 12:19:16
  • アケEXで車破壊出来た。時間ギリギリだったけどスコア10万超えて称号取れたわ、壊せればそれでいいんだな。。つうかなんであの世界に車があるんだろうか、元ネタ再現とは言え流石にあれは世界観無視しすぎでは。 -- {bIzE27DNNME} 2015-11-15 (日) 12:27:15
  • ストリートファイトの3凸も熟練度も終わったけどEX車破壊できなかったのが心残り -- {QkkexKtNkxo} 2015-11-15 (日) 12:30:07
  • アケHARDベガでアルバコアヘッド泥ったので一応報告 -- {dBAUoSJrU7.} 2015-11-15 (日) 12:31:10
  • サイゲが一億かけて作ったグランサイファーを叩き壊すミニゲームか… -- {lOFMr56xyZo} 2015-11-15 (日) 12:31:47
  • アケハードベガからアルバコアヘッド
    妙なものを持ってるな… -- {sKtkEiiswLk} 2015-11-15 (日) 12:32:24
  • タイガーショット単体じゃなくて多段(計2撃)では?余波なのか追加ダメージ入ったのを確認。別キャラに飛火したのは知らない。 -- {WTjBEiDMDnM} 2015-11-15 (日) 12:39:04
  • タイガーキャノンだった。後一応必要か分かりませんがみく、ベス、SSRサラ、風オーガアローレイン3でアーケードEXクリア出来なくも無い模様 -- {WTjBEiDMDnM} 2015-11-15 (日) 12:42:24
  • 追記 多段条件恐らく真の力開放後だと思われます -- {WTjBEiDMDnM} 2015-11-15 (日) 12:54:46
  • VHのサガットのキャノン強すぎじゃない?EX並みの火力あるぞ。サガットのアビ関係設定おかしいよね。ショット即死もそうだし。 -- {Oo1c/02B6.Q} 2015-11-15 (日) 13:01:17
  • ストリートファイト3個めの交換までに泥無かった・・・泥だけ狙うならEX個別で粘るか消費APの少ないVHを多く回すのかどっちがいいんだろうか -- {AuqYLgyT8vI} 2015-11-15 (日) 13:07:57
  • 車 ダメージで5万 パーフェクトで3万 1ターンで5千だから 残り4ターンで壊さないと10万いかないと思うけど -- {8Jn0UgWNk.g} 2015-11-15 (日) 13:13:34
  • 一応表示が残り3ターンでもアビで倒せば大丈夫でしたよ めったにあることではないと思いますが -- {JqOm6memqgU} 2015-11-15 (日) 13:31:04
  • サガットのHELLの出現率低すぎだろ
    同じ数やってるのにベガと1:7くらいの数しか出ない -- {r08OELvaMh2} 2015-11-15 (日) 13:37:36
  • EXフェザーのアニムスブローかばう出来ないやん。別技? -- {cg8RGfMetGo} 2015-11-15 (日) 13:38:10
  • HELLの出現率よりもくるりん率をどうか…… -- {Xeu0x1kMDqE} 2015-11-15 (日) 13:38:36
  • コラボスキンってオーガ系専用なの? 忍者使える? -- {33fJy5i7YGI} 2015-11-15 (日) 13:42:30
  • 刀持った忍者でもスキンは使える -- {nL5XXIMmGdc} 2015-11-15 (日) 13:43:49
  • ちょっとちょっと!武器のストリートファイトの熟練度って期限あるの? -- {f32h520Gu1A} 2015-11-15 (日) 13:45:41
  • HELLサガット1戦目、OD技のタイガーキャノンは全体多段(2撃)でした。 -- {WCXlDTa0Blo} 2015-11-15 (日) 13:45:43
  • 熟練度に期限はないんじゃないかな、まぁ恒常Hやるだけで25*18で450だから2〜3日あれば余裕で終わるよ -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-15 (日) 13:47:04
  • そういえばタイガーショットの攻撃UPは1分間だけだから、きついっていう人は打たせて一分待ってから攻撃開始すると生存率あがるかもです -- {WCXlDTa0Blo} 2015-11-15 (日) 13:47:17
  • ↑ありがとう。今まで熟練度の存在知らなくて焦ったわ -- {f32h520Gu1A} 2015-11-15 (日) 13:50:22
  • 福原哲也「ストリートファイトには熟練度があり、これをMAXにすることでどの格闘武器を装備していてもスキンを適用できるようになります。武器を入手さえすれば、イベントが終わってからも貯められるので1個は取っておいたほうがいいですぞ!」 -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-15 (日) 13:53:05
  • 福原有能じゃんサンクス -- {f32h520Gu1A} 2015-11-15 (日) 13:54:15
  • スキンはいいけど、問題はオーガなんて普段全く使わないことなんだよなあ -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-15 (日) 13:57:48
  • 忍者でもいけます -- {0K26CZDx/kQ} 2015-11-15 (日) 14:01:48
  • 団内でナタクやる時は忍者役やる事が多いからスキン固定ですわ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-15 (日) 14:04:10
  • 忍者は共闘必須な関係で高ランでも持ってない人多そう。 -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-15 (日) 14:05:40
  • 将来拳使う新ジョブも出るかもしれぬぞ -- {Z59qxMUymSM} 2015-11-15 (日) 14:07:58
  • 春麗スキンつけると相手ちゃんと2Pカラーになるこだわりw -- {qzfck.2hr0w} 2015-11-15 (日) 14:08:12
  • そうですね。共闘自発して高ランに方に手伝ってもらって行くのが早いですね。 -- {0K26CZDx/kQ} 2015-11-15 (日) 14:08:29
  • ストリートファイト2個目交換前に3個泥してくれたサガット有能 -- {48TKODjHQss} 2015-11-15 (日) 14:09:14
  • 正直1回アーケードやったら、あとは個別に回るほうが3凸するなら楽 -- {/11EXWrfNEc} 2015-11-15 (日) 14:10:39
  • アーケードモードHARDシスでストリートファイトドロップしましたー -- {1KhuxqMT0dw} 2015-11-15 (日) 14:16:16
  • VHサガットでもストリートファイト出るのか… -- {r1sAaFAViXU} 2015-11-15 (日) 14:17:40
  • そら出る出ないで言ったらVHでもイベSSRは出るよ、どのイベでも -- {k8AY45rUpsg} 2015-11-15 (日) 14:21:15
  • ↑まあそうだよな 半汁とJP回収がてらVHを気長に回るとするよ、ありがとう -- {AuqYLgyT8vI} 2015-11-15 (日) 14:37:55
  • 今回のアンノウンなんてどこにも書いてないのに、みんなアンノウン枠と信じてる。きっと通常攻刃だから集めなくていいよね? -- {zBGWYFaLY56} 2015-11-15 (日) 14:45:12
  • ↑検証した人おらんかったっけ? -- {75U6FlnzCTg} 2015-11-15 (日) 14:47:49
  • ↑3 そうだね、お前が信じてる通り通常攻刃だから集めなくていいよ -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-15 (日) 14:52:36
  • アーケードモードって未クリアで撤退してもAP返還されるようになった? -- {8Gb35Ruxh.A} 2015-11-15 (日) 14:56:16
  • 通常攻刃だと言って集めさせないようにしてるだけだからな -- {pibf4UAJNcM} 2015-11-15 (日) 14:58:46
  • 武器3個交換までにドロップ0 汁の交換レート悪いし走るか悩ましい -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 15:00:16
  • 全くくるりんしないんだが... -- {DklNHid4A5g} 2015-11-15 (日) 15:01:24
  • アケEX10回近くやって個別EXも回って半汁100以上使ってるのに全然落ちないぞ。本気で泥率テイルズ以下なんだが -- {wBypG5C.klU} 2015-11-15 (日) 15:01:48
  • アンノウン枠のスキル名も3種類目だし、アンノウン枠というよりコラボスキル枠って感じよね -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-15 (日) 15:02:02
  • くるりん6つ。すまんな。あと3つで終了。 -- {zu.7gnsUyS6} 2015-11-15 (日) 15:18:24
  • ↑大分上 技名タイガーキャノンだと思って書き直したらショットであってた -- {G8pxRZMF6WQ} 2015-11-15 (日) 15:38:55
  • 車破壊神の称号はEX壊さんと取れない?VH何回壊しても数字増えない -- {OxvAIrBiqSE} 2015-11-15 (日) 15:44:24
  • ボーナスステージのスコアの称号って累計じゃなくて一回っぽい?それともEXので稼がないといかんのか -- {eT4.ZzNx87M} 2015-11-15 (日) 15:46:51
  • フェザーのOD技かばうきかないですよね? -- {GYwi/Iy8YS6} 2015-11-15 (日) 15:57:03
  • ずっとシスじゃなくてセスが出てくると勘違いしてた -- {FCB4hbPMhNA} 2015-11-15 (日) 15:58:34
  • 一週目風パ二週目フレグランデで二週目にシス撃破、一週目はガンダゴウザに一度全滅させられた -- {KFkt6u5kj2Q} 2015-11-15 (日) 16:08:21
  • サガットEx何度倒してもHELLが出てこない…称号もらえない -- {Ip75chDPl5.} 2015-11-15 (日) 16:32:08
  • 完凸3つもいるのか… -- {rhfcz/OCAc6} 2015-11-15 (日) 16:32:28
  • ストリートファイト全然落ちん…ヘルもEXも汁ガブ飲みしてトレハンつけてるのに落ちん -- {Nhsl3aaarx6} 2015-11-15 (日) 16:33:27
  • 車破壊は1回ぽいね。EXでしか届かないぽい -- {nfgmLdl02dY} 2015-11-15 (日) 16:36:52
  • 凸3諦め1号。全然落ちないし、交換も無理そうだし -- {nfgmLdl02dY} 2015-11-15 (日) 16:38:19
  • 今さっきhell戦ってて気づいたけどベガの名前がヘガになってるんだけどこれはミスかね? -- {2EIHa9gSPgM} 2015-11-15 (日) 16:39:53
  • EXはオリバーWトレハン&エッセル、HELLもエッセルだけ連れてってLv9にしてから倒す形で結構周ってるけど、さっき8個目のスト拳が落ちた。やはりエッセルは神 -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-15 (日) 16:40:06
  • アーケードハードでもスキッドハンド落ちます -- {sfPtVIXalWo} 2015-11-15 (日) 16:50:19
  • 現在アーケードモードのEX9戦目を奥義で倒して10戦目に望むとシスが出てくることを3人が確認 これって出現条件なのかな? -- {DlvLD0/5DrE} 2015-11-15 (日) 17:05:28
  • 半汁70本溶かしてやっと1個ドロ。もう2度とやらんわ -- {fJ.V/H2yIXE} 2015-11-15 (日) 17:05:33
  • ポロポロ落ちる人が羨ましい。ただの一度も泥しないとテイルズイベのいつ終わるかもわからん焦燥を思い出す。 -- {jserhRSwRr.} 2015-11-15 (日) 17:06:53
  • 1本は落ちてくれないと3凸できないからねえ(まだ0) -- {v3kv998ihLc} 2015-11-15 (日) 17:16:39
  • 90Z5pobsAEUは8個も取って何する気なのかと考えると事実かどうかも疑わしい -- {YMLAxBJA7.c} 2015-11-15 (日) 17:20:21
  • シスでねぇ、称号のために回してるんだがVH、EX共に出るよね? -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-15 (日) 17:21:23
  • HELLベガが全然出てこない……同じくらいやってるはずのサガットはもう10回以上は出てるのに -- {uNcsXQFCrgs} 2015-11-15 (日) 17:24:04
  • ↑2 VHだと称号取れなかったってログにあったような -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-15 (日) 17:25:35
  • トレハンとか使わなくても落ちる シスはExで回らないと称号入らないとか編成使うのもめんどいしやる価値ねえ -- {eX89ftp.YtQ} 2015-11-15 (日) 17:25:47
  • アーケードHARDでベガからエメラルドクロードロップ確認 -- {oJlhvk7.pQU} 2015-11-15 (日) 17:25:58
  • 称号の条件がlv50???撃破だからシスはEXで撃破だね -- {N06suAz17xM} 2015-11-15 (日) 17:28:55
  • アケEXのベガからマモーナスグローブドロップしました。 -- {kQqRhmbxmE.} 2015-11-15 (日) 17:32:39
  • >YMLAxBJA7.c ジ・オーダー・グランデの加護を最大限活用するには、コラボ枠の攻刃大3凸が5個必要です。ですからぴにゃ包丁と合わせて計20個獲得で理想だと思います。 -- {jserhRSwRr.} 2015-11-15 (日) 17:35:06
  • ん〜?誰か検証求むアーケードEX柔くなった? -- {OxvAIrBiqSE} 2015-11-15 (日) 17:37:12
  • シンボルとエンブレム別個に集めるの辛い…。ベガットとか出てこないの? -- {YasGpjDT.PE} 2015-11-15 (日) 17:37:14
  • LV30ベガでストリートファイトが落ちました。トレハンは使用しましたが・・・・ -- {bJXJKo29GAI} 2015-11-15 (日) 17:39:36
  • もともとアーケードは車以外柔い印象あったけど -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-15 (日) 17:43:01
  • 汁がぶのみしてまでやる価値ないと思うで
    1日2個の半分汁と自然回復分くらいででなかったらすっぱり諦めるくらいでちょうどいい -- {W/3nUICQRWA} 2015-11-15 (日) 17:43:11
  • アーケードにベガ出るのか。全難易度で1度ずつやって全部シスだったからそういうものかと思っていた。 -- {jserhRSwRr.} 2015-11-15 (日) 17:45:23
  • ↑*5車の方 -- {OxvAIrBiqSE} 2015-11-15 (日) 17:45:43
  • なんかEXサガット、特殊だけでなく特殊後(?)の通常攻撃にも即死付いてるな。不具合じゃないのかコレ -- {Xi5HRKx03sU} 2015-11-15 (日) 17:46:29
  • EX車破壊できなくても9戦目奥義フィニッシュで10戦目シスに行けた。車破壊云々は関係ないんだね、これ。 -- {F/VgxyKjBa2} 2015-11-15 (日) 17:46:49
  • ↑2 数値的にはわからん。が、体感的には柔らかくなった気がする
    初日汁なしで割に合わんと諦めてたアーケードEXが今日何故か余裕を持ってクリアできたし…運かもしれんが -- {qDDa7xr7Q1Y} 2015-11-15 (日) 17:49:20
  • 熟練度はどこで上げるのが効率いいの -- {o312zzo2ACI} 2015-11-15 (日) 17:49:53
  • ↑ 修正してなかった。↑2じゃなくて↑9だ -- {qDDa7xr7Q1Y} 2015-11-15 (日) 17:50:36
  • エサに使えるSRドロップがないし、トレジャーのドロップ数も微妙だからモチベーションが長持ちしない…ストリートファイトは2個ドロップしたし包丁も2凸だけど持ってるから焦る必要はないんだが… -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-15 (日) 17:51:14
  • アーケードEX微妙に固くてやるのめんどくさい -- {7khqXNex.7Q} 2015-11-15 (日) 17:54:23
  • ↑2アケで過去イベ武器探すとか半額APで素材集めとか -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 18:07:15
  • ↑せやね。水攻刃少ないけど包丁あるから今回3凸2個作るのにこだわる必要もないし、コレでエンジェル石や証狙うより期間がダブる忠騎士復刻や古戦場素材集めを優先した方がいいか。 -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-15 (日) 18:13:01
  • みんなアーケードでドロップしてる感じなん?
    ベガとサガットしかやっとらんでわからん -- {c0p3vTiliwY} 2015-11-15 (日) 18:19:25
  • 覇者の証、2段階目の必要アイテムSと銀の必要数が逆です。 -- {v6mw97nuJp2} 2015-11-15 (日) 18:27:43
  • ↑2
    ストリートファイトは8個出たけど全部通常のEXとHELLからだね -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-15 (日) 18:28:41
  • 萌えオタは「なん」「やで」とか使わなきゃいけないルールでもあんのか -- {/i/yYu.Q13Q} 2015-11-15 (日) 18:28:45
  • まだ水拳手に入れないから分からないんだけど、水拳はメインにしないと熟練度上がらない感じ? -- {qK3Stj6KX6I} 2015-11-15 (日) 18:29:20
  • 汁20半汁20でさっきEXサガットがようやく1個落としたけど3凸2個目にはあと4個という現実を直視したくない -- {WwyFUZaXDXA} 2015-11-15 (日) 18:29:37
  • 初日から全力で頑張ったけど今日も泥しなかったらストファイ1個交換して撤退しよ・・・。平日走るの無理だしこの泥の渋さじゃイベ終盤に賭ける気にもならない。 -- {cbSO2GVXySg} 2015-11-15 (日) 18:30:14
  • ↑10くらい アーケードで格闘武器のSRがドロップしたよ -- {XuA0FBZ/.3o} 2015-11-15 (日) 18:30:49
  • このイベ全体的に渋いのはなぜなんだろ。最初からモチベ上がらないイベ初めてだ -- {Rc0J2/5TYiA} 2015-11-15 (日) 18:49:57
  • ストーリーについてだけど
    サガットはベガに踏まれた後どうなったんだろう?放置? -- {XYS42DlR51c} 2015-11-15 (日) 18:53:18
  • ↑泥率は言わずもがなですが、SR武器がないのが辛いですよね。。。 -- {Rm8uRrmuSzg} 2015-11-15 (日) 18:53:26
  • すません、↑は↑3についてです -- {Rm8uRrmuSzg} 2015-11-15 (日) 18:54:21
  • ようやく拳3つ交換したけどまだドロ無し・・・全体的に絞られてるんだろうけど今までこんな事は無かったから辛い・・・(´・ω・`) -- {QGZT2Yv782k} 2015-11-15 (日) 19:02:20
  • 既出情報でしたらすみません、アーケードEXベガ金箱よりスキッドハンド確認しました -- {iyFjQUT24dM} 2015-11-15 (日) 19:04:06
  • うーん、落ちないwwクルリンしたら問答無用でSSR武器だから脳汁だす準備はできてるんだけども・・でないww -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-15 (日) 19:13:50
  • うーん、落ちないwwクルリンしたら問答無用でSSR武器だから脳汁だす準備はできてるんだけども・・でないww -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-15 (日) 19:14:05
  • 特に深い意味は無いけどベガ戦開幕時に暗転多段HITするシャドウモーメントするの楽しい -- {bmnAYVT6VqI} 2015-11-15 (日) 19:23:32
  • そろそろストファイ3個交換できるくらいのトレジャー溜まるけど、まだ一個も落ちない。3凸無理かなぁ。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-15 (日) 19:27:35
  • ↑ストファイ3個どころか覇者も栄光も終ったんですがでない。 -- {ZSB86Zh7JMY} 2015-11-15 (日) 19:29:44
  • テイルズコラボの時と比べるとボロボロ出てると思うんだけどみんなそうでもないんかね -- {zRHA6bSFIHk} 2015-11-15 (日) 19:32:46
  • 3個泥して3凸するかどうか迷ってる
    とりあえず証分は走るか…… -- {lLa8gg9uEEk} 2015-11-15 (日) 19:33:49
  • このイベ地味にアクエン石たまらない?そこは評価してもいい。 -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-15 (日) 19:34:53
  • シス出ない。称号揃えないと出ないとかあるのかな? -- {qfiuXjPYqQE} 2015-11-15 (日) 19:37:57
  • 出る人は出る、出ない人は出ないっていつの事ではあるけど、今回出ない人は一個も出ない、出る人は何個も出てるって極端な気がする -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-15 (日) 19:41:12
  • チケチュンリー拳3つ栄光5個交換したところで3泥全部EXサガットから。3凸2本まであと2本じゃぁ -- {oebd/AgVEOw} 2015-11-15 (日) 19:43:27
  • 称号のスーパーコンボとシャドルー構成員80ちょっとだけど、3個泥してる。でもHELL出現は各2回だけ -- {MIhpZSR5n4k} 2015-11-15 (日) 19:51:34
  • ストリートファイト ベリハのベガでもドロップしました。 -- {aZ9UBUNhQAM} 2015-11-15 (日) 19:52:42
  • ベガHELLアナト風パ雑魚だけどダクフェブラインド強すぎブラインドさん抱いてっ! -- {5JZPNNHBH7s} 2015-11-15 (日) 19:53:36
  • サクっと2個でて交換2個ですんだからよかったわ。問題はEXでシスたそに会えていないことだけだから条件わかるまで待ちだわ -- {WU5V1OXhPXw} 2015-11-15 (日) 19:53:44
  • サガットのタイガーショットの謎死だけど真の力開放後でなくとも起きたからやっぱりバグな気がする -- {U1tVLEE3YBs} 2015-11-15 (日) 20:18:24
  • VSもアケも全然スト拳でなかったからトレハン靴鉢鏡僂鵑韮孱啣鵑靴討燭蕋欧津イ靴燭 -- {KE.6SCTWYmU} 2015-11-15 (日) 20:21:46
  • テイルズは最後まで1個も出なかった。ストファイも未だ1個も出てない。そろそろ未ドロップが続くごとにドロ確率上げてほしいわ -- {dTXye8dGBo2} 2015-11-15 (日) 20:23:29
  • テイルズは最後まで1個も出なかった。ストファイも未だ1個も出てない。そろそろ未ドロップが続くごとにドロ確率上げてほしいわ -- {dTXye8dGBo2} 2015-11-15 (日) 20:23:30
  • ↑もはや定番の内容だな。。 -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-15 (日) 20:24:31
  • イベント1回で確実に3凸1つ出来るようにしてほしくある… -- {jwblU2IvCig} 2015-11-15 (日) 20:25:46
  • EXシスたそとHELLサガットがくるりんしてくれたぞー
    まだ春麗も交換してないけど頑張って3凸目指すわ -- {88xjME1TevQ} 2015-11-15 (日) 20:28:57
  • 今回SR無いから余計ドロが渋く感じる。ハロウィンはSR35個ほど出たしな -- {lhAVXjBTnvE} 2015-11-15 (日) 20:43:10
  • HELLサガットからやっと1泥。くるりんで拳確定なのは良いけど、そもそもくるりんしないからつらく感じる(当たり前か -- {CEJmH8sHotQ} 2015-11-15 (日) 20:43:11
  • アーケードのラスト、マナウィダンガントレが落ちたんだが -- {iCiMy7BioII} 2015-11-15 (日) 20:44:46
  • ↑くるりん→ピエールの悪夢よりマシじゃないかと感じるのは自分だけ?何よりSR武器ないのが嫌だな〜。。。 -- {Rm8uRrmuSzg} 2015-11-15 (日) 20:46:23
  • くるりん→ピエール・・・忘れようとしていたのに思い出させるなw -- {SBTDFC0jLbE} 2015-11-15 (日) 21:05:40
  • トレハン5以上に変えたらやっとEXベガサガから一個ずつくるりんした…オリバーあればもっと捗るんだろうか -- {2KNWkET5.6I} 2015-11-15 (日) 21:06:06
  • うさうさオリバーでもくるりんしねーよ -- {Wm7AlWBBhbU} 2015-11-15 (日) 21:21:34
  • 3個交換分+α走ってるけど0泥。1個で良いから泥してくれ〜。オリバーなのがいけない気がしてきたわ・・・装備外してみるかな・・・ -- {QGZT2Yv782k} 2015-11-15 (日) 21:33:47
  • 1つでもくるりんすりゃ希望あるんだが、全く来ないから何を信じりゃ良いのか分からなくてEX回しとVH回し行ったり来たりして迷走してるわ…今回3凸1個すら無理そうだわ -- {KULvRjoy1bM} 2015-11-15 (日) 21:42:38
  • トレハン効果よりもリアルラックにかかるウェイトがでかすぎるんだぜ・・ -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-15 (日) 21:44:48
  • 地蔵も杖出したりしたけどピエールの方がインパクトあったんだろうか(包丁は半分諦めムードだったけど) -- {v1Mjx4GL/bU} 2015-11-15 (日) 21:47:58
  • ベレーEXトレハン+白兎+エッセル+オリバーで汁25本くらい(rank142)で3セット完成したよ。最近の討伐はボス弱いからエッセルが大活躍よ。 -- {53gfyRsw1q.} 2015-11-15 (日) 21:48:11
  • そんなことよりアーケードのEXで20回くらいやってるのにシス出ないんだが・・・ -- {53gfyRsw1q.} 2015-11-15 (日) 21:50:38
  • EXアケ何度やってもシス出なくて 毎回車15ターン前後で破壊してたのをあえて失敗してみたら最後シスになった 関係あるか知らんけど参考程度に -- {2nDBkuLa2Ew} 2015-11-15 (日) 21:52:26
  • スト4的にはラスボスの選択はウルコンフィニッシュの数なんだけどねえ -- {eR9eeoEwAfY} 2015-11-15 (日) 21:56:27
  • 俺今までくるりんしたことないからぜんぜんつらくない。つらくない -- {MeDRjTcUz1g} 2015-11-15 (日) 21:58:37
  • くるりんもないしHELLも全く出ない。何だこのイベント。誰得なんだろう -- {uHzJSHH97Js} 2015-11-15 (日) 22:03:47
  • 各難易度1回しかしてないけど全部シスだった EXの車壊せなかったけどランダムな気がする -- {u//4nqy6afk} 2015-11-15 (日) 22:04:19
  • ストリートファイトを3凸しなくていいなら、もうイベントとしてはやり切った感がある -- {0NdQk/zNhi6} 2015-11-15 (日) 22:07:41
  • 今日だけでトレハン5以上でHELLサガット&HELLベガ10体以上倒してるのに全く出やしない… -- {3.JDUNA7lrs} 2015-11-15 (日) 22:09:49
  • アーケードでジータの見た目をクンフーに変えると対戦画面での違和感がなくなる -- {REDqL5w89gc} 2015-11-15 (日) 22:14:32
  • アーケードのHARDと通常のEXだったらどっちがいいのだろうか -- {Y.XQiPXAziY} 2015-11-15 (日) 22:26:47
  • くるりんどころかそもそもHELLが全然でねぇ…なんだこのくそイベヴァシュロンかよ -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-15 (日) 22:30:48
  • たった10体程度で愚痴るとは修行が足りぬ -- {A17ahgYQWRM} 2015-11-15 (日) 22:31:08
  • まわりは速攻3凸終わって自分だけ汁60消費で0個とかきっつい・・・・なんだこれ -- {6wzKwLDNHZU} 2015-11-15 (日) 22:36:17
  • アケEXベガくるりんマモーナスグローブ。餌やな -- {JZoMukcfxAM} 2015-11-15 (日) 22:39:39
  • 大丈夫大丈夫、ヴァシュロンの時は汁100使ってドロップ無かったからまだ飲める -- {kDPaejEc2Go} 2015-11-15 (日) 22:39:53
  • あぁようやく5泥で3凸×2本終わった。拳3チケ春麗栄光5デビエレ4交換して金素材だけ結構余った -- {oebd/AgVEOw} 2015-11-15 (日) 22:41:23
  • マモーナスグローブってやっぱり餌にしかならんか、今の所これしかくるしんしてないわ -- {SBTDFC0jLbE} 2015-11-15 (日) 22:41:35
  • 車破壊は出来ない稚魚ですがEXアケシスは何度か出てるので破壊が条件ではない気がしてます。 -- {FZ9pWlePnSM} 2015-11-15 (日) 22:48:42
  • ストファイ拳がポコポコ落ちる上に、イベアイテムで交換するものがないから早々にイベ終了だわ…。 -- {jr1T2gtPc9M} 2015-11-15 (日) 22:51:54
  • 今サガットEX2戦目で通常特殊技食らったんだけど一人目が死んで隣のキャラが即死した 追加効果:即死 サガ攻撃力UPと思われるので通常特殊技のほうが脅威 -- {sANm39a8lI.} 2015-11-15 (日) 23:00:31
  • ドロップ偏りすぎ。どんな調整したんだ。 -- {yKV6FtcO07s} 2015-11-15 (日) 23:01:35
  • EXアケからイカ拳落ちたw。記念品として取っとこう -- {iUT8rznyu/s} 2015-11-15 (日) 23:04:53
  • チャージターンがあと一つでのタイミングで削れば実質無効化できる。スロウ攻撃はこれに合わせるのが安全。

これの意味が分からないんですけどどういうことですか? -- {sQ0lMs.AVwo} 2015-11-15 (日) 23:21:10

  • Exサガットでウサギ+トレハン7でやっと拳泥した…汁がやばいわ -- {roNkceIrzjw} 2015-11-15 (日) 23:22:46
  • EXベガでトレハンをアロレに変えた途端くるりんした。トレハン教は邪教だった? -- {SBTDFC0jLbE} 2015-11-15 (日) 23:27:49
  • ↑2◆◇の状態でHp削って特殊行動使わせれば普通にターン進行させたときと同じ◆◆になる。この後にスロウ重ねればせっかく削って◇◇にしたのに一気に◆◆にならない。ってことじゃないかな -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-15 (日) 23:29:00
  • しかしなかなか回らんなぁ。半汁70で2個までは良かったがその後100突っ込んでも0か -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-15 (日) 23:34:59
  • チャージあと一つ空きのとき攻撃ボタン押す→通常攻撃(または奥義)でHP半分を切る→敵の通常攻撃でチャージ最大になる→チャージ増加効果が入るがすでに最大なので何も起こらず、実質無効化。こうなるようにスロウで調整するか、または温存しておいてその次のターンに使う、かな -- {obXCzXVabpw} 2015-11-15 (日) 23:35:21
  • Hellベガでくるりん。長かった・・・。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-15 (日) 23:37:25
  • 今気づいたけど包丁の完全下位互換なのか。 -- {EgajHpdsz2M} 2015-11-15 (日) 23:53:57
  • Vと銀が圧倒的に足りないな…Sと金のみで交換できるやつもないし困る -- {8YcV3Qt9.Zc} 2015-11-15 (日) 23:55:59
  • アーケードHARDでベガからアルバコアヘッド(Sレア)が落ちた -- {kRk8409RhQY} 2015-11-15 (日) 23:57:14
  • 50くらいのんで1だからましな方なのかな・・・とりあず拳交換と栄光1週終わって1本完成くらいだったから精神につかれて終わり -- {Spy0VJVBqFo} 2015-11-15 (日) 23:58:20
  • 俺もトレハンやめてアロレにしたらEXベガですぐ出た。上の人ありがとう。 -- {N.piHQpG9zs} 2015-11-15 (日) 23:59:49
  • もしかしてこれジョブもキャラも整ってない場合白目おじさん殴るだけ…? -- {3AlKnUYb8Ls} 2015-11-16 (月) 00:01:32
  • アケ9戦目で奥義フィニッシュしたらシスが出るって噂を聞いたわ -- {9bOIS5/Qus2} 2015-11-16 (月) 00:01:53
  • 水グランデのためにこれ4本集めるのはきついな...... -- {/SnW6z977QQ} 2015-11-16 (月) 00:03:46
  • 交換アイテムのドロップ数と必要数のバランスが普段に比べて悪すぎだろうこれ -- {.bFV1Dp2.Co} 2015-11-16 (月) 00:08:05
  • 今回確実に本物のアンノウンたちより渋そうだしぴにゃ包丁も阿鼻叫喚だったし水はただでさえ攻刃少ない言われてる…運営は光闇だけじゃなくて水のハードルもあげたいのか? -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-16 (月) 00:08:26
  • 俺は10個ドロップしてるから人によるとしか -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-16 (月) 00:14:30
  • さっきアケEXでエメラルドクロー(SR)泥した -- {9jOe2avUZMg} 2015-11-16 (月) 00:17:55
  • ↑4 HARDもEXも奥義一切無し殴りのみでシスでたのを複数回確認しているので多分完全に確率。全部奥義で〆た場合なんてのは知らないけど -- {s4Y9iWEL3mw} 2015-11-16 (月) 00:19:44
  • 寝ぼけながらやってたらサガットのタイガーキャノンで前衛滅んだんだけど、何故かエリクシール使って復帰したら体力徐々に減って行くバグ発生したんだが。他に同じ人おるんかね -- {yJ2fZ1vTWJ2} 2015-11-16 (月) 00:21:58
  • 10個とかアホかどんだけやってんねん -- {ETtI/JOCL66} 2015-11-16 (月) 00:24:06
  • まだ証もデビルエレメントも交換しきってないから「どんだけ」って程やり過ぎてはいないと思う。カエルん時は交換するモン無くなっても3個くらいしか出んかったからな -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-16 (月) 00:33:43
  • リュウにつられてこのゲームはじめたけど、まだ弱くてNOMALしかクリアできん・・・春麗はあきらめるしかないかなあ -- {gSSyDoQNkj6} 2015-11-16 (月) 00:42:08
  • 始めたばかりなら期間はまだあるし、ストーリー進めてロゼッタまでは仲間にしてからメンバーのレベル上げを行うんだ。ある程度戦力整えてからならチュンリーは1日2日で取れるはず。 -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-16 (月) 00:49:50
  • だからイベでノーマル武器落とすんなら直接餌にできる仕様にしてくれってバレンタインの時あれほど言ったじゃないかー! -- {qTdeR4Zd9Wc} 2015-11-16 (月) 00:54:00
  • EX回してるけど、今回地味にアークエンジェル召喚石が多く出るね。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 00:55:30
  • リュウにつられた初心者だが、ロゼッタとかいうのはいつごろ仲間になるものなのかな?メインストーリー進めればいいんだろうか。 -- {gSSyDoQNkj6} 2015-11-16 (月) 00:57:41
  • 初日に4個落ちてからさっぱり落ちずに今日1個、いつもよりは渋い印象 -- {rQLHlX.lf12} 2015-11-16 (月) 00:59:11
  • 拳交換2凸までって事は3個目まで交換可能って事か
    一個ドロップしたからドロ運無い俺でも頑張れば3凸できそうだな -- {an1fQUBDINE} 2015-11-16 (月) 01:01:07
  • メインストーリー14章クリアだったかな、その辺で加入する。wiki内の攻略のヒント読むと収穫あると思われる -- {kDPaejEc2Go} 2015-11-16 (月) 01:01:11
  • ↑2 メインクエストです。14章-4クリアで加入します。メンバーや武器召喚石の育成は、次のイベント「救国の忠騎士」も併走するとよいかも知れません。APは基本こちらに、BP救援を向こうでやると効率よいです。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 01:03:22
  • 初心者はwiki内の攻略のヒント->序盤の進め方を見るといい -- {mPaEwqLvYEs} 2015-11-16 (月) 01:04:11
  • 今AP・BP半分やってるから始めたばかりならどんどんストーリー進めるといいよ
    レベル上がる前にAP・BP使い切るようにやっていくといいと思う
    期間はまだ一週間あるし、一日か二日くらいはレベル上げとかに費やしたほうがいいかも -- {zE5DNOLeM7E} 2015-11-16 (月) 01:04:55
  • キャノンだけダメージおかしくね? -- {Y9/SOsPFds6} 2015-11-16 (月) 01:05:33
  • 自分はテイルズからだがコラボキャラ取得目当てにやったのに復刻イベントも被せるし初心者にはキャラ取得きつすぎんだよな
    頑張りゃとれるが始めたばかりで汁系も全然ないし戦力すかすかだしちゃんと後で復刻してとれるように考慮してほしいし1回だけなら鬼畜の極 -- {YGK0ih8fR0A} 2015-11-16 (月) 01:08:10
  • リュウにつたれたマンです。
    おお、みなさん返信ありがとう。運よくAP半分で進められるからメインストーリーはなんだかんだ9章まで進めてたんだ。だんだんメインストーリーも難しくなってきたからどうしようか、とも思ってたんだけど、もうちょっと進めてみるよ。ありがとう。 -- {gSSyDoQNkj6} 2015-11-16 (月) 01:08:38
  • アケ長い上に車の破壊がダルすぎるな・・・壊すかどうか選択式にして、スルーできるようにしてほしい。 -- {Gwq26zw6ZLc} 2015-11-16 (月) 01:09:10
  • サガットはワロスコンボとかTAKAHASHIも再現してほしかった -- {5/dDrxNs61g} 2015-11-16 (月) 01:18:47
  • サガットっでやっと泥した。ベガは出ない… -- {r4L3mxFBzGE} 2015-11-16 (月) 01:22:02
  • EX車破壊できても称号取れないんだな…スコア8万ちょいしか行かなかった -- {T/fS0iBdfU6} 2015-11-16 (月) 01:23:15
  • 金エンブレムの必要数のわりに金箱がアークエンジェルに圧迫されてエンブレム全然出ないのなんなんや…くるりんもしないしストファイしか目当てないしで辛すぎる -- {KULvRjoy1bM} 2015-11-16 (月) 01:31:53
  • EXアケ汁二本でギリクリアできたわ。ドロップしょぼかったけどシス出てくれて称号取れたのが救い。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 01:35:14
  • 目安として春麗は最低でもダークフェンサー戦力1万7千くらいないとベガサガットのベリーハード安定しないよ。新規無課金だとかなりきつい。あと早いうちにカジノでエリクシールハーフ分のコイン集めた方がいいよ -- {2ZNdmKxtXsQ} 2015-11-16 (月) 01:39:00
  • だめだこれ完全にヴァシュロン…詰んでる
    こんなん運悪かったら汁100や200使っても1本も出ないやん…3凸諦めて撤退する -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-16 (月) 01:39:57
  • HELLは愚かEXTREMEもクリアできないワイ拳三凸達成むりぽ。ヒヒイロの入手を待つしかねえか…… -- {prWxXj3IPzA} 2015-11-16 (月) 01:48:58
  • くるりんしないよぉ…汁がぁ… -- {kQE/Pk3/rUA} 2015-11-16 (月) 01:51:43
  • 車称号、ノーマルで1ターンキルしたほうが楽なんじゃと思ったが、200万ダメージ出さないと無理だった。これかなり戦力ないと無理だな。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 01:52:28
  • ベガで出ないと思ったらHELLで泥した。 -- {r4L3mxFBzGE} 2015-11-16 (月) 01:55:23
  • ストファイ全然落ちないな・・・1個交換しちまうか。新規だから救国やったことないし、始まるまでに水武器集めておきたいし -- {SpbvPLZeh3I} 2015-11-16 (月) 02:00:50
  • EXサガット、チャージMAX時にHP50%切ると、特殊行動のアパカでチャージ使いきっちゃう模様。そのまま25%ライン割って真の力解放させれば、アパカしか打たなくなるので事故らなくて済むね。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-16 (月) 02:01:18
  • ↑4一応VHでもストファイは出るから頑張れ。俺もVHサガット1回目にトレハン無しで出た。 -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-16 (月) 02:01:38
  • 7個だの8個だの、はたまた10個のドロップ報告があると思ったら全部同一人物の書き込みなんだけどw あんたの泥運がいいのはもう十分わかったから実況放送しないでくれよw どんだけ自慢したいのよw -- {0qbYhDyUUu2} 2015-11-16 (月) 02:05:59
  • EXサガット追加調査。特殊行動のアパカはチャージ全消費。中途半端に溜まったのも全部使ってくれたわ。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-16 (月) 02:13:52
  • ストファイで無いのはまぁおいといてAA、AA武器率高杉じゃないですかねぇ…ヘルでSCS3のAA武器5とか嫌がらせかよ -- {aGbH97GI0Ks} 2015-11-16 (月) 02:20:19
  • 特殊行動は以前修正されてから全敵その仕様だよ -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-16 (月) 02:20:35
  • ワイとか言ってる奴面白いと思ってんの? -- {ig7aHq4.JcU} 2015-11-16 (月) 02:22:04
  • ↑初心者でごめんなさい。でもサガットはアパカが一番被害少ないから、有用に使えると思う。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-16 (月) 02:22:15
  • だめだ汁80個こえたけどいまだにドロップせず・・・団イベもあるし撤退かなあ・・・ -- {6wzKwLDNHZU} 2015-11-16 (月) 02:24:46
  • だめだ汁80個こえたけどいまだにドロップせず・・・団イベもあるし撤退かなあ・・・ -- {6wzKwLDNHZU} 2015-11-16 (月) 02:24:47
  • EXで確認:春麗OD技は鳳扇華(水)、多段単体攻撃 ソリッズOD技は剛破天衝(土)、多段だけど検証時かばうが撃てず全体攻撃かランダム多段かは不明 -- {olXoeMc5uk2} 2015-11-16 (月) 02:30:20
  • 並行で進めてるサブはトレハン0で3本ドロップしてるのに
    トレハン兎のメインは未だ0本とか・・・・ -- {5EmrU3zSI..} 2015-11-16 (月) 02:45:54
  • アリーザの極炎紅脚は全体多段攻撃かな?演出速くてよくわからなかったけどかばう無効でした。滅波動拳はかばうが有効だったので単体多段かと ベガのダイバーは単体(ランダムかも、検証時かばう使用)多段闇+全体アビ封印3ターン Wニーは単体ランダム多段闇 -- {olXoeMc5uk2} 2015-11-16 (月) 02:54:44
  • VHベガでストリートファイト泥確認しました -- {GegPG4hM4/c} 2015-11-16 (月) 03:05:45
  • 半汁50個で泥して解放された… テイルズの時は同じくらいでニバンボシ3凸2本できたのにな… -- {tD56iAvkMYU} 2015-11-16 (月) 03:07:04
  • ストファイべリハで泥確認。現在2凸してる。結構落ちるもんかと思ってたけどここ見てるとドロ率低いみたいね。 -- {ao/1nHOwt16} 2015-11-16 (月) 03:25:17
  • 一応ベガもサガットもHELLでヒヒイロドロップすんのね -- {tRnjMvpeZks} 2015-11-16 (月) 03:45:20
  • チュンリーと拳一個交換くらいのトレジャー稼いだところまででなんと拳3つドロップ!カエルでクソほど走らされた分ここで調整が来ましたね(震え -- {b9brc2Kof/w} 2015-11-16 (月) 03:50:58
  • まだ弱くてハードまでしかクリアできないんだけどドロップ欄見たら低確率で金落ちるみたいだし、期間いっぱいハード回してれば春麗いけるかな…? -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-16 (月) 04:01:12
  • ↑俺も同じくらいだけど半分ちょっとまで貯まったよ。数回さないとあかんけどがんばろうぜ! -- {w6lJvnn.hSM} 2015-11-16 (月) 04:12:07
  • 剛破天衝は全体。サラちゃんのかばうで守れなかったんで。 -- {EgajHpdsz2M} 2015-11-16 (月) 04:13:20
  • 武器上限まで交換して半分余るくらいトレジャー稼いでるけど武器やっと一凸だからカエル優しかったわ…SR武器落ちないし交換出来ないからトレジャーと泥のためだけに走らされるからほんクソ -- {QglryKYBCJo} 2015-11-16 (月) 04:20:40
  • ようやく拳1個目ドロップ...トホホ(白目 -- {fCQHMRw2BGE} 2015-11-16 (月) 04:26:01
  • 開発側のスト2愛をひしひし感じる面白イベント、ドロ率もHELL発生率も悪いけどそれらを抜きにして十分楽しめる。 -- {zXfBTpgapu2} 2015-11-16 (月) 04:40:23
  • ヴァシュロンの時と比べたら100倍やさしいイベントだわ・・・あいつのHell純粋に強い上に全然ドロップしなかったし -- {O.QF5Riq93U} 2015-11-16 (月) 04:40:59
  • くるりんしない金箱より銀箱のが嬉しい…討滅は元々そんなもんだったか -- {w3vd9auHJQ6} 2015-11-16 (月) 04:55:07
  • アケのシスがセスに見えて、丹田エンジンが隠しボスで来るのかと思った -- {Qrp3UORmAMk} 2015-11-16 (月) 05:41:53
  • オリバーエッセル兎でEXやHELLを舞わしても落ちないのに、低ランク団員はVHで4個拾っただと…!? ホント腹立つなー、オリバーエッセル手に入れた苦労が無意味みたいじゃないか… -- {7CZziq7bjE2} 2015-11-16 (月) 05:43:51
  • 低ランクのほうが緩いよ絶対絶対に -- {lLa8gg9uEEk} 2015-11-16 (月) 05:46:20
  • アーケードEX、倒せなかったのは車だ・・・ -- {Hl.ckulAMeY} 2015-11-16 (月) 05:46:43
  • サガットのタイガーショットがどう見ても当たってないキャラを即死させてるんだけどバグ? -- {psQQYwyTy5c} 2015-11-16 (月) 05:53:54
  • ストリートファイトの熟練度ってまずメインで装備していて、主人公が攻撃しないと増えないのね。主人公が何もせずに他キャラのアビリティだけで討伐しちゃったりすると何もあがらんね -- {0JC1BUwBMAQ} 2015-11-16 (月) 06:07:28
  • デイリー半汁に金枠設定ってこれ設定した奴ミスってるんじゃないのか・・・ -- {cPvjIEdNS9k} 2015-11-16 (月) 06:23:19
  • アケ9戦目をフルチェインで突破したが10戦目はベガ。奥義突破は無関係の模様 -- {yWxHYlaTgO.} 2015-11-16 (月) 06:33:23
  • サガットのタイガーショットで2キャラ目が食らって死んだ後、3キャラ目がエフェクトもなしで即死しました -- {wVrbq76wgEY} 2015-11-16 (月) 06:46:56
  • タイガーショットをファラにかばわせてた所、即死するとしても今のところファラだけ死んでる。攻撃判定と即死デバフの多段攻撃みたいになってるんじゃないだろうか。
    あと、タイガーショットの攻撃アップは60秒なので食らったら切れるまで待つのオススメ。 -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-16 (月) 07:06:02
  • なんかやたらサガットのピヨリ回復が早い気がするんだけど -- {N/cEm4BgmJE} 2015-11-16 (月) 07:49:26
  • サガットのほうがベガより遙かに強いよね。回避不能のアパカだったり隣のキャラが巻き添えで即死するショットだったり。 -- {Oo1c/02B6.Q} 2015-11-16 (月) 08:15:53
  • SRのスキル餌すらなくて半汁交換に出にくいほうのアイテムまで設定されてて泥も渋い。紛うことなき糞イベだわ。 -- {v5yX.g5trbM} 2015-11-16 (月) 08:25:08
  • サガットとベガのEXは倒せてアケのEXが無理なんだけどアケHARD回ったほうが効率としてはいいの? -- {zbpdAoKkrcg} 2015-11-16 (月) 08:44:58
  • ↑何狙いによるか知らんが、拳狙いならイベEX回った方がいいと思う -- {kDPaejEc2Go} 2015-11-16 (月) 08:47:40
  • ↑サイコクラッシャーはまだリカバリきくけどタイガーキャノンはまともに食らったら崩壊するし、俺もサガットのほう強いと思う。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 08:51:08
  • ごめん↑4だ -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 08:51:33
  • ↑ありがとう
    拳狙いだとドロップする可能性もあるからEXのがいいのか。とりあえず3凸するか -- {zbpdAoKkrcg} 2015-11-16 (月) 08:57:13
  • みんな半汁交換してるのこれ? というか、時間的にしない方が早いよね・・・ -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-16 (月) 08:57:29
  • ↑3ですね、すみません -- {zbpdAoKkrcg} 2015-11-16 (月) 08:57:44
  • EXとHELLどっちも昨日より金箱一個少なくなってるのは修正ですかね -- {1KjvRw6C/yY} 2015-11-16 (月) 09:07:29
  • ↑2汁のためにトレジャー溜めるのは無駄だと思うけど、拳のために周回してたら余るから交換してる。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 09:15:02
  • ↑3 汁交換は消費したAPの倍は必要だし、Hマルチ1/2だからやらないつもり -- {3Jn3Am.7bL6} 2015-11-16 (月) 09:19:40
  • ↑1・2 やっぱり余らない限りやらない方がいいみたいだね、ありがと -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-16 (月) 09:24:44
  • 拳集め考えなくて証用のトレジャー集めしたいのですがアケhardよりはやっぱりそれぞれex、hellやってる方が効率いいんですかね
    場所違っていたらすみません -- {jtmaPwfrqHY} 2015-11-16 (月) 09:42:06
  • やっと1泥したよ(´;ω;`)ブワッあとは栄構分集めたら撤退するでござる -- {QGZT2Yv782k} 2015-11-16 (月) 09:48:44
  • ドロップいらないならアケの方がAP効率はいいんじゃないか サガットhellが妙にシャイだし -- {lOFMr56xyZo} 2015-11-16 (月) 09:51:50
  • あと1個で3凸2個目なう・・・、やっぱ水ぴにゃ剣なかったら3凸3つあったほうがいいかの? -- {prMY2fHRMbM} 2015-11-16 (月) 09:53:04
  • そもそも2つ要るの? うちだと1つも入らない計算なんだけど (2凸包丁あり) -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 09:55:50
  • サガットベガに比べるとほんとhell出にくいですよね
    アケ回ります
    わざわざ回答ありがとうございました -- {jtmaPwfrqHY} 2015-11-16 (月) 09:56:12
  • ↑2拳欲しがってるのはぴにゃ包丁持ってない人だと思うよ。俺も包丁無凸1しかないから2個欲しい。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 09:59:34
  • 半汁は3つめの拳交換のために稼いでる時に二個目泥したから拳交換分が半汁になったな -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-16 (月) 10:03:34
  • いや計算したのかなっていう。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 10:04:03
  • ↑てかまず方陣武器がSR1個のみと、攻陣大が1、中が2個しか無いんですよw、バハ短剣もないんで戦力上げで考えたら3つ欲しいって思って(震え声
    2個で良いのかの? -- {prMY2fHRMbM} 2015-11-16 (月) 10:07:40
  • 本数とか人毎だし好きなだけやりゃいいんじゃね? …ところで、ストリートファイターってなんでスキルレベルあんの? -- {FkZEVRhGgLY} 2015-11-16 (月) 10:18:01
  • 計算するのが常識ってことはないと思うよ。そりゃ最終的にはちゃんと計算して最大効率目指す事にはなると思うけど、途中の段階としてとりあえず攻刃SSR増やしたいと思うのは普通だと思う。 -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 10:20:26
  • 計算したくないなら、自分の運と時間と汁を天秤にかけるしかないでしょ…自分は3凸3つとか考えたくもないわ… -- {W9xfM8QiLI.} 2015-11-16 (月) 10:24:50
  • マグナ80とかだと最終的にはそんなに要らんけどグランデやフラムグラスを使うなら4つぐらいはコラボ枠欲しいからケースバイケース -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-16 (月) 10:25:43
  • ↑5さらに泥4つ集める労力をバハ武器とか方陣武器に費やせばいいと思うの
    でもよくその戦力で3凸2本作れたね -- {kt/SfzA/hx6} 2015-11-16 (月) 10:29:09
  • 計算したくないんじゃなくて計算以前の問題なんだが。まぁもともとの質問が『やっぱ水ぴにゃ剣なかったら3凸3つあったほうがいいかの?』だから、武器がそろってないならあったほうがいいけど、そろえるかどうかは自分の運&汁と相談しよう。で、ある程度そろってるなら、計算して判断しよう。でFAでいいんじゃね? -- {uoiDNImEpuQ} 2015-11-16 (月) 10:29:41
  • ↑2いあね光だけが異常に充実しててジャンヌ、アーミラ、アルベールでイベHELLのサガベガならクリアー出来たんですよ・・・、後バハに関しては剣は3凸したんですが角がなくランク62なんで挑戦権すらないっす -- {prMY2fHRMbM} 2015-11-16 (月) 10:38:39
  • ↑ここではあなたの理想編成のためだけに話を続けて欲しくない、相談板へ移ったら? -- {HE2BPh5JTz2} 2015-11-16 (月) 10:59:50
  • ↑のコメントみると、始めたばかりでガチャでキャラは充実してるけど自分で調べるのめんどくさいから手っ取り早く教えてください風に見える -- {CL3jLEn2.Jo} 2015-11-16 (月) 11:01:09
  • ベガveryhardの金箱でストリートファイト獲得確認しました -- {y7C5//I17ek} 2015-11-16 (月) 11:01:16
  • ベガのベリハでストリートファイト(ssr武器)確認しました -- {YXExU9bETCU} 2015-11-16 (月) 11:21:55
  • そもそもキャラ得意武器考えたら拳増やす?と思う
    早く水楽器で枠埋めて強いアルタイル見たい -- {iAnLn4ugjdE} 2015-11-16 (月) 11:43:23
  • オイラ今日中に3凸1つ完成させて撤退するんだ… -- {W9xfM8QiLI.} 2015-11-16 (月) 11:47:39
  • HELL戦でのベガとサガットで共通してる事項を共通項目として見出し直下に書くのはどうでしょうか、記事を少しでも短くするためにもそうしたほうが良いと思ったのですが... -- {j7EQzbxaCqE} 2015-11-16 (月) 12:00:15
  • やっと出た。散って行った半汁達もこれで浮かばれる… -- {9JRD53f83BQ} 2015-11-16 (月) 12:03:32
  • ちょっと絞りすぎちゃう? -- {VbtXcVjXS2s} 2015-11-16 (月) 12:11:18
  • 絞り過ぎと言うよりドロップ率が偏り過ぎ。当たり易いテーブル(?)を割り振ったり変更する作業忘れてんのかって思う -- {Xi5HRKx03sU} 2015-11-16 (月) 12:18:54
  • キャラ揃ってきたらサプチケくらいしか課金しないだろ?そこで激渋泥汁課金作戦よ -- {ligkz6A67B.} 2015-11-16 (月) 12:28:18
  • スト拳3つに栄光覇者1段階目交換し終わっても落ちない…吐きそう -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-16 (月) 12:35:08
  • ベガさんってやっぱりアーケードだと画面外でシス(収納の外に記述あるから触れていいよね?)に瞬獄されてるんだろうか…… -- {0qAkoO5abD6} 2015-11-16 (月) 12:38:35
  • EXのシス君がでないぃぃ(>_<) AP50もいるのにランダム要素で称号入れないでほしいわぁ( ノД`) -- {stYo3nnSe2g} 2015-11-16 (月) 12:45:48
  • ↑15戦やってEXアケ全部ベガorz 通常攻撃2Tで終わる程度の戦力です。ターン数とか影響するのかな^^; -- {stYo3nnSe2g} 2015-11-16 (月) 12:48:30
  • もう4つドロップ。やっとキャラ交換したばかりなのに -- {q23mSzLrhCY} 2015-11-16 (月) 12:51:25
  • サガットHELLやったらドロップが銀1→0でザッケンナーって思ってたけどラストで銀2金5のストリートファイトドロップで全て許した -- {elidU6MvSgk} 2015-11-16 (月) 12:59:44
  • サガットHELLやったらドロップが銀1→0でザッケンナーって思ってたけどラストで銀2金5のストリートファイトドロップで全て許した -- {elidU6MvSgk} 2015-11-16 (月) 12:59:47
  • つーかバイトがスキルの波動拳食らって気絶したんだけど、他になった人いる? -- {uZuAd6JlNQw} 2015-11-16 (月) 13:02:38
  • アーケードvery hardでマナーモスグローブドロップしたんですが、ストリートファイト以外のSSR武器も落ちるんでしょうか -- {16E/gNaqybw} 2015-11-16 (月) 13:06:59
  • ここのコメ欄見るとサガット・ベガVHのが拳泥多いように見えるんだが・・・。EXとはなんなのか。 -- {GD/nq/HRW2c} 2015-11-16 (月) 13:11:48
  • 武器3つとチュンリー交換分はとっくにたまったのにいまだに泥0。かと思えば団の人は交換3個目までに4泥目。うーんこの偏り・・・ -- {QArYYrOD6YM} 2015-11-16 (月) 13:13:46
  • ベガとサガット交互に倒さないと素材集まらない仕様は怠いな。先月のコラボ討滅の後だと尚更 -- {EPCTbpvYi0c} 2015-11-16 (月) 13:16:53
  • セービングアタックってアンノウン枠でいいんだよね?一応…。 -- {4b579Widj3E} 2015-11-16 (月) 13:24:03
  • 昨日から本格的にはじめたがまったくでないな、、毎回初日付近以降の絞りっぷりがハンパない -- {lVw1Ru1RtiE} 2015-11-16 (月) 13:28:21
  • 今回初日から泥死んでたぞ、しかもサガットヘル出ないバグ付きで初日組は憤死してたぞ -- {ligkz6A67B.} 2015-11-16 (月) 13:33:14
  • 一応補足すると、サガのは他より低確率状態だったね。初日ベリハ1回目でヘル出たから出なかったわけではないよ -- {HbCMf.Lt27I} 2015-11-16 (月) 13:46:24
  • アーケードのシスって完全にランダムかね?同じように4回やって2回出てきたわ -- {9KhTq7X.PMA} 2015-11-16 (月) 13:51:02
  • Exアーケードのベガ戦でくるりん、マモーナスグローブ出たよ -- {HyxcSdySz22} 2015-11-16 (月) 13:54:42
  • アーケードhardでベガからギガントナックルをドロップ。格闘系は出るみたいね -- {pNXiaXi0Xeo} 2015-11-16 (月) 13:59:48
  • ようやくストファイ3凸1個完成。今回は2個以上集める気力がないわ。明日から復刻イベントに移ろう。 -- {ziSFb7Vh5a6} 2015-11-16 (月) 14:02:14
  • VHとEXでドロップテーブル間違ってないかこれ。気のせいならいいが -- {QzjCtXRMHVc} 2015-11-16 (月) 14:02:57
  • うん、これトレハン意味ねぇな -- {8ttVTq/NCo2} 2015-11-16 (月) 14:08:50
  • 強制長期戦だから回復職が輝くな。まさかピエールにここまで頼る日が来ようとは -- {iqv123hUs7g} 2015-11-16 (月) 14:12:09
  • ↑9 今、試しにVHサガットやってみたらトレハン3のみでストファイ出ちゃった… -- {.gm7vGiEvuI} 2015-11-16 (月) 14:14:23
  • ストリートファイトのセービングアタックってアンノウン枠だけど、アンノウン兇茲蠎紊い辰栃垢い燭鵑世韻彬榲? -- {fgwR0rY31DY} 2015-11-16 (月) 14:20:13
  • 検証してないけど説明文には大って書いてあるし、普通に考えたらアンノウン兇任靴隋↓気世辰燭蘆罎別だし。パスタの短剣得意補正と間違ったんじゃない? -- {47x4nYdQm/o} 2015-11-16 (月) 14:23:32
  • いい加減交換武器の個数3つって止めて欲しいよな。無駄にSSRだからアイテムで凸すんのも不便だし -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-11-16 (月) 14:40:34
  • 春麗「せめて痛みを知らずに逝くがいい」 -- {d2PyuJVYH8I} 2015-11-16 (月) 14:42:59
  • ストリートファイト出ないって言ってる人いるけど、普通にExで落ちるぞ。オリバートレハン風見鶏ありで一割ないくらいだけど -- {CEKqJyFQak.} 2015-11-16 (月) 14:49:06
  • アケハードでラストシスからストリートファイトでました -- {siN9iPvWQ5I} 2015-11-16 (月) 14:59:52
  • ちょっとVH回してみようかなぁ。サガットEX回してるけどストファイ落ちないどころかHELLすら出ねぇw -- {UVgbJMgz6SI} 2015-11-16 (月) 15:00:36
  • ↑3 はいはい俺たちは異常者ですよ -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-16 (月) 15:03:01
  • 汁100個こえても同じ条件で1個すら落ちてなくてごめんね^^; -- {2HAwV/8VAJw} 2015-11-16 (月) 15:04:34
  • そうだな、5~10%ぐらいで落ちるなら10個3凸作れるな。 -- {2BGSFe0opd6} 2015-11-16 (月) 15:11:30
  • 同じくオリバーWトレハン組なんだがな、ほんまに出んのよ。 -- {lVw1Ru1RtiE} 2015-11-16 (月) 15:17:04
  • 全然でない。修正してほしい -- {JlvLnD874RQ} 2015-11-16 (月) 15:21:55
  • そうですね、Exでも出ますね。
    オリバーなしトレハンなし風見鶏なしで一個目交換する前にドロしました きゃぴっ★ -- {FoM1zsFzZJE} 2015-11-16 (月) 15:22:33
  • ストリートファイトをサガットEX3つ泥、一つ交換でやる事が無くなってしまった。 きっちりトレハンかけるのは大事だな。 結局トレハンかける余裕の無かったベガからドロップしなかったし -- {29XyoXHZ/PQ} 2015-11-16 (月) 15:28:31
  • オメデトウヨカッタネ -- {QzjCtXRMHVc} 2015-11-16 (月) 15:29:07
  • アーケードモードでリスレットドロップするんだっけ? -- {eZuDPyj3lvE} 2015-11-16 (月) 15:30:52
  • ストリートファイトをサガットEX0つ泥、三つ交換でやる事が無くなってしまった。 きっちりトレハンかけるのは無駄だな。 -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-16 (月) 15:31:25
  • トレハンかける程度ででるアカウントもってるやつはいいよな。汁70でも落ちないし、その間気分転換で参加したマルチでくるりん2回。でるきがしねえ。 -- {BHlnLpGb35E} 2015-11-16 (月) 15:33:18
  • 結局出る人はあっさり出るし出ない人は200戦やっても出ないのだよ。自分もそれほど欲しくなかったアンノウンスタンプは8個くらい拾ったけど死ぬほど回したぴにゃ剣とゲコベル泥0だったしな -- {QArYYrOD6YM} 2015-11-16 (月) 15:34:11
  • オリバー、ダブルトレハン、ダブル兎で拳3つ、栄光、半汁全部分Exで貯まったけど1つもドロップしない -- {sfOAuXb7eJM} 2015-11-16 (月) 15:34:16
  • そろそろ取るものなくなるぞ、頼むからいい加減落ちてくれ・・・ -- {2HAwV/8VAJw} 2015-11-16 (月) 15:34:23
  • 報告あるのはマナウィダンガントレ、マモーナスグローブ、ギガントナックル、アルバコアヘッド、エメラルドクロー、スキッドハンド、そしてストリートファイト。過去の討滅戦のものやキャラ解放武器、あとバレンタイングラブはなし。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 15:36:48
  • ↑ アーケードモードでのドロップね。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 15:37:29
  • 今回はテイルズと同じくらい渋いと感じた。拳3つ交換して、ちょっとくらいでやっと1つ泥だったし。 -- {CJv1frdAeF.} 2015-11-16 (月) 15:41:39
  • やはりドロップ率はテイルズ並 -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-16 (月) 15:43:11
  • ベガからやっと出た、半汁200くらい。150くらいまではトレハンウサギでやってたけどまるで意味ないから、ルシに変えてHELLも含めずべてオートにしたら出たよ。
    トレハン意味無いんじゃないかな、0.1%が0.15%になってもなあって感じ。マグナくらいまでなら効果あると思うが、テイルズとかの激絞りイベではもういらないと思う。団では全くでない人とぽんぽん出る人で分かれてるから、全くでない人はトレハンやめて、アニメでも見ながら横でオートでやっとくくらいでいいと思う -- {Y2KttpDBc6k} 2015-11-16 (月) 15:54:09
  • 落ちねえ、、だが水忍者のために頑張るわ。 -- {sZvB0taao/o} 2015-11-16 (月) 15:54:35
  • 汁200個も使ってる人もいるのな・・・俺ももうちょい頑張ってみるか -- {2HAwV/8VAJw} 2015-11-16 (月) 16:00:15
  • 包丁あるし諦めた -- {s4YqDCXR.Gs} 2015-11-16 (月) 16:00:27
  • ・・・落ちねぇコンナニ苦戦したの久しぶり -- {5EmrU3zSI..} 2015-11-16 (月) 16:12:06
  • ↑2 包丁は集めるの大変だから…って思ってやってたがこれなら包丁の方がマシって感じだ -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-16 (月) 16:17:23
  • 「お宅とのコラボですけどサイゲが絞りすぎて全然楽しめす、ウル犬離ぅ瓠璽献瀬Ε鵑砲發覆辰討泙后廚辰謄プコンにクレーム飛ばしたら一発で調整はいんじゃねーかなwwwストファイ交換2個目の必要量見てやる気失せたわ(80/80/30/30) -- {31TONB1268.} 2015-11-16 (月) 16:20:04
  • テイルズとは比べ物にならないくらいガバガバだろ。まだ1つ目の交換分貯まってないけど5個落ちてる -- {tfEahvfulsY} 2015-11-16 (月) 16:20:22
  • はいはいよかったね -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-16 (月) 16:21:52
  • ストリートファイターにスキルレベルがありますがなにか効果あります? -- {aSzr0rhL5wg} 2015-11-16 (月) 16:23:02
  • レベルが上がる程スケスケになるんやで -- {MAJnDGh39pU} 2015-11-16 (月) 16:26:16
  • ストリートファイト3個交換する間にサガット、ベガを各50回ずつ、HELL出現も合わせて計125回対戦する間に1個出るような感じ?そうだったら頑張れる。 -- {Qyi1a9Li3y.} 2015-11-16 (月) 16:28:50
  • ハズレ(SSR石)がないからいつも以上にくるりん見ないのと、SRエサがドロップしないのが厳しいな。ドロップ率自体はいつもと同じに感じる(あくまで体感 -- {WeJll8Bq.P.} 2015-11-16 (月) 16:28:51
  • レベルマよりレベル5くらいのスケスケが最高だよなww -- {lVw1Ru1RtiE} 2015-11-16 (月) 16:29:10
  • 拳3栄光10覇者6春麗格闘チケ交換し終わってドロップ0。ちなみにオリバーW兎トレハン。ひどすぎるわー -- {JNzDthncbHc} 2015-11-16 (月) 16:38:50
  • 結局運だからなんともいえんけど
    俺も今回は3つ目の拳交換する前に3凸出来たわ
    つーか素材バラバラのダンジョンが予想以上にめんどくせえなこれ -- {Niz63t0IUvQ} 2015-11-16 (月) 16:39:42
  • 拳も出ないがまずHELLが出ない。20戦やってベガで一回だけ -- {zEoidcHNR9s} 2015-11-16 (月) 16:43:09
  • 運のない人でも10個とか出るイベントなら運のある人は30個とか出る。運のない人が1個も出ないイベントなら運のある人は10個は出る。 -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-16 (月) 16:44:19
  • 半汁交換のためのトレジャーも割に合わないよな -- {mlYrGqCNDpI} 2015-11-16 (月) 16:44:30
  • 3凸早々に終わった人はおめでとう 運わけてほしいわ・・・ -- {2HAwV/8VAJw} 2015-11-16 (月) 16:44:48
  • 豚より柔らかいし気楽だなーと思ってるけど、まあ泥に関しては……。エサでもいいからSR落ちて欲しかったなあ。「サガットのバンテージ」みたいなのでいいからさ。 -- {4b579Widj3E} 2015-11-16 (月) 16:46:14
  • もうドロップなしにして全部トレジャー交換にしてほしいわ。 -- {BHlnLpGb35E} 2015-11-16 (月) 16:46:46
  • 今更サガットの不具合修正。それも特殊が2ヒットでしたってだけかよ。特殊後の通常攻撃の分を忘れてるし、そもそも当たってない奴が死ぬ不具合はスルーか -- {Xi5HRKx03sU} 2015-11-16 (月) 16:48:54
  • 何か上のほうで2個目の必要素材でやる気なくなったってコメあるけど、どんだけゆとりだよって思った。それが苦になるようならまだ拳をもらえるような実力じゃないってことよ。 -- {5HWMn2fuUMc} 2015-11-16 (月) 16:51:57
  • つーか拳のドロップ率はともかくHELLやってようやく襲来のEXと同程度かそれ以下とかいうトレジャー効率はなんなんだ
    あのテイルズイベでもトレジャーのドロップ量だけはまともだったぞ
    まぁ拳ドロップしない俺にとっちゃトレジャー余るテイルズイベもトレジャー落ちないこっちも同じだけど -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-16 (月) 17:03:16
  • もうアケモの???出現条件って確定した? -- {GOiYOYAnb2I} 2015-11-16 (月) 17:04:39
  • こういうイベで楽になると思ってエッセル取ったのに全く出ない。むしろエッセル取ってからSSRの泥率悪くなった気がするわ。数カ月前の俺に言いたい「エッセルはやめとけ」 -- {6NK1guDUj6c} 2015-11-16 (月) 17:04:57
  • ずっと出なかったけど格ゲーと同じ感じで奥義・チェンバでトドメをさすって意識したら???出現したので一応報告。7体を奥義(チェンバ)、車10万超えでした。フラグになってるかは分からない -- {GOiYOYAnb2I} 2015-11-16 (月) 17:11:13
  • 銀のシャドルーが欲しい場合はLv30ベガでトレハン積むのがいいですかね? -- {fQkt8zdeij6} 2015-11-16 (月) 17:27:20
  • ↑6 新規獲得チャンスのコラボを調整ミスって自ら潰してるのはサイゲなんだぜ?ゆとりでも考えたらわかること -- {31TONB1268.} 2015-11-16 (月) 17:28:50
  • ドロップ絞りすぎ。調整が極端すぎるわ。 -- {Xeu0x1kMDqE} 2015-11-16 (月) 17:38:19
  • 序盤にEXでベガ、サガットと2個落ちてきてこれはいける!っておもったらそっからまったくおちねぇ。栄光と覇者をコンプするまでに2本できるかな・・ -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-16 (月) 17:41:22
  • コラボなのに締め付けたらコラボ先に失礼ちゃうんか?とは思わなくない -- {T/IpJZn4oi.} 2015-11-16 (月) 17:52:19
  • なんとなくわかってたことだが金色のシャドルーシンボルがだだ余りする…。そして全く足りない銀色…、いつまでも出ない青色シンボル…。いつものひたすら周回って手が使えない分疲れるな… -- {VfElB2EZrIg} 2015-11-16 (月) 17:52:41
  • 風パでアケ1戦目ガンダゴウザが地獄すぎ。よわっちい自分が悪いとはいえAP50勿体ねぇ -- {tbx.bBT4CRY} 2015-11-16 (月) 17:57:35
  • ストファイはドロップ2個と交換2個で3凸出来たけど、3日くらいで半汁一気に減ったし他の報酬分もトレジャー集める気起きない。
    上限開放70止まりのSSR多いから証等の各種報酬は欲しいが、明日から救国だからそっちに汁回した方が効率良さそう。個別だとエサ落ちんし。 -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-16 (月) 17:57:41
  • そうなんだよね〜まだ2凸(泥1)だからトレジャー集めないといけないけど3凸したら終わりにして救国でシルフ3凸ついでに栄光覇者集めた方が絶対に良さそうね -- {94JdCrWzwUA} 2015-11-16 (月) 18:03:19
  • トレハン数が上がれば上がるほど逆に違うアイテムの確率が上がってしまって欲しいSSRドロが絞られているように感じる。前回のMマスだとオリバー・トレハンしまくると武器より石の方が落ちやすい・・・みたいな。あくまで結果論だけど。 -- {QGZT2Yv782k} 2015-11-16 (月) 18:05:08
  • ベガのベリハでストリートファイトドロップ確認した。 -- {/zR4cPHQ13c} 2015-11-16 (月) 18:05:21
  • 何も落ちない。何くるりんって?あれか課金を最近してない人は出ないようにわざと絞ってんのか?そう思ってしまう位くるりんしない。 -- {.dIlwRjY0PE} 2015-11-16 (月) 18:12:06
  • ずっと無課金だけど拳3つ目取り終わるまでに泥したらいいってつもりでやって、3つ目直前で泥したよ。みんながんばれー -- {h1XOjmWU6Qg} 2015-11-16 (月) 18:16:32
  • 秘丹弥虚羅多・カエル、そしてサガベガとくるりんする気配一切無し。 そらまぁ3つとも狩ってる回数が150程度だから少ねえと言われりゃそれまでだがな。 -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-16 (月) 18:21:47
  • こういう全く落ちない奴のサイレント修正こそやってほしいな 運営の株も少しは上がるだろうに -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-16 (月) 18:25:51
  • やっぱりイベは初日と最終日がくるりんしやすい法則はガチそうね・・・ -- {sh/SrLMMXhM} 2015-11-16 (月) 18:28:34
  • ほんとイライラハンパない -- {lVw1Ru1RtiE} 2015-11-16 (月) 18:32:29
  • アーケードで???が出ると何か良いことあるの? -- {obXCzXVabpw} 2015-11-16 (月) 18:39:12
  • ツイッタ回復のAP90使ってもHELL出ねえ -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-16 (月) 18:40:13
  • くるりんする人としない人で差が激しい...運も実力のうちってやつか? -- {rwbbknquuys} 2015-11-16 (月) 18:42:07
  • 初日教は知ってるけど最終日もくるりんしやすい法則あるの? -- {QGZT2Yv782k} 2015-11-16 (月) 18:44:09
  • 昨日16時間EXとHELLやってストファイ1ドロ -- {p9ho3Op2BV.} 2015-11-16 (月) 18:44:29
  • これトレハンかけないほうがいいのかな・・・ -- {hEP.peknGGg} 2015-11-16 (月) 18:47:26
  • コラボ系のイベとかunk武器の泥に関しちゃ毎回完全にそれぞれ個人の運次第だよ...
    でねーでねー喚く人もいりゃすんなり落とす人も居るし...
    テイルズイベは皆でねーでねー言ってた気もするけど -- {Niz63t0IUvQ} 2015-11-16 (月) 18:48:32
  • ↑その個人差が乱数で片付けられないくらい大きいのは問題じゃない? -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-16 (月) 18:57:53
  • ↑4 根拠ゼロの噂レベルです。すません。最終日は過疎ってるわりに報告があったとか、イベ終わると入手手段なくなるので最終日はゆるくなるんじゃないかとかそんな噂話だった気がする。 -- {sh/SrLMMXhM} 2015-11-16 (月) 18:57:54
  • 最初の方にあったタイガーアッパーカットの謎大ダメなくなったな -- {mXu7L8DgKoU} 2015-11-16 (月) 18:58:02
  • サイレント修正じゃなくて、最初から
    プレイした人数が少ない時間帯ほどドロップ率が上がる
    という仕様である説をぶちあげたい。心の平穏の為に -- {ArmNBgys0fs} 2015-11-16 (月) 19:01:05
  • ヴァシュロンは三凸に3種各1本必要な上に、重要度と必要数がおかしくて下から上まで出ない出ない言ってたからだな。確率は2%強だったらしいから極端に低くはなかったはず。 -- {E9lnHhwcM/Q} 2015-11-16 (月) 19:01:57
  • 3つ目交換までに出なかったら撤退かな。3凸拳無くても困らんし。 -- {iRw4pXb.BPs} 2015-11-16 (月) 19:09:04
  • 開催期間が長かったり他イベと被らなければここまでピリピリしないんだがね。すぐ下に早くも次イベのバナーが出てるしどうせ後半次のイベントと被るだろうからね。実質最初の4〜5日で落とさないと詰むよ -- {QArYYrOD6YM} 2015-11-16 (月) 19:11:36
  • 開催期間が長かったり他イベと被らなければここまでピリピリしないんだがね。すぐ下に早くも次イベのバナーが出てるしどうせ後半次のイベントと被るだろうからね。実質最初の4〜5日で落とさないと詰むよ -- {QArYYrOD6YM} 2015-11-16 (月) 19:11:38
  • ↑5 おいお前らオレが今からプレイするからグラブル落とせよな! -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-16 (月) 19:16:09
  • ストリートファイトがアンノウン兇覆里アンノウン気覆里、ナイトSRうなぎ槍lv1・両方Lv1でそれぞれちょっと調べてみたけど、アンノウン僅箸辰櫃い鵑世茲・・・ -- {tMPiHw0DLpA} 2015-11-16 (月) 19:17:37
  • ↑いや検証が必要なのはアンノウン枠か通常攻刃枠かであって、それは既にアンノウン枠だと検証結果出てるし攻刃(大)表記の時点で兇覆里漏猟蠅覆鵑世韻鼻 -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-16 (月) 19:36:03
  • 次のイベントっつーか復刻イベントだろ? 復刻は終わってる人もいるから被せてるだけだろう。 -- {WeJll8Bq.P.} 2015-11-16 (月) 19:39:28
  • ツイッターで検証画像上がっていたけどアンノウン枠で決まりらしいよ -- {AHhzrYAL07E} 2015-11-16 (月) 19:56:08
  • アンノウン枠確定はいいんだけど、今になってアンノウン兇犬磴覆てアンノウン祇發出てきてるんだよな。はやく検証結果でてきてほしい -- {vPbjJ1IshkA} 2015-11-16 (月) 20:00:31
  • 次のイベント、前回のままなら守護武器に20%up石だから捨てていい。それより半額来てるしメインクエの素材集めのが重要 -- {TdT58wuhxYM} 2015-11-16 (月) 20:00:58
  • 復刻イベントなんだけど、SRの武器おちてくるならスキル強化できるからな。 -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-16 (月) 20:01:33
  • アンノウンI説なんて初めて聞いた -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-16 (月) 20:08:41
  • 2chの情報に惑わされてる奴いて笑えるな -- {ZIZRkXZzCU2} 2015-11-16 (月) 20:08:57
  • まとめサイトかなんかに記事でてたもんね(笑) -- {ZIZRkXZzCU2} 2015-11-16 (月) 20:09:27
  • ソースは2chなのか?団チャで話題になって知ったんだけど。汁大放出して3凸2本作ったから相当不安なんだよな -- {vPbjJ1IshkA} 2015-11-16 (月) 20:13:29
  • グラブルまとめとか需要あるんだ…いや、お船であんだけ乱立したしそりゃ出来るか -- {QYe41B7DZ1U} 2015-11-16 (月) 20:15:13
  • アンノウンスキルは方陣同様に気世SR相当の攻撃力UP(中)・兇世SSR相当の攻撃力UP(大)表記、そんでストファイは(大)表記だから兇覆里漏猟蠅覆里法アンノウン枠か通常枠かならまだしもね。 -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-16 (月) 20:15:47
  • Iなら(中)か(小)って書かれるしIIで間違いないと思うけどねぇ -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-16 (月) 20:16:18
  • いや、俺も大丈夫だとは思うんだけどねー。実際の検証結果でる前に表記が大だから確定ってのはどうなのかなぁと思ってな -- {vPbjJ1IshkA} 2015-11-16 (月) 20:23:13
  • ストリートファイトはアンノウン犬燃猟蠅靴討襪里鵬燭鯀いどるんだ君たちは、静かにしなさい -- {Z59qxMUymSM} 2015-11-16 (月) 20:25:33
  • 包丁と比べてみて同じunk2でも明らかにダメージ落ちてるからunk1の可能性ありってやつじゃなかったか。上でも出てるがそもそもの攻撃力が若干とはいえ違う上にダクフェとパスタには得意武器に短剣が含まれてるからダメージに差が出るのは当たり前ちゃ当たり前なんだよな。まぁストファイ拳がぴにゃ短剣のほぼ劣化だってのは事実だし今更感。 -- {Niz63t0IUvQ} 2015-11-16 (月) 20:26:01
  • サガットHELLやっと出たと思ったらタイガーキャノン一発で3人即死……完全になえた止めよ -- {uHzJSHH97Js} 2015-11-16 (月) 20:35:52
  • アーケードEXベガからマモーナスグローブドロップを確認しました。 -- {rf0pq/MTt5I} 2015-11-16 (月) 20:40:01
  • シンボルでストリートファイト交換してたら
    アーケードモードでSSRストリートファイトポロっと落ちてきて何集めてたんだろうって思ってしまった -- {kLHdW1P0WbM} 2015-11-16 (月) 20:40:58
  • 武器スキルのストリートファイターのLvってなんだろね?熟練度上がりやすくなるかと思って試しにSLv1と3でメインクエ回したけど両方20のまま。 -- {TdT58wuhxYM} 2015-11-16 (月) 20:41:11
  • ↑それ攻刃スキルと一緒に並んでるから、攻撃力算出時に変なバグ起こさない対策としてレベル設定付いてるだけじゃないかって何度も言われてるんだが…… -- {kN2PzJo3vrc} 2015-11-16 (月) 20:43:59
  • 忍者なら二個必須ですかね? -- {sZvB0taao/o} 2015-11-16 (月) 20:45:55
  • ↑5
    うん。だから素攻撃力が15しか違わないLv1で試してみた。得意武器にあたらないナイトに、うなぎ槍Lv1装備させて。
    これでもアンノウン気鉢兇世辰燭蕋械娃阿らい差が出るんだよね(計算機では9100と8800)
    これで実際殴ってみたら15〜20程度しかダメージ誤差でなかったから、両方ともアンノウン僅箸世隼廚辰拭 -- {tMPiHw0DLpA} 2015-11-16 (月) 20:47:36
  • ↑おお!やっぱり実際にこういうの見ると少し安心できるわ!グラブルは表記が少し不親切だからなおさら -- {vPbjJ1IshkA} 2015-11-16 (月) 20:58:21
  • 今日まで何度やろうとも1つも落ちなかったけど今日で2個落ちて掌ぎゅるんぎゅるんよ 乱数偏りすぎじゃないですかね? -- {t9ysmJQ2B1o} 2015-11-16 (月) 21:10:22
  • アーケードを9体目を扇で倒すとシスがでるっていうやつ 一人の奥義× 二人の奥義以上でシスの可能性が確定か確率アップかは不明だけどでました ほかのかたも試してみてください -- {jWlxr2ji8CI} 2015-11-16 (月) 21:10:49
  • ちなみにパーティー編成はどんな感じですか? -- {qfiuXjPYqQE} 2015-11-16 (月) 21:20:58
  • 偏らなかったら乱数じゃない。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-16 (月) 21:22:49
  • 今日アップデートあったから出なかった人は出るテーブルに変わったのかもね -- {AJp9cfB7Yjs} 2015-11-16 (月) 21:25:09
  • あのー、HELLベガの金ドロップの所、2個しか書いてないのに実際は金箱からアークエンジェル武器石も出てるんですけど・・・ -- {an1fQUBDINE} 2015-11-16 (月) 21:25:52
  • トレハン教、卒業します! -- {Xeu0x1kMDqE} 2015-11-16 (月) 21:39:10
  • ↑2 間違いや不足点を見つけたら皆で書き足していくのがwikiです。
    最初からすべての情報が載っているわけではありません。 -- {EFJEB2LrdhY} 2015-11-16 (月) 21:40:35
  • VHだけやっててもHELL出るってのは既出かな? -- {an1fQUBDINE} 2015-11-16 (月) 21:45:44
  • 未だくるりんゼロ、今回は2凸で終了かな…。3凸出来る気が全くしない。 -- {kfLvKKjdzB.} 2015-11-16 (月) 21:48:15
  • くるりんより銀120ってのが地味にきついわ。金より集めるの大変やんけ。感覚的にVHが溜め易い感じはするけど。 -- {an1fQUBDINE} 2015-11-16 (月) 21:50:04
  • アーケードのやつ3回目やったけどもシスじゃなかったので確率アップだけかもしれないっす -- {jWlxr2ji8CI} 2015-11-16 (月) 22:12:16
  • ごめん、たった今HELLで4つ目取っちゃった・・・3凸できたんで引退します、お疲れさまでした。 -- {an1fQUBDINE} 2015-11-16 (月) 22:14:30
  • ホワイトラビットとトレハンやめた瞬間くるりんしやがった。
    ムカついたのでホワイトラビット分解した -- {s4YqDCXR.Gs} 2015-11-16 (月) 22:27:54
  • もうサガベガ見たくないわ、、、そろそろ泥しておくれ。。。 -- {IlAZdX5g19M} 2015-11-16 (月) 22:30:55
  • 3つ交換したけど未だにクルリンゼロ。3凸できなかったらゲコヘッド3凸と殆ど変わらんよな。。。 -- {v6Jc2WUaGto} 2015-11-16 (月) 22:32:45
  • シス出現条件はEX車破壊でスコア12万以上、もしくは車ステージを除いて9戦目でトドメを刺した時の累計ターン数が6の倍数の時、なきがします。どちらかを満たしていれば出現することを確認しました。が、他の条件があったらすみません。 -- {AgcEpCibFgY} 2015-11-16 (月) 23:02:16
  • VHのベガからストリートファイト泥、wikiにVHはサガットの泥しか書いてなかったから超底テンションでVHベガ狩りしてたので超ビックリした -- {P1hA4J4JVx.} 2015-11-16 (月) 23:05:37
  • さらっとくるりんしたわ。そんなに回数出来てなかったからラッキー。
    今回は半汁取るのは逆に非効率的だろうか -- {XDiLJSuAyBA} 2015-11-16 (月) 23:20:40
  • ごめんちょっと質問、HELLサガット三戦目のタイガーショットって2ヒットになる? -- {lc.Ps8HboR6} 2015-11-16 (月) 23:21:27
  • 既出だろうけどテイルズも今回のこれも餌SRが落ちないから萎えるんだろうな。回すことに何の旨味も感じない。 -- {Sf2gpV3UVEs} 2015-11-16 (月) 23:37:21
  • ↑2 アップデートのお知らせに書かれてるけど、HELLだけじゃなくサガットのタイガーショットの2発目のダメージが表示されてなかっただけで元々2ヒット。だから即死効果とか騒がれていたみたいよ -- {w8Q6emx.clY} 2015-11-16 (月) 23:43:28
  • テイルズもこれもグラブルのコラボはもう相手先に喧嘩売ってるとしか思えんわ -- {6NK1guDUj6c} 2015-11-16 (月) 23:47:00
  • このコラボからグラブル始めましたって人もそんな居ないだろうしええんちゃう、エッセル君はもっと信仰心持たないとダメだよ -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-16 (月) 23:57:44
  • ↑3 お知らせに書いてたかすまない・・・ありがとう -- {lc.Ps8HboR6} 2015-11-17 (火) 00:03:42
  • マジで今日のアプデでくるりんしやすくなったぽくね?昨日までまったく落ちる気配なかったのに、今日短時間で二つもくるりん。復刻来るからそっちに移行してもらうために緩めたのかな。 -- {dNcT6D1ZQBM} 2015-11-17 (火) 00:06:35
  • だから運だっての、出る時は上方修正で出ない時は下方修正とか都合良すぎだろw -- {dDZzoIHHIMQ} 2015-11-17 (火) 00:07:40
  • ほんとそう思う -- {2qOpE.EPtRE} 2015-11-17 (火) 00:14:26
  • 拳3個、覇者4個、栄光5個交換したところでEXベガがドロップ。ふぅ・・・ -- {qZ1RbTbVmao} 2015-11-17 (火) 00:28:02
  • サガベガEX、hell周回で風見鶏3オリバーSRマリーフレ白兎(hell時はグランデ)で毎回トレハン6以上付けて3箱目取ったところでhellからドロップ。シス出してないけどもういいや -- {TdT58wuhxYM} 2015-11-17 (火) 00:32:43
  • 報酬はアレだけど、SFの再現率は高いし相手先に失礼ってことはないだろ。SF世代からしたら熱くなれる要素は用意されてるよ -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-11-17 (火) 00:41:31
  • 3凸したので終了しますた -- {FwMX7KJ2j7w} 2015-11-17 (火) 00:45:32
  • 1つ目のストリートファイトや春麗の獲得難度はちょっとナニだと思う -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-17 (火) 00:47:14
  • 拳3個目交換終わってもまだ落ちず。覇者6個栄光10個終わるまでには落ちるよな・・・ -- {pcHe.MxWXeY} 2015-11-17 (火) 01:08:03
  • 凝ってるイベントだからこそ編成枠増やした後でやって欲しかったなぁ -- {/51FEom28g6} 2015-11-17 (火) 01:13:39
  • EX10回やって車破壊が最長で12ターン、毎回スコア12万以上だったが最後の一回しか出てないんで車のスコアは関係ないと思う。累計は可能性があるかもだが -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-17 (火) 01:28:45
  • 演出・作りとかこういうコラボ企画からして力入れて盛り上げようとしてるのは分かる
    ただ今回とかテイルズのときの泥率、あとはそもそもカジノシステム実装とかみるにUX顧みない運営・開発側の自己満な気もけっこうする
    そしてHRTの批判無視宣言からして今後一層その傾向が加速していく…かもしれない、以上。 -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-17 (火) 01:32:05
  • もっと美味しくしろ、って言いたいだけの話だろ… -- {vxWm3vvfJEE} 2015-11-17 (火) 01:39:48
  • 雑魚だからEXだと死闘になるんでVH回してるんだけど、金がマジで落ちない。ベガ4回で0個とか普通なん?いつ終わるのこれ -- {kRk8409RhQY} 2015-11-17 (火) 01:52:59
  • 今回ドロ渋すぎてヤバイ 完全に沼に嵌ってるわ… -- {affkGqIYIzA} 2015-11-17 (火) 01:53:27
  • ストファイドロップのみで2凸したんで結局出る出ないは運 -- {0qSzLrY8EtQ} 2015-11-17 (火) 01:54:24
  • 上の方のドロップ目安を見ると良いよ、それが普通だから。 -- {tCPnEF6jOyM} 2015-11-17 (火) 01:54:48
  • ↑7自分は毎回スコア13万(車撃破が8-9ターン)でターン数数えなくても毎度シスがでてくるので、12万ではなく13万がラインなんでしょうかね? -- {riybVnOw84s} 2015-11-17 (火) 01:59:48
  • シス2回遭遇したけどEXで車破壊したことなんてないぞ
    毎回20ターン殴って終わり -- {Rm6ja0Z9Nfg} 2015-11-17 (火) 02:03:09
  • 車破壊せずタイムアップ(アビ回復のために攻撃ボタン連打のみ)でもシス出た。アケ3回目の挑戦で称号ゲット。 -- {qZ1RbTbVmao} 2015-11-17 (火) 02:04:10
  • そうだよ、ユーザーが美味しいと感じなきゃ作ってる側は何がしたいんだって話だよ -- {iyfIlPp4haE} 2015-11-17 (火) 02:09:47
  • 5ターン車破壊でベガ、ナメプしてって車破壊しそこなったけどシス。逆も多々あったので完全なランダムと思われます -- {3AI9Vh.mOps} 2015-11-17 (火) 02:11:52
  • 車破壊しなくても「累計ターン数が6nターン」でもでるのでそっちだったのでは。車破壊ターンは除外してキャラとの戦闘だけでの間です。 -- {riybVnOw84s} 2015-11-17 (火) 02:14:52
  • ↑2自分は何回やってもシスしかでないので完全ランダムはありえないと思います。 -- {riybVnOw84s} 2015-11-17 (火) 02:15:46
  • おう誰か累計6nターン検証してやってくれ。俺はやっと3凸できたからもうニ度とアーケードやらねぇ... -- {2whme8JSK2c} 2015-11-17 (火) 02:28:21
  • キャラ制限がキツくて戦力構築しづらいアーケードモード(このイベントだけで格闘3人枠は埋めるだけはできるんだけど)ドロップ品がスッパリ分散しているだけでなんか厳しい気がしてくるわ、EXでドロップ悪ければVHのいい時と同じで消費は1.5倍で強さは1.5倍どころじゃないわのサガットとベガと、なんか、全体的に厳しい感じが。いや、厳しいなりにこのイベントだけなら別にいいんですが、更にこのイベント期間中にスッポリはまる形で復刻イベントとか…まだ始めて2ヶ月の身としてはキツいです。はい。 -- {FZrlTgM.rcM} 2015-11-17 (火) 02:31:29
  • シスに遭遇するのに10回かかった
    車は一度も破壊してない、てか頑張っても5万くらいしか稼げないから20ターン殴るだけ -- {xtHJbDyJFHM} 2015-11-17 (火) 02:33:55
  • くるりんしないんだけどトレハン入れないほうがいいのかなぁ。。。
    もう半汁消費70越えたよ -- {ZSB86Zh7JMY} 2015-11-17 (火) 02:39:23
  • ヘイゼンさんが「ヌルヌルヌルヌルイデスネ」とか言ってOD減らしたり「オワカレデス」とか言ってゴリゴリ減らしてくれたらいいのに -- {QeOyxkTxTUQ} 2015-11-17 (火) 02:40:01
  • ベガEX周回してるんだけどピヨリから回復するの遅くなった? -- {rSJToDGZ1ko} 2015-11-17 (火) 02:50:35
  • 自分はくるりん無しの金箱からストリートファイト出た。ちなみにEXサガット -- {ABxWTnVR2XA} 2015-11-17 (火) 02:51:03
  • アーミラ、ソフィ、フェザー、ルシフェル様に助けられて何とか全称号ゲット出来たけど、自分のような非課金ユーザーには辛い。当たり前か、商売でやってる事だしね。あと、ロボミが格闘じゃないのが何か納得いかない。 -- {mP9OIxh/Cg2} 2015-11-17 (火) 03:02:39
  • トレジャー分けるの勘弁してほしいな。金にゴミ混ざってるから半汁交換すら汁効率悪すぎる。 -- {2YIGkv5iNQY} 2015-11-17 (火) 03:03:40
  • アーケードモードは新規にはキツイかもね。
    けどソシャゲだからそんなもんですよね。
    イベントの全コンテンツが新規でもクリアできるようには、
    当然調整されているわけがないんで、可能なところからやるしかないですね。それじゃ嫌だというひとには課金があるわけです。
    ただ、非課金のSSR水攻刃系(正確ではないけど)はレアなんで、可能な限りとっておきたいです。 -- {T698Y52u8JQ} 2015-11-17 (火) 03:18:08
  • カエルでドロップ偏りきつかった身としてはドロップ品分かれてたほうが楽な気がするんだけどそうでもないのかね -- {X3sMLNly8Ww} 2015-11-17 (火) 03:26:44
  • シスってVHでもでるの? -- {3H2GU5/HEYE} 2015-11-17 (火) 04:06:00
  • アーケード属性違うから、光闇以外で行って相性悪いのに当たったら1戦目でも壊滅するな、むしろ1戦目は召喚出来ないからきつい -- {Zdcw8pjuYiA} 2015-11-17 (火) 04:08:21
  • VHサガットでようやく”ストリートファイト”落ちた。くるりんは無し
    金宝箱4つから落ちた
    トレハンはレベル2、UC2喰らっちまったよ -- {kLHdW1P0WbM} 2015-11-17 (火) 04:18:22
  • シスはVHでも出るよ。
    グラブルベガステージって”ヴォルカニックリム”って言うんだけど、そこじゃなくて石像が背景の”オールドテンプル”ってとこが選ばれた -- {kLHdW1P0WbM} 2015-11-17 (火) 04:21:20
  • シンボルだけ集まりが悪いんだけどどこで集めるのが効率いいかな? -- {fiZHST.9Ldc} 2015-11-17 (火) 05:11:05
  • ↑すまん自己解決した。ベガばっかやってて気付かんかった -- {fiZHST.9Ldc} 2015-11-17 (火) 05:15:36
  • これ銀トレジャー集めるなら通常VHの方が効率いいのかな? -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-17 (火) 05:18:46
  • サガット何十戦やってもHELL出ないから、なんとなくオーガで挑むようにしたら出現率めっちゃ上がった気がする。6、7回ほど挑んで3回出た -- {lwuFwmMRNYw} 2015-11-17 (火) 05:41:36
  • サガットHELLからくるりんしたから交換頑張ろうかな -- {jf./UH9f93g} 2015-11-17 (火) 05:43:40
  • 言われてみると俺もシス見た時オーガだったな。まあ偶然かもしれんけど -- {WwDt1E98Qjc} 2015-11-17 (火) 06:03:02
  • アーケードEXのベガからアルバコアヘッドドロップ -- {eJzWRB5Eabc} 2015-11-17 (火) 06:55:47
  • 汁を飲んで最初のバトルでHELLが出やすい、気がする -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-17 (火) 07:09:13
  • さっきVHベガでストリートファイト取れた。因みにトレハン無しで。 -- {TNQsJ6/b3.I} 2015-11-17 (火) 07:17:34
  • なんかストリートファイトVHからの報告ばかりでEXがほとんど無いけど、もしかしてストリートファイト狙うならEXよりVHのほうが効率良い? -- {UZLq1dLtyF6} 2015-11-17 (火) 07:33:32
  • 復刻終わった後のラスト1日で頑張る -- {pWhzrStX30s} 2015-11-17 (火) 07:40:45
  • 単に「EXから出るのは分かりきってるからもう言うまでもないよね」ってだけじゃね。EXを安定してクリア出来ないとか凄く時間がかかるってんで無ければEXで良いと思うけど -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-17 (火) 07:42:00
  • ↑お前だけは呪い殺すw -- {cHlciSXZSbw} 2015-11-17 (火) 07:49:47
  • ミスた。3↑ね。 -- {cHlciSXZSbw} 2015-11-17 (火) 07:50:41
  • オーガでアーケード回ってるけどベガ稀にしか来ない。ほとんど最終戦シス -- {u3ku5YUoLhA} 2015-11-17 (火) 08:31:19
  • スト拳EXベガで三回落ちたけどHELLはゼロ。サガットに至ってはどっちもくるりんせず溶ける半汁。やめたくなりますよ〜まあやるんだけど -- {haC7b1EUjZg} 2015-11-17 (火) 08:37:57
  • アーケードExベガからくるりんでギガントナックル出たんだが
    報告ないしバグか…?
    格闘武器ランダムドロップとかあんのかな -- {tXsB/TS9jQY} 2015-11-17 (火) 08:54:03
  • 報告されまくってるから安心してほしい
    というかログ見よう今すぐ -- {QYe41B7DZ1U} 2015-11-17 (火) 08:56:03
  • 出る出ないは運だけど今回は絞ってる感あるな。カエルが出すぎだったってのもあるけど。 -- {LaaMNt0R0rU} 2015-11-17 (火) 09:05:05
  • ↑3のあなたの情報量の少なさがバグだわ。 -- {5HWMn2fuUMc} 2015-11-17 (火) 09:35:23
  • アーケードHのシスからストリートファイトドロップしました -- {w3in2NVoGEk} 2015-11-17 (火) 09:45:36
  • この胸の傷のうら・・・ビシッときめるっス!・・・ぬぐあああああ〜俺はああ・・・不覚にも吹いた -- {nXwSRV2WtPk} 2015-11-17 (火) 10:02:02
  • 全然でないから勘違いしてたけどシスなのか
    ウル4だからてっきりセスが出るのかと思ってた -- {rFQq/akqCBU} 2015-11-17 (火) 10:47:00
  • 周回ゲーだし泥率渋いのは百歩譲るとしても、トレジャー二人倒さないとダメなせいで実質AP消費2倍でレート割に合わない+slv上げる餌とかも落ちないからクソイベ過ぎる…ウル4嫌いになるわw せめてSRでなんか武器置いといてくれよって感じだ -- {QglryKYBCJo} 2015-11-17 (火) 11:40:51
  • ↑格闘確定チケット「呼んだ?」 -- {3XpfVqoZkVc} 2015-11-17 (火) 11:44:13
  • ↑コーデックスほぼ確定チケットがどうかした? -- {QzjCtXRMHVc} 2015-11-17 (火) 11:47:51
  • ↑ケルベロス普通に当たりましたが?(煽り) -- {IgVNXpQKVkM} 2015-11-17 (火) 11:51:20
  • トレジャーはかなり不味いなこれ
    完全に落とさないんじゃなくて片方少しずつでも落としてくれれば楽だったんだけど -- {P8IjHMqFtBo} 2015-11-17 (火) 11:52:07
  • ↑コーデックスでしたが? -- {8MbdggAuQ0A} 2015-11-17 (火) 11:53:44
  • 2↑ケルベロス持ってるからコーデックスだわー(棒) -- {QglryKYBCJo} 2015-11-17 (火) 11:54:13
  • 初日よりHELL出にくくなった? -- {Le8oc.QjtBI} 2015-11-17 (火) 12:57:17
  • アーミラ当たってすまんな -- {/98kuxBFfqg} 2015-11-17 (火) 13:01:50
  • イッパツ当たってすまんな…… -- {M70fS.DapXs} 2015-11-17 (火) 13:07:03
  • アーケードでシスが出るのより武器の交換終わるほうが早そう…運とはいえきつい -- {.5Mv9Bz/DlY} 2015-11-17 (火) 13:13:26
  • 何か今日はマジでHELLが出ん。ちょっと間開けっかなぁ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-17 (火) 13:15:27
  • ↑2、俺はベガとシスが交互に出たからそういう仕様だと思ってた。シス出ない場合もあるんだね。 -- {OyjoT3XSatQ} 2015-11-17 (火) 13:45:47
  • ↑2 シスが出たら確定SSRだと勝手に信じてEXやってるわ -- {w8/lEqwTV..} 2015-11-17 (火) 13:56:20
  • 下位トレジャーの方が不足する事もあるのかやっぱdrop設定ミスしてるよな? -- {T/IpJZn4oi.} 2015-11-17 (火) 13:59:28
  • ベガやサガットで奥義でトドメ→奥義演出中にリロードすると毎回リザルトでエラー吐くんだが・・・報酬は貰えてるからいいけど -- {mGJUwk/MiqI} 2015-11-17 (火) 14:02:09
  • EXでシス倒しても武器落ちなかったけど運が悪かっただけなのか……泥渋すぎて辛い -- {kcNIhBV1pLI} 2015-11-17 (火) 14:03:49
  • シスなんか5,6回倒してるけどSSRなんか落ちるわけないじゃん -- {2ls.NUouHkQ} 2015-11-17 (火) 14:05:24
  • EXでシス倒しても武器ドロなかった。というか武器なんて本当に落ちるのか…? -- {lPmOVFTN0sA} 2015-11-17 (火) 14:06:44
  • たぶんだけど半汁100使う前に落ちたからテイルズよりましかも -- {opcxe2BTWU.} 2015-11-17 (火) 14:15:57
  • 交換分終える寸前で水拳が連続で3本泥した…
    ピニャ短無いし2本目欲しいけど、交換分終える寸前まで1本も泥してなかったし怖いな… -- {jTecl5XJ9UA} 2015-11-17 (火) 14:17:24
  • 久しぶりにHELLが出たから戦ったけどEXより箱ドロが少なくなる修正入った?金銀合わせて8個しか出ないが -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-17 (火) 14:29:17
  • 下位が足りなくなるのは倒滅じゃよくある事。自分の思惑と違うから設定ミス呼ばわりとかないわー -- {OI3JusxIVnk} 2015-11-17 (火) 14:41:33
  • なんか今日は昨日より箱少なく感じるわ
    思わず風見鶏切れてないか確認しにいった位に -- {aGbH97GI0Ks} 2015-11-17 (火) 14:54:36
  • それを不具合あるいは調整ミスというのでは?今更過ぎるか -- {QzjCtXRMHVc} 2015-11-17 (火) 14:55:45
  • 3 下位より上位が溢れたらおかしく思うだろ?おれの感覚がおかしいのか -- {T/IpJZn4oi.} 2015-11-17 (火) 15:00:05
  • 下位とか上位とかじゃなく、4種のトレジャーをアンバランスに出してプレイヤーに適宜調整してねというゲームだと認識してる。余剰が発生するから間違いだ、などとは思わない。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-17 (火) 15:12:03
  • ベリハと交互に回せば下位も出るでしょ 落ちもしないドロに期待してEXばかり行ってるんだから自己責任 -- {BnsSzFpoIa.} 2015-11-17 (火) 15:13:15
  • 3個目交換半分くらいでやっと1泥ったー!これで無事3凸できる… 途中までテイルズと同じ臭いがしたけどそんなことなかった! -- {5a6seAFFKKI} 2015-11-17 (火) 15:23:53
  • ↑3ホントにプレイしてます?調整云々の話じゃないんだが。今回は下位と上位の報酬要求バランスがおかしいよ。今までの討滅は帳尻合うような交換方法あったけれど今回はどうやっても上位があまっていくわ。 -- {5HWMn2fuUMc} 2015-11-17 (火) 15:36:42
  • ↑分かるわ、今回は酷い。たぶんアケ基準で設定してるからだと思う、それかhellのドロ割合がおかしいからか -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-17 (火) 15:47:06
  • ↑ さっき2つめ落ちて終わったところ。SFを2個、栄光を5個、汁を全部交換してV96S14銀21金59余り。討滅戦は常にこんなものだと思うが…。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-17 (火) 15:47:32
  • 忍者で焙烙玉つかってると春麗がEXPもアイテムもドロップしないのを二回ほど確認…… -- {8yHTWFJIL2I} 2015-11-17 (火) 15:57:41
  • ↑ 焙烙玉は結構前からあるバグ。不具合一覧を参照。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-17 (火) 16:01:18
  • 春、栄光2つ、拳3つ交換終了時点で拳5泥。2つ作る気なかったのに、ラッキ。ちなみに、オリバー兎バーナーなし、ホークアイのトレハン(毎回5程度)のみでサガExから2、ベガExから2、ベガHELLから1でした。お疲れ様でした。 -- {Rm8uRrmuSzg} 2015-11-17 (火) 16:26:16
  • おう、拳3つ、チケット、栄光10、覇者3終わっても1つも回らないぞ。オリバーもトレハンも兎も難易度変更も無力だったわ。 -- {sfOAuXb7eJM} 2015-11-17 (火) 16:47:38
  • サマーソルトスイカバーだとおもったらスカルダイバーなんだな -- {hEP.peknGGg} 2015-11-17 (火) 16:56:15
  • ブレイク短いって話だけど、ブレイク延長デバフは使わんの?ベガとはまだ戦ってないから分からんけど、少なくともEXサガットには効いた。 -- {gH9dv995k6k} 2015-11-17 (火) 16:57:49
  • びっくりするほどHELL出ないんだけど、仕様変わった? -- {JgKkQvjw4IU} 2015-11-17 (火) 17:18:00
  • 5回に1回出てる感じなので仕様変わってないと思いますよー。 -- {Qyi1a9Li3y.} 2015-11-17 (火) 17:24:45
  • いつも思うんだけどドロップ率云々の情報っているか?素材なんかはAP効率知りたい人や記事編集なんかで役に立つけど、武器なんかは結構ムラある感じじゃない。現に汁200個飲んでも1個もおちねーぞって人もいる一方5%くらいで落ちるって人もいるし。昨日なんてアカウントによってドロ率云々のオカルト情報まで出る始末だし。出ない人は出ないっていう情報を信じるし、出るって人の情報信じないじゃん?出る人は出る人の情報信じるし、出ない人の情報信じないじゃん?意味あんのかと毎回思ってるんだけど -- {QgA9V609JmA} 2015-11-17 (火) 17:31:54
  • アケEXシス全然でねーんだけど…こいつ出現になんか条件あんのか? -- {4HSctMVtRsY} 2015-11-17 (火) 17:32:03
  • 確率50%とかでも外し続けるとかザラなんだしちょっと出なくなったからって調整とかいうのやめましょうよ -- {BDP0R0NLRM6} 2015-11-17 (火) 17:33:07
  • ↑2 んで、どうしたいの?w -- {FwSj.2JLjQk} 2015-11-17 (火) 17:34:31
  • あまりに出なさ過ぎてオカルトに頼りたくなってくる -- {64Ius34C6CU} 2015-11-17 (火) 17:38:28
  • HELLの3戦目を攻撃喰らわないでパーフェクトで倒すと出るよ(オカルト) -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-17 (火) 17:40:08
  • トータルの排出率を制限をしてるのかな、ボックスガチャをユーザー同士で共有してる感じで。
    先に誰かとったら、次のボックスまでは抽選のチャンスすらないような扱いになっているのかも。 -- {SCAFZIcyfe6} 2015-11-17 (火) 17:40:55
  • ↑2HELL3戦目は毎回1ターンキルしてるけど、むしろ最初の頃何ターンかかけてた頃の方が良く出たよ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-17 (火) 17:44:21
  • いやートレジャー分けるのは悪意しか感じないわ -- {ToKzwYKfdUs} 2015-11-17 (火) 17:44:41
  • なんかマジレスがきた -- {AEVLDVkMeJ2} 2015-11-17 (火) 17:45:44
  • つまりもう3凸諦めたほうがいいのか -- {QzjCtXRMHVc} 2015-11-17 (火) 17:47:43
  • マジレスしちゃいかんのか? -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-17 (火) 17:55:49
  • ええんやで -- {xtZBW30KXxU} 2015-11-17 (火) 18:08:48
  • ボケにはきちんとツッコミ入れなきゃ(関西人感 -- {IqFQjyR.RLU} 2015-11-17 (火) 18:13:46
  • もう諦めた、やってられん
    他やってAP余ったら適当に回すくらいにして終わるまでに出なけりゃそれでいいやって感じ、大分気が楽になった
    どうせ後悔するんだろうけど出ても飲んだ汁とかけた時間で後悔するだろうし同じだ -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-17 (火) 18:18:34
  • 次イベボスが水なのに気付いて慌てて回してるのが俺だ 水全然育ててないんだ… -- {D/fi3IEQVkM} 2015-11-17 (火) 18:21:31
  • 車に何の恨みがあるんだろう。解体してグランサイファーの強化に使ってるのかなー? -- {JnegtCuGu02} 2015-11-17 (火) 18:24:06
  • 3凸2本どころか3凸1本も危ういというか期待できない空気になってきた 外れIDとかあるんじゃねえのってレベル -- {Wt6FO5QVQ..} 2015-11-17 (火) 18:24:09
  • 実は接続時間とドロップ率は反比例するようになっていて必死になるほど落ちにくくなる説を… -- {FkZEVRhGgLY} 2015-11-17 (火) 18:28:30
  • Exサガトレハン無しでやっとドロップして泣きそうだ…まだ落ちてない人頑張れ! -- {7WyrmE1JvEU} 2015-11-17 (火) 18:34:57
  • まあ運だよね。自分は初回で出たし。ただテイルズコラボだったり、蛙だったり、イベントごとに泥率あるんじゃないかとは疑ってるけど。 -- {KDO6kE.LX6E} 2015-11-17 (火) 18:44:15
  • ハードが漸く倒せるレベルの初心者の自分は春麗をゲットしてイベント終了したわ・・・その間島巡り全然出来なかったから果たしてよかったのか悪かったのか -- {/7EZK5IvAV.} 2015-11-17 (火) 18:44:42
  • EXサガットを5割で勝てるか勝てないかの戦力しかなくて泣ける -- {wqiLYlu/dH2} 2015-11-17 (火) 19:00:05
  • なぜだろう!時間はまだ沢山あるのに1本も3凸を作れる気がしない! -- {IlAZdX5g19M} 2015-11-17 (火) 20:57:04
  • 包丁の時全然落ちなかったけど今回は早めに2本落ちてくれて良かったわ -- {42gsDLYHppc} 2015-11-17 (火) 21:28:35
  • スキン熟練度は消費AP量って載っていたんだけど別イベのファフニールAP20+アイテム熟練度は100程・・・仕様かな? -- {Lp/SCUFqma6} 2015-11-17 (火) 22:14:06
  • 朝起きたらカジノで半汁交換し、合間合間に汁飲みながらEXベガとVHサガットを殺す作業にもう心が折れそうだ……一本三凸でいいのに……。 -- {prWxXj3IPzA} 2015-11-17 (火) 22:26:35
  • Sと金が必要数に届いて、Vと銀が全く足らないっていう・・・ -- {V1VHzZ5xAIc} 2015-11-17 (火) 22:27:47
  • 3凸じゃなくて2凸でいい…ッ!だから1本!1本だけでもドロップしてくれれば…ッ!という思いでベガ様いじめてるけれど、なかなか落ちないなぁ・・・ -- {EJWJDb8pAEk} 2015-11-18 (水) 00:27:44
  • 証全部交換できるとこでようやく1個出たわ
    これからクソ硬いシルフを殴り続ける作業が待っている -- {Rm6ja0Z9Nfg} 2015-11-18 (水) 00:34:47
  • ハードしか回せない強さなんだけどせっかく金箱出ても金エンブレムじゃなくてスパコンシンボルだと萎える… -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-18 (水) 00:39:13
  • ↑3 2凸でいいんなら交換できるんだ楽勝だろ -- {JleJqZlGj1g} 2015-11-18 (水) 00:42:24
  • もういいや。3凸1本できだし後は包丁復刻を待つわ。 -- {BmxA9c/YW2Q} 2015-11-18 (水) 01:11:47
  • 最後の一個が全く出ない、JP交換も終わりやる気がでない -- {YLphMyZf2b.} 2015-11-18 (水) 02:28:58
  • ↑の方:ファフニールはマルチだから貢献度依存。APってのはシングル (ストーリー含む)。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-18 (水) 02:34:43
  • ↑5
    覇者の証目指してるの?それともJP稼ぎ? -- {3L1rcHywLS2} 2015-11-18 (水) 02:49:16
  • VERY HARDでストリートファイトドロップするにはトレハン必須なのかしら? -- {vglCtiZtIWs} 2015-11-18 (水) 02:50:00
  • トレハン白兎オリバー使わないでもSSRポロポロですわね。VHは1回だけしかやってませんがベガ様が落としましたわ -- {JZoMukcfxAM} 2015-11-18 (水) 03:08:27
  • 金エンブレムより銀エンブレムが足りねぇわ。スト拳3凸終わったから春麗諦めコース。 -- {5zNBFSQ/DLo} 2015-11-18 (水) 05:27:00
  • ベガもサガットも何も落としてくれないのにファフニールは最初からポロポロ落としてくれる嬉しさ… -- {CSk3fvQiTzE} 2015-11-18 (水) 05:49:36
  • ↑5 とりあえずの目標は春麗と格闘キャラ解放チケット。トレハン積んでたまに落ちるから気長に頑張るよ -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-18 (水) 06:01:44
  • 相変わらずHELL出ねえな -- {06kE52SnRg2} 2015-11-18 (水) 07:06:39
  • ところでこのページ、サイコキマイラの攻略法は載ってないの…?どのモードでどの技を出してくるのか把握しきれてないから(名前忘れた)フレアで燃やされると死にかける… -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-18 (水) 07:32:41
  • セービングアタックの攻刃ってカテゴライズとしてはどこになるんだろ。
    賢者達の検証待ち? -- {D1yDlcL9P6c} 2015-11-18 (水) 12:07:00
  • EXとHELL回してるけど、銀が圧倒的にたりないわ。くるりんもしねぇ……
    銀集めだけならVHの方が楽そうだなぁ -- {s.0Cw0rW01Q} 2015-11-18 (水) 12:14:50
  • 初めて一週間だからHARDしか回れないけどイベント終わるまでにはなんとか春麗交換できそう -- {kaMwBebtKVk} 2015-11-18 (水) 12:31:48
  • 育成中のクンフーでもサガットEX楽勝だったわ。今までVHやってたけどこれからはEX回ろう -- {OTC6EBFb0Z2} 2015-11-18 (水) 13:22:17
  • 水パに春麗が入る余地ないから、交換は凸用にスト拳優先した方がいいかね?まぁ好き好きだと思うけどさ… -- {zpCPx9Dq52o} 2015-11-18 (水) 13:22:29
  • ↑8
    落ちが偏ってるのかな?自分の体感だと同じくらいで春麗やチケットの必要数も同じだからてっきり証狙いかと思ってそれなら春麗狙いの方が良いって言おうと思ったんだ -- {BVvsQdE2F8o} 2015-11-18 (水) 13:28:29
  • 今入る余地が無いだけで今後使う可能性は大いにあるぞ。今やってるシルフ用にすでに評価されてたりするからな。いないより居る方が絶対良い -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-11-18 (水) 13:31:16
  • 次回コラボで春麗使うチャレクエ追加されるかもしれないしね (モバマスコラボで、過去のイベキャラ必須というのがあったので)。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-18 (水) 13:34:35
  • ↑8 アンノウン枠。雑談多くてログ探るの面倒ならページ内検索というのがあるから自分で探す癖つけてね -- {jnm8tZmjILQ} 2015-11-18 (水) 13:52:50
  • 後1つなのに全然おちない、辛い -- {hEP.peknGGg} 2015-11-18 (水) 13:54:46
  • いまさらかもだけど、EXベガで落ちましたわ。エンブレム70個くらいの段階でダクフェトレハン3のみ。せっかく落ちたので集めることに。 -- {BuG0zM8NKMw} 2015-11-18 (水) 14:41:40
  • ここのコメ欄に希望をもらってベガVHからストリートファイト泥した
    参考になるかどうかはわからんけどトレハンは面倒になって結局やらなかったよ -- {UbH/ruYd6OI} 2015-11-18 (水) 14:44:12
  • 証交換のためにぐるぐるしてた時はぽろぽろ落ちたのに拳集め始めた途端ぴたりとまわらなくなった・・・これが連邦の物欲センサーとやらの実力か・・・(ゴゴゴ -- {0tjGafaxaCk} 2015-11-18 (水) 14:44:41
  • 今更ですが、
    木箱や銀箱の欄の
    ●●●や
    ■■■や
    ▲▲▲って
    何の事ですか?
    見方がどこに書いているのか
    分からなかったので質問です。 -- {AY.731nnEhw} 2015-11-18 (水) 14:56:46
  • 仮で埋めてるだけだったはず -- {hEP.peknGGg} 2015-11-18 (水) 14:59:31
  • EX、HELLまわしてストファイ2凸まで交換したけど、ドロップ0…ここまで頑張ったけど3凸あきらめるべきか… -- {7XzLfFWDHsg} 2015-11-18 (水) 15:19:09
  • 有難う御座います。
    仮だったんですね。
    自分でも検証しながら
    埋まるの待ちます。 -- {AY.731nnEhw} 2015-11-18 (水) 15:19:14
  • ストファイ2凸ドロ0だけど栄光と覇者を交換し終えるまでは粘る……
    今回は苦行 -- {N9lwMY/u0FQ} 2015-11-18 (水) 15:41:06
  • アンノウンATK兇犬磴覆さ刃任任討泙靴燭、自分で適当な検証した限りでは兇辰櫃い韻鼻,曚の人どうです? -- {c..J3uB5gPU} 2015-11-18 (水) 15:43:53
  • ATK兇和腓ATKは中 ストファイは大って書いてあるだろう -- {bmnAYVT6VqI} 2015-11-18 (水) 16:03:30
  • VERYHARDトレハンは分からんな。でも泥数はかなり増えるから期待値はずいぶん上がると思う。
    何だかんだ2個はSFでたし -- {UIEao1qh4b2} 2015-11-18 (水) 16:06:31
  • どうせくるりんっていっても動き早いからわかりづらいんだろって思ったら、実際に見たら明らかに動き違ってすぐわかって興奮した・・・ -- {hEP.peknGGg} 2015-11-18 (水) 16:08:22
  • 関係ないのはわかっててもこのイベントのせいでSF嫌いになったわ、ドロップ渋すぎるんだよ -- {VbtXcVjXS2s} 2015-11-18 (水) 16:44:25
  • ↑2 高速の時もあるよ、音もなかったらガン見してないと分からないw -- {5mQbc5D6D3g} 2015-11-18 (水) 16:47:25
  • 泥はいろいろあるだろうけど少なくともカエルに比べたら渋いと思うけどなあ -- {LaaMNt0R0rU} 2015-11-18 (水) 16:56:44
  • これエリクシールハーフ交換しないほうがいいのかな
    スーパーコンボシンボル全然落ちないんだけど -- {zE5DNOLeM7E} 2015-11-18 (水) 17:19:11
  • サガットよりベガの方がストファイ泥率高かったりすんのかな -- {TDSkY/dVUlU} 2015-11-18 (水) 17:31:03
  • ベル1個出るまでの間にピエールで1ページ埋め尽くしたカエルよりはましかなぁ
    くるりんさえすればがっかりすることは無いし
    ※個人の感想です -- {bmnAYVT6VqI} 2015-11-18 (水) 17:40:12
  • くるりん=SF確定(アーケード除く)だからぬか喜びないのはいいね -- {/h8KYYOaaUI} 2015-11-18 (水) 17:46:08
  • 半汁は武器交換終わった後にストリートファイト狙ってたまったやつで取ればいいレベルだと思う -- {hEP.peknGGg} 2015-11-18 (水) 17:46:31
  • サイコキマイラってシナリオの敵のやつか シナリオのはよほど特殊なのじゃないかぎり攻略記事ができることはなかなかないですね どういう技を使うのかわからないけど◇が溜まった時にライトウォール合わせるとか基本に忠実に戦ってれば勝てるんじゃないかな -- {8lbcP5eTsY6} 2015-11-18 (水) 18:16:42
  • ストファイ1交換2ドロのわいオーガのレベ上げしつつ高みの見物 -- {pcG8imFWEL6} 2015-11-18 (水) 18:43:35
  • 個別EX回ってるけどスパコンシンボルと銀エンブレムだけ集まりが悪い・・・HELLの引きが良ければまた違うもんなのかな -- {EFJEB2LrdhY} 2015-11-18 (水) 19:21:43
  • このイベントのおかげでジョブ三つ20に、ランクも七つ上がりました。本当にありがとうございます(棒) -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-18 (水) 19:24:13
  • 最近武器の最終解放をしたからAA武器がいっぱい出るのは地味に嬉しい。 -- {06kE52SnRg2} 2015-11-18 (水) 19:25:36
  • アーケードExでベガ様くるりんからのギガントナックルだったのでこれからは割れ顎と呼ばせていただく -- {o1KCT2rKLaE} 2015-11-18 (水) 19:47:46
  • くるりんでSFって書いてる人いますけどベガHELLでヒヒイロカネ出ましたよ。 -- {rVRWy8Dn4MI} 2015-11-18 (水) 19:51:20
  • ベガEXとHELLでストファイ一個ずつ落ちた
    偶然か、それとも本当にベガのほうが落ちやすいのか -- {zE5DNOLeM7E} 2015-11-18 (水) 20:10:08
  • まあくるりんだ!SFだ!からのヒヒイロでもぬか喜びどころか真逆だから多少はね? -- {AD3ILQLneZw} 2015-11-18 (水) 20:46:04
  • 覇者栄光交換してたら勝手に半汁の素材余るよ
    これ証2週目やらなくていいか・・・だるすぎる -- {pcHe.MxWXeY} 2015-11-18 (水) 20:51:11
  • あの復刻イベから帰ってくると、このコラボイベがすごく良心的に見えてしまう不思議 -- {VdRNEnOzBsg} 2015-11-18 (水) 21:10:52
  • 気のせいだろ -- {ToKzwYKfdUs} 2015-11-18 (水) 21:20:13
  • ところでこのイベントの春麗って何歳だろう -- {YnYbSCT14/k} 2015-11-18 (水) 21:24:55
  • 圧倒的に銀のシャドウルウが足りない。アーケードやんないと効率悪いんだろか -- {G9Z0vG9fZSg} 2015-11-18 (水) 21:26:00
  • 収集称号とるまでやったけど交換せずにストリートファイト3凸1個できて満足 -- {JZoMukcfxAM} 2015-11-18 (水) 22:11:57
  • 銀が足りなければVH回せばいいんやで -- {.vV.vfCl.lE} 2015-11-18 (水) 23:18:12
  • シスたそに会えない。イベ終わるまでに条件公開してくれ・・・ -- {wMbZ8gTWDHg} 2015-11-18 (水) 23:27:40
  • 同じく、もう30は挑戦してるが出ない・・・ 何がアカンのや・・・ -- {NebV.1ICv.M} 2015-11-18 (水) 23:47:27
  • 落ちろ〜!殺意の波動に飲み込まれそう。 -- {fCs7Hq54El6} 2015-11-19 (木) 00:12:30
  • 3凸ストリートファイト2つ上げるからシス出てくれ -- {NebV.1ICv.M} 2015-11-19 (木) 00:17:18
  • ベガ様VHでトレ8付けてやっと一個 後何回戦えばええんやー -- {Vh.zp8lBlEU} 2015-11-19 (木) 00:26:13
  • うーん、やっぱり交換分回る程度じゃくるりんしないかー・・・ -- {pffacDClzl.} 2015-11-19 (木) 00:56:56
  • SRヘイゼンさんにはいつもお世話になってたが半端に育てた風防御ベスがこんなに頼りになる日が来るとは(EXアケ -- {kQhCx3j8JKo} 2015-11-19 (木) 01:05:34
  • SF交換終わって証終わりそうだがまだでないぞ -- {T/IpJZn4oi.} 2015-11-19 (木) 01:12:40
  • 格闘武器ガチャチケットでシルバーポールとかいう水の槍出たけど格闘のみじゃないんか -- {XyCqDBCK4nc} 2015-11-19 (木) 02:12:00
  • 格闘武器ガチャじゃなくて、格闘キャラ開放武器ガチャだ。シルバーポールはジョエル(水R格闘キャラ)の開放武器だろ -- {srwAqetk84g} 2015-11-19 (木) 02:23:03
  • アーケードは風忍者+SR3人で回して全部シスだったな。 -- {jserhRSwRr.} 2015-11-19 (木) 02:25:59
  • そういえば、称号ないからスト4コラボはチャレクエないのかね?あれ、そもそもチャレクエって追加後に称号も追加だっけ? -- {9gPzz2B2/Hk} 2015-11-19 (木) 02:39:48
  • なんつーか、ベガ様は金箱を落とし過ぎる…。ある程度EXやったら、あとはVHのぐるぐるするだけでシャドルーの方は武器分は簡単に集まるな -- {VfElB2EZrIg} 2015-11-19 (木) 02:43:18
  • JP交換したらV10S5銀15で50個追加された。もういらないや -- {V3eH1yl5YZ6} 2015-11-19 (木) 03:22:05
  • イベ開始日深夜に1個くるりんして以降くるりん無し。イベの度に毎回何かしら調整してるからドロップ率も日毎徐々に降下させてるのかな。まあ大体イベ終盤走る人は必死だからばらまいた半汁回収してるんでしょう。 -- {EY2zdTxt6/c} 2015-11-19 (木) 04:18:03
  • 銀後100個が遠い。一個でもSF拳落ちてればモチベはあったんだが・・・ -- {X3sMLNly8Ww} 2015-11-19 (木) 05:04:46
  • サガットもベガも100回以上倒して初めてストファイ拳くるりんした!ちなみにVHサガットでトレハンlv7で -- {AdKik15b03Q} 2015-11-19 (木) 05:43:52
  • ストファイ拳、3個目120/120/50/50なのか。。周回きついなぁ。。 -- {LGCVZejZa9A} 2015-11-19 (木) 06:18:38
  • フルチェインでトドメをさすと金箱多くない?単に討伐時間なのかもしれんけども -- {0HIpqT0u4EY} 2015-11-19 (木) 08:00:51
  • やっとEXからシスに会えた!
    9戦中8戦を奥義orチェインで倒し、車も破壊して出ました。
    恐らく車の破壊は関係なく、道中の倒し方が関係あるのでは? -- {Kfr393MPudU} 2015-11-19 (木) 08:18:50
  • 銀が足りないと思ったら、ちょっと↑でも書かれてるけどEXじゃなくてVH周回オススメ -- {0qAkoO5abD6} 2015-11-19 (木) 08:42:26
  • やっと…やっと拳1個落ちた…チケ春麗拳3栄光の証5JP14交換まででやっと1個。半汁6〜70は使ったよ -- {wjQgKSdDH/s} 2015-11-19 (木) 09:16:04
  • まだ1回分しか交換してないが3くるりんしたから3凸出来た。 -- {WGSLJE7yKz.} 2015-11-19 (木) 11:25:36
  • ベガVH15回回ってHELL7回でたけどサガットVH10回回ってHELL0なんだがサガットでなさ過ぎない -- {RTCyxXKQKBs} 2015-11-19 (木) 13:32:29
  • やっぱトレハンつけた方が出るかなー1戦の時間減らしたいからアマブレにしたいけどどっちがいいんだろ -- {jzFDA9hS8zc} 2015-11-19 (木) 15:22:12
  • アーケードHardのラストでシスが出てくるりんしてストファイ拳確認 -- {IFv4NEZ3AKQ} 2015-11-19 (木) 15:28:49
  • ストファイ編成に入るのか?ピニャ短剣一つで理想編成じゃないのか? -- {X5GWs2H.OjU} 2015-11-19 (木) 15:36:34
  • Ex回ってもまったく出なかったから回転重視でVHベガ回してやっと一つでたぜ……まさかプチデビルにまで手を出すことになるとは思わなかった -- {cn2Qjb06gkI} 2015-11-19 (木) 15:54:39
  • ストファイ、あほみたいに必要なトレジャーで全部交換してもまだくるりんしないんだが……うそやん…… -- {s.0Cw0rW01Q} 2015-11-19 (木) 16:36:39
  • コラボって、あっさりしてる方が好印象なイメージ、これだけドロ渋いと、コラボ先がクソだ!ってことにならないのかな? -- {K1uR.9GcDdg} 2015-11-19 (木) 17:31:00
  • 装備構成上必要なアンノウンじゃなくて普通の攻刃とかでスキン武器、泥緩めでいいんだがなぁコラボ
    そりゃアンノウンとか有用であるに越した事ないけど -- {aGbH97GI0Ks} 2015-11-19 (木) 17:45:03
  • スーパー柔らか仕上げくるりん祭りだったカエルと比べてはいけないと分かっているけどまったくスト拳落ちないな……ゼロくるりん心が折れる -- {x8bIwS4psbE} 2015-11-19 (木) 17:48:35
  • ストリートファイトってドロップに上限ありますか?
    例えば既に規定数以上ストリートファイトをドロップしている場合、イベントドロップの対象からストリートファイトがなくなるみたいな。 -- {erRW1r.7Ma.} 2015-11-19 (木) 18:13:27
  • ないです -- {eDDromu6lbM} 2015-11-19 (木) 18:50:26
  • サガットVH周回してストファイドロップ来ました!3凸あーざす! -- {KPoOd2jcB76} 2015-11-19 (木) 19:56:38
  • サガットVH周回してストファイドロップ来ました!3凸あーざす! -- {KPoOd2jcB76} 2015-11-19 (木) 19:57:46
  • シスでない・・・ 次で70周目・・・ -- {NebV.1ICv.M} 2015-11-19 (木) 20:08:32
  • 3凸2個した強者おる? -- {jBLMjt0FjOI} 2015-11-19 (木) 21:02:23
  • ↑さっきできたぞ
     ニバンボシに比べたら泥ぬるすぎ -- {lTE.W8QivKI} 2015-11-19 (木) 22:11:56
  • 古戦場の予選と期間被るのか。今のうちにこっちも片付けんと -- {kTdl60UsUVE} 2015-11-19 (木) 22:25:56
  • 3凸2個までラスト1個から574戦もうやめようかなぁと思いつつ引くわけにはゆかぬ。オイラ頑張る。 -- {7y1boLgnW3o} 2015-11-19 (木) 22:39:51
  • 交換無し、VHとHELLの泥だけで3凸できたわすまんな
    ニバンボシよりは圧倒的に楽だったわ -- {xhnh6ZRLTZs} 2015-11-19 (木) 23:01:57
  • 残りJPと証二周目なのに一度もくるりんしないってそんな・・・ -- {F.l5uFAGZBc} 2015-11-20 (金) 00:42:08
  • 9戦目奥義で〆ないとシス出ないんじゃないっけ?確実じゃあないみたいだけど。 -- {5baDe.hC5OU} 2015-11-20 (金) 01:06:15
  • むしろこれで3凸キツイぐらいの周回速度なら諦めて復刻なりマグナなりやればいいのに… -- {uAbU/smv3A6} 2015-11-20 (金) 01:37:37
  • 念のため3凸2本作ろうと思ったが、ここの書き込み見てる感じ1本で撤退した方が無難そうかな。どうせピニャ短剣あるし -- {kTdl60UsUVE} 2015-11-20 (金) 02:33:16
  • 周回速度関係なくないか? -- {gRBnOxwFVLI} 2015-11-20 (金) 02:44:12
  • ベガのVHのHELL率おかしくない?サガット全然出ないのにベガは出まくるんだけど -- {VEOh4bMk/BU} 2015-11-20 (金) 02:50:18
  • マジかよ! くるりんしないのは周回速度が遅かったせいなのか!
    冗談はさておき、覇者も一周目も交換終わったのにまだくるりんしねぇ…… -- {s.0Cw0rW01Q} 2015-11-20 (金) 04:01:10
  • 2泥2交換で終わったが、どうすっかな。3本目と証デビエレ交換するまではやっとくべきか -- {kTdl60UsUVE} 2015-11-20 (金) 04:21:23
  • 結局3凸2本作るだけで半汁200個ほど使ったわ。これ周回に時間かかるやつは悲惨だな -- {VbtXcVjXS2s} 2015-11-20 (金) 05:21:24
  • 包丁あったら3凸2本はいいよな逆に包丁復刻したらどうすっかな -- {XDiLJSuAyBA} 2015-11-20 (金) 08:45:16
  • 汁50半汁300使ってドロなし(°_°)過去最悪だな… -- {LWgx48sC2Lo} 2015-11-20 (金) 08:47:56
  • 初ドロがジョブとエンジェル以外すべて交換終わった後だったわ。まあでるまでやれば出るね。(白目) -- {BHlnLpGb35E} 2015-11-20 (金) 08:48:13
  • 素材形式次は戻して欲しいな副産物の半汁取れなくて辛い -- {XDiLJSuAyBA} 2015-11-20 (金) 08:49:20
  • そろそろ半汁換算で250体ぐらい狩ってるけど一向にくるりんしないぞー、これはやってしまいましたかな? -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 09:20:37
  • 全部交換終わっても出ない、毎回イベントのドロ率悪いんだがなんかあんのかな?こちとらオリバーにエッセルまでいれてやってるのに。 -- {FlAtKL04mag} 2015-11-20 (金) 09:21:41
  • と思ったら{LWgx48sC2Lo}さんがいらっしゃったか、まだまだ稚魚でスマン -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 09:21:56
  • ドロ率でいうならピエールと同じぐらいの印象。こっちは確定の分気が楽だわ -- {xUDN4lPJnC.} 2015-11-20 (金) 09:33:08
  • 今更だけどアーケード、途中で撤退しても、勝った分のドロップは貰えるのね。ベガに負けて帰ってきたらやけにアイテム溢れてたわ -- {2WWSFrfB1.U} 2015-11-20 (金) 11:23:34
  • そらアーケードって1戦ごとにリザルトあんじゃん -- {4.3ByiD5eMQ} 2015-11-20 (金) 11:41:22
  • Exいくら回っても出ないからHardに切り替えた瞬間ストファイドロップした。 -- {wMcate7/lTM} 2015-11-20 (金) 12:08:55
  • ええな、全然でなくてストファイ嫌いになったわ -- {VEOh4bMk/BU} 2015-11-20 (金) 12:11:01
  • 今更だけどVHクリアでHELLってででくるの? -- {dMbUz9UTadw} 2015-11-20 (金) 12:37:36
  • ごめん上に書いてた -- {dMbUz9UTadw} 2015-11-20 (金) 12:38:10
  • SF終わらんから復刻まだ一回もやれてないわ -- {yer0Ys1c4/.} 2015-11-20 (金) 12:52:59
  • ↑5 HardやなくてVHの間違いやわ -- {QFZCCNHzDOU} 2015-11-20 (金) 13:00:03
  • 一向に出ないSF拳に疲れ、箸休め&BP消費でコロマグ拳。お前じゃねえ、すっこんでろ -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 14:04:33
  • やっと泥した。3凸2個完成。汁は200以上 -- {sZvB0taao/o} 2015-11-20 (金) 14:17:08
  • トレジャー交換したいものがなくなりつつあるのにいまだ3凸できない。復刻イベ未だ手つかずorz -- {LAUGTF5ZiHU} 2015-11-20 (金) 15:14:03
  • あと一個で3凸二つできる、ってところから3日間かかった。確率の収束を感じる -- {IEkONI.tbv2} 2015-11-20 (金) 15:34:00
  • 拳出ず 安らぎ求め プロバハに 覇者くるりん音 心落ち着く -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 15:53:34
  • みんなアーケードEXやってんの?VSドロップ不味いしぜんぜんくるりんしないんだけど・・・HELLもさっぱり出ないし -- {Y1l9wVVyDug} 2015-11-20 (金) 16:09:58
  • 他SSR拳が泥する可能性があるアケよりも普通に交互に殴れば2凸分まで溜まるVSでやってるんじゃないかな? 俺はそうしてるし、10回に1回ぐらいはHELLは出てるし。一向にくるりんはしないが -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 16:48:18
  • あと3本欲しいけど、時間と汁が間に合わない予感・・ -- {y/ivuoXvZec} 2015-11-20 (金) 18:41:43
  • EXアケのアリーザの特殊技がどういう理屈で出てくるのか全然わからん。OD技一回目で華焔してきて次の攻撃で奥義使われたんだけどどういうこと?華焔の後のOD技は確実に奥義って覚え方でいいのかな? -- {fiZHST.9Ldc} 2015-11-20 (金) 19:32:13
  • コラボの割に交換レート含め排出渋いよなー今回、アイマスが緩いだけか? -- {diWu5lmIdJM} 2015-11-20 (金) 19:34:03
  • バルムンク四つでたけどストファイグローブほぼ交換し終えても一個もでないんですがそれは -- {mXu7L8DgKoU} 2015-11-20 (金) 20:25:34
  • 拳は全交換し終えてS・金が4桁超えてから本番らしいっすよ -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 20:40:20
  • JPの交換くらいしか残ってないのに一本も出ない スキルエサ出れば気が楽だったろうに -- {64Ius34C6CU} 2015-11-20 (金) 20:43:47
  • 泥絞るなら、せめて4つ目交換できるようにしてくれよ。終わりが見えんわ。 -- {zoq9pvlR3mY} 2015-11-20 (金) 20:56:58
  • どうせぴにゃ短剣のほうが強いし萎えてきた
    あと一個だったけど諦めて餌にしよ・・・ -- {eDDromu6lbM} 2015-11-20 (金) 21:08:59
  • ベガのVHから2個ドロップして、やっと終わった…もう3凸1個で十分だわ -- {J/BXERGor4.} 2015-11-20 (金) 21:32:03
  • ついにデビルも二周目突入……明日は用事あるから今日中に出したいのにくるりんする気がしねぇ…… -- {D6NT5StTy.Q} 2015-11-20 (金) 22:13:58
  • ↑3 マジでそれ。倍でもいいから交換できるようにして欲しい……絞りすぎだわ -- {D6NT5StTy.Q} 2015-11-20 (金) 22:15:27
  • ATなので日課のティアマグ狩りで拳くるりん。お前じゃ…いやお前は出ても良いぞ(ニッコリ -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-20 (金) 23:30:02
  • ねえ一個も出ないんだけどほんと血管が切れそう。

こんなに渋い泥って今まであったの? -- {LwXXlIu.vCE} 2015-11-21 (土) 00:06:14

  • テイルズコラボも渋かった。しかも武器3種をそれぞれ違うボスから泥せにゃならんという -- {kTdl60UsUVE} 2015-11-21 (土) 01:00:54
  • テイルズに比べればゆるゆるだと思う。渋いのは確かだけどね -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-21 (土) 01:16:56
  • テイルズは火を無視しても、光闇は9本ずつ泥必要だったからな。俺は1本で挫折したが -- {.dIlwRjY0PE} 2015-11-21 (土) 01:20:27
  • 今回、出やすい?トレジャー1個目交換前に2凸出来たんだが -- {lTNrigjXLAo} 2015-11-21 (土) 01:31:20
  • 今回、出やすい?トレジャー1個目交換前に2凸出来たんだが -- {lTNrigjXLAo} 2015-11-21 (土) 01:31:23
  • みんなや周りの友人の報告を見てると、やっぱ引きの良さは人それぞれだなぁ。今回は引き弱すぎ -- {EJWJDb8pAEk} 2015-11-21 (土) 01:36:17
  • ティルズオブ苦行を思い出すくらいのドロ運の無さ。最初のうちは、いろいろ凝ってるなーって済んだけど、今じゃナレーションだけでイライラしてくるわ -- {K1uR.9GcDdg} 2015-11-21 (土) 01:58:08
  • 3凸2本作ったけど思い出したくもないくらいベガもサガットも狩った。夢に出てくるわ、これ -- {XzHAkB9Jkio} 2015-11-21 (土) 01:59:52
  • SRと召喚ないからきつく見えるだけでドロップは同じくらいだけどね。今武器3個と栄光7枚目でドロップ4個だし。 -- {/U3gK1HAONY} 2015-11-21 (土) 02:26:29
  • 全然落ちませんわよ(憤怒)
    いつ復刻するかもわからないのでしたら最初から4本交換できるようにしてほしいですわゾ -- {xjq6II1F0S2} 2015-11-21 (土) 03:17:59
  • ↑2それは相当いいペースだよ。武器3、栄光全部、覇者全部、JP全部、半汁分、春麗、エレメント全部、エンジェル3個でようやく4泥だった。これ以下の人も結構見る -- {oh0z2Wy.1IE} 2015-11-21 (土) 03:35:26
  • 栄光覇者デビ一周目取って、プチデビ半分くらいのところでようやくくるりんした……
    本当に辛かった、もう二度とやりたくないわ -- {D6NT5StTy.Q} 2015-11-21 (土) 04:04:05
  • VHサガも倒せるようになったから春麗間に合いそうだ、よかった。そしたら次は栄光の証かな… -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-21 (土) 05:07:43
  • 全く落ちなかったのにトレハン教入信直後に落ちました。宗教にはまる人の気持ちがわかった気がする -- {IHo3ybMpueY} 2015-11-21 (土) 06:44:41
  • 3凸2個は無理だ...ぴにゃ包丁復刻待とう... -- {rlBZip6TNbo} 2015-11-21 (土) 09:46:07
  • 最近のイベント、ドロップ率いじられ過ぎじゃないですかね…ヌシでやらかしちゃったから、もうやりたい放題なのかな -- {rKmHpjELu5g} 2015-11-21 (土) 10:55:48
  • 闇のジーンとかアークエンジェルはさすがに削除してほしい。これきつすぎ -- {5akhYHEfaVA} 2015-11-21 (土) 12:13:34
  • ヴィクトリーシンボルが絶望的に足りない。必要数に対してドロップ数渋すぎんよ… -- {AmoRh3Tzq/k} 2015-11-21 (土) 13:34:46
  • アーケードのハードクリアしたけど、スーパーコンボシンボルも金ノシャドルーも落ちませんでした 0個の場合もあるみたいです -- {6vPeIlFSmE2} 2015-11-21 (土) 14:31:16
  • シスは9戦目の終わった段階で累計ターン数が6の倍数だと出るみたいだね ただしボーナスゲームの車のターン数は含めないからちょっとややこしい感じ -- {CqUIDpcz24U} 2015-11-21 (土) 14:37:18
  • 今更かもだけど、覇者2段階目の交換必要数は左から70・40・70・40です。 -- {yNm9Kcm0WdE} 2015-11-21 (土) 14:53:56
  • ↑3 銀が足りなかったらEXじゃなくてVH回した方が圧倒的に効率いいよ。金はVH回してるときに出るHELLで回収すればいいし -- {EJWJDb8pAEk} 2015-11-21 (土) 14:56:17
  • 遂に半汁600個消費でくるりんしないのに突入だけど…ふと思ったのがくるりんする人ってやっぱり風見鶏してるのかな? ソロ騎空団だからそんなの持ってないし -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-21 (土) 15:19:35
  • ソロ団だろうと風見鶏銅鑼ポーション各Lv1くらいは買っておかないと…。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-21 (土) 15:28:33
  • やっと、やっとVHベガから一個落ちた。デビ、プチ終わって栄光覇者2週目途中。3凸1本で終了。もう2度とやりたくねーっす -- {60CbERTDIPM} 2015-11-21 (土) 15:30:56
  • {R4roj2cMJ0c} さん マジですか!日々のルピガチャすら回せない金欠なのに14万+発動費用をどう稼げば良いのか -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-21 (土) 15:34:46
  • 四象イベ1回で20万ルピ稼げるし、それしなくても小まめにエンジェル武器とか売っていけば意外と貯まる (アークエンジェルを育成に)。発動費用程度なら週に1回、30分ほど共闘に篭れば (野良に混ぜてもらえば) 稼げる。そもそもルピガチャ回すかって話はあるわけだし。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-21 (土) 15:58:58
  • ルピガチャはプ、+武器が出るし(震え声) なんだかこの半汁使って共闘でルピ稼いだ方が幸せだった気がしてきた -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-21 (土) 16:16:51
  • 今日HELLが全然出ねえ…朝から時間を変えつつ40戦くらいしてんのに -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-21 (土) 17:13:15
  • ルピも稼げない奴がソロ団すんなよ
    ポーション、銅鑼、風見鶏がない時点で相当ドロップ数や難易度で損してるから -- {g6ZzBiDpjLE} 2015-11-21 (土) 17:19:47
  • 3凸2個作って覇者交換頑張ろうって思ったら次やったクエで簡単にくるりんしやがった…物欲センサーこわい -- {1DPdnY91ktU} 2015-11-21 (土) 17:23:29
  • 3凸終わって銀集めしてたら無駄にまた回った・・・・・3回交換した意味がねぇ(T_T) -- なんじゃ、これ・・・・・{tq1FXhvk.Us} 2015-11-21 (土) 19:20:53
  • これHELL出るのか? -- {exd.zcUtV9.} 2015-11-21 (土) 19:32:38
  • ドロップで余らないようにトレジャー交換は最後にするのがいいよ -- {8lbcP5eTsY6} 2015-11-21 (土) 20:47:10
  • VH回してHELLやってるけど、3回に1回くらいは出てるよ>ベガ サガットは出にくい -- {SBAl/5Y/sQs} 2015-11-21 (土) 21:21:04
  • このまえのカエルの時はVHまでしかクリアできなくて武器3凸できなかったけど、今回はEX行けたし途中からベガならHELLも行ける事に気が付いて、これなら3凸1つなら余裕だなとか思ってたらまあ出ない
    春麗と武器交換してからはHELL勝てるベガしかやってないからトレジャー偏りまくって偏りまくって・・・ -- {9HgI5bAOeWY} 2015-11-21 (土) 21:33:58
  • 自棄になってVHやったらくるりんした…EX廻しまくってたのにこんなに簡単に… -- {00JRhyJqjSg} 2015-11-21 (土) 23:09:21
  • ベガの方が弱くてヘルも出やすいけど、交換に必要なのはほぼサガットドロップアイテムなのよな。Vシンボルくだちい -- {mXu7L8DgKoU} 2015-11-21 (土) 23:16:11
  • 手厳しいな。ノアの上限解放諦めて風見鶏の為にルピを使うべきか -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-21 (土) 23:27:10
  • 結局パーツは先行投資だからねぇ。銅鑼で1ターン奥義放つのが早くなるとか、ポーション1本で討伐できるかどうかの分かれ目になるとかあるので。負担小さくないのは事実だけど、無言OK団はいくつもあると思うから選ぶのもありだと思う。 -- {R4roj2cMJ0c} 2015-11-22 (日) 00:52:59
  • 半汁600個ってすごいですね…。 -- {Rm8uRrmuSzg} 2015-11-22 (日) 01:43:43
  • HELLフレ兎石トレハン5で泥。兎は神やな -- {TGMMcTN1sWs} 2015-11-22 (日) 01:53:34
  • VHベガでアークエンジェルやダークジーン出すの本当やめて欲しい…金箱1個で4連続ハズレとかないわー -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-22 (日) 04:04:27
  • あと一個で二個三凸できるのにでねえええええ -- {c0p3vTiliwY} 2015-11-22 (日) 05:07:32
  • 半汁600個 使って出ないって…。相当運が悪いとしか…。(まあ、ココでドロップ報告してる人たちは、団の風見鶏は最低限発動しているのは当たり前の前提での書き込みをしているとは思いますが…。) -- {v0tsARWi9jI} 2015-11-22 (日) 06:50:48
  • というかよく600個分も周回出来たな。
    俺も初日から毎日走ってるけど、まだ消費は200本くらいだ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-22 (日) 07:13:32
  • 今年の仕事が終わったのでやる事はゲームぐらいなもので。半汁残り30の内に出るかな? -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-22 (日) 07:30:57
  • もうやだ・・・くるりんどころかHELLも全く出ないしEX回してるのに金だとかVだとか2個づつしか出ないし渋すぎるだろ -- {Y1l9wVVyDug} 2015-11-22 (日) 08:22:56
  • くるりんはともかくHELLは意外と出る感覚はあるなあ。ただ自然回復AP・ツイッタ回復では出たこと無いな。 -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-22 (日) 08:27:49
  • 全然くるりんしないから諦めた。ストファイ1個余っちまった。先走って交換するんじゃなかった… -- {K5SzxKOcZ1E} 2015-11-22 (日) 08:58:48
  • ぎりぎり3凸一個できた…もう一個は無理 -- {NbSC78oEW/s} 2015-11-22 (日) 10:24:39
  • 銀がおちないから金余りまくるし、HELL何回倒しても一個もくるりんしないしなんでこんな渋いんや -- {VSd0HStGPiU} 2015-11-22 (日) 12:48:27
  • 初日にVH・EXからそれぞれクルリン来た時は、今回ガバガバやと思ったのに…2本目は諦めた -- {1FMUu9TGMis} 2015-11-22 (日) 13:04:02
  • そろそろヒヒイロ出ねえかなぁ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-22 (日) 13:08:51
  • 時間がなくなってきた。最終手段。、バーナーだけ持って、VHにグラゼロで走るか。。 -- {dY7SVIJtHH.} 2015-11-22 (日) 14:04:40
  • シルフ捨ててまで周回したのに1本も3凸出来んとは、単純な運の問題ではないような気がするわ。 -- {olDc/qK7oa.} 2015-11-22 (日) 14:17:23
  • ここの書き込み見てVHに切り替えたら即ドロップ。ありがとうございました。 -- {GlVdiTHIBWU} 2015-11-22 (日) 14:45:08
  • 結局泥らずに終わりそうだなー -- {aGbH97GI0Ks} 2015-11-22 (日) 15:52:31
  • さて、鬼畜シルフ様でヘトヘトになったし、今度はこっち頑張るか・・・ -- {cFBtktNYWzY} 2015-11-22 (日) 17:04:57
  • 3凸二個できたぜ。うれしいわ -- {c0p3vTiliwY} 2015-11-22 (日) 17:11:06
  • 3個目の交換アイテムが貯まると同時にVHベガ様からドロップ!
    やっと連休が始まるよ... -- {XYS42DlR51c} 2015-11-22 (日) 18:00:35
  • うーん運営に何か悪い事したかなあ、俺… -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-22 (日) 18:05:40
  • あと1日でスパコン22、シャドルー14とかきいついな・・・
    ベガはともかく、サガットはEXクリアできないし -- {tILxetpRDLY} 2015-11-22 (日) 18:07:21
  • ベガ様のいい所:5回に1回はHELLを出してくれる所
    ハゲの良いところ:10〜18時ずっと戦って2回もHELLを出してくれる所 -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-22 (日) 18:26:14
  • 流石にドロップ率設定ミスじゃないのこれ
    3凸できずに終わりそう -- {2t9kJEp1NFk} 2015-11-22 (日) 18:31:17
  • 何かやたらと文が改行されているけど、これは何かの画面サイズに配慮したつもりなの? -- {mlYrGqCNDpI} 2015-11-22 (日) 18:32:33
  • 以前からなのか分からんけど最近のイベント垢毎の泥率が違いすぎないか?
    試行回数が足りないと言われればそうなんだろうけど、それにしてもなぁ -- {mG4Yrq/OF1I} 2015-11-22 (日) 18:40:03
  • なんかボーナスステージで固まったからリロード押したら、背景が雪景色になったw -- {Xi5HRKx03sU} 2015-11-22 (日) 19:01:39
  • マジででないな、ホント苦痛なイベだわ -- {K/761jbvnEw} 2015-11-22 (日) 19:27:10
  • マジででないな、ホント苦痛なイベだわ -- {K/761jbvnEw} 2015-11-22 (日) 19:27:18
  • 古戦場始まったのに3凸しないと気がすまない病が -- {g8.j7xv6nCQ} 2015-11-22 (日) 19:47:51
  • 割とどうでもいいバグだけど、アーケードEXの戦闘背景が雪山?になった
    トップに戻ったり再起動しても雪山のままだわ、サガット寒そう -- {G3fFjGKiUzE} 2015-11-22 (日) 20:09:39
  • 数えてなかったから体感だけど、Hellで5〜10%,EXで1%くらいの割合だった -- {.CcsxKPdu..} 2015-11-22 (日) 20:38:53
  • サガットHELLなんでこんな出にくいんだろ。ヒヒイロがサガットからしか出ないのか? -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-22 (日) 21:34:59
  • なんか戦闘背景おかしくなってね?どの戦闘でも雪山なんだけどw -- {31TONB1268.} 2015-11-22 (日) 21:39:50
  • テイルズも今回も全部交換まで頑張ったがドロップゼロ。もうコレ系のイベは4個目をどっかに入れるか、泥率自体何とかしてほしー。出る人は出るんだろうけどな… -- {Jl/Qxbxlkd.} 2015-11-22 (日) 21:44:49
  • 初日のEXサガット2回目でストリートファイト落ちたから完全に運だな・・・。とにかく交換のみで3凸できる仕様にして欲しい -- {cFBtktNYWzY} 2015-11-22 (日) 21:50:29
  • 俺もそろそろJP交換すら終わりそうな数戦って、ドロップ自体は結構あったけど、全部交換しても出ないって人も居る辺り、イベ開始時点で勝ち組・負け組・超勝ち組(ヒヒイロ出る)のアカウントに振り分けられてそうだな -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-22 (日) 21:54:20
  • 結局出なかったな・・・ -- {g5Beme.a0EI} 2015-11-22 (日) 22:04:58
  • くるりんキター!マヒシャが -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-22 (日) 22:29:56
  • 滑り込みでやっと檜山に遭えたわ…、さて残り18時間でSF3凸間に合うかどうか -- {31TONB1268.} 2015-11-22 (日) 22:44:42
  • 今になって気づいたがアーケードモードのiマークから格闘キャラ一覧でキャラ詳細みると身長や趣味、好き嫌いがみれたんだな。
    フェザーが意外と小柄で驚いた。 -- {6LXCg1V62qo} 2015-11-22 (日) 23:16:17
  • 今ストーリーEXやってるけどボーナスステージ前まで何処も背景雪山。ボーナスステージ後は背景真っ黒なんだが・・・ -- {mocqGNBMjRc} 2015-11-22 (日) 23:41:00
  • 雪山ワロタ。
    うちのジータちゃんが凍傷になってまう -- {s4YqDCXR.Gs} 2015-11-22 (日) 23:46:06
  • VHサガットベガマラソンで出ないからEXに戻ったけどほんっと一本も出ないわ。なにこのクソ泥率。
    普通一本は出ないもんか?それとも俺がおかしいのか -- {cvZEiuNupo6} 2015-11-23 (月) 00:06:20
  • まぁここまで来ちゃったんだし、心中覚悟で最終日も走るわ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-23 (月) 00:10:48
  • 背景雪山になったよな -- {w6meXvLtCi.} 2015-11-23 (月) 00:11:57
  • シンボル100集める間サガットHELL一回も出てないんですが -- {Fu2YzcjvXm.} 2015-11-23 (月) 00:20:18
  • HELL20回くらいやってんのにSFドロップ0無しってどういうことやねん。2凸止まりはいやなんだが...。マジで、3凸一回目までは交換にして欲しい。 -- {DklNHid4A5g} 2015-11-23 (月) 00:54:15
  • 反吐が出るわこのクソイベ
    一日潰れたじゃねーか -- {e/cX/AJnpl6} 2015-11-23 (月) 02:00:38
  • 車壊せないまま終わるなこれは。あとちょっとなんだけどなぁ -- {5t0c7.LQ3l2} 2015-11-23 (月) 02:04:57
  • やっと落ちたぜ、コンチクショウー -- {eX/ER0oLxYY} 2015-11-23 (月) 02:18:47
  • まさか銀のエンブレムやヴィクトリーシンボルの方が不足するとはね…。いい加減な設定してるよな。 -- {0A.D0iOWmlE} 2015-11-23 (月) 02:20:14
  • 参考までにVH(トレハン5)とEX(トレハン無し)で落ちたぞ頑張れ -- {YvgqEUNZjBA} 2015-11-23 (月) 02:56:36
  • 半汁630使ってもくるりんしないのですが、それは -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 03:26:26
  • 後何回ハゲとサイコ倒せば出んだよ!!!
    交換品が枯渇するまでに出ないとか、ドロップ率どうなってんだよ -- {VNUog0DtfEY} 2015-11-23 (月) 03:57:18
  • シス デナイ イベント オワレナイ -- {GmZdm3JvW66} 2015-11-23 (月) 04:16:58
  • どれだけ確率偏ってるんだ?これ・・・。さっきHELLで2つ目がくるりんして終了。大幅に時間短縮になった。古戦場に集中できる・・・。 -- {cFBtktNYWzY} 2015-11-23 (月) 04:17:15
  • 朝10時から狩っててもくるりんしないのはおそらく一切くるりん出ないテーブルに違いないと思ってきた、イベントSSR石を売りまくって10万ルピで風見鶏買って発動してもこの有様だからなあ。あー半汁じゃなくて本汁は美味いなあ -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 04:27:43
  • 昨日3凸3つ完了、トレハンは使わずEX走り続けました。1日1つドロップだったので、少し間隔を空けてやると良いかも -- {HD49d.aba8A} 2015-11-23 (月) 04:30:39
  • 体感だとサガットよりもベガの方がドロップしていたと思います -- {HD49d.aba8A} 2015-11-23 (月) 04:33:13
  • 全交換&ドロ1でなんとか終了。皆も落ちるといいな -- {w3vd9auHJQ6} 2015-11-23 (月) 04:35:14
  • 自分はサガットEXで1つ、ベガHELLで1つ泥。結局サガットはハイキックとアッパー、ベガはパンチしか見れなかったな・・・。 -- {cFBtktNYWzY} 2015-11-23 (月) 04:38:49
  • くるりんどころかポーカーも4桁行く前にDU失敗するから後10分は大人しくしておこう -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 04:51:51
  • アルペジオの映画と今宇宙戦艦ヤマト1話から見ながらずっと回してるけど落ちない...今までのイベントの中で一番渋いな( ゚Д゚) -- {5YWTow7H3H2} 2015-11-23 (月) 06:06:27
  • 遂にキター!!!
    徹夜でやった甲斐があった。
    もう無理寝る。 -- {G54pwbdbud6} 2015-11-23 (月) 07:14:31
  • オイラも徹夜でやってようやく出た 意地になってやったけど使った汁ヤバイ -- {64Ius34C6CU} 2015-11-23 (月) 07:28:51
  • 突然アーケードモードの背景がどのステージでも雪原になった… -- {22s13bQuhSQ} 2015-11-23 (月) 07:29:15
  • ちょうどシンボル集め終わった時にsf2回目ドロップってお前…本当タイミング悪いなあ、両方サガットからだし -- {1dHdhblsFjw} 2015-11-23 (月) 07:55:27
  • 2個目の最期の一個がついぞ落ちない。復刻来なきゃ2個めが産廃と化すんだが -- {TGMMcTN1sWs} 2015-11-23 (月) 09:35:20
  • 全然くるりんこねーぞ、どうなってんだw -- {dy4GXkxKOSA} 2015-11-23 (月) 09:36:45
  • 何戦したかもわからんが一度もくるりんこねえwトレハンって意味ないのかなあ・・・ -- {uMnuaWP7Zmw} 2015-11-23 (月) 09:50:06
  • おわったあああああああああああああお前らお先!団イベ戻ってこれから5000万かせがんと!お前らにも幸あれ -- {HEp8FzcDHZg} 2015-11-23 (月) 10:43:56
  • やっと出たわ・・・。諦めず粘ってよかった -- {cFUT5XwAONg} 2015-11-23 (月) 11:41:28
  • 4時間切った・・・まだ出ない・・・もう交換できるものないよ・・・ -- {IjXmwO/MMCk} 2015-11-23 (月) 13:08:16
  • EX周回も結構時間食う身にとってはマスターヨーダがうらやましい…、残り3時間ちょい、まにあってくれー -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 13:48:44
  • これでもまだトレハンを信じろって言うのか!? -- {dy4GXkxKOSA} 2015-11-23 (月) 13:54:22
  • これでもまだトレハンを信じろって言うのか!? -- {dy4GXkxKOSA} 2015-11-23 (月) 13:54:25
  • ぎりぎりくるりん間に合ったああああああ!!お先に抜けるぜ!!ようやく古戦場頑張れるよ!! -- {Ogno5c58Ou.} 2015-11-23 (月) 14:09:12
  • 結局3つ交換する間に1回も出なかった・・・もう無理やなあ -- {uMnuaWP7Zmw} 2015-11-23 (月) 14:16:03
  • 来いよサガット!ストリートファイトなんて捨ててかかって来い! -- {dy4GXkxKOSA} 2015-11-23 (月) 14:20:32
  • だから金箱から解放素材とAA武器出てくんじゃねーよ金エンかスパコンよこせよぉぉぉぉおおおおおおお! -- {c1V8tDvAPUs} 2015-11-23 (月) 14:53:43
  • 残り2時間になって阿鼻叫喚の地獄絵図になってきたな -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-23 (月) 14:56:22
  • \フルエアガラセテミロ!/ \コノベガサマガアイテヲシテヤロウ!/ \タイガーアッ↑パ→カ↓!/ -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 14:59:25
  • ・・・(白目) -- {olDc/qK7oa.} 2015-11-23 (月) 15:01:51
  • HELLはちょくちょく出るけどドロップがくるりんどころかEXより渋い時があってハゲそうになる -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 15:02:59
  • 初日からずっと走って、交換枠がなくなってもドロップせず、ただひたすらサガットを狩る日々。皆様のコメントだけが励みでした。3凸1本ですが最終日残り時間2時間でくるりん来ました!
    まだ出ない人!決してあきらめないでください!ノシ -- {w6meXvLtCi.} 2015-11-23 (月) 15:08:27
  • なんとか3凸完了!ずっとバーナーで行ってるのに一つ目の泥にさえこんなに掛かるとは思わなんだ。正直諦めかけてたがまだの人最後まで希望は捨てずにガンバ! -- {zDWCyFmHqaU} 2015-11-23 (月) 15:12:56
  • 祝!半汁換算700突破くるりん無し達成! -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 15:21:44
  • 1個目だけど3凸間に合ったわ…、一番思い出深い武器になりそう、お前ら頑張れよ。 -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 15:39:59
  • もう出る金箱が全部くるりんしてるように見えてきたわ。諦めよ。 -- {olDc/qK7oa.} 2015-11-23 (月) 15:41:19
  • ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! -- {79sqqhCccjY} 2015-11-23 (月) 15:48:20
  • 総計1x時間くらいラス一個が出ない。このままつぶれるのか....(ry -- {oKH8PXLCbxE} 2015-11-23 (月) 15:52:36
  • 総計1x時間くらいラス一個が出ない。このままつぶれるのか....(ry -- {oKH8PXLCbxE} 2015-11-23 (月) 15:52:38
  • KO!  チーン -- {6gLchfzn79I} 2015-11-23 (月) 15:59:25
  • 誰かが書いてたけどRank高いほど泥率絞ってるかもというのは本当かもしれんなと思ってきたし、スタダ以外無課金で1年プレイしてるから尚更か -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 16:00:11
  • ようやっと、ベガEXからくるりんした…。トレハン2しか入ってなかったしトレハンあんまり意味ないのかな… -- {.8i.6EcqAMY} 2015-11-23 (月) 16:02:06
  • Rank100程度なら全然絞られてないな。半汁20個程度で3個落ちてるわ -- {4I5przOWW4.} 2015-11-23 (月) 16:02:40
  • ようやくEXベガからドロップ。これで古戦場へ行ける。 -- {BZRbnxuQZl6} 2015-11-23 (月) 16:02:57
  • サイコパワーが財布パワーに聞こえて -- {6vPeIlFSmE2} 2015-11-23 (月) 16:04:07
  • ベガから出るAA武器を食わせてたら放置してた朱雀刀がわずか3〜4日で150になった -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-23 (月) 16:05:40
  • ランク程度でドロ率変わるなら喜んで上げに行くわ
    前回のMマスはチャレンジクエあったから琴も割と苦労せずに回収出来たけど今回のチャレンジクエってアーケードが代わりみたいなもんだろうしホントクソ -- {6QXn.ejfu0g} 2015-11-23 (月) 16:07:04
  • Exベガからやっと出てくれた取れはんは入れてたけど。疲れた -- {oKH8PXLCbxE} 2015-11-23 (月) 16:17:27
  • Exベガからやっと出てくれた取れはんは入れてたけど。疲れた -- {oKH8PXLCbxE} 2015-11-23 (月) 16:17:30
  • たまたまだと思うけど ホワイトラビットをサポートに選んだらくるりんきました -- {6vPeIlFSmE2} 2015-11-23 (月) 16:28:20
  • 一つもドロなしやる気失せるわ -- {CVkBrUYYPoE} 2015-11-23 (月) 16:41:57
  • あと15分・・・ -- {6gLchfzn79I} 2015-11-23 (月) 16:45:46
  • 本当にくるりんしねえわ水アンノウンじゃないしもう諦めるか汁勿体無くなってきた -- {6QXn.ejfu0g} 2015-11-23 (月) 16:48:17
  • シスがでてこないー -- {2hIw99xEfMI} 2015-11-23 (月) 16:53:58
  • 残り20秒で最後のEXベガ入った、これでSFでなかったら2凸で止まる、頼むから出てくれ -- {n7Yo9MPxUHY} 2015-11-23 (月) 17:00:37
  • のーくるりん -- {AP16uoyyKgE} 2015-11-23 (月) 17:02:34
  • マジで!?アンノウンじゃねぇの!?俺の知る100個が・・・。まぁ、それでもドロップしなかったんですけどね(´・ω・`) -- {dy4GXkxKOSA} 2015-11-23 (月) 17:02:49
  • 最終日16時59分にベガからストリートファイトドロップ。漫画みたいだw -- ぬこぱんち{Ji4tTPTKWYY} 2015-11-23 (月) 17:02:54
  • チーン -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 17:03:27
  • 春麗取れずに終わってしまった… -- {QF32ECPfTqs} 2015-11-23 (月) 17:03:45
  • 一日粘ったのに結局二凸までしかできなかった… -- {Yq5ODI9sMU.} 2015-11-23 (月) 17:05:49
  • でねえええええええええええええええ -- {6gLchfzn79I} 2015-11-23 (月) 17:07:23
  • はい出ませんでしたHRT許さない復刻はよ
    ついでにベガ様仲間に出来るようにして復刻はよ -- {6QXn.ejfu0g} 2015-11-23 (月) 17:08:43
  • 全然くるりんしなかった…どうなってんだ?! -- {/t6XucRftuM} 2015-11-23 (月) 17:08:53
  • 低ランカー無課金だけど春麗とるのと三凸一個ならやっぱり三凸優先ですよね? -- {s9oLroECcDI} 2015-11-23 (月) 17:09:17
  • ちーん -- {OIohd3bwivM} 2015-11-23 (月) 17:10:26
  • 今回はドロップ率マジで低かったな -- {t/sROW.IUBE} 2015-11-23 (月) 17:12:14
  • チーン -- {1sZUHk0iztI} 2015-11-23 (月) 17:12:21
  • ↑4水パの充実具合次第じゃね。俺はどれだけ水パ充実してようと武器間に合ってようと股間のリトルグランくんに従うがな -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 17:15:12
  • 普通にアンノウン枠だよ。でも、別にぴにゃ短剣までの間に合わせだから(震え -- {ciSaa5b7MBc} 2015-11-23 (月) 17:15:55
  • おつかれ!楽しかったよ -- {HAxLJcKxkIg} 2015-11-23 (月) 17:16:51
  • 10月末に始めたけど、汁がぶ飲みしてのマラソンってのを初めて経験したわ…、ベガとサガットは特殊を撃たせずに立ち回るいい教材になった。 -- {31TONB1268.} 2015-11-23 (月) 17:18:42
  • 3凸間に合わなかった…
    汁かなりつかったんだがなぁ -- {zbpdAoKkrcg} 2015-11-23 (月) 17:19:11
  • 3凸出来るよりも若本ベガのボイスが毎日聞けただけでも幸せだった。半汁0になったのは痛いがな -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 17:19:18
  • ↑6気持ちに正直に、ねwありがとう参考にします -- {s9oLroECcDI} 2015-11-23 (月) 17:20:45
  • あれアンノウン枠なのかそりゃみんな必死で走るわな…
    アイマス復刻して包丁狩りやらせてくれ…さりげなくドロ率上げて… -- {6QXn.ejfu0g} 2015-11-23 (月) 17:21:48
  • お疲れー。久々にガッツリ走ったイベントだったわ -- {90Z5pobsAEU} 2015-11-23 (月) 17:23:15
  • これもクソカスイベント!特にアーケードモード超長すぎ!サガットもチート技やめろ負け犬帝王が死ね。ベガ?サガット以下の負け犬。逆に弱すぎ -- {qTK.qv8l6Zk} 2015-11-23 (月) 17:24:33
  • 最後の春麗の「ルリアちゃんのためにも」ってまるでルリアがもういないみたいな言い方しててちょっと笑った -- {yZk8TzYBWek} 2015-11-23 (月) 17:24:42
  • これも誰かが言ってたのは無課金はイベント走らずマグナ狩って揃えとけと言ってたのは本当だと痛感するイベだったな -- {DTbp3mba54Q} 2015-11-23 (月) 17:26:53
  • イベ終了、一個も出なかった、と思ったら16:58にEXベガから初くるりんしてたよう。粘ってよかった…。 -- {4ixx.Vk0gYs} 2015-11-23 (月) 17:40:35
  • 今日こそシスに会うつもりだったのに急遽予定が入ってほとんどできず…。今回は他イベも半額も被ったから仕方ないな -- {zOk98Ej21l6} 2015-11-23 (月) 17:45:06
  • シスにだけ会えなかった。シスに会うために頑張るなら予選突破微妙な団の為にVH犬狩った方がいいという判断で捜しに行けなかった。このshedule作ったhrt死ね!! -- {xReaEGG.7tc} 2015-11-23 (月) 18:29:54
  • 包丁の方が強くてもあのイベントはあのイベントでもう走りたくないわ… --  {hjOxtccgGog} 2015-11-23 (月) 18:36:57

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-04-11 (月) 00:36:31